このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0425Thu井上小百合 ヽ(。・ω・。) 更新遅くなってしまって、すみません!

 
 
こんばんは!
 
今日はお天気がよくて気持ちよかったですね!
最近は、お仕事とお稽古を両立する毎日です( ^_^ )○°
覚えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがいっぱいで、
とにかく時間がなく、ブログを書くことができませんでした( >_< ) ごめんなさいっ
 
 
選抜発表に関しては、なにがあっても笑顔でいようと決めていたので、最後まで笑顔でいました(o^^o)
 
でも正直、本当は、くやしかった...です。自分に対してすごく。
言いたいこともあるけど、終ったことを悩むより、どんどん次に進んでいかないとって
名前を呼ばれたときには、もう、先のことを考える気持ちに変わっていました。
 
バナナマンさんにも、成長したねって言って頂けて、嬉しかったです。
 
毎回、発表のときは、頭が真っ白になる。
でも、そのとき、パッと頭に浮かんだのは、応援してくださる皆さんのことでした。
 
一年間、活動してくるなかで、私を応援し支えてくださる方々に、たくさん、たくさん、出会いました。
 
だから、なんていうか... 
「 結果 」だけのためではなく、
今は、
" 「 支えてくれる人たち 」のため " に
頑張りたいと思うようになりました。
 
もうこわいものもない!涙もかわいた!!ふぁっふぁっふぁ!
 
これからも、井上小百合と乃木坂46を
宜しくお願いします☆☆
 
うりゃあー!( ^o^ )
 
 
 
 
うりゃぁ~
 
これが中二病ポーズだっ!!!
 
 
あっ、Samurai ELO 発売しました!
 
絶対、絶対みてね(* ^o^ *)!!!
 
 
見ないと...  目ぇ3つにしちゃうぞっ♡
 
って、あみあみが言ってたよ(笑)
 
 
 
 
最後に...
 
 
まあやお誕生日、おめでとう(o^^o)◎
 
 
乃木坂46は、『 33人 』で乃木坂46です。色んな意味で。
 
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
2013/04/25 22:54

コメント(351)

コメント遅くなってごめんね(T_T)

選抜入りおめでとう!俺はさゆにゃんが乃木坂にいるだけで嬉しいけど選抜に入ってるともっと嬉しいよ(*´ω`*)

最近は仕事でたくさん覚えなくちゃいけなくて正直しんどい毎日です(´・ω・`)
でもでもさゆにゃんのおかげで何とかやってけるよ!
さゆにゃん、こんにちは(^-^)/
まずは、選抜おめでとう*\(^o^)/*
ポジション的には悔しいと思うけど、全てのシングルに選抜として選ばれる安定感はさゆにゃんの常日頃の努力の賜物だよ^_^
それに、本当に成長したよね!
俺は、3rdからの新規だから初期のさゆにゃんは知らないけど、少なくとも3rdから凄く成長したよ!
前に出てくるようになったし、乃木どこを始めメディアの仕事では高確率で結果出してるしね(^-^)
キャラも、女の子キャラから本来の男前キャラを出した行くみたいだから、これからのさゆにゃんの進化も楽しみだよ^_^
今までの世をしのぶ仮のキャラから変身だね*\(^o^)/*

プリンシパルのレッスンすんごく大変みたいだけど、楽しんでやれてるようで観るのが楽しみ^_^
体調崩さないように頑張ってね(^-^)/

更新アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
またね~(^-^)/
どーも!ウインクです(^^)

個別でゎありがとね(^^)
かわいいよ~(*´∇`*)
にゃん
かわいい~(*´∇`*)

また会いに行こうかな(^^)

乃木どこ観たよ(^^)
泣かなかったな(´Д`)
大人になったなぁ~(^^)

さーゆにゃん!

お稽古、無理せず頑張ってね!!
休むことを忘れずに(^_^)

ファンレター届いたかな??

まりまり
昨日は久々の天気で本当によかったねぇ(´▽`)
レッスン等で忙しいのはわかってるから謝らなくて大丈夫だよー(。´O`;)


改めて6thシングルの選抜入りおめでとう!

確かに八福神に入れなかったのは残念かも知れないけど
今回の選抜発表でさゆにゃんが呼ばれた時に
笑顔を見せてくれたのが本当に嬉しかったんだ(=´∀`=)

もちろん悔しいと思う気持ちだって大事だし、
今までの選抜発表の時のさゆにゃんも間違ってないと思う。

でも設楽さんが言ってたように、さゆにゃんは成長したんだね。
どんな結果でもサユリストのみんなは応援する事をやめたりしないし
さゆにゃんが笑顔でいてくれるのを望んでいるんだよ。


また6thに向けての新しいプロモーションも楽しみにしているし、
日曜のラジオもSamurai ELOもチェックするね!
今日もブログで元気な姿見れてハッピー

ブログは忙しい時は無理しなくていいですよ
今いろんな事で忙しいのは十分わかっています
結果成長した姿をみせてもらえれば、
それが嬉しさにつながりますからcatface

選抜の件は前にきてくれれば、こんなに嬉しいことはないけど、まずは選抜にいることも大事
選抜にいると設楽さんにいじられるしねbud
ブログ待ってました。

いやー
色々と安心したし嬉しい気持ちもあるわ(^^)

悔しいけど目に見える結果だけが
全てじゃないって思うのは俺も一緒。

結果はどうであれずっと自分に厳しくやってきたからこそ、今のあなたがいるんじゃないかなぁって思うよ。

みんなが言うように本当に成長したし、
自分の意見や意志も通せるようになった。

別にいくら時間掛かっても応援してるからさ、
井上小百合は井上小百合らしくやりなさい(^-^)

歩けなくなったら手引いてやるから、
一緒にまた頑張ってこーや。

とりあえずこれからもよろしくね^ ^
正義!マサレッド2度目の参上!とうっ(/`□´)/


さゆり(^_^)ノ
やっと昼休みだぜ~( ´゚д゚`)
今日は月末っていうのもあって仕事量が多すぎて疲れる…。


今回のコメント一回にまとめられなくてごねんね(汗
時間がなかった(>Д<)


選抜発表の話をちょっとだけしようと思ってさ(^_^)
握手会のあと帰ってから放送の選抜発表を見て感じたのは、1シングル出るごとに
さゆりは本当に成長していってるなーって思ってね。


1stの頃のさゆりだったら、絶対に発表の後に
ああいう表情はできなかったんじゃないかな。
発表のあとのさゆりの表情誰よりもかっこ良かったよ。ほんとに(^_^)


悔しさに関してはさ、おれは感じて良かったと思うよ。
完璧なんてものはないわけでさ、人ってどっかで
足りないと思うとこだったりいろんな部分で悔しさを感じるんだからさ。
おれだってしょっちゅう悔しさ感じることあるんだから(^O^)


でもさ、もうさゆりは悔しさってどれだけ大事なものかっていうのはわかってるだろうから大丈夫だよね(^_^)


今のおれがさゆりに言えることは、
とにかく自分で決めて、自分の信じた道をとにかく進み続けること!


たとえなにがあっても迷わないこと!


さゆりなら絶対に大丈夫だからd=(^o^)=b


そして、さゆりの進む道のためだったら
おれは全力でいくらでも力になるから(^_^)b


1度しかない人生おもいっきり楽しもうぜ!!


それじゃあまた明日な(^_^)ノ
改めまして小百合ちゃん選抜継続おめでとう!!
毎回選抜発表は見てて、そんなにファンに気を使わなくて大丈夫なのになーー。。。
とか個人的に思ってたので今回のコメントは成長を感じられてとてもうれしかったです^_^

自分自身に対して悔しいって気持ちは持ち続けてほしいな。
俺は何があっても、小百合ちゃんが小百合小百合ちゃんらしく頑張ってくれれば文句は言わないし、応援するよ!!
まー文句言う資格なんてないんですがね笑

八福神がゴールじゃないし、将来は確か女優だよね??

だから八福神になるのも通過点だと俺は思ってるので、恐らくおめでとうとは思うけど反面まだまだ頑張って欲しいと、若干上から目線ですが思ってますm(__)m

小百合ちゃんが夢を叶えるまで、もしくは追い続ける限り応援することは辞めないので、また頑張って行こう!!
さゆにゃん こんにちは(^o^)

更新してたぁ~~~~~\(^o^)/

可愛い男前さゆにゃん!

稽古にお仕事お疲れ様です。

乃木坂46、最高!!


さゆにゃんこんにちは♪

13金さゆにゃん可愛いなー(*^_^*)

仕事、稽古毎日頑張ってるね(^O^)/
覚える事多いみたいやね!
でも、覚えなきゃ、やらなきゃってなると気持ちの余裕もなくなるから、大変やと思うけど、稽古楽しんでね\(^O^)/
楽しい事やったら覚える事も勝手に頭に入ってくるし、良い意味で余裕持って頑張ろうねo(^-^)o

選抜発表は今回はめっちゃ笑顔やったから安心した!
悔しさは持ってて欲しいけど、後悔より前を見ることが大事やね♪

人のために頑張る気持ちが持てたのはホンマ成長の証やね(*^_^*)

オレは最近のさゆにゃんめっちゃ好きやで(^3^)/


中二病って何?
アニメか特撮が関係あるんかな?
みんな楽しそうにポーズとって可愛い(^O^)/

Samurai ELOチラッと見た(^O^)/
明日少し時間あるからゆっくり見るね(^^)v

日曜日、乃木坂の「の」でまたさゆにゃんの声が聴けるんやね!
楽しみや\(^O^)/

天候不安定やから体調気をつけて、ぺふぺふにならんようにね!
さゆにゃん、今回も選抜入りおめでとう!
私はさゆにゃんに、八福神入りしてほしい。
いつか、その日が来るのを待っています。
6th楽しみすぎて寝れませんww←え
そんなことは、ないけどねっ
さゆにゃん
その気持ちがあればやっていけるさ。


ぶはっ!

選抜おめでとう!

プリンシパル頑張ってな!\(^o^)/


さゆにゃんこんにちは(・∀・)

これからもさゆにゃんを一生懸命応援しますから!!
頑張っていこうね( ・`ω・´)

大好きやーーーーっ!
あえて真剣には書かないでおこう


厨二病ポーズ
さゆにゃんのは
なんかのアニメ?

JOJO?ww


さゆにゃんちは!(^^)


こっちゃんですぜ!\(^^)/


大分コメント後の方やけど、読んでくれとるか?(^^)w


ブログ待っとったぞ(*^^*)



昨日さゆにゃんブログ更新されてからすぐに二回コメントしたんやけど、

二回目のやつだけ反映されとるっぽいなw



一回目結構長文やったのに(TT)w


やから、選抜発表とか言いたいこと全部手紙に書くわ(^^)


まだ手紙書いてへん(>_<)w


こっちも閃光二次審査に向けて追われる日々です(^o^;)


ELO見たで(^^)


美脚井上ならではのあのズボンね(*^^*)


最初見た時短すぎて焦ったわ!w


いやはや美人さんやな(^.^)


後は手紙に全部書くで良かったら読んで(^^)


最後に一言、、、



好きだ!(^^)



では、今日もおっつー(^.^)


こっちゃん
お疲れ様です! 選抜発表や今回のブログを通じ、改めて自分は、さゆにゃんさん推しでよかったなーと感じております。ありがとうございます!いつかまた、お会いしたいです! では。気力転身!


中二病ポーズ(^○^)笑


さゆにゃんこんにちは~


選抜入りおめでとう~\(*⌒0⌒)b♪

さゆにゃんをこれからもずっと応援していくから!


これからも頑張って!


ではでは(@^^)/~~~

ミッキーネックレスより
稽古ファイトですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
こんにちは(^o^)/

確かにさゆにゃんはホントに大人になりましたね(^^) 自分の方が年下ですが・・・(笑) かっこいいです(^ー^)

そうですよね! 33人で乃木坂ですよね(^○^)
とりあえず目3つにしてください^^
お疲れさま!

プリンシパルの稽古大変そうだね(^o^;)
でもほんと無理しないでね(>_<)/~~

さゆにゃんこんなに頑張ってるし、元気貰えるから自分も仕事頑張れるよ!ありがとう(^o^)

初コメです!

いつもさゆにゃんのブログみさせてもらってます★

このさゆにゃんの服装めっちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

下北沢のヘイトって店じゃないですか?

僕もたまにいきますよ♫

プリンシパル頑張ってください!

みにいきますー(^ー^)ノ
さゆにゃんこんばんは(*^^*)


もうすぐプリンシパル公演始まるし今は稽古等で多忙だよね


そんな中で握手会に選抜発表とあまり休まる日はないと思うけどblogを通してさゆにゃんが元気そうで安心したよ(^^)


雑誌はまだ見てないけど目が三つ目がとおるみたいになりたくないからチェックするからね(笑)


月曜日横浜でさゆにゃんに会えるの楽しみにしてるよ~(*^^*)
がんばってね。

明日も素敵な日でありますように。

応援してます。
お疲れ様でござる!
成長っていい言葉ですよね!言われるとがちでテンション上がりますsun
プリンシパルの稽古ガンバです!さゆにゃんのいつでも全力プレイならなんでもできると思います!
それではこれからもガンバです!!!!!
さゆにゃん、6th選抜入りおめでとう~!

いろいろ波乱があったけど、僕としてはこれからも
乃木どこでさゆにゃんが見られることがとても嬉しいよ

今回のさゆにゃんは悔しさよりも喜びを前面に出してたね
涙ぽろぽろのさゆにゃんも可愛いけど、しっかりと前を見て
笑顔で受け答えするさゆにゃんは、とても爽やかでカッコ
よかったなぁ♪ catface

あのときのさゆにゃんなら、自分で結果を見に行く形式でも
前回より早く行けたかな? smile

今回さゆにゃんは、とても大事なことに気が付いたんだと
思う、その反面、悔しさを忘れないでいてくれて安心した
のも事実、より大きく成長するために必要だと思うから

それから、かずみんのブログに載ってたけど、かずみんの
八福神入りを喜んでくれたんだね、さゆにゃんの気持ちは
わかってるつもり、それだけに嬉しかった、ありがとう

さゆにゃんの優しさは巡り巡って、いつかさゆにゃんの所
に戻ってくると思います、夢を諦めないでね♪ happy01


RedCatsです。

中二病楽しそう\(*⌒0⌒)b♪。

最近、さゆにゃんの中二病が伝染しそう(*^▽^)/★*☆♪。

さゆにゃん絶賛応援中(*^▽^)/★*☆♪。

安藤美雲と柏幸奈の写メをお願いします。
hello~☆⌒(*^∇゜)v
コメめっちゃ遅くなってごめん。
お稽古fight!!
俺はさゆにゃんが悔しいことを悟ってたぞ。
ぐるカーで悔しいって言ってたのに
今回は笑顔で…
福神に入るのを目標にしてたのを、あきら
めた見たいで少し悲しかった。
素直に悔しければ悔しがればいいんだよ。
素直になろう♪(^w^)
応援してるから。
本日もさゆにゃんLOVEなShinでした。
バイッ(* ̄∇ ̄)ノ



さゆにゃん好きだわー 
けっこー可愛い服持ってるんだねヽ(´o`;たたいてすまぬのだ
さゆにゃんこんばんは!


涙をふいて顔を上げて、真っ直ぐ前を見つめてほしい
きっとすごいオーラがでる


5th発表のあと、こんなコメントをしたけど覚えてる?


今回のさゆにゃん、ほんと輝いていた
さゆにゃんは笑顔なのに、こっちが涙しちゃったよ(笑)


前を、ひたすら前を見つめて突っ走れ、さゆにゃん
オレらはどこまでもついていくぜ!


GW中はあまりブログチェックできないけど、心の中にはいつもさゆにゃんがいるからね(o^-')b

5/6に赤坂で会いましょう
(≧ω≦)b

更新はいいから、しっかり睡眠とること!


おやすみぃ
(^_^)/~
さゆにゃん、こんばんはnight
白いシャツがトレードマークの
踊るまっちゃんです。

選抜おめでとう
さゆにゃん、よかったね~
でも、ちょっとくやしかったね。
俺はさゆにゃんは必ず八福神に入れると思ってるよ。
ず~っと応援してるから
ゆっくりがんばっていこうね~
さゆにゃん久しぶり!

成長してるって言われるのは本当に嬉しいよね!!
八福神なんとしてでも入ってほしいな!
伸びているのにこうなってしまってもしかしたらもどかしいかもしれない。

でも
簡単に入れたらつまらない
入ったときの喜びがより大きくなる

と前向きに楽しんでやったほうがスランプや伸び悩みの時は乗り越えやすいみたいだよ!メントレの本より!!
そもそもさゆにゃんは今の状態を停滞期と受け止めてないのかな?

応援してるよ!!
429はスヌーピーのたけうちさんと一緒に行くからよろしく!

~レディガガの生まれた2ヶ月後に生まれためしだより~
さゆにゃんの更新待ってたよ!

てか中二病ポーズ最高\( ̄∀ ̄*)/

さゆにゃんかわえー
選抜入りおめでとう!選ばれたときの前向きなコメント素晴らしかった!

これからも応援させていただきます!
あと、月曜日のパシフィコ握手会行きます(^-^)/

ここからは私のターンだ!!

大丈夫!!ブログは自分のペースで大丈夫だから。でも遅すぎるのは勘弁だが(笑)

コメント見て安心したよ。上を目指したいという思いはあってよかった。今回は波乱の発表だったけど俺はさゆにゃんが入ってるかいないかが一番の問題だった。改めて考えれば心配無用だったな。

日々是精進オネストハートで頑張ってね。あ、ラジオは今の仕事一段落したら聞きます
前までの選抜発表と違い過ぎて驚き(゜ロ゜;
確かに成長感じました!!
これからも期待してます☆
貴重なキャラだしd=(^o^)=b
お疲れ様選抜入りおめでとう♪バナナマンさんも言ってたけど小百合は本間に成長したと思うよ♪そうゆう気持ちは大事やな俺もサユリストとして小百合を応援するぜじゃおやすみ
やほー。君たち楽しそーだなー。
オレもいれろー!
バイバイ!
選抜おめでとう。乃木どこではああいってたけどやっぱり悔しかったんだね。
常に上を目指すさゆにゃんの姿勢は尊敬できるし、こっちも現状に満足しないで頑張ろうって気持ちになります。
どんな結果になってもさゆにゃんは乃木坂で一番好きだし、応援する気持ちは変わらないよ。
これからも自分の信念を曲げずに頑張ってください。いつもありがとう。
お仕事と、お稽古の両立は大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってね(^^)

Samurai ELO絶対見るね(*^.^*)

では、おやすみなさい☆☆
乃木どこでのコメント感動したわ(>人<;)
言葉と笑顔の裏にあった悔しさという感情を感じることができたし、改めてさゆにゃんをもっと推そうと思ったわ。
とりあえずは今の立ち位置は後ろではあるけど、いつかはさゆにゃんの魅力がみんなに届いた時、フロントポジになってるはずだから!
俺もずっと推しであり続けるからな( ̄▽ ̄)
さゆにゃんを含めて乃木坂には卑猥な撮影の仕事はちゃんと事務所や運営にブロックしてほしい(^-^)v
大丈夫だろうけどw
さゆにゃんがんばーれ!
雑誌かった
わりと女性誌多いから見つけるの大変w
やっばいめちゃくちゃ可愛い!!
オタやでー
中二病やで!!
さゆにゃん。選抜発表お疲れ様でした。
プリンシパルの稽古もお仕事もお疲れ様です。

自分もお仕事漬けの日々です・・・。
覚えることもたくさんあるし、職種(やること)は違うけど一緒ですね。

選抜発表されたとき、「井上小百合」と名前が呼ばれたとき、自分にとってはうれしかったです。
でも、さゆにゃんの笑顔にどこか、やっぱり悔しいなと気持ちがあったけど、でも先のことを見据えてるさゆにゃんはすごくかっこよかったです。

自分も人に負けるのは悔しくて、自分も上を目指したいという気持ちは強いです。でもさゆにゃんの考え方にすごく感慨を受けました。自分自身も変わりたいと思います。

自分の好きな言葉をさゆにゃんに教えておきますね。
Going my way 「我が道を行く」という意味で、さゆにゃんも自分の想いを貫いてほしいです。いつでもさゆにゃんのこと応援しています!!

中二病のポーズ最高に可愛いです。

6枚目また悔しい結果になりましたね(><@)
けどさゆにゃん頑張って姿
凄く伝わってきます(T_T)

僕の中ではもう八福神です(^○^)♪

これからも努力続ければ必ず
八福神になれるはずです(^∧^)
ファンは貴方の見方です(´▽`)

そしてプリンシパルも頑張ってください(o^^o)

岩手の山ちゃん
どーも、Wさゆ単推しのSoLです。

乃木どこ選抜発表で見せた井上さんの笑顔は本当に素敵でした。
哀しくて強くて、でもちょっと壊れちゃいそうで。

なんか、綺麗だな、と思いました。

本当は弱いのに、凛とした姿を見せる女性は素敵です。

ファンを信じて、これからも前に進んでください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES