このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0326Tue井上小百合 ヽ(。・ω・。) もう泣かないぞっ☆

 
 
こんばんは! さゆにゃんです!
 
 
昨日の、乃木坂ってどこ?見てくださった方、有難うございます!
 
前回の反省点をふまえ、いのうえ、
今回は頑張りました( `^_^)=3!! ピシッ (笑)
 
どうだったでしょうか!꒰๑•௰•᷄๑ ꒱
 
 
しかし、設楽さんとわたしのあの絡みがだいぶ定着してきてしまいましたが...
うりゅりゅ
 
嬉しいような、、、
うん、  う、嬉しいですよッ!汗
 
 
 
でも、いつかは設楽さんを泣かせたいです。(ミ^u^ミ)くふっ
 
 
 
 
ところでどっこい!話は変わりますが、
 
MUSIC FAIRさん、ハッピーMusicさん...、色々と見てくださった方、有難う!( *^o^* )
 
MJのときの!
 
 
それから先日は、GirlsAwardさんに出演させて頂きました!
とっても楽しかったです!有難き(。> <。)
 
今週は、他にもたくさんのイベントに参加させて頂くので、とっても楽しみです!
盛り上がったらいいなー☆
 
 
 
そして、雑誌では、いま発売中の「 グラビアザテレビジョン 」さんに、
生駒ちゃん、ななみん、なーちゃんと私の4人で載っています!
裏表紙も飾っているのでぜひ、見てみてください♡
 
そして、同じく只今発売中の「 Samurai ELO  」さんにも、載っています!
好きな男の子のコーディネートなんかも載っているので、チェケラーです☆
 
ゴセイナイトさまレベルになっちゃうともうファッションとかいう問題じゃないけど(笑)
 
レッドでいうなら、あんまりレッドレッドしてないレッドが好きなんだー┗(^o^ )┓<33
 
マジレンジャーみたいに、やんちゃな末っ子がまさかのレッドとか、
メガレンジャーではブラックがリーダーだったりしたし、
わたしの大好きなゴセイジャーでもリーダーはいないし。あの35話は感動したなー。
リーダーのレッドも好きだけど、そうじゃないレッドのがわたしは好き!
ん?なんか話がただの戦隊の話になってる!?(笑)
 
 
まあ、Samurai ELOさんを、見てもらえればわかると思います!(ミ^o^ミ)
 
 
いつもとはちょっと雰囲気の違う、可愛い衣装を着させて頂いて嬉しかったです ♪♪ 
人生初ニット帽☆
 
 
それから、
アイパラさんに、いくちゃん、かなりんと3人でインタビューさせて頂いているので、良かったらみてくださいー♡
 
 
前編
後編
 
 
またまたお知らせたくさんで、ごめんなさい(つω•`)
 
 
でも、こうやって、いっぱい色んなことがんばれるのは、
みなさんのおかげです *
 
ほんとにほんとに有難う♡
 
明日からも頑張ります!
 
 
 
 
 
あ、明日は晴れるといいなあー(o^^o)◎
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
 
2013/03/26 00:06

コメント(404)

また来たよ(・ω・ゝ
自画自賛でループ中
お疲れさゆにゃん!
 
乃木どこはホント面白かった(*^▽^*)
 
さゆにゃんには泣いて欲しくないけど、
責め立てても全く泣かないとなると、
絡んで貰えなくなっちゃう恐れもあるから
難しいね(^◇^;)
 
ギリギリで堪えて反撃!て上手くできればいいけど、
設楽さんも百戦錬磨の人たからなぁ(´・ω・`)
 
でも、色々な意味で、アイドルとして凄くレベルアップ
しているのが嬉しいなぁ(*^▽^*)
 
ホント応援のし甲斐がある(`・ω・´)ノ
 
これからも期待を込めて応援していくので、
頑張っていってくださゆにゃんヽ(^o^)丿
 
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
告知分、可能な限りクリアしていきまーす
さゆにゃん コンニチハ

今日も可愛い、ニットエンジェル(*^o^*)
相当トラウマなんだね
設楽さんとか泣くのかなw

苺のピン止めよくしてるね

ELO読んだよ
白シャツ着るしか!←
明るい色のジャケットほしくなった
さゆにゃんが着てたワンピースもカワイイね
ゴセイジャーまだ全部観れてないから早く観たいぜ(^人^)

お知らせいっぱいあることは良いことじゃん♪


初めてコメントします♡
じゃあレッドがリーダーな感じの侍戦隊シンケンジャーとかは、あんまり好きじゃないのかな(´・_・`)?
握手会で戦隊ヒーローの話がしたいんだけど、やっぱさゆにゃんが好きなヒーローの方がいいかなぁ、私は特にシンケンジャーが好きなんです(*^_^*)
こんにちは、さゆにゃんさん。乃木どこ、拝見しましたよ~。転んでもただだは起きぬ!リトライによるリベンジ!絡みの定着と合わせて、良かったですね。設楽さんを泣かせるというのは、なかなか大きな目標で!いつか、感動的な行いや、努力による達成で、という感じですかね?MUSIC FAIR、ハッピーMusic、MJ、拝見させていただきました!たくさんのメディア出演、ありがとうございます、先生!GirlsAwardお疲れ様です!グラビアザテレビジョンの方も見させていただき!様々な媒体がありますが、ポートレート、瞬間を切り取る写真ならではの美しさ、素敵です!Samurai ELO、チェックしますね。アイパラさんも観!スーパー戦隊の話、もっと聞きたいですよ~。その人が好きなことの話は。意外性が好きなんですね。わかります。にゃんこ先生も(井上さんです)、結構な意外性、お持ちですよね。ギャップって魅力って言うけど、魅力ってギャップだよね、という。明日は晴れでも雨でも曇りでも。
さゆにゃん泣きそうで
ソワソワしてたよ(^◇^;)笑笑
設楽さん泣いてるとこ見たいなー!←
どーも!ウインクです(^^)

追い込みたい気持ちも分かるゎ~^_^;
泣くんだ!
さぁ~泣くんだ!
って、S の血が騒ぐwww

はっ((((;゜Д゜)))
いけない・いけない(*´∇`*)
さゆにゃんこんにちは♪

乃木どこ見たよ!

写メ頑張ったね(^^)v

ほっぺのホクロ可愛い♪
髪止めてるいちごのやつも可愛い(´∀`)

テナ夫くんの写メもすっぴんでめがねちゃんで可愛かった(*^_^*)
設楽さんの泣かそうとするのは見てるのは面白いし、さゆにゃんの泣き顔も可愛いけど、さゆにゃん大丈夫?

テレビとか雑誌見てるよ♪
ミュージックフェアのSo Young懐かしかった♪
学生時代に佐野元春めっちゃ聴いてたからね(^3^)/
乃木坂が歌うと新鮮やった!

戦隊の話になるとアツイね(笑)

ニット帽にチェックのワンピ、めっちゃ可愛い♪


お知らせたくさんなのは、それだけ充実してるって事やからいい事やん(^^)v
どんどんお知らせしてや!

今週はイベントいっぱいやし、金沢行ったり忙しそうやから体調気をつけてね!
さゆにゃん可愛い♡

大好き♡
リーダーがレッドじゃない戦隊が好きなんだ。
キョウリュウジャーはどっちだろうね。キングって今までに無い感じだよね。
戦隊物はあんまり興味ないし、話がついていけないんだけど、さゆにゃんがホントに楽しそうだからもっと話してほしいな~

雑誌ね、まだまだ探したりないのかな、、、また頑張ってみるわな!

乃木坂のキャプテンのれいかは、レッドらしくないかな~なんて思ってるんだけど、どーなんだろ?




んじゃ!!scissorsscissorsscissors



んじゃ!!
さゆにゃんも、おでこをあげた写メがほしいなぁー

かわいいとおもうよっ☆
お疲れさまです♪(^o^ゞ


確かに色々だな♪
サックスのソロで全てを吹くことないし
吹奏楽部の辛いところだな!

ジャズの曲でも覚えるかい?(*^^*)

そのうち忘れた頃に
泣かされるな、きっと♪
設楽Sだからね、ドS!!

泣いたら泣いたで
おいしくテレビに映るからさ!(^^)d

来週も楽しみに待ってます!
嘘プロフィールないよね!?(・・;)

ほなね(^o^)/~~



楽しく仕事ができるっていーこと(*^○^*)!!
露出がどんどんふえるといいねー!
ちょっとでかけるだけで絶対みかける!みたいな(笑)

そうそう、受験おわったから戦隊もののDVDどばーーっとみるよ!(゜ω゜)
さゆにゃんの一番のおすすめはなんだろうヽ(。・ω・。)ノ
それからみようかなヾ(・ε・。)
さゆにゃんと設楽さんの絡み何度見ても面白いから好きよ(^^)

さゆにゃん聞いて聞いて!
明後日の28日木曜日のzipフェス行くことにしたんだ!
もし会場で発見してくれたら嬉しいZE☆
さゆにゃん、こんにちはhappy01こないだの”乃木坂ってどこ”見ましたよ。僕は設楽さんのああいういじり方はあんまり好きじゃないですが、よく頑張ってましたね。まあ、これからいろんな番組に出るようになるといろんないじり方されると思うんだけどそういうのには全く動じないさゆにゃんになってね。ほくろの話とテナ夫くんの話は面白かったよ。もうすぐ握手会があるね。僕は久々なのでとっても楽しみにしてますよ。テレビも雑誌もたくさん出られるようになってよかったね。happy01heart04heart02scissors
さゆにゃんん!
すっぴんでも
もちろんそうじゃなくても
かわいすぎでした!
あぁさゆにゃんになりたい…
切実…

てわけで
これからも応援してます
頑張ってください!!
かわいい!
オレ、設楽さんとさゆにゃん絡み大好きです!
これからもガンガン絡んでください!

仕事頑張って!♪

チェケラ!!(笑)
アイパラインタビューは掲載されてすぐ読んだよ!!!

またさゆにゃんの意外?な一面をめっけ(^^)
さゆにゃん!

乃木どこ見たよ。
偉い!

頑張ったね!happy01good

お疲れサマー


プリンシパルが楽しみーーーーー


忙しって素晴らしい


生きることは素晴らしい


生きることは忙しいこと


成功とはチャレンジすること


失敗とは成功の反対?


本当の失敗とはチャレンジしないこと


byほっしー
乃木どこ見たよ(^^)

さゆにゃん可愛すぎた!!
乃木どこ、面白かったよー。
さゆにゃんグラビアかわゆす。
さらなる活躍に期待してるよー。


雑誌の仕事とか沢山だね!\(^o^)/
嬉しいっす照


頑張れぃ!(o^^o)
かわいいぃぃぃ!!!
さゆにゃん、今晩は!本日もお疲れ様です!明日は日本テレビのPON!だね!何とたまたま仕事が休みだから汐留に行けば会えるchanceです!行こうか行かないか?考え中です!明日もファイト・一発です!和田好正でした!またね。
かわいー♡♡
レッドばっかり♡w
たくさん写真出したって聞いて、テレビの前で拍手してましたw

ELO、いつも買ってる雑誌だからさゆにゃん出るの嬉しい!
やったー

スヌーピーたけうち
でつ
さゆにゃん こんばんは(^-^*)/

乃木どこ見たよ♪

写真のリベンジおめでとう
(*^▽^)/

頑張ったね!


もぅ乃木どこでの設楽さんと、さゆにゃんのカラミは定番になってきたね(笑)

設楽さん、さゆにゃんの事お気に入りな感じ?

ただのイジリ好き?

なかなか設楽さんを泣かすのは至難の技ですぞf^_^;

テナ夫くんとのツーショットは始めてかな?

写真のテナ夫くんは卒業した時にプレゼントしてもらったのだよね
p(^^)q

乃木どこで披露出来ると良いね☆

いろんな仕事も増えて来てよかったですよね(^O^)/

これからも頑張ってください
\^o^/応援してるよ!
今度、名古屋の握手会で可愛い目元のホクロ見せてねo(><)o

ニット帽似合ってます!!


さゆにゃんこんばんわ~\(^o^)/


よく泣かなかったね!

見てたときは泣いちゃうんじゃないかって心配してた…


いつかは設楽さんを泣かせられるときが来るといいね(笑)


ではでは(@^^)/~~~

ミッキーネックレスより
偉かったよ(^_^)ヾ(^^ )
よく頑張ったね“〆(^∇゜*)♪にゃんが泣かないのは本当に成長したなって思うよ(^_^)
でも辛かったら泣いて良いからね(^^)(‥、)ヾ(^^ )してあげる(^.^)
さゆにゃん(;゜0゜)


乃木どこみたよ!!


さゆにゃん泣いちゃだめだよ(*_*)(笑)


でもチョー可愛かったよ('∇')
「乃木坂ってどこ?」は、さゆにゃんの心意気が強く感じられた

ね!

だけど、サックスで演奏出来る曲を聞かれた時のさゆにゃんの切り

返しは、「にゃんとも言い難い」ね!
ガンバレさゆにゃん~♪

最近よく雑誌に乃木坂載ってるのみて
テンションアゲアゲだぜい!
おつかれさま!
かわいかったよ!
がんばれ!


たくさんお仕事があるのは
たくさんさゆにゃんが見れるから
嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも無理はしないでね(´Д` )
チェックしなきゃいけないものがいっぱいあってなんだか嬉しいな(*^^*)
お仕事楽しんでがんばってね(^.^)
さゆにゃん!初めまして。
乃木どこ見たよ*

テナお君良かった**

私も今吹奏楽部です!
さゆにゃんはコンミスと指揮をやってたなんて
すごいですね!!!

尊敬*

またコメントします!

さゆにゃんはクラリネットの音色すき??
乃木どこ面白かったよ~

設楽さんもさゆにゃんいじりを楽しんでるね(笑)

話を振られていじられるのはイイ事だよ~


アイパラのインタビューも見たよ。

一人で桜を見たい派なんだね。
自分と一緒だわー
自分も友達とかと見るより、一人でじっくりと
見るほうが好き。

普段から一匹狼なところも似てるかなって思った。
お疲れ様あー疲れた隣県に仕事で行くと楽しいけどメ疲れる笑今帰ってる途中やから内容についてはまた後でコメント書くからね♪
「 グラビアザテレビジョン 」すごくよかった~!

もちろん「MUSIC FAIR」「乃木どこ」とか、こちらで放送してるのはちゃんとチェックしてるし
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
「乃木どこ?」見ましたよ。
今回も頑張りましたね。
いじってもらえたおかげで小百合さん結構長い時間映ってて良かったね。
来週も結構映ってそうだったので期待してます。
それから、明日のPON!は仕事で行けませんがZip!は応援に行きます!
全握の時は全くと言っていい程見えなかったので、久しぶりに小百合さんのパフォーマンスが見れそうで楽しみです。
最近また冷え込みが厳しくなってきましたが風邪など引かぬ様気を付けてね。
ではでは、おやすみなさい。
乃木どこまだ見てない(^-^;

でも設楽さんとのくだり好きですよ(笑)

あとマジレンジャー懐かしい(>_<)
たしかそういう設定でしたね!
思い出しました!(^^)!


ライブ活動が立て続けにありますが、体調に気をつけて頑張って下さいね!

行けないけど、応援してます!
毎回、ブログ見させてもらってます!!

いつ見ても何回見ても飽きることはないのでわがままになっちゃうと思いますがこれからもブログ続けてください!!

よろしくお願いします!!
さゆにゃん、こんばんはnight
乃木どこ、見たよ~
あいかわらず、かわいいね~happy01

最近のさゆにゃんの活躍は
応援している俺にとってもうれしいよ~happy01
体調に気をつけてお仕事がんばってね。
俺も仕事rvcarがんばりま~す。

そうそう、
名古屋の握手会、もうすぐだね。
7日、14日
会えるのを楽しみにしてま~す。
踊るまっちゃんを忘れずに~good
こんばんは☆

コメント、遅くなりました…。

日曜日の「乃木坂ってどこ?」の放送、しっかりと観ました!

設楽さんとの絡みは、前回の教訓が生かされていたと思いますよflair

これからもたくさんあると良いですねgood

今週土曜日の「MUSIC FAIR」・先週の土曜日の「ハッピーMusic」も、しっかりと観ましたsun

日曜日の「MUSIC JAPAN」は、録画してますので、今度チェックしますshine

雑誌の方も、要チェックですねnote

テレビも雑誌も、お知らせがたくさんで、自分もすごく嬉しいですhappy01

これからも、自分らしく頑張っていって下さいねnotes

31日の個別、楽しみにしてますhappy02sun

4月29日の個別も、取ろうと思っています♪♪た

明日も素敵な1日になりますようにclover

ではまたshine
前回の乃木どこのさゆにゃん、最高だったよ!…で、おなじみのとんぎゅうです(笑)

ここからはいつも通りに。
設楽さんとの件はこれからもっともっとやって、乃木どこの名物にしちゃおう!
設楽さんを泣かせるのは難しいと思うよ~。
泣かせにかかると、さゆにゃん、また泣かされちゃうよ~(ノД`)・゜・。
私がレフェリーにでもなりましょうか?(笑)
☆さゅにゃんっ!!こんばんわ(* ^ー゜)ノぉ初ゃでっ(笑)さゅにゃんっ!!泣かずに頑張ったゃん(⌒0⌒)/~~でも泣ぃてるさゅにゃんも可愛ぃでっ(笑)これからも応援してるでっo(*⌒―⌒*)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES