このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1007Mon井上小百合ヽ(。・ω・。) 力を くだーさゆにゃん

 
 
 
乃木坂って、どこ?見てくださった方
有難うございます(* ^o^ *)!
 
 
センター堀ちゃん。
どんな風になるのか、まだまだ全然誰にもわからないけど、確実に乃木坂は変わる。
一歩踏み出すのってすっごく怖いと思うけど
みんなで、一歩ずつ進んでいけば大丈夫 **  がんばろう ( 〃^o^ 〃 )
わからないことがあったら、何でも教えるから、支えになれるかわからないけど、いつでも相談してね ♩♩
 
 
新しく選抜に入ったメンバー、残ったメンバー!
本当におめでとう。
とくに、初選抜の、ひなちゃん、みさ先輩、ひめたんは、同じ上京組みで、
色々話したこともあったから、自分のことのように嬉しくて喜んでしまった ( ;  ; )
選抜になっても、きっと辛いことも沢山あると思う。
そういうときは、遠慮なく頼ってほしい。みんなで助け合って高め合って、乃木坂を良いものにしていこう *
 
 
 
 
そして、改めてご報告。
井上小百合は、アンダーメンバーになりました。
 
発表が終って一番最初に思い浮かんだのは、応援してくださるみなさんのこと。
きっと何て言っていいかわからないっていう気持ちの方もいると思いますが...
 
私は落ち込んでいません!
こんなことで弱る人間ではない。
 
ここで泣いたり落ち込んだりしたら
自分に負ける気がして。
だから、より一層やる気が芽生えています!ヽ(`・ω・´)ノめらめら
 
 
今は、きっと我慢の時期なんだと思います。
いつか光がさすことを信じて、
直向きに、どんなことでも、頑張っていくだけです。
 
 
今年のプリンシパルも成績残して、
ダンス未経験から始まって、努力と根性で ダンス七福神に選ばれて、
(未経験者で選ばれたのは、私 一人)
歌も努力して、それが実って歌番組などでワンフレーズだけだけど ソロで歌わせて頂いたり、何度かフロントも務めさせて頂きました。
ただ頑張る。だけじゃなく、ちゃんと結果も残してきた。
まだ努力が足りないのでしょうか...
今まで全てに選抜入りしていた人の中で、周りは全員福神を経験して、自分だけ最後列の景色しか見たことがなかった。
一度でいいから、あと少し、もう少しだけ、みなさんの近くで歌を、歌ってみたかった。。
 
でも、アンダーとして、これからきっと色んな景色が見えるだろうし、色んなことが学べると思います。
そういう機会を与えて頂いて、感謝しています^^
 
ほら、ヒーローだってピンチを経験したときに強くなるし!
何もない、ただまっすぐな道ではつまらないし、
そういう物語をつくって頂いたんだと考えてます!ポジティヴセイ
 
ピンチはチャンスなのだっっっ\( ^o^ )/
 
 
 
応援してくれる優しい家族や友達、支えて下さるスタッフのみなさん、かけがえのないメンバー、
そして、サユリストのみなさん。
 
こんなに大切な人が 沢山いて、、
私は、しあわせです。
 
有難うっていつも感謝しています。
本当に本当に、有難う。
 
みんなのことが、大大大好きっ。
 
 
だから、絶対、
頑張るんだっ ( 〃 ˆ ˆ 〃 )!!
どうか、力をください。  どうか...
 
私には、夢がある。目標がある。
 
 
今まで、たくさん、悔し涙を流してきました。
 
 
次に流すのは嬉し涙です。
私は笑顔で言いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にこのグループのトップになります(* ^_^ *)!
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
 
 
 
 
 
 
2013/10/07 15:54

コメント(1298)


さゆにゃんへ!
確かに今回の選抜発表は我慢の時期かもしれない。

そこで腐ることなく前向きなさゆにゃんなら、アンダーでも輝き続けることができるだろうし、その経験が今後の糧になると思います。

これからの経験を活かして、
一回りも二回りも大きな姿で戻ってくる
さゆにゃんを楽しみにしてます。
いつかまた選抜メンバーの中に
さゆにゃんの姿を見れることを
楽しみにしてるお\(^o^)/♡!

なんかね…にゃんさゆね…
いけめんだね!かっちょいい!

あたしもにゃんさゆみたいに
強い人間になる!
さゆにゃんは偉いしかっこいいし見習いたいところがたくさんあるって分かった。でも辛いときは泣いていいし分からないところがあったらメンバーも頼って欲しい

次は絶対輝ける
さゆにゃんにどこまでも
ついていきます!!!
さゆにゃんよくいった

応援する

頑張れ
これでやられるようならさゆにゃんじゃないぞ!

また這い上がろうぜ!

俺はトップになるという夢叶えてほしい
また一からやり直して前より大きくなろう!
ライブ行った時にさゆにゃん選ばれなくて泣いたよー!
悲しいけどさゆにゃんも悔しいだろうから、一緒に頑張ろう!
次のシングル絶対選抜入ってね!
これからもさゆにゃん単推しでもちろん行くから頑張ってね!
さゆにゃん!

応援してるよ!
ずっと応援してるよ!
乃木坂46の一員として応援してます!

頑張ってください(^O^)/

また、どんなに辛いことや悔しいことが訪れてもさゆにゃんのポジティブの心でまた、上に這い上がってください!←なんで上からwww
とにかく応援してます。頑張ってくださいbearing
乃木坂46の一員として応援してます!

頑張ってください(^O^)/

また、どんなに辛いことや悔しいことが訪れてもさゆにゃんのポジティブの心でまた、上に這い上がってください!←なんで上からwww
とにかく応援してます。頑張ってくださいbearing
さゆにゃんつよいね(^ω^)!
わたしも負けないようにがんばらないと!
さゆにゃんだいすきですっ♡♡
まずは真夏の全国ツアーファイナルお疲れ様!
大規模な演出で近くまでメンバーが来てくれて楽しかったよ!
選抜発表、びっくりした。

まだまだたくさんチャンスはあると思うから、応援してるよ!
さすが、さゆheart01
さゆにゃんは負けず嫌いだから心の底では悔しいんじゃないかと思ってた
でも既に次を見据えて前を向いていたんだね!

俺も昨日ちょっと他の乃木坂の変化にも戸惑っていたけどさゆにゃんのおかげで全部晴れたよ(^^)
gemini
俺の力で良ければいくらでも貸すよ\(^o^)/!


長くなりそうだから言葉まとめてまた来ます
心配してたよ。
選抜発表から今の時間まで。。。
昨日は寝られなかった。


思ってることは同じだったね。
良かった。本当に


ちゃんと聞いたよ。その決意!

センターまでの道。。
一緒にのぼります。

言ってほしかった言葉が聞けてよかった。

スヌーピーたけうち
でつ
乃木坂46の一員として応援してます!

頑張ってください(^O^)/

また、どんなに辛いことや悔しいことが訪れてもさゆにゃんのポジティブの心でまた、上に這い上がってください!←なんで上からwww
とにかく応援してます。頑張ってくださいbearing
さゆにゃん頑張れ!いつめ見守っているから!
さゆにゃんかっけえ!!!!

なろうぜトップ!
乃木坂レンジャーのレッドだぜ!
さゆにゃん、昨日は代々木行きました。お疲れ様でした。とにかく素晴らしい!!ライブだったと思います。

あっ、私は声出し過ぎて今日はほとんどまともな声出ません(笑)
でも、それくらい叫んだのかな。みんな頑張ってたしファンの皆さんも一緒に盛り上がってた。なんか叫ばずにはいられなかった。

乃木坂46!!ホント出会えて良かった。これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

さて、話は代わりまして。
幕張個別握手会、今週末ですよ!!初さゆにゃんですよ!!はじめましてm(_ _)mって挨拶行くからね!!ハンドルネーム通り、胸にはエコサポーター缶バッジ付けて行くからね。さゆにゃんの笑顔分けてください。^_^
乃木どこ、見ました。
初めてアンダーということで、確かに何て言えばいいか分かんないけど、気持ちは前に向いているようで少し安心しました。
努力が足りないわけではなくて、タイミングだと思います。
また選抜、いやそれだけではなく、本文にもあるように、さゆにゃんがグループのトップに立つ日を楽しみにしてます。
僕自身、大した力にはなっていないけど、応援してるからね(*^^*)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
代々木お疲れさま♡♡

さゆにゃんほんとに可愛かったよ!

内輪気づいて欲しかったー(°_°)(°_°)

そして、選抜発表。

発表中ずっと鳥肌がたってた。

さゆにゃんの名前が呼ばれなかった時、サユリストとしてほんとに悔しかった。

でもどの立ち位置でもさゆにゃんはさゆにゃんだし、もえはサユリストだから。

さゆにゃんのことをこれからもずっと応援してるからね♡♡

さゆにゃんが乃木坂にトップになれる日を楽しみにしてるよ!

さゆにゃんだいすき♡♡

さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!


さゆにゃんは努力不足な訳ではないと思う!
さゆにゃんは頑張った!
だから、次は絶対に選抜に入れる!!
俺はさゆにゃんがどんなポディションでも、忘れない、応援し続ける!
さゆにゃんなら必ずトップになれる!
俺は今まで夢はなかったけど、今、夢ができた!
それは、さゆにゃんがトップになるまでついていく!
ずっと、応援してるよ
こんばんは、久々のコメントです、乃木どこ!見たよ。初めて選抜入りした、メンバーおめでとう!今回、初めて選抜メンバーから外れてしまったけど自分は、これからもさゆにゃんのことを応援するのでヨロシク!!くじけるな頑張れぇぇぇ!
こんにちわんわん


おいらでーす。


それでいいかと思います。


今の心意気を忘れずに続けてほしいです。


客観的に見て、この、一年の間に、個別握手会のレーンも、かなり変わった気がしています。


上手く、言えないけど、俺と
、さゆにゃん は、似たもの同士みたいだな。正義感強いし、口下手みたいだし。

それで、得してる場合も損してる時もあるんじゃないかな。


私の記憶が確かならば、あと、選抜に選ばれていないのは、

数えたんだけど、 あと、8人なんです。

なんとか、近いうちに全員が選抜メンバーを経験してほしいと思っています。


いやー しかし

正直な気持ち、昨日のライブを見て、 にゃん より あしゅ

が俺の頭の中でリードしてるんだよ。申し訳ないけど、初めの握手会の時に、あしゅ が横に居たからわかってもらえるだろうと信じて

にゃんに やや辛いコメントになってしまったのかなぁ。


日々、精進なされい。


7th の個別握手会も行くつもりです。

単推し じゃなくてすみません。

またじゃ にゃん。
代々木で見てたけどさゆにゃん外れてビックリだったよ>_< 俺らもまたさゆにゃんの笑顔見たいからまた選抜帰って来てね!shine
さゆにゃんなら乃木坂のトップになれると信じてます(≧∀≦) 今きてる台風も吹き飛ばすくらい頑張って下さい(笑) 応援してます(^^)
おう。その気持ちがあれば乗り切れるさ!平坦な道ばっかじゃつまらないだろ?
さゆにゃん!!

さゆにゃーん、今回は残念だったけど、僕はずっーーーとさゆにゃんのこと応援してるよ!
まだ少ないけど、また握手会に行ってあの花語りたいし、ダンガンロンパも語りたい!!
さゆにゃんのこと、もっと見たいし知りたい!さゆにゃんがまた戻ってくる日を待ってるよ(*^^*)
にゃん!

代々木お疲れ様
楽しめたみたいで幸い

たくさん頑張ってるよ
たくさん成績も残してるし
ファンもたくさん増えてるよ
でも今回は他のメンバーに
バトンタッチなのさ
さゆにゃんも凄く魅力的だけど
他のメンバーも魅力的だからね
君もよく分かるはず
みんなさゆにゃん大好きさ
直接応援しに行けなくてゴメンね
いつになるか分からないけど
必ず行くよ
その頃には八福神入りしてるだろうな
それじゃ
これからは
アンダー・メンバーから注目され、お手本となる存在です。
ずっと選抜で頑張ってこれたんだから。
他のメンバーより、力量が1枚も2枚も上のはず。

だから下を向かないで、上を見ようsign03
乃木坂46の一員として応援してます!

頑張ってください(^O^)/

これからもまた、どんな辛いことや悔しいことが訪れてもさゆにゃんのポジティブな心で悔しさや辛いことを打ち砕いて!

みんな成長したと思います。もっともっと乃木坂46は良くなっていくと思います。
とにかく頑張れ〜!応援してますよbearing

選抜発表されたと聞いたとき
びっくりしました。
驚きすぎて声あげました。

選抜に、乃木どこに、さゆにゃんがいない
なんて信じられません。

ここ最近の乃木どこではかなり
結果残してたし、握手会人気も高いし、
少し油断してた。ほんと悲しい。


でも、さゆにゃんはアンダーでも
きっとフロントだと思う。
アンダーの中でも後ろからの景色ばかり
見ているひとだっている。

やっぱりさゆにゃんは注目されてるんだよ。
さゆにゃんに期待してるひとは
ほんとにたくさんいるよ。


アンダーになったからって
落ち込むことなんてない!

これからの努力次第で
さゆにゃんは八福神にいつにだって
なれる。
でも、ほんとにさゆにゃん自身信じてる?
昔流してたあの悔し涙を忘れずに。

わたしはずっと信じてます。




今回は残念だったけどアンダーでアンダーでしか得る物もあると思うからがんばって一回りも二回りも成長して次はまた選抜に戻ってこよう。そしていつか八福神になろう!自分は、ずっとさゆにゃんは八福神候補だと思ってるから。

しかし、さゆにゃんがアンダーって自分の中じゃありえないんだけどなぁ
けど本人は前を向いてがんばってるんだから応援しないとね。

がんばれ!!次戻ったときみんなを驚かせよう!
さゆにゃんの頑張りは見てる側もわかってるよ!
努力が足りないっていってるけどメンバーみんな努力してない子はいないと思います。
それに全員努力が足りているかって言われるとそうでないと思います。
自分がはっきり一瞬たりとも自分に甘えずやりきるなんてなかなかできません。
僕も今部活しててどうしてもすぐに甘えが見え隠れしちゃいます。
十分な努力なんてそこで自分に限界を作ってるて僕は思ってるから毎日毎日が努力と思います

さゆにゃんは闘争心も十分にあってここで挫けるとは思ってません。こっからが勝負だよ!

応援してるから頑張って!
次のシングルで選抜に選ばれるまで
ずっと応援してるよ

めげずにがんばって(^_^)
頑張れよー、次はまた選抜にもどれるさ

応援してます!
さゆにゃん代々木お疲れ様!
昨日は最高に楽しかったしものすごい盛り上がれたけど
選抜発表のときさゆの名前が
呼ばれなかったときはすごい複雑な気持ちでした(´・ω・`)
あとスタンド1列目だったけど目合わんかったこともね(笑)

さゆにゃんはどの位置にいても
俺の気持ちは変わらんけど
やっぱり選抜、八福神で活躍するさゆにゃんが
見たいし、応援したいけこれからも
応援しつづけます\(´O`)/

さゆ大好き!!

今度は7thシングル京都握手会、武道館で
会いましょう!(^^)
名前おぼいといてよ~(ノ´∀`*)笑

ひよりchick
代々木行きました!!

乃木どこも見ました!!


さゆにゃん残念ながら選抜入り逃したけど


さゆにゃんならすぐ!選抜戻れるよ


そして8福神に!!
嬉し涙みたいです!
頑張ってください
アンダーでもさゆにゃんの潜在能力発揮してね!
さゆにゃん♪こんばんは(^-^)/

ブログ読んだよ。その気持ちがあれば

大丈夫!8thは是非選抜に戻ろうね♪

最後には正義が勝つscissors
これからもまた、辛いことや悔しいことが訪れてもさゆにゃんのポジティブな心で打ち砕いて!

乃木坂46はこれからも良くなっていくと思いますよ

さゆにゃんのこともみんなのことも乃木坂46の一員として応援してますから頑張れ〜good応援してますよhappy01
さゆにゃん頑張れ〜(>_<)
そしてヒーローになってくれ〜(>_<)
さゆにゃん がんばれ*\(^o^)/*

さゆにゃんの笑顔に癒されてるし、
アンダーで、成長して、つぎは、選抜、八福神!
7Thシングルのアンダーの歌も楽しみ(^O^)
応援しています。*\(^o^)/*
さゆにゃんはお母さんもいってた通り断トツ一番可愛いよ!

これからも頑張って下さい応援しています!scissors
強いね。みんなの前でさ、幸も不幸にもなれる人間って素敵だと思うよ。さらに輝いたさゆにゃんを楽しみに待ってます(*^^*)
さゆにゃんパワーアップ(^^)/
さゆにゃんこんばんは

昨日、ライブ昼公演行ったけどとても楽しくもみんな輝いてたよ。ライブは、幕張以来だけど確実にみんな成長して見てて嬉しかったよ。

乃木どこ帰って見て、さゆにゃんの名前が呼ばれなくて戸惑ったけどさゆにゃんのこのブログを読んで安心したよ。

みおなちゃんのセンターにもビックリしたけど新しい風が乃木坂に吹いたんだと思ったからさゆにゃんを初め先輩のメンバーが支えて更に良い乃木坂46になればと思います。

初選抜の川後P、みさみさ、ひめたんの活躍にも期待してるよ。

さゆにゃんが選抜でもアンダーでも応援する気持ちは、同じだよ。

新たな目標に向かってさゆにゃんファイト!

明日もお互い良い1日になりますように。

それでは、またね。
直向き

大好きな言葉だよ♪

これからも長い乃木坂の、今の形だと思ってるから…
みさ先輩の名前が呼ばれた時、泣くほど嬉しかった。ってか夜中に一人で号泣(^^;

小百合の努力も、ダントツの可愛さも感じているから、今度は小百合が目標を叶えて僕を号泣させて欲しい。

ずっとファンでいます

乃木坂のトップになって!
応援するし次は、絶対に選抜メンバーとして戻ってきて(≧▽≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES