このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0414Sun井上小百合 ヽ(。・ω・。) こんばんみさみさ!

 
 
 
みさ姉さまと♡
赤と青のリボン!
 
明日は、名古屋ですねぇぇ
握手会ですね!
 
まったく日曜日に握手会があると
愛しのヒーロータイムがリアタイで見れないんだよ!(笑)
激おこぷんぷん丸だよ!
激おこスティックファイナリアリティ
ぷんぷんドリームだよ!(笑)
今こんな表情だよ!
あ、俺妹の黒猫になってしまった。
 
なこち描く前に他にリクエスト貰ってた黒猫が描けてしまった。しかもパッて描いたからへたっぴ。悪しからずっ ;;
 
 
ヒーロータイムは録画になってしまうけれど
まぁ、みなさんの笑顔が見れればそれで...(´,,・ω・,,`) ♡
 
またたくさんお話できるの、たのしみですっ┗(^o^ )┓
 
 
はてさて、プリンシパルのレッスンも先日から始まりました!
いや、レッスンというよりは、「お稽古」という感じですね!
前回のものとは、いい意味で全く違います!
お稽古も、すっごく楽しいです(#^.^#)
だから、本番もすごくたのしみです  ♪♪
 
とにかく、今は、不安よりもワクワク。
何が起こるかわからないけど、自分なりに楽しんでいけたらいいなっ*
 
 
そんな最近のお気に入りスペース。
お部屋の一角の、テナ夫くんを吹くとこ。
癒しです^^◎
昼間は、ここからお日さまの光がちょうどいい感じに当たってちょうどいい感じになるんです。
 
よく、テナ夫どこで吹いてるのー?って聞かれるんですが、私はお部屋でできるだけ音を軽減して吹いてます。
 
実家に住んでたころは、周りは森だったから、お庭で思いっきり吹くことができたんですけど...
久々に思いっきり吹きたいなあ。。
東京の子は、いったいどこで吹いているんだろう?謎です! 教えてー!(。> <。)
 
 
 
質問回答 ^^○°
 
 
*  一人暮らししてるんだけど
簡単に済ませれるご飯とかありますかー(^_^)?
 
私は、レンジをよく使います♪
簡単だし、短時間でパッと出来るので
便利ですよー(* ^o^ *)♪
油を使わないからヘルシーだし、お鍋とか大きなものを使わないので、片づけもラクです!
今は、100円均一とかでも、チンするだけで色んな料理ができちゃうグッツがたくさんあるので、
よかったら探してみてください( ^_^ )☆
 
 
* さゆにゃんに質問です(?_?)
次の6thの握手会にあの花のじんたんのTシャツを着て行ったらさゆにゃんはどー思う?
 
まじですかー!うれしい!うれしい!
じんたんっじんたんっ♪( ^o^ )
じんたん大好きっ!!
いや、じんたん言ってるめんまが好きなのかもしれない!いや、でもめっちゃうれしいです!高まります!
 
 
* さゆにゃんは1年の行事の中で一番何が好き?
 
うーん、、
お正月かなあ(o^^o)◎
 
年明けのカウントダウンとか、なんかみんなの心が一つになる瞬間って感じがしてうれしい。
 
 
 
では!おやすみなさゆにゃん。
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
2013/04/14 00:06

コメント(290)

さゆにゃん、おはよん!
o(^o^)o


リアルにヒーロータイム満喫出来なくて残念だったね
f(^_^;)


プリンシパルの稽古お疲れちゃんね!何とかチケット当たったから見に行かせてもらうな!オレも楽しみにしてんよ!


で、テナ夫くんを思いっきり吹くには防音設備の整ったトコに住むしかないね。マンションだとなかなか大きな音で吹けないから残念だね。


じゃ、今日の全握楽しんでな!


またね!
(* ^ー゜)ノ
どーも~♪
にゃんこの心の癒やしどころ~♪
黒さんだーよーっ!ヽ(´▽`)/
今日も名古屋のにぎにぎ~
がんばってちょーだいね~♪(=´∀`)人(´∀`=)ngng
あ!レッスンもね!(・∀・)b
テナ夫、いい感じの場所で吹いてますなぁ…( ̄∀ ̄)
『うん!!吹いて貰えるだけで大満足さっ♪』
ほーら、テナ夫も大喜びですってば!(。-_-。)
そんでは今日も元気に楽しんぢゃおう!ヽ(*´∀`)ノ
ばいなら!(=´∀`)人(´∀`=)

※僕の日曜日はしっかり始まっとーし!(笑)
黒猫上手に描けてます!

猫と描くという漢字似てるね(笑)

俺妹の2期も面白い!


テナ夫くんを吹いている場所快適でいいね(^_^)

楽しく吹けそうです!


乃木どこの書道パフォーマンス良かったです(^_^)

会場で見てくれている人達と一緒に喜びを分かち合えることはいいよね!


プリンシパルの稽古は自分が知らないような苦労があると思うけど、
さゆにゃんのそのワクワクな気持ちで乗り越えてね(⌒ー⌒)

さゆにゃんに握手行こうとおもいます!どんな、髪型の人が好きですか?( ̄▽ ̄)
おハロー。

さゆにゃんはリボンがすごく似合いますね。

イラスト、すごく上手ですが、怒りのかけらも感じない気が…


あ、テナ夫はいつか披露してくれるんですよね?

では、本日も君にとって良き日となりますように。
2たまごです♪(o・ω・)ノ))
<

二人ともリボンが似合ってるnote
かわいい(*^^*)

でたっ! 激おこスティックファイナリアリティ ぷんぷんドリームsign03
最上級だね!
録画ちゃんと忘れないでね♪

プリンシパル緊張するねbearing
楽しんでいけたらいいよねnote
プレッシャーを楽しむ!
さゆにゃんならできる!

なかなか都会だと、思いっきり吹けないだろうねdespair
音楽スタジオ一時間くらいレンタルするとか、あとは防音のきちんとしたマンションで暮らすとか、そういう感じになるよねー
近くにレンタルできる音楽スタジオみたいのあるといいね♪

名古屋握手会頑張ってね(*^^*)

では、チャオ(o^ O^)シ彡☆
さゆにゃんがテナ夫君吹いてるとこ見たいおー!!
今日会いに行くから待っててね(*^_^*)
さゆにゃんお疲れ様(^-^ゞ

握手会行けないけど応援してます(^o^ゞ

プリンシパル公演楽しみにしてます(^o^ゞ
部屋きれい^ ^
個別いきたかったなー(°_°)
たくさん話したいーー!
さゆにゃん
おはよう(*^^*)


みさみさと色違いのリボンで二人とも可愛い(^^)


日曜日握手会とかあるとリアルタイムで特撮見れないね(笑)


俺は起きたら終わってた(゜ロ゜;ノ)ノ


さゆにゃんの部屋は白で統一されてるのかな?


清潔感ありまくりだ(*^^*)


テナ夫おもいっきり吹くと近所に聞こえるからソーっと吹いてるんだね


カラオケで吹いたりするのはどうかな?


今日の握手会での私服姿の画像楽しみに待ってるよ(*^^*)




二人ともかわいいっ(*^0^*)!

お稽古がんばって
ください♪
イメージ通り綺麗な部屋だ~(*゜Q゜*)
こんにちは。
まぁ、取り敢えず、楽しみ(ヒーロータイム)は後に取って置いて今日の名古屋個握頑張って下さい!(笑)
お稽古頑張って下さい!
プリンシパルのお稽古頑張ってねー♪



テナ夫くんの練習もファイト♪



確かに東京の人たちはどこで思いっきり吹くんだろー?ね♪
さゆにゃん、今日も幸せそうでなによりだよ~。
さゆにゃん、おはヨーヨー( ・_・)/-------◎
せいたんのブログに、激おこぷんぷん丸だよ!
激おこスティックファイナリアリティ
ぷんぷんドリームだよ!って書いてあるけど、元ネタはさゆにゃんなんだね(^-^)/

プリンシパルレッスン頑張ってね(^-^)/
新しいチャレンジを通して仕事の幅が広がって成長出来るしね*\(^o^)/*
観に行くからね〜!
楽しみ楽しみ(^-^)/

個別楽しんでね〜(^-^)/
行けなくてごめんよ〜m(_ _)m

テナ夫君羨ましす(^-^)/
うちのバイクにも名前付けようかな?
大中小と三台あるから今度さゆにゃんに名前付けて貰おうかな(^-^)/

更新アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
またね〜(^-^)/
こんにちは。
みさみさと姉妹みたい。
握手会は土曜日がいい。
日曜日は次の日仕事だし、混むし。
たーちまち おつむがー だいふーんかー
by 怪物くん
さゆにゃん こんにちdogsun
ヒーロータイム毎週楽しみにしてるんだね
でも今日はさゆにゃんがみんなのヒーロー
いっぱい握手会で暴れてください^^
アニメのタッチ本当に上手だね
凄い才能だと思うよ
プリンシパルも思いっきり楽しんでね♪♪
テナ夫スペースおしゃれだね
お部屋も白で統一されていい感じ♪♪


さゆにゃんんんんんんっ!

プリンシルの稽古がんばってー!!




こんばんは (ฅ・ิω・ิฅ)

握手会行きますから(^_^)

楽しみにしてますね (*´∇`*)
更新ありがとう!

握手会お留守番ー(T_T)でも応援してるよ!!

さゆにゃんって絵上手いよねー(*^^*)凄いッッ!!

写メかわいい(〃^ー^〃)大好きだよ!

黒猫うまい!♡
今日いくねぇー
握手会行けないけど応援してるよー!!
ガンバだo(^-^)o
リボンにゃん\(^o^)/
イレブンの100円エビピラフいいよ
私はアルトサックスの「まりあんぬ」持ってます←
やっぱ名前つけますよね♡
テナーはあんまり吹いたことないです…
機会があったら吹いてみたいです♪
こんにちは꒰•‧̫•ू꒱

今日の名古屋行けなくて残念。。
その分京都はいっぱいおしゃべりしよ~ね♪

黒猫ちゃん⁇
あまりよく知らないけど上手だね(^^)

可愛い~‼
さゆ猫も書いてよ~!笑

テナ夫スペース‼
東京じゃないからわからないけど、河川敷とかスタジオとかかな⁇
サックス吹いてみたいな~!

今日もさゆにゃんにとって素敵な一日でありますように☆
さゆにゃん、お疲れ様。

「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。

みさみさとの2shot写メ、とっても可愛いね!(^_-)-☆
リボン好き。似合ってる。

>東京の子は、いったいどこで吹いているんだろう?謎です! 教えてー!(。> <。)
私もA-saxを吹いてますよ。主にJazzやフュージョンが多い。
バンドの皆で集まるときは、貸しスタジオですが、一人の時は、河川敷(多摩川の橋の下)が多いかも。
さゆにゃんは、せっかく乃木坂にいるのだから、「今度、ファンの前で披露したいので、空いているスタジオ使わせて」って言えば、無料でしかも、安全に練習できる場所(練習場やスタジオ)を教えてもらえると思うよ。

『質問』
今度、機会があったらA-saxの私と一緒にセッションしませんか?
何の曲が好き?
吹奏楽かな?
さゆにゃんの得意な曲を教えて。

笑顔が素敵な、さゆにゃん。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
質問です!さゆにゃんにとって、テナ夫君ってどんな存在?
大好きです♪さゆにゃん
さゆにゃんかわいい。
大好きです。

やっぱりさゆにゃんは文化程度の高いお人なのですか?

明日も良い日でありますように。
応援してます。
さゆにゃん、コメント遅くなっちゃってゴメンね。

不安もあるだろうけど、楽しむ気持ちを持てるとイイよね!
プリンシパル、楽しみにしてるよ(^o^)/

おおっ、そこでテナ夫くんを吹いてるのか~♪
陽の光りが入ってくると、もっと素敵な感じなんだろうね(*^^*)

それじゃあ、今日の握手会も楽しんでね(^o^)/~~
☫highjump小百合ちゃまΣ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
ʅ( ◕´◡`◕ )ʃごきげんよぉ♥やーぃ(◍'౪`◍)てへぺろ
キョウリュウジャーは毎週拝見しておりまする~blueさんのダジャレがウケまするねwww( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン✈
昨日はお人形ひめたんのseventeenのお誕生日でしたね✩おめでとうございます❂ひめたんbeamに磨きがかかりますようにヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
under運動王決定戦①|゚Д゚)))ました✩ひなちまたん&せっちゃまは余裕で跳んでいましたね~hurdleを飛んでゥみたいwww脚が長いなぁ✈スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
16人のprincipalのお稽古( ・∀・)b OK!とっても楽しそうですね!今回は行こうと思いますので僕も楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
黒猫さんの絵お上手ですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
テナ夫くん~思いっきり吹きたいでやんすね(o ̄◎ ̄)oバブゥ♬
せいたんと一緒にスイパラに行って甘いものをたくさん食べたようですね~裏山鹿(・(仝)・)✌
個握@名古屋~宇治抹茶粒あんpurinepowerでガジがむばってぬーん❥個握@京都は行きまする((๑→ܫ←๑))
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
e-Sax テナーサックス用消音器と言う テナーサックスの消音機がありますよ。試してみては?
俺もリボンしたくなったぜ~笑

さゆにゃんは永遠のアイドルさ(о´∀`о)
京アニのキャラで何が好きー?


けいおん描いてほすぃ
お疲れ様でござる!
みさみさとのコラボサイコーーです!!!
楽器吹くと楽しいですよね!僕は楽器吹くと何もかも忘れられます!
これからもファイト一発ガンバです!

黒猫かわいいですよね♪


プリンシプル楽しみにしてます!!
こんにちは。

名古屋は色々事情が有りまして行けません。
29日の横浜でお願いします。

電車の車窓から
川の土手で演奏している人を見かけますよ。
さゆにゃん、おはよう!!

ヒーロータイム残念だね(笑)

関西での今日の握手会には遠征できないけど、がんばってね^^

気候も不安定で体調も崩しやすい時期だからきおつけてね。

今日は家から応援してるよ
ちゃんとテナ夫吹いてるんだ(o^-^o)

大事にしてるんだねo(^o^)o

握手会は行けないけど(T_T)楽しんで来てね(o^-^o)

代わりにヒーロータイム見ときます\(^o^)/
こんにちは、井上さん。ヒーロータイムの時間帯、良いですよね。日曜日の始まり。絵、さゆにゃんこ先生の自、オリジナルは、どんな絵を描かれるんですか?プリンシパルレッスン!大変なのはもちろん、良き言葉聞けてよかったです。音楽スペースとは素敵ですねぇ。日を浴びながらのテナ夫さん!どうなんでしょうねぇ、どっか公園行って吹くとか・・・恥かしいかwww顔知られてるし。人が集まってきてしまう。ただでさえ美少女がサックス吹いてるのに。そーいう教室とか・・・レコーディングの・・・あれとか。は!カラオケボックスとかはどうだろう。は!乃木坂で数少ない、料理上手な先生!レンジは実際、お手軽視されがちですけど、本格派の調理にも使えるものですね。んでは!
こんにちは~


今日は名古屋で握手会かぁ遠いですなぁー大学生になれば行けるかもw

まぁねプリンシパルの稽古がんばってください^^
楽しみだぁーーーーw
プリンシパルの前に横浜で握手会があるからそっちも楽しみですnote




東京の子はどこで楽器吹いてるの?ってやつ
僕はトランペットだからまぁ普段は学校に置いておいてたまに持って帰ってきて、自分の部屋で完全に音が出なくなるミュートつけて吹いてます。でもそのミュートはイヤホンが付けられるからちゃんと音聞こえるんです!w



あーさゆにゃんの音色を聞いてみたいなぁっとふとっ思ってしまったw
いつか聞ける日がくれることを願ってますb



ではねこのぐらいで今日握手会頑張ってください。プリもね



ではでは~notes


私もサックス吹いてるよ!

アルトなんだけどね(^○^)

東京に住んでるから
おうちで普通に吹いてる❤

ご近所なんて気にしないで
思いっきり吹いてるよ!


あみあみ族のみやちゃんより。
おつかれさゆにゃんー
女の子とは絵がうまい生き物なのか!?
惚れ惚れ~
ヒーロータイムは起きてらんないぜっ 眠眠

握手会ガンバ!プリンシパルの稽古もガンバ!
明日もふぁいっとん!
さゆにゃん、こんにちは^^

ヒーロー戦隊がリアルタイムで見れないとのことですが、
僕は以前、深夜アニメをリアルタイムで見ないと
不快感がありました。
今は、録画でも気持ちよく見れます^^

俺の妹の黒猫さんの外見は気になっています。
最近、俺の妹の漫画を読んでいます。

プリンシバルのレッスンが始まったのですね。
僕はジョギングやストレッチなどの
メニューをこなしています。

では、またです^^
こんにちは。
自転車やランニングで河川敷走ってると、ドラムや、サックス、アコーディオンとか色々楽器ひいてる人よくいますよ。
テナ夫おもいっきり演奏できるといいですね。
thunder、ついに追加戦士か
さゆにゃん可愛すぎ!
みさみさも最高!

応援してます\(^O^)/
頑張ってくれー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES