このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0513Tue井上小百合ヽ(。・ω ・。)正 義の塊。

 
 
乃木坂ってどこ?見てくださった方、有難うございます。
 
 
9枚目選抜発表があったのですが...
舞台出演のため参加できず、スタジオでちゃんと皆さんに感謝の気持ちを伝えられなくて、申し訳なかったです。
 
 
しかもパネルっ...(笑)
なんかちょっとじわじわ面白かったしぃ(´;ω;`) 笑 
 
 
 
改めてこの場をお借りして。
 
9枚目選抜メンバーに選んで頂き、
本当に感謝でいっぱいです。
 
全ての方に、有難うと伝えたいです。
 
どんなときも支えて下さったファンの皆さんには、お一人お一人、頭を下げたいくらい。
 
 
 
でもね、戦いはこれから。
 
だって、自分には叶えたい夢があって、目指す場所があるから。
 
そこに辿り着くまで、努力し続けます。
自分らしく、常に向上心を忘れずにいたいです。
 
 
収録のとき、バナナマンさんが
私のいないスタジオで、
「井上のコメント聞きたかったなー
あの子は人一倍負けず嫌いだからね」
って言って下さっていたそうです。
 
優しいし、愛情を感じました。
 
 
私、ずっと自分がライバルなんです。
ダンスも歌も演技ももっと強くなって自分に勝ちたい。
みんな頑張ってるのは一緒。でも自分には負けたくない。
 
 
努力が全て報われる訳じゃないけど、努力は人を裏切らないって信じています。
一歩一歩、夢に向かって...
 
 
そして、いつか、必ず
皆さんに恩返しがしたいです。。。
 
 
 
 
でもね!大事なのは、自分のことだけじゃなくて...
乃木坂のこれからのこと。
 
この9枚目で乃木坂は結成3年目を迎える。
 
いま交換留学で、
生駒ちゃんが総選挙に参加したり、
松井さんが選抜に入ってきたり、
これから乃木坂もどんどん変わっていくのかなって思います。
 
乃木坂46というグループが今後どうなっていくのか、それは私たち次第。
 
乃木坂の一員として、少しでもその力になれるよう、グループの為に頑張りたい。
 
アンダーの期間も、この位置だからこそ出来ることって何かを考えてて...
アンダーライヴをさせて頂いたり、個々で外仕事をさせて頂いたり、
乃木坂の層の厚さやみんなの持つ魅力をもっと知ってもらえるよう、精一杯取り組みました。
少しは力になれたかな...
 
 
もっと沢山の人に乃木坂を知ってもらいたい。
もっと乃木坂を好きになってもらいたい。
 
それが私の願いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.  選抜発表の日の夜、
堀ちゃんメール有難う。
ポジション、シンメだから一緒にがんばろうね♪
 
メンバーのみんな、おめでとう!って言ってきてくれて有難う。
本当に本当に嬉しかった。
 
選抜アンダー関係なく、自分のことのように喜べるみんなは... 本当に人として素晴しいよ。。(´;;`)
 
私...みんなのことすごく尊敬しているし、憧れてる。
自分が申し訳なくなるくらいみんながいつも優しいから、
余計 頑張らなきゃって感じます。
 
いつも色々有難う。これからもよろしくお願いします(>_<)
 
 
そして、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、家族、友人...
こんな素敵な人たちに囲まれて頑張れる自分は幸せものだ。
 
 
有難う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難う!!!!!
 
大事なことだから2回言ったぞっ ←笑
 
 
あとで絶対お返ししてやるんだから!!!
 
覚えとけぇーι(`・-・´)/(笑)
 
 
2014/05/13 00:18

コメント(886)

さゆにゃんスーパー正義!!(=^x^=)


今日はいつもより、正義に満ち溢れてるな(笑)


さゆにゃんが選抜入ったってなったとき、さゆにゃんが選抜に入って嬉しいというよりは、さゆにゃんが絶対に喜んでるなって思って嬉しかった(^○^)


さゆにゃん舞台とかも、がんばってきたからな
(^O^)/



これからも夢をめざして上り坂でね( ^ω^ )
選抜おめでとうhappy02
おめでとう!

めっちゃうれしいですheart04

9枚目楽しみにしてるよhappy01
選抜復帰おめでとう。
選抜おめでとー(≧∀≦)
来週から乃木どこでさゆにゃん見られるなんて嬉しいよー(;ω;)
握手会も行けるよーにするから!
ずっとさゆにゃんのこと応援してるよ!
がんばってね(๑>◡<๑)

選抜おめでとー!!
さゆなら、絶対になれると思っていたよ(笑)
これから、乃木どこで毎回さゆが観れると思うと嬉しいです。

僕も夢に向かって今努力しています。まだ、努力と言えるものなのかわからないけど、頑張っています。
人生は1回しかないから、絶対に夢を叶えたいです。いや、叶えます。

さゆも、頑張って下さい!!
応援しています。
だから、さゆも僕のこと応援して下さい(笑)

身体には気を付けてください!
さゆにゃん

おめでとう!
選抜入りおめでとうございます。
これからも応援します。
ところでさゆちゃん さゆちゃん にゃんさゆちゃん

昨日美容室行ってきたの写メ見たいなあ。
さゆにゃん、選抜入りおめでとうございます!!

選抜入りしたの知った時1人で叫んでました…(^^;;
それくらい嬉しかったです!!笑

これからもずっと応援しているので、お身体に無理のないよう頑張ってください(o^^o)
さゆりさま~
選抜復帰おめでとうございます~ crying
さゆにゃん選抜入りおめでとう!\(^o^)/
発表を見たとき僕も自分の事のように嬉しかったよ!
こらからも応援して支えていきます!(^-^ゞ
さゆにゃん!選抜おめでとう!
本当に嬉しかった!!
みなみとさゆにゃんとゆったんが選抜に戻ってくるのずっと待ってたの
8thの全国握手会で始めてさゆにゃんと握手したときから選抜に戻ってこい!って強く思うようになった
それでさゆにゃんの名前が呼ばれたとき本当に本当に嬉しくて泣いた!

そのあと連続でみなみもゆったんも!!
一番最後にさゆにゃんのコメント聞いたときに昔さゆにゃんが福神入れなくて悔しいです!悔しいです!って言ってたの思い出した
福神にまた近づくことが出来てよかった
選抜本当におめでとう
頑張れ!
選抜おめでとう
さゆにゃん♪
選抜復帰
おめでとう!!
\(^ー^)/
そして僕達に夢と希望を与えてくれて
ありがとう!!
(^o^)/
レッドだよ!
(^_^)v
さゆにゃん♪の頑張っている姿をお手本に自分も日々の仕事に取り組んでいます!
今回の選抜復帰は
自分の事のように
嬉しく思っています!
でも、さゆにゃん♪
が言っているように
これからなんだね。
まだまだ坂の途中
その坂のてっぺんにある大きな夢にまで是非とも駆け上がってください!!
よーし、さゆにゃん♪をこれからも応援するゾっ!
o(^-^)o
ファンやメンバーを
大事に思うさゆにゃん♪が大好きです!
でゎでゎまたネ♪
!(b^ー°)
おめでとう!
本当におめでとう!さゆちゃんはファーストから選抜に入っていてバレッタと片思いにはアンダーとしてがんばってよね!
アンダーでは、選抜では味わえない経験ができたと思うから、今回選抜に選べれたから、その経験してきてことを精いっぱい発揮してね!

前回のブログみて、なんだかわからないけど選抜に選ばれたんじゃないかって思ってたんだよ!笑
なんか、溌剌としてたから笑

今回のシングルでは何を目標にしてがんばるのかな?
やっぱり、ダンスかな?

次の曲名はかき氷ってワードが入っているとおもんだけどどうかな?


とにかく、次のシングルも頑張ってね!!!
にゃんさゆ お疲れ様

このところ体調悪くて
コメントしてなくて
すまない

でもちゃんと応援
しているよ

選抜入りを聞いた
美美子…
じゃなかった、
にゃんの姿を見て
ウルッときたよ

戦え正義の戦士
にゃんさゆ v
さゆにゃんおはよう!


さゆにゃん選抜復帰おめでとう!
さゆにゃんの努力や、実績が実を結んだと思うと本当に嬉しいよ。
自分の事なんかより何十倍も何百倍も嬉しい!

でもさゆにゃんが言ってるように戦いはこれからだね!
ここがゴールじゃないし、ここは一通過点と考えないといけないのかな。

バナナマンさんが言うように、さゆにゃんのいい所は人一倍負けず嫌いな所だと思う!
そんなさゆにゃんが頑張っているからこそ、俺たちは応援したくなるし、さゆにゃんに惹かれているんだなと思う。

自分がライバルってすごくキツいよね。
戦う基準は自分の中にしかないし、一番手強い相手だよね。
でもさゆにゃんなら自分に克てると思う!
さゆにゃんを見てると「勝つ」よりも「克つ」ことの方が重要だと感じるし、さゆにゃんにもそうあって欲しい!

もちろん、さゆにゃんがグループ全体のこともちゃんと考えてるのはいつもブログ読んでるから知ってるよ!
今は本当に色々変わっていく時期なのかもね。
ななみんが言ってたように、チームやグループっていうのは3年周期だっていうふうに言われているけど、
本当にそうだと思う。
1年目で基本を作り、2年目で熟成させ、3年目で集大成を見せる。
今、乃木坂も集大成を見せる時期にあるんだと思う。
色んな変化に戸惑うこともあるかもしれないけど、その中で乃木坂の、そしてさゆにゃんの集大成が見れたら嬉しいなと思うよ(o^^o)


メンバーはみんな優しいよね。
自分がアンダーになるって状況なのに、みんな選抜入りした子たちの事を心から祝福してくれるし、泣いてもくれる。
俺は確かにさゆにゃんのファンだけど、乃木坂のメンバーみんな好きだから、
誰が選抜に入っても嬉しいし、誰がアンダーでも辛くなる。
でもそういう感情になる乃木坂46ってグループはとても素晴らしいと感じる!こうこうグループはなかなか無いと思うし、こういうグループを応援してる事を誇りに思うよ!


さゆにゃんお返ししてくれるって書いてるけど、お返しなんてもうとっくに貰ってるよ。
さゆにゃんが頑張る姿を見ているだけでも、俺にとってはとてつもない財産になってるんだよ!
さゆにゃんはさゆにゃんらしく、これからも頑張って欲しい!一緒に頑張ろう!微力ではあるけれど、俺も何か力になるよ!


最後に、本当におめでとう。
さゆにゃんを応援していて良かった。
サユリストで本当に良かった。
これからもよろしくお願いします。


さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
さゆにゃーんϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛
選抜入りおめでとう(❁´◡`❁)*✲゚*
応援してるよー♡
覚えとくよ(笑)

9th 選抜おめでとう! おかえり^^

さゆちゃんの活躍、楽しみにしてる♪


おめでとう!

おめでとう!

2回、3回?w言ったぞ 大事だから^^




さゆにゃん、選抜復帰本当におめでとう!!

嬉しかった、ホントテンションあがったよ!

さゆにゃんが必死に頑張ってアンダーで活動していた時期。7thまでは自分もたちあがれていた。
でも、8th辺りから乃木坂を、さゆにゃんがいない選抜なんて…と思うようになってしまっていた。

そんな中も精一杯さゆにゃんは頑張っていた。8th期間おれは目を背けてしまっていた。

諦めなかったさゆにゃんが選抜として立ち上がる、今。自分ももう一度さゆにゃん、サユリストと戦っていきたい。

これからも応援していくよ!!!戦いたい!!!こんな自分だけど、宜しくお願いします!
さゆにゃん正義!(๑•ૅω•´๑)熱いブレイブで応援するぜ!
選抜復帰おめでとー

自分自身に勝てるように頑張って下さい。
こんばんは!

さゆにゃん選抜おめでとう!!!
めっちゃ嬉しかった♪
確かにスタジオにさゆにゃんいて生の声が聞きたかった!(笑)
これからもさゆにゃんらしさを出して成長し続けてね!!

これからも頑張ってね!
北海道からいつも応援してます!!
さゆにゃん大好き!!
本当に本当におめでとう!
いつも先のこととか考えてて尊敬します
発表の瞬間幸せな気分になりましたw
sun
さゆにゃん(^∀^)>選抜復帰おめでとー♪

ゆったんとみさ先輩のとなりだねぇ!!(*^^*)

さゆったんコンビ好きだから嬉しかったん♪

プリンシパルもあるし、たいへんだと思うけどがんばってね!!

選抜入りおめでとう
さゆにゃんすごい字うまいね。
ってそんなことより。選抜おめでとう。さゆにゃんは意識が高くていつでも前を向いていて本当にかっこいいです。自分のことばっかりじゃなく乃木坂46のことも考えていて尊敬します。正義を感じるよ。
これからも応援してます。本当におめでとう!
終わり!

さゆにゃん!!

選抜入りおめでとう!!!
名前呼ばれたとき思わず叫んだ!笑
ほんとに嬉しいよ〜(T . T)♡
さゆにゃんに早く直接おめでとうって言いたいな。
今週会える!!!
ほんとにほんとにおめでとう〜〜♡♡

あおたん。
わー!きゃー!♡
さゆにゃんおめでとうー!\(^o^)/
こっちまで嬉しいわ〜♡♡♡

さゆにゃん♡

選抜入りほんとにおめでとう!
さゆにゃんの名前が呼ばれた瞬間
涙出るくらい嬉しかったんだよ!

アンダーで学んだこと生かして、
選抜に入ったからにはチャンスを
無駄にしないで欲しいです(´・_・`)

向上心もってて努力を惜しまない
さゆにゃんほんとに尊敬してるよ!
さゆにゃんが頑張ってるからわたしも
頑張ろうって思えるんだ( ∩ˇωˇ∩)

さゆにゃんの夢が叶えられるように
これからもずっと応援するね、!

早く直接おめでとう言いたいな〜
選抜で活躍する姿楽しみにしてるね♡

さゆにゃんだいすきだっ!!
選抜おめでとうー\(^o^)/
この時を待っていました!
これからも頑張ってくださいp(^-^)q
さゆにゃん!選抜本当におめでとう!
選抜復帰おめでとう!!

無意識に「よっしゃあ」という声とガッツポーズが出ました!

『戦』か。
プリンシパルもそうだけど、日々の仕事が常に戦いなのかもね。
さゆにゃん=(^.^)=
ほんまに選抜復帰おめでとー
嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて、授業中も次のシングルのことばっか考えてる…
さゆにゃんのせいだー!w
ほんとにおめでとう
そして、僕らをいつも笑顔にしてくれて有難う(^^)
ありがとう(=゚ω゚)ノ
2回言ったった!
よしろー
さゆにゃん、こんばんわ(^-^)/

そして、選抜復帰おめでと~(o≧▽゜)o

さゆにゃん推しで良かった♪
こっちが幸せもんだよ(*^^*)

これからも変わらずに応援するからな(^з^)-☆

さゆにゃん !
選抜復帰おめでとう♩++

さゆにゃんの名前呼ばれたとき、
嬉しすぎて泣いちゃいました 笑

舞台とかアンダーライブとか
色んなとこで頑張った結果がでたのかな?

いろんな番組とかで7th、8thの時よりもさゆにゃんを
見れるのは本当にうれしい○゜


ほんとうにおめでとう !
さゆにゃんらしさを出して、頑張ってねー !
選抜おめでとう^ ^

そして、これからも福神、トップを目指してがんばって!!
応援してます!
今、受験生で来年あたりには握手会に行きたいと思ってます。


質問です
今、YouTubeでマジレンジャー公式公開されてるけど見てるー?
さゆにゃん!♡
選抜おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます♩
さゆにゃん。おつかれにゃんこ!

選抜選出、改めておめでとうございます。

最近の活躍を見ていて、今回はもしかして?と思っていたから、決まった瞬間、安心しました。パネルさゆにゃん、面白かったよ。ゆったんにいじられていたとき、スタジオ内がほっとした雰囲気になっていたのが印象的でした。

今回の選出は8thアンダーメンバーが次々と呼ばれたのも嬉しかった。そして、それを笑顔で送り出す周りのメンバー、乃木坂は本当に素晴らしいグループだと思いました。

これから益々活躍の場が広がりますね。自分が更に上を目指すだけじゃなくて、乃木坂のことも考えていて素晴らしいです。さゆにゃんがいれば乃木坂は大丈夫scissors。夏は歌番組も多くなるし、今から楽しみです。

取り急ぎですが、プリ3行きます!そして6月の個握でおめでとうが言えたら嬉しいです。9thも可能な範囲で参加しますので、ささやかながら応援させて下さいね。

前回のブログにもコメントしたので、読んで頂けたら嬉しいです。

「戦」という文字、舞台で見た歌を思い出したよ。テレビでまた美美子ちゃんが見られてラッキー。あ、今度からは楽屋まで衣装はそのままでもどりましょう。

乃木坂は何が起きるかわかりませんから(笑)happy01
選抜復帰おめでとうsign03

なんかもう言いたいことがたくさんありすぎて、まとまらないからまたコメントしに来るねcoldsweats01

目標に向かって、そして夢に向かって、坂を登っていこう。

正義のためにupup
選抜おめでとう!!
ほんとに嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
9thがんばってね!!
さゆにゃん選抜入りおめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
これからもがんばってね٩꒰。•◡•。꒱۶
ずっと応援してるよヽ(・∀・)ノ
コメント遅れてすいませんm(._.)m
呼ばれたときは、本当にうれしかったです!!
これからが、勝負ですよね!!
おれも、一緒に戦いますよ!!!
頑張りましょうねっ!!
応援することしか出来ないけどがんばる!!
さゆにゃんお仕事頑張ってくださいね!!scissors
おめでとうございます
これからも応援するでござる
こんにちは、井上さん。9枚目選抜、おめでとうございます。発表の場、舞台出演のため参加できず、パネルの存在感、どこかかっこよく、面白く、何か井上さんらしいなとも感じました(笑)。戦いはこれから、本当そうですね。本質を説けば、大事なのは選ばれる事ではなく、選ばれるためにするべき何か。自分がライバル、突き詰めていくとそこに帰結しますね。人の事は正直凄く気になったりしますけど、人とくらべてもやっぱり、仕方ない。恩返し、皆さんわりと良く使われるこの言葉。井上さんはそれは具体的に、どういう事だと考えますか?私の言葉など数に入れて頂かなくてよいのですが、私は井上小百合という一人の人間が、アイドルとして、女優として、女性として、一人の人間として、より賢く、より強く、より美しく、よりかわいくあってくれれば、少しでもあろうとしているのなら、それ以上嬉しいことはありません。つまりだ。ありがとう。お返しならもう頂いております。メンバー一人一人が乃木坂46、乃木坂46はメンバー一人一人。難しく考える必要も無いですね。井上さんは乃木坂46に必要なお方です。努力は必ず報われる。努力しているその瞬間こそ、報われている時なのだから。では!
さゆにゃん♪
選抜復帰のプレゼントをありがとう!!

発表のとき、スタジオにいなかったからコメント聞けないのか…と思っていら,,,

番組の最後に Vで登場
知らせを聞いた瞬間のさゆの姿を見て、オイラも貰い泣きした(TーT)

素直な気持ちが画面から凄く伝わった

ありがとう、さゆにゃん!
これからも頑張っていこうね ( ^o^)v
さゆりすとでよかった♪


さゆにゃん
久しぶりの選抜復帰おめでとう!
選抜復帰を待ってたよ(^-^)/

ファンはさゆにゃんの努力を知ってるからね!!

これからもさゆにゃんらしく頑張って下さい!

応援してます(^o^)/
さゆにゃん選抜おめでとう!

選抜発表で名前呼ばれた時すごくうれしかった!!
さゆにゃんの頑張ってる姿すごく好きです。
さゆにゃんが頑張ってるから俺も頑張らないといけないと
いつも思ってるよ。

これからもずっと応援してます!

名古屋のライブと握手会行くからね!
さゆにゃん選抜入りおめでとう。これからもずっと応援しているよ。とっても嬉しいよ。握手会にも行くからよろしくね。
選抜、本当におめでとう。ずーっと待ってましたsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES