このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed掛橋沙耶香美食探偵毎週観ています

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
私は最近2020年本屋大賞の受賞作の「流浪の月」と「夏物語」を読みました。
 
お紅茶を飲みながら分厚い本を読むひとときが幸せでならない本の虫です。
 
 
 
横にいるくまさんは、「世界中の隣人よ」のMVを撮る時に私のカメラを支えてくれた恩人。
 
 
 
 
 
あ。でも本だけではなくて映画も観ました。
 
「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」の2本です。
 
きっと観たことがある方も多いと思います。
 
私もやっと見られてよかった〜。
 
どちらも日本の名作ですね。
 
古き良き街並みが素敵でした。
 
 
 
 
 
あとは4期生でリモートでダンスレッスンをしています。
 
私はいつの間にかダンスが大好きになりました。特に「Against」や「僕の衝動」などのかっこいい曲を踊っている時が楽しいです。
 
 
 
ダンスレッスンだけではなくてリモートでお茶会をすることも多くて、先日は1人ずつテーマに沿ったエピソードトークを話し合いました。
 
私は「家族自慢」というテーマでおじいちゃんのお話をしたらやくぼが感動して泣いていて、お友達のお話にも感情移入できるなんてどんだけ良い子なんや...。ってなりました( ˙˘˙ )
 
新しい5人のこともよく知ることが出来て良かったです。
 
 
 
そして4期生で1番連絡を取り合うのは佐藤璃果ちゃんかもしれません。
 
 
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんにはいつも通り意味のないことを送ってかまってもらっているけど、ちゃんと中身のある会話をしているという意味で(笑)
 
 
 
璃果ちゃんが私のことを「さにょ〜ん」って呼んでくれているのが本当に嬉しいのです。
 
配属前のレッスンの時から私から璃果ちゃんに話しかけることが多かったから、今は少しでも気を許してくれているのかな〜と思えるから。
 
よく聞かれる「さにょ〜ん」の由来はなんだったかちょっと思い出せませんが、私の靴紐が緩んでいた時にスタッフさんに「靴紐がさにょ〜んしてるよ」って言われて、(ああ、そうやって使うんだ。)って思ったことはあります。
 
 
 
あとは、るなぴのブログで度々褒めてもらえて嬉しいです( ˙˘˙ )
 
推しメンって言われるとやっぱり嬉しいですね...!
 
でもね。絶対半年後にはすっかり仲良くなって聖来ちゃんやレイちゃんみたいにめっちゃ私のことをいじっていると思います(笑)
 
というかそうなってくれていると嬉しいなって楽しみです〜(^^)
 
 
 
 
 
私の近況はこんな感じですかね。
 
 
 
 
 
ではではお返事を書いてゆきます。
 
 
 
 
 
・私服を着て写真をのせてほしい♡
 
 
最近のお気に入り達です。
たまたま2着ともセットアップでした。
 
ちなみに足元は下駄です。
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
 
 
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
 
世界観も歌詞もメロディーも振り付けも全て好きです。
 
 
 
・さくちゃんがnon-noの専属になってなにか連絡しましたか?
 
 
 
しましたしました。
 
毎月読むねって(笑)
 
改めて本当におめでとう♡
 
 
 
・今、欲しい楽器ってある?
 
 
 
三味線弾いてみたい...!
修学旅行で沖縄で民宿した時に弾かせてもらって楽しかったなあ〜。
 
 
 
・小説と漫画どっちの方が多く持ってる?
 
 
 
小説だけど漫画もあるよ。
 
まだ言っていないのだと「銀の匙」や「ReLIFE」など(^^)
 
 
 
・縄跳び得意?
 
 
 
苦手な気がする。
 
レイちゃんはよく楽屋で縄跳びしています。
 
 
 
・さぁちゃんは人狼得意?
 
 
 
めっっっっちゃ好きだけど弱いんですよね〜。
 
 
 
・さぁちゃんの電視台はどんなことするの??
 
 
 
かわいくて面白い企画になりそうです。にやり。
 
 
 
・桃鉄と人生ゲームのどっち派?
 
 
 
桃鉄は好きだけど人生ゲームは見たこともやったこともなくてどんな感じなのか分からない...!
 
 
 
・飛鳥さんとのエピソード聞かせておくれ
 
 
 
「好きな食べ物は、豚肉と梅と白いご飯と苺でしょ〜?」って1ヶ月前くらいにお話したことを「ちゃんと覚えてるよ」って言ってくださって嬉しかった。
 
 
 
 
 
こんなところですかね。
 
 
 
飛鳥さんは掴みどころがないところも好きですが、後輩のことをちゃんと見てくださっているところがすごく好きです。
 
よくどうでもいい事を話してしまってすみません...。(笑)
 
またお会いできたら今度は何を話そうかなあ。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
トドちゃんのも持っているおそ松さんパーカー。
 
買ったのはなんと中学1年生の時。
 
 
 
そういえば鬼滅の刃が完結しましたね。
 
寂しい...。
 
 
 
とりあえずは金曜日に放送される「キングダム」を心待ちに生きていきます♡
 
 
 
 
 
ということで本当に最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
2020/05/27 12:00|個別ページコメント(1615)

PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER