このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1007Mon井上小百合ヽ(。・ω・。) 力を くだーさゆにゃん

 
 
 
乃木坂って、どこ?見てくださった方
有難うございます(* ^o^ *)!
 
 
センター堀ちゃん。
どんな風になるのか、まだまだ全然誰にもわからないけど、確実に乃木坂は変わる。
一歩踏み出すのってすっごく怖いと思うけど
みんなで、一歩ずつ進んでいけば大丈夫 **  がんばろう ( 〃^o^ 〃 )
わからないことがあったら、何でも教えるから、支えになれるかわからないけど、いつでも相談してね ♩♩
 
 
新しく選抜に入ったメンバー、残ったメンバー!
本当におめでとう。
とくに、初選抜の、ひなちゃん、みさ先輩、ひめたんは、同じ上京組みで、
色々話したこともあったから、自分のことのように嬉しくて喜んでしまった ( ;  ; )
選抜になっても、きっと辛いことも沢山あると思う。
そういうときは、遠慮なく頼ってほしい。みんなで助け合って高め合って、乃木坂を良いものにしていこう *
 
 
 
 
そして、改めてご報告。
井上小百合は、アンダーメンバーになりました。
 
発表が終って一番最初に思い浮かんだのは、応援してくださるみなさんのこと。
きっと何て言っていいかわからないっていう気持ちの方もいると思いますが...
 
私は落ち込んでいません!
こんなことで弱る人間ではない。
 
ここで泣いたり落ち込んだりしたら
自分に負ける気がして。
だから、より一層やる気が芽生えています!ヽ(`・ω・´)ノめらめら
 
 
今は、きっと我慢の時期なんだと思います。
いつか光がさすことを信じて、
直向きに、どんなことでも、頑張っていくだけです。
 
 
今年のプリンシパルも成績残して、
ダンス未経験から始まって、努力と根性で ダンス七福神に選ばれて、
(未経験者で選ばれたのは、私 一人)
歌も努力して、それが実って歌番組などでワンフレーズだけだけど ソロで歌わせて頂いたり、何度かフロントも務めさせて頂きました。
ただ頑張る。だけじゃなく、ちゃんと結果も残してきた。
まだ努力が足りないのでしょうか...
今まで全てに選抜入りしていた人の中で、周りは全員福神を経験して、自分だけ最後列の景色しか見たことがなかった。
一度でいいから、あと少し、もう少しだけ、みなさんの近くで歌を、歌ってみたかった。。
 
でも、アンダーとして、これからきっと色んな景色が見えるだろうし、色んなことが学べると思います。
そういう機会を与えて頂いて、感謝しています^^
 
ほら、ヒーローだってピンチを経験したときに強くなるし!
何もない、ただまっすぐな道ではつまらないし、
そういう物語をつくって頂いたんだと考えてます!ポジティヴセイ
 
ピンチはチャンスなのだっっっ\( ^o^ )/
 
 
 
応援してくれる優しい家族や友達、支えて下さるスタッフのみなさん、かけがえのないメンバー、
そして、サユリストのみなさん。
 
こんなに大切な人が 沢山いて、、
私は、しあわせです。
 
有難うっていつも感謝しています。
本当に本当に、有難う。
 
みんなのことが、大大大好きっ。
 
 
だから、絶対、
頑張るんだっ ( 〃 ˆ ˆ 〃 )!!
どうか、力をください。  どうか...
 
私には、夢がある。目標がある。
 
 
今まで、たくさん、悔し涙を流してきました。
 
 
次に流すのは嬉し涙です。
私は笑顔で言いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にこのグループのトップになります(* ^_^ *)!
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
 
 
 
 
 
 
2013/10/07 15:54

コメント(1298)

正解だ。落ちてない。アンダーに入って。いいことだ。
次回はもっと強くなったさゆが選抜に戻ります。将来にトップを取る、自信あります。初めてから誰より頑張ってた。みんなが知ってるよ。

初武道館行けない、スウェーデンから日本への出発日が同じだから。悩みです。でも21日からのイベントがあるなら、さゆのレーンに行きます。きっと。自分のヒーローだから。

フロントになるまで。いや、そのところのあとも。いつも応援します。

さゆにゃんLOVE=正義!
選抜?アンダー?関係ないよー!!

これからも応援させてもらうからね!
にゃんさゆのおかけで、これからの乃木ここが楽しみ!アンダー曲が楽しみ!いっぱい暴れてねscissors握手も絶対行くからね!
全部読んだ(`_´)ゞ

アンダーでも変わらず応援するよ(^-^)/
にゃんさゆお疲れ様!

人一倍負けず嫌いのにゃんさゆだ

から色々思う事もあるでしょう。

確かになんて声かけたらいいのか

微妙です…。でもしっかりにゃん

が前を向いているようなので安心

しました!神様は乗り越えられる

人にしか試練を与えません。井上

小百合なら平気です!今まで以上

に全力で応援するので心を折らず

に頑張って下さい!にゃん正義!
お疲れ様です。

どんな結果であれ、ここにいる皆はさゆにゃんを応援してます。さゆにゃんが前向きに頑張って行くと言うなら、皆ついて行きますよ。

未来は誰にも分かりません。
今回が未来にとって素晴らしい出来事かもしれませんしね。
さゆにゃん、頑張って行きましょうか。

第二章のスタートです。
新しい景色を見てやろじゃないですか。


おざ


次はもっと大きくなる。待っています。

さゆにゃん頑張って⊂( ^o^ )⊃♡
ずっと応援しとるよ\( ˆoˆ )/
アンダーでも頑張って下さい。
応援してます。
感動!アンダーになっても乃木坂のメンバーであることには変わりはない!だからずーーーっと応援してるよ!さゆの頑張りはずっと見てきてるしその頑張りが自分の心に響いたから応援してるんだよ!ここからがさゆのノートの新しいページ!そこに新しいことをたくさん描いていこうね!前向きな言葉が聞けてすごい嬉しい!サユリストみんなでさゆをてっぺんに持ち上げてみせるからね!サユリストは正義!!
こんばんは。

さゆにゃんの言う通りだと思います。
平坦な道はつまらないですし,
一本道では見えなくなってしまうものも
ありますからね。
まさにピンチはチャンス!


必ずさゆにゃんが
より光輝く日が来ると信じています。

応援しています!(^○^)
さゆにゃんこんにちは(^_^)
コメント久しぶりです(__)
昨日の乃木どこ見て感じたことはさゆにゃん成長したなと感じました。
今回はアンダーになりましたが、僕はいずれさゆにゃんが八福神、そしてセンター抜擢されることを祈っていますf(^_^)
代々木お疲れ!

そして、選抜発表。
選抜には入れんかったけど、さゆにゃんが上を目指してるの見てもっと応援せんとなって思った(^-^)

どの位置にいてもさゆにゃんファンやけんね!!

それじゃあ、これからも頑張ってね!(^^)!
バイバーイ(^_^)ゞ
小百合さんこんばんは♪小百合さんは俺の中でちゃんとヒロインです(*^^*)戦隊もライダーも火事場の馬鹿力を持っています!だから小百合さんもファイティン!この前名古屋で握手会に行って小百合さんのレーン凄いなあって思ったし、握手凄く楽しかったです!経験は人を成長させてくれますから。乃木坂のてっぺんとったんで!ずっと応援してますからね♪
さゆにゃん~(;つД`)
乃木どこ?見てて菊池さんからさゆにゃんの名前が呼ばれなかった時は自分のことのように悲しかったです(´・c_・`)
TVで なんで選ばれないんだ!!と怒り狂っていました!!笑

けど、さゆにゃんが前向きに捉えているので 少し安心しました。

最後に
僕は乃木坂の中でさゆにゃんが一番好きです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
さゆにゃん、次のシングルでは 選抜復帰できるように 頑張って!!( ^∀^)
応援してまーすL(‘▽‘)/
こんばんは。
選抜発表、残念でしたね。野呂佳代ちゃんが言っていたように、選抜・アンダーの差はそんなに開いていないことのあらわれだと思います。これからは、ちょっとの差で選抜・アンダーが分かれるのではないでしょうか。でも大丈夫。チャンスは一度だけではありません。幸いにも、最近は乃木どこなんかもアンダーに注目するようになってきたし、次のチャンスのために準備をしましょう。
がんばれ、さゆにゃん!!
かず吉パパです。

これからも変わらず応援する。
いつまでも応援する。
これからはこれまで以上に応援する。

いつかさゆがトップに立てるまで
さゆにゃん
あんまり気負わず、がんばれよ。
アンダー楽曲はさゆにゃんが前の方にくるかな?
それも華やかでいいとおもう。
これからも応援しています。
・◇・つ
正直、驚きました。

でも、小百合さんは、こんなんで挫折するような人ではないと信じてました!

だから自分も落ち込んでらんないなと思いました(*゚▽゚)ノ

いつか、ピンチを乗り越えて輝ける日がくるのを信じて応援しています!!


本当に小百合さんは僕のヒーローです( ^o^)
さゆにゃん
選抜に入れなくて泣いてると思った。
ブログを読んで、今までのさゆにゃんじゃない!
泣き虫?さゆにゃんは、もぅいないんだね!
前をむいてる!
アンダーも乃木坂なんだよ、選抜には見えない景色、苦労、楽しみ、いろいろ吸収して選抜にセンターになれるようにいつまでも応援してるからね!

ずっとさゆにゃん応援してるんで頑張って!!!wink
さゆにゃんこれからも
頑張ってください(^-^)
僕はずーーーーーーーと応援しています!
あけない夜はありません(^-^)/

さゆにゃん 正義!
にゃんさゆ お疲れ様

正義を名乗る以上
負けるんじゃねぇーv
おつかれさま

さゆにゃん残念でしたね(T_T)

今は我慢のとき
力をたくわえるとき...
次に選抜に戻るときは
一層輝いているさゆにゃんが
見れるのかな?

さゆにゃんが
八福神いやセンターになるまで
微力ながら応援してます(^o^)
頑張ってね!
ずっとさゆにゃん推しです(●^o^●)
はじめまして。
たくさん努力して結果残してきたのに・・・残念でしたね。
でも、あなたには人気が足りないんだと思います。
ずっと選抜だったのね。
アンダーでも頑張って下さいね。
さゆにゃん恰好いいっす(>_<)
シビれました(>_<)

がんばってね!
すごいね。さゆにゃん
何がって、ちゃんと自分を評価している所、そしてその評価している所以上に、ファンは感謝の思いをもって評価してると思う。
いつもブログ読んでいました。独特のイラストも大好きです。この感性あるイラストは早くデビューさせてよ。
選抜常連組がアンダーに入る事は、すごい底上げです。乃木坂46はソロ活動じゃない。このグループのパフォーマンス力は総合力を持つ事、さゆにゃんがそんな力になってくれそうで期待しています。それは新しいさゆにゃんの形成になるだろうなって思う。
また、私の中ではさゆにゃんの乃木坂での存在意味が深まりました。
※ラジオの仕事が入ってくるといいね。ラジオのさゆにゃん面白いよ。
ライブありがとうさゆにゃんー!!本当お疲れ様!!!

昨日の代々木、昼夜参加できてさゆにゃんの歌とダンスをアリーナと2階からで二度違った感覚で見る事ができた!

全力で踊ってたと思うしめっちゃいい笑顔で歌っててこっちも全力で応援しちゃったよ!(^-^)/運動会でも全力疾走で勝利に貢献してたし!

やっぱライブっていいって改めて思ったよ…!!最高の時間を本当にありがとう!!

そして、夜の発表だね…。さゆにゃんは結果を知りながらも頑張ってライブを全力でやっていた。どんな時も頑張れるさゆにゃんは偉いよ。

発表時は涙がでてしまいました。さゆにゃん目立ってたと思うし、握手だって伸びていて人気上昇中だと思ってた。

なんでだろうね、本当。でも、さゆにゃんもサユリストの人も最後のガールズルールで全力だった。このブログでもさゆにゃんは前を向こうとしている!

なんか、今日は見える世界が変わってしまった感覚になっちゃったけど、いつまでもくよくよしてられないからオレも前を向いてさゆにゃんを応援する!!┗(^o^ )┓

こんな長文ごめんね。

では!週末行くので宜しくお願いします(^-^)/

これからもトップ目指して、到達するまで支えるよ!!ヽ(。・ω・。)


俺の中では、さゆにゃんがトップ
頑張れさゆにゃん!!

さゆにゃんのコメント読んで元気が出ました。
乃木どこ見て落ち込んでた自分が恥ずかしい。
ごめんなさい、そしてありがとう。
これからも見てます。
個別でも伝えたが、喋りは出来てなくても間違いなく成長している。
成長しようという気持ちが以前は言葉だけだったが最近は行動に結び付いてきている。大丈夫さ!
さゆにゃん

う~ん、残念・・・crying

でも、今が頑張り時だよ

アンダーになっても、応援するからがんばってgood
次は、8福神で復活だ!confident
Fight!!
Gunbatte kudasai!!
絶対ピンチはチャンス!ピンチはチャンス!

クソ頑張って本気で応援したいと心から思いました!

夢と目標ってなんですか?

人の夢は凄く大切なので、もし叶えられる力になれれば幸いです!

次は八福神かセンターかできれば両方がいいので遠くから応援頑張ります(^^)

長く書いてすいません^^;

ピンチはチャンス!
まさにその通りだね

ってか
ほんとにさゆにゃんチャンスが訪れたと思ってる☆

だって乃木坂のアンダーっていったら他のどのグループよりレベル高いし、アンダーの前列って自分の中では選抜以上って思ってる

乃木坂みたいに魅力的なメンバーの中で活動していくのは辛いことも沢山あると思うけど
そのぶんなにかを達成した時の喜びはひとしおだね

7thのPVでさゆにゃんの最高の笑顔を楽しみにしておりますにゃん(≧ε≦)
さすが!さゆにゃん!
めっちゃポジティブやね!

そういう前向きで、やってやろう!って気持ちは、叶うと思う!笑
応援してます!
初めてコメします。
さゆにゃんのブログ読んでいてもたってもいられなくて…

さゆにゃんの決意のブログを見て、感動して泣きました。
昨日代々木で発表見て、それから心にぽっかり穴が開いたような感覚でずっといたのですが、さゆにゃんの言葉に逆にこっちが勇気付けられました。

次のシングルにさゆにゃんの姿がないのはすごく寂しいです。だからこそ、その次の8thには絶対に戻ってきてくれると信じて、今まで以上にたっくさん応援していきます!

いつも頑張ってるの知ってるけど、これからも頑張って下さい。


さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
こんばんわ、さゆにゃん。
サユリストの一人、はるくんです。


昨日の乃木どこ観たよ。

ついにさゆにゃんが選抜から外れたのはショックだったよ・・・
今まで福神はないけど、必ず選抜に入る安定メンバーの一人だったからね。

今度は次回選抜入りに向けて「追うものの強み」を生かして頑張るんだよ!
選抜から外れたって、サユリストをやめるつもりは毛頭ないので、
これからも変わらず応援するからね。

今週、個別握手会があるけど都合が悪くなって行けなくなったよ。
握手会で直接さゆにゃんに励ましの言葉をかけたかったのに・・・

ブログ読んで安心した。
応援しているから、その気持ちで頑張ってほしいです。
さゆにゃんなら大丈夫!
僕はずっと応援してるよ!
アンダーで歌っている、さゆにゃんも新たな一面が見える気がする(*^◯^*)頑張れ!応援してるぜ!
7thの握手会には行く予定なので、会えるのが楽しみです*\(^o^)/*
さゆにゃん、今回は残念な結果だったけど気にすることはないよ

今回の選抜発表を見た感想としては、アンダーに落ちたメンバーに駄目な要素があったわけではないよ

みさみさ、ひなぴょん、ひめたんの今までずっとアンダーでも、挫けずに頑張ってきたメンバーを初選抜にしてチャンスをあげたい
あしゅは今回選抜に入れておきたい
みおなを選抜で使って試してみたい

きっと運営の人たちはそれを考えた
でも、選抜枠は17しかない

どうしたらいいのか、悩みに悩んだ挙げ句の苦渋の決断だと思う

以前に野呂さんが言ってたみたいに、乃木坂は選抜とアンダーにほとんど差はないと思う

だから、ファン目線から見ても毎回、誰が上がって誰が落ちるのか全く予想がつかない

俺もライブで選抜発表を見て驚きまくってたし

さゆにゃんも書いてるけど、ヒーローは一度ピンチになってからが本当に実力を発揮する時だからね

トリンも死んでから生き返って、キョウリュウジャーは強くなったしね

俺の名前の由来はゴセイレッドだし、さゆにゃんとは戦隊の話をしたいけど、
推しに悪いと思って控えていた

だけど、新曲の個別は少しで申し訳ないけど、行かせてもらうよ

アンダーで頑張って何か良い結果が出せればいいね

次はさゆにゃんのターンだ(^-^)
さゆにゃん*\(^o^)/*

ずっと応援してるからね!
さゆにゃんならできる!

自分はさゆにゃんが選抜に入って八福神に入る架け橋になれればと思ってるよ(^-^)

どんな事があってもさゆにゃんを支えていくからね!

アンダーとして新たな経験を積んで頑張って!
これからも頑張って下さい!!

これからもさゆにゃんが活躍する姿、
楽しみにしてます♪
さゆにゃん
ブログ読んで、ただ泣いてるだけの私です!
頑張ろう\(^o^)/
応援してるから!

バツイチマキシムくん
LIVEお疲れ様(^o^)

さゆにゃんが選抜落ちって知ったときは正直すごくショックでした。
でも自分にとってさゆにゃんが断トツ1番なのは変わらないし、何より落ち込むことなく前を向いてるさゆにゃんを見てもっともっと応援したいと思いました(^o^)/

さゆにゃんのブログやテレビ、雑誌での姿を見るのをいつも楽しみにしてます!
こちらこそいつもありがとう!
さゆにゃんのその強い思いがあれば、絶対大丈夫だよ!
信じる!
さゆにゃんのもっと輝いてる姿をみたいです!
大好き♡
さゆ、こんばんは

一つ前のブログにも、選抜についてコメントしちゃったけど
改めてこちらにもコメントするね

まずは
選抜入れなくて
ホント残念だったね・・
本当に悲しい
けど、うつむいてても仕方ないわけだから
前を向いて、次回のシングルでは
選抜に、8福神に、入れるように
さゆと、サユリストの皆さん達と
頑張っていけたらな、て思うよ(^^)



正直、オレには昔の7福神に選ばれずに
悔しくて泣いちゃうさゆにゃんが凄く印象的でした
他の人よりさゆにゃんを推したいな、て思ったのも
そういうのを見たからだったしね

でも、最近
そういうさゆにゃんを見かけなくなって・・
でも別に向上心が無くなったとは思ってないよ
ただ、さゆがどういう心境か、は分かりにくくなってた、ていうのは正直あったかな

だから、乃木坂でトップになりたい!
てのはすごく嬉しい(照)
でも、まずは
八福神の井上小百合を見たいな(^^)

長くなっちゃったけど
結局、言いたい事は
さゆにゃんがさゆにゃんとして頑張っている限り
絶対に応援し続ける!!!
て事なのさ(^^)

だから、一緒に頑張ろうね!

さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!!!!!
ブログ読んだら泣けた
頑張ってね!さゆにゃん!
さゆにゃんこんにちは!


このブログ読んで、さゆにゃんが泣いてないのに俺が泣いてしまったよ…。

大丈夫!さゆにゃんの努力は俺たちサユリストが見てるから!時間がかかっても実らない努力なんてない!!

さゆにゃんが乃木坂のトップになるまでいつまででも俺は応援する!!

福岡からはなかなか会いに行けないけど、いっつも応援してるから!
「一緒に」なんて言ったらおこがましいけど、一緒に頑張ろう!!!


正義は勝つ!!


さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES