このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0602Mon井上小百合ヽ(。・ω ・。)う ひょー

 
 
プリンシパル初日、お母さんから
なぜかお庭の写真が送られてきてね、
ん?って思って、よく見たら...
 
これめっちゃ雹降ってるの!
 
 
芝生の上にいっぱい落ちてる白いやつ、全部雹なの!!!!
うひょー( TДT) ←雹だけにw
 
わたしの身の回りでの
大雨、大雪、竜巻、雹の多さなっっ
 
 
こないだの月刊エンタメさんの撮影でも、
雹やら竜巻やらを呼び寄せてしまったって言ってたんだけど、
 
みんな見てくれたかなあ??/(^o^)\
 
 
じゃーん*
そのときの衣装っ^^
 
 
 
わたしのお気に入りのショットは、
学校でお弁当食べてるやつ*
ぜひチェックしてみてねー(o^^o)
 
 
〜メイキング〜
にくだんご!!!!むっ
 
 
 
あ、それと、アンダーメンバーで違うページにも載ってます!
単独で舞台のことについて、お話させて頂きました(* ^_^ *)
 
ぜひ、みんな、今月の
月刊エンタメさん見てね ☆☆
 
 
 
さてさて、
早くもプリンシパル5公演が終了致しました!
見に来て下さった方、遠くから応援してくださってる方、みんな有難う(* ^o^ *)
 
 
 
初日、2日目は、色々悔しい思いをしたので、それを糧に頑張りました^^
 
僕の負けず嫌いのハートが燃えるぜ(・∀・)モエッ
 
だって、わたしの楽しみにしてたコーンスープが食べられちゃったんだもん!
ちゃんと さゆ って名前書いてとっておいたのに!誰だよ食べたの!
わたしのご褒美返せ〜( TT)
食べ物の恨みはこわいんだぞ!
 
その思いを舞台上で発散しました(笑)
↑悔しさをバネにするタイプw(´;ω;`)
 
 
初日の2幕出演は叶いませんでしたが、
2日目マチネでは、クリスティーヌ。
ソワレは、メグ。(しもべ1)
3日目マチネは、ロザリオ。
 
そして、ソワレでは、
主役のポリン姫をさせて頂くことができました!
本当に嬉しかったです。
本当に有難うございました!
 
台本貰ったときから、この役絶対獲るって宣言してたので、有言実行、嬉しかったですo(^o^)o
 
でも、なにより感じたのは、
ファンの皆さんやメンバーの優しさでした。
 
ちゃんと一人ひとりを観て、投票してくださった皆さん、2幕もあたたかく見て下さって、本当に有難うございました。
 
メンバーは、自分の結果関係なく、おめでとうとか言ってくれたり、
2幕のお芝居中も、支えてくれたりして、ほんとに色々、感謝しっぱなしでした(T_T)
 
実は、2幕で登場するとき、一緒に出て行くキャサリン役のせいらりんと裏でギューってしてたの(笑)
 
 
 
わたしには、明確な夢があります。
でも、エンタメさんでもお話したけど、
女優になりたいと言ってなれるものではないし、憧れてるからこそ恐縮してしまう自分もいる。
まずは、努力して、そう言えるよう
行動で示していきたいと思っています。
 
ただ、純粋に「お芝居」というものが好きなので、
プリンシパルは楽しみたいな!
 
あと、残り17公演も、
感謝の気持ちを大切に頑張ります*
 
 
 
では!!!
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/06/02 18:30

コメント(431)

コーンスープ食べられておこなさゆにゃんげろかわp(^_^)q♡♡(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいね(笑)
公演速報見て私もすごく嬉しかった( i _ i )♡♡
ほんとにおめでとう!!
残りの公演も全力で頑張ってください♩
次のお仕事に繋がりますように♡♡
『さゆ』とあったのでおなじさゆ・・の松村さん|ω・`)コッソリ

今度は『いを丸で囲んで○い さゆ』と書いておきましょう(´▽` )
悪天候を操れるさゆにゃんこんばんはwww

プリンシパルの主役おめでとうhappy01
北海道じゃ遠すぎて観に行けないのがつらすぎるcrying

エンタメの青い衣装すごく似合ってるね。
さゆにゃんはどんな色の服が好き?
土曜日曜とプリンシパル午後公演観に行ったよ。さゆにゃんの演技も意気込みも素晴らしくてポリン姫役に二回ともさゆにゃんに投票しました。日曜にポリン姫役に決まったときはほんとに嬉しかった。ポリン姫最高に可愛くて面白かったよ。さゆにゃんがセンターで歌ってるとき感動してうるっと来た。新曲選抜入りも改めておめでとう!また遊びにいくからね。がんばってね!

僕も負けず嫌いだからさゆの気持ちよくわかります。

さゆのやりたい役が出来て良かったですね。さゆはやっぱり凄いと思います。

さゆなら絶対にいい女優になれると僕は思います。
挫けずに頑張って下さい!!

身体には気を付けて下さい
6/7昼公演に行きます。楽しみです。
さゆにゃんーーーー!!今晩は( ・∇・)

さゆにゃんうひょー(笑)
エンタメ買ったよー\(^o^)/
さゆにゃんも飛鳥も凄く大人っぽかったよー。
もううひょーだったよ(笑)

プリンシパルもお疲れ様(*´∀`)♪
自分は、14日に見に行くのでまだまだ先だけどメンバーのブログなどを見ていたら今から楽しみです。
精一杯楽しんで悔いの無いように頑張ってね!!
自分も楽しみにしてるからねo(^o^)oo(^o^)o

さゆにゃんが演じている所凄く見たい!
舞台が見れなかったから(T-T)(T-T)
さゆにゃんが自信をもって女優になりたいと言えるように自分は、ずーっと応援します。

それではおやすみなさい(-_-)zzz
月刊エンタメ買ったよ!
さゆ可愛いかった( 〃▽〃)

ポリン姫おめでとう!
さゆのプリンシパルでの活躍を耳にして毎日とても嬉しいです!
今年のプリンシパルは行けなくて辛いけど
僕はいつもさゆを応援してるよ!
残り17公演、最後まで頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
う雹ーっ(°Д°)
めっさ雹落ちてる!!
さゆにゃんが実家に居ない時にその周辺に雹が降ったって事は、さゆにゃん一家の中にさゆにゃんと同じ天候を操る能力者がいるって事かーっ(°Д°)
恐るべしさゆにゃん一族…

でもエンタメさんの写真は天候大荒れだったとは思えないほどの静けさすら感じさせる美しいお嬢さん二人の写真でしたよ♪
さゆにゃんも飛鳥ちゃんもめっちゃ可愛いかったー♪ヽ(´▽`)/

アンダーメンバー記事も読んだよ♪
なりたいと思ってなれるものではないけど、さゆにゃんは本当に努力してるし
今回のプリンシパルでも帝一での経験をいかんなく発揮してると思うし主役のポリン姫に選ばれたって事はお客さんにもさゆにゃんの演技が伝わった結果だもんね!!
まさに有言実行!!
さゆにゃんは十分に女優への道を行動で示してるよ(゜∇^d)!!

そして役に選ばれた時に一緒に喜んでくれるメンバーも本当に優しいね♪
昨日の乃木どこでもメンバーの絆に号泣してしまいました゜゜(´O`)°゜

それなのにさゆにゃんのコーンスープ食べたん誰やーっι(`ロ´)ノ

兎に角、明日からも頑張ってね(゜∇^d)!!
暑いからしっかり水分補給してね~♪
さゆにゃん こんばんdog
プリンシパル大活躍みたいだね
この調子で頑張って♪♪
月刊エンタメは要チェックだね
必ず見させてもらうよー
さゆにゃん、プリンシパルは最終日昼公演しか行けないけど自分を信じてがんばってねー
夢を形にし始めてるね

カッコいいよ!

sunさゆこんばんはヽ(。・ω・。)


雹スゴイねぇ~
てか庭デカっ!!
いくら埼玉のアレでも大きいなぁ~

月刊エンタメゲットしたよ!
さゆがタップリ載っていて大満足!
前は1ページだけでも満足だったのに
こんなに載っているとか有難き!!!


そして
ポリン姫ゲットおめでとう!
自分のコトのように嬉しかった。
サスガさゆだなぁ~
正義は裏切らない!!

俺は次の日曜と千秋楽に参戦するけど
今からめっちゃ楽しみ!

さゆも楽しんでね^^



では
おやすみなさゆにゃん天使っ!!!




ライアン←sun
新しいコーンスープ、日村お兄ちゃんに買ってもらおう!
天候にまで影響を与えるさゆにゃん。魅力がた~くさんあるさゆにゃんだからこそ、なんだか妙に納得!!
(* ̄∀ ̄*)笑

月刊エンタメ←チェックしてみるねぇ-♪♪ さゆにゃんの夢が実現するように、陰ながら応援し続けるよぉ☆
たくです!

プリンシパル5公演、お疲れさま!
毎日、仕事の休憩時間や終わったあとに公演速報をチェックして、さゆの頑張りを見ています。
公演が進むにつれて、どんどん役に選ばれていくさゆに、前回よりも頼もしさを感じます。
帝一の國を経てのさゆの成長をあらためて実感したよ。

残りの公演もさゆらしく頑張ってね!
6日の1回だけしか行けないけど、楽しみにしてます。
こんばんは。night
「ガラスの仮面」みたいに素敵なお芝居ができる舞台人を目指すのでしょうか?eventこれからも見守らせていただきますので、よろしくお願いいたします。sagittarius
それではまた。dog
さゆにゃんお疲れ様~

最近はつむじ風とか起こってる所もあるけど、もしかしてさゆにゃんが…?


さゆにゃんは本当に負けず嫌いなので、それがバネになって大きく羽ばたける気がしてる!
舞台もやったし、演技にも自信ついたんやない?
(^-^)


ともあれ、これからもさゆにゃんの活躍に期待してんで~
ありがたいことです!ありがたいことです!
さゆにゃんさんのグラビアが見れることはありがたいことです!

竿?に、手をかけてる写真がいいね、一番のお気に入り(ノ∀`)

人のコンプレックスって分かんないね~
けど、さゆにゃんは、間違いなく、ものすごく、可愛い。これは分かる。
けど、カッコイイかは正直微妙だね~。なんだか申し訳ない!


プリンシパルは観に行けないので(#夏の大阪公演、期待してるから!)、配役に関するにゃんさんのコメント&日報への感想と、舞台に関するインタビューへの感想を書きます。

悔しさを糧にできてる、ここがやはりポイント!

あなたは、
腐らず、投げ出さず、諦めず、
目標を持って努力できる人、学べる人、前に進める人。
本当に尊敬するよっ!(。・ω・)ノ゙

そして、頂点を!
そして、その先のステージでも活躍を!
決して折れないハートでつかんで下さい!
それまで応援する


ではでは、おやすみなさい~
最近めっきり暑いせいか、寝不足気味。
さゆにゃんさんもお気をつけてdelicious
end
にゃんさゆ~こんばんは(^^)

あるるです!

プリンシパル快進撃
おめでとう♪

にゃんさゆの前向きなとこ、
挑戦するとこが大好きです!

残念ながらまだ
プリンシパル見てないけど
毎日配役をチェックしてるからね♪

ふぁいとおおお!

あるる


こんばんは!さゆ!ヽ(´ー`)ノ


エンタメ
チェックしたよー
安定の可愛さっヽ(´ー`)ノ
あれだけ可愛きゃ雹も降るww



そして
プリンシパルお疲れ様ですっ
自分は今のところ3公演観に行ったよ
さゆが演じた
クリスティーヌ
ロザリオ
ポリン姫
観ましたーーっ!ヽ(´ー`)ノ


なんかね
ホント嬉しかったわ素直に!
着々と女優のスキル
上げてるさゆがいた!!
うまく言えないけど
ポリン姫演じてるさゆが
スゲーでかく見えたよ!

あ、体がって事じゃないよw


明日からも頑張ってね!
自分が次に観に行けるのは
土曜日の昼公演だよ
楽しみにしてるねっ

さゆ頑張ってね!
ヽ(´ー`)ノ


んじゃ!
さゆ!\(^o^)/

食べ物(笑)

さゆあんまり食べないくせにそういうところはしっかり気にしてんのね(笑)

まぁでも食べ物の恨みは恐ろしいと言いますからな(/--)/

さゆのおかけで元気でたよ!

また明日がんばる!

ではでは

質問、「さゆの夏に食べたい食べ物と言えば何?」
さゆにゃん、


プリンシパル楽しんでいるのがよく分かるよ!


「結果より過程が大事」ともいうし、


やっている自分自身が納得できていることが一番大事だよね。


過程がしっかり納得できていれば、自ずと結果もついてくるしね!


ってなんか固くなってきちゃったけど、応援する気持ち伝わるといいな!


月刊エンタメみたよ!


あしゅりんと同い年の設定。


う~ん、やっぱり複雑だよね。


でも最近は大人らしさも出てきているし大丈夫!


自分も年より若く見られること多くてコンプレックスの一つなんだよね・・。


でもそのことが良いことに結び付くこともあるし、個性のうちの


一つだと思うようにしている!


あ、あと研究生ブログのれなちが描いたれなふぉと見た?


さゆにゃん、とても上手に表現されています!


れなちに、さゆにゃん描いて~ってリクエストしてたんだけど、


想像以上の出来栄えに圧巻です。


モバメもいつもありがとう!


そして新制服写真ありがとう!


9枚目のシングル、楽しみにしています!


では、おやすみなさゆにゃん!


さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!


りょうじゅん
にゃんさゆお疲れ様!

やはり今年のプリンシパルはにゃん

さゆ別格ですね!あまりの成長ぶり

にびっくりです!うひょ~です笑!

夢が明確だからだと本当に思うよ!

有言実行…素敵な言葉だ!最後まで

突き進んで下さい!いつも応援して

るので頑張って下さいね!正義だ⊿
さゆにゃんまたきたよ!


プリンシパル、ボクが行ったのは土曜マチネでした♪
感想を書こうかな~って思います。

1幕のコントは選ぶ方も難しいね…
でも、やっぱり観客を笑わせなきゃいけないっていう中で、
みんながコントを「台本通りにやらなきゃ」っていう思いが強すぎる気がしたな~。
台本を一字一句間違えないように、って思うあまり、一生懸命台本を追いかける
メンバーばかり…せっかくキャラつくりとかが面白くても、
そこで少しトーンダウンしてしまっている気がしたよ。
台本通りにやったら絶対面白いってわけでもないし、そこはなんとなくで
大きく外れなきゃいいって思うし、間違ったら間違ったで、
そこから生まれるアクシデント的な笑いもいいと思う。
(まさに、あのさゆにゃんのツッコミみたいなね!)
まだ始まったばかりだし、みんな緊張も取れて慣れてきたら
もっと自由に面白くできるかな?って思います。今後に期待だね!

2幕は、やっぱりまだ2公演目ってこともあって、こっちもみんな緊張してたかな?
お話自体は面白かったって思うよ!でも、正直に言うと、
最後にキャップが「今日はどうでしたか?」っていわれても、
拍手は出来ませんでした…
これからもっといいものが出来るっていう期待を込めて…
帝一をたくさん見て思ったけど、面白いお芝居ってすっごい難しいんだって思った。
面白い演技って、バカなことを全力で真剣にやるから面白いのかな、って思う。
面白そうにやったら観客には伝わってこないのかな、って。

少し厳しいことを書いてしまったけど、みんなで協力して
ピンチを乗り越えていいものにしよう、っていう姿勢はすごく伝わってきたから、
これからもみんなで協力して、もっといいものを作っていってほしいって思います。
2幕に出られないメンバーも出来ることはあるって思うし、
みんなで2幕がいいものになるように…(^^
あとね、侍女役は結構大事!w直前までどれになるか分からないから大変だけど、
侍女役も侮るなかれ!全力でやらなきゃ、だよ~!

その中でも、さゆにゃんのクリスティーヌ、とってもよかったです。
あまり出番は多くはなかったけど、最後の長セリフ、とっても印象的でした。
直前がお笑いの要素が強いシーンで、劇場全体がふわってした雰囲気だったけど、
さゆにゃんのセリフが始まると同時に、劇場全体がストーリーの世界に
急速に引き込まれていくあの感じ…
喋れば喋るほど、劇場の空気がピキピキッって音を立てて引き締まっていくあの感じ…
しびれた~鳥肌たったよ。ものすごく出番が多い役ではなかったけど、
すごい存在感だったな~。あの空気を味わえただけでボクは満足したよ!
観客全員が、無意識にさゆにゃんの「演技」を認めていた証だって思った!
さゆにゃん、かっこよかったぜ~!!!!!


でわでわ~。


…つづく。
エンタメ絶対買います!
てゆか、きれいすぎてさゆぅぅ。辛いよww

明日行くよ!
めっちゃ楽しみしてるよ。


さゆが10役に選ばれますように!

さゆにゃんLOVE=正義!
プリンシパル三日間お疲れ様!一日のお休みはよく休めましたか?
また今日から正義パワーでファイト!木曜日に見に行きます!さゆにゃんも皆も演技を見るのは初めてだからめっちゃ楽しみ*\(^o^)/*

雹だけにヒョー。さ、さゆにゃんジョーク…笑

あと月刊エンタメGETしたよ!これからゆっくり見るよー
たくです!

今度は月刊エンタメについて。
グラビアやアンダーの記事、たくさんさゆが載ってて本当に嬉しかった。

あしゅとのグラビア、すごく良かった!
全部可愛かったけど、個人的にはポニーテールのさゆがすごく好きです。めちゃくちゃかわいいです!
あの日は自分も雹に降られて…まさかさゆが操ってたとは。(笑)

あと、記事を読んであらためて舞台での経験の大きさがわかったし、さゆが乃木坂を背負って頑張ってたんだなと感動しました。
いろんな経験を経ていつかさゆが女優として認められる日がくると信じてるし、応援しています!

乃木どこ見ました。見てたら自然と涙が出て、号泣してました。
生駒ちゃんの苦悩とそれを見守って支えているメンバーの姿を見て、自分もこれからも乃木坂46の支えに少しでもなりたいと心から思いました。
今回の生駒ちゃんの総選挙やプリンシパルで、ますます乃木坂がいいグループだと実感したし、これからも乃木坂が大好きです!!
さゆ、こんにちは^^
久しぶりにコメント書かせてもらいます(長文注意)笑

さゆの周りほんっと悪天候多いよねwwww
さゆが吸収してたりしてwwgawk

月刊エンタメまだ買えてないよdespair
ごめんね。
明日買いに行く!!!笑


プリンシパル顔晴ってるみたいだね。
送ってくれるモバメとか見て、さゆのプリンシパルにかけてる想いがホントに強いっていうのがすごい伝わってきてる気がする^^
そして、3日目の公演で主役のポリン姫に選ばれたって聞いてほんとにほんっとに嬉しかった。
舞台でのことが実を結んでるんだなってconfident。。。

プリンシパルは一度も観に行くことができません。
それでも、さゆが楽しく悔いの残らない1つ1つの公演をできたらそれでいいや^^
そのときの公演がうまくいかなかったら次の公演顔晴ればそれでいいんだよ・・・ってそんなこと分かってるよねwww

コーンスープ明日には多分戻ってきてるよwww


とにかく残りの公演も、今回主役に選ばれたからって気を抜かず、一つ一つひたむきに気愛いれて顔晴れhappy02sun!!!
観に行けないけど、近くに行くこともできないけど、遠く離れた熊本の地からさゆのこと応援してるからhappy01


女優さんになる
夢、微力な力かもしれないけど精一杯応援させてもらいますconfident

さゆのね夢に向かって顔晴る姿見てるとね、僕も顔晴らないとなっていつも考えさせられるんよ。。。

さゆは女優になるって夢叶えたらその先はそんなこと考えてる???
ちょっと意地悪な質問してごめんねw
でもちょっと気になるかなぁってdespair
まぁ、それからのことは夢を叶えた後で考えればいいよ。
とにかく今は目標に向かって我武者羅に顔晴れぇいっ笑!!!!!


今年のプリンシパルもさゆにとっていい経験になるといいね^^♪notes
お仕事もふぁいと!!!

ずっと大好きだよconfident
さゆにゃんまたきた~!
今日も安定の長文ごめんなさいっm(_)mこれで終わりね(^^;


昨日のソワレは主役っ!ポリン姫おめでとぉ~~!!!
さゆにゃんがやったら絶対に面白いだろうな~って思ったから、
すっごい見たかった~(><
でも、納得いってないみたいなので、また立候補してくれるよね…?
ボクが見に行くときにやってくれたらいいけど、でも、
サユリストじゃない乃木坂ファンのたくさんの人にさゆにゃんの演技を
見てほしい、とも思うから複雑…でもやっぱ見たいぃぃorz
さゆにゃんの一番やりたい役、やっぱりエステル、なのかな?
ボク的にはマキアが一番合ってると思うけどwベルも見てみたいな~とか思ったり。
ちなみに、ボクは日付変わって明日観劇しますっ!アクトムービーも行くよ♪
明日は何役に立候補してくれるか、楽しみだな…♪

でも、もちろん1幕で選ばれなければ2幕には出られないわけで…
他のメンバーもみんながんばってるし、狭き門だぁ(><
ボクは1幕やるとしたらめっちゃ楽しみだけど(^^;
絶対面白くできる自信あるよあはは~!
もしボクがやるとしたら~、そうだな~、まずベタにツッコむ!
例えツッコミとかノリツッコミとか、逆にツッコまないとか、とにかくベタに!
あとはムリヤリな設定にしちゃうとかね!本当は怖がらなきゃいけないのに
喜んじゃうとか、怖がらせなきゃいけないのに自分が怖がってるとか。
怒る役なのに実は嬉しがってたりとか、好きで行ってるはずなのに実は嫌い、とかね。
ギャップのあるキャラ設定にして、可愛らしいのにすごい汚い言葉使ったりとか、
大人しいキャラなのに「ぶっ飛ばすよ」とかツッコんじゃう、とかね…w
ありえそうでありえない設定って、コントだとベタな手法だと思うけど、
そういうのの方が単純に面白かったりするよね~。参考に…ならないか~w
他のメンバーの見て参考になることもたくさんあると思うし、
でもさゆにゃんらしく、楽しんでどんどん笑わせてしまえ~!
明日、楽しみにしてるね♪

あ!そうそう、れなちブログ恒例のれなふぉと、さゆにゃんだったよ!
嬉しくてコメしといた~!さゆにゃんも見てみてね♪
相変わらずすっごいうまくてホントに関心するね!
お返しに、さゆにゃんも書いてあげたらどうでしょうか?なんちゃって(^^;


でわでわ~。
今日も一日お仕事お疲れ様でした(^^
明日からまたプリンシパル漬け、体調や怪我にはくれぐれも気をつけてね♪


…終わり。
さゆにゃん

主役おめでとう!!見たかったわ~~
雹すごい量だね∑(゚Д゚)
さすがさゆにゃんだな…笑

まだエンタメ見れてないよ(>_<)
近くのコンビニ3箇所にはなかった…頑張って探す!

プリンシパル5公演お疲れ様!
もう10役3回もやってるんだね凄い!
しかもポリン姫って凄い!

俺は3公演目観に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
ポリン姫見れなくて残念だったけど1幕も十分に楽しめた!
もう今年は行けないけど残りの公演も頑張ってね(`・v・´)ゞ

ではおやすみ(。・ω・)ノ゙
さゆにゃん

プリンシパル頑張ってるね。
以前やってた、舞台が役立っているのかな?

あっ、そうそう、エンタメ買いましたよ。
飛鳥との同級生設定、若干お姉さんに見えましたね。coldsweats01

では、プリンシパル、最終日まで力を出して頑張ってね。
にゃんさゆ在籍の乃木坂46が野外ライブとかマジ無謀すぎるわ!
神宮雨降るよな、絶対降るよ、中止にはギリギリならないくらいのドシャブリな(笑)

ところで明日、赤坂いくよぃよよぃ
さてプリンシパルではどんなお芝居を見せるのか、本当に楽しみなんだオレは
パルコ劇場で君の才能の片鱗を観たからねぼくは

また見れるかなー…まるでレールの上を力強く確実に走る蒸気機関車のような頼もしいお芝居。
時折けたたましい音と共に蒸気をあげるとこなんか、いかにもにゃんさゆっぽいのよね(笑)
オレは密かに、女優としての井上小百合に「ピンクの蒸気機関車」というあだ名を付けている(笑)

てか、だれなんだよコーンスープ!?めっちゃ気になるわ~
絶対に怒らないから名乗りでてほしいわ~
もし名乗りでてもさゆりちゃん
「てめーなに人のもん食ってんだよ!」とかいってブチ切れちゃダメよ。わかった?ね。

あ、エンタメも読んだよー

(-_-)zzz
†cute小百合ちゃま(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン☁
9th✩single製作&絶賛test&プリンシパルとろわーおちかれピーポーでふ♡(o ̄◎ ̄)oバブゥ
お母様のお庭に雹が降ってきたんですね♨ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
7日から公開される福田雄一さん監督の「女子ーズ」観に行きますヾ(  ̄▽)ゞ
月刊エンタメ7月号(σ≧▽)σ ゲッツ☆机の㊤で爆睡㊥のさゆにゃんが可愛かったでふ(//∇//)乃木坂46⊿under最強神話の記事~じっくり読み㊥です(^-^)糸電話ド━(゚Д゚)━ン!!でとっさにアドリブ出来たにゃんさゆ氏凄いですねイカ━━━━━━くコ:彡━━━━━━━!!!
プリンシパルtorois3日目まで終わりましたね( ゚д゚)ウム
小百合ちゃまはクリスティーヌ、ロザリオ、クリスティーヌ役を(σ≧▽)σ ゲッツ☆二幕を演じましたね!僕もウレピーポーなキモチです✩楽しそうヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪僕はすっかり行けまてんがww(゚Д゚;)西の果てから井上様の活躍応援⊂(^・^)⊃していますよ❥ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9
(・肉・)―●●●―団子smile☻のにゃんさゆちゃまもきゃわたんすぐる♡(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー✿
「乃木坂の(の)」≡・ェ・≡♯61~Pきぃちゃんせいらりんの回聴きました♡元気ハツラツの回で【爆笑】(≡゚∀゚≡)イイニャン
「乃木坂って、どこ?」≡・ェ・≡いこまちゃまの選抜総選挙への道✩見ました♡いこまちゃん毎日忙しそう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♡
4600個のティッシュ配りヾ(≧◇≦。)))))))まいやんの提案で~里奈ちゃんの為に乃木坂46⊿member全員で配っていましたねぁぃ(。・Д・。)ノ とっても感動しましたぬーん*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
今日も✩刺身こんにゃくpowerでガジがむばってペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙


冷やしラーメンなんぞ邪道だと思って食べたら、ウマウマだったよ!(@_@)

物事も、人間も先入観に捕らわれて向き合ったら視野が狭くなりますね←ラーメンでそこまで悟り開いちゃったんだ(汗)

お疲れ様です\(^o^)/
お忙しい中ブログ、モバメ本当に本当にありがとっ!

最近、太陽はギラギラしてるけど、井上君はますますメラメラ、キラキラしているようですね♪

うだるような暑さも、井上君の爽やかな顔を見ると、体感温度が4.6度下がります(笑)つまり...

節電対策=井上小百合
熱中症対策=井上小百合
イジリー対策=永島聖羅
ですね(笑)

井上君も永島さんもキチンと食べて睡眠とって、プリンシパル頑張ってね☆

応援してます(´∀`)

以上でした
さゆにゃ~ん(*´ω`*)
あ、雹が降ってる。

間違いなく、この雹を降らせたのはさゆにゃんだね。

月刊エンタメ見ました。もうね、癒されたなぁ。個人的に好きな写真は、最初のページでストレッチしているところとか、お弁当を食べているところ、畳の間も良かったなぁ。そして最後のページがこれまた可愛い。

インタビュー記事。雹、雷雨、竜巻。そんなワードが冒頭から出てきて、さゆにゃんだなぁと思った。インタビュー記事を読んで改めて思ったことなんだけど、選抜とアンダーの関係もだいぶ変わったね。選抜には選抜らしさがあってアンダーにはアンダーらしさがあって、色んな経験を経てみんな成長しているんだなぁと思いました。アンダーライブは本当に楽しかったなぁ、と名古屋ライブを思い出す。

プリンシパルも5公演が終わったんだねぇ。その5公演で4役に選ばれているさゆにゃんはやっぱりすごいなと思った。コーンスープも食べられたりしたとしても、悔しさをバネにしたんだねぇ。うんうん。特にポリン姫に思い入れがあったみたいで、ポリン姫に選ばれて良かったァ(T_T)

「夢」に向かって努力しているさゆにゃんってやっぱり「かっこいい」と思う。僕の思う「かっこいい女性」って努力している女性だからさ。努力の向こう側に「かっこいい」はあると思うんだ。キリッ。

あと、残りの17公演もファイトー。
さゆにゃん♪
ちょっと早いおはよう(・o・)ノ


コーンスープ食べたの誰ダァーッ(`o´)
代わりにおれが食べたかったゼェーッ!
変態じゃないよ戦隊だよ(-.-;)
うひょー並のおやじギャグ(-.-;)

でっ?さゆにゃん、いつから食べてたスープなの?そっちのほうが心配(@_@)


さてと、本題のプリンシパルがんばってるね!観劇したいよー(ToT)
行けないけど、応援してるからね!

さぁ!さゆにゃん女優に変身ダァーッ!


正義♪
さゆにゃんお疲れ様です。

1日夜の主役を取ったと聞いて感動しました。
マチネが昼公演、ソワレが夜公演という意味なんですね!

初日のプリンシパル帰りに
月刊エンタメも買いましたよ!

確かにお弁当を食べるところのさゆの顔、
すごく良い顔してたよ!
やっぱなぁ、そういうことだったんだなー

そういえば肉団子、
こないだまいやんの時とも食べてたねw

さてプリンシパルは、とりあえず今日(3日)行くことになりました。
今日はしっかりさゆにゃんが見えるかも!楽しみにしてます。

スヌーピーたけうち
でつ
おはよー。

女優井上小百合。ポリン姫みて、ホントにホントに安心して見ていられた。
帝一の舞台観たとき、最初はすごくドキドキしてたんだけど、堂々と演技していたのをみて、徐々ににゃんさゆの出番が回ってくるのが楽しみになって、後半の出番増える辺りからは楽しくて楽しくて。
なので、ポリン姫役に選ばれて、にゃんさゆのポリン姫がどんなものになるのか凄く楽しみで。もちろん、一幕の演技をみて投票したけど、みんなの評価も同じで良かったと思った。

ポリン姫、ホントにホントに良かったよ。序盤のセリフが多いところも、全てシチュエーションが理解できたし、掛け合いのテンポも良かった。全体のセリフは分からないけど、見る限りは完璧だったんじゃないのかな?大満足のポリン姫だったよ。
舞台やった経験は凄いと思った。また何回か行く予定あるから、にゃんさゆの演技楽しみにしてるよ!


さゆにゃんおめでとう!
すごいじゃん!

これからも頑張ってね\(^o^)/♪


さゆにゃんどうも~

毎日おつかれさま

応援してるからね

じゃあねhappy01
さゆにゃんお疲れさま\(^o^)/

6月1日昼、夜共に観に行ったよ(o^-^o)

さゆにゃん役もらっと嬉しかったよ。

だから2倍楽しめました(^_^)

セリフも噛まずに言えてたし、演技も堂々してた!

帝一の國の賜物だね(^_^)

凄く変わった自分に自信もって頑張ってください(^_^)/

またね(^_^)vイマジネーション(^∇^)正義
おはようー( ^ω^ )

プリンシパルお疲れさま!
初日はきっと、めっちゃ気合いが入ってて、
天候を操っちゃったんだね(*^_^*)うひょー

そして、ポリン姫おめでとう!
公演日報を見て、めっちゃ嬉しかった~o(^o^)o
観たかったなぁ(*'ω'*)♪

1幕でも2幕でも、「さゆのことが良かった」
っていう話を聞いてるから、早く観に行きたい♪

帝一の國もめっちゃ楽しかったし、プリンシパルでも
演劇モンスターっぷりを発揮してるのかなぁ( ^ω^ )

さゆのポリン姫も観たいけど、エステルも観たいかも♪
舞台の上でキラキラしてるさゆに会いたいな(*^_^*)


この前仕事でオーストラリアに行ったんだけど、
あんまり休みがなくて…
その分今週はまとまった休みをもらったから、
プリンシパル旅行に行くよ!
5~8日、4日間も観に行けるんだ~o(^o^)o


プリンシパルって大きなチャンスだよね!
だから、女優さんっていうさゆの夢が叶うように、
微力ながら背中を押せたらいいな( ^ω^ )


エンタメさん見たよ!
俺も、お弁当を食べてるとこが好き(*^_^*)
最近さゆはめっちゃキレイになってきたから、
あしゅと同級生っていうか、優しい先輩って感じ♪
あとでまた見よっと(*´ω`*)

コメント長くなっちゃってごめんね!
いつもありがとう( ^ω^ )

じゃあまたねー(´ω`)ノシ




プリンシパルお疲れさま(^.^)

6月1日の夜公演行ったよ!
ポリン姫最高だった♪舞台自体も凄い面白かった(^^)
残り17公演頑張ってね。
まずは十役おめでとう!そして主人公?のポリン姫に選ばれたね。おめでとう♪

日曜日の夜公演俺見に行ったよ!そのときにさゆにゃんがポリン姫に選ばれて、前の方で席真ん中だったから正面でみれて最高だった(^o^)v

今週末も見に行くからまた舞台上がっているところ見たいな!というかまず投票だね!!
こんにちは、井上さん。綺麗なお庭。雹が何だか幻想的に映えますね。うひょー、雹だけに、について勇気をもって触れとこうか。好きだね。月刊エンタメ、絶賛気にかけつつ、近日拝見する予定です。井上さんやっぱりお綺麗ですね。プリンシパル!もう5公演。時の流れは止まらないのですね。お疲れ様です。きちっとご活躍されてるようで、流石です。それもまた流れの中で。夢。私はもっと強い言葉を持っていいと思いますし、持たなければダメだ、とも思います。突き詰めていくと、理想と最低限譲れない部分の差は詰まっていくものかと。そして人からの評価ではなく自分自身の達成というものを持つ事の重要性。仰られるように、行動で示していくしかないですね。では!!!
楽しんでね〜。
さゆりんごパンチ!
ひめたんビーム!
生田固め

に匹敵する必殺ワザ披露を待ってま〜す。


にゃんさゆ〜_‼
みたいな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES