このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue井上小百合ヽ(。・ω ・。)ア メイジング!

 
 
こんばそはヽ(^ω^)ノ
 
ちょっと前から引いてた風邪もすっかり治って、元気な井上ですっ/(^o^)\
 
今日、久々に外に出てみたら、だいぶあったかくなってきてて、
もおすぐ春がくるんだなーってほっこりしました(* ^o^ *)!
 
お花好きのお母さんは、昨日お花屋さんに行ったらしく、
玄関にいっぱい飾ったお花の写真を 
朝から送ってきました(笑)
それで目覚めました←
 
そんで、さらに
今日もお花屋さんに行ってきちゃった〜
って、さっきもメールがきました(笑)
 
もうお花屋さんになればよいのにwww
 
 
 
そんな今日は、かずみんと
昭和にアメイジングに行ってきました┗(^o^ )┓<33 ┗(^o^ )┓<33 
 
これがなんと わたし得な企画で、ほんと有難きシアワセでしたo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
しかも、かずみんがもうずっと面白くって(笑)(笑)
めっちゃ楽しかったです!┗(^o^ )┓<33 
 
お楽しみにー**
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
◎   井上さんは、戦隊モノの中で一番なに色の戦士が好きなのですか??
 
*   シルバー、黒(ナイトも)、ホワイト!!!!!  選べぬ!!!!
 
 
   ー
 
 
昨日、AKB48G大組閣がありました。
 
私達は、これまで、
ただ自分達を認めてほしくて
 
必死に、「48」とは違う、
私達だけの色を、乃木坂らしさを、精一杯 探してきました。
3年間かけて...
私達は、AKB48さんを超えるために
今まで頑張ってきました。
 
その3年間は何だったのだろうか。
全てがひっくり返された感じでした。
 
最初はやっぱり受け止めきれなかったです(´^ω^`;)
 
誰がどこにいったとかそんなことじゃなく...
そういうことじゃなくて...
 
「48」と一緒にされてしまったこと
 
ただただ 悲しくて悲しくて。。
 
自分達、乃木坂「  46    」というグループを認めてもらえなかったのか...
 
悔しかった。
 
 
でもこういうときこそポジティブです!
生駒ちゃん、先輩たちの姿を見て、
いっぱい色んなこと吸収してこーい(* ^o^ *)!
 
 
私は、乃木坂46が大好きです!ヽ(^ω^)ノ
 
メンバー全員、乃木坂46が大好きです!!!ヽ(^ω^)ノ
 
これからも変わらず、
宜しくお願い致しますっ/(^o^)\
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/02/25 22:54

コメント(685)

いろいろな思いがあるとは思うけど、これは乃木坂がまた違う坂を登ってますます成長するチャンスだと思います!
生駒ちゃんならやってくれるはずだし、他のメンバーも、今までとは違ったものを吸収できるんじゃないでしょうか?
一人一人がぶれずにやっていけば、乃木坂はそんな簡単に壊れないはずです!

ピンチはチャンスだと思って、今まで以上に成長した乃木坂を見られることを期待してるよ!!

さゆにゃん正義!
さゆにゃん こんにちは(^o^)

更新ありがとう 

AKB48G大組閣、大人の事情で

いろいろ大変みたいですね。

井上さんは井上さんだから

さゆにゃんの成長を見守ります。(^o^)
こんチワワdog

春が近づいてきた感じですねo(*⌒―⌒*)o
春は花が咲きはじめるし、草のにおいが暖かい風にのってくる感じが大好き(*´∇`*)

さゆにゃんは花で一番好きなのは何ですか?

cherry
本当に悲しい出来事でしたね

帰りの電車の中で泣きました

綺麗事を言わず、素直な気持ちを言ってくれるさゆにゃんが好きです。

自分もまったく同じ気持ちです。

それが嬉しい(´∀`)


スヌーピーたけうち
でつ
おれは今のメンバーを乃木坂
だとしか思ってないから♪♪
少しでもファンをお互い拡散
させようなんてゆー
そーゆー魂胆には乗りません‼︎
じゃなきゃ乃木坂応援してきた
意味ないからね♪♪笑
乃木坂しか〜♥︎
こんにちは!さゆにゃんsun

最近コメしてなくてゴメンm(__)m

ライブお疲れ様birthday
とても素敵なライブだったみたいで何よりでした
見に行けなかったのが残念でしたが
次回に期待しちゃうぞflair
さゆにゃん的にはいよいよ舞台のモードかな(^^)
チケットとったから見に行くね(^^)
頑張れ〜さゆにゃんhappy01

さて大組閣ですがなんか気持ちの整理なかなかできない状態です…でも井上小百合さんは井上小百合さんで何ら変わるわけではないので変わらず応援するのでよろしくお願いしますm(__)m

じゃあねまたね、さゆにゃんsun
まさに「制服のマネキン」状態(´Д` )
メンバーが乃木坂を作っているのではなく、乃木坂という名前の中に誰かいれば良い!って思っているのかと疑いたくなる組閣だった

みんなだから良かったのになー


俺もさゆにゃんと同じ気持ち
俺は正直48グループがあまり得意じゃなかった
そんな俺が心から好きになれたのが乃木坂46だった
こういう人が乃木坂ファンには多いと思う

だから乃木坂のメンバーには乃木坂46と
して自信をもって活動してほしい

これからもっとすごいこと辛いことがまっているかもしれないが応援しています

最後に このような気持ちをブログで書いてくれてありがとう
さゆにゃん頑張れ~

乃木坂46を応援し続けるよ(*^^*)
  < ちょっと違う happy01

チャオ cafe

まさか大組閣に巻き込まれるなんて思ってなかったので残念。。。

「48G」と一緒にされてしまったことは本当に悲しい。 (乃木坂専門なので)

次回が怖い。




でもね。

3年間の頑張りが否定されたわけじゃないよ。

逆。

乃木坂は絶好調です。秋Pがおっしゃるとおり。

48が46を必要としているはずです。

名古屋市にいるつもり(視点)で考えると、シンプルに見えてくると思います。


チャオ beer

PS

苦しい時こそポジティブだよね。scissors




こんにちは(^-^)/


さゆにゃんのお母さんシアワセものだね!!!



かずみんとはどんな企画をやったんだろ!?

楽しみにまってまーーーす(⌒0⌒)/~~






次に、組閣の件について自分の気持ちをかくね。



正直、まだ驚きと悔しさがあります。



やっぱり、AKBを超える為にがんばってきてたのに
なんか違う形になっちゃったカナ?

今までの乃木坂46がやってきたことなんだったんだろ?
など思うことはあります。


でも、時間をかけて落ち着いて考えることにしました。

そしたら、何となくだけど思うことがありました。



今、どんなに辛いことが起きても必死に堪えて
勉強する時なのカナっと思いはじめました。


乃木坂46にとって今は大切な時だと思います。



だから、生駒ちゃんに48グループに入ってもらって
たくさんのこと勉強してもらってパワーアップして
帰ってきてもらおうよ!!



きっと大丈夫だよ!!!!!!!


メジャーリーガー、サッカー選手だって選手の入れ替えが
あるから似てるね。


どんな形になったって、さゆにゃんのこと
乃木坂46を応援してるからね(≧∀≦)/



それでは、今日もq(^-^q)ってこうね♪♪




ウンチャ ウンチャ

乃木坂が1番すきです!

でも玲奈ちゃんも生駒ちゃんも不安やと思うし支えてあげてほしいなぁ
仙台のまーくんです(^ω^)

組閣はビックリしたよ(´・ω・`)
でも前向きに考えよう!
生駒ちゃんにはAKBの良い所を盗んできてもらって、松井玲奈ちゃんからも良い所を吸収して、乃木坂をもっと良いグループにしよう!

がんばれ〜!*\(^o^)/*
さゆにゃん久しぶりでごめんね

いつもブレないさゆにゃんが大好きです
色んな思いもあるけれど一緒に進んでいこう

また会いに行くからね
さゆにゃん

僕も 組閣ビックリした

でも さゆにゃんの言う通りだね
なったからには ポジティブに考えよ

私も組閣にはまったく理解できません。

なんで48の組閣に乃木坂ちゃんが関わるの??って思います。

でもとりあえず、生駒ちゃんのことは応援するし、これからも乃木坂一筋です☻

乃木坂46のみんながほんっとーに大好きです
全力で応援します!48のことは抜かしてしまえばいいんだ!!

私は正直すでに抜かしていると思います。

さゆにゃん頑張れ!!



さゆにゃん・・・cutecutecutecutecutecute

ボクも本当に同じように思ってたよ。sad

48グループじゃなく

46というAKBのライバルという存在なのに・・・


ライバルとしてAKBと競い合いたいのに

結局AKBに乃木坂ちゃんが飲み込まれた感じ。weep


だからこそ乃木坂にしか出せない個性・色を出してこ!(ヘ。ヘ)wink


応援してるよ!p(。・_;。)qガンバレッhappy02

一実姉さんにならってポジティブにいこー(笑)


あと来週は高校入試なので

3月4日にブログに応援メッセージ(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。bleah
ありがとう、さゆにゃん
気持ちは同じです。
ずっと乃木坂46を応援します。
はじめてコメントします。
わたしは今までアイドルとか、ぜんぜん興味なかったけどさゆにゃんを知って乃木坂を知ってはじめてアイドルを好きになりました。
さゆにゃんのまっすぐな言葉が大好きです。
組閣についてやっぱりいろいろ思うことはあるけど、わたし達がファンであることは変わりないから。
だから変わらずに応援します。
さゆにゃん大好き。
大組閣は正直ショックでした。
でも、メンバーの皆さんのブログを読んで、メンバーの方々も私達ファンと同じ気持ちなんだなと安心致しました。
本人達がブレなければ乃木坂46は大丈夫!
何があっても乃木坂は乃木坂でいられると思います。
そんな乃木坂46を私達も精一杯応援致します!
とにかく、小百合さんは前だけを見て頑張って下さい!
さゆちゃんこんにちは♪

最近少し暖かくなってきたね!
さゆちゃんのお母さんて、なんか、さゆちゃんをそのまま大人にしたイメージがある♪
きっと素敵な人なんやろな(^O^)/


AKBの組閣にはびっくりした!
AKBには全く興味なかったオレが乃木坂には一瞬で心を奪われたんやから、乃木坂にしかない魅力がたくさん有るし、絡んで欲しくなかったな。
でもね、今回の件はさゆちゃん達乃木坂ちゃんが頑張ってきて認められたからこそ起きた事やと思うよ!

乃木坂が成長してきたからAKBがその力を借りたくなったんちゃうかな?

オレはそう思う!

いこまちゃんには頑張って欲しいし、松井玲奈ちゃんには乃木坂のことをよく知ってもらって、今までの経験とかを活かして欲しいな!

とにかく、みんなで一緒に頑張ろうo(^-^)o

さゆちゃんも乃木坂も大好きやで\(^O^)/
私が思っていたことさゆにゃんが全て言ってくれた。
温かくなってきて、もうすぐ花粉のピークだね。恐ろしい。
乃木坂が世界一だ!
未来の乃木坂は乃木坂メンバーがつくるもの。

AKBに吸収されないように、乃木坂の唯一無二の”色”をつくって下さい。

私も大組閣は納得いかないけど、乃木坂46が乃木坂46の力で乃木坂46として頂点獲るまで応援します。
のぎぃぃぃ♬♬♬


女神さゆにゃんさま♡♡♡


大組閣や兼任については
人それぞれ想う所はあると思います

悔しい人、ショックを☆=>=>=>(+_+。)受けた人、期待する人

これだけの人間が居れば
沢山の考え方があると思います!

それは当然のことだと思います!

目先だけをみるのではなく半年後、1年後を見ないと駄目だと思います

この組閣や兼任が『吉』と出ているか『凶』と出ているかは
皆の頑張り次第だと思います。生かすも殺すも、皆さん次第だと思います


今回は兼任だから、そんなにも……
これが、移籍とかになってきたら話は別だけどね

いこまったんの可能性を、見守って支えてあげて欲しいですね


一個人の意見でした


それじゃあ今日も1日p(*^-^*)q がんばってね♪さゆにゃんさま♡♡♡


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!っちゃぁ♡♡♡


さゆにゃん!
こんにちは♪
♪(@^∀^@)♪

さゆ風邪大丈夫だった?しらんかったお身体大事にしてな


さゆのお母さんお花好きなんだね


私もお花大好きです。
お花見ていると何故か気持ちが安らぐんです。



AKB48G大組閣!!


私は乃木坂46はAKB48とは違うグループだと思ってました
今回こう言う形で結果が出た事は残念に思います


しかし兼任の生駒ちゃんには頑張ってほしいですね

今となっては今後乃木坂はどう変わって行くのか楽しみでもあります


さゆにゃんそしてメンバーの皆さん!活動頑張って下さいね

私も出来る限り応援して行きます

♪(@^∀^@)♪
さゆにゃんお疲れ様です。
2回目のコメントです。いまだに今回の組閣の件は怒りを感じてますが、ライバルグループの乃木坂46が一番勢いがあると思います!

この組閣の流れに飲まれることなく、AKBやその姉妹グループを、今こそ打ち倒す勢いで乃木坂を盛り上げてください!!今の乃木坂の勢いなら出来る(^o^)/

兼任で来る松井さんを乃木坂カラーに染めてあげてください(笑)

ではでは、GET WILD!!
我々は乃木坂46!
48Gとは違う!
お疲れ様風邪引いてたのか治って良かったな笑小百合ママはめっちゃ花が好きか笑組閣は俺も納得してないよ笑じゃまたコメント書くからね♪

私も「48」じゃない、「46」の乃木坂が大好きだったのに…crying

組閣には乃木坂は関係ないと思ってたのに、
生駒ちゃんがAKB兼任になり、
松井玲奈が乃木坂兼任になるなんて…。
ショックが大きすぎますthink

これ以上48化なるのやだよ!!
さゆにゃん(´・ω・`)
生駒ちゃんのこと、めっちゃびっくりしました。

でもどうなろうと乃木坂46を応援し続けます!
乃木坂が好きです。乃木坂だけのファンです。
これからも乃木坂を応援してます。
がんばれ!
さゆにゃん

こんにちそはにゃん。

今日もあったかいにゃん。

さゆにゃんと同じで春が来るとほっこりにゃん。

お母さんがお花が好きなのでかにゃんも好きにゃん。

春になると桜のお花が咲きますにゃん。

いっぱいのピンクで周りが明るくなるにゃん。

見ているととってもわくわくしますにゃん。

桜のお花が咲いたらさゆにゃんに伝えるにゃん。

今からねぇアイス食べますにゃん。

かにゃんq(。・ω・。)p正義!
君の正義は受け止めた。
さゆにゃん横アリお疲れさまでした!
福岡のzeppから行き始めて、代々木に武道館そして今回の横アリと参加してきたけど、今回初めて さゆにゃんを間近で見ることができて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あれです天使です。見せかけやなかったよ〜
テナ男くんにはちょっと嫉妬しかけましたが 笑
上手でビックリしました。これからも是非機会があったら聴かせてくださいね♫

組閣について
やはり「悔しい」っていう気持ちがどうしても
出てきました。ファンにとっても。だから乃木坂46は乃木坂46として大きくなっていって欲しい。
負けないで。


書き忘れた 笑

さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
そうだ。
さゆにゃんがこの事態を受け入れるなら
松井さんのことは追加戦士だと思って受け入れることにします。
初めは嫌だったけど。

さゆにゃん正義。
乃木坂はまだこれからです。
最終回はまだずっと先。
これからもずっと応援します。
さゆにゃん!!受け入れられないのは当然…然しだよあの天下のAKBさんが…きゃらたくさんいる大グループ様がだよ… 即戦力補強で生駒ちゃん指名…ある意味天下のAKBが乃木坂頼ったんだよ…乃木坂はAKBを越えたんだよあんなに大所帯なのに乃木坂頼り。頼りだよ!!何処かのプロ野球チーム見たいな!!(笑)AKBさんが逆に心配した方がいいかも…秋元先生が何故に生駒ちゃんを入れるかを…乃木坂は登り坂なんだよ!!これからも頑張って応援していくぜ!!
誰だって最初は、受け入れ
られないよ~
でも、乃木坂は、乃木坂!!
私も、乃木坂大好き☆ ̄(>。☆)
僕もショックを受けました…

「46」が3年間でつくったものを否定されたようで
cute cute cute

さゆにゃんが好き

正義!!!

cute cute cute
同感です。crying
今回の大組閣、内容はいわゆるテコイレですが

大人の事情ということで仕方がないですね。

兎に角、サユリストとして声を大にして言いたい。

「負けず嫌いの小百合さんを私は応援します!」\(^o^)/
にゃんさゆの言葉、そのまま乃木専のファンの総意だと思う。

乃木坂が48に組み込まれた事実は受け入れがたい。
乃木坂は今までの乃木坂のままで居て欲しい。

その気持ちをメンバーのにゃんさゆも持っててくれたことが乃木専のファンにはこの上なく嬉しい。
今後どうなるかわからないけど、乃木坂のメンバー1人1人のことは応援し続けるよ!
「48」と一緒にされてしまったこと

この一言で泣きそうになりました。
これからも乃木坂を応援し続けます。
頑張って。
さゆにゃん

良く言ってくれた。

素晴らしいぞぉー

さゆにゃーん!


正義!ヽ(。・ω・。)
消されちゃったんで(笑)余計なひとことは言わずにお送りします。多分Aのことより他のメンバーに言ったことが理由だと分析したので、そこを濁して(笑)


先ずは、さゆにゃんありがとー(T▽T)

さゆにゃんの気持ち=私たちの気持ち

ホントに「よくぞ言ってくれた!!」のひとことです♪

そして、その事をきちんと“公式ブログ”で言ってくれた勇気を支持するし、尊敬します!!


そして、さゆにゃんのお陰で迷いが消えました…

おいらが乃木坂を“応援”しようと思ったキッカケこそ『反A』だったかも知れない。でも、乃木坂を“好き”になったのは、さゆにゃんをはじめ『素晴らしい人達が沢山いる』からだって。

発表後、「乃木坂がAと同じムジナなら応援する意味がない」と思ったりもしたけど、それは全然違う考えだって事、さゆにゃんのお陰で改めて気付かされた。

Aがやだから乃木坂を応援してるんじゃない!! 乃木坂のみんな(メンバーもファンも)が好きだから応援してるだ!!って事を。

大事な事を再確認したし、この想いを持ち続けます♪( ・∇・)

そして、きちんと公の場で自分の気持ちを伝えてくれて、これから成すべき事を示したさゆにゃん&まなったん(ちょと遅れたけどまいやんww)をこれからは爆裂的に推していきます!!(σ≧▽≦)σドーン


PS
トッキュウ、第一印象や1話を観て「ダメだ、こりゃ」って思ったけど、2話を観てちょとee鴨♪って思い直した~笑

ポジティブにイマジネーション

乃木坂の成功を想い描いていきます!!
さゆにゃん、あんたやっぱり大正義だわ…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES