このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0608Sun井上小百合ヽ(。・ω ・。)い っぱい色々。

 
 
こんばそわヽ(^ω^)ノ
 
 
ブログ遅くなっちゃってごめんなさい(。> <。)
 
書きたいことが沢山たまってる〜
 
 
まずは、
こないだは、映像公演に来てくださったみなさん
有難うございました*
 
2年前に渋谷パルコ劇場で行われた
「16人のプリンシパル」の2日目を
皆さんと観て、
 
さゆが司会で、若さま、らりんと
トークもさせて頂きました(* ^_^ *)!
 
楽しかったなっっ♪
色々と思い出しちゃって、
あの時はほんとに辛かったな...って
胸がギュってなったりもしたけど。
 
でも、なんだか感慨深かったです(´。・・。`)
 
あの頃から、少しは大人になれてるかな?成長できているのかな?
 
でも初心は 全然忘れてない。
根っこの部分は変わってないな(´,,・ω・,,`) 
それで良いの
 
 
第1回目のプリンシパルの
さゆとせいたん。
 
 
そして、今は、3度目のプリンシパル!!!
絶賛頑張ってますo(^o^)o
 
悔しいこといっぱいです!
でも、嬉しいこともあります。
 
 
今までに、
 
ポリン姫
クリスティーヌ
ベル
ロザリオ
ルイーダ
メグ      2回
侍女3     2回
 
をさせて頂きました(* ^o^ *)!
 
 
ルイーダ役は特に楽しかったな。
さゆにゃん正義!なんだけど、
まさかの悪役に挑戦してみましたo(^o^)o
 
さゆにゃんの、ルイーダこわかったあ?笑
 
意外とハマり役って言われて嬉しかったな(* ^o^ *)!
 
 
ルイーダはいつも侍女を連れているんだけど、
その日は、松井さんが侍女C(キャサリン)役で
松井さんに向かって何度も怒鳴るシーンがあってすごく不思議でした(笑)
 
 
でも、本番前に、裏で元気ないわたしに、
松井さんが「両手あげて〜」って声をかけてくれて、両手あげたら、
「えいっ!」ってワキをつつかれた(笑)
 
おかげで、少し元気出ました(笑)
 
 
公演後、病院に行ったら胃腸炎でした。
若様が付き添ってくれました。
有難う(泣)
 
てことで実は、胃腸炎の中ずっと頑張ってます。ι(`・-・´)/
 
わたしほんとに人に弱い(笑)
今年の意気込みは「戦」ってしたんだけど、自分とは戦えても、
 
人と戦うのがほんとに苦手だなって気付いた。誰かのツライ顔見るのほんとに苦手です。
 
んー、人を笑顔にしたいってこの世界に入ったのにな...
 
毎日、仲間の苦しい顔みるとどうしていいかわからなくなります。
 
 
でもね、そのこと かずみんに話したら、
「でも、観に来てくれたお客さんが楽しんでくれるのが一番だよー」って言ってくれて。
 
そうだなって、その言葉にかなり救われました。
 
だから、来てくださる皆さんに感謝して、
純粋にお芝居を、楽しんでもらいたいです。
 
その分、損はさせないお芝居を見せれたらいいなあ〜
 
 
さゆはさゆらしく。
自分と戦うーこれしかないよー/(^o^)\♪
 
 
 
それと、らりん、ななみん回復して良かった(。> <。)
ねねちゃんも、無理せずねっ(´;ω;`)
 
 
最後に、生駒ちゃん、14位おめでとう!
松井さん、5位おめでとうございます!
 
そして、3幕で一緒にお祝いしてくださった皆さん、心から有難う。
 
 
では!
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/06/08 00:12

コメント(384)

プリンシパルお疲れ様(^^)
胃腸炎の中頑張るなんて凄いね!
色んな役をやれて良かったね!

私も、生駒ちゃんが選抜に名前を呼ばれた時、
TVの前で飛び上がっちゃったよ!笑

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プリンシパル毎日お疲れ様!
なんか心配…無理しないでね。
たくです!

体、大丈夫?
映像公演の時に胃が痛いって言ってたけど、胃腸炎だったんだね。
くれぐれも無理しすぎないでね。
映像公演見に行きました。
当時見に行けなかったので、さゆの嬉し涙が見れて感動しました。
MCも良かったよ!

連日のプリンシパル、お疲れさま!
6日の公演見に行きました。
7人がマキアに立候補した日で、10役のさゆは見れなかったけど、あの激戦区でアンサンブルに入って、凄いなと思った!

さゆが今までやった役の中では、ルイーダが一番見たかったかな。
見てないけど、みんなが言ってるように、すごく似合うと自分も思うよ!

自分が見に行った日、かりんちゃんがポリン姫に選ばれてた後ろで、うつ向いて涙を流していたみさみさの背中をさゆがずっとさすってあげてた姿を見ました。
これがプリンシパルの辛いとこだとあらためて実感したけど、でもこうやってメンバー同士支え合っているんだなということも実感したよ。

みんなと争うことは辛いと思うけど、さゆはさゆらしい演技をこれからも見にきた人達に見せてくくれば大丈夫だよ!
heart04にゃんたろすheart04

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ heart04


映像公演・・・観に行けなかったけどheart04さゆheart042年前と比べたら確実に

大人になってるし、成長もしているよ!
(『アイドルの穴』時代から知ってファンになったから
(//∇//) テレテレ heart04

人間って誰でも最初から完璧な存在として生まれて来ないよ。

一生を、通じて自分を成長、完成させるために、この世に生まれて

きているんだと思うよ(^_-)-☆

強くて、優しくて、清らかで、正しくて、厳しくて、温かくて。

全人格的な人に少しでも近づくために修行するのが

生まれてきた意味かもよ(*- -)σ ツンツン heart04


ツンツンheart04( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;




さゆにゃんが
たくさん選ばれて嬉しくおもってます♡♡
今日の昼公演行きますね !
たのしみにしてますがんばってください٩( 'ω' )و

あっちゃん 。
2たまごです(ノ ̄▽ ̄)

プリンシパル、お疲れ様。
さゆちゃん、胃腸炎なのか!
さゆちゃんは胃が弱いから(´・_・`)心配だよー。
でも、いまは頑張り時だよね!さゆちゃんが一番それをわかってると思う。
あとすこし、頑張ろう♪

生駒ちゃん、おめでとう!

では、チャオ(o^—^)ノ
相変わらずさゆにゃんかわいい〜(^o^)
いろんな情報の詰め合わせでどれにコメントすればいいのかわかんない(笑)

ちょうど観に行った時がルイーダ役だったよ!
ブラックさゆにゃん格好良かった!!
来週の平日も観に行くから次はどんなさゆにゃんを観れるか楽しみ!

ここで全く関係ない名言をひとつ。
天使とは、美しい花を撒き散らす者ではなく、苦悩する者の為に戦う者のことだ。 ナイチンゲール
この名言を聞くと仮面ライダークウガを思い出す
人を笑顔にすることが好きなのに
怪人といえど戦いたくないのに
それでもこれ以上誰かの涙は見たくないから
みんなの笑顔を守りたいから
中途半端ではなく本気で戦う。
オダギリジョーさんにだけできた戦いたくないけど
戦うしかなくなったヒーローの演技。
あのクウガがなかったら今まで特撮オタ続けてなかったかも(笑)

脱線したけど、とにかくさゆにゃんの戦う姿が唯一見れるプリンシパルはファンにとって宝物だよ!
例えそれが笑顔の公演でも、涙の公演でも。
プリンシパル毎日お疲れ様ー!!

さゆにゃん意外と演技派なのね(笑)

てかさ胃腸炎ってけっこうヤバくない?
プリンシパル大丈夫かな? でもさゆにゃんの体調が一番だからあまり無理しないでね!

胃腸炎といえばもう思い出したくない記憶です


プリンシパルお疲れさまです!

上にいけばいくほど初心は忘れてしまうものなので さゆにゃんにはいつまでも謙虚で正義の心を持っていてほしいです!
お疲れ様です

この時期は胃腸を悪くする人多いからね

免疫力が落ちているいるから休めるときはしっかり休みましょう

実は私も胃腸の調子が悪いです

まぁ私の場合は単なる食べ過ぎですが(^^;)

あともう少しでプリンシパルも終わってしまうね

悔いを残さず頑張ってください

私も今日を含めてあと4公演しか観られません

真剣に観て選ばさせていただきます

それと生駒ちゃん選抜に入って良かったです

私も微力ながら選挙に協力をさせていただきました

乃木坂がさらに上のステージで輝けることを祈っています

当然にゃんちゃんがさらに輝くことも期待してますよ

今日も舞台頑張ってください

しっかり観させてもらいます
さゆにゃん
やっぱり体調悪かったんだね

今朝もちょっと寒かったし
暖かくして休んでね

ルイーダの時はオレも観てました。
すごい良かった!

何回か観たけど
今のところあれが一番良かったよ!

生駒ちゃんの14位は本当に感動した。

昨日の夜公演で、
乃木メンみんなと一緒にお祝いできてよかった!

プリンシパルも後半戦ですね。
さゆにゃんの演技のすごさはみんなに伝わってます。

今までどおりにさゆりらしい演技に期待しています。
無理をしないでね

スヌーピーたけうち
でつ

ぼくも、プリンシパル見に行きました。とにかくめっちゃ楽しかったです。
さゆが胃腸炎の中で頑張っているとは思いませんでした。
無理せずに頑張って下さい!!

生駒さんの14位は嬉しかったです。
速報で56位で昨日中々呼ばれなくて、正直圏外も頭によぎったけど呼ばれたとき安心しました。
とにかく頑張って欲しいです。

さゆも、生駒さんに負けないぐらいに頑張って下さい!!

身体には気を付けて下さい。
映像公演見に行ったよー(^_^)

生のさゆにゃんは天使でした(笑)
アクトムービーも今年初プリンシパルなので凄い楽しめましたよ( ̄▽ ̄)
皆若かった(笑)

残り約半分ですが体調に気をつけてがんばってください!
さゆにゃん!初コメです!
昨日のプリンシパルのお婆さん最高で二幕の投票しちゃいました♫
初めてさゆにゃん見たんですけど凄い可愛かったです
さゆにゃん。おつかれにゃんこ!

6/7土曜日の昼公演行きました。
ベル役が戦隊ヒーローのようで、さゆにゃんカッコよかったよ。自己紹介のポーズもばっちり決まっていたね!ベル役は物語の進行役のようで、さゆにゃんグイグイ引っ張っていくから、一緒に探検しているようでした。

ネタバレするからあまり書けないけど、とにかく最後まで本当に楽しい舞台でした。ありがとう。自分もそうだし、観にきたお客さんも皆笑顔で楽しい気持ちで帰ったと思います。

胃腸炎だったのですね。舞台では全くそんな様子は見せなかった、さすがはさゆにゃん。

松井さんとのエピソード(笑)
この機会に交流深められると良いですね。

あ、公演終了直後の感想は前回のブログ「うひょー」のコメントNo.420にあるので良かったら読んでください(笑)

ブログ更新空いても。胃腸炎よくしてくださいね。健康第一だよ。じゃあね。
さゆにゃん、プリンシパル、頑張ってますね
連日、お疲れ様です
体調、大丈夫ですか?あまり無理しないでね
かずみん、いい事言いますね。そしてさゆにゃんから
いつも元気をもらって笑顔になってますよ
そして生駒ちゃんも玲奈さんもおめでとう!

さて、プリンシパルも残り半分程、悔いの無いように
頑張ってね。応援してます
では
さゆにゃんおはょ(*^o^)/

まず!生駒ちゃん、14位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
呼ばれた瞬間、キョトン(∵)としてたけど…(笑)ホントおめでとう\(^^)/♪♪♪

あぁ-!さゆのルイーダ役観たかったなぁ-(;_;)

うん♪さゆにゃん正義だけど…以前、自分がした質問で刑事もののドラマに出るとしたら、刑事役と犯人役どちらを演じたい?って聞いたら…さゆにゃん、刑事の役もやりたいけど、悪い役もやってみたい!って言ってたもんね(^^)/

えっ!?胃腸炎になったのw(゜o゜)w

もぅ!あんまり無理しないでね!休める時間があったら少しでも休むんだょ!!う-ん…心配だ(._.)

あんまりお腹に負担がかからない消化にいいものを食べるんだよ(^^)

コ-ンス-プとかいいけど…また誰かに飲まれちゃうかな(笑)

今日も公演頑張って!と言いたいところだけど…胃腸炎なんだから、自分の身体と相談しながらね(o≧▽゜)o

よし!じゃ-さゆにゃんに聞くぜ!(^o^ゞ


☆ 女優井上小百合に、ハリウッド映画から出演依頼がきたら、出てみたいですか?


さゆにゃんの演技力だったら、絶対ハリウッドも黙ってないと思うよ(o≧▽゜)o
初投稿します。

プリンシパルは本当に大変だと思いますし、演っている当人たちにしか分からない辛さがあると一ファンとしても感じてます。
正直言って、仲の良い乃木坂メンバーで戦って欲しくないとも思います。

でもそれを乗り越えて頑張っている乃木坂ちゃん達の姿を見て、元気になったり嬉しく感じたりすることが出来ることも事実です。

井上さん、まださゆにゃんと呼ぶのは馴れ馴れしい気がする…、が私達に笑顔を届けてくれてますし、これからもよろしくお願いします、という気持ちで一杯です。

あと胃腸炎ということですが、早く治るのを祈ってます。でも若月さんが付き添ってくれたなんて優しいですね^_^
華の94年組の絆を感じました。
楽しくがんばってるみたいだね
体に気をつけて!!
さゆにゃ~ん

胃腸炎 早く治してね~

なんて言うとまたストレスになると困るけど ハハ

仲間っていいね 好いよ すごくいい!

さゆにゃんが楽しいと みんなも楽しいってコト

思い出して 楽しんでくださ~い
さゆにゃん(´;ω;`)

プリンシパル楽しかったよおおお!!!!!

けど、胃腸炎大丈夫?(´;ω;`)
無理しちゃダメだぞっ!
さゆにゃん♥️

おはよー
胃腸炎大丈夫?
もう乃木坂ってどんだけいいグループなんだ!

生駒ちゃん良かったねっていうか凄かったね!
乃木坂の団結力を見せてもらったよ

今日も二公演だ
ガンバだ
応援してる!

さゆにゃん♡ジャスティス!!!
お疲れさゆにゃん(・ω・ゝ
 
7(土)の昼公演で、ベルに選ばれた瞬間を
かなり間近で観てましたヽ(^0^)ノ

この日はさゆにゃんもあしゅもまりっかも
2幕にいて本当に幸せでした(*^▽^*)
 
1幕のコントでのお婆ちゃんはホントお見事!
設定も守りつつナイスアドリブ満載でした( ^^)/

舞台を横切りながらのアピールで笑いを誘ったり
細かい部分の演技もしっかり演じられていたし、

何よりラストのアドリブが完璧でお見事(^_-)-☆
ワザと間違えたのかホントに間違えたのかは
分かりませんが、そこを切り抜けたアドリブに
みんな完全に巻き込まれてましたから(^_-)-☆
 
2幕のベルにゃんカッコ可愛いかった!( ^^)/
とても楽しかったです(*^▽^*)
 
 
かずみんが言うように、
観に来たお客さんを楽しませることが
一番大事なことだと思うので、
仲間の涙や悔しさをエネルギーに変えて、
その仲間の分までお客さん楽しませて
素晴らしい舞台にして欲しいです!
 

今日も応援していますので
頑張ってくださゆにゃんヽ(^0^)ノ
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
☮twin小百合先輩(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン❤
絶賛プリンシパルとろわ~おちかれピーポーでふv(=^0^=)v
11公演目まで終わりましたね( ゚д゚)ウム
ルイーダ役のにゃんさゆ氏の演技~見たかったなぁ❥[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
松井玲奈さんがわきこちょヾ(  ̄▽)ゞしてくれて元気ハツラツになったようでhappy壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪
胃腸炎(´・ω・)回復しますようにヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
若かりし頃のさゆにゃんもきゃわたんすぐる♡ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
仕事オワタので録画してあったAKB48総選挙✩早送り①で拝見してるなう~せいたんなうヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
14位に山のおじさんいこまちゃまが選ばれましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))僕も超絶ウレピーポーなキモチです!speechも素晴らしかったですね▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
今日も納豆巻きpowerでガジがむばってペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
ピョンピョン /(=゚ェ゚= )\ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,
今日もおつかれ(^-^)/


プリンシパル残りの公演も
頑張れ〜o(^_-)O
胃腸炎は大丈夫?プリンシパルも折り返しだね!
楽しんでね!
さゆにゃーん!お疲れ様!

プリンシパルもお疲れ様(^^)!
毎日きついと思うけど、頑張ってください!!
体調には気をつけてね(T△T)

俺が見に行った6月4日、さゆにゃん2部に出れたから本当嬉しかったー(^^)!!
さゆにゃん、そんなの関係ねぇーてやってたね!
可愛かった〜!!!笑

早く会いたいです!!6月の握手会も楽しみにしてます!!
さゆ!けんじぃ~です!(^-^)

プリンシパルも折り返しやね!
毎日お疲れ様です!(^^)

こないださゆがポリン姫やったとき観に行ったよ!
まじで演技も完璧で笑いも取ってて最高やった!(T-T)
めっちゃポリン姫ハマり役だよ!

今日も夜観に行きます!
胃腸炎が心配やけど、負けずに頑張って(^o^)/

楽しみにしてるねー♪
では(^-^)/
ミライ☆モンスター井上小百合さん

今後のプリンシパルも頑張ってください。!
さゆにゃんホントお疲れさまです

生きるためには身体を何処かで切り売りするような部分が出てきますthunderだからですcoldsweats01

自分の意志で賢明に懸命にやる事を楽しみに替えないと身が持ちませんね(⌒‐⌒)z(((・・;)

頑張れさゆにゃん(^-^)/
noteflair

それ迄自由時間をくよくよせず
癒しに使うことsnail生きるため切り替える事dog

さゆにゃんを応援してるメンバーが
若とかまいやん他にもいっぱい居る筈
appli01

同じ道を歩くメンバーが居る!\(^o^)/うらやましいよ!!
乃木坂グループで頑張れ\(^o^)/
プリンシパル木曜に見に行ったよ!!
2幕は残念だったけど、モノマネのさゆにゃんが可愛すぎてニヤけてました。笑

胃腸炎は・・・
9th選抜になったりプリンシパルで忙しかったりで大変だと思うけど、倒れない程度に頑張ってください!!
いつも応援していますhappy01
胃腸炎大丈夫?
気を使うんだね。

プリンシパルは好調だね。
内心はわからないけど・・・
確かに、メンバーが辛い顔してたら
自分も悲しくなるよね。
パフォーマンスの時はフォーメーションで
みんなひとつになってダンスや歌を歌ったり
してるから。

プリンシパルは2幕オーディション形式だから
辛いと思うメンバーもいると思うけど
芸能界は残っていくのが厳しい世界だから
あえて厳しい場面を作ることによって、
みんながこの世界で残っていけたらという
企画側のやさしさかな。
・・・本心はわからないけど自分だったら
そう思ってがんばるかな。

昔、空手の道場に通っていて好きで行っていたんだけど、厳しい練習が辛くなって、稽古に向かって道場が見えると道場の回りを2周~3週まわり(行く?帰る?)を自問自答して通ったことがあるよ。
続けていたから黒帯とれた。(^^)v

今日も、頑張ってね。

お疲れ様です\( 'ω')/

一回目のプリンシパルよりは
かなり成長できると思うよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けど今の自分に満足しないで
もっと上を目指して頑張って下さい!!

岩手の山ちゃん
さゆお疲れー( ・∇・)
プリンシパルがんばってね( ´,_ゝ`)
さゆならだいじょぶ!!!

さゆちゃんこんにちは。

プリンシパルお疲れ様です。

公演も半分まで来ましたね。

観には行けないけど速報でチェックしています。

二幕に出れたらめっちゃ嬉しくてね(^_^)。

残りもさゆちゃんらしく頑張ってね。

結果は気にしないで思い切りやれば良いんだよ。

体力より精神的につらいんだよね。

無理はしないでね。

昨日は生駒ちゃんの選挙があったね。

録画して見ました。

正直今まで興味なかったので。

見たことなかったけど、生駒ちゃんが呼ばれたらめっちゃ嬉しくてね。

スピーチ聞いたら涙しました。

やっぱり乃木坂さんが最高やね。

いっぱいアイドルの方いらっしゃるけど。

さゆちゃん以上の可愛い人はいません。

可愛いお顔見れるだけで幸せ(*^^*)。

陰ながら活躍を楽しみしています。

さゆー!仲間思いのいい子やね(≧∇≦)b

けど自分と戦うのも良いけどたまには自分を甘やかして良いと思うよ(^◇^;)

それじゃあ体に気をつけて頑張ってな!
さゆにゃん って、外見はすごく女の子らしいけれど、男兄弟の中で育ってきたから、内面はすごくクールだと思うんだよね。


だから悪役もけっこうハマる。


ただ1つ気になったのは、最後のシーンでペコペコしすぎかな。


2年前のさゆにゃん どころか、半年前のさゆにゃんと比べても格段に大人になってるよ。


今回のプリンシパルを初めて見た時、一幕に登場したさゆにゃんを見て、その顔つきの変わりように驚いたもん。


やっぱり、プロフェッショナルの現場に身を置いたことで、刺激を受けたんだと思う。
にゃんさんも早く良くなって残りのプリンシパル頑張ってくださいね!

映像公演の司会、とても上手でしたよ。
そしてにゃんさんのふわっとした感じに癒されまさた。
チェシャ?猫さんのビギナーも新鮮っ(^o^)/
ちなみににゃんさんタオルもTシャツも売切れだった…T^T


プリンシパルは外れて行けないけど、神宮は何としても行きたいっ!
神宮で
自分と戦うーこれしかないよー/(^o^)\♪
演って欲しい…(≧∇≦)
さゆりちゃンすごいねベリーグッドOKheart01sun
さゆにゃんとひょんたむが戯れているなんて、本当に夢のようだ!

神宮は行きたいなぁ。

ではではー。

さゆ♡ ( ´ ▽ ` )ノ

胃腸炎 大丈夫❓

無理しないでね…

(;_;)


映像公演とその日の本公演観ましたよ~!
映像公演の方は当時乃木坂を知らなかったので
新鮮な気持ちで、きっと沢山のドラマが生まれたんだなと
しみじみ思いながら観ました。
トークはさゆにゃんの司会でとても楽しかったです!
「乃木のののMCはやらないが…」って以前言ってましたけど
今回のトークを聞いてMCやって欲しいなって思いましたw

本公演はやはり厳しい戦いですね…
選ばれてる人の横で泣いてる人もいたり。
ですがやはり観に行ってよかったなと思いました!
難しく考えず、さゆにゃんが楽しんでる姿を観るのが
お客さんも楽しいと思うので、残りの公演も思いっきり
楽しんで演技してください!

胃腸炎お大事に。
これからも応援してます!
喜びの影に苦しみやら悔しさとかあると素直に喜んで良いのか分からなくなるよね~。しかし悔しさをバネにして行かないと成長って無いと思う訳で~。
さゆちゃんの優しさは最高だょ。
みんなで坂を登りきる為の試練だと思えば少しは心も楽になるかも?

無理せずガンバッテね♪
昨日の昼公演行ったよん。

あの精鋭揃いの1幕突破はサスガ!
目がイキイキしてて二階までビンビン気持ちが届いたよ
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートを
くだーさゆにゃん♡
乃木ƵA!!家族◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
こんにち〜わぉ!
ブログ更新してくれて、
俺はめっちゃ嬉しいよ♪
ありがと!<(_ _*)>
それと、
写メ載せてくれてありがと!
らりにゃん&いもたまコンビ〜♪
久しぶりにらりにゃんを見れて
俺はめっちゃ嬉しかったよ♪
載せてくれてありがと!
またらりにゃんの写メ載せてね♪
久しぶりにらりにゃんポーズ見たいな!
あと、色んなコンビの写メ載せてね♪
さゆと色んなコンビが見たい!
さゆ、
新制服姿のさゆの写メ
載せてくれてありがと!
ブログとモバメ両方に
新制服姿のさゆの写メを
載せてくれて嬉しいよ♪
さゆに感謝(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
また新制服姿の写メ載せて
くれると嬉しいなぁ〜♪
新制服姿で変身ポーズした
さゆが見たい!
話は変わるけど、
さゆ、
今日も一日頑張れるように
応援メッセージくださゆにゃん♪
写メ付きでお願いしまーす♪(*´σー`)エヘヘ
それじゃあ〜
今日も一日無理せず頑張ってね!
応援しているよぉ〜♪
くれぐれも体調崩したり、
怪我などしないように気をつけてね!
さゆはさゆらしく。
ありのままのさゆでガンバレ!
じゃあまたコメントするね!
さゆにゃんヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
映像公演行ってたよー
チェシャ猫がなかなか言えてなかったね(笑)

プリンシパル今日の夜の部観るので楽しみです\(^o^)/
さゆりんと名前似てるよー)

生駒と玲奈ちゃん呼ばれてた時嬉しかったな♩♩♩

さゆりんお疲れ様~~!
こんにちは、さゆにゃん。
4日にプリンシパル観たよ。

一幕では、監督役やったけど、かずみんのインパクトに負けちゃた。
でも、まさはさゆに投票したよ。監督役が迫力あったから。

さゆは、演技がとっても上手で安心してみられるよ。

天職だと思うよ。
胃腸炎無理しないでね。

楽しんでいこうね。
☆159☆

のぎさゆ~♪ヽ(´▽`)/

毎日、プリンシパル公演お疲れ様☆
ついに折り返し地点まで来たね!

俺は、さゆにゃんのロザリオ役しか
観た事ないけど、
きっと他の役でもさゆにゃんらしさが
発揮出来てる事と思います(*^^*)


舞台では悪役のルイーダが、
ハマってたみたいだけど、
やっぱり、さゆにゃん正義!だね♪

悪とは戦えても毎日メンバーと戦うのは、
ホントにツラい…って気持ちは、
紛れもなく、さゆにゃん正義!でしょ☆


メンバーの皆も同じ気持ちで、
プリンシパルに挑んでるでしょうけど、
かずみんの言葉に救われたね(*^-^*)


自分と戦う~♪これしかないよ~♪

個人PV懐かしいな(笑)(*´∇`*)


残りの公演も自分と戦いながら
さゆにゃんらしくガンバってねp(^-^)q

とはいっても
胃腸炎なんだから無理しちゃダメだよ!


ではまた☆かおるんルン(’-’*)♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES