このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0129Wed井上小百合ヽ(。・ω ・。)ち ょっとした話。

 
 
 
前回のコメントはまだ読めないのですが、
前々回のコメントを読ませて頂きました。みなさん、有難うね(o^^o)
 
 
でも、みなさんが、残念だと思うことが私は残念です。。
やっぱり、
ああ、大切なファンを悲しませてしまったんだな、って胸が苦しくなって仕方がない。
 
 
前の記事で、何が正解で不正解かは、
わからないと、書きました。
 
選抜に入ったから良いとか、入らなかったから良くないとか
そういうことでは決してないと思うし、
 
答えを決めつけてはいけないと思う。
 
結局それは、今後の自分次第な訳で。
 
 
夢は最後まで信じるべきだろう。
そして、私を最後まで信じてほしい。
 
 
 
7枚目の期間で自分の幅が広がったのは確か。
 
以前よりずっと自分らしく居られて、のびのびお仕事をやれるようになって毎日が楽しいのも確か。
 
ずっと最後列で、みんなの後ろ姿を見てることしか出来なかった自分が、色々と視野が広まって、変わったのも確か。
 
アンダーでも、色んなことはできるし、頑張れる。
 
私は、全然残念じゃないと思う。
 
正解も不正解もないと思う。
 
 
 
と、
じゃあ、夢ってなんなのかって話を、
この場をお借りして具体的に話したい。
 
口に出すことは大事だと思うので!
 
 
というか、やっと夢について話せる自信がついてきたのかもしれない。
まだ言えないけど
楽しみなことあるんだo(^o^)o
 
 
 
 
えっと、夢は、女優です。
いつかは、単独で活動できるようになりたい。
 
というか、そういう集団が、乃木坂46と思われるようになれたらいいな。
 
それぞれがドラマや映画などで、
「え、この子乃木坂の子だったんだ!」って、思ってもらったら嬉しいなあ...って。
 
 
 
目標としている方は、上戸彩さんや新垣結衣さんです。
 
歌もお芝居も出来てすごいなあと。
私も、そうなりたいな。
もっともっと勉強が必要だけれど。
 
挑戦したいことは、
雑誌のお仕事と声のお仕事と
沢山あるけどね!
 
兎にも角にも
頑張ります!
 
 
さて今日は、TOKYO FM『妄想科学デパートAKIBANOISE』です!
 
25:00〜だぞーーーー┗(^o^ )┓<33 ┗(^o^ )┓<33 ┗(^o^ )┓<33 ┗(^o^ )┓<33 
みんな ねむるなヽ(^ω^)ノ!!!!!!むぅー
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/01/29 16:24

コメント(573)

さゆにゃん

レースのついた服とても似合うね
可愛いよ!
さゆにゃん、あと少しで TOKYO FM 妄想科学デパート、
 聴きたいから、ちゃんと、寝てないよ~ 

将来、ニュースで
 
 「 本日12月14日、今年も乃木坂周辺には、
    沢山の、平成のサユリストが集い、
     女優の 井上小百合さんの誕生日を祝いました! 」
   
                 って、きっと成る。 
おっつ(・ω・)ノ
残念って慰めの言葉のはずなのに
残念残念言ってると本当に残念な気持ちになっちゃうよね(O_O)
だから、残念ってあんま使いたくないんだけど
そんな事言ってたらすでに5回も使ってしもた(◎_◎;)
コメントで井上を元気付けられずに、逆に悲しい思いをさせちゃってるのが少し切ない……
まぁ、とりあえず言いたい事は井上の事を信じてるし、夢も叶って欲しいとも思ってるよ!
さゆにゃん、がんばってね!8thの全握手で会いましょう!以上

さゆにゃん!!

いつも更新するたびにブログを読んでたけど、
今日初めてコメントします(๑¯ω¯๑)ふふふ

選抜は本当に残念だったけど僕はさゆにゃん一筋で応援してるので頑張って!!!

それと女優として活躍をするさゆにゃんを見れる日を楽しみにしてるねヽ(*^ω^*)ノ♪

がんばってくださゆにゃん!!!照
さゆにゃんは明確な目標を持っていて、素晴らしいですね\(^o^)/
そんなさゆにゃんをずっと応援していきます
絶対に叶えてくださいね

そして、自分もしっかり夢を持って生きていきたいと思います


今夜のラジオ、聴きます
楽しみにしています♪

ではまた★
まずは戦隊のピンクとか黄色とかやってほしいな。
乃木坂がもっと世間に認知してもらえるといいね。がんばれー

⭐きょう⭐
さゆにゃんこんばんは(^o^)/

「夢」について話してくれてありがとう(^^)
さゆにゃんなら絶対に女優になれるよ!

夢を追いかけるさゆにゃんを信じるよ!

このあとのラジオ聴くね〜
ん~選抜入れなかったのは残念だけど、
悲しいとは思ってないな~

誰かが入れば誰かが席を譲るだけだし。

入れ替わりながら成長するのがこのグループだし、
だから落ちた入ったで悲しむのは違うかなと。


よほど理不尽な扱いでアンダーにされたとかじゃないと(笑


女優を目指してたんだね。
目標は口に出したほうがイイよ。
もしかしたら誰かの目に留まって、その人がさゆにゃんを
女優の道へ導いてくれるかもしれないし。

有言実行。想いは口にすることで現実になるし。


夢というか、ほんと、現実味がある話だと思うけどね。

プリンシパルとか演技頑張って結果も出してたし、
若月の舞台のように、いつさゆにゃんに話が来ても
おかしくないし。
必ずチャンスあると思うよ。p(*^-^*)q がんばっ♪


そうそう、女優業がメインになても乃木坂は卒業
しないで欲しいけどね。
歌うことは他のメンバーに任せても。

「乃木坂46」ってグループはアイドルとして歌ったり
踊ったりの他にも女優業や声優その他の色んな活動を
するグループ、という感じでみんな個々の分野で
活躍してても乃木坂46の一員で居て欲しいな。
こんばんは!


さゆにゃん!そういえば今回の選抜発表に関するブログに、私は残念だったとコメントしてない気がします!
これは乃木坂46を信頼してるから。
どこのポジションに置かれても、それぞれが全力で輝けると知ってるから。

もちろん選抜や、さらに高みを目指す気持ちは大事です
前向きに楽しく坂を上りましょう!


夢、遂に私たちにも語ってくれました。ありがとうございます。
口に出すのは怖いですよね。でもその分決心も強くなります
さゆにゃんは不言実行、って言葉も似合うストイックな人だからそんなことないかもですが、私は言わないと誤魔化して諦めたりも多いので……

さゆにゃんが夢を教えてくれたから私も。
私は病院薬剤師になることが夢です
それから創薬に進みたい!
このルートってなかなか遠回りみたいで、あまり通る人はいないらしいんだけど、
だからこそ自分で開拓したいんです!
まだまだ大学一年のひよっ子だけど、大それた夢、抱いてます笑


お互い語ったことだし、これで頑張れますね
私は乃木坂にたくさん励まされて頑張れてます
だからさゆにゃんが必要とするなら、いくらでも力を貸したいです!


これからもよろしくね(*^_^*)


ではまた!
あ、ラジオ待機してますo(^o^)o
さゆにゃん(≡^∇^≡)お疲れさま\(^o^)/

もちろん最後までさゆにゃんを信じてるよ((o(^∇^)o))

色んなさゆにゃん(≡^∇^≡)を沢山見たいなO(≧∇≦)O

夢に向かって頑張れ―!

応援してるよ(o^-^o)

またね(^_^)vガブリンチョ(^∇^)正義
様々な立場を経験することによって自分の視野も広げられるだろうし、物事も客観的に見ることが可能になるよね(^_^)
アンダーを経験して今まで気づいていなかったこと、今までと違う生活、今までと違う環境を経験したうえで復帰した選抜は、きっと今までの自分が見てきた選抜とは今まで以上に素晴らしいはず!

自分自身を見つめ直す期間としても、夢の実現への1ステップとしても精一杯頑張ってね!
その姿は必ず人を感動させるし、人の一番の輝く姿だと思うよ^ ^
これからも応援してます!
★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★

夢は実現させるためにある!!


さゆにゃんガンバレー!!!



俺はこの歳でもまだ夢を持って
漫画を描いていたりします・・・。


夢の実現に向かって
お互い頑張ろうねっ!!


★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★
女優か〜(*^^*)


俺も頑張るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆79☆

のぎさゆ~♪ヽ(´▽`)/
今回もちょっとだけマジコメ☆

ファンのみんなは、
さゆにゃんが選抜に入らなくて、
あまりメディア(歌番組)で見れないのが
残念っていうだけで、
悲しい意味で残念って言ってるんじゃないんじゃないかなぁ……きっと。

ファンとしては、
やっぱり一回でも多くの場で
さゆにゃんの姿が見たい!

ただ、それだけだと思う。

例えば……
選抜に選ばれてメディアに出たとしても
もっと見たい!
っていうファンの欲みたいなものかな?

俺としては、
そういう意味だけの残念。
だから、悲しんではいないよ♪

残念って言葉、使い方難しいね(笑)


サユリストとして変な言い方かもしれないけど、
アンダーになってからの
さゆにゃんがもっと好きになったよ(*^-^*)

選抜の時より、
さゆにゃんらしさが出てると思うし、
何より楽しそうにして見えるo(^o^)o
凄く輝いてるよ☆
そんな、さゆにゃんが見れて、
むしろ嬉しい(*^-^*)

さゆにゃん♪成長したなぁ~♪(*´ω`*)

もっともっと色んな経験を積んで
次に選抜復帰を果たした時は、
誰もが認める選抜メンバーの
新生・井上小百合を見せようぞっ!!
ヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ

そして……
夢の女優に向かってね……ヽ(。・ω・。)

これからも応援してるよ☆





話、変わって……
本日、井上隊員がデザインした
正義なる戦闘着が届きました~(*≧∀≦*)
ううぇえいいぇいえええぇーーーーい!!
┗(^ο^ )┓<33┗(^ο^ )┓<33┗(^ο^ )┓<33

3月の横浜個握に着てくなりっ(*´∀`)♪

あっ!……そろそろ
『妄想科学デパートAKIBANOISE』が
始まるぅーーーーーーーーー!o(^o^)o

得意の妄想をしながら聴いてみま~す♪

ではまた☆かおるんルン(’-’*)♪
さゆにゃんがドラマで活躍する日がきたらとおもうと、たのしみです(^o^)
これからすこしでも夢に近づけるお仕事があるといいね。がんばってね!

さゆにゃんきたーーーー!
ラジオ聞いてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

これ聞いていい気分で寝るねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

またねん!
こんばんは!
箱推しの 「 あっ、しま 」です

自分は箱だから、メンバーみんなのブログを読むんだけど、選抜発表後のブログの内容は切ない内容だったりして、メンバーも含め 「何を書こう?」 「読むのが辛い!、何てコメントしよう?」と思うのが普通なんだろうし、少し前までは自分もそうでした

今では普段のブログや、乃木どこなどでは伝わらない一面が感じ取れ、メンバー個々の個性や、考え方が出ていて1番興味深くて好きです (^^;)


女優かぁ~♪
確か「 Rの法則 」でも女優だったね (^^)


既にドラマに出てるメンバーもいるし、良い刺激を受けながら、少しずつでも前進して行こう!

でも、休める時はしっかり休んでね!
こんばんは~★


『妄想科学デパートAKIBANOISE』


はじまったー^ο^! 聴いてるよー



=⦿⦿=
女優さんか〜なんだか意外〜
そのカーディガンリズリサですか⁈
青似合ってますheart04

私もリズリサで
春の新作たくさん買いましたshine
さゆにゃんとかぶったら
嬉しいなheart04

リズリサのギンガムチェックの
うさ耳ヘアバンドオススメですheart04
こんばんは(^-^)/

のぎどこ!?でやっぱり、いないと寂しいです。

握手会やライブも行けないからよけいです。

ブログでしか、ブログの写真しか見れない。

けどしょうがないよね。

夢に向かって頑張ってね。ずっと応援しています。後悔はしないようにね。

願生れ!!

願いに生きるっての意味(^^)d

いちばんアイドル顔してるのに、
ガッキーいいよね!


かわいい(^^)
さゆにゃんの夢が叶うようずっと応援するね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今アキバノイズ聴いてるよー
( ´ ▽ ` )ノ
家電が欲しいのかw
さゆにゃんの声癒されます
(≧∇≦)
今Akibanoise 聞いてるよ♪
さゆにゃんのこと知ってくれてて良かったね!ヽ(・∀・)ノ

勧められると断れないとかww
小百合らしいね(;´∀`)

家電はあげれないなぁ(/´△`\)
インフォに出しても届かない可能性が…

どこから見ても断トツ可愛いさゆにゃんだってね(*´ー`*)
それは知ってるよwww

あー 終わっちゃた

楽しかったよー♪さゆにゃんもたくさん喋れてたから良かったよ

これからもがんばってな!


おやすみなさゆにゃん(´・ω・`)




ふみふみ@サユリスト⊿
こんばんは♪

radio聞きました♪

メッチャクチャ癒されました(照)


これで明日も頑張れそうです!


さゆにゃんも明日も頑張ってください(^-^)/

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

こんばんは(*^.^*)


『AKIBANOISE』今聞いてるよ♪


さゆの声が可愛すぎて
夜なのに元気を貰いました((o(^∇^)o))


『いやいや~』って否定する
さゆが最高だった(。・ω・。)ゞ


おやすみ~(*´∀`)
AKIBANOISE、いま聞き終わったよー(正確には、そんなバカな・・・が流れているw)

照れまくるさゆにゃんを映像で見たかったw

PV撮影の監督さんと絡みが出てくるとは思わなかったwこうやっていろいろとつながりが増えてくれるとうれしいよね~

お買い物に行くとき、お金持って行かないようにしないとねw
あ、でもそれだと何のために行くのか分からなくなっちゃうか・・・

またお仕事あるときは告知してね!
ありがとう。
さゆちゃんこんばんは!

ラジオ聴いてるよー♪
て、もうおわっちゃうけどね、、 

さゆちゃんの言ってるとおり、アンダー、選抜とか関係ないよ。

たしかに選抜の方がお仕事は増える。けど、大事なことに気づけないかも知れない、、

きっと今アンダーになったのは、アンダーにでないとさゆちゃんが気づけないことがあるっていうことなのかもね、、

今回もあせらず、さゆちゃんのペースでがんばってね(*^_^*)
さゆにゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!TOKYO FM『妄想科学デパートAKIBANOISE』聴いたよー☆ あと五反田矢沢ミート行ってきたよー☆ おやすみー☆
よう、さゆ!お疲れー!

アキバノイズ聴いたよー!

真空パック空気ーー!いきなりバレッタきた。

2次元大好き井上小百合!!

さゆにゃんは?
┗(^O^ )┓<33イェイ!イェイ!
家電が欲しいっとφ(.. )φ(.. )

あれっ?もう30分終わり?
そんなバカな・・・

楽しかったよーー┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓

正義は日々の積み重ねー♪
夢や目標を明確にする事って、すごく大事なことだと思います
女優という夢に向かって頑張って下さい
選抜に入っても入らなくても、すべての経験が後々役に立つときがくるはずです
「努力はきっと報われる」と言いますが、逆に、報われるまで努力して下さい
辛いときは我々ファンが支えます

頑張ろうヽ(´ー`)ノ
ラジオ聴きました♪
二人の声が聞けて幸せです♪

さゆにゃんの夢が叶う日まで応援し続けます!
さゆにゃん。

俺、まだまだ参上!
おじゅんです(*´・ω・`)ゞ

『中二病でも恋がしたい! 戀』、見たよ!

モリサマーーーーッ!!!


あ、間違えた。

『妄想科学デパートAKIBANOISE』、聞いたよ!

さゆにゃんが、「みんな ねむるなヽ(^ω^)ノ」って言うからさw

まあ、うちにはラジオを録音できる機器がないから、リアルタイムで聞くしかないんだけどさww

さゆにゃんの声はやっぱりかわいいな〜。

生誕祭の時のタオル、うれしかったんだね。

生誕委員さんはすごくがんばっていたから、このラジオを聞いていたら本当に喜んでると思うよ。

1月23日のブログより↓

〉ボクは、あることで超絶高まった!!!!!!!
〉荒ぶりさゆにゃんがああああああ(略)

宮地監督からのコメントかな?
うれしくなるコメントだったよね♪( ´▽`)

楽しい時間をありがとう〜♪


あとね、今さらだけど、このブログの「ちょっとした話。」ってタイトル。

全然ちょっとした話じゃないーーっ!!
だって、さゆにゃんの夢のことだからーーっ!!!

むしろ「重大発表」とか「告白」がふさわしいかと・・。

「ダンの告白」ならぬ「さゆの告白」だね( ´ ▽ ` )ノ


おやすみな〜さゆにゃん♡

おじゅん


さゆにゃん。こんばんは。
前回の記事に今、コメントをいたしました。
選抜に入れなかったからって自分はファンをやめるつもりはないし、さゆにゃんのことをこれからも推していきたい。どこのポジションになっても変わらないことは変わらないのです。
7枚目で初めてアンダーメンバーとして経験して、さゆにゃん自身、視野が広がったのではないかと思います。
選抜にいた時も、さゆにゃんはキラキラしていて、いつでも輝いていたのはわかっています。
正解も不正解もなく、自分自身が仕事を楽しくやれているってことが、一番いいことだと思います。
僕もその気持ちはすごくわかります。

夢は女優さんなんですね。
たぶん、なかなか言い出せなかったと思います。でもそれは自分自身が目指してる夢だから、その夢に向かってひたむきにひたすらに頑張ればいいと思います。誰も批判はしないし、さゆにゃんが決めた夢は全力でその夢をかなえてほしいです。
月日はどれくらいかかるかわからない。時間は1分1秒も待ってくれないこの世界で、自分の夢を追いかけて!

コメントを書いてる自分も、今の夢にたどり着くまで紆余曲折していました。最終的な夢は握手会の時に話そうと思います。なりたいものがいっぱいあって、その中で決めると言うのは難しかったのです。
今は、その最終的な夢に向かってひたむきに頑張っています。さゆにゃんもがんばってくださいね!
それでは、おやすみなさゆにゃん。
そんなラジオを聞きながらコメント(((o(*゚▽゚*)o)))


本当さゆにゃんのブログを読んでるとどんな時でも元気や勇気がもらえる。辛い時は笑顔にさせてくれるし

夢を語れることは凄いことだよね!
まだまださゆにゃんという存在に出会ってから長くはないかもしれないけど日々成長していくさゆにゃんを物凄く感じれるよ!
本当は選抜に入って欲しい。乃木どことかにもっともっと出てるさゆにゃんをみたい。とものすごく思ってるcloud
でも、一番の願いはさゆにゃんがどんなポジションで、どんなお仕事をしていても輝いていてほしいなぁと思うsun夢に向かって頑張ってるさゆにゃんは今輝いてると思うよ!改めて応援してきて、そしてこれからも応援していけることよかったな、嬉しいなって思えるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

険しい道がこれから待ってるかもしれないけど負けずにさゆにゃんらしく向かって行ってね!ファイト!(≧∇≦)
関西勢であんまり握手会行けないけど行ける時はさゆにゃんとこにエール送りに行きまーす(^-^)夢はさゆにゃんに覚えてもらうこと(笑)
さゆにゃんこんばんわ☆


乃木坂46のアンダーの層が凄い分厚いのは、他のアイドルグループにはない強みやと思います!


シングルを出すたびにそれが半端ない。


それって魅力的な人が一杯いる証拠ですよ☆


大人数グループやから、選抜を決めないと駄目なんは分かるし、でも、乃木坂には選抜とアンダーの優劣は付けてほしくないなぁと個人的に思います。


なので、僕個人はいつも選抜発表は

「ほ~、今回はこんな感じか~」

って感じで見てます☆


あ、DDなんでみんな選ばれてほしいし、それが叶わないのは分かった上で乃木坂を応援していますsweat02


だからいつもアンダー楽曲が楽しみです。


女優の夢、応援してますね☆
俺ね、ずっと選抜発表について考えてたんだ‼
でね、俺はさゆちゃんがその場その場で輝いてればそれでいいって思ったんだ‼
残念なんて思わない‼
もちろん、選抜のほうがメディアに出る機会が多い分、いろんな人に見てもらって、さゆちゃんの今後にもいいんだろうなぁとも思う。
だけども、アンダーだからこそできることもあるよね‼
選抜の仕事をしてる時間を個人の仕事の時間にあてることもできるし♪

さゆちゃんの夢の女優♪
そのためにも今後アピールしていくことも大切だよね‼
まずは、一回出ないことには始まらないし、その活躍によっては次そのまた次って続いて行くと思う‼
雑誌のお仕事も声のお仕事もさゆちゃんならどんどんやっていけると思うから、今後やっていけるといいよね♪
まずは、今日のラジオ‼
期待してます♪
目指せ‼上戸彩‼新垣結衣‼
女優の井上小百合、楽しみにしてます♪
AKIBA NOISE 聴いたよ さゆにゃん!


睡魔に負けそうだったけど勝って、最後まで聴くことができたよ。


じゃ、就寝?
妄想科学デパート
聴いたぜ!っていうか聴けたぜ!
すまふぉに変えてからトラブル続きで
なんだかなぁ( ̄^ ̄)と思ってたけど
やっと変えて良かったと思えた!

また化粧品の在庫増えたのか・・・
さゆちゃん、怪しいツボとか買わされんように
気をつけなはれ!
(^w^)

さぁ、関東圏のFM聴けるようになったぞ!
バンバン出てくれて構わんぞっ!
(≧▽≦)
こんばんは!
寝ずに「AKIBA NOISE」聴きましたよ!(笑)
すっごく面白かった!\(^o^)/
個人PVを撮って下さった監督さんからメッセージも頂けて良かったね。
ゆったんとお互いの良い所を紹介しあうところが最高に楽しかったです。
またゲストに呼んで下さると良いね。

さてさて今回のブログで初めて女優への夢をお聞きしましたが、プリンシパルでの演技を見て、小百合さんは舞台女優が向いてるんじゃないかと思いました。
表情や声音だけでなく、身体全部を使った表現が向いてるのではないかと。
今年もプリンシパルがあるのか分かりませんが、何でも挑戦出来るチャンスが来た時には全力で頑張って下さい!
ボクはサユリストとしてさゆにゃんが選抜でもアンダーでも関係なくずっと応援します。happy02
さゆにゃん、夢、叶ってほしいな~

ヒーロー物で、一話ゲスト出演で
“怪盗さゆにゃん”みたいな役
観てみたいな~

ワクワクq(^-^q)
役者さんに必要なことって読書だと誰か有名な映画監督が言ってましたよ。

井上小百合さんは、どんなジャンルの本に興味がありますか?
最近読んだ、オモロかった本って何ですか?
よかったら教えてください!
こんばんは꒰•‧̫•ू꒱

そうだよね、選抜が良いとか外れたら残念、というわけではないよねっ!
さゆにゃんが頑張ってる姿を見れることが一番の幸せです^ ^
井上小百合という人間が好きです!
だからどこにいてもそれは変わらないよ^o^
こういうこと真剣に考えて、ちゃんと発言してくれるさゆが大好き!
何があっても信じてるからね♪
心はいつもあなたのそばに‼

そして、夢を教えてくれてありがとう‼
なんだか嬉しいなぁ!
女優さんとかだったらさゆの姿ずっと見れるもん‼
本当に叶えて欲しいよ。
いやっ、さゆなら絶対叶う‼‼

さゆにはいつも元気や勇気をもらってるから、
少しでもさゆの支えになれたら良いな♪
これからもよろしくね‼

明日もさゆにゃんにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさゆにゃ〜〜ん♪


アンダーで歌った初恋の人を今でも!むっちゃ好きやで。前で歌ったから小百合ちゃん、よー見えたし。


ちょっとの間コメントしないって

言ったけどしちゃった。笑

   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡  
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ  
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ` 


さっきラジオ聞いたよー

生誕のタオルのこととかについて

話してて。゚(゚´ω`゚)゚。←こんな感じ

になりながら聞いてたよ/(^o^)\

あと前のブログにコメントし忘れ

てたんだけどさゆにゃんは一人じ

ゃないよ!いつだって家族やスタ

ッフのみなさん、そして僕達ファ

ンがついてるからさ(´◉౪◉`)どやぁぁ

夢か、、夢に向かって頑張ってる

人は本当にかっこいいなぁ。夢が

叶って女優井上小百合と会うのを

楽しみにしてるよ

じゃコメントちょっとの間お休み

さゆにゃんの夢が叶いますように

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
夢の話を教えてくれてありがとう!


女優になる為、日々の努力を怠らず
これからも精進してね☆


サユリストとして陰ながら
支えて応援して行くのみ(^^)


選抜でもアンダーでも自分自身の
考えや捉え方次第だよね


サーニャはサーニャらしく
これからも変わらずいてほしい


今のひた向きに頑張り努力し
負けず嫌いで照れ屋なサーニャが
大好きだよ(*^^*)


アキバノイズ…
風呂に入ってて聞くの見逃した(T - T)




俺が乃木坂を好きになったきっかけはさゆにゃんだよ\(^^)/
どのポジションにいてもさゆにゃんに変わりはないし!!
応援してるよ(^○^)
女優!
もちろん応援するよ!!
実現したらすごい嬉しいなー


俺も夢に向かって頑張らなきゃ!
努力あるのみだね。
頑張ろうね(`・∀・´)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES