このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0425Thu井上小百合 ヽ(。・ω・。) 更新遅くなってしまって、すみません!

 
 
こんばんは!
 
今日はお天気がよくて気持ちよかったですね!
最近は、お仕事とお稽古を両立する毎日です( ^_^ )○°
覚えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがいっぱいで、
とにかく時間がなく、ブログを書くことができませんでした( >_< ) ごめんなさいっ
 
 
選抜発表に関しては、なにがあっても笑顔でいようと決めていたので、最後まで笑顔でいました(o^^o)
 
でも正直、本当は、くやしかった...です。自分に対してすごく。
言いたいこともあるけど、終ったことを悩むより、どんどん次に進んでいかないとって
名前を呼ばれたときには、もう、先のことを考える気持ちに変わっていました。
 
バナナマンさんにも、成長したねって言って頂けて、嬉しかったです。
 
毎回、発表のときは、頭が真っ白になる。
でも、そのとき、パッと頭に浮かんだのは、応援してくださる皆さんのことでした。
 
一年間、活動してくるなかで、私を応援し支えてくださる方々に、たくさん、たくさん、出会いました。
 
だから、なんていうか... 
「 結果 」だけのためではなく、
今は、
" 「 支えてくれる人たち 」のため " に
頑張りたいと思うようになりました。
 
もうこわいものもない!涙もかわいた!!ふぁっふぁっふぁ!
 
これからも、井上小百合と乃木坂46を
宜しくお願いします☆☆
 
うりゃあー!( ^o^ )
 
 
 
 
うりゃぁ~
 
これが中二病ポーズだっ!!!
 
 
あっ、Samurai ELO 発売しました!
 
絶対、絶対みてね(* ^o^ *)!!!
 
 
見ないと...  目ぇ3つにしちゃうぞっ♡
 
って、あみあみが言ってたよ(笑)
 
 
 
 
最後に...
 
 
まあやお誕生日、おめでとう(o^^o)◎
 
 
乃木坂46は、『 33人 』で乃木坂46です。色んな意味で。
 
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
2013/04/25 22:54

コメント(351)



にゃんさゆー(*´ω`*)こんばんはっ


選抜入りおめでとう!
さゆにゃんをこの1年応援してきた中で
この前の選抜発表みて
すごい成長したなって思ったよ( ∩ˇωˇ∩)

でもさゆにゃんはもっと上に
いけるはずっ
ずっとずっと応援してるね♡♡
どんなポジションでもさゆにゃんが1番だよおお!

だいすきー(*´ω`*)♡


かなちゅ
更新、キタァーーーーー\(^o^)/

(。> <。)有難き!

さゆにゃん、マジ可愛い!

大・大好き(*^o^*)
こんばんはヽ(。・ω・。)

(もっ・ω・ちり)です

前とか後ろとか関係なく選抜に入ってくれることが嬉しい

もちろん、前てまあることにこしたことはないんやけど
選抜入り、おめでとうsign01
コメント遅れちゃってゴメンネcoldsweats02

今回はいつもと違ってネットニュースで結果を知ってしまったので、ドキドキする間もなかったけど、とにかくホッとしてます。

そして、何よりも笑顔でいてくれたこと、感謝します。
ありがとうshine

それからラジオ聞いたョhappy02
ゆるゆるな感じでよかったですョ。
普段はあんな感じで喋ってるのかナ?

29日横浜で会おうネheart04

じゃ、またネpaper
もうこわいものもない!

いやいやいやいや!!

設楽さんの非情なツッコミは、怖くなくなったの?
さゆにゃん、こんばんは~fullmoon
全ての写真のさゆにゃんが可愛すぎる~~heart01heart01


ブログの更新は無理しなくてもいいよ(-^□^-)
お仕事と稽古忙しくて、頭パンパカパン状態だろうしね(^-^)
ブログ書く時間削って、身体と頭休ませてね(^-^)


選抜発表、さゆにゃんが悔しい気持ちがあるのは、当然だよ(o^^o)
でも、上に行く気持ちがなくなったら、そこで終わりだと僕は思うので、
その悔しさを心の奥にしまって、笑顔で進んでね(^-^)
さゆにゃんがいつか乃木坂の中心になる日を待ってるからね('-^*)/


「Samurai ELO」、絶対、絶対見るね(* ^o^ *)!!!
目ぇ3つにしちゃうぞっ♡ なんかされたい気もするけど...
見たら、コメントするからね

じゃあ、明日もがんばって、おやすみなさゆにゃん(・ω・)
選抜発表の時のコメント、バナナマンさんが言うように
「あ、さゆにゃん変わったな」と思いました。

「こんな私でも応援してくれる人がいます。その人たちのために頑張ります」
というところに、とても感動しました。

そんなさゆにゃんのために応援していきたいと思います。

スヌーピーたけうち
さゆにゃん!!
おつかれさま!!

「えーぢ」

ですよ!!

選抜、やっぱり悔しかったのか!www
ぼくも早くさゆにゃんの福神入りが見たい!!
でも、
悔しい気持ちも大事だけど、
それよりもまず
ぼくらファンのことや握手会でのぼくらのことを
思い出してくれたことは
単純にうれしいよ!!
そう、
たくさんたくさんさゆにゃんを応援してくれてるひとが
いるのです。
ぼくもそのひとりです。
そしてこれからも応援するのです。
お互いに支えあおうよ!!

あ、横浜個別行くね!!

以上
えーぢ
でした!!


あ、言い忘れとった!


ブログ書くの遅れたからって謝らんでええで!(^^)


毎日はめんどいっしょ(^^)


気分でよろー(^^)気長に待っとるわ(^^)


そんだけ!w


(^o^)ノシ


こっちゃん
にゃんさゆ、こんばんは。
選抜発表はホントに過酷で、笑顔なんか見せる余裕はないと思うけど、さゆにゃんの笑顔にほっとしました。きっと、もうワンステップ上がれるはずって。前を向いて、進んでいくこと。これが一番夢への第一歩だと思います。僕らもさゆにゃんならできる、と信じて応援し続けるだけです。
共に頑張りましょう!
うん
やっぱり笑顔でいてくれた方が安心する(^-^)v
前に進むのは良いことだと思うよ!!
前進あるのみ?かな
明日買ってるくぜ(^q^)
さゆにゃんだけでいいのにwwまじで
shine
毎回ヲタポーズとろうww
お仕事一本て決めたさゆにゃんが、とっても大人になった感じです♪

京都で見たさゆにゃんも、乃木どこで観たさゆにゃんも一歩先を進んでいたと思いました。

番組では、泣いてね( ̄ー ̄)

絶対使われるから(;゜∇゜)
毎日、お仕事と稽古で大変そうですが、充実してるようですね(^-^)/
体には気を付けて頑張って下さい♪

選抜の結果を知った時は自分の中で少しばかり期待していた部分もあり、複雑な心境でした。
でも、根にあるどんな事があろうと、自分はサユリストなので、揺るぎは無かったよ!!

そんな中発表の時のさゆにゃんのコメント...自分もこの1年でさゆにゃんは成長した、大人になったなと思いました(*^^*)

そのコメントの裏にある悔しさが分かってはいましたが、さゆにゃんの成長が嬉しく思えたよ。ありがとう(^o^)

16人の~にもGWに行くので楽しみにしています。大変な事もあるだろうけど、
さゆにゃん戦隊☆ブラックレンジャーさんはいつでもさゆにゃんを応援しているからね♪

さゆにゃんを守るは私の使命(笑)
さゆにゃんこんばんは!

改めて、6thシングルの選抜入りおめでとう。
悔しさと向上心をもつのは大切だと思うけど、僕は今回のさゆにゃんの心境の変化が正直とても嬉しかったよ。
そして、もっとさゆにゃんの支えになりたいと思ったよ。
これからもさゆにゃんの支えの一部にさせてね\(^o^)/
悔しさを飲み込んで、あの場で笑顔を見せれるのは大きくなったからやと俺も思うよ(^^)
乃木坂と井上小百合をたさんの人に知ってもらえるよう頑張ってね\(^o^)/
庭園とか戦隊とか好きな事が仕事に繋がって凄いよ(^^)

目を三つに?額に穴空ける気なんかな((((;゚Д゚)))))))
中二病ポーズ。俺のイメージと違う。もっとスカして無表情・直立不動ってイメージ(>_<)

後ろのキノコのお化けみたいなの何?(笑)
小百合さんはじめまして!選抜おめでとうございます!前向きに、頑張ってる小百合さんをこれからも応援していきます!ずっとね♪乃木坂ファイト!
さゆにゃん選抜おめでとう!
現状を前向きに受け止めてるさゆにゃん、カッコ良かったよgood前に向かっていくさゆにゃんを少しでも後押し出来るよう、微力ながら応援していくねhappy01


あ、Samurai ELOまだみてない!
天津飯にされちゃ大変だから早く見ないとsweat01
お疲れ様(o^^o)さゆにゃん♥♥とりあえず
選抜おめでとう(^^)今のさゆにゃんでも十分だけど♥更なる成長僕らと共にしていこうね(^^)vお休み(o^^o)チャ(^^)v

さゆにゃんばんわ(*^o^*)

お姫様かと思ったわww
今日暖かくなるって言ってたのに
寒いと感じたのは俺だけか?
風冷たくね寒かったもん(>_<)

ELOはもう見たよ〜
うん、良かったよね‼
見ながらニヤニヤしてたよー

でわでわこの辺で@(・●・)@
こんばんは〜!
バイトの休憩中にコメントしてま〜す。

あなたが第三の眼の持ち主でしたか…
その眼を開かせないように伝説のELOを探さなければ…
…なんてね(笑)

ブログの更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしてるよ!
けどね、ブログの更新はさゆにゃんのペースで大丈夫だよ(^ー゜)b


乃木坂のメンバーが一生懸命練習している、プリンシパル公演がとても楽しみです!


選抜発表は悔しかったよね…
でも選抜発表後にも書いたけど、本当にあの時のさゆにゃんの目は真っ直ぐに向いてて、次を見てるんだなって思ったよ!
次はの選抜発表はまだ先だけど、もう既に次の選抜争いは始まってるよ!
次こそは八福神に入ろう!
応援してるよ(^ー゜)b


おっと、バイトの休憩が終わりみたいだ…
頑張るぞー!おー!
さゆにゃんも頑張ってね!
じゃあ、またブログの更新を待ってます!
おやすみなさい
にゃんさゆこんばんは。
ふたたびこんばんは。

さっき書き忘れたことあったからまた来たよ。

中二病ポーズ、ナイス‼
みさ先輩もかなぺちょもノリノリじゃないか。

あっ、Samurai ELO チェックしとくので安心せよ。

ではまた。


おつかれさまです!!

選抜おめでとうございますo(^-^)o

常に向上心を高く持っているさゆにゃんにとっては悔しい結果だろうね(><)

これからも応援するので、上を目指して坂を駆け上がってねo(^-^)o

でも、体には気を付けて下さいね!!


ELO観ました!!

なので、僕の目は明日からも2つです!!

めちゃめちゃかわいかったです(≧▼≦)!!


ブログ更新は、さゆにゃんのタイミングで大丈夫(^.^)b!!

今は仕事や稽古に集中して下さい!!

では、プリンシパルと来週の握手会楽しみにしてます!!!!!

おやすみなさゆにゃん!!
これからも応援してるよ(^-^)
僕も「乃木どこ」観てて、「さゆにゃん成長したなぁ~」って思ったで~。
そやけど、このブログでは素直な気持ちを書いてくれるのも、また嬉しい!
先は長いから一歩ずつ頑張ろなぁ~。
忙しいなかブログ更新ありがとう

本当はくやしいっていうのもわかってるよ
でもやっぱりさゆにゃんには笑顔でいてほしいから嬉しかったよ
迷わずまっすぐ進めばいいさ

これからも支えるよ
さゆにゃんががんばってるから支えたい


こうにゃんヽ(。・ω・。)  
こんばんは (ฅ・ิω・ิฅ)

体調崩さないように頑張ってくださいね(^_^)

選抜発表では、笑顔で良かったと思います。それに悔しいと思っていたなら良かったです。これからも上を目指して頑張ってください。ずっと応援してます(^o^)
僕には、既に目が4つあります…
6th選抜おめでとうございます。
まず選抜入りおめでとう\(^o^)/

ファンの為に頑張りますって言われて嬉しかった(o^-^o)

これからもさゆにゃんを応援していきます(^_^)v

頑張ってね(o^-^o)
さーちゃん、お疲れ様♪

稽古と仕事で多忙な中、ブログ更新してくれてホントにありがとうm(__)m

乃木どこの選抜発表、観させていただきました。

前日の全握にて、選抜入り確定だったのは知ってはいましたが、名前を呼ばれるまでは、ドキドキが止まりませんでした。

名前を呼ばれた瞬間の表情から、今までのさーちゃんとは違うなってのを、感じ取りました。

その後のスピーチも、素晴らしいなと思います。

>「 支えてくれる人たち 」のた めに 頑張りたいと思うようになりました‥‥

これを聞いた時、推しとしてスゴく嬉かったし、バナナマンさんが言われた通り、さーちゃん
本当に成長したなぁと思いました。

俺も、今まで以上にさーちゃんに対して、真摯に応援していかねば、と強く心に誓いました。

実は俺、さーちゃん推しになる前に、別のアイドルグループの推しの卒業を経験しております。

その時、「もっと全力で応援すれば良かった」と、後悔ばかり感じていました。

だから、「今」というこの時を大切に、全身全霊で‥‥って言うと大袈裟かもですが、目一杯頑張ってさーちゃんを応援していきます。

改めて、6thシングルも選抜入りおめでとうございます(^_^)/

プリンシパル大阪公演2日目、応募したよ♪

21日の握手会で、さーちゃんに当選するおまじないをかけてもらったから、当たる‥‥ハズ(笑)

また何か、伝えたい事があったら、追加でコメントするからね~(((^^;)

んじゃ、稽古も仕事も、さーちゃんらしく頑張ってね!!


追伸‥‥京都の2日間の握手会で、さーちゃんが俺が連れてきたカクレモモジリばかり触ってたから、ニックネームも「けんちゃん'S」→「けんちゃん@モモジリ」に変更しましたので、把握お願いします(笑)
さゆにゃん こんばんは(^o^)

更新ありがとう。待ってた-ホイ

さゆにゃんの言うとおり33人で乃木坂です。

君の正義を信じています。

そして、乃木坂ファンを信じます。

 
初めまして☆

先日の「乃木どこ」、拝見しました!
かなり悔しさはあったとは思いますが、そんな中でも
ファンの方たちを一番に思うコメントに感動しました!

素敵なファンの皆さんに恵まれましたね♪
が、それもまた、さゆにゃんのお人柄ゆえでしょうか。
さゆにゃんとサユリストの皆さんに幸あれ☆彡
微力だけど、
ずっと応援してるし
支えて行きたいです!(`・ω・´)

絶対見るっ!けど
目3つにもされてみたい。笑
こんばんは!中二病ポーズの元ネタ、おじさんだからか分からなかった…。一応、ちょっとだけ調べてみたんだけど…アニメなのかな?

SamuraiELO、買って見たよ。なんか楽しそうだな♪3人でわちゃわちゃしながら撮影している姿を想像してしまった(笑)

選抜発表、自分が思っていた以上に悔しがってたんだなあ。正直、さゆにゃんの表面しか見ようとしてなかったかも…と思って、ちょっと反省した…。さゆにゃんが強くなったということでもあるんだろうけどな。

そういえば、ラジオは次回もさゆにゃんが出るんだね。楽しみにしているよ♪プリンシパル2も本番が迫ってきたなあ。仕事の両立で大変だろうけど、体の調子を崩さないように気をつけてな!
さゆにゃん♪


おばんです〜☆


成長して強くなったわp(^_^)q


写真はプリンシパルの衣装なの?
☃ペフペフ小百合はんΣ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!
ʅ( ◕´◡`◕ )ʃおはようごぜぃます♡やーぃ(◍'౪`◍)てへこつ
キョウリュウpinkアミィさん~足でリモコンを操作できるようですね『(笑)』(;^ω^)その特技を活かして縄をほどいていましたねワロリンタwww(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ✈
16人のprincipalduexのお稽古( ・∀・)b OK?頭full回転でガジがむばっておられまするね❥クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン
選抜発表のときのさゆにゃん殿の力強いcommentかっこよかったでふ♋(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルスゴイ
中二病poseキマっていまするねwwww(●'∇')σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
㉓日にfifteenにいなったひよこまあや殿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✽飛躍の一年になるますように[♥óܫò]
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
さゆにゃんこんばんは〜

お仕事と稽古頑張ってるみたいだね!
そりゃブログも更新してほしいけど、さゆにゃんが忙しかったら無理に書かなくても大丈夫だよ(^O^)/
さゆにゃんが頑張ってるって事だけで嬉しいからさ(o^^o)

選抜発表の乃木どこ?も見たよ!
バナナマンの二人も言ってたけど、さゆにゃんの精神的な成長が垣間見れて嬉しくなっちゃったよ(*^^*)!
確かに悔しい事もあるだろうけど、俺はさゆにゃんがどのポジションでいようとも応援するよ!
福岡からは遠くて、なかなかイベントに参加したりは出来ないけど、いつも応援してるからね(o^^o)


それじゃまた(・ω・)ノ

選抜発表の時の

さゆにゃんの清々しい笑顔は

めっちゃ輝いてた☆♪

君の笑顔には

人を元気にするチカラが

あると思う☆(n. n )b
大変だと思うけどお稽古頑張ってください!!
さゆにゃん今日もお疲れ様ー

16人のプリンシパル見に行きたいな〜〜

お休みなさゆにゃん(グースカピーZZz)
結果出すことを意識し過ぎる必要はないで!
6thまでずっと選抜に選ばれてきてるんやから、力がないっていうわけじゃない。
でも、八福神じゃないってことは何かが足りないってことやんな。
その何かをこれから見つけよう!
もちろん、さゆにゃんのペースでOK d(^_^o)
八福神になるのは、いつでもいいですよ!
いつまでも応援しますから(照)

プリンシパルの稽古、頑張ってください!
乃木坂の成長した姿に期待!!
選抜発表された時、最初目を閉じて首を振ってたのを
見て悔しかったのは分かったよ。
でもすぐに気持ちを切り替えて、次に向かって前向きな
発言をできたのに小百合ちゃんの成長を感じることが
できたし、自分も嬉しかったよ!

俺の中ではポジションがどこであっても小百合ちゃんが
いるところがセンターだから、今の位置とか気にしないで
小百合ちゃんの今を楽しんで表現してファンに魅せてくれ
たら良いと思うよ♪

これからもずっとさゆにゃんに愛を贈り続けるぜ!
受け取ってくらさいheart04
さゆにゃん、

乃木どこでのさゆにゃん、すごぉーく立派だったよ。
さゆにゃん、凄く成長したなって思ったよ。
アイドルとしてだけでなく、色々な意味で・・・。

だからなのか、最近のさゆにゃんは
とっても力強く、自信を持ってみえるよ。
だから、「乃木坂の平和は、さゆにゃんに任せたっ!!」(笑)

でも、無理はしないでね。
ときどき、いままでのふぅわっふぅわっぽぉわっぽぉわっのさゆにゃんに戻って
さゆにゃんらしく突き進んで下さい。
すーっと、応援してるよ。


さゆにゃん、こんばんわ♪
13金のさゆにゃん、かわゆし♡

えーーっと、まず、ブログ更新ありがと。
頭も体もフル回転の時に、そんなブログなんてやって
られん!!ってのは事実。テンパっているのは判って
いるから、謝らなくていいよ。できる範囲での更新で
いいからね。

『Samurai ELO』買ってまいりますた。やべぇ、キリッ
として決まっとる!!特にこのグレーのパーカーに
黒のハット、黒のブーツ、似合いすぎ!!
そして2枚目の写メ、ポーズ決まりすぎww

今年はキリッと、おりゃっ!と、うりゃぁ!っと
元気でアクティブなさゆにゃん、良いわ。

だけど、クマのイヤホン巻きに、おからドーナツもぐもぐ、と
基本線が変わらないのもいい。
公園のメモを取ってるなんて、うわぁすごいマメ。

・・・これで、もしものもしも、仮に男役なんて
お芝居でやっちゃったらどうなるんだろ?
ものすごく楽しみ・・・・

んでわ♪
なるほど・・・選抜発表のときのあのコメントにはそういう意味がこめられていたんだね。

なんかフッ切れた感じがして、を!さゆにゃんがいつもと違う!!って思ってた。

今置かれている状況を、どう捉えるかは気持ち次第。もちろん「悔しい」って気持ちがなければ先に進まないけど、それを一歩乗り越えられたんだと思う。

これから二期生も入ってきて、もっといろんな壁が出てくると思うけど、自分を信じて坂を登り続けてほしいな。

そして最後は、自分の夢に向かってがんばって欲しい。

プリンシパル2、チケットも取れたしいまから楽しみnote
握手会とかイベントには参加したことがないから、乃木坂初参戦!
更新ありがとう!
稽古大変そうだけど頑張ってね♪
梅田は見に行くからさ!


さゆにゃんの成長はほんとにずっと推してきてるからわかるよ!
俺だけかもしれないけどさゆにゃんには自分自身のために頑張ってほしいと思ってる!そしたら自然にみんな応援してくれると思うから!元に自分がそうだし!
一生懸命頑張るさゆにゃんに惹かれて応援してるんだよ!
ファンは自然とついてくるものだから
目標に向かって突き進んでね!
どうなろうとずっとさゆにゃん推しだから!文章おかしくなってるごめんww


とりあえずELO買ってきまーす!

改めて
選抜入りおめでとう!

乃木どこみて
さゆにゃんが呼ばれたとき
さゆにゃんが笑顔でホッとしました。

あたしも
さゆにゃん成長したなあと思いました(*^o^*)
と同時にさゆにゃん推しでよかったなあと思いました。

これからも井上小百合についていきます(*´・ω・`*)!♡♡
さゆにゃんラヴ!ちゅっちゅっ
さゆにゃんお疲れ様(^-^ゞ

稽古とか大変そうだけど怪我とかしてなくて良かったです(^-^ゞ

これからも応援してます(^o^ゞプリンシパル公演楽しみにしてますm(__)m
さゆにゃんはとても成長したね(^ ^)
いつも応援しているよ♡
まあや、お誕生日おめでとう\(^o^)/
さゆにゃん、おはようございます(^O^)

かっちいだよ(^O^)/

横浜個握、楽しみにしてるよ。

プリンシパルの激励をするからね。

それから、かっちいの生誕祭を祝ってね。

遅い部だとさゆにゃんが忙しくなると申し訳ないので、2部の時間あたりでまとめ出しするから、その時にゆっくりやりましょう。幕張も有明も4部はさゆにゃん、人気だからね。

さゆにゃんの5部を復活させようね♪♪

横浜でもやりましょう
(^O^)/

り一り一もやろうね。

さゆにゃんに会えるのが、本当にうれしいよ(≧∇≦)

プリンシパルの稽古も頑張ってね。応援してるよ。

では、またね(゜▽゜)/

選抜おめでとうでいいのかな?
これからも応援しています!

サムライELO絶対買うね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES