このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1113Wed井上小百合ヽ(。・ω ・。)さ ゆにゃん、

 
2次元になる!!!!!!
 
 
そう、、 とうとうボクは、
フィクションになります( `^ω^)=3
 
なんてこったああヽ(^ω^)ノパンナコッタああああヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ
 
 
みなさん、個人PVの予告編は
見てくれたかな(´,,・ω・,,`) ?
 
今回は、アニメ監督の
宮地 昌幸さんに担当して頂きました。
 
ずっと、大好きだったアニメの世界。。    夢のようで、言葉じゃ表しきれないっ(>_<)
 
手間暇かけて描いて頂いた、
アニメーションになった私を
見てもらうのが楽しみです(*^o^*)*
 
 
そして、何より嬉しかったのが
ずっと憧れていた「声」のお仕事ができたこと。
 
握手会でもさゆにゃんの声が好きって言ってくれる方もいて、
自分自身、声優さんが好きだったりしてずっと興味を持っていたんですが、
今回このような機会が頂けて、本当に嬉しかったです。
 
さらには、宮地さんからも、すごく声を誉めて頂いて
もう、めちゃめちゃ嬉しかったです(>_<)
 
ストーリーは私にはちょっと難しかったけど、色々教えてもらいながら
言葉のひとつひとつにもこだわって、
「囁くように」とアドバイスを受けて アフレコをしていったので、
 
ぜひ、ヘッドフォンをして、私の囁き声を耳元で聞いてくれたら嬉しいなっ(*^_^*)照
 
あと、撮影の合間、とんがりコーンをふざけて5本ゆびにはめて、ガオーってやってたんですが、
まさかの、面白いところで使われてます(笑)
そこも見所です!(^o^)
 
 
撮影では色んなところに行きました!(o^^o)◎
浅草に行ったり、水上バスに乗ったり、
鎌倉にも行って、海で水遊びして(笑)、江ノ電に乗ったり、素敵なところもいっぱい巡って。。
 
10年以上ぶりに、観覧車に乗ったりもしました!
保育園の頃、お兄ちゃんと乗ったのが最後で、
高いとこ苦手なお兄ちゃんが怖がってる横で、私はめっちゃ楽しんでた記憶がある(笑)
 
 
でーんっ!
 
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
◎   質問です\(^o^)/
さゆにゃんってアルバイトとかしてましたか?
またはしてみたいアルバイトとかありますか?
 
*  えっと、パン屋さんのバイトがしてみたくて、
中学生のとき、職場体験でパン屋さんに行ったんです **
最後、そこの優しいおばちゃんが、お持ち帰り用に、私にあんパンを作らせてくれて、
でも、冷めちゃうの勿体なくて
その時一緒に職場体験したみんなに、私の手作りのあんパンをあげました(*^_^*)
↑アンパンマンみたい(笑)
自分で焼いたパンは別格だったな ♪
 
他にも、ウェイトレスさんとか
いつかしてみたいなあ〜(#^.^#)
 
  ー
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
世の中は色々と便利になった。
こうして顔なんて見ずに文字だけで思いを伝えるのなんて簡単。
でもそれってなんだか寂しい。
自分の口で感謝を言えなかったり、嘘をついたり謝れない人間が私は嫌だから...   大切なものを忘れないでほしい。(´,,・ω・,,`) 
 
お顔を見てお話ししたいこともあるよね。
昨日、せっちゃん、ゆきなの
卒業が発表されました。
突然でビックリさせちゃったかもしれません。
私も寂しい。
 
また17日に書くけれど、二人にはブログ上ではなくて、ちゃんと直接、卒業祝ってあげようと思います。^^
 
せっちゃん、ゆきな、2年半有難う。
道は違えど、二人の未来を応援します!!!
 
 
では、おやすみなさゆにゃん。
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/11/13 23:12

コメント(287)



予告編みたよ〜♡
楽しみだなぁ( *´艸`)♡

初恋の人を今でも
も聞いたよヾ(。・ω・。)ノ
めっちゃいい歌だね!めっちゃすき!♡
はやくCD届いてほしい!♡

卒業さみしいね…
でもがんばってほしいなぁ!
さゆにゃん、おはよう☆


2次元さゆにゃん楽しみnote
さゆにゃんの声、大好きだよup
発売が待ち遠しいheart04


せっちゃん、ゆきなの卒業はいきなりでビックリ...
でも、それぞれの夢に向かって頑張って欲しいねhappy01


それじゃ、今日も素敵な1日を過ごしてねheart02
仕事いってきますshine
さゆにゃん素晴らしい。正義!
おはようございます。
予告見てきたよ。
本編が楽しみだな。
ところで、あのヘッドフォンはさゆにゃんの自前ですか?
さゆにゃんのPV、まだ見ていないです…>_<…

早く見てさゆにゃんワールドを楽しみたいです(^^)

さゆにゃんは卒業しないで、いつまでも乃木坂にいてください(^O^)/
にゃん!

二次元になってたね
予告編の最後、アニメ画になるとこで
驚いたよ
声優さんか
きっと五年後位には
声優のお仕事してるよきっと
楽しみだな

二人卒業しちゃうのか
残念だな
一回握手したかったな
応援してあげて
声が好きって言ってくれる方もいて
たしかにそれはあるけども…
アニメにならんでも…。
(^_^;)

とんがりコーンを5本ゆびにはめて
小学生の時よくやったわ。
(^O^)

でーんっ
「オレっち、修羅になるの巻」かっ!

アンパンマンみたい
そうか…
さゆちゃんの顔は焼きたてなのか…
ジャムおじさんに焼いて貰っておるのか…。
( ̄∀ ̄)
さゆにゃん、おはよう\(o ̄∇ ̄o)/

握手会では、胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

個人PV予告編♪

もちろん観たよ( ´ ▽ ` )ノ

アニメ大好きさゆにゃんが二次元になる!!

とっても楽しみだね(o´▽`o)

早くフルバージョンが観たいです( ・´ω`・ )

さゆにゃんの声はとっても可愛いから

声のお仕事でもとっても活きると思うんだよね(o^ω^o)

これを機に声のお仕事が来ると良いね(^-^)

囁き声♪

ヘッドフォン付けて聴かせて頂きますd(*´∀`)b

せっちゃんと柏さんの卒業・・・

急な発表でとっても寂しいし悲しいですが(・_・、

2人とも悩んだうえで

次のステージに上るために決めたこと

だから笑顔で新しい門出を祝いたいと思います(*^-^*)

そして、卒業してもずっと応援していきますよ( ´ ▽ ` )ノ

さゆにゃんが今日も明日も

楽しい一日が過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪
さゆにゃんおはよう!

PVの予告見たよ!
さゆにゃんの声、俺も好きだからすごく楽しみ(^O^)/
おはよう、さゆsun

大好きだ~


だいちです!


個人PV見たよ!

今回の監督がアニメ監督だと聞いて
すごいなーって思いました!

さゆにゃんもしかしたら
声優のお仕事も増えるかもね!

俺もさゆにゃんの声
大好きだもん(*^^*)

ガオー(*^^*)

せっちゃん、ゆきな
卒業おめでとう(^^)/

乃木坂卒業しても
会えなくなるわけじゃないし
目指す方向は同じようなものだから
応援してあげてください!

新しいことに挑戦するのは
素晴らしいことだと思う。

俺はずっとさゆにゃん応援してるから
いろんなことにチャレンジして
頑張ってね\(^o^)/


LOVE~さゆ~
はやくさゆの声を耳元で聞きたい(●^o^●)

早くさゆに会いたい~

なんだんだいって卒業ってめっちゃさみしいよなぁ
さゆもいつかは卒業するんだと思う…
それは絶対避けられないことだと思う
会えなくなるのはさみしい
だから、その時笑顔で見送れるように、今はさゆを全力で応援するよ(*^o^*)
絶対後悔はしたくないからね

これからもよろしく!
さゆにゃん☆
二人の卒業悲しいけど夢に向かって頑張るための卒業だから、応援してあげようね(ノ_<。)
あ、私、今日誕生日です
心のなかででいいのでお祝いしてくださいσ(*´∀`*)

さゆにゃんおはよーう
ゆきなとせっちゃんの卒業
昨日知ってびっくりした。
でも2人には違う道でもがんばって欲しいな *

さいきんすっっごいさむいねー!
学校行く時マフラー必須だよ必須!!
耳が凍るくらいさむいよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾☜

PV予告みるね!
アニメ楽しみー(^ω^)♡

今日も学校がんばってくるぜっ ☜


byしほたん
おはさゆ!

さゆにゃん何もかも可愛すぎ~(*´Д`*)

2枚目の写真て、確かに2つ大仏みたいなのあったよね?(笑)
確か、行ったような気がする!

自分も、将来パン職人になりたいので、その土台にパン屋で働きたかったけど近場になくてスーパーで3年間バイトしてました(´・ω・`)
さゆにゃんは、何のパンが好きですか?
お疲れ様です。

さゆにゃんの個人PV、楽しみにしてますよ。
江ノ島や鎌倉は、子供の時からよく行ったので、より楽しみになりましたよ。さゆにゃんの声も素敵ですからね。

さゆにゃん。言葉にして伝えることは、やっぱり良いですよね。俺もその考え方好きです。
俺もいつも思いますよ。ブログに気持ちを綴るのも良いと思いますが、本人に感謝を直に伝える方が何倍もいいのかなって。
卒業は寂しいですね。
でも、新しいスタートですから、皆で笑顔で送り出してあげましょうね。
では。

おざ
さゆにゃん大好きーーっ!!!
じゃ~良いヘッドホン買わなきゃ♪☆ミ( ; ゜Д゜)
まず個人PV復活が嬉しかったです!


個人PV見ました。まさかさゆにゃんがアニメに……でもたぶんアニメでも可愛いと思います(笑)

アニメとコラボした個人PVになって良かったですね!



僕的にはさゆにゃんの声ってめっちゃアニメに向いてると思うんですよ。
もちろん大好きです!


だから歌声も特徴的で、それがめっちゃ好きです!




とんがりコーンのシーンもばっちり見ておきますgood

いつかアニソン歌手としてデビューすることを願ってるっす(`∇´ゞ
さゆにゃんやっぱ白似合うねー

まだ個人PV見てないから早く見るね!

卒業しちゃう二人のぶんまでさゆにゃんこれからもさゆにゃん頑張って!
俺はずっと応援してるよー(^-^)
おはよう♪

さゆにゃん二次元化するのか!(´;゜;ё;゜;)
てことは個人PVで三次元のさゆにゃんは見れないのかしら(´・ω・`)

声ももちろん好きだけどやっぱりかわいいお顔が見たいのですよ(*´∀`*)

とりあえずさゆにゃんの囁きを楽しみにしてようっとヾ(*・ω・*)ノ

では今日も一日健やかにね\(*⌒0⌒)b♪
なんてこったああヽ(^ω^)ノパンナコッタああああヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ

いのっさんおはよう。
個人PVの予告編見たよ。
声、本編も楽しみにしてます。
いろいろなところを回ったようで楽しめたみたいですね。

せっちゃんとゆきなの卒業は驚いたし寂しくなるけど、お二人のこれからも応援したいですね。
さゆにゃんおはよう

個人PV予告編まだ見れてないよ。時間有る時に見るね。

さゆにゃんの大好きなアニメ、声のお仕事しかも宮地監督に誉められて本当に良かったね。とんがりコーン注目してみるね。

さゆにゃん撮影楽しくていろんなところに行けて良かったね。海で水遊び今の時期だと冷たいでしょ大丈夫だった?

ゆきなちゃん、せっちゃんの卒業突然でビックリしたよ。まだ信じられなくてコメントしてないよ。

さゆにゃんも寂しいと思うけど元気出してね。

今日もお互い良い1日になりますように。

それでは、またね。

おはようございます(*・ω・)ノ

予告編見ましたよ(*⌒▽⌒*)

本編がめっちゃ楽しみです(^∇^)

いいところに行ってますね(・∀・)

では今日もがんばってください((((*゜▽゜*))))
☯cute小百合様ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(♥´∀` ♥)今日はチョー寒いですね.。、;(≧Σ≦)ブエックションッ✩風邪をひかないようにぬーん☃コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
とんがりコーン5個m9( ゚Д゚) ドーン!も楽しみでふwww(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?
個人PVで浅草や鎌倉((((* ̄  ̄)ノ色んなところに行ったんですね(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪
映画館で『BBJ』を鑑賞してきました~乃木坂46memberの皆さんバッチリ映っててhappyヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
仁王像さゆにゃん!きゃわたんすぐる♡(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ✌
せっちゃん&ゆっきーなちゃん御卒業されますねじぇじぇヾ(◕ 0 ◕ღ)お二人それぞれの夢に向かってdashε===(っ≧ω≦)っしていってほしいですね(^-^)御卒業おめでとうございます((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
今日もlemonpurinepowerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
さゆにゃん正義。
さゆにゃん、おはよう!三蔵でーす!

アニメになったさゆにゃん、早く見て見たいなぁ。tvしかも、さゆにゃんがやりたかった声の仕事ができて、嬉しそうだねhappy01僕もさゆにゃんの声好きだよ!特に、「乃木坂ってどこ?」でさゆにゃんの声を聞くだけで、僕はなんだか元気になれるんだupwardright

しかも、とんがりコーンを指にはめた所まで使われるとはhappy02やっぱりさゆにゃんは面白い。まさに、コメディアン( *`ω´)

鎌倉にも行ったんだぁ。僕にとっては懐かしく場所だなぁ。僕が神奈川県生まれといえこともあるけど、中学時代に鎌倉に行っていろいろなお土産を買った記憶があるんだ。有名なのは鳩サブレだよ!他には江ノ電最中や力餅、まだまだあるんだ。江ノ電から見える景色もいいねtrain海が見えるし、江ノ島のあたりは路面電車に乗ってる気分になれるよscissors

自分の気持ちを直接言葉にして伝えることは確かに大事だね。最近ではツールが発達して、便利にはなったけど、だからこそ面と向かって気持ちを伝えられることがどれだけ心が暖かくなるか僕にも分かるよ。これも僕の経験談になるけど、僕は大学時代に4年間同じ場所でバイトをしていたんだ24hours4年間のバイトでもいろいろな経験をしたけど、何より大きかったのが、お客様から「ありがとう」の気持ちを直接伝えられた時には頑張っていて良かったと思えたんだsun

その経験があったからこそ、今の僕は常に「感謝」の気持ちを持とうとしているんだ。それに、さゆにゃんにも僕は感謝しているよ!だからこそ、握手会を感謝の気持ちを直接伝えるチャンスと考えているんだshine今度の握手会では、今年一年のありったけの感謝をさゆにゃんに伝えるぞsmile

そして、卒業してしまうメンバーも出てきて寂しくなるねdespairでも、伝えられなくて後悔しないようにしっかりさゆにゃんから直接気持ちを伝えて欲しいと僕は思うよ。

長々とコメントしてごめんなさゆにゃんcatよし、今日も頑張りましょう!ではまたpaper
以上、三蔵でした!
個人PV復活祝!でもまだ予告観てない…

さゆにゃん声優やったんだ!俺の想像ならうさぎのモフィみたいなゆるキャラなのを考えちゃうな(*^^*)
つばさだよ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
\( 'ω')/バサッ\( 'ω')/バサッ\( 'ω')/バサッ

パンナコッタ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

予告編みたよ(=゚ω゚)ノ
アニメーションふぁー(⌒-⌒; )ふぁー

ヘッドフォン耳に縫い付けて聞きます\( 'ω')/
縫い付けるのは大げさだけど
耳に食い込ませて聞きます(=゚ω゚)ノ
食い込ませすぎて聞こえなくなるかもしれんから
普通に、聞きます(;;⌒-;;;;;;⌒;;;; )はい

高所恐怖症な自分にとっては観覧車は地獄(⌒-⌒; )
たまに一緒に乗ってる奴がぶらんぶらん揺らし始めるから怖くて死にそうになる( °ω°)…

CD発売したら絶対みるでね(=゚ω゚)ノ

せっちゃんとゆきな…
突然すぎて焦ってる(;;⌒-;;;;;;⌒;;;; )

二人がそう決めたなら止めるわけにもいかんし
是非がんばってほしい!

以上、つばさでしたー(´・Д・)」さよならりん
個人PV見たよ(^^)


サーニャの声聞いてるとアロマな感じで
心が落ち着くよ☆


俺もサーニャの声好きだな~





せっちゃんとゆっきーなの突然な卒業発表には驚いたし寂しい気持ちもあるけど自分の決めた道だし背中を押して応援してあげたいな☆ミ


二人の夢が叶うといいよね!
みさ先輩のファンです。
みさ先輩推しの影響から、最近はさゆにゃんさんも推してます。
2推しはイヤですか?
もし良かったら応援させてください。
Hello☆

まだ予告見てない(泣)
テスト期間だから見るの遅くなるけど絶対見るねshine
楽しみだな~(≧∀≦)
私もにゃんさゆの声好きだから♡
自分の声が好きじゃないから尚更うらやましい!!

ゆっきーなとせっちゃんの卒業…
私も見送るねlovely
正直、止めたい!!
でも2人の道を邪魔することはできないから(*^^*)
あと少しの時間、大切にしてね!!

じゃあ、Good-byeheart01
おはよー!

個人PVの予告見たよー!
ヘッドホンつけてるさゆにゃんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス

2人の卒業はとても悲しいです。
でも、それぞれ頑張ってほしいです!!
小百合ちゃん、おはようございます!

個人PVでは声優に挑戦!ナレーションのような仕事、小百合ちゃんの声質はピッタリだと思います!撮影でもいろんなとこに行って、かなり製作大変だったはずです!仕上がりが楽しみです!

現代はこうやって文章で伝えることが多くなって、当人の気持ちの行方がわからなくなることも少なくありません。大切なことは自分の言葉で。自分の意思を込めて相手に伝えることが大事ですよね。

小百合ちゃんの言葉で、ファンの方々の分まで、感謝をお伝えください。

今日もがんばりましょう!
予告PV 見たよー(^o^)v なんか不思議な感じで楽しみだぁー( ・∇・)
おはようございます!jimny です。ゆっきーなとせっちゃんの卒業17日曜日盛大に送り出しましょう。
さゆーっ!ヽ(≧▽≦)/
おはよう!

オレも先月、浅草に行ったよ
なんか嬉しいな(≧∀≦)


卒業

誰もがいつかは通る道なんだよね…

コメントに
文字にできることなんて
たかが知れてるけど

乃木坂ファンとして
彼女たちのことを心に刻んでおきたいと思います
ゆみ姉やみくもと同じように


それじゃまたね
今日もさゆが充実した1日を過ごせますように!
(^^)ノシ
予告編見ました、もっとアニメっぽいデフォルメキャラ
かと思いました。

「ストーリーは私にはちょっと難しかったけど」って
事なので、シリアスな物なんでしょうね。

シリアスと言えば卒業、メンバーとしてはいろいろ
あるだろうけど、悲しむのはなしで。
「卒業祝ってあげようと思います」がいいと思います。
乃木坂辞めてもそれぞれ頑張って欲しい、みんな若いしね!

では次の更新待ってます。
さゆにゃんの声は、可愛くて優しくて聞いてるだけで癒される♪♪
(*´∀`*)

卒業してくメンバーが出ると切ない気もするけど、明るい未来が来るように陰ながらでも応援したげたいね☆
おはよう。(^_^)ゞ
そうだよね。人と直接会って話したい時があるよね。
特に寂しいのが、自分の好きな人が結婚して会えなくなるとき。サユニャンも体験すると思うけどね。(/_;)

字が汚い大五郎でした。
さゆにゃん

個人PV予告まだ見れてません
楽しみにしてます
にゃんさゆおはようsun
にゃんさゆがとうとう2次元に!?Σ(゚Д゚;
声優業とうとうデビューだねmobilephone
PV楽しみにしてるねmovie

とんがりコーン指にはめるのは余もやるよcake
ソレも収録されてるのは楽しみだね(*⌒▽⌒*)

余は高校の頃パン工場でバイトしてたよbread
たまに余ったパンを持って帰れたから良かったわぁheart01
にゃんさゆがウエイトレスしたらその店通っちゃうかもcafe

ゆきなとせっちゃん卒業寂しいね。・゜゜(>_<)゜゜・。
でも余も2人のこれからを応援するねapple
予告編見たよ!
今までの他のPVとも違う感じで楽しみ(*^^*)
本編を早く見たいな〜。

二人の卒業は寂しいね…。

それでは( ´ ▽ ` )ノ
さゆにゃんついに2次元 さゆにゃんかわいらしい声してるもんなー

もうすぐ2名が卒業だね
さみしくなるかもやけど頑張ってね
声優おめでとう(*´◡`*)
さゆにゃんの声だいすきっ
どんどん夢かなえてこーね♡
その通りですよね(^_^)
さゆにゃんは同い年だけど自分の何倍もしっかりしてて本当に尊敬します(^O^)
やっぱり言いたいことは直接相手に言うべきですね。大切なこと気づかせてくれてありがとう。

個人PVの予告観たよ(^o^)
楽しみにしてるね*\(^o^)/*
さゆにゃん!!

さゆにゃんのお仕事が楽しそうで、良きかな~!
僕もさゆにゃんの声が大好きです!
さゆにゃんおはよー(。・_・。)ノ

個人PVの予告編見ましたよ!!もちろんさゆにゃんの個人PVが入っているCD買いますよ(^o^)
早く見たいっす!!楽しみ!!


ではまた´ω`)ノ

from浪人生クォーター

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES