このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1230Thu掛橋沙耶香1230

 
 
 
 
2021年、終わりますね。
 
 
 
 
昨年に引き続き今年1年
お世話になりました。
素敵な1年になりました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブ。
美月先輩(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業コンサート。
レコード大賞、
紅白歌合戦、
明るく見送れるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます。
質問コメント
お待ちしております(^^)/
 
 
2021/12/30 15:06

コメント(1991)

あけましておめでとうございます!

本年も沙耶香ちゃんにとって益々の飛躍の年になるよう応援してます。


今年の目標だけではベタなので
勉強関係で、今年の目標はありますか?



沙耶香ちゃんに便乗して、勉強頑張りたいところです、、笑



みきや
さぁちゃん、こんばんは❗

明けましておめでとう❗
今年もよろしくね❗

さぁちゃんにとって素敵な1年になりますように❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
新年あけましておめでとうございます!
昨年はミーグリに通いつめた日々でしたが、今年もミーグリにいっぱい参加したいと思います!笑

これかもずっと応援しいきたいと思います!
頑張ってね〜!!
こんばんちはhappy01
2022年初日も後30分で終わるけど、さぁちゃん少しはゆっくりできる時間あったんやろか。
おれは1月1日やからって特別なにか起こることもなく年変わったけど特別感がなくてちょっと寂しいcoldsweats01
今年は、さぁちゃんはどんな1年にしたい❓
おれはやりたいことがないんやけど25までに東京に引っ越すって決めてんねん。
高校からの親友が後3ヶ月で東京に行くことなって、そいつが頑張ってたのに対して俺はなんの努力もしてないんやけど悔しいし刺激もらったんよ。
やから何か本気でやろうと思って、俺ほんまに努力をしたことない人間やから、さぁちゃんが頑張ってる姿見るとほんまかっこいいなぁって思うねんsign03
さぁちゃんが自分で選んだ道を若いうちから突き進んで、すごい世界で戦ってるやん。
ほんま尊敬するし、めっちゃ刺激受けるhappy01

俺にとって、さぁちゃんは元気や幸せを届けてくれる存在やし
刺激をもらえるcatface
一目惚れして好きなったけど段々いろんな、さぁちゃんの姿を見ることで更に好きが増してきてほんまに大好きsign03

ほんま、ありがとうなhappy01

去年はパニック障害なってからダメダメやったから
今年23なるし、いろんな人に刺激を受けて
いろいろ頑張ってみよ思うsign03

さぁちゃんを好きなってよかったhappy01
ミーグリとかは相変わらず買わんかもやけどcoldsweats01
遠くからめっちゃ応援してるし、ほんまに大好きやでsign03

さぁちゃんにとって、いい年になりますようにsign03
芝居してる姿、踊って歌ってる姿、バラエティやってる姿
いろんなさぁちゃんを見て幸せな気持ちに今年もさしてもらいます笑

お疲れ様confident
さぁちゃんあけましておめでとう~
2022年もよろしくね!

紅白、CDTVお疲れ様でした。
さぁちゃんが踊ってるの見ることができてよかったよ。 きっかけ感動しました。

今年はコロナ終息して握手会できたらいいな~

質問:お正月は何して過ごしてますか?

ゆっくり休んでね~バイバイ(*-ω-)
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
お正月はどう過ごしたかな?
少しゆっくり過ごせたかな?
俺は実家に帰っておせち食べてお雑煮とがめ煮食べてとお正月っぽいことして過ごしてたよ!
明日からまた仕事始まるから頑張らなきゃ!!
さぁちゃんも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2022年もよろしくお願いします!
あけまして、おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

てなわけで2022年になりましたけれどもいかがお過ごしでしょうか?
私は卒業論文の執筆に励んでおります。

さて、レコ大に紅白、CDTVと歌番組3連チャンおつかれ様でした
レコ大とCDTVは初めての出演でしたね
紅白は、10年分の歴史が詰まった映像と期別の歌割りが良かったな〜
あと、サビが2番なのも良かった!
2番の歌詞好きなんよなぁ〜
いくちゃんの最後の涙、めっちゃ綺麗やったな〜

CDTVは2年連続でI see…を披露したわけですが去年より出演できるメンバーが増えてなんか感慨深かったすね
さぁちゃんのにゃんにゃんダンス、最高でした

さて、新年のご挨拶も済んだことですし今日はこの辺で
さぁちゃんにとってより良い1年になることをお祈りしております。

次回のブログ更新、モバメ楽しみにしとるよ〜

ばいばい

ごんちゃん
さぁちゃんやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

新年あけましておめでとうございます!
年賀状のようなモバメ送ってくれてありがとう!笑
全く意図違うかもしれないけど、勝手にそう思ってます。笑

今年もさぁちゃんの活躍見ること楽しみに、毎日頑張ります!笑
たくさん応援していきます!!
今年こそは、毎日欠かさずコメント欄にコメントしにきます!笑
暇な時、もしよかったら読んでみてください!笑

あと、コメントの名前にも顔文字つけます!^_^←これ!笑
理由は、押したらすぐ出てきたから、だけ!笑

今年も1年よろしくお願いします!

またコメントするなら!

こーた^_^
沙耶香ちゃん!
こんばんは〜〜ネギです〜〜!
2022年なので、挨拶で”〜”を2つずつ入れてみました!笑

今日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
新年1発目のメールから、
とてつもなく可愛くて美しくて素敵なお写真を!!!!
沙耶香ちゃんからのメールだけで、
良いスタートが切れた気分になれました!!!!笑
今年もよろしくお願いします!!!

2022年になったので改めて言いますけど!
沙耶香ちゃん!!!
大好きです!!!!!!!!

すみません!ロケットスタート!させてもらってます笑

今年は去年よりも、
ミーグリとかでお話しできたらいいなぁ〜と思ってます!
あと、ライブを会場で!久しぶりに観たい!!!!
僕自身としては、利他的に行動しよう!
と意気込んでおります!!!!!
楽しんでいきましょう〜〜〜
(すみません!2022年なのに”〜”を3つも入れてしまいました!どうかお許しを!!!!)

そんなこんなです!!!
改めて、今年もよろしくお願いします!
またコメントします〜〜
ネギ
さぁちゃんあけましておめでとう!
今年もよろしくね〜♪

年末年始ってぇのはほんとに激動だねぇ...。
もちろん!レコ大に紅白、CDTVと全部観たよ!!


きっかけの演出、各期毎に順番に歌割りがあるのは事前に知ってたけどまさかスクリーンの映像に合わせて登場してくるとは。
観ながら「ううぅ...。」ってなって、
最後のいくちゃんのコメントで「ああぁ...(号泣)」ってなりました(笑)

旅立つ先輩が「これからも乃木坂46を・・・」って言ってくれるのは凄く嬉しいし心強いよね(•ᵕᴗᵕ•)
衣装も『きっかけ』の楽譜が刺繍でデザインされてるようで、
"エモい" って言葉はこの為にあるんじゃないかと思えるほど。

今年最初のモバメのお写真もお姫様じゃん!ってなってうちの1年の幸せが確約されたわ(笑)


CDTVはね、番組始まった瞬間に後方でスタンバってるの見えて自分がワンちゃんならしっぽブンブン状態!
今年はさぁちゃん居る〜!!って年内最後のいい思い出やった(笑)
いつものあやめんとのにゃんにゃんポーズは "リリチャコ" で。
相変わらず一緒に踊りましたよっと♪

『僕僕』も『ごめFin』もバッチリリアタイしましてね
曲の世界観への入り方、ダンスのしなやかさに動きの緩急と。
素人目だから正しい褒め方が分からないけど、自主練の成果はしっかり出てたと思うよ(๑•̀ •́)و✧

乃木坂46の今年の目標が「攻守一体」ということで、今年も目が離せないね


新年早々長くなっちゃったけど「休める時休みや!」的な感じで今年もよろしく♪
それではまたコメントするよん。






遅くなったけど明けましておめでとう(o^^o)2022年もよろしくな♪

紅白もカウントダウンTVも観たよ!やっぱ乃木坂最高やなぁ!
さぁちゃんめっちゃ映ってたよ(^^)
寝ずに大変やったよな。お疲れ様!年末年始ラッシュが終わって少しは休めてる?
時期的に大学の試験とかもあると思うけど、無理し過ぎやんようにしてな
では、また♪
さぁちゃん!

さぁちゃんはまじで可愛い、!
なんか前髪が櫻坂の森田ひかるちゃんに似てる!
さぁちゃんはひかるちゃん推しメンだったよね?

これからもずっと応援しています〜

質問するね!五期生とはもう会ってるの??
素敵な写真ありがとう。

久しぶりに上映前幕間の内に入った気がする。
新年最初の映画はスパイダーマンと思っていたけど、今日行けるな、って思って、これからディア・エヴァン・ハンセン観る。

去年は全然足を運べなかったから、今年はたくさん観たいなって思ってます。
キングダムの続編楽しみだなぁ。

31日家にいないタイミングでチェンソーマン届けにきてたみたいでさ、まだ受け取れてないの。
明日、というか今日はお休みなので、受け取りたいと思います。


新年迎えて、初夢は見ましたか?

僕はまだ見てないのです。
たくさん寝たら見えるかな。
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~あんバターフランスパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
2022年‼新年あけましておめでとうございます‼今年も宜しくお願い致します‼
前髪師匠ぱっつん♡掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Isee...♡きっかけ♡ごめんねFingerscrossed♡僕は僕を好きになる♡シンクロニシティ♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも攻守一体‼Hard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
こんばんは!
ゆっくりできてるー?
自分はテレビを見たり、ブログを遡って他のメンバーが載せてるさぁちゃんが映った写真を保存したりしてましたー

メールありがとう!
改めてあけましておめでとう!
今年もよろしくね!
年明け早々かわいい!
またねー
さぁちゃんへ
新年あけましておめでとうございます


まずは、紅白とCDTVめっちゃ楽しかったです!きっかけはやっぱり名曲ですね…。聞けば聞くほどいい歌詞で、いいメロディなんだって実感します。僕は2番の「考えたその上で未来を信じること」っていう歌詞が大好きです。
そこからのCDTVで一気にぶち上がりましたよー!去年と違って今年は、「I see…」でさぁちゃんの姿を見れて、嬉しいですよ〜!ダンスも可愛くてずっと目で追ってたよー!!その後の、DJ松永さんのパフォーマンスのときに横でノリノリだったさぁちゃんも可愛かったよー!!


その後に、ごめフィンと僕は僕を好きになるがまた見れて良かったよ!!「会えない時間が…」のところのシンメが、蓮加じゃなくて葉月になってたねーー!普段あんまり見れないような3期生のパフォーマンスが見れて新鮮でした!!あと、「言葉にできないこの気持ちをそっと」のとこらへんの人差し指を出す振り付けが好きなんだけど、そこでさぁちゃんが抜かれて歓喜でした笑。
でも、昨日のTwitterの集合写真とか、歌声とか聴くと、いくちゃんがいないことの寂しさを感じます…。なんか、3年前になぁちゃんが卒業したときのことを思い出しました…。でも、これからはいくちゃんのことを追いながら、乃木坂では、さぁちゃんのことをいっぱい応援します!


さて、今年はどんな年になるのでしょうか。僕は、今までよりもさらに新しくなった乃木坂46と、5期生の活躍に期待しています!そして、今年はさぁちゃんが二十歳になる年です!また、大人への階段を登っていくと思うと感慨深くなります。さぁちゃんと乃木坂46の活躍を祈って…。


それでは、本年もどうぞよろしくお願いします
またねー
おかけおはよーぐると!✧︎昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
モバメありがとう。
改めておかけ、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~!2022年も素敵な一年になりますように。
写真もありがとう。
紅白の白の衣装お姫様みたいでかわいいね!見せてくれてありがとう。
あと、paraviの乃木坂の所見てたら、おかけ、ハイキューの事話せなくてムクれてたね。カメラに映ったの気付いた瞬間笑顔に戻ってたけど、ほんまおかけ感情豊かで素直。喜怒哀楽がすぐ顔に出ちゃうとこ、観ててかわいいなって思いました。
あとあと、どうでもいいことだけど、昨日の山陽新聞におかけ載ってたよ!SUENAGAGroupさんの広告でっ。元旦におかけ見れてすごく嬉しかったです。

質問は
・お正月何して過ごしてますか?
・おもち食べた??
・今年の抱負は?四字熟語でどーぞ


最後に
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
最近だいぶ寒くなってきたから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃんおはよー!
そしてちと遅れちゃったけど、明けましておめでとう〜!

今年も、というかこれからもよろしくね!(*^^)v
変わらず1番好きで行かせてもらいます♪

年末年始お疲れ様!昨日と今日あたりはゆっくり出来てるのかな?
休める時休みや〜だよ!w

感想行ってくね、まず紅白のきっかけ!
あれは感動したなー。いくちゃんのピアノの演奏とそれを見守りながら一緒に歌う1期生から始まって2期生、3,4期と続いていってから全員でという流れ☆

今の乃木坂って感じがしたよねー。ドームの1人1人も最高に良かったけど、あの演出もめちゃめちゃ良かった。
背景の映像も色んないくちゃんのものだったり紅白関係だったりエモかったね( ´∀`)

さぁちゃんもしっかり見つけてたよ!衣装も似合ってたー。
モバメでも送ってくれてありがとう!これはねもうお姫様です♡
衣装はきっかけの楽譜がデザインされてるみたいだね!それを着て紅白できっかけを歌うとは。貴重な瞬間だったね。

いくちゃんの最後の涙を溜めての挨拶はこちらも泣けてしまったね。
でもこれからも乃木坂をお願いしますって自分のことより乃木坂を気にしてくれて流石だったねー。終わったあとは笑顔でみんなから送り出されたようで良かったねヽ(*゚ー゚*)ノ
ほんと10年よく頑張ってくれてお疲れ様だねー◎

まいちゅんとみなみちゃんも紅白最後だったし。来年また出られる時はメンバーもさらに変わっちゃってるんだろうなぁってそれも思ってしまいました。寂しいね。

次にCDTV!いきなりI see…だったね!
テンション上がりまくりましたw
何より去年は年齢制限で出れてなかったさぁちゃんがいる!ってなって嬉しかったよ(☞゚∀゚)☞♪

他にも璃果ちゃん達も出れてたしね、去年は7人とかでやっぱちょっと寂しかったから今回はI seeだ!って感じで良かった⤴
さぁちゃんの「ずっと会いたかったんだけど〜」のニャンニャンダンスも今年は見れたしね。あやちゃんポジは去年もやってくれてた奈於ちゃんだったね!ハニーズコンビ(=^・^=)

来年もまた出来ると良いよね〜。林とかも参加できて更に完成形に近づくし、年越しといえばI seeみたいになれたら最高だよね♪

その後、美月の目標発表があったね攻守一体!とても良いと思ったよ。ほんと卒業生が増えてこれから5期生も入ってきて変わることたくさんあるけど、今までの歴史だったり受け継がれてきたものは大事に守りつつ。
新たな体制でも攻めていくって感じで乃木坂はまだまだ坂登っていって欲しいな!って思いました(^^)

ちょっと短めかな?だったけどごめんねFingerscrossedと僕は僕を好きになるのメドレーも良かった!
さぁちゃん葉月とのシンメもやってたね!
それに25時台にさぁちゃんが出てくれてるーってまた喜んでましたww

Paraviのバックステージにも出てたしね、ほんとお疲れ様ー。
俺も仕事頑張ってます!ちょっとで良いから応援しててくれぃw(;・∀・)

ではでは、今回はこのへんでー。
またコメントするね!

暖かくして美味しいもの食べてエネルギー充電してねー。
おはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくよろしくお願いします!仲良くしてねheart04

カウントダウンtvめっちゃ出てたね!久しぶりの謎にお嬢大きくなったんだねぇ...って後方親ヅラかましてしまいました。推しメンが深夜テレビ出てんのなんか違和感すごくて笑大人になったんだね〜wばぶちゃんだったのにな...

紅白お疲れ様でした!めちゃくちゃ泣きました!wきっかけが本当にいい曲なんだよなって改めて痛感させられました!心が洗われました、もともと綺麗だけど

今年の紅白、圧倒的に藤井風でしたね!ミーハーすぎて最近何なんwしか言ってないっすw
曲中の方言がどっかで聞いたことあるなぁってなるのよね、岡山だから
握手会を謎に想起させますよね。させないか。
しばらくは風ブームキテマスわこれ。

最近修士論文に追われてまして、コメントもあまりできないかと思います!ぜひ心の中で僕を応援していてください!したくなかったら大丈夫です!ガチで頑張るどー

ということで年末年始も毎日研究室です!ではでは!またコメントしますわ!
さぁちゃんやっほー!

お正月ゆっくり過ごせてますか(^^)?
俺は正月からモルックしてフットサルして新年会して、今日も新年会とモルックだよーw
意外と年末年始の方が家にいる時間少ない気がしてるw

そういえば、みんな今年もさぁちゃんのミーグリ遊びに行くって言ってくれてて嬉しかったー(^^)

今年はさらにさぁちゃんと仲良くなれるといいなーと思います!
よろしくね(^^)

てな感じで今日も楽しもう!
またコメントするねー!
さぁちゃん
明けましておめでとうございます
去年は1日だけどミーグリでさぁちゃんと話して、
すごく楽しくて幸せな時間でした^ ^
アルバムのミーグリ、1月から3月取りました!
たのしみです^ ^
今年もよろしくお願いします!
たくさんおもち食べてゆっくり過ごしてください

2022年になりまして、気持ちも新たにコメントをがんばっていこうと思った矢先にとんでもない吹雪にあいまして、凍え死んだ挙句、鼻水だらだらになってしまい、相変わらずの一年になりそうな予感がぷんぷんするそんな1月2日、さやかちゃんはいかがお過ごし?
新年なので、そろそろコメントのスタイルも変えていきたい所存。

えぇやないの。



ブログコメントのブルース。

これからは好きな時に好きなようにコメントする自由人スタイルで活動していくねん。
たぶん「今からラーメン食べに行きたいねんけどまだ30分時間あるしどないしよ。せや、コメント書こ」となるけど結局コメントに時間かかってラーメンの方諦めるんや。

ラーメンを取るか、コメントを取るかは、自由だ―ーーー!!!

コメント is freedom!
コメント is freedom!


でも、ラーメン諦めた上で大した笑いもないコメントしか書けへんのやったら時間の無駄やで。

センキュー!
あけましておめでとう!正月ゆっくりできてますか?それとも
仕事で忙しくしてますか?今年も掛橋沙耶香が楽しく活動できるようにそして楽しいと思える仕事がくるよう微力ながら応援していくよ

やーまん
こんにちは。ダンデです。

「さぁちゃんが・・・・かわいい!」

先程早速、今年1冊目の本を読み終えました!
今朝読み始めて6時間で読み終えました!
ダンデが読む本は殆ど哲学的な本です。
また新たな学びを得られて嬉しい!

今年のダンデの目標は主に3つです。
①社会活動を引き続き続けて少しでも世の中を善くする事明るくする事
②年末迄に電子書籍を含めて36冊本を読む事
③1年間で108万歩(月9万歩)歩く事
です!
③がかなりの壁ですが
Challenge&Changeの精神で努力致します。

これからもさぁちゃんのこと応援させて頂きます。

ではまた!

今年1枚目のシングルでさぁちゃんが選抜の福神に選ばれることを願うダンデより
沙耶香ちゃんおはよう!
ごめんね!久しぶりのコメントになってしまいました…
まずは、あけましておめでとうございます!
2021年は沙耶香ちゃんのミーグリにたくさん通ったなぁ…
沙耶香ちゃんに覚えてもらえた時はめちゃくちゃうれしかった!!
ミーグリもいいけど、早く対面で握手会したいな!
また改めて、はじめましてできるまで!!
そして紅白お疲れ様!
もちろんみてたよ〜〜真ん中の方にいたからすぐ見つけられた!
生田さんの目に涙を溜めてピアノを弾く姿、美しかったな…
どんなメンバーも卒業前が1番美しくて儚いよね…
私が乃木坂をするきっかけをくれた人、一生憧れで一生大好きな人でした。
2022年、もっとたくさんの人に沙耶香ちゃんを知ってもらえますように…!
おはよう!
さぁちゃんおはよう!




おはようございます!

今日は朝食終わったら厄祓いの札を返しにいきます!
本厄でした!めちゃくちゃ実感しました!



と言ったところでランチも出し終わりましたので、帰って準備しますよ〜

さむい!


またねい


かずき。
おはよう

元旦は少し忙しかったので長めに寝てしまった。。

元旦は何して過ごしましたかー?

昨日の月曜から夜更かしの元旦スペシャルで岡山出てたよー!
これまで岡山とは残念ながら縁が無かったので、岡山見ると沙耶香ちゃん思い出す。

今年、来年あたりには1度行ってみたいなぁ。
ご実家には帰れそうですか?
休み短いだろうけどゆっくり過ごしてね!

自分は5日から仕事始まるから、勉強もそのタイミングで再開かな〜

正月は何食べたー?
我が家というか親戚一家はトックを食べるのが伝統
親戚集まると20人くらい?結構集まるからワチャワチャでした^ ^




みきや
 かけはしちゃん、こんにちは☆
今日も1日過ごそうね。

 私の今年の目標はテレビゲームのプロ野球で
巨人で優勝することです。
他の目標は 美術館に行くことです。
かけはしちゃんは勉強の目標は何ですか?
私は今日の勉強の目標は明治維新について読もうと思います。
明治維新の富国強兵や殖産興業、自由民権運動、地租改正、
文明開化、王政復古の大号令、明治天皇の即位、
岩倉使節団の海外への訪問などにとても興味を持ってます。
かけはしちゃんは教養学部に通ってるのですか?
私はホームスクーリングなのですが、教養学部のように
幅広い分野を学んでいます。

 かけはしちゃんは今日は何をしていますか?
私は東京箱根間往復大学駅伝競走を観ていました。
2区は「花の2区」と呼ばれているのですね。
10キロの競争で27分台で走った選手もいるそうです。

 今回はここまでにするね☆
この想い届け ことだまキャノン発射!
ぬいぐるみより。
おはよう

元旦は少し忙しかったので長めに寝てしまった。。

元旦は何して過ごしましたかー?

昨日の月曜から夜更かしの元旦スペシャルで岡山出てたよー!
これまで岡山とは残念ながら縁が無かったので、岡山見ると沙耶香ちゃん思い出す。

今年、来年あたりには1度行ってみたいなぁ。
ご実家には帰れそうですか?
休み短いだろうけどゆっくり過ごしてね!

自分は5日から仕事始まるから、勉強もそのタイミングで再開かな〜

正月は何食べたー?
我が家というか親戚一家はトックを食べるのが伝統
親戚集まると20人くらい?結構集まるからワチャワチャでした^ ^




みきや
こんちくはhappy01
しつこいようやけど、ほんまにコメント反映されんなったから長文なほどショックでかいわcoldsweats01
さぁちゃんは今年は、どんな年にしたい❓
おれは今年23なるんやけど色んな焦りがあるわ。
誰かに急かされるわけでもなく自分で急いでるだけやけど。
去年とは全く違った年にせんとあかん。
25までに東京に引っ越すとは決めてるから貯金しやんとcatface
さぁちゃんが頑張ってる姿見てると、ほんま刺激受けるわsign03
無理はしすぎんでな。
することも沢山ある思うけど笑
ほんま応援してるsign03
大好きやでhappy01
さぁちゃん、あけましておめでとうfuji
今年もよろしくねheart04

年末年始も忙しいと思うけど、それは本当に素敵なことやねscissors
今年も全力で推し事を頑張るから、さぁちゃんもお仕事楽しんでねclover
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば美しい心で新年を迎える事が出来る!

という訳で、新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願い致します。

今年は、お掛Tシャツを着て新年を迎えたので、きっと良いことがあると思うよ。

それじゃ、今年も明るく元気に前向きに、気合いバリバリで行くぞっ~~!

 全集中! 元気の呼吸! 壱の型! 「勝利の雄叫び」

 イーチ、ニィー、サン、ダーッ~~!

 今年もOne Heartだぜ。 
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今、コロナウィルスという人類の敵が地球全体を襲っています!
この地球のピンチに何かできないか常に考えてます

私は別に医者でも政治家でもありませんが、今年こそコロナウィルス撲滅に向けて戦おうと心を燃やしています!

何が出来るかな?...取りあえずお雑煮食べてのぎ動画観て考えてみます

さぁちゃんあけましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします(◍′◡‵◍)

実家とかに帰れてるのかな?
とにかく休める時はゆっくり休みやあ!
さぁちゃん、こんばんは

ケバブの年末年始休みは未だ訪れてない状態でございます。
伊達巻きくらいは食べたいでございます。
おせちは伊達巻きしか食べないモットーでやらせていただいております。
でも、明日は数時間だけだけど地元に帰れるんだー。
ケバブの地元は高山一実さんと一緒なんだけど気候的にも人柄的にも暖かい場所なんですよー。
地元パワーを貯めてまた東京戻って仕事ですね。頑張ります。
さぁちゃんも怒涛の年末年始お疲れ様でした。
昨日、今日は休みなのかな?忙しい日々に備えてどうか休みを有意義にお過ごしいただければと思います。
そんじゃ、ケバブはまたお仕事に戻りますね。

そんじゃ、またコメントするね


またね
最近さあちゃんの沼から抜け出せません!もっと早くさあちゃんの魅力に気づいていたらなぁと毎日思ってます
まだミーグリとか参加したことないんですけど、さあちゃんに会うために参加したいと思います!その時「かずき-さあちゃん1推し☆」みたいな感じの名前にしとくので、覚えていてください!かーくんって呼んでくれたら嬉しいです!!今年もさあちゃんに癒されながら頑張りたいと思います!
質問
乃木坂各期の推しメン教えてください!(卒業生有り)
去年一番嬉しかったことは沙耶香ちゃんの直筆サインが当たったことが一番嬉しかった。お休み沙耶香ちゃん。沙耶香ちゃんは初夢は見た?自分は覚えていない。
沙耶香さん、こんばんは
あけましておめでとうございます

とんでもなく田舎に住んでいる
いなかっぺ少将と申します
どれくらい田舎なのかというと
今、スマホのアンテナ1本しか立ってません
こんな田舎でも紅白歌合戦は放送され
無事、きっかけ歌唱をみることができました

とっても綺麗でした
プリンセスみたいでしたよ

お正月は何して過ごしていますか?
私は村のみんなとお餅をついて食べました

空を見上げると冬の大三角形とオリオン座が
見えます
都会では星が見えにくいと聞きます
なので代わりに願いをかけました
沙耶香さんが今年一年健康で活躍されること
願って...
さぁちゃん、明けましておめでとうございます。

年末は「掛橋」がたくさん大舞台に立っているのを見て、とても感慨深い気持ちでした。おじさんもとても誇らしい思いだったよ。

2021の後半は忙しくて、あまりミーグリにも顔出せなかったから、2022年は同じ掛橋おじさんとして忘れられないようにたくさん顔出すね!

2022年は番組で楽しそうにしているさぁちゃんがたくさん見られるようにこれまで以上に応援するからね!

今年もよろしくね!!^^
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

正月休みゆっくり休めてる?

俺は元旦から気が抜けたようにゴロゴロしてる。
お昼頃起きてご飯食べてTVみながらまた寝て起きてご飯食べて寝るという同じ行動を2日続けた!
何もせずボ~っと出来る時間最高やね。

明日は友人と初詣に行く予定、おみくじ引かんと。
結構たくさん睡眠とってるんやけどいまだ初夢みてないなぁ~、さぁちゃん初夢みましたか?

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんばんはー
正月2日目、さぁちゃん今日は何して過ごしてたでしょうか。
俺は朝から箱根駅伝の往路見てたよ。
もう毎年の楽しみだからねー、今年も見応えあるレースでした!
中でも駿河台大学の選手に元々中学校の先生だったんだけど心理学を勉強しようと大学に編入学したという人が居てね。
俺も今編入して大学行ってるから同じ編入生として特別な思いで応援してました。
ただ「走ってる」だけじゃなくてそういうドラマチックな場面も見られるから、毎年熱中して見てしまうんだろうなと思うよ(笑)
明日の復路も朝から見ようと思います。
さぁちゃんはこのお正月何かTV番組見てる?
お休みの間に溜まった番組を消化しておかないとね。俺も他人の事言えないけどね(笑)


それでは!明日もお休みならゆっくり過ごして、怒涛の年末の疲れを癒してくださいね。
またコメントするねーヽ(´ー`)


マサユキより
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(_ _)m♡
年越しCDTVお疲れ様!!!忙しくてまだ見れてないんだけど時間できたら必ずみます!!紅白もお疲れ様です!白い衣装綺麗すぎた 、、乃木坂っていいなぁってあらためて感じたよ(><)永久保存やね
さぁちゃんはゆっくり出来てますか??もえはなんやかんやで忙しいです!!笑、寝たけど早起きせなあかんとかで寝不足笑笑、年越しは友達と電話しながらやってんけど楽しかったよ♪♪いつも一緒に過ごしてた子やねんけど今年はその子が一人暮らししてるから電話で、、
もえはね今年の目標を3つ立てたの!!達成できるように頑張る!!
また書くね!!大好き
こんばんちはhappy01
テレビで「ビューティーインサイド」って映画やってて、だいぶ前に友達に勧められてたから見たんやけどめっちゃ良かったconfident
毎日、別人になる人の恋愛の話。
ブサイクな俺に希望を与えてくれたし、恋愛したことないからますますしたくなった。
映像も綺麗やったなぁ。
この映画おすすめしますcatface

大好きやで。
お疲れ様confident
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
俺は今日から仕事始めだったよ!
でも明日明後日とお休みだから高校の時の友達と会う約束してるんだ♪
さぁちゃんも学生時代の友達と会ったりする?
学生の頃の懐かしい思い出話に花が咲いてずっと喋ってられるよね笑
明日も頑張ろ!!!
眠たいんやけど寝ようとしたら寝られへんcoldsweats01
これからのこと考えると不安になる。
さぁちゃんと和食バイキングの三尺三寸箸行きたいcatface
子供の頃、家族でよく行ったんやけど久しぶりに行きたいなぁ。
さぁちゃんやっほ!!

今日はゴルフ行ってきました!3時半に起きて1時に帰ってくる、という今年1ハードな日でした……。笑
おかげで疲労困憊ですが、なぜか眠れません。今年1不思議。
この時期、何かと今年1ってつけてウケ狙いがちです笑笑

って言うだけの報告でした!笑

またコメントするね!!

こーた^_^
明けましておめでとうございます!
あけおめメールありがとうございます:)
今年もさやかちゃんが活躍してるのを見て僕も頑張っていきたいと思っています。
いっぱいはできませんがミーグリでたまに顔出しますので相手してください!
さやかちゃんにとって良い一年になることを願っております!
今年も僕の人生をよろしくお願いします…
あけましておめでとうございます。

さぁちゃんに新年の挨拶です

今年も応援しますね
コメント遅くなってごめんね
さやかちゃんにとって2021年は初選抜した年ですね☀️
いつもどんなことにも一生懸命で花が咲いたんだね☺️おめでとう
笑顔もステキです‼️
2022年も頑張ろうね❤️
よろしくね✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES