このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0720Sat井上小百合ヽ(。・ω・。) ラー メン事件

 
 
今日は、お仕事とレッスンの間にちょこっと時間があったので、
生駒ちゃんとみなみと、ラーメンを食べに行きました(p^Д^q)うまうま
 
急いで食べたんだけど、結局食べ終わらなくて、しかもめっちゃ胃もたれして、
レッスンがもう、まじでこの世の終わりかと思うくらいキビかったw爆笑
 
よって今日は、ラーメン1食しか食べてない 笑
うぎゃおぉぅぅううううええええ
 
もう、絶対、レッスン前にラーメンなんて食べないと、ここに誓います( ;  ; )
 
あ、でも違うときにまた食べには行こーねーヽ(^・∀・^  )ノ
 
 
 
 
撮影で、浴衣きたときの!
何年ぶりだろ!
 
そおいえば、夏なんて、毎年吹奏楽部の大会があったから、毎日練習が厳しくてちゃんと過ごしたことなかったなー(つω•`)
 
夏休みも、毎日、暑いーって言いながら学校に行ってた記憶しかない。。それもそれで楽しかったけどね!(ミ^o^ミ)へへっ
 
お祭り行ってみたいなーっ♪♪
 
さゆの地元は、花火大会とかないので、いつもお兄ちゃんのお部屋から小ちゃーーーーーーく見える、とおーーーーーくの花火を、すごいね~って言いながら見てました(笑)
遮る建物がないから、結構遠くのとこまで見えたんだよっ♪(p^Д^q)
 
東京の花火とかはすごいのかなあ?
 
あ、でも人混み苦手だから誰かにつかまってないと... いや、東京のお祭りはこわいなぁ...(´^ω^`;)うん、やっぱり行けないや(笑)
 
それより、夏は自然のキレイなとこに行きたいなー(* ^_^ *)○°
冷房は苦手だし、外で遊びたいよ~~
東京は蝉の鳴き声が聞こえない!びっくりだ!!!!!!
とんでもねぇ!!!!
 
 
みなさんはお祭りとか行きましたかー??
 
 
 
せいたん、だーーーいすき♡
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
2013/07/20 00:00

コメント(295)

ラーメン事件と聞いて、はじめはもしかしてラーメンをひっくり返したのかと思ったよ!ラーメンは確かに美味いけど、もたれるのは分かるなぁ。そうだ!塩ラーメンならどうかなぁ?ラーメンの中ではあっさりしてる方だと思うし、さゆにゃんも食べやすいかなぁ、と僕はオススメしたいconfident

さゆにゃんの浴衣姿メッチャ似合っとるやん( *`ω´) 浴衣でお祭りに行くのは風情があっていいねぇ〜shine

お祭りかぁ。そういえば僕は最近お祭りに行ってないなぁ。とくに、大学時代はバイトと被ってなかなか行けなかったから、縁日を見るとつい立ち寄りたくなるなぁ。今年は時間があれば行ってみようかなぁ。花火大会も行きたいなぁnotes

そこで、さゆにゃんに質問!さゆにゃんは縁日に寄ったら、まずは何を食べる?

僕はかき氷だね。冷たくて美味しいし、シロップかけ放題の所もあるから。かけ放題なら、2、3種類はミックスする!ちなみに、必ずブルーハワイはかけるよ。

そして、さゆにゃんにまた会えるまで、あと1週間になったよ!4月末以来だから、いろいろさゆにゃんに報告したいこともあるんだ。楽しみにしてるよ!

では、この辺でpaper
浴衣似合ってるよ♪
生まれて胃がもたれたことないから苦しさは共有できないなー。
でも苦しいらしいね。次はあっさりしたラーメンを注文するといいかもね。

浴衣にあってるね♪こんな子と歩きたい!祭りは苦手だけどw  ⭐きょう⭐
さゆにゃんおはようございます。相変わらず可愛いですね、私の推しメンは乃木坂46の皆さんです!応援しているから頑張ってね!☆〜(ゝ。∂)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さゆにゃん食べる速さは相変わらずか

忙しくなったら食べてる時間なくなるね


俺も東京の花火大会は行ったことないけど人ばっかり多いような気がする

俺は行動派やから花火見るためだけに新潟とか三重とか行くけどちょっと都会から離れたほうがよかったりする

今年は秋田へ行きたいなぁ

そういや、さゆにゃんはみたままつり行かんかったん?
(^O^)/

浴衣姿がめっちゃ可愛いすぎる(*^_^*)


埼玉の地元のお祭りは混みすぎず寂しすぎずで丁度よく楽しめる。8月の1週の週末にある。
今年は乃木坂のイベと被ってるから行けないな(笑)


花火大会もいいけど、手持ち花火もいいよ!
さゆにゃんは線香花火似合いそう(*´∀`*)


今日明日連日イベ頑張ってね。
京都行くからー(^O^)/
ラーメン(´Д`)))
ちょびっとひどいめに遭いましたね(-o-;)

おはよーさゆにゃ―ん♪

浴衣かわいいです(*^o^*)。
先にせいたんblog読んだら載ってたけどw
仕事の 休み時間を利用したコメントでしたo(`▽´)o
さゆにゃん こんにちは。

運動前の、ラーメンは さすがに キツそうですね。


浴衣かわいいですねー。

鹿児島では、毎年、錦江湾(桜島のある湾)で大花火大会があります。

現地は込むので、高台にある知人の家から、見るんですよ。


P.S

7/27日個別握手会 第3部行きます。初参加です。

よろしくお願いしますね。

では、横浜で。 
浴衣も似合うねhappy01
秋田は今日もセミがミンミン鳴いてるよ~(///ω///)♪
夏だねぇ\(^o^)/
今日は車で2時間かけて花火大会いってくる(*^^*)
さゆちゃんこんにちは♪

ラーメン急いで食べて胃がびっくりしたんかな?(^^ゞ
レッスン前だけやめようね(笑)

遠くの花火ってオレもわかるで!
昔住んでたマンションの屋上からPL花火って大阪で1番大きな花火大会見れたよ(^^)v
花火が上がって少ししてからドォーンて音が鳴るのが面白かった♪

今年はまだお祭り行ってへんけど、明日、お祭りより楽しいことが京都であるみたいやから参加しに行くで\(^O^)/



久しぶりに最後が『さゆにゃん』になってる。
私、乃木坂ハコ推しの56歳のおじちゃんです。

ブログ更新、ありがとうございます!

さゆにゃん、
東京でも、セミは鳴きますよ。
耳をそばだてて聞いてみて下さい。
田舎ほどではないけど、木が繁っているとこには、セミの声ありです。

お祭りもいろいろとあるけど、有名なのは、どこも人でいっぱいだと思うな。
ただ町の小さな鎮守様のお祭りなら、そんなにこまないと思うよ。
夜店も出るし、お薦めですよ。


また、コメントします。


私、          乃木坂46のこと、    さゆにゃんのこと、
ずうーっと見守ってるよ!
小百合ちゃん、おはようございます!!

ラーメンは重たいですから、レッスン前には向いてませんね(笑)次から気をつけてください♪

花火大会や祭りの季節ですね!!テストやレポートで今年も祭りは行けずに終わりそうな予感…

浴衣いいですね♪
今日もがんばりましょう!
セミの鳴き声聞こえないんだ。街路樹とかにたまにいるかと思ってた。
さゆにゃん、夏祭りは随分いってない気がしますねぇ。でも乃木活がお祭りみたいなものかな?楽しいんです。これが(笑)

夏に静かなところといえば、やっぱ尾瀬かなぁ。さゆにゃんは尾瀬行ったことありますか?すっごく素敵だし、泊まる場所も田舎に来た〜って感じだよ。なにより夜の星が凄い。つかめるんじゃない??っていうくらい見えます。宇宙を楽しめるよ!!
もし行ったことなければオススメします。

まだ暑い日が続くと思いますが頑張ってね。
今日も、他の星からMV見てしまいながら、スタートしてます。フワッ(笑)浮いたつもり(爆笑)

ラーメンなら九州トンコツがオススメ。熊本ラーメンの「こむらさき」なんて見た目の割りには、あっさりしてますよ。多分もたれないと思います……
多分( ´ ▽ ` )ノ
さゆにゃん おはようございます。m(_ _)m

さゆの浴衣姿、可愛い(*^o^*)

せいらもついでにいいね!

毎日毎日、蝉の鳴き声がうるさいです。

今日も一日、がんばっていきましょい!
ラーメンは休みの日にゆっくり食べてきてね
さゆにゃんがラーメン早食いだなんて自殺行為じゃないかー(!゜д')
心配で心配で仕方ないよー。゜(゜pд`q゜)゜。


浴衣姿とっても似合ってるよ!
雑誌の企画とかカナ?早く見たいな~(´▽`)

家から花火大会がちっちゃくても見れるなんていいねぇ(*・∀・)

3年くらい前に東京の花火大会行ったけど人混み凄かったから
ゆっくり見れるほうがやっぱりいいかなぁ?


祭りも最近行ってないから行きたいなー(*・з・*)
さゆにゃんもメンバーと一緒に祭り行けたらいいね!
さゆにゃんヤッホー(^_^)

食べるの早くないさゆにゃんがレッスン前にラーメン食べに行ったらそらきつくなるわ(笑)

祭り今年はまだ行けてないから今度一緒に行こう♪(笑)


香川のいっちーより♪
heart04さゆheart04

heart04サユリストheart04

(」・ω・)」筆!(/・ω・)/頭!ミ(`●∀・)彡Let's party!

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

「SUMMER CONFERENCE 2013」の

ライブ前に応援えーるを!!

heart04サユリストheart04

(」・ω・)」筆!(/・ω・)/頭!ミ(`●∀・)彡Let's party!

YE━(o・`ω・o)ノ(o・`ω・o)ノ(o・`ω・o)ノ━S!!"


shine進撃の井上小百合shine

∠( ゚Д゚)/イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして‥‥shine進撃のミッフィーshine

  ∩∩
∠(・×・)/イエエエエェェェェェェェェガアアアアァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!

  ∩∩
∠(・×・)/ムッシャアァァァ!

ヘ(^o^)ヘヘ(^o^)ヘズンズンヘ(^o^)ヘヘ(^o^)ヘズンズンヘ(^o^)ヘヘ(^o^)ヘズンズンヘ(^o^)ヘヘ(^o^)ヘズンズンヘ(^o^)ヘヘ(^o^)ヘズンズン


そして、そして、
shine進撃の巨人。自由の翼shine

\(゚Д゚)\三<フラァァァァイハァァァァイ!!!!

shineおまけshine


ฅ(✴۝✴)ฅ←これは何?


(순″순)削ぐぞ←リヴィア兵長

∠(゚Д゚)人(눈_눈)/←♡コラボ実現♡

(´゚д゚` )アラマァ

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ応援えーるだよね??

嗚呼そうだ(* ̄▽ ̄*)にゃはheart04
/(^o^)\ナンテコッタ

気を取り直して。ぅ~(๑•ิ﹏•ั๑)~ん…

shine井上小百合shineのファンの

瞳は‥‥‥

shine瞳の中のセンターshineだ!

m9(・∀・)ビシッ!!
さゆにゃん可愛い\(^o^)/
俺も昨日ラーメン食べたよ!
何ラーメンが好き?俺は豚骨だな~
博多に行ったときバリカタハリガネより固い粉落としってのがあるらしいから試してみて!(^^)

俺の家からすぐのところで花火大会あるから
いつも家の庭から見えるんだ(´∀')
夏っていいよね!夏の思いでってなんだか切なくて好きだな~甚平に下駄ですごす俺って変かな?(´・ω・`)
ラーメン急いで食べるさゆにゃん観たかった…
(。-_-。)

ラーメンという事で質問(^ ^)
さゆにゃんは何ラーメンが1番好き?
俺は福岡出身だからもちろんトンコツっす
( ´ ▽ ` )ノ
てか浴衣めちゃ可愛いぃぃぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちわ。
東京の花火といえば、隅田川の大花火大会でしょう。
すっごくきれいだよ。
おれは、愛知に住んでるけど、わざわざ見に行ったくらいだよ。
スケジュールがあったら、浴衣着て、メンバーと見に行ってみたら。
全国ツアーのレッスン始まったかな?
すっごく楽しみにしてるよ。
さゆにゃん
お疲れ様。

東京では
セミの鳴き声
聞こえないんだね。

何か淋しいね
(ノ_・。)

せいたんとの写真
浴衣姿似合ってる。
可愛い
O(≧∇≦)o
食べるの遅い自分にとって
ラーメン屋って急かされてる感じがして苦手^_^;

夏祭りいいね
今度どこか地方行った時にメンバーと一緒に行くとかは?
スケジュール忙しくてそんな暇ないのかな(´・ω・`)
胃もたれ大丈夫?
レッスン前のラーメンはきついねー
浴衣姿のさゆにゃんも超絶可愛い~
さゆにゃんが一番!
さゆにゃん可愛いです♪


リクエストしたいのですが、さゆにゃんとあしゅりんの2ショットが また見たいです!


よろしくお願いします!
さゆちゃん、こんにちわ♪サマコンメインフォーラムお疲れ様。

ラーメン美味しいけど、案外脂っぽいから、急に動くとやっぱりもたれる時もあるわな。

せいたんとの浴衣姿はかわええなぁ。

花火、、以前は7月20日頃にも花火大会があって、一学期の終業式と同じ日になることも多かったから、終業式で早めに学校終わったその足で、皆で会場の場所取りに行って、ワイワイやって花火みて、ダベって帰る、なんてことしてたなぁ。気が付いたらいつの間にやら、少し離れて二人の世界に入っていた、んな奴もいたしw

今はネットで簡単に開催日時と場所が判っちゃうから、東京や横浜の花火大会は半端なく混むようになっちゃったな。。

セミ、、そうそう都心では全然聞かない!!!
郊外ではようやく鳴き始めたぐらいだよ。蝉時雨にはまだまだ。何か今年は変だね。

夜のライブ、楽しみにしてる。

ほいでわ♪
☯cute小百合たんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(◍'౪`◍)♡ぉ仕事とlessonの合間に里奈たん&みなみたんと一緒にRahmenを食べに行ったんですね(゚Д゚)ノ ァィ
とってもウマタウロスだったようでhappyさゆにゃんでしたね~胃もたれしちゃってlessonたいへんそうですたね☺♡☻♡☻♡☻♡☺┳┳Ψ(~Q~;)ハラヘッタ
小百合たん&せいたんの焼き(・肉・)コンビ~浴衣姿が眩しいでごじゃりまふ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー☠
summerは部屋の㊥でcoolerが最高ですなァwwwɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
僕の家の周りは緑豊かです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お祭りはthroughでふwwwプスプス(。-ω-)σ♯ 障子穴あけ♪
今日も坦々麺powerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー


Hello☆

浴衣にゃんさゆ可愛いlovely
もちろん、せいたんも可愛いheart01

私は東京に住んでるけど花火大会とかそんなロマンチックなところ行ったことないわ(笑)
毎年、近くのお祭り行ってたくさん食べて太ってた(笑)!
でも、ソースせんべいとかおいしいから、仕方ないなnote

ラーメン、私あんまり好きじゃないんだよね…
理由は胃がもたれるから!にゃんさゆと同じ思いを私も昔したことがあるぜぜぜぜぜーい(←乃木どこのかずみんより)

レッスン頑張ってねshine

じゃあ、Good-byeheart02
お祭り行ったよ!楽しかったー
来週花火も行く

忙しいと思うけど、頑張って!!
にゃん(*^^*)もたれた胃はよくなったかな?(>_<)心配で。
レッスンも頑張ってるって事は少しは良くなったんだね?(^^)/そうなんだ(>_<)
花火はいつもこちらは例の高いタワーの影響であちらこちらにゴミが散らかったりマナーが悪くて困るよ(>_<)花火は地元でもテレビから見るのが一番!あっ!でも花火は外がバンバン鳴ってうるさいくらいだから(笑)
にゃんには最適な場所もあるんだ地元しか知らないね!
浴衣可愛いね(*^^*)にゃんの浴衣が見られるなんて幸せだぁ~
こんにちは(ノ´∀`*)

キビかったのか!でもさゆは負けず嫌いだから頑張っちゃったんだよね きっと(´;ω;`)
御飯はゆっくり、良く噛んでたべましょう
( ^∀^)

浴衣姿いいなぁ!個別握手会とかでさゆの浴衣姿見たいななんて! 笑

来週の今頃はさゆと握手だぁぁぁ( ・∇・)

楽しみにしてるよ♪
ではまたブログ更新楽しみにしてるね!

キリン。
さゆにゃん こんにちは(^o^)

乃木坂大運動会、観たよ。

良い仕事してたね。

さゆは、いろいろとバランス考えているよね。

アイドル博士!(^o^)/さゆにゃん最高!
さゆにゃんまいどーーsun

・・・うん、ラーメンの後のダンスとかはいかんですわcoldsweats01まっそれも経験ってことでshineよしよしよう!
遠くの花火ってのも風情があって良いよねhappy01
この頃お祭り行ってない。
今年は行きたい。

一緒に行きたい!!
浴衣姿の可愛い笑顔ありがとうデス♪

今日はパシフィコ横浜でのSUMMERコンフィレンスのステージ観に来ましたよ

今、展示ホールの『たからいち』で

美味しい大村寿司と柿のは寿司を頂きました

我が地元神奈川で
にゃんさゆちゃんの活躍を観る事が出来て幸せですよ

夜からのミニLIVEも楽しみです
ラーメン1杯でも大変な事になるんだねwww
自分にはよく分からないけど←

さゆにゃんの浴衣姿、めちゃくちゃ似合ってるね
一緒にお祭りに行きたいなぁ(笑)


京都の全握に行きます
もちろん、さゆにゃんがいるレーンに行きます
乃木坂の握手会は4月の京都での個別以来、3か月ぶりなので、なんとなくドキドキしますw
あ、5月31日の大阪でのプリンシパルでハイタッチ会で会っているので、正確には1か月半振りかな(笑)
会えるのを楽しみにしています♡
さゆちゃん、こんにちは。
さゆちゃんが急いで食べる姿が想像出来ないぜwキビィwww

浴衣姿、超可愛い!!!
俺は先週、地元の夏祭りで法被を着てみこしを担いだよ~。
背が高い方だから柱が肩にバシバシ当たって痛かった…でも楽しかったよ!
さゆちゃんとも行ってみたい!!

地元の群馬でもまだ蝉は鳴いてないなぁ~。
もっと暑くなってからかな??これ以上暑くなるのは勘弁ですがww

今週は土日出勤(ToT)
でも乗り切れば来週はめざましライブと横浜個握でさゆちゃんに逢えるから頑張ろうっ!!
今日も明日も頑張りさゆにゃん!!!
二人とも浴衣姿いいね。
夏はみんなでどこかに出かけたいなぁ。
お祭り行ったり、山や川にキャンプにいったり、海に泳ぎに行ったり、
温泉入っておいしいものも食べたりするのもいい。
お土産を選ぶのもいい。
どれも楽しいだろうな。
自分磨きもいいけど、たまにはくつろぎたいものだよね。
夏はこれから始まるんだ。
いい夏にしような。
ラーメンって食べに行くと、やけにボリューム感じるよね(笑)


夏は北海道に来ればいいっしょー(//∇//)

さゆにゃん 浴衣かわぃぃ☆

きゅぴぃ。でした(о´∀`о)ノ
激しい運動(レッスン)の前の食事は避けましょう。
ましてや委員長は「お食事ごゆるり派」ですから。

畠中さんとの浴衣2ショット写メ素敵ですよ!
夏祭り散策中の幼なじみの二人って感じがします。
さゆにゃんの浴衣可愛いー\(//∇//)\!
鼻血出るー!ふぉっふ!ふぉっふ!←このふぉっふ!ってどういう意味?笑

間近で見るのもいいけど、家の縁側から見る花火も良いよね!カキ氷とスイカと風鈴と蚊取り線香!花火大会が楽しみo(^▽^)o

せいらちゃんは幼さも残るけど顔整ってて美人だね!浴衣すごい似合ってて可愛いかったとお伝え下さい☆

紅丸( *`ω´)
更新ありがとうございます‼

レッスン前のラーメンは危険ですね 笑
レッスン後に行くのオススメします V(^_^)V 笑

そう言えば、セミ鳴いてない‼


 女神さゆにゃんにゃんさま(*⌒▽⌒*)




のぎぃぃぃ~noteup
 

 

  ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


今日は

「SUMMER CONFERENCE 2013」ですね

頑張って(o''∀''人)ネ♪ぇぇぇえ




明日は 全握かぁぁぁ~

さゆにゃんさま や 乃木坂ちゃんに


会える人が 羨ましいです
ρ(・ω・、)イジイジ

楽しんで来て(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
こんちはさゆにゃん(^O^)
やっぱ食事はさゆペースなんやね!? 暑い時に熱々のラーメン素敵やけど、早食いは難しいやんねー(>_<)
仕方ない仕方ない。
ゆっくりは身体の為にはいいことやから、これからもさゆペースでな。
明日会いにいくでー(^O^)

ほな、また(*^o^*)
花火見たいなー。
うちのじゅんくんはさゆりんが大好きです。

いまは「他の星から」が大好きで、対旋律(ハーモニーの下)をいつも歌っています・・・が

歌詞の意味はあまりわからないので、いろいろ変わります。

きのうは


「ほーおーりつーがかわーてもいい
きーのーぜんでーだんみつたべられれば
それいじょーのぜいたくーはのぞーまなー」

・・・かなり贅沢な


もうすぐ5さいのじゅんくんでした。




ぱぱが教えたのかな
まだお祭りいってないです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES