このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue井上小百合ヽ(。・ω ・。)ア メイジング!

 
 
こんばそはヽ(^ω^)ノ
 
ちょっと前から引いてた風邪もすっかり治って、元気な井上ですっ/(^o^)\
 
今日、久々に外に出てみたら、だいぶあったかくなってきてて、
もおすぐ春がくるんだなーってほっこりしました(* ^o^ *)!
 
お花好きのお母さんは、昨日お花屋さんに行ったらしく、
玄関にいっぱい飾ったお花の写真を 
朝から送ってきました(笑)
それで目覚めました←
 
そんで、さらに
今日もお花屋さんに行ってきちゃった〜
って、さっきもメールがきました(笑)
 
もうお花屋さんになればよいのにwww
 
 
 
そんな今日は、かずみんと
昭和にアメイジングに行ってきました┗(^o^ )┓<33 ┗(^o^ )┓<33 
 
これがなんと わたし得な企画で、ほんと有難きシアワセでしたo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
しかも、かずみんがもうずっと面白くって(笑)(笑)
めっちゃ楽しかったです!┗(^o^ )┓<33 
 
お楽しみにー**
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
◎   井上さんは、戦隊モノの中で一番なに色の戦士が好きなのですか??
 
*   シルバー、黒(ナイトも)、ホワイト!!!!!  選べぬ!!!!
 
 
   ー
 
 
昨日、AKB48G大組閣がありました。
 
私達は、これまで、
ただ自分達を認めてほしくて
 
必死に、「48」とは違う、
私達だけの色を、乃木坂らしさを、精一杯 探してきました。
3年間かけて...
私達は、AKB48さんを超えるために
今まで頑張ってきました。
 
その3年間は何だったのだろうか。
全てがひっくり返された感じでした。
 
最初はやっぱり受け止めきれなかったです(´^ω^`;)
 
誰がどこにいったとかそんなことじゃなく...
そういうことじゃなくて...
 
「48」と一緒にされてしまったこと
 
ただただ 悲しくて悲しくて。。
 
自分達、乃木坂「  46    」というグループを認めてもらえなかったのか...
 
悔しかった。
 
 
でもこういうときこそポジティブです!
生駒ちゃん、先輩たちの姿を見て、
いっぱい色んなこと吸収してこーい(* ^o^ *)!
 
 
私は、乃木坂46が大好きです!ヽ(^ω^)ノ
 
メンバー全員、乃木坂46が大好きです!!!ヽ(^ω^)ノ
 
これからも変わらず、
宜しくお願い致しますっ/(^o^)\
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/02/25 22:54

コメント(685)

さゆにゃんおはよー
風邪ひいてたの!治ってよかったよかった!
組闘の件は本当に悲しいです!
なんで乃木坂の子を選んだのか…乃木坂はAKBグループにいっさい触れないから好きだったのに…
これじゃあなんでもありじゃんね!
さゆにゃんはどっか行かせないでね!
さゆにゃんいつもの質問よ♪
さゆにゃんはスペースダンディってアニメ知ってる?
知らなかったら見てほしいね!
凄く面白いからいいよ!
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
はじめまして。
大組閣ですが、私個人としては、乃木坂46の存在が大きくなった証と思っています。決して48グループに霞んでいませんし、むしろ乃木坂46は輝いてみえますよ。メンバーの皆さんの二年間の頑張りの成果ですね。
事情があるので握手会は行けませんが、在宅ヲタとして乃木坂46を、そして、サユリストとして井上小百合さんを影ながら応援させていただきます。更なる飛躍を期待しています。

「バレッタ」発売記念で井上小百合さんのサイン入り写真当選しました。ありがとうございます。大切にします。「制服のマネキン」に続いて二回目です。サユリストとしては本当にうれしい限りです。
さゆにゃんおはようございます。

お母さん、もう花屋だね。
可愛くて良いと思う。

組閣に関してはたぶんファンの多くもメンバーのみんなと同じような気持ちを抱いたと思う。
乃木坂メンバーだけで上り続けてほしかった。

これがグループのためになると言われればそうかもしれないけど、なんか綺麗事のようにも聞こえてね。

まあでも俺らはとにかくこれからも乃木坂さん達を応援するのみ。
何があっても応援し続けるのでみんなもさゆにゃんも頑張ってくださいね。

俺も乃木坂46大好きです。
おはにゃん^^

俺っちは嬉しい!
さゆが元気で嬉しい!

ママにゃん可愛いね^^
ママにゃん好きっす! 照り

昭和にアメイジング
楽しみにしてるよ♪♪


大組閣...
批判をするつもりはないし、コメントで誤解を与えたくもない。

ただ...
「乃木坂46」の「46」って何なの?
この一語が全て。
賢いさゆなら俺っちが言いたいことを理解してくれるよね?


俺っちは乃木坂46のファン。
井上小百合のファン。
今までもこれからも。

さゆ
サユリストを信じてほしい。。。


さゆ推しでいさせてくだ-さゆにゃん^^

ぴかちゅ★
ほんとさゆにゃんの言うとおり…

ぐるカーから乃木坂を応援してきたのに
自分は乃木坂しか興味ないし
それなのに48と同じにされるとか
なんか冷めちゃったな…
 体調も良くなってなによりです。春の訪れが近いと自然の花々や草木がそわそわしてきて何だか心地よいですよね。ほっこり。ほわほわ

 そんな、ほっこりな話題とは対照的な話題が、組閣でした。一番動揺しているのは乃木坂46だと思うのですが、いちファンの私ですら、動揺を隠しきれません。これから乃木坂はどうなっていくんだろうかと思うと不安です。

 そこで、さゆにゃんのブログを読むと、やっぱりさゆにゃんは凄いなと思いました。さゆにゃんには闘志があります。チャレンジャーとして生きていく者に不可欠な闘志があります。そこに感動しました。きっとさゆにゃんも不安だろうに、その前向きな姿勢にココロを打たれました。

 そして私は乃木坂46こそAKB48の真のライバルだと思っています。それはさゆにゃん達の闘志と努力を信じているからです。
 
 ずっと応援しています。 感謝を込めて。
ありがと´д` ;
大正義!
さゆにゃんは乃木坂の正義
組閣についておれも全然納得できない
乃木坂は48グループとは違う!!!

なんで一緒にしたのか全く理解できない

生駒は乃木坂のメンバーだから何があろうと応援するけど!!

正直悲しい!

まあがんばろ!

じゃあまた更新まってるね(^_−)−☆
初コメです‼︎^_^
さゆにゃんと同じ気持ちです。乃木坂46が48と一緒にされたことが受け入れられませんでした。別に48Gが嫌いなわけでもアンチなわけでもないですけど、公式でライバルとしてやっていたのに今までのことがなんだったのか、これからどういう気持ちで乃木坂メンバーはやって行ったらいいのだろうかってメンバーではないですけど考えてしまいますね…
でも乃木坂は乃木坂だし、3年目の坂を登ることに集中することが出来れば48Gなんか関係ないよ^_^
我らは乃木坂ファミリー‼︎一緒に頑張って行きましょー‼︎^o^
こんにそは、井上さん。ご体調の回復、何よりです。気温、暖かくなってまいりましたね。汗を呼ぶ。花は良いね。お母様、一念発起で如何?かずみんと昭和にアメイジングに行く、なるほど、概要は理解しました。AKB48G大組閣ね。心中はお察ししますが、自分達を認めてもらう事、「乃木坂46」である事、ならば、今こそが示す機会でございましょう。では!

さゆにゃん

かずみんと楽しそうwww

オレも乃木坂46が大好きだよ

変わらず応援していくよ
にゃん!
複雑だよね
ファンでもそうだからな
メンバーは複雑過ぎるだろうな
頑張って


あたしも戸惑ったし
なんで 、て思いました 。
でもやっぱり受け入れるしかないですよね( ´•ω•` )
生駒ちゃんがAKBから学んだことを
乃木坂にもってきて
もっと坂を登らないとですね !
よりよい乃木坂46になることを祈っています 。
さゆにゃん風引いてたの!?
直ってよかったね~(>ω<)/。・゜゜・

さゆにゃんママはお花が好きなんだ!!

かずみんと昭和にアメイジング!?
気になるよ~(>ω<)/。・゜゜・

組み換え・・・さゆにゃん同様私も
受け入れられなかった(ノ_・,)
でも駒ちゃんに
頑張ってきてもらう!!

私はずっと乃木坂46のファンだよheart04
おはよう(o^O^o)/

さゆにゃん♪

風邪が治って
良かったですね♪

最近は
暖かくなりましたね~♪
過ごしやすくて
いいですよね♪(^^)/


大組閣…
自分も最初は理解できなかったです
何故、AKBグループと一緒なのか…
ずっと疑問に思ってました

ですが
交換留学は
お互いの事を知る機会ですので
前向きに考え
乃木坂にとって
いいものは、いっぱい吸収して欲しいです

生駒 里奈さんが兼任する
AKB48 Team Bには
学ぶべき素敵なものがあるのだと思います

乃木坂に兼任されたSKE48の松井玲奈さんも乃木坂46の素敵な風をいっぱい感じて欲しいです

自分は
乃木坂が大好きだし
乃木坂が一番だと思っています

これからも
ずっと応援します♪
頑張って下さい……(^_-)♪


風邪治って良かったよ~
卵酒?!
はさゆにゃん飲んだらダメか…すぐ赤くなりそう(*^_^*)
暖かくなり、私のくしゃみ&鼻水絶好調┗(^o^ )┓<33
花粉症は悪!
さゆにゃん退治してください…(>_<)
小百合ちゃんおはようございます。

まずはライブお疲れ様でした!今回は卒業した岩瀬さんや宮澤さんも駆けつけてくれたみたいで、僕も集合写真とか二人と抱き合ってる写真とか見てすごく感動しました。来年も素晴らしいライブになるといいですね♪

それと、生駒ちゃんについてですが、「何でだろう?」という感情しかないです。僕は今の乃木坂46が好きです。特に一期生が大好きです。この先もずっと皆で乃木坂46を頑張っていってほしいと思っていました。だからこそ、AKBグループの方々とは一緒にしてほしくないという思いも強かったです。小百合ちゃんが言ってるように、今の乃木坂46が認められてないのか。皆の頑張ってきたことは無駄だったのか。だから生駒ちゃんが兼任になったのか…そう考えると僕もすごく悔しいです。

でも一番不安を感じているのは生駒ちゃんや松井玲奈さんだと思います。こんな時こそ一致団結して乃木坂の良さを見せていけたらいいですね♪

話変わって

最近、暖かくなりましたね。春ももうすぐだと思うとなんだか嬉しいです♪

それでは今日も一日頑張りましょう!体調も良くなったようで何より

またね


さゆにゃん
おはようございます♪

そうだね!
ヒーローはポジティブが武器だもんね

こちらこそ
これからもよろしく!


さゆにゃんのお母さん
そんなにお花が好きなんだね
僕の母が生け花やってた頃も
家のなかが花だらけになってたな(笑)
今は庭が花だらけだけど…
まあ好きならいいよね

そういうさゆにゃんも
ヒーロー屋さんになればいいのに(笑)…
っていうかヒーローかヽ(・ω・)ノ


んじゃ!
さゆにゃんおはよー
コメおそくなっちゃったけど風邪治ってよかったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

組閣については思うことあるかもしれないけどみんなでよく話し合っていい方向に向かってね!

LIVEで疲れてると思うからゆっくり休んでね
たしかに今回のはなんなんだ?って思いましたね。
誰が出て誰が来ようが、さゆにゃんのファンは変わりませんよ~。
今までらしく乃木坂色で頑張って下さい。
こんにちは。
いつもはかずみんブログにしかコメしてないけど、
感動したので初コメです。

まさにさゆにゃんの言うとおり!
ファンの気持ちを代弁してると思います。
ちょっとだけ心が救われた気がするよ。

さすが、さゆにゃん正義!
さゆにゃんに着いて行くぜq(^-^q)
さゆにゃんの気持ちが聞けて良かったです!!
僕は乃木坂が頑張ってるところをずっと見てきました!
全然恥じる事は無いです!
これからも応援します!!
さゆにゃん。おつかれにゃんこパンチだっ!

本当に最近暖かくなってきたよね。横浜アリーナの帰り道からですよ。暖かさを感じてきたのは。乃木坂ちゃんたちが春を運んできたのですね(笑)

組閣の件は本当に驚きました。デビュー以来AKBとは一線を画す存在であり、乃木坂単独で積み上げてきた歴史、文化に魅力を感じていたので知ったときは複雑な気持ちになり、まだ整理がついていません。ましてやメンバーの方なら尚更だと思います。

いつものことですが、決まったことを受け入れていくのは厳しいことですね。暫くは落ち着かないかもしれないけど、周りに流されず自分の目標に向かって突き進んでくださゆにゃん。

ところで、久々に戦隊ものを見ましたが、トッキュウジャーが、かなり面白い!(笑)
さゆにゃん頑張って(^O^)/
さゆにゃんの気持ち、よくわかるよ。
ぼくも最初のお見立て会からのファンだから
今回の大組閣については、正直ガッカリでした。
でも、やっぱりこれからも、これまで以上に
乃木坂を応援しようと思います。
僕も乃木坂46が好きや

またコメントするね~~~~~(m--)m
全てが急すぎるよね(--;)俺も乃木坂が大好きやから戸惑うわ笑 これからどうなっていくか分からんしね。ただ今回の組閣は、乃木坂に力がないからじゃなくて、乃木坂に十分な力があるから組閣に組み込まれたんや思う。AKBを立て直さなあかんていう動きのために…乃木坂メンバーやファンからしたらめちゃめちゃ勝手な理由やけどな…あ、でも俺はこれからも変わらず乃木坂は大好きやし、応援していくから(^^)一緒に乗り越えていこう!
おはようございます!
風邪が治って良かったですね!それと最近ついに雪が解け始めてきました。暖かくなってきましたね!
組閣は僕も同意見です。公式ライバルとしてAKB48とは全く違う色を出しているところが乃木坂の特に好きなところで、これまで乃木坂一本を応援していたのに、AKBと関わることになったら、公式ライバルという名目はどこにいっちゃうんだろう?と思いました。
僕もこれは本当にショックでした。
でも決まったことなので、精一杯これからも乃木坂だけをいつも通り応援していきたいと思います。乃木坂ファンとして、乃木坂46のいこまちゃんも応援していきます!!頑張ってください!
元気だってよかった!
お母さん面白いね笑

48Gのファンじゃないから、俺もどんなリアクションがいいか本当に分からなかった。
もちろん生駒ちゃんを支えるつもりだけど、48は支えるつもりではない。さゆが考えた通り、違いさあり。沢山あり。ちゃんと見てる、誰でもが分かってもらえると思う。だから、今心が複雑。
メンバーも絶対そうだけどね。

でも、何があっても井上小百合を応援続きます。それは絶対。
乃木坂46も、応援続きます。俺に聞いたら、乃木坂がもう48を超えてた。100万のCDセールとか、メンバー数とか、それは関係ない。

乃木坂には、要らないメンバーがない。毎回のライブは生歌でやってる曲が増えてる。どっちも凄く良いことだと思う。乃木坂はグループとして強い。人がもっと乃木坂のことを知ったら、その人が納得できると思う。

メンバーだけじゃなくて。ファンも乃木坂46のことが大好き。
これからも応援するよ。

さゆにゃんLOVE=正義!
さゆにゃんおはようさん(^.^)


複雑だよな。大人の決めた事ってね・・


「48」云々ではなく、さゆにゃん個人、そして「46」をこれからも応援していく所存だからね(^.^)
そんな事ないです!
乃木坂を認めてない人なんていませんよ!
私もとてもショックでした泣
まだ気持ちが整理できていません。
ですが、たとえどうなろうと私の中では乃木坂が一番です!!
これからも頑張って下さい!
まいやん推しですがちょこっとだけ失礼します。
私も乃木坂はAKBグループとは違うというイメージを持って応援してきましたし、今でもそう思っています。
ファンとしても複雑な思いです。
正直いっしょにされたくない。
今までどおりの乃木坂の在り方は変えてほしくないので、良い部分だけ吸収できればと思います。
これからも乃木坂を応援します。
さゆにゃん、正義です!
おはようさゆにゃん!

さゆにゃんのお母さんはきっと実家をお花畑化する気なんじゃない(笑)

かずみん面白いよね~
横アリの時ギターの真似した時はめっちゃ受けた(^q^)


組閣自分も知った時は嘘だって思ったけど
自分は乃木坂46が超大好きだし、これからも坂を登って行く乃木坂46を今までと変わらず応援するからね\(^o^)/


風邪ひいてたんだねさゆにゃん
忙しそうだけど身体壊さない様に睡眠しっかり取ってね\(^_^)/
さゆにゃ~ん!
俺のおかんも花大好きで、家の外も中も花だらけやわ(^^)

かずみん面白くって、いい子やもんなぁーd(^-^)

組閣について色々思う事が有ると思うけど、今までやって来た事は無駄な事やないから!
俺も、48グループとは違う所が好きやったのに…ちょっと複雑な気持ちやけど、決まった事どうのこうのいってもしゃーないし、これからいい方向にむいて行けるように、頑張って行こうなo(^o^)o
akb事情に巻き込まれた感はんぱないけど、乃木坂にプラス要素一つもない組閣やけど、ソコをギャクにプラスにしていけるように一緒に頑張って行こうなd(^-^)
そこに乃木坂が有る限り、そこにさゆにゃんがいる限りずっとずっと応援するからな~\(^o^)/
個別、京都も名古屋も当たったから行くしなー(^_^)v
こんばそは(・ω・ゝ
朝も早よからこんばそは
お疲れさゆにゃん

さゆにゃんのお母さんがお花屋さんになったら
ライブとかのお花はそこに頼もうかな(^_^)/

 
組閣の件は、さゆにゃんと全く同意見!
 
何のために「46」とつけたのか…

結成から約2年半のメンバーの努力を無にする
哀しい出来事でしかないです(`ω´)
 
乃木坂「48」になってしまったら
もう自分は無理です(・ω・)

でも、アイドル井上小百合を応援していくことが
元々の原点なので、それはずっと続けます 
 
ま、これから先どうなるのかを
ちゃんと見極めていきたいです(*・ω・)ノ
 
今日も頑張ってくださゆにゃん!

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
具合悪いのではと思ったらやっぱり、体気をつけてください。
そして、さゆにゃんは悲しいのか、ごめんなさい。
でも最近はいろいろ交流あったしいい感じだと・・・、完全移籍だとひくけど、まゆゆとか噂はあったし、自分は48では松井玲奈さま神推しなんで、訳分かんない事になったけど嫌じゃなかったんです。

生駒ちゃんがいなくなったり、ひょんさまが完全移籍は絶対いやですけど、(乃木坂に生駒ちゃん絶対必要!)、48に追いつき追い越せたってことでだめですか?、さゆにゃん悲しいとか、辛いです。

でもさゆにゃんの気持ちを考えないコメント、本当にごめんなさい、反省します。

ではではー。




さゆにゃんの言うとおり!
乃木坂は「46」だよ!!!
これは譲れないです。
乃木坂を守りたい・・・!
さゆにゃんおはよう!

お母さんはお花好きなんだね。
さゆにゃんも以前にお花育てていたね。
親子でお花好きなんてかわいい\(^o^)/
俺もそう思うよ

まさか大組閣が乃木坂にまで及ぶとは思わなかった

今まで公式ライバルとして切磋琢磨してきたのにね

でもこれで仕事の幅も広がってチャンスが増えるかもね

そう信じて頑張ろう
さゆのブログ読んで俺、本当に井上小百合についてきてよかった!と心から思ったょ☆☆☆

うん、俺も「48」と一緒にされて悲しかった!!

なんで??

と、ホント思ったよ!

俺ね、思うんだけど…

公式ライバルとか…

ポスト何とか…じゃなく…

この3年間で乃木坂は、ファンと一緒にコツコツと乃木坂独自の素晴らしいカラ-を作りだせたと思う。結果…今では、公式ライバルとか、越える!とか、そんなの関係なく乃木坂が、時には壁にぶつかりながら自分達の理想に向かって坂をかけ上がっていく姿を見るのが楽しみでした☆

メディアでも、最初は、AKB48の公式ライバルって紹介しているところが多かったけど、最近では、公式ライバルと付けずに、『乃木坂46です』と紹介してくれることが多くなり嬉しく思っていた矢先の大組閣で、簡単に一緒にされてしまったこと…ホントに悲しいです!

でも、生駒ちゃんのブログも読んだけど、秋元先生とよく話し合って、自分で決めたそうです☆だから生駒ちゃんには頑張ってほしいです☆

乃木坂のみんなで、生駒ちゃんを支えてあげてね(^^)

最後に、これだけはデカイ声で言わせて下さい!

乃木坂46は、公式ライバルとか、ポストなんとかじゃなく……


『初代!乃木坂46』

はいっ♪

ということで、本日もポカポカ暖かいょ♪♪(^^)

家の近所では、梅と桃の花が綺麗に咲いてるよぉ♪♪\(^^)/

では、本日もお互い頑張りましょう(o≧▽゜)o
自分もさゆと同じ気持ちで一杯です。やっぱり乃木坂46は乃木坂46、AKB48は別だと思ってます。
今まで応援してきた乃木坂ふぁむのことを信じて下さい。これからも応援し続けますから。
さゆにゃんのブログが僕たちファンの気持ち全てだよ。
さゆにゃんたちががんばっている場所は、僕たちが応援しているグループは、46なんだ。48じゃないし、混ぜて欲しくない。

僕たちに出来る事はやっていく。だけど、何も変わらないだろう。そんな僕らに出来る事は、乃木坂46だけを応援すること。あとは、厳しい立場になった生駒ちゃんを支えること。

うまく伝えられないけど、書きました
さゆにゃんいつも超可愛すぎですnewmoon^ω^newmoon
お母さん可愛いですねbudhappy02tulipsun
お花いっぱい育つといいですねtulipbudsunfuji
組閣で感じたのさゆにゃんと一緒です
まだ受け入れられなくてこの先も受け入れられないです

初めて応援したいと思ったグループが乃木坂46だったので、すごく悲しいです。


僕もさゆにゃんと同じ気持ちです。

「AKB48の公式ライバル」として、人数は負けていても1人1人必死に頑張っている乃木坂「46」の雰囲気やメンバーが好きでした。


成長していくためには変化は必要だとおもいますが、今回の事はまだ受け入れることが出来ないです。


にゃんさゆの「大正義」しかと胸に刻んだよ

正義はこちらにある、俺たちは無敵だ
おはようございます。

ライブお疲れ様
テナ夫 よくがんばった。

組閣ありましたが
なんか乃木坂の立ち位置が
本当によくわからなくなったなぁ
と思います。

にゃんさんがファンの気持ちを
代弁してくれてるようでうれしかった。
ありがとう

8th制作 体調に気をつけてがんばって。
またブログ更新待ってます。(・ω・)
悔しいよな...あんなに頑張ったのに、結局48に吸収されるなんて、俺はこれからも46を応援する
おはよう、さゆにゃん。風邪を引いていたとは知りませんでした。体調が良くなったと聞いて安心しました。いつも元気なさゆにゃんでいてくれないと辛いです。話は変わりますが、AKB48G大組閣の件って本当なんですか?自分は昨日、夜勤明けの帰りのバスの中で、そのような記事が書いてある新聞を見ている人のをちらっと見ただけなんですが、まさかって思ったし信じられませんでした。今でもとても信じられません。生駒ちゃんをAKBのBチームに移籍させ、SKEの松井玲奈さんをこの乃木坂に移籍させるって、本当に驚きです!まあ兼任ということみたいだけど・・・。ただこの事に関して自分も何がしたいのか狙いが良く分かりません。AKBは乃木坂にとってはただの公式ライバルっていうだけで、全く違ったアイドルグループではないのかと、この組閣の意味が理解することができません。こういうことをやりだしたら、もう止まらなくなり、変な方向に行ってしまう気がして心配です。きっとそのうちあの総選挙にも乃木坂が参加する日も近いと思ってしまいます。やっぱり「乃木坂46」の存在価値的なものは何だったのかと考えてしまいます。今後の動向に注目していきたいと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES