このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1214Sat井上小百合ヽ(。・ω ・。)意 味を探している

 
 
お誕生日迎えたらしいぜぇぇぇぇ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ フャッホーーーーーーーーー
 
 
男に生まれてきたかったなあ!笑
でも、きっと井上小百合っていう人に生まれてきたのには意味があるんだろうな!
命という二度とない制限時間の中で
自分に何ができるのかな。
 
 
乃木坂に入って、孤独だった自分の居場所を、今は見つけた気がします。
応援してくれる人の存在が、一人じゃないって気付かせてくれたし、自分の中で抱え込むことが多かったけど、支えあうってことも知ったし、
ファンのみなさんが居てくれたから、頑張りたいって思うようになったし、いっぱい変わった!
握手会やお手紙なんかで意識高いところが好きと言ってくれる方が多くて嬉しいけどそれはみんなが居てくれるからだよー(>_<)
自分一人じゃ、ファンのみなさんが居なかったら今の自分は居なかったです。
 
中学生のときラジオから興味を持ったのがきっかけで、何もわからず芸能界に入ってしまったとこもあって苦しい時期もあったけど、
素敵なメンバーやファンのみなさんに出会えて、本当に良かった。私の、一生の宝物です。本当に有難う。
 
初期のブログで、 私の青春は皆さんに捧げます  と書かせて頂きました。
16歳で上京してきて色んなものを失っても頑張りたいと思う程ファンという存在は、自分にとって大きいものです。
青春時代、、今年 高校卒業という節目を迎えて、少しは有言実行できたカナ!(*^_^*)
 
そして今日、
19歳になったよーーーーうヽ(^ω^)ノ
早い!!!!
今まで、色んなことがありました。
 
...と言いたいところですが、とても平凡に地味にほのぼのと生きてきたのでとくにこれといってそんな大層な人生送ってきてないんだけどwww
乃木坂に入ってからは、本当にめちゃくちゃ濃い時間を過ごしていると思います!毎日、嬉しいことも辛いことも含め全部幸せです。(#^.^#)
 
 
お父さんお母さん、ここまで育ててくれて有難う!今度旅行に連れて行きます!
 
お兄ちゃんからは、「祝19」だけ送られてきて「短すぎる(>_<)!」って返したら、
「 祝〜〜〜〜〜〜〜〜19 」ってきたのであとでパンチしてやる!!!
 
メンバーのみんなはもう本当に本当に大好き!!! みんな連絡くれて祝ってくれて、今日会ったらおめでとーって言ってくれて...本当に嬉しかったっすヽ(^ω^)ノ 
かずみんは、しつこいくらい何回もおめでとう言ってくれたし(笑)
川後pは、変な画像作って送ってくれました(笑)陽菜ちゃん曰く、3時間もかけて作ってくれたそうです。(笑)
いくちゃんは、何故かおしぼりにメッセージとさゆ猫さんを書いてくれました。(笑)
あと、みさ先輩は入浴剤とかくれました!もう俺 先輩と結婚するわ!!!
 
地元の友達も連絡くれて、本当に嬉しかった!!!
 
それから、とまと!お誕生日おめでとう(*^o^*)おんなじ19歳!
素敵な一年にしようね**
 
 
感謝を忘れず、これからも世のため人のため自分らしく頑張ります┗(^o^ )┓<33 
井上小百合を宜しくお願いしますヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ
 
本当に、有難う(*^_^*)***
 
0002.jpg
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/12/14 19:54

コメント(863)

おめでとうございます。10代最後の1年を満喫してください。
おめでとう〜〜〜〜〜〜19歳!

明日の個握で
直接お祝いを言えないのが
残念ですが...
もう一度、誕生日おめでとう‼

メンバーに祝ってもらったみたいですが
寧々ちゃんみたいに泣いたのかな?
それにしても
いくちゃんはシュールだし
みさみさはなんかオシャレだし
個性が出てますね(笑)
さゆにゃん誕生日おめでとぉぉぉーーにゃん。

ぼくモフにゃん。
6th幕張全握以来2回目の登場にゃん!

   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
  ミ    ・ω・  ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モフッ

8月以来会いに行けてないけど、毎回ブログにコメしてるにゃん。
あっ、えーとボクのご主人が…。
さゆにゃんがいなかったらモフにゃんも生まれることはなかったにゃん。

ありがとうにゃん。

これからも陰ながら応援してるにゃん!!


ちなみにボクのライバルはろくちゃんとミルマロとリーくんにゃん。
負ける気はないにゃーんツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)


さゆ誕生日おめでとう!

お兄さんギャグ線ww

パンチは俺にくれー(´・ω・`)
さゆにゃん誕生日おめでとう!
十代最後の年で今しかできんこともあると思うから頑張ってな!
さゆにゃん誕生日おめでとう!

10代最後の1年がさゆにゃんにとって最っ高の1年になることを願ってます( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

武道館まで もう一週間きっちゃったけど 体調に気をつけて最高パフォーマンスで 僕はサイリウムやコールで 最高の空間を一緒に作りましょう!

さゆにゃんの推しタオルを肩からかけて応援してます!

birthday birthday birthday

HAPPY BIRTHDAY SAYU

井上小百合 最高やあああああ・・・・

男だったら、凄そうだから 女でよかった WWWW

ていうか、最近男キャラが成長してるうううう

まあいいや、いろいろな井上小百合でごわす

そして これからもっといろいろなさゆにゃんを

    みせてくださゆにゃん

正義は必ず勝つ

cake cake cake
こんちは。

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからも~がんばって~くださ~ゆにゃん♪
誕生日おめでとう(^O^)/
     \さゆcatにゃん/
shinebirthday19歳のお誕生日おめでとうpresentshine

さゆちゃんとは全握で一度
握手したことがあるよ。
女の子らしくて
とってもかわいかったなーconfidentheart04
あっという間で
うまくお話しできなかったから、
また握手する機会があったらいいな。

19歳、さゆちゃんにとって
充実したよい年となりますようにclover
身体に気をつけて頑張ってね。
応援しているよhappy01scissors


誕生日おめでとう!
僕はさゆにゃんのおかげで日々楽しく生きています
だから、さゆにゃんは変に気負わずにさゆにゃんらしくのびのびと、10代最後の1年を過ごしてね!

さゆにゃんおめでとー♪ヾ(*´∀`*)ノ
さゆにゃんおめでとう!
好きだよ応援してる、これからも活躍楽しみにしてるよー

さゆにゃん☆○+°♪
☆♪Happy☆Birthday☆!

この1年☆君は凄く頑張ったと思う!
これから先更なる活躍を期待してます☆


地元が隣町の僕より愛をこめて〜☆♪
さゆにゃん!今晩は?♪
☆★☆(@^∀^@)☆★☆
さゆにゃん!19歳になったんやな俺一年早とちりしとったわぁ、ごめんね
(;>_<;)
改めて19歳のお誕生日おめでとう?☆
本当にさゆにゃんに出会えて良かったよ
さゆにゃんの頑張りを見て私も沢山いろんな物を貰っているんだよ
気が付かないだけで!?その頑張りがファンへの恩返しにもなっているんだよっ(≧∀≦)
さゆにゃんにとって十代最後の1年最高の想い出になりますように…
祝〜〜〜〜〜〜〜〜19ww


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(。・ω・。)
(*・ω・)っiii ♪さゆにゃん誕生日おめでとう♪

自分も書いた事あるけど、さゆにゃんは本当に意識が高いと思います
アンダーを経験してまた更に高くなったように感じます

そんな真面目な部分もブログで荒ぶっている時やラジオの時のようなハイテンションのさゆにゃんも大好きです

10代最後の1年
さゆにゃんにとって素晴らしい1年になるように祈ってます
さゆにゃん
こんばんは☆(゜∇゜)

キミは男に生まれたかったろうけど‥僕は反対(`ε´)
だって女の子だったから今はさゆにゃんに会えるんだと思います(*^o^*)


‥そんなこと改めて言われたら
照れるぜ(*/ω\*)あひゃあ☆
僕のほうこそ「ありがとう」を貴女に贈りたい(=゜-゜)
僕もさゆにゃんが宝物です。。。。

前も握手会で言いましたが‥部活に打ち込んでいる時も
乃木坂の活動している時も
みんな君の青春だと思うんだなっ( ̄∀ ̄)b

井上小百合を宜しくお願いします
だぁ―っ(`o´)
当然ですよ(*^o^*)
明日は早いからおやすみ。
今日は
いつもありがとうm(_ _)m
お誕生日おめでとうぅぅうううう!!人生の宝物を見つけるなんて、なんて素敵なの( ☆∀☆)その宝物はさゆにゃんの人生が産んだ物だね!これからの長い人生をより素晴らしい物にして下さい。応援するよ♪あと大層な人生歩んでるでしょーっ( ̄0 ̄;さゆにゃんが歩んでるのは勇気が選んだ道だと思う。だから自信を持って~happy01うぅ、さゆにゃんの生い立ち写真、涙が出ますな(…この前のパックマンが混ざってるが…)川後Pの画像気になる…そしてご結婚おめでとうございます。みさ先輩を幸せにしてやって下さい(T^T)いつも元気をありがと~o(^o^)oさゆにゃん、正義!!最後に、お兄様面白いね(笑)


おはトゥルン♪

さゆにゃん誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な一年間を過ごしてな☆

また個別とか行くからねw


では、んじゃ( ´ ▽ ` )ノ
さゆにゃん誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも頑張ってるさゆにゃんに俺も励まされてます!これからも応援させてください\(^o^)/

さゆにゃんにとって飛躍の一年でありますように!
あらためてお誕生日おめでとう。birthday

こんなにファンのことを思ってくれてありがとう♪

さゆにゃんにその分を返してあげないとねpaper

じゃあ個別で おやすみconfident
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
平凡に地味にほのぼのと生きてきたってあったけど、それって結構幸せなことだと思います。50年間波瀾万丈に生きてきた私から見ると特にそう思います。濃い時間を過ごしてる現在も幸せ。そしてこれからも意味のある一年を過ごしてくださいね。
ではまた。
やーい♪さゆにゃん誕生日おめでとう♪

さゆにゃんの『質問にこたえるよ』ってセリフがさゆにゃんらしくて大好きです

では質問です!19歳になってこれだけはやりとげたいって思っていることは何ですか

声高らかに叫んでください!そのおもい必ずかなうよ!人は思った方へ進むものだからね

もう一回、さゆ 誕生日おめでとう♪

さゆにゃん正義!
お疲れ様catface
生きる意味 ふと考えるよね
とりあえず俺は今、井上小百合が乃木坂のブログを書いて、それを見ている事に感謝する!happy02
さゆにゃん♪Happy(○´3`)ノ"birthdayヾ(´ε`○)Birthday♪

おれ、仕事が忙しくてなかなか乃木活出来ないんだけど、そんな仕事の合間に読むさゆにゃんのブログに本当に心が癒されてるんだよbud

今も出張続きで7thも何も参加できないweep
マジで武道館は行きたかったぜ。

もしさゆにゃんが男だったらかなりの美少年だっただろうな~shine
ちょっと見てみたいかも。笑
とりあえず、お誕生日おめでとうございます!

言いたいことは、たくさんありますが…
なんかまとめられないので、一つだけ!

これからも、小百合さんをずっと応援していきます!約束です!


まだまだ言いたいこといっぱいある(>_<)
誕生日おめでとうheart

アイドルグループの中で1番の推しです。

さゆにゃんに出会えてホントにうれしいです。

明日の握手会でまたおめでとう。と伝えたいです。

19歳の誕生日おめでとうheart01
さゆにゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
日付変わっちゃってるのはごめんね


個別の時に直接おめでとうも言わせてね!!


さゆにゃん正義(^O^)/
改めて19歳の誕生日
おめでとう\(^o^)/


みんなに祝ってもらえて
サーニャは愛されてるね(*^^*)


てか兄からのお祝いメール
シンプルで良い(笑)


明日は幕張で個別ーーー!!


1部~4部と全部の部に
行くからよろしくね(^^)ノ
お誕生日おめでとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
生日快樂
フフ、いい誕生日になったみたいだね(^o^)

家族、メンバー、沢山のファンが支えてくれるなら、もう僕の出る幕は無いかな?


なんて…いやいやこれからも今まで通りに行きまっせ!


18歳のさゆにゃんありがとう(^o^)
そして、19歳のさゆにゃん。これからもよろしくお願いします<(_ _)>


では、今回はこの辺で。
さゆにゃんに幸あれ
☪twinさゆにゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(๑♜д♜)/おばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン☁
昨日はにゃんさゆ氏&tomato里菜氏の⓳歳のお誕生日!じぇじぇヾ(◕ 0 ◕ღ)おめでとうございます!((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
お兄様&memberの皆さん&ぉ友達&ふぁむ様からたくさんぉネ兄ング~超絶ウレピーポーなキモチですね(゚Д゚)ノ ァィ
これからも乃木坂46⊿で日々成長するさゆにゃんをソット[岩蔭|]_・。)ソォーッ☠応援していきます(。・ρ・)ボーー
今日も焼き(・鶏・)powerでおやすみんしゃいにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
おめでとう!
成人の準備を怠らず美人さんななってね^^
こんにちは、井上さん。お誕生日おめでとう!(平然と何回でも言う)男に生まれてきたかった?考え直したまえ(笑)。そうですね、少し浮世離れした物言いになるかもしれませんが、この歳になると(この歳とは何だ。私はまだ20代だ)命の中での自分の役割り、出来る事はなんなのか、何をすべきか、何ができるか、言葉にすれば使命はなんなのだろうと、考えます。一般に、尊敬を集める方々もそのような事は仰られていて。人には、俯瞰的に人間という大きな括りにおいても、一個人、一個人においても、冷静に考えれば明確に、可能である事と不可能である事は決定されています。その中で自分が出来うる限りのベストを尽くす事が良なのでしょうね。私も、一概には出来ませんが、自分がベストを尽くすべきものを見つける、ではなく、自分で、決められそうです。さゆさんもきっと。人の事を理解している、なんて言えるつもりはありませんが、見てて解る事もあるもの。さゆりさん、ありがとう。画像も何だか楽し気。宜しくお願いいたします。祝〜(中略)19!
さゆにゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

さゆにゃんの正義感や真摯さ、実直さを私はとても尊敬しています。
私も同じ94年組、19年生きてきてますが、しがない大学生とアイドルっていう現状からもわかるように世界の捉え方はお互い全く異なる。
でもだからこそ共感や感銘が心に響くのだと思います。

これからもぬいぐるみみたいな愛らしさと戦隊ヒーローのような力強さの両A面、
もしくはさらなるさゆにゃんも発揮して、
ハタチまでの後1年、全力で走り続けてください!


乃木坂ファン同士の交流があるんですが、
さゆにゃん推しの方と意気投合しまして笑
それ以来より一層さゆにゃんが気になってます!
この出会いも乃木坂46が、さゆにゃんがいたからこそだと思うとなんだか感激ですね!
ありがとうございます


日付跨いじゃったけどもう一度、
お誕生日おめでとう\(^o^)/


ではまた!
おめでとーーー!

めっちゃ良いお兄ちゃんやな(笑)
さゆにゃん、誕生日おめでとうございます。
う~日付が変わる前にメッセージ送るつもりだったのに(涙)ごめんなさい。ファンとして失格ですね。
さゆにゃんは、一見ほわ~んてしてるようで、実は負けず嫌いで頑張りやさんで心に熱いものを持ってる娘だと思います。
アイドルになると決めて、いろいろと犠牲にしてきたと思います。でも、その犠牲はきっと無駄ではなかったと思いますよ。
さゆにゃんにとって、18歳よりさらに幸せな一年となりますように~
さゆにゃん

さゆにゃああああん
19歳おめでとぅぅううううう( ´∀`)


この一年が
さゆにゃんにとって
幸せな1年になりますように…



とりあえず明日(今日)会いに行くよー\(^^)/
さゆにゃん誕生日おめでとう(≧∇≦)
祝19おめでとう(≧∇≦)
これから色々あると思うけど
さゆにゃんなら乗り越えられる
さゆにゃん大好きだよーーーーーーー\(//∇//)\
お誕生日おめでとうございます!

19歳の活躍も楽しみにしてます!!
さゆにゃん、こんばんわ〜!
(^-^)/

19歳の誕生日おめでとう〜!(^_−)−☆

これからも、充実した素晴らしい1年を過ごせます様に!

祝19!(笑)

じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!

またね!
(^ー^)ノ
誕生日おめでとうございます!!!(^∇^)
1度しかないナインティーン、素敵な歳にしてくださいね!^_^)/▼☆▼\(^_^)

井上さんのシャイな所とか、
でもブログでは毎回テンション高すぎる所とか(笑)、戦隊好きな所とか、ちゃんと芯がある所とか、もちろん綺麗な所とか……
全部リスペクトしてます!!
これからもファンでいます!応援してます!!!

明日もお仕事頑張ってください!!
さゆにゃ~~ん
誕生日おめでとーー(*^-^*)
これからも応援させて頂きます!
ちっ~と遅れちゃたけど

誕生日おめでとう

これからも愛と正義と優しさでこの星を守ってくれ

たのんだぞさゆにゃん。
さゆにゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
さゆにゃんらしく無理しないでこの1年楽しくすごしてね!
そして身体には気をつけて素敵な19歳にしてください!
自分とタメなのにこれだけ人に夢与えられてるから自分も頑張ろうと思います(*^^*)
お誕生日おめでとう!水曜日の公開収録見に行きましたよ!明日は握手会でさゆにゃんに会いに行きます(^^)これからも応援していきます
さゆにゃん、誕生日おめでとう!(^o^)

さゆにゃんを見てると元気なれるよ!

これからも応援してるから(^_^)/

山形県にも来てね♪
全握とかなかなか行けないけど、
ライブはほとんど行ってるよ!
武道館ライブでまた会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES