このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0619Tue井上小百合 3rd 。一年前、一年後の自分。

 
 
乃木坂って、どこ?見てくださった方、有難う御座います。
 
3rdシングル、選抜メンバーに入ることが出来ました(>_<)
 
本当に有難う御座います!
 
すごく嬉しいです。
 
コメントを読んでいて、選抜おめでとうって沢山の書き込みがあって本当に嬉しいです。
選抜に入れただけでもありがたいと思います。
 
もちろん、それだけで満足してしまうことはないけれど、
私は、七福神になるために頑張ってる訳じゃないです。
自分は自分の夢があって、ここに来ているんです。
 
 
現状に満足したくないし、自分に甘えたくないので、もっと頑張りたいって思うんです。
きっと乃木坂の中で何番とかそんなこと気にしているうちは、乃木坂の中でしか活躍出来ないと思う。
 
今、他のメンバーのブログを読んでて、今までは言えなかった悔しいって気持ちとか、上を目指したいって気持ちとか、私と同じようにみんなも思ってたことを知って、ちょっと安心しました。
やっぱり乃木坂は、ただの仲良しグループではないと。
 
 
ブログのコメント、お手紙、握手会、イベント、色んなことを通して皆さんの笑顔を見るなかで、
私の叶えたかったことは、つまり こういうことなんだなぁと思いました。
七福神になるならないとかそんなことじゃなくて、
誰かに笑顔になってもらうことが、私の願いなんです。
 
確かに、7人の枠に入れないことで
ギリギリお仕事をもらえないことは沢山あるかもしれません。
でも、どんなに小さなお仕事でも、見ていてくれる人はいるし、
それを見て、元気や勇気をもらってくれたら、私はすごく嬉しいです。
それで幸せなんです。
 
だから、どんなに小さくても、どんなに辛い仕事でも、私は必死で頑張ろうっていつも思っています。
 
 
 
思えば、最初はアンダーからのスタートでした。
 
やっとの思いで受かったオーディション直後の記者会見でいきなり「暫定選抜」というのが発表されて、そこで選抜落ちを経験しました。
 
オーディションに受かったのに、ステージから下ろされて、
翌日の新聞には、選抜メンバーの写真だけが沢山載っていて、そこに私の姿はありませんでした。
これでも、受かったのかな...って。。
 
でも、お母さんが、私の載っている新聞を探しまわってくれて、 一番後ろの端っこのほうで小さく写っている私を見つけて、すっごく喜んでくれたんです。
 
申し訳なかったです。
 
 
乃木どこ?が始まったときも、私はアンダーで 出させてもらえなくて、
「乃木坂46のメンバーです!」と紹介された中に、私の姿はない。
雑誌の撮影があっても、CMの撮影があっても、私の出番はほとんどありませんでした。
これでもメンバーなのかな...と。
 
でも、必死に必死に努力しました。
 
だから、今こうしてチャンスをもらえるのは、その頃から考えるとすごく幸せなこと。
 
本当に周りに感謝です。
 
メンバーの中にも、一緒に七福神になろうって約束している子もいるし、さゆにゃんが七福神になったシングルに私も選ばれたいって言ってくれるメンバーもいる。
 
だから、やっぱりもっと上を目指したいなぁって思います。
 
でも、乃木坂はグループだから、自分が!自分が!じゃダメなんですよね。
まずはグループのために、頑張りたいと思っています。
 
まだまだ乃木坂を知らない人は沢山いるし、
一人でも多くの人に、乃木坂ってすごいね!とか 乃木坂っていいね!って言ってもらえるように、力になれたらいいなと思ってます。
 
だから、私は私らしく今後も頑張ります!
こんな私だけど、これからもよろしくお願い致します(>_<)
 
 
こうして、文面に表すと薄っぺらくなってしまうかもしれませんが、
本当に皆さんには感謝しています(>_<)
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
***
 
 
そして、8月22日、3rdシングルの発売日は、私たち乃木坂46の大切な「結成日」です!!
 
あれから本当に色んなことがありましたが、
一年経って、成長したところをしっかり見せられるように頑張ります!
 
 
一年前、選抜落ちした自分は、
一年後、選抜メンバーとなってどんなことを頑張れるんだろうか。
初心を忘れず頑張りたいです!
 
 
まとまりのない文章ですみませんでした。
読んでくれて有難う御座いました!
 
 
井上小百合
2012/06/19 16:42

コメント(312)

 
さゆにゃんは素敵です。
 
ずっと、応援してます。

.
さゆにゃんこんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


改めて、選抜入りおめでとう!


ちょっと更新が遅かったから心配だったけど
ブログ読んで安心した!


どんなに小さい活躍の場でもチェックするから
なにかあるときは予告よろしくねww
さゆにゃん、選抜おめでとー!

七福神入りはできなくて残念だったね(´・ω・`)

でも、どのポジションにいてもさゆにゃんはさゆにゃんで、それはずっと変わらないよ!

これからもさゆにゃんらしく、無理せず頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ

自分一人では小さな応援ですが、頑張って応援させてもらいます!( ゚∀゚)o彡°



大好きなマンガのセリフですが

「結果は大事だけど、人に伝わるのは結果だけじゃない。

世界は結果だけで回ってるんじゃない」delicious
お疲れ(^-^)


選抜おめでとう\(^o^)/
でも七福神になれなくて
涙が出てたとき俺も悔しくなってきた

さゆにゃんなら七福神になれると思うから
もっと頑張って次は七福神になっとるといいな♪
さゆにゃん、こんばんはーaries

乃木どこを見てた感じだと悔しいのかな?
まぁそりゃ悔しいか。
でもこの結果が今のさゆにゃんのいる位置なんじゃないかな。

バナナマン設楽さんも言ってたけど上に上がりたいっていう気持ちはホントに大事だと思う。
さゆにゃんはそういう向上心がとても強い子だと思うから大丈夫!
何が大丈夫かわからないけど、とにかく大丈夫!←
諦めなければ、絶対夢は叶うから、気持ちで負けたり、挫けたりしたらいかんよ。

こういう結果になってしまって、さゆにゃんの中で納得いかないっていうところもあるかも知れないけど、
やれることをやって、出来ないことを一つでも出来るようにしたらいいんじゃないかな。
そうしたらいつの間にか夢が叶ってるよ。
さゆにゃんからとても芯の強い意志を感じたし、僕はそういうところに惹かれたんだと思う。
だから信じてるよ!

さゆにゃんがどこにいようが僕はこれからも好きでいるし、
これからも会いに行くよ。
さゆにゃんに会って話すと、すごい元気を貰えるし幸せになれるからね。
すごい僕も感謝してるよ。

これからもよろしくね。
選抜\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

アンダーからはい上がってくるメンバーもいるし
抜かれへんようにこれからも精進して

がんばって
乃木坂は、まだまだ上り坂
七福神またはいれなかったね…でもさゆにゃんがどんなポジションでも俺らの気持ちは変わらないよd(^_^o)選抜おめでとう(#^.^#)

次こそはさゆにゃんが七福神に入れるように俺らも頑張るねbもうさゆにゃんの悔し涙は見たくないです( ̄^ ̄)ゞさゆにゃんの努力は必ず報われるか七福神またはいれなかったね…でもさゆにゃんがどんなポジションでも俺らの気持ちは変わらないよd(^_^o)選抜おめでとう(#^.^#)

次こそはさゆにゃんが七福神に入れるように俺らも頑張るねbもうさゆにゃんの悔し涙は見たくないです( ̄^ ̄)ゞさゆにゃんの努力は必ず報われるから諦めないでねdその悔しさは次につながるから。


選抜おめでとう\(^o^)/

でも、七福神入れなかったか(>_<)


俺はこれからも応援してるよo(^▽^)o


さゆにゃんにはそういう過去があったこと初めて知ったからすごい感動した(;_;)



これからも一人の人間として頑張ってね\(^o^)/
七福神になれるように頑張ってください。

ぺす

ぺす

ぺす!

りょーとだよ~(^o^)/

小百合~(^o^)/
やっと更新してくれたな(;_;)

心配かけやがって
コノヤロー(´Д`)ww

でも落ち込んでると思った小百合が
前を向いてまた歩き出そうとしてて
安心しました。

あまりに心配だったから
2時間くらい前に
前の記事にコメしてしまったw

改めて選抜おめでとう!
七福神落ちちゃったけど
俺の中のセンターは
小百合だからな!
小百合以外なんて
考えらんないぞ(^^)


今回の記事読んで
俺の思っていた小百合より
全然しっかりしてるんだね!

小百合がもっと上にいきたい
と言うなら
俺はこれからもずっと
小百合の背中を推していくからね♪


次のシングルでは
七福神に入れるように
また明日から頑張っていこう!

小百合大好きだよ(^o^)/
さゆにゃんしかぁぁぁ←←

ではでは
おやすみなさゆにゃん←


りょーと⊿
応援してるから
これからも頑張って

そしていつか七福神に入るときを待ってる(^O^)
七福神になれるように頑張ってください。


応援してます!
多くは書かないよ。
書いてもネットの言葉だと無機質になっちゃうしね。

さゆにゃん、おめでとう♪
あとは直接言わしてね。
さゆにゃん(^-^)今晩ワンピース☆ミ
コメ書くの遅くなりましたけど、選抜メンバー入りおめでとう(^-^)vさゆにゃん(^-^)のその気持ち凄く大事なこと♪
何事にも初心忘れべからず!
おっしゃる通りで…俺も今もその気持ちを持って仕事にプライベートに頑張るからね(^O^)
さゆにゃん(^-^)の更なるレベルアップを期待しているよ♪
こんばんわ

冷静にいろいろ分析できているさゆにゃんは
ホント偉いと思うよ

七福神が全てではない
でもそのグル-プの中で上を目指すことは必要だと思います

ひとつひとつの経験が、さゆにゃんを成長させてくれるものだと信じてるよ

また握手会行くからねhappy01
こんばんは!

選抜入りおめでとう!七福神には入れなかったけど、選抜入りしたことでもすごいと思います。
七福神でなくても、さゆにゃんは輝いているから大丈夫だよ。
でも、いつかはさゆにゃんが七福神として活動しているところを見ることができたらいいなぁ。

これからも上を目指して頑張って下さい!ずっと応援していきますので、よろしくお願いします。
七福神またはいれなかったね…でもさゆにゃんがどんなポジションでも俺らの気持ちは変わらないよd(^_^o)選抜おめでとう(#^.^#)


次こそはさゆにゃんが七福神に入れるように俺らも頑張るねbもうさゆにゃんの悔し涙は見たくないです( ̄^ ̄)ゞさゆにゃんの努力は必ず報われるから諦めないでねdその悔しさは次につながるから。
井上さんが自分らしく頑張ってくれているのが一番。
ずっと応援していきますgood
これからも活躍を楽しみにしてますよー。
お疲れ様です:)!

ちゃんと伝わったよ!

相変わらずさゆにゃんの志の高さには驚かされます:>!


その気持ち、絶対に忘れないでね:)!

応援してるよ\(^^)/
改めて選抜入りおめでとう!!選抜メンバーとしてテレビとかでさゆにゃんの姿を見られるだけで嬉しいよ。でもめちゃくちゃ向上心持っているみたいだし、それはいいことだと思うよ。

さゆにゃんが目指しているところへ到達できるよう、影ながら応援してるね♪

さゆにゃん更新
ありがとう◎


さゆにゃんは七福神になりたいのかと誤解してました…
でもブログを読んで何を考えているのか少し分かった気がします**


これからも応援してるよっ



もうすぐ結成1年かぁ早いなぁ



早かった?朶坂46に入って一番何が幸せ?



さゆにゃんは一番七福神に入りたがってるからなぁ



いつか絶対いつかはその気持ちも力に変わるって



がんばれ!さゆにゃん目指せ!七福神!




きっと素晴らしい歌なんでしょうね

楽しみにしてます!!
選抜入りおめでとう!

さゆにゃんのペースで、一歩一歩前に進めばいい。
前に進む理由があれば新しい自分に出会える。
焦らないで、まだ時間はあるよ!

俺は応援し続けます!!
さゆにゃんが前に進む限り。
さゆにゃんってすごいね
こんなに、自分の事を理解してるから

3rdの発売日そういえば乃木坂の結成日だったね

もうちょっとで一年になるんだね
ファンから見たら一年は早いけど
メンバーみんなの一年は辛い事もいっぱいあったりして色んな意味で大変だよね。


乃木坂事は応援してるから

じゃあね♪

明日は中間テストだよ~
選抜入りおめでとう(*^□^*)
七福神になれなかったのは残念だけど、頑張ってるさゆにゃんが大好き!!

乃木坂のために頑張りつつもしっかり個性もアピールしてね(^O^)/


これからも応援し続けるからね\(^o^)/
おめでとう!

ゆっくりやっていこう!
小百合ちゃん(。・ω・。)ゞ
パチトラです(-゜3゜)ノ
3rdシングル、選抜メンバーおめでとうございます(^_^)∠※
小百合ちゃんの気持ちや思い、しっかり受けとめました。自分は、小百合ちゃんの事を信じて応援します!!
3rdシングル、更に成長したパフォーマンスを楽しみにしてます(^o^)/
小百合ちゃん、これから忙しくなると思います。梅雨時だし体調には気を付けて、お仕事頑張って下さいね♪今日もお疲れ様m(__)m
おやすみさゆにゃん♪
今晩は!さゆにゃん。

選抜入りおめでとう。

3rdはオーディションの次の日か。

私もさゆにゃんが映っている新聞の切り抜きもってます(^o^)/

去年の8月22日の日刊スポーツは全員映ってたんだよね。

ということで、結成当初からの乃木坂fanです。

ファンの証は東京だったのでもってませんが(+_+)

頑張れさゆにゃん。
さゆにゃんの気持ちがすごくこもってて感動したよ。

そういえば最初は選抜じゃなかったんだよね…
辛いこととかたくさんあったみたいだけど、そんな経験を基にどんどん上に上がっていったんだよね。

だからこれからもきっと上に上に進んでいけると思う。


3rdシングルの発売日って結成日だったんだね。
早く直接おめでとうって言いたいな。

それじゃあおやすみなさゆにゃん♪
さゆにゃん選抜入りおめでとう!

さゆにゃんの覚悟をビシッと伝わってきたよ!
さゆにゃんの頑張ってるダンスや歌、そしてトークを見ていつも元気もらってるよ!

これからも応援してるので、さゆにゃんの夢に向かってガンバレ!
本当にさゆにゃんの言うとおりだと思う。

《選抜に入りたい》《七福神になりたい》って気持ちも悪くないけど、その先に何を目指すのか、言い換えれば自分がどうなりたいのか…がハッキリしてないと迷いが生じるから。

さゆにゃんとは2回握手させてもらってるけど、その都度うまく声をかけられなくて後悔していましたが、次回会うときはしっかりと気持ちを伝えられそうです!confident
 
選抜おめでとう(*^o^*)
 
 
 
握手会でも言ったけど、
さゆにゃんが
選抜入った、落ちた
七福神入った、落ちた
関係無しに応援してるよ!!
 
どこに居たって
井上小百合は井上小百合だから。
 
 
 
 
 
 
 
さゆにゃんは
自分の夢があって
それに向かって一生懸命
頑張ってるから輝けてる。
 
七福神は夢というよりかは
1つの頑張る目標って感じかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆにゃん初めアンダースタートで
それから選抜入った。
努力がちゃんと
認められてる証拠だよ!
 
 
 
さゆにゃん
頑張ってるの知ってるから
だからこそ一度で良いから
七福神のさゆにゃんも
見てみたいね(^O^)
 
 
 
 
でも、ほんとに
どこに居ても応援してるから
自分のポジションとか気にせず
さゆにゃんらしくいつまでも
頑張って欲しいな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂はみんな意識高くて
いいグループだよね!
 
自分のため、
メンバーのため、
乃木坂全体のために
みんなが頑張ってる。
 
 
これからも
みんなで力を合わせて
切磋琢磨し続けて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか上手くコメント
まとめられてないし
上手く伝えられんけど、
 
 
いつもありがとう!
 
これからもよろしく!
 
 
頑張ってね!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ(-.-).zZ
 
さゆにゃん
選抜入りおめでとう!

七福神に入れなかったのは本当に残念だったね(´・_・`)

でも俺の中の七福神ではしっかり入ってるよ!笑

さゆにゃんの頑張ってる姿、ちゃんと見てるからね!

これからもずっと応援してるから(=´∀`)人(´∀`=)
毎日、お疲れ様paper

さゆにゃんの気持ち、伝わってきましたconfident
綴った気持ちを常に持っていこーsign01

ポジションはどこでも
懸命に応援しまっせsign03
さゆにゃんブログ更新お疲れさま!

選抜入りおめでとう(*^o^*)
七福神に入れなかったのは残念だったけどそれだけが全てじゃないよ(>_<)
これからもさゆにゃんの事もっと応援していくからね‼

さゆにゃんの元気をファンのみんなに届けて下さい(^-^)/
CD発売楽しみにしてるね!

今日も1日頑張りさゆにゃん
おめでとうを言っていいのか迷ってたけど、七福神入りだけにこだわっていたわけじゃないって言ってくれたから迷わず言うね!おめでとう!(≧∇≦)
チームとしての目標も、自分がって目標もあっていいと思う! どっちも大切だし重みは変わらないと思う! ただ、次の目標にどちらを優先しなきゃいけないのかってことはあるかもしれないけど、ひとつひとつみんなで叶えていこう!
七福神とかアンダーとか関係なく
一生井上小百合推しです
 
でも
「どんなポジションでも応援するよ」
って言っちゃうと
七福神入りしてない言い訳になりそうだったので
あえて握手会ではその話題に触れませんでした
 
「がんばって!」とかもプレッシャーになると思って
何も言えませんでした
 
誰かに笑顔になってほしいっていうのが
さゆにゃんの願いなら
ぼくはずっと笑顔でいます
 
 
3月10日のブログのタイトル
みんなの笑顔が私の幸せなの++
 
でも逆にさゆにゃんの笑顔で
ぼくは幸せになれます

だからもうさゆにゃんの悔し涙はみたくないです

 
文章ぐちゃぐちゃですが
とにかくさゆにゃんが大好きです
 
 
 
こうにゃん
さゆにゃん、選抜入りおめでとう。

七福神入りは残念だったけど、

悔しがってガンバってる、

さゆにゃんが好きだから、

いつまでも応援してるよ。

で、いつかは七福神入りして、

喜んでるさゆにゃんも見たい。
◎◎◎◎◎◎v◎◎v◎◎^◎◎^◎◎U◎◎U◎
( ; ≧ Д ≦ ; )人(  。・ェ・。  )人(=・.・=)人( ・x・ )
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
*3回連続の選抜入り本当におめでとう!!*
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

ぐるぐる、選抜のポジションを維持しながら
一歩一歩、さゆにゃんの理想に近づいている
と思います。

初期の乃木どこ?を見返すと、そこが可愛さでもあると
思うのですが、表情が硬くトークが苦手だと感じていました。

でも、エピソードトークの回では以前、設楽さんに教わっていた
ウケた事を繰り返す天丼芸を披露してたよねd(^_^o)グッ

特にモデル力の回以降は、表情が生き生きとしていて
どこか無機質でお人形や天使と言われてた時より
何倍も魅力的ですd(^_^o)グッ

前々回のキャイーンの天野さんのトークにあった勝俣さんの
名言で「精一杯やれば、必ず何かが生まれる」
また、女優力の回で、閃いたら怯まず積極的に行く
から学んでいることが、最近の乃木どこ?を見ていて
強く感じますd(>_< )Good!!

精一杯、頑張っている、さゆにゃんの大きな変化であり
大きな成長だと思います。
七福神にだって、いつか必ずなれるはず。
愛嬌がめっちあって人望が厚い、せいらりんだって
選抜発表の時に嬉し涙を流せる時がきっと来るはず。

負けそうになった時は、背中を押してくれる沢山のファン
がいる事を、忘れないでくださゆにゃん。

まいまい、若月、べびたん、アンダーからの選抜入り
本当におめでとう。

選抜とアンダーの関係は、勝者だけがすべてを得る
非情なゼロサム・ゲームではなくって
どちらか片方だけでは成り立たない
単純な仲良しグループではない
Win-Win の相互扶助の協力関係だと思います。
負けた事があるって事は、大きな財産になるはずです。

乃木坂46がもっと有名になる事で、初めは選抜メンバーを
通して乃木坂46を知った人たちが、C D を買って、個別PVや
狼に口笛をのPVを見て、全国握手会のライブを体験して
アンダー・メンバーにもスポット・ライトが当てられて
裏も表もない表裏一体の四方八方、凄いグループなんだと
気付くと思います。

バナナマンの設楽さんのコメント通り
さゆにゃんの直向きに上を目指す、姿勢が
心のあり方が、グループ全体の成長に繋がるのだと…

さゆにゃん、連続3回選抜入り、おめでとうございました。
努力が引き寄せる、ひと欠片の幸運を祈って!

ヒーローはいつも決まって、遅れて現れる
   (⌒⌒)
  (⌒\/⌒)
  (_/\_)
   (_人_)
   /
 _/
Good luck to you!
もふもふです。

ひとまず、選抜おめでとう。



さゆにゃんは最高です。さゆにゃんのひとつひとつの言動が、勇気と笑顔をいただけてます。ほんまにありがとう。

ぼくはほんとさゆしか見れません。イベントでもさゆばっか、PVやテレビでもさゆにゃんしか見とらん。しょーじきポジションなんてどーでもいいんです。さゆにゃんばっかみとるから。ただ、さゆにゃん個人としては七福神になりたいでしょう。向上心の塊でしょう。僕としてはこれからもさゆにゃんばっか見ていたい。なおかつさゆにゃんが一番目立つさゆにゃんからの景色がいいポジションにいるさゆにゃんを見ていたいです。

一年前から今、選抜に居続けられました。今年からは、もっとうえに向かって行ってください!出来ることならサポートします!これからも支えます!
だから、乃木坂で最高のさゆにゃんを見せてください。


ひとまず、今回の3rdも後列やけど、最高のパフォーマンスを見せてな。ずっと観とるから。



あなたに出逢えてほんまに良かった。ありがとうさゆにゃん。愛してます。
お疲れさんでした!

二浪三浪してる受験生でも合格しようと頑張ってる様に、次回までの勉強期間だと思って頑張って下さい(^^)v

アイドルであり乃木坂46の33人の中に居るだけでも凄い事なんですよ!

大切な小百合さんのサイン色紙に願かけときます

んだばね!
七福神とかアンダーとか関係なく
一生井上小百合推しです
 
でも
「どんなポジションでも応援するよ」
って言っちゃうと
七福神入りしてない言い訳になりそうだったので
あえて握手会ではその話題に触れませんでした
 
「がんばって!」とかもプレッシャーになると思って
何も言えませんでした
 
誰かに笑顔になってほしいっていうのが
さゆにゃんの願いなら
ぼくはずっと笑顔でいます
 
 
3月10日のブログのタイトル
みんなの笑顔が私の幸せなの++
 
でも逆にさゆにゃんの笑顔で
ぼくは幸せになれます

だからもうさゆにゃんの悔し涙はみたくないです

 
文章ぐちゃぐちゃですが
とにかくさゆにゃんが大好きです
 
 
 
こうにゃん

さゆにゃん(泣)

まずは選抜入りおめでとう!!

うんうん。
七福神に入ることが大事ってわけじゃないもんね
そりゃ入ったほうがいいかもしれない
いや、いいに決まってる
でもさゆにゃんの言う通りそればかりにこだわってたら乃木坂46っていう枠のなかで活躍できなくなる

おれはもっとさゆにゃんがいろいろなとこで活躍しちょんとこを見たいし
どんどん有名になっていってほしいって思っちょん

今回、七福神に選ばれんかったのはほんとに悔しかったと思う
でもそれを前向きに考えれば七福神じゃなくても井上小百合ならやってくれるだろうって運営の人が思って入れんかったってとれる
それにここで七福神に入れて現状に満足してもらっちゃ困るっていう運営の人たちの考え
井上小百合はこれから乃木坂を大きくしていくために絶対必要な存在
だから今回は七福神に入れんかったんやねぇかな?

少なくともおれはそう思うよ!!


この更新見るまで
さゆにゃんかなり落ち込んじょんのやねぇかなってめっちゃ不安やった
でも、今回の結果を受け入れて次に進もうとしよんさゆにゃんを見てそんな不安はどっかいったわ♪


文面に表すと薄っぺらくなってしまうかもって言いよったけど全然そんなことないよ!!
さゆにゃんの思いはしっかり伝わったし
今まで以上にさゆにゃんのことが好きになった//


大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


8月22日、乃木坂の「結成日」
あと2ヶ月でもう一年経つんだね。

乃木坂ってとこ?を見て初めてアイドルにハマって
それからさゆにゃんのことが好きになって

乃木坂に出会ってから毎日が今までより楽しくなった
ほんとに感謝です。

サードシングル楽しみにしちょくけん♪

これからもさゆにゃんをそして乃木坂46を応援し続けるよ!!


めっちゃ長くなったけどこのへんで
文がおかしいとこがあるかもしれんけど許してな;

じゃあ、また
ばいばーい

大分のりゅーせーより//


さゆにゃんその気持ちがあれば大丈夫!
別に七福神じゃなくてもさゆにゃんなら輝けるよ
これからも乃木坂をよろしくね\(^o^)/
なんか励まされたよー
自分も頑張らなくては( ̄^ ̄)ゞ笑
陰ながら応援してるよ!
コメント遅れちゃいましたー。選抜おめでとう^^
さゆにゃんの想いちゃんと伝わったよ。うん、乃木坂、好きです^^


こんばんは♪
だいちだよ(*^^*)


このブログを読んで
感動しました。

選抜入りおめでとう(*^^*)


設楽さんも言ってたけど
さゆにゃんが一番七福神に対する
思いが強いと思います。
でも今こうして七福神になるために
頑張ってるのではないと言えて
ほんとにすごいなって感じました。
そうだよね!
七福神に選ばれるために
頑張ってたら先がなくなるから…

でも前に小さな目標があるなら
七福神という枠があるなら
目指しても損はないと思うな♪
七福神じゃなくても夢に向かって努力するのが一番大切だと思う。
俺も今、夢を叶えるために努力してる最中だから。


俺ね、辛いときとか
いつもさゆにゃんの笑顔に
励まされてるんだよ!!

握手会でもほんの数秒だけど
さゆにゃんの笑顔が見れると
涙でそうなくらい嬉しいんだよ!!

さゆにゃんが笑ってるときは
一緒に笑って、辛いときは
一緒に泣く。
さゆにゃんのことほんとに
応援してるからブログ読んでるときもさゆにゃんと同じ気持ちになって読んでるよ。だから辛いときとかは自分の心の奧にためないでブログとかに書いてもいいからね!


前にも言ったかもしれないけど
さゆにゃんがどこにいても、どのポジションでもずっと応援してるよ(^o^)
信じてるよ!!

さゆにゃんはさゆにゃんらしく
頑張ってね(*´∇`*)


「8月22日」

一年間の成果を楽しみにしてます♪


素敵な笑顔をいつもありがとう!!


大大大大大大好きです。



LOVE~さゆにゃん~
ファイトー!
埼玉の井上登場です(・∀・)

その志、スバラシイよ(*゚д゚*)
尊敬してる(*`Д´*)



さゆにゃんの世界観すきだし!
そして、ゆら帝も好きなんて
文句無し(笑)

俺はちゃんと見てるよ:)
これからの活動も楽しみにしてるね:^D

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES