このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0615Sun井上小百合ヽ(。・ω ・。)制 覇!

 
 
主要10役制覇できました!
皆さんと喜びを分かち合えて嬉しかったです*
 
本当に有難うございますm(__)m
 
 
ここまでの公演も、一人一人をちゃんと見て下さって、あたたかく見守ってくれた皆さんのおかげで
頑張ることができました。
メンバーの皆も、ライバルだけど支えてくれて。色々周りに感謝しなければならないな、と改めて感じた日でした。
 
 
昨日のことは、公演日報にコメントも載っているので、読んでくれたら有難いです(>_<)
 
 
正直、最初のうちは、10役達成には急いでなかったんです。けど、なんか
やらなきゃならないなって途中から思いました。
 
うちわや、タオルや、声援...  
練習段階では思いもしてなかったこと。 舞台が始まってみて気付いたこと。
 
これだけ応援して下さる方がいるのだから応えたい、頑張りたいって、
使命感みたいなものが生まれてきたんです。。
 
 
ただ、私の目標は制覇だけではなくて...
 
これですっ(>_<)
 
 
戦うこと!
 
舞台というものと、真っ向から勝負したい。自分との戦い。
せっかく、ACTという素晴らしい舞台に立たせて頂いているのだから、
演技力を磨きたいし、
しっかりお芝居で皆さんを楽しませられるように頑張りたいなっ。
 
例え2幕に出れなくても、1幕でちゃんとそれが出来たなら、
悔いがないから!
 
 
真っ直ぐで、不器用な私... ですが、
それが井上小百合。(´,,・・,,`) です
 
今日で最後だけど、私らしく精一杯楽しみたいな♪
 
 
そして、観に来て下さった皆さんが、楽しめますよーに**
 
 
 
 
  ー
 
 
今日の、乃木ののに
ひめたんとあすかと3人ででます(* ^o^ *)!
 
頻繁に現れては、MCにちょっかいを出すポジションを確立しておる(笑)
今回はひめたんのもとへ。笑
 
文化放送さんで、20時半〜です*
 
(  ラジオ福島さんは、6月21日22時半〜
山梨放送さんは、6月21日18時〜
青森放送さんは、6月22日20時半〜)
 
 
良かったら、聞いてくださいっ♪
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/06/15 08:36

コメント(468)

オメイジング
めでたいsun
”ともだちのともだち” みた~thunder壊れた
 あれ、堕ちないおとこ、この世に居ないだろう・・・

なんか、昼休みに事務所で観てて、おもわず、「ふぅわぁ~~~」って、叫びそうになった、危なかった!

さゆにゃのファンで、名前が康介って奴、
今頃 ふなっしーのテンションで発狂してるに違いない(笑)

あんな眼差しで告れれば、もう苦手とは言えないかも?
のぎのぎ♬♬♬


女神さゆにゃんさま♡♡♡


(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆


個人pv 観ました♡♡♡


さささささゆにゃんさまが告白ってぇ~おぉぉぉ~♡


さゆにゃんさまが告白したら
あんな感じなんだね(◎-◎;)ドキッ!!(◎-◎;)ドキッ!!するわぁ~(⌒_⌒; タラタラ


『ともだちの ともだち』ってぇ~
これってぇ~どう言う意味があるんだろぉ~n(ー_ー?)ン?気になるわぁ~


早く続きが観たいです((o(^-^)o))((o(^-^)o))


さゆにゃんさまに告白されたら『きゅんきゅん』するわぁ~絶対♡


『女神』様からの告白を受けられる方が羨ましいです(ρ゚∩゚) グスン


『非現実的でも』さゆにゃんさまの告白シーンが観れて良かった♡


『さゆ』の告白『頂きましたm(_ _)mとう♡♡♡』


それに
歯磨き中さゆにゃんにも出逢えたし嬉しきかなぁ~です♡きゅん♡


貴重な pv m(_ _)mとう♡さゆにゃん♡




今日も1日
『撮影』『収録』お疲れさまでした♡


ゆっくり休んでねsleepysleepy



@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪さゆにゃん( 。-_-。)ε・ ) チュッ


さゆにゃんプリンシパルお疲れ様!

結局見に行けなかったなぁ・・・

10役制覇おめでとう!

乃木のの最初は聞いてたんだけど寝落ちしちゃった(泣)

ライブも頑張ってね
戦いましょう!井上カンバって、大好きsmile
さゆにゃん こんばんは(^o^)

乃木の「の」聞きました。

井上さんのトークの引き出しの多さに感動!

明日も、良い1日で有りますように
10役おめでとうup極アームズさいこうsign01さゆにゃんは戦隊好きって聞きました!!
ぼくは、555とダイレンジャーがすきです!!
10役制覇おめでとう!!!(*^^*)
こんばんは。

10役制覇おめでとうございます。

舞台も経験されて
良い経験を積まれていますね。

全22公演お疲れ様でした。
さゆにゃん^_^
プリンシパルお疲れ様です(泣)
やっぱ制覇ってすごい!、、!
将来は、女優さゆにゃんなってな(≧∇≦)
十役制覇おめでとう!14日15日夜も行ったけどうちわとタオルみえたかな。千秋楽はちょこっとだったけど最後までさゆにゃんみれてよかった。大変だったろうけどどの役も素晴らしかった。お疲れさま
改めて、プリンシパルお疲れ様でした。
今回も難しかったですね。

長い公演期間で、一幕では同じ題目になってしまう事もある。
配役設定・登場人物設定も、複数パターン用意しなければならない。

私は2日目の土曜日昼夜と、楽日昼夜の4公演立ち会いました。
奇しくも、両日「強盗」の犯人役を鑑賞しました。

2日目は覚える・こなす・格闘する域の硬さが、メンバーの皆さんに垣間見える中、大きな声量で荒ぶる委員長は格好良かった。
やり取りがしばし止まる中、公演速報にもあった、
「支店長!セリフまだかよ!!」
は絶品でした!!

舞台を経験した事で、
「今年の委員長は違うぞぉ!!」
とワクワク・ゾクゾクしたものでした。

楽日の犯人役は、淡々とした態度の人物設定。
以前やった同じものの繰り返しでは能がない。何か違うものを…。
という委員長の思い入れが伝わって来ましたが、

迷ったのかな…。

というのが、私の直感でした。

さまざまな無茶ぶりに苦戦しながら立ち向かっていった、昨年の「個人戦」のエチュード。

瞬時に配役・登場人物設定を決めて、尚且つ「人とは違う何かの差別化」を図る、今年の「団体戦」のコント・エチュード。

委員長にとっては、どちらが難しかったですか?
「どっちも難しかったよ!選べないよ!」
というのが本当のところかもしれませんね。
これ、委員長への質問にさせて下さい。

それでも、私を含めた御贔屓さん達だけでなく、多くの人が今回の委員長の大活躍を覚えているからね!
三日後は久しぶりの握手会だね(*^▽^*)

握手会はブログと並んで直接ファンと対話出来る絶好の機会だね!

全力投球で頑張ってね(*^_^*)
井上小百合さん おはようございます。m(_ _)m

個人PV予告編見たよー!

今日も乃木活、エンジョイしてください。


さゆにゃん、ちわー
ニョロGだよー( ^o^)ノ

プリンシパル、10役制覇!
おめでとう!\(^o^)/

何か自分のように嬉しいぜ
誰に自慢するわけでもないのに、鼻たかだか~(´V`)♪
よく頑張った!
偉い!

人間、峠を越えると気が緩みがち…
身体を大切になー
o(^-^)o
遅くなったけど、10役制覇おめでとう!
「真っ直ぐで不器用な私、それこそが井上小百合です」
僕もまさしくそのとおりだと思います!virgo
自分からしたら辛い経験だけど、いい思い出になったでしょ!
努力は必ず報われるので、これからもFIGHT!!!punch

にゃんさゆとみなみの2ショットやびゃぁ!heart04
ヘッドホン&裸足少女ってイイネ!heart04
なんか共感しました。
やってみて気付く事ありますよね。 実際に自分が体感しないと分からない事が。 そうゆう気付きって大切だから。

前から言っている「戦」
イイ! 逞しいよ(^○^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES