このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1008Wed井上小百合ヽ(。・ω ・。)ア ンダーライブ

 
 
 
公式サイトでお知らせがありましたが
ケガの療養のため、公演をしばらく欠席させて頂くことになりました。
 
ファンの皆さんには、ご心配ご迷惑をかけて申し訳ありません。
 
痛みは結構前からあったんですが、昨日までの4公演、我慢しながら続けていました。
 
 
ただ、前に言ったオスグットだけじゃなく、靱帯も痛めてしまっていて
ここまで、両足をテーピングと包帯で固定し、舞台裏では針を打ったりしてライブに出演していました。
 
でも痛みがひどくなってしまって、
昨日は、どうしてもとお願いして一部出演させて頂きましたが、
今後のことを考えて、スタッフさんやメンバーの皆と話し、休もうという判断になりました。
 
来て下さるお客さんのことを思うととても胸が苦しくて申し訳ない気持ちでいっぱいだし、とっても悔しいし、
責任を感じてしまう。。
でもケガを治すことが優先だよ、と周りの方々に言われて、治療に専念することを決めました。
 
 
昨日の公演が終わったあと、皆が
( 痛い中、)よく頑張ったねって抱きしめてきてくれて。
 
帰ってから、まりかが
10thはあなたがいなかったら成立しないので、早く戻ってきてね。ってメールをくれて。
 
アンダーみんな、移動中も、お家に帰っても、
その日の公演のDVDを見て勉強したり、反省しあったり、
24時間本当に頑張ってます。
 
 
だからこそ、リハビリ頑張って、一刻も早く治して、またステージに立ちたい と思います。
 
 
ほんと、プライベートより仕事な私にとっては休むということがすごく辛い。
 
こないだも取材で、ハロウィンとかクリスマスは自分にはいらないから、休みがあるなら仕事をしたい
と言ったばかりですし(笑)
 
でもここで弱音を吐いてる暇はないっ!
 
ピンチはチャンス!
 
 
すぐ治すから 待っててね^^  *
 
 
 
ろーってぃーと(*^o^*)ワーイ!
 
 
 
 
3公演目終わり。
カメラ:せいたん
 
 
 
 
一昨日は、ライブが終わったあと、
おに魂にゲスト出演させて頂きました*\(^o^)/*
 
 
前回 「さゆにゃん」の「 にゃん 」をあげた、
「 鬼にゃん 」さんとの久々の再開っ(* ^o^ *)!
 
今でも鬼にゃんを使って下さってるみたいで、すごく嬉しかったです!
有難うございますっっ*\(^o^)/*
 
 
ゆったんもかずみんも大好きだし、
おに魂さんはすっごくアットホームな雰囲気で大好きだから、めっちゃ楽しかったですっ♪♪
 
有難うございました(  *^o^*  )ほくほく
 
 
   ー
 
 
いくちゃん、千秋楽おめでとう!お疲れさまでした(  *^_^*  )
 
 
若さま、アンダーライブのこと
ブログに書いてくれて有難う(>_<。)
 
ずっと見に来たいって言ってくれてて。
若さまが来てくれるまでには復活したい!
 
 
 
せいたん、ブログの言葉
めっちゃ嬉しかったよ〜(;_;)
色々、焼肉食べいこうねっ!(  *^o^*  )
 
 
かりんちゃん、初日と2日目、
盛大に嵐を呼んだのは私です、*\(^o^)/*ハハハ
 
我らがアンダーセンターって書いてくれたことが地味に嬉しかったよ。
ヽ(。・ω・。)正義! もね(笑)
 
 
 
 ー
 
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
▼  Name :  ホッシー☆  さん
 
◎  さゆちゃんは生まれ変わったら男と女どっちに生まれたい?
 
*  だ、ん、ぜ、ん、男の子/(^o^)\!!
 
 
 
▼  Name :  だいキング さん
 
◎  小さい頃の将来の夢はなんだった?
 
*  特撮が好きで、いつか人の役に立つヒーローみたいになりたかった。
小学校の文集にも書いてます(笑)
今もその気持ちは変わってないです。
 
 
  ー
 
 
今日は、10枚目発売日です*\(^o^)/*
井上は、ジャケ写も個人PVもタイプCです!アンダー曲も入ってます!
 
ぜひ、よろしくお願いします〜
 
 
では!!!
 
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2014/10/08 14:00

コメント(962)

さゆの熱意が伝わってくるいいブログ(*^_^*)
しっかり治して戻ってきてね!!
無理しないでねT_T
さゆにゃん、こんばんわ。

3公演目を拝見させてもらいました。座席が前の方だったので、
途中からテーピングをしているのに気がついてしまい、大丈夫
かなと正直思ってました。

怪我のしているのに、頑張ってパフォーマンスしてなんて
本当よく頑張りましたね、有難うございます。

今は、ゆっくりリハビリをして、焦らず治してくださいね。
元気な姿を見せてくれるの、楽しみに待ってますよ。

末永く応援してます。
さゆさんーーーーー!

休息も大事!

しっかり休んで!

待ってますーーーーー!
小百合ちゃん、お疲れ様です。頑張りたい時に頑張れないのは、辛いと思います。だからこそ、精神的には成長出来ると思います。
物事全てを貪欲に成長の糧にして頂きたいと思います!
さゆちゃん、こんばんは!
怪我大丈夫~?
悪くなっていたんだね(>_<)
しっかり治してまたステージに
戻って来て下さいね(^o^)/
待ってるぜ!

おに魂聞いたよ!
4人のやり取りが楽しかったなあ(゜∇゜)
またぜひぜひ出て下さい!

盛大に嵐を呼んだって(笑)
雨でもいいから私が行くときは
さゆちゃんが復活してくれるといいな。
応援してます!
それじゃあねノシ
ケガは辛いですね...。
僕も高校野球でケガを押して練習し続け、余計に酷くなってしまい悔しい思いをしました。ケガの間はもどかしいかもしれませんが、今できることをやれば治った時にはきっと以前より成長できると思います。

焦らずしっかり治してくださいね(≧∇≦)ノ応援しています! さゆ ヽ(。・ω・。)正義!
さゆお大事にー(T^T)
さゆ~。

7日にアンダーライブ行ったよ~。
センターのさゆは最高!キラキラ輝いていた。

そんな足であんなにすごいダンスをできるのはさゆだけだよ。
魂がこもっていた。

10thのアンダーはさゆがいないと始まらない。
治療に専念してね。

さゆにゃん最高。
5公演目参戦しました。
冒頭のMCでひめたんがさゆの件に触れてました。

10thさゆチームのみんながさゆの分も頑張る姿が手に取るように分かりました。
特に万理華とろってぃはさゆが憑依したのではなかろうか?って位に!

さゆのセンター姿はこの次の楽しみに取っておきますので、ムリせずキッチリ治してくださいね!

10thさゆチームは大丈夫!!
さゆにゃんお大事に!
さゆにゃん正義!
さゆ大丈夫か~~

しっかり治してね
靭帯切れたら大変なことになるから


ではまた★
さゆー!
今晩は\(^o^)/

皆既月食見えたかな??
自分は、バッチリ見えましたよ。

公式サイト見たよ。
大丈夫??心配だよ~。
足が痛い中本当に頑張ったよ。


今さゆがすることは、しっかりと治すことだよ!!
皆さゆの事を待ってるしやっぱり元気なさゆが見たい。
責任も感じるとは、思うけど自分を責めないでね。
今は、皆が言うように治療に専念してまた完全復活で帰ってくるさゆを待ってます(^o^)(^o^)

後10枚目も仕事が終わり次第買いに行くね(*^^*)
個人PVも楽しみです!!
当然曲もたくさん聞くからね\(^o^)/

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
テーピングに包帯に針に……がんばっていたんだね、さゆちゃん(>_<)
みんなも言っているようにケガを治すことが最優先!
リハビリに集中してね!!

それにしても、テーピングしててもさゆちゃんは可愛いな(*^o^*)
あ、あと!雑誌のOVERTUREも見たけど、さゆちゃんの私服はもちろん、髪型も凄く良い!

CDはまだ通常盤しかゲットできていないので、タイプABC届いたら観たり聴いたりしてみます。
そしたらまた感想コメントするねー★


P.S.
乃木坂46にとって色々と大変な時期でもあると思うけど、さゆちゃんも言ってるようにピンチはチャンスなので、乃木坂メンバーみんなで力を合わせて、正面から坂を登っていってください。
坂を登った先ではきっと青空が見えると信じています。
いやいや、盛大に召喚したのはボクさ。
誕生日近辺に出かけようなんてしたから
嵐になっちまった。いつもは雨で済んでたのに。

神宮は誕生日と大きくずれてたから心配してなかった(爆
きれいな日没も見れて良き日だった。

しかし最初からかなり無理してたのか~
舞台に近い人は察したんだろうけど。
さゆにゃんのセンターたくさん見れた、とお気楽者だった。

おに魂写真のさゆにゃん、相当かわいい!
でもヒザのテーピングが痛々しい(泣

オスグッド、知らなかった。靭帯へ直結するのかぁ。
持病は誰にでもあるけど、痛みが出ず悪化するような人も
いるだろうし、ムリという判断は自分しかできないし。
痛みどめまで注射して、なんてこともあるだろうけど
やっぱり、ムリはしないでほしいんだよなぁ。
責任感の強さや、やりたいことを優先することだけが
良い結果になるとボクにはどうしても思えないよ。
また、ケガってクセになるのも曲者で。

暗い話になりました。気分はもうポジティブ、ですよね。
快方へ向かいますように。
にゃんさゆ~こんばんは(^^)

あるるです!

足、無理したらアカンよ(>_<)
悔しい気持ちとか
イロイロあるだろうけど
サユリストの願いは
無事に治してね!
だから(T-T)
さゆちゃん、こんばそわ♪

全握の時から心配してたんだけど。。。
膝をかばうあまり、靭帯の方にも負担がかかったのかな。
でも、テーピングと包帯でぐるぐる巻きで、針まで打って
やってたなんて聞くと、そこまでしなくていいよ!って
思わず言いたくなっちゃう。
休むことも大事なお仕事だからね。すぐ治すって慌てる
よりも、時間がかかってもキチンと治して欲しいな。
そしてご飯もちゃんと食べて、、、
…って、自分が医者に言われていることだがなwww

今日の写メ、2枚目のせいたん撮影のがすごく可愛く
綺麗。せいたん、こういういい表情を上手く撮るなぁ。

おに魂も楽しく聞いたよ。ラジオからさゆちゃんの透き
通る美声が流れると、スーッと気持ちよくなる気がする。
乃木ののと違ってFMのステレオだから、なおさら綺麗
だった。楽屋トークみたいにわちゃわちゃになったのも
面白かったし、またこんな放送がされないかな。

慌てないでゆっくり治してね。
それでわ♪
仕事が1番のさゆちゃんにとって休まなければいけないってゆうのは辛い事かもしれへんけど、社会人にとっては休むことも仕事のうちですよ!

1日で治る傷や病気が、無理をして2日、3日かかったら元も子もないやん。
無理して満足なパフォーマンスを出来ないでいるより、早く治して1回でも満足のいくパフォーマンスをする方がいいと思うねん。

それに、みんなさゆちゃんの辛そうにしてるとこ見たくないと思うし・・・
誰も責める人はいないから、これからは勇気を持って休んで、自分の身体を大切にしてね

長くなってゴメンネ
せっかくのセンターやから思いっきり楽しんでほしいから・・・
これからも無理せんと頑張って!
ずっと応援してるよ!
こんばんは。sagittariusnight

今夜は皆既月食でしたね。さゆさんは見ましたか?moon2決して「怪奇月食」ではありませんよ。moon1

また台風が近づいてきましたが、それが過ぎればいい天気になります、いわゆる台風一過ですね。「台風一家」ではありませんよ。typhoon

ケガはじっくり直したほうがいいと思います。「深謀遠慮」ずっと先の未来を見越して、今は治療に専念してもらいたいのです。hospital
その先の活躍を楽しみにしてます。carouselpony

ちなみに、かりん↑さんのブログにしっかり書き込みさせていただきました。さゆさんは「持っている」ということで。happy01

それではまた。dog
さゆにゃん、本日も大変お美しくて何より。

アンダラの欠席、すごい残念だけど・・
今は治療に専念して、1日も早く万全の状態に戻ることを優先してほしい・・その思いは俺も他のファンも、きっと同じはず。

さゆにゃんの思いは、他のメンが引き継いで・・アンダラは絶対に成功させる。サユリストのみんなも、その思いを受け取ってアンダラを絶対に成功させる。
だから心配しないで、ほうじ茶でも飲みながら体を休めてください。

俺は11日の夜の部に参戦するけど・・この無念な思いをプラスに変えて、全力で盛り上げまっせ。
身体お大事に。
なんで男の子になりたいの?
なんか意外だなー(^^)
さゆにゃん焦らずにゆっくりと治してね!
4公演目の、あの日僕は…で苦痛の表情をしていてその後は最後まで出演してなかったから心配だったけど、我慢してたんだね。
アンダーライブよりも先ずはさゆにゃんが元気になる事が大事だから(^-^)
元気なさゆにゃんを待ってます!
こんばんは。
今日アンダーライブ行ってきたよー。最高でした!!終わった直後は放心状態だったけど、無事帰ってきてからは、感慨に浸りました。乃木坂ちゃんまたレベルアップしましたね。すばらしいです。豪華なセットや派手な演出は必要ありませんね。「良いライブを見せたい」という気持ちがひしひしと伝わってきました。
さゆちゃんいなかったけど、決してパワーダウンしたとは思いませんでしたね。みんなが支えてくれている間、じっくり休んで、けがを完治させてくださいね。
10th全タイプゲットしました~。感想はまたの機会に。
ではまた。
お疲れ様…

頑張れ!頑張れ!! って言い過ぎたね…ごめんなさい(T_T)

ゆっくり治してまた笑顔で会いましょう♪

勿論、全力応援ダッゼッ!!
さゆさん、こんばんは
(=・ω・)/


今という時間は二度とありませんが、その先へ向かう為にご自愛して下さい
(・ω・)

休むのも仕事のうちと今は割りきりましょう
(。・ω・。)



さて、『何度目の青空か?』個人PVですが…

ニヤニヤが止まりませぬ
(´ψψ`)

前回のブログでも書かれてた『ブタ箱にっ!』とか『畜生っ!やってやる!!』はもうツボで、PV最初から最後までリピートしまくです゜+。(*′∇`)。+゜



私は演技については何もわかりませんが、全体を通してさゆさんの演技に引き付けられました。


またどこかで、さゆさんが演技を行う機会があればぜひ見てみたいです
(^^)





『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』は切なかったですね。

あの後、謝恩会で万理華さんは笑顔だったのかな?


がんばってきたからこその辛さと仲間の事を見てきたからこその辛さ…


本当の気持ちを打ち明けられるさゆさんの存在に万理華さんが救われていてほしいと思いました
(;_;)



それでは、おやすみなさい
(≧ω≦)ノシ
さゆお大事に!!
卓<たく>です!

CD買ったよ!
今回はCタイプに全部入っていてわかりやすいね。
あの日僕は咄嗟に嘘をついたのPVは見ていたら自然に涙が出てた。
さゆとまりかとあしゅがライブの時とリンクして見えて感動した。
まりかがメールくれた話を聞いて、PVではさゆがまりかを見守っていたけど、まりかもさゆの事を見守ってくれてるんだなって思いました。

個人PVは、今回今までの中で一番好き。
いろんな物に憑依される感じはたしかにさゆの演技のスタイルと似てるかもね。
個人的にはセミが好き。キャンディー舐めるとこもかわいかった。

おに魂、今回も面白かった!
鬼にゃんとさゆのからみは前回聴いてからすごく好きなのでまた出てほしいな。

リハビリ頑張ってね!
休むことは辛いよね。
でも、今はケガを直すことに専念してね。
どうも~

最近どうっすか?w

うん、やっぱりさゆにゃんは正義だ
さゆちゃん、リハビリしっかりやって、頑張って治してね…僕も「早くさゆちゃんのケガ治れぇ」って、念を送っとく!


さゆちゃんのケガが完治するまで、ずっと祈ってます。


では、お大事に!


おやすみ。
早くケガよくなるといいね(>_<)
無理だけはしないでね…
無理してる姿より元気になった姿をみんな見たいと思ってるはずだから!

おに魂お疲れ様!
音源は確保してあるけどまだ聴けてないんだよね(;_;)
早く聴くね!
鬼にゃんずっと使ってるから最近やっと慣れたよ〜笑

発売おめでとう\(^o^)/
沢山の人に聴いてもらえるといいね(*´▽`*)

ではおやすみ(。・ω・)ノ゙
よう、さゆ!お疲れー。

ここはきっちり治さないとな┐(.o. )┐┐●

治療に専念卍( .-. 卍 ) 卍

鬼にゃんだ└(.o. )┛┘┛┘●
さゆからにゃんがとれたのはそう言うことか。

今度、沈金に出てよ┏(.o. )┐ππ●

正義は日々の積み重ねー♪

ひょうしぎ叩いてパワー

ひょうしぎ叩いてパワー

こんばんは愛知のくまのひょうしぎです。


こんばんは、さゆちゃん♪

ケガは大丈夫?

大変だけどゆっくり治してね♪



てか、

ごめんなさい。


コメントは月曜日に全員送ったのに…
載ってない人がいる。(T-T)




だで、

これから頑張って少しずつ…ね♪(^_-)


さゆちゃん♪



昨日までのアンダーライブお疲れ様!!!



and


新曲10シングル発売おめでとう!!!!!


てか、

写メを見ていいたら
元気が出ます。ありがとう!!!


最近、また綺麗になったね。(^_-)




てか、


今日は月に変わって


ぎゅーーー!!!!!


ぎゅっ!!!!!


…………。。。



くまのハートは温かいぞう!!!


うん。


大変お疲れ様でした。(^_-)


(小声で)

今日はぐっすりおやすみ。




………(v^_^)v




あっ、


最近のくまのひょうしぎを少し。


ごめんなさい。

帰ってきてごはんを食べたら
いつの間にか、寝てます。



さゆ♪


………ちゅ。(^^)
さゆ。こんばんは。
7日のアンダーライブ行きました。1曲目を歌った後舞台袖にはけてしまったのでどうしたのかと思いました。
しばらく出てこなくて、最後のアンコールで出てきて本当によかった。
でも、さゆの足は悲鳴をあげてたんだね。。。
靱帯を痛めてたら無理は禁物だよ。けがを治して万全な状態で帰ってきてくださいね!
さゆのセンターポジションをたくさん見たいけど、ここまで来ちゃったらまずはしっかりけがを治してください。
10thはさゆがセンターだから自分も早く戻ってきてほしいです。
でも、追いつめるのは本当によくないよ。
休みがあるなら仕事がしたいという意気は本当にすごいと思いますが、今はゆっくり休んで無理をしないでくださいね。
また何度目の青空か?のさゆセンターをみたいです。
それでは!
さゆちゃん
お疲れ様です

無理しないように、ゆっくり治してください(^_^)
あまり自分をせめないで
今は治療に専念して


元気になって戻って来るのを、待っていますよ


( ´ま`)まぁーさん
でした
さゆちゃんお疲れさまcake体調が早く癒えるよう安静に。初コメントです。
頑張り屋さん支援shine

ヒーローは本当に大変run
さゆちゃんは真っ直ぐですね、そして夢があって、頑張ってる。さゆちゃんの真っ直ぐな夢が叶って欲しいです。

さゆちゃんが元気に、そして夢も青空になりますようにsun
こんばんは
「 あっ、しま 」です

今日も1日おつかれさま!

( ^-^)_旦~ ハイ、ホットマシュマロココア!


今日は皆既月食でしたね!
なんとか見れました
( ゜∇^)b

夏の終わり頃から何故だか夜空をよく見上げてるんだけど・・・流石にもう肌寒い
(m´Д`)m

たま~に"流れ星"というご褒美があるんだよね!

アンダーライブ最終日までに脚が良くなるようにチャレンジしてみます!

見れるかな?
f(°∇°;)

多分、いや・・・きっと見れますよ!!
ヽ(≧▽≦)/


さゆちゃんは、治療に専念してる間でも必ず何か出来る事はあるだろうから、それを頑張ってね!
o(^o^)o


それでは今日も1日がんばっていきましょう!
ヾ(^▽^)ノ
さゆちゃん早く治ると良いね!

お大事に(^_^)
治すのが優先!!
我慢することは全然必要ない~~
typeC、買いましたよ!!

これからDVD見るね♪
さゆのがんばり、よくわかります。でも、休むことを決断したのは賢明だと思います。ときには、体からの「声」を聴くことも必要なんです。

メンバーのみんな、スタッフさん、さゆの家族、そしてファンのみんな…。多くの人たちに心配をかけたことに、さゆの気持ちは大揺れでしょうね。

「プロフェッショナルは結果がすべて」さゆは結果を出すために、毎日懸命に努力を続けてきたのだと思います。それを考えると、僕が考える以上に公演欠席はつらいことでしょう。

今は無理しなくていい。気負わなくてもいい。欠席してもさゆのファンだし、いつだって、そしてどこからでも応援してる。

とにかく今は、体を休めること、治療に専念してほしいと思うのです。でも僕がどう考えようと、さゆはさゆの方法で進んで行くに違いない。それも、よくわかっています。

朝も、昼も、夜も、さゆのことを思い出すたび祈っています。「早く治るように」と。今はそれが、僕にできるすべてです。
井上さん、こんばんは。

足のケガの具合はいかがですか。アンダーライブで、栄えあるセンターポジションに井上さんがいないのは寂しいですが、まずはしっかり養生して、早くよくなってくださいね。舞台の上で輝く井上さんを観るのを楽しみに待っています。

『おに魂』聴きました。ラジオ好きな井上さんらしさが感じられてとても楽しい時間をすごすことができました。鬼にゃんも面白かったですし(笑)。お疲れさまでした。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
治療することにしたその決断を支援します!

早く治るといいね!
なおれぇぇぇぇぇ
さゆちゃん

アンダーライブ3公演、お疲れさまでした
ケガがかなり大変な中、ライブ頑張っていたんですね。意識が高いですね
そんな中、スタッフやメンバーとしっかりと連携をとって療養を決めたんですね。公演を休むのはつらいと思います。
メンバーがお互いを思いやっている姿に、アンダーの結束が感じられますね
復帰の判断は難しいでしょうが、ブログをみると気力は全然あるようなので安心しました。無理はなさらずに

ろってぃーとの写真、ふたりともよい笑顔(^-^)

3公演目終わりの写真、ライブの充実感が伝わるような…ポーズがイイ!(^-^)。カメラのせいたんと仲がいいからいい写真になったのかも(^-^)

おに魂ゲスト、お疲れさまでした。楽しめたようですね(^-^)

ブログなどでメンバー同士の交流が盛んで、思いやりにあふれてていいですね(^-^)

10枚目タイプC買いましたよー(^0^)。通販なので、まだ届いてないけど、個人PV、アンダー曲およびMV、楽しみ(^-^)

お大事に いつもありがとう
さゆにゃん

昨日、皆既月食を見たかな?
お疲れ様です。
怪我を我慢することが頑張るって
ことでは無いから、しっかり治して
万全の状態で復帰してください。
もちろん、わかってるとは思うけど。

さて、実は10thシングルの個人PVを
全部観て、井上小百合様の作品が
個人的に最優秀だったのでお知らせに
コメントしに来た次第です。
設定だけ聞いた時は微妙かなって
思ったけど、すごく面白くて引き込まれる
ように見入ってました。
ほんと、演じ分けが素晴らしかった。

今回のユニットMVなんかで、いくちゃんの
演技もじっくり見てて凄いなって思った
けど、井上さんも負けてないよね。

アンダーMVでは、まりっかと井上さんとで
いい作品に仕上がってたよね。
こっちが表題曲でもいいんじゃないって
くらいの作品だった。

では、早く良くなることを祈ってます。


さゆちゃんこんにちは!

初めてコメントします!

7日のアンダーライブ見に行きました。さゆちゃんセンターの『何度目の青空か?』を見て鳥肌立ちました。万理華さんやわらかいセンターと違って、さゆちゃんセンターは力強くて見入ってしまいました!目力も強くて惚れました笑

もっとさゆちゃんセンター見たかったから公演欠席の件残念だけど、これからのためにもゆっくり治してまた元気な姿を見せてくださいね!

修造
偉いなあlovelyさゆにゃんは!


怪我大変!


靭帯は無理は禁物だよhospital


正義を名乗るだけあるね♪


onezero枚目シングルDVD
一生懸命見てるけどなかなかCタイプ迄届かない今日は見よう(^。^)y-~っとlovely


足良くなるよう祈ってますねpaperthunder


お休みね!

さゆり~(^^)ノ



両足の状態、休演するほど悪いんだね。



10thアンダーのセンターって
ことで人一倍責任感を持って
臨んでいただけに悔しい気持ちや
自分自身を責めていると思うけど
まず怪我を治すことが先決かな
って思うから休演は良い
決断だと思うな。



初日の夜公演を観て
個人的に思うこともあるし。




今は只足の怪我を治すことに
専念するんだよ(*´ー`*)




黒い妖精 ーユキユキー







初めてコメントします。
正直、自分は今まで選抜にしか目が行きませんでした。
でも今回初めてアンダーライブを見てみて、アンダーメンバーの頑張りと完成度の高さに驚かされました。
と同時にファンのため、アンダーメンバーのため、そして乃木坂46のために
プライベートよりも仕事を優先し、 センターとして責任を持ち、体がボロボロになるまで頑張るさゆりちゃんの姿に感動しました。
いつかその頑張りが芽を咲かせるように応援してます。

それじゃ頑張りすぎずに頑張って!!
さゆ。おはよー パート2

CD買ったよー
もちろんさゆが勧めるタイプCから見ました。

生ちゃんが歌う新曲のMV見て先日のアンダーライブで見せたさゆのことを思いだしつい並だがホロッと出そうでした。

あの日の方もさゆの演技を見て堪えきれず涙が。。。
うぅぅ。泣けるよー
最後に屋上で悔しくて泣いてしまう万里華を優しく後ろから支えるさゆの表情。
あんな表情の演技。
むしろ泣く演技よりも難しいよね。
なんて奥深いストーリーなんだ。。。って思った。
またも、うぅぅ。。。泣けるやん!

そして、個人PV見たら。。。

笑えるやん‼
なんやねんこの落差!!って思わず関西人でもないのに関西弁で一人突っ込みして笑ってしまったよ!!

さゆが言ってた通りギャグですね。

紛れもないギャグだった。

さーせんdown
あの表情気に入りました。
次の握手会で見せてもらおうかな~

あと。、心霊写真!!
笑いが我慢出来なかった‼

ホント、数秒前に涙流してたのに笑ってしまったよ!!

どの演技ももちろん良かったし、イラついているさゆは余り見ないので可愛かったです。

お母様も前に乃木どこで言っていたけど「泣いてても笑っていても何もしなくても可愛い」は嘘じゃないですね。

いやー良いもの見させて貰ったしいい夢見れそうです。

また、さゆの撮影の裏話聞きたいです。

じゃあね。バイバイ
おに魂お疲れ!

鬼にゃんと写ってる写真の下に写ってる白黒ゆったんはまさか、メカゆったん!?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES