このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1007Mon井上小百合ヽ(。・ω・。) 力を くだーさゆにゃん

 
 
 
乃木坂って、どこ?見てくださった方
有難うございます(* ^o^ *)!
 
 
センター堀ちゃん。
どんな風になるのか、まだまだ全然誰にもわからないけど、確実に乃木坂は変わる。
一歩踏み出すのってすっごく怖いと思うけど
みんなで、一歩ずつ進んでいけば大丈夫 **  がんばろう ( 〃^o^ 〃 )
わからないことがあったら、何でも教えるから、支えになれるかわからないけど、いつでも相談してね ♩♩
 
 
新しく選抜に入ったメンバー、残ったメンバー!
本当におめでとう。
とくに、初選抜の、ひなちゃん、みさ先輩、ひめたんは、同じ上京組みで、
色々話したこともあったから、自分のことのように嬉しくて喜んでしまった ( ;  ; )
選抜になっても、きっと辛いことも沢山あると思う。
そういうときは、遠慮なく頼ってほしい。みんなで助け合って高め合って、乃木坂を良いものにしていこう *
 
 
 
 
そして、改めてご報告。
井上小百合は、アンダーメンバーになりました。
 
発表が終って一番最初に思い浮かんだのは、応援してくださるみなさんのこと。
きっと何て言っていいかわからないっていう気持ちの方もいると思いますが...
 
私は落ち込んでいません!
こんなことで弱る人間ではない。
 
ここで泣いたり落ち込んだりしたら
自分に負ける気がして。
だから、より一層やる気が芽生えています!ヽ(`・ω・´)ノめらめら
 
 
今は、きっと我慢の時期なんだと思います。
いつか光がさすことを信じて、
直向きに、どんなことでも、頑張っていくだけです。
 
 
今年のプリンシパルも成績残して、
ダンス未経験から始まって、努力と根性で ダンス七福神に選ばれて、
(未経験者で選ばれたのは、私 一人)
歌も努力して、それが実って歌番組などでワンフレーズだけだけど ソロで歌わせて頂いたり、何度かフロントも務めさせて頂きました。
ただ頑張る。だけじゃなく、ちゃんと結果も残してきた。
まだ努力が足りないのでしょうか...
今まで全てに選抜入りしていた人の中で、周りは全員福神を経験して、自分だけ最後列の景色しか見たことがなかった。
一度でいいから、あと少し、もう少しだけ、みなさんの近くで歌を、歌ってみたかった。。
 
でも、アンダーとして、これからきっと色んな景色が見えるだろうし、色んなことが学べると思います。
そういう機会を与えて頂いて、感謝しています^^
 
ほら、ヒーローだってピンチを経験したときに強くなるし!
何もない、ただまっすぐな道ではつまらないし、
そういう物語をつくって頂いたんだと考えてます!ポジティヴセイ
 
ピンチはチャンスなのだっっっ\( ^o^ )/
 
 
 
応援してくれる優しい家族や友達、支えて下さるスタッフのみなさん、かけがえのないメンバー、
そして、サユリストのみなさん。
 
こんなに大切な人が 沢山いて、、
私は、しあわせです。
 
有難うっていつも感謝しています。
本当に本当に、有難う。
 
みんなのことが、大大大好きっ。
 
 
だから、絶対、
頑張るんだっ ( 〃 ˆ ˆ 〃 )!!
どうか、力をください。  どうか...
 
私には、夢がある。目標がある。
 
 
今まで、たくさん、悔し涙を流してきました。
 
 
次に流すのは嬉し涙です。
私は笑顔で言いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にこのグループのトップになります(* ^_^ *)!
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
 
 
 
 
 
 
2013/10/07 15:54

コメント(1298)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1298
さゆーっ!ヽ(≧▽≦)/

今朝、コメント落ちたって書いたけど
反映が遅れていただけだったよヽ(≧▽≦)/

これだけの件数だもんね

いやーしっかし、いま読むと感傷的に過ぎて
照りっ(≧∀≦)

コメント、何件まで伸びるかなー
なんか楽しみ(*^_^*)
さゆにゃんが本当に向上心のかたまりで努力家っていうのは、これだけファンにもしっかり伝わってるんだから、運営のみなさんももちろんわかってるはず。
だから、努力が足りないわけじゃないと思うんです。
まっちゅんのブログにもあったけど、全員が毎回幸せになる選抜って、どうしても難しい。
今回はさゆにゃんの番じゃなかっただけだと思います。
そのかわり、これから先にでっかーーーーい幸せが待っている!
みんなが見守ってます。
さゆにゃんの頑張りに、しっかり返事するから!
これからもずっと、上を目指す気持ちで頑張ってください^^
自分の事よりも最初に堀ちゃんを讃え、次に新しい選抜を讃え最後に自分の事。
さゆにゃんの優しさに心打たれました。
大天使様だ。
さゆにゃんお疲れ様✨

選抜は残念だったけど気落ちしてないみたいで良かった。

アンダーも選抜も同じ乃木坂46。
今はまだ坂の途中だもんね。

もちろんいつかはトップになってもらいますからね、覚悟しておいて 笑

それまで全力で応援するから!!

代々木もお疲れ様でした。

個人的な感想になっちゃうんだけど、昼の回での大運動会の綱引きの時に、僕が『さゆにゃん頑張って!!』って声を掛けたら、さゆにゃん控えめにガッツポーズで返してくれたよね。
すごく嬉しかったよ!
ありがとうね♪

さぁ、次は武道館に行けるように今から準備します!!

ではまた会えるのを楽しみに。

もちろん、ブログは毎回チェックしますから
またの♪
さゆにゃん、泣けてきた。
さゆにゃんはじゃんけん大会があれば優勝しそうだね~

何か持ってそうだからな!

最近忙しくて乃木坂離れしてたら
いつの間にかこんなことに……

私の心の中ではさゆにゃんは永遠の
センターです!
私のあこがれ、大好きな人です!
ずーっと応援してます!
受験終わったら握手会もライブも
行きます!
さゆにゃんが乃木坂のセンターになるまで
ずっと支え続けます(*゜v゜*)
頑張ってください!

正義!
さゆにゃん大好き


俺は最近さゆにゃんすごいがんばってたと思うよ。

乃木坂の中でも特に今急上昇なのはさゆにゃんとわかつきって思ってたから八福神かセンターもあると思ってたよ。

方向性も間違ってないよ。

あせったらよくないからね。


実は25日のVANPS のハロウィーンパーティーに行くんだけど、その時の仮装はさゆにゃんに喜んでもらおうとおもって考えて今作ってるよ。

楽しみにしててね♪
代々木ライブ最高に可愛かったよ また 武道館に行きますよ
こんにちわ^^
遅くなりましたが、少しでも力になれればと思ってコメントします。
前向きで強い意志が表れたブログに驚いたのと感動したのとで、逆にさゆにゃんから力をもらってしまいました。
6枚目の選抜発表時もさゆにゃんの考え方が変わってきたって思ったけれど、あの時よりもさらに成長しているよ!
ヒーローは負けない。頑張れさゆにゃん!
代々木ライブも行ったよー。さゆにゃんと何度も目が合った!嬉しかったな~。
さゆにゃん、正義だよ!
初コメです。

良くも悪くもいろいろ思うことがあると思いますが、ファンはちゃんと見てるので前向きに頑張って欲しいです!
短いですが、これからも応援しています!
さゆにゃん頑張って!常に上を目指すさゆにゃんが好きです。
本当に、選抜に選ばれなくて残念です…

でも、さゆにゃんがフロントでいっぱい踊って歌ってるアンダー曲になるなら!私はそれで幸せです(*´∀`*)

久しぶりに全握でさゆにゃんに会いに行こうかなあ…!!
こんばんは。初めまして。
井上小百合推しなので、いさおです。

最近興味をもって、今回のブログで、さゆにゃんの決意が心に響きました。
きっと、選抜発表があってから、色々考えて勇気をもって宣言したのでしょう。中々出来ることではありません。
そして、めらめらとかユーモアも忘れてないところも好きです。
そこでも、火を付けられましたぁボワッ

ここから、あえてちょっと偉そうにコメントしちゃいます。
さゆにゃんの全てを知っているわけではないので、
あくまで、参考程度に読んでください。

以前乃木どこで、出川さんに覚えてもらえなかったことがありましたね。
これは、アピール力の不足を意味していると思います。
乃木坂のトップに立つなら、アピール力は必須の能力でしょう。
これは、どこの世界でも同じです。
同じ仕事量でもアピールのうまさで評価が全然変わりますよ。
そして、その結果の意味は自分では気づきにくいし、
なかなか納得できないものです。
苦手を全て克服する必要はないですが、必要なことで苦手なことがあれば、
身に付けちゃいましょう。

もう既にやっているのかもしれませんが、自己分析してみるのもいいでしょう。
何が得意なのか、何が足りないのか、何のために乃木坂に入ったのか、
何が生きがいなのかなど、具体的な行動を振り返ってみれば、
きっと何か見えてきます。
そして、それを行動に変えることができたら、
もっと素敵な井上小百合になっているはずです。

本当に偉そうなコメントですみません。
ぜひ乃木坂の頂点に立って、なりたい井上小百合になっていってくださいね。
これから、もっと応援します。














にゃんさゆ!

ずっと大好きです☆

今は育児と出産準備で余裕がないけど・・・遠くから、でも、心は近くで応援してます!!

さゆにゃんが目一杯の光を受けて活躍する日を心待ちにしてます。

よかった!コメント反映されてた♪


976だったのかー!(°Д°)
またコメくるね!


バカボンこと、ともきより(^o^ゞ
スーパーサユリスト\(^o^)/
さゆにゃん、がんばれー!
次のシングル、選抜に復帰すること願ってるよ!
さゆにゃん…(´; ω ;`)♡
これからも、ずっと
さゆにゃんの応援し続けます!

このブログで、
私も悔しい思いをしてたから、
何度も励まされました。私も頑張る!

さゆにゃん、ありがとう☻
ま、選抜落ちということで映像にしても歌にしても露出は減るだろうけど
観てる方としてはあんまり変わらんと思うな。
逆に、毎日近くで顔を合わせてたら何も感じないけど
急に離れ離れになって、声を聞く機会すらなくなったりすると
急に恋しくなったりするもんだしねw

今まで見てきた、感じてたことも、一方向から一方的に
見て触れて感じてるに過ぎなかったかもしれない。

様々な個性が寄り集まったひとつのグループ。
選抜は単純な優劣の指標になるとは限らない。
必要なときに必要な場所に必要な人材を。
まだまだ完成形ではないからな。まだまだ先がある。

枠が決まってるなら、誰かが入ればその分誰かは弾かれる。
でもね、弾かれたって弾かれたなりのステージはあるんだよ。
いろんな時にいろんな場所でいろんな立場でいろんな景色を見てみる。
今まで見えなかったものが見えてくることもあるかもしれない。
たまには寄り道も遠回りも新鮮だよ。一見、無駄なこと思えたとしても。
それもまた悪くない。

柔軟に貪欲に、センスと気持ちさえ前向きに持ってさえいれば
いつであろうとどこであろうとどんな立場であろうと、成長していける。
学び舎は与えてもらうもんじゃない。
自ら切り拓くもの、自ら創造するものだから。
さゆにゃん

こんにちは(^o^)/


代々木ライブ、お疲れ様でした(^o^)/


今回の選抜発表、デビュー曲以来、あり続けた

さゆにゃんの名前がなくて

とても、残念だね(-_-)


ツインテールが

アイコンの、可愛い さゆにゃん(^o^)


暫く、テレビでは、見れなくなると思うと

淋しいね(-_-)


なので、次の曲、来年以降になると思うけど

是非とも、さゆにゃん、復帰の曲になって欲しいね

\(^o^)/


次回の選抜入り、いえ、八福神入りでの巻き返し期待してます。
アンダーというさゆにゃんにとっては、初の試練だと思うけど、それを乗り越えたらきっと今までで一番美しい景色を見れるはず!
応援してるよ\(^o^)/
コメント遅くなってごめんなさい。

選抜落ちちゃったのは残念だけど、ずっと応援してます!!
さゆにゃんなら、乃木坂の一番になれると思う!!

これからも、頑張ってください!!
さゆにゃん大好きですheart
お疲れ様でござる!\(^-^)/
色んな意味で新しい世界に立ちましたね。
さゆにゃんならきっと、いや、絶対今の世界から何かしらいいものを身につけてこれる!!

あんまり参考にならないかもしれませんが
私がいつも肝に命じている四つのことを書きたいと思います。

まずひとつ
彼を知り、己を知れば百戦殆うべからず

ふたつめ
昨日までの自分を越える

みっつめ
もうだめだと思わない

よっつめが
ピンチはチャンス!!\(^-^)/

です。
この四つは吹奏楽やってて思いました(笑)

最後に
さゆにゃんの生き方でさゆにゃんらしく真っ直ぐ生きていけばその努力は
いつかはわからないけど絶対報われるから
自分が井上小百合(さゆにゃん)だってことは絶対忘れちゃダメ!
ありがとうを有難うと書く謙虚さはさゆにゃんの武器にもなるから謙虚さも忘れないでね。
次に流す嬉し涙待ってます。
ではではアメニモマケズカゼニモマセズでガンバですq(^-^q)thunder
最後「さゆにゃんセンターくる!」と思ったのに(>.<)
今回は残念だったけどずっと応援してるよgood
さゆにゃんのブログのコメント読んでいると

サユリストのみなさんの優しさに感動して

涙が止まりません。

サユリスト最高!

がんばれさゆにゃん!\(^o^)/
さゆにゃんが選抜に入れなかったのは俺が悪かったのかもしれない。ブログを読んでるけど、なかなかコメントが送れなかったから本当にごめんなさい。さゆにゃん推しとして情けないです。
さゆにゃん!

もふこはいつもさゆにゃんを見てるよ!

たくさんたくさんがんばってるさゆにゃん
もふこは応援しつづけるから。

きっとサユリストもみんなそう思ってるよ

こんなサユリストのバックが強いんだから
きっと大丈夫!

自信持って*

可愛いは、正義。
さゆにゃん、これからも変わらず、いやこれまで以上に応援してます!
さゆにゃんって、常に80点位を出す人ってイメージがある。ものすごいヒットを打つ訳ではないけど、大きなミスはしない感じ。でも、これって実はかなり難しい事じゃ?だからこそメンバーの穴を埋めて、ミニライブ全曲出てたりするのかなと思う。さゆにゃんなら任せて大丈夫って信頼がある気がする。俺、こういう人ってチームには絶対に必要だと思う。
すみません、何も知らん奴が勝手に言わせていただきましたm(__)m。
サユリストの皆の方がさゆにゃんの笑顔に助けられてるよsign03
だから一緒に選抜に戻ろうsign03
さゆにゃーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/分かるー?握手会で、さゆにゃんバックいつも、持ってる小学6年生のどれみですっ(^O^)/

アンダーメンバーになっちゃったけど、私はずーっとさゆにゃん推しだよ\(^o^)/だから心配しないでね。

これからも、全国握手会、個別握手会さゆにゃんバック持っていくよー(^^ゞ

さゆにゃんなら、選抜戻れるって毎日思ってるよ♪

だからがんばれ♪ さゆにゃん、大好き☆☆
どれみ♪
さゆにゃんがアンダーになったのには、少し驚きました。でも、さゆにゃんならば、すぐに選抜復帰出来ます。信じています。僕のポリシーは、アンダー、選抜と関係なく応援してこそ、真のファンだと思いますよ。さゆにゃんファイト!!

さゆにゃんはやっぱり正義だ

僕の中でさゆにゃんは

乃木坂の追加戦士兼レッドなのさ!そうさ!(。・ ω<)b
今回の選抜に関しての「さゆにゃん」のとても前向きで大人の意見や考えに正直驚きました☆

周りの方に対する感謝や気遣いも忘れない「さゆにゃん」とても尊敬してしまいます☆
その気持ちはきっと無駄にゎならないと思います♪

今後、まだまだチャンスゎあります☆
「さゆにゃん」ゎ僕の中でゎいつでも「センター」です☆
いつでも応援してるDay!
どこにいてもセンターさゆにゃん!ヽ(。・ω・。)
さゆーっ!ヽ(≧▽≦)/


嗚呼、否定したって
瞼を閉じれば、君が思い浮かぶ


さゆを絶対
失いたくないから
初コメです!

代々木お疲れ様でした!
選抜には惜しくも落ちてしまいましたが、まだまだこれから先は長いと思うので今のさゆにゃんの気持ちのままでいいと思います、
影ながら応援してます!
さゆにゃん、たまには正義も勝つ!

半沢直樹より。(*^_^*)
俺はDDだが乃木坂46で さゆにゃんが一番好きだ!
乃木坂の握手会に行った時はさゆにゃんがいるレーンは必ず行く!
いつも可愛い笑顔で握手してくれて
元気がでる!
さゆにゃんなら必ず乃木坂のトップになれる!!

1000倍返しだ!!


さゆにゃんへ。

今頃こんな前の記事にコメントして
ごめんなさい。読んでくれるかな?

僕は他のメンバーのファンだったけど、
さゆにゃんのことも気になってました。
ブログで癒やしてくれるところとかね。

そしてこの決意のブログを読んで、
さゆにゃんの言葉一つ一つが心に染みて、
心から応援したいって思いました。

これから応援していってもいいですか?

このコメントも、ブログ読んでから
ズルズル書けなくて今頃になってしまう
ようなヤツですが。。

ってか嫌と言われても応援するからね(笑)


…ちなみにさゆにゃんのブログには、
1回だけコメントしたことがあります。
お母さんのおにぎりの時。
あれで少しキュンときたんだよね(*^_^*)


長々とごめんね。
いつも癒やしたり楽しませてくれて、
ありがとう。
小百合ならできる(*^o^)/\(^-^*)eyehotelbuildingbussignalermovietwo
遅レスすみません。
都内在住専門職アラサーの、隠れサユリストです。

このブログはいつ見ても本当に元気を貰っています。

この時の小百合さんの姿勢を知っているから、
ずっと推し続けたいと思っています。

歌が上手で、ダンスが上手で、真っ直ぐ真摯な小百合さんの、
アイドルの中のアイドルである小百合さんの時代が、
絶対に来ると信じています。

どんどん綺麗になられていきますね、本当に素敵です!

いつまでも応援しています!!!
Rの法則で歌った「僕は咄嗟に嘘をついた」で初めてあなたを知りました。印象は「ダンスが他のメンバーたちと比べて際立ってるし、すごい美人だな~」って思いました。そこから井上小百合というアイドルに興味を持ち次第に応援するようになりました。懸命に自分にムチ打って努力しているあなたに触発され僕もこれから先待ち受けている困難に真正面から立ち向かっていこうと思えました。
その勇気をくれた井上小百合さん!本当に心から感謝しています。
田舎に住んでいるため握手会には参加できないので、テレビなどメディア媒体の向こうで精一杯応援しています。
いつか羽根を広げ、乃木坂46という大空で大きく自分らしく羽ばたけるように頑張って下さい!
僕はどんなことがあっても井上小百合という偉大なアイドルを心から応援しています!
自分の推しメンがこんなにも固い心意気を持って活動をしていることに誇りを感じる

俺はさゆのことをこれからもずっと応援していくよ!
さゆにゃんの決意すごいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
これまでのブログの中で1番、心に響いた内容でした。

まず感じたのは、やっぱり小百合ちゃんは逞しいです。
普通はさ、落ち込むぜ?
手応えを感じれていないなら兎も角、手応えを感じてる中での選抜落ち。。。
でも、この状況を逆手にとって「ピンチをチャンス」にしてる。 流石だわ。 尊敬するよ。 マジで。

だからさ、私もこれからも引き続き小百合ちゃんのファンで居続けるよ!
先頭ページへ 前へ 1251 - 1298

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES