このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1230Thu掛橋沙耶香1230

 
 
 
 
2021年、終わりますね。
 
 
 
 
昨年に引き続き今年1年
お世話になりました。
素敵な1年になりました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブ。
美月先輩(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業コンサート。
レコード大賞、
紅白歌合戦、
明るく見送れるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます。
質問コメント
お待ちしております(^^)/
 
 
2021/12/30 15:06

コメント(1991)

今年も一年お疲れ様でしたhappy02
来年も元気やさぁちゃんに会える事を楽しみにしてますねhappy01
掛橋さん、こんにちは。

昨夜は『輝く!日本レコード大賞』でのパフォーマンスお疲れさまでした。5年連続で優秀作品賞に乃木坂46の曲を選んでいただき喜ばしいかぎり。

そしていよいよ本日は大晦日。2021年もあと12時間で暮れていこうとしています。今年一年、楽しい時間をありがとうございました。

今夜は『紅白歌合戦』。乃木坂46メンバー全員で歌い上げる『きっかけ』は、生田さんへの佳きはなむけとなることでしょう。楽しみにしていますので、今夜がんばってください。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ではまたコメントします。掛橋さんもどうぞよいお年を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
掛橋さん
16日のミーグリ楽しみです
良いお年を〜
さぁちゃんvirgo

今年ももう終わりなんやなぁ。

早いねぇ。

来年も変わらず楽しんでねーっ。
やっほ〜!!

昨日はお疲れ様です。
めっっちゃめちゃもうホンマに沙耶香ちゃん凄かったよ!
レコ大に出てるってだけでも感動してたのに綺麗に力強く踊る所見てて感極まったなー。
またミーグリで褒めさせて!褒めちぎりまくるよ!!笑笑

今年ラストデーやね!!
いくちゃんとも最後の日でもあるし、思い残すことなく愛をぶつけて笑顔で送ってあげよ!!自分もテレビから愛をぶつけるよ笑笑
紅白からCDTVと大忙しだと思うけど応援してるよ!!

ホンマにくれぐれもお身体ご自愛ください。
では、良いお年を!!!
だいすきだよぉぉぉーーー!!!笑
今年も ありがとうございました。

来年も よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
さぁちゃん、こんにちは。
大みそかですね。今年1年間お疲れ様でした。
レコード大賞、僕は見たよ。録画しながら見ました。
さぁちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
シンクロニシティとごめんねFingers crossedの生演奏パフォーマンス、最高でした。圧巻のパフォーマンスでしたよ。
さぁちゃんのパフォーマンス、とてもすてきで、かっこよかったです。
僕の中では、ごめんねFingers crossedがレコード大賞ですよ。最高のパフォーマンス、ありがとうございました。
今日の紅白歌合戦、僕は録画しながら絶対見るね。きっかけの披露、楽しみにしています。
CDTVも僕は、録画しながら絶対見るね。楽しみにしています。
さぁちゃん、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
またコメントするね。
掛橋沙耶香❤こんにちは☺昨日、ブログ送ったのに上がってないからもう一回送るね☺

今日で2021年最後だね☺今年ありかとうね☺

来年も宜しくね(*^_^*)

クリスマスは、美月と一緒写真撮ったんだね☺
可愛いプレゼント誰に貰ったの?

今日の紅白とCDTV頑張ってね(*^^*)テレビの前で見るからね☺

夜中のCDTV大丈夫?眠くならないかな?頑張ってね(*^^*)

これからも体調に気を付けてね(*^^*)

沙耶香❤可愛いね(*^^*)大好き❤

昨日のレコード大賞ご苦労様❗乃木坂は、レコード大賞取れなかったね(T_T)

残念だね(T_T)俺は、大賞取れると思ってたよ。

沙耶香❤またね(*^_^*)
さぁちゃん1年間お疲れ様でした。
レコ大、紅白と頑張ってください❗️

さぁちゃんは見た目、線が細く見えて壊れそうに見てしまうんだけど、実際はどうなんだろう?
結構、自分を主張出来る女性なのかな~?87
ミーグリでもお話しさせてもらったけど2021年ホントにお世話になりましたm(*_ _)m
今年はたくさんの景色を見せてくれてありがとう!

今まででいちばん濃い一年だったのかな。と勝手に思ってます。
学業と選抜のお仕事、両立してる沙耶香を見てるとまだまだ自分も頑張れるんじゃないかって…。チャレンジ精神湧いてくる 笑

紅白から年明けてもお仕事あるだろうけど、テレビの前でお酒を飲みながら楽しませてもらいます 笑
年始のお休みはしっかり休養してまたお話しができるのを楽しみにしてる(*´ω`*)
学業でミーグリ休むことになっても心配しないでね。学業と両立応援してるよd(˙꒳​˙* )
2022年も何卒よろしくお願いいたします!
いろんな景色を見ていこうね〜

それでは良いお年を!
さぁちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとう(╹◡╹ノ"
モバメで伝えてくれてた美月さんとのツーショット!!!
めっちゃいい感じよ!

昨日はレコ大お疲れ様でした♪ 見たよ!
あの大きな舞台でさぁちゃんを見ることができて
とても誇らしかったよ( ´ ▽ ` )
桃子さんのポジションで堂々とパフォーマンスしてて
さぁちゃんめっちゃカッコよかったです。

生演奏パフォーマンス素晴らしかったです!!

どいきゅんは岡山に帰ってきて久々に美観地区を観光してまったり過ごしながら来る年を迎えようとしています♪
行ってみたかった魚家にも行ってきたよ〜 
上海鮮丼めっちゃうまかでした( ー̀֊ー́ )✧ 

今年はドラマにCMに初選抜に大躍進の年だったね!
選抜に選ばれた時は本当に嬉しかったよ♪
それから今年も直接お会いすることはできなかったけど、
ミーグリで色々お話できて楽しかったです!ありがとう( ◠‿◠ )

今日は紅白ですね、いくちゃんは乃木坂46として最後の活動になりますね、皆んなといくちゃんのパフォーマンス 目に焼きつけます。
岡山から応援しています!体調に気をつけて今日もさぁちゃん頑張ってね(╹◡╹)

またコメントするね〜・*・:≡( ε:)

それでは良いお年を!

どいきゅんより。
さぁちゃんおはよ〜

昨日のレコ大見たよ〜!
シンクロとごめfinのダブル披露お疲れ様!
シンクロは当時レコ大取った時を思い出して、懐かし〜ってなりながら見てました(笑)
あの時の生演奏でのシンクロニシティも素晴らしかったなって(笑)
ごめfinはみんなレコ大獲るぞ!っていう気合いが表情とかダンスに現れてる気がして、カメラワークも一人一人の表情を撮ってくれてたから余計に伝わってきました
さぁちゃんがレコ大のステージで踊っているの見れてよかったよ!
その曲では選抜じゃなくても、卒業した先輩の場所に入ってレコ大っていう素晴らしいステージで緊張しながらも堂々と2曲披露してた姿を見ることができて嬉しかったよ!
お疲れ様でした(*´ェ`*)

今日は今年最後のステージ、紅白!
全メンバーで歌い継ぐ、きっかけ披露楽しみにしてるね!
いくちゃんとのラストステージ存分に楽しんできてね!

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃん、今年最後のブログコメントになります。

まず2021年も本当にお疲れ様でした。
2021年は何と言っても「初選抜」、そしてドラマ「取り立て屋ハニーズ」かなと思います。
まず「取り立て屋ハニーズ」だけど、毎週金曜23時という決まった時刻にさぁちゃん主演のドラマを見れてホントよかったし、周りの方々の協力もありながら、さぁちゃんががむしゃらに挑戦してたんだなと思うとその挑戦できた環境も含めて、自分のことのようにすごく嬉しかったです。
特にさぁちゃんメインの回での表情の変化がまさに女優で、ストーリー的にも引き込まれました。
また来年もドラマや舞台など、素敵な演技仕事ができたらいいね!

そして、「初選抜」。
自分自身もいつ入るんだろうとヤキモキしていた中で、28thのシングル発表でさぁちゃんの名前が呼ばれた時はホントに嬉しさ以外の言葉はなかったよ。
そして、その後のインタビューもファンのことを想ってコメントしてくれて、それも嬉しかったなぁ。
さぁちゃんも大変だったと思うけど、28thシングル期間やベストアルバム期間がとてもさぁちゃんが楽しそうで、自分のことのように嬉しかったです。

昨日のレコ大も生バンドバックで素敵な表情で歌って踊っているのが見れて、最高でした。

自分的にはこの選抜で、TV番組で見れる機会も多くて、さぁちゃんはどこにいるかな?とかどの場面で抜かれるのかなど気になりながら見ることができました。
ノギザカスキッツから乃木坂スター誕生!という4期生メインの番組もあって、コントの中の演技と、スター誕生!での素敵な歌声を聴ける機会も多くて、素敵な1年でした。

自分的には、今年も乃木恋のリアルイベントでさぁちゃんの弾き語りをしっかり見ることができたので、それもよかったし、
全国ツアーの福岡1日目でしっかりさぁちゃんが自分を見つけてくれたのもホントに嬉しかったなぁ。

この1年、素敵な時間を過ごさせて頂いて、さぁちゃんにホント感謝です。また来年も素敵な1年にしましょう!

紅白そしてCDTV、頑張ってね!

ではでは、良いお年を!

今年最後のしつも〜ん:「今、好きな役柄を選んでいいよと言われたら、どんな役を選びますか?」
来年、さぁちゃんがしたいと思う演技ができたらいいなと思ってます。自分は学生役をしてほしいなぁって思います。

-今日の1曲 「今日の君へ(wacci)」-
2021/12/30 ”1230”
今年もとうとう終わっちゃうね〜〜
1年間本当にありがとう、そしてお疲れ様^^
さぁちゃんのミーグリに
最近少しだけど行く機会が増えて
その可愛さ反則だな〜って思ってる笑
お花見せた時に見せてくれる喜んでる顔も
お祝いのケーキを見せたときに
してくれる驚いた反応も全部好き!☺︎
2022年はもっとたくさん話しに行きたい◎
モバメからもいつもたくさん元気もらってるよ!
仕事頑張ろう!って思えるし
自撮りの破壊力に困ってる、、
さあちゃんにとって2021年はどんな1年だった??
今年は有観客のライブも増えて
やっぱり直接会いたいなって思ったな〜、、
来年は今より少しでもこの世の中が
良くなるといいよね。
最近ハニーズロスすぎて”急上昇あたしの人生”
エンリピしてるよ笑
長くなっちゃうからそろそろ終わりにする笑
今年1年間、色々なさぁちゃんを見せてくれて
それを応援させてくれてありがとう!
来年も宜しくね〜!☺︎
今、お家でまったりコタツに入って
ミカン食べてます
紅白観る準備はバッチリです!

今年は神曲きっかけだから特に
気合いが入りますね!

衣装はどんなんだろ?
髪飾り耳飾りはつけるの?
メイクはいつもと違う?
髪型は?ハーフツイン?
前髪は上げる?おろす?流す?

細部まで見逃さないように
画面に張り付いて観ますね!
最近推しになりました!これからいっぱい応援します!
紅白と、cdtv楽しみでーす!!
レコード大賞のさぁちゃんキレキレでカッコイイ上に、可愛さもあって最高だった!!
紅白歌合戦、CDTVも楽しみにしてるね!

◯2022年の目標教えてください!
今年もありがとうございました。

乃木中でやった同期の癒し動画のNewバージョンが観たいです。
さぁちゃんこんにちわ!今日は大晦日だね〜
最近は色々な番組でさぁちゃん拝見させて頂いてるけど部屋の片付けとか済んだ?年越せそう??

何か多分明日とかはさぁちゃんもお仕事休みだろうけど大学の課題とかヤバそうだね…

今年は高校も卒業したから2021から2022になる瞬間楽屋でメンバーの方々と一緒にジャンプ出来るんかね??

そういえば早速ブログ山下さんとの写真載っけてくれて有難うね〜
でも楽屋のケーキ9個持って帰るのはあかんよ。。。

俺もさぁ横浜住んでるんだけどさっき雪降ってたよ!
と言う事は東京も雪降ったんじゃない??

とりあえず年末の忙しいの済んだら年始はゆっくりしてね〜
早速1月中旬にはミーグリあるね!

オレは私用でアルバムミーグリはどれも参加出来そうになかったんだけどやっぱりさぁちゃんに会いたいから2月だけ参加させて頂こうかなと思ってます(u_u)

今年は何だか個人的にめっちゃ寒く感じるけどさぁちゃん寒いの苦手??
切実にお正月位はゆっくりして欲しいわ〜

また来年は5期生入ってからけど4期のセクシー&お姉さん担当として期待してます笑笑

じゃあまたね〜(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
今年も1年推しメンでした!
今年は選抜に入ったこともあり、
メディアで掛橋を見る機会が多くなってすごく嬉しいよ!
モバメやブログもいつもありがとう。
あまりコメントはできてないから来年はいっぱいするねー
今年も会えなかったけど来年こそは会えますように!
個人配信も楽しみにしてます!笑
来年もよろしくな〜


沙耶香さん、こんにちは。
健康を大切に活動してください。
いつも素敵な笑顔、ありがとう。
良いお年を!!
生ちゃんとのラスト紅白頑張ってね!
さぁちゃん、2021年もたくさん元気をありがとう(^^)
来年もさぁちゃんのペースで進んで行ってな♪
今年は初選抜、ドラマの主演等で大活躍の1年やったね!努力が結果に結びついて本当によかったと思ってる!
年末で特に忙しいと思うけど体調は大丈夫?
紅白はいつも通りのパフォーマンスで頑張ってな♪
では、良いお年を(o^^o)
さぁちゃん、こんにちは



あっという間に2021年最後の日がやってきてしまったね。
この1年は色々あったなあ。
さぁちゃんの誕生日にもコメントで書いたけどあまりにも
さぁちゃんにとっても、さぁちゃんのファンにとっても1つに絞れないくらい象徴的な事があったよね。
ドラマ初主演然り、初選抜然り嬉しい事の反面、慣れない事があったり周りの環境が変わる事による精神的疲弊だったりファンの自分らが思った以上に大変だったのでは?と思う時もあった。
そんな中でも、さぁちゃんはミーグリで元気に接してきてくれたり
モバメも送ってきてくれたりとそういう背景を考えたらケバブは本当に頭が上がらなかったからね(笑)
本日は、この濃かった2021年の集大成をぶつけてきておくれ。
昨日のレコ大のパフォーマンスを見て確信した。
さぁちゃんは乃木坂46の選抜として胸を張れるメンバーになってるよ。
誰がなんと言おうとケバブはこの意見を曲げるつもりはありません。
紅白、いってらっしゃい!



握手会が無くなってミーグリという形でしかコミュニケーションを取れないという事実に最初は抵抗あったけれど、
いざ、この1年さぁちゃんとたくさん話せて当初抱いた感情は払拭されましたね。
さぁちゃんの優しさにたくさん救われたよ。
話せる時間が長い分、さぁちゃんの事を知れたし、ケバブの事も多少はわかってくれたと思います。
地味に最近、どいやケバブではなく下の名前で読んでくれる事に恥ずかしさを覚えつつも嬉しいです(笑)
さぁちゃんの笑顔が好きなので、来年もお互い笑い合えてたらいいなあ。


それじゃ、また長くなってしまうのでここらへんで質問置いて
2021年ラストのブログコメとさせていただきます



・毎年、お餅は何個くらい食べますか?


・さぁちゃん的オススメのお餅の味付け、食べ方があれば教えてほしいです


・お賽銭はいつもいくらくらい入れてますか


・おみくじは信じる方ですか?


・2022年に切り替わる年明けの瞬間は何をしていましたか?


・おせちの好きな具を教えてください


・ダンスの自主練した時にその場にいた先輩方は誰でしたか?


・さぁちゃんは、わからない事があったら先輩に率先して聞けるタイプですか?


・さぁちゃんは、ハマったらまとめ買いをしてその期間ずっと同じ物を食べてるイメージなのですが、今ハマったる食べ物を教えてほしいです

・さぁちゃんは小説を買う時はタイトル買いする時と
レビューなどを見て事前の下調べをして買う時どちらが多いですか?

・2022年の初夢を教えてください


それじゃ、またコメントするね
よいお年を!


またね
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

今年はハニーズ、スター誕生、そして選抜入りと一年中さぁちゃんを目にする機会があってほんとに充実した一年でした!

学業もあって忙しさはかなりのものっていうのは承知の上で自分の願いを言うと、次のステージである選抜常連にステップアップしてくれ〜って思ってしまいます。
目にする機会っていう意味ではそこが大きな境目ですからね。

来年は5期生が加入してさぁちゃんがどんなお姉さんになるのか、楽しみにしてます笑!

そうだ質問!
ありきたりだけど5期生が入ってきたらやりたいことは?

来年も応援してます!
良いお年を〜。
さぁちゃん、お疲れ様!

いよいよ、年末だね
紅白歌合戦で思いっきり素敵な思い出作ってきてねsign03
赤組が勝つか期待だなぁscissors

2021年いろいろありがとねnote
2022年も、よろしくですheart04

よいお年を!!
こんにちは
今年も1年ありがとうございました
今日は紅白歌合戦ですね
「きっかけ」フルサイズ歌唱でしょ?
めっちゃ、楽しみ〜

この名曲をどのように歌い上げるのか
ワクワクドキドキが止まりません
なんせ、日本中のみんなが乃木坂に注目して
くれるんだからね!

ミスチルの桜井さんも観てくれるかな〜?

ねぇねぇ、ちょっとだけ
衣装どんなのか見せて欲しいな♪
うっかりモバメで送って〜
1年おつかれさま!

来年はさぁちゃんに会えますように。
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

今年もモバメやブログで
たくさんの癒しや元気をありがとう

沙耶香ちゃんと出逢えて良かったよ
乃木坂に入ってくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう。

来年もよろしくお願いします
これからも沙耶香ちゃんが
楽しかったと思えるよう
たくさん笑えるように応援します。

では、
紅白歌合戦楽しみにしています‼︎


( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁちゃ~ん!!!こんにちは!
モバメとブログ、どうもありがとうsign01
どの写真もさぁちゃん可愛いねheart02
今年1年ホントにさぁちゃんの笑顔や活躍で癒されましたheart02
本当にどうもありがとうsign03
来年も楽しみですhappy01
引き続き宜しくお願い致しま~すhappy01
紅白歌合戦とCDTVと年末年始もさぁちゃん見れるので嬉しいですshine
いつも応援してますねpaper
こんばんは、お疲れさま☺
沙耶香ちゃん☺
一年お疲れさまでした!
一歩一歩沙耶香ちゃん飛躍した年になったのではないかな?✨
2022年
乃木坂の更なる飛躍を沙耶香ちゃんにも期待したいです☺
と思っています☺
頑張りな☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね✨
紅白楽しんでくださいね✨
いくちゃんの勇姿をしっかりと見ときよ✨
ほなね、沙耶香ちゃん☺
さぁちゃんこんにちは!
いよいよ今日は大晦日だね!
紅白を観ながら年越しそば食べるね!
きっかけを紅白で見れるのすごい楽しみです!!

CDTVで年越し直前にI see...が見れるのも最高の締めくくりになるね!
楽しみにしてます!!
今日のうちにまたコメントしに来るね!またねー
さぁちゃん、今年もありがとう!

2022年も、全力でさぁちゃんを応援しますscissors

ミーグリで会えるのを楽しみにしてます(^^)
さやかちゃん!

今、さやかちゃんが来てますよ~(^_^;)\('_')

人気上がってますよー(°▽°)

来年は良い波にのれそうじゃないかなあ?

がんばれー、さやかちゃん!
こんばんは
楽しみにしてます!
こんばんはmoon3

2021年最後の日だねsign01
さぁちゃんをいっぱい応援できて楽しい1年でしたsign03
来年もよろしくねnote

もうすぐ紅白sign01
大好きな「きっかけ」
生田さんとの最後のパフォーマンス…
しっかり見届けますsign01
さぁちゃんもちゃんと見つけるぞsign03
さぁちゃんブログ更新ありがとう。

昨日はレコード大賞お疲れ様でした。
この後の紅白、CDTVも頑張ってね。

今年も1年間お疲れ様でした。
良いお年を~。
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

今年も1年ありがとうございました!
1年を振り返って

取り立て屋ハニーズ
毎週ドキドキ見てましたリリカちゃん!

ミーグリ
たくさんお話が出来て良かったです。
こんな状況でイベントが出来ない日々が続いてきたけど
週末ミーグリがあるからお仕事頑張ろうと思えたり
いつもエネルギーをもらっていました。ありがとう

26th僕は僕を好きになる
27thごめんねFingers crossed
28th君に叱られた 初選抜!!

忙しくてしんどい時もあっただろうに
いつもぼくたちの前にいてくれて
ありがとう

ノギザカスキッツのコント
スター誕生もたくさん出演して
他にも挙げたら色んなことがあったね!
さぁちゃん映った!しゃべったあああ!
って毎日のように楽しませてくれました。
ありがとう

乃木恋のイベントでは約2年ぶりに
肉眼でさぁちゃんを拝めて感動しました。
会場の皆さんも滝のように涙を流してましたね。
真夏の全国ツアー東京ドーム公演もよかった

何にせよ、中身のいっぱい詰まった甘い甘い
1年間でした!本当にありがとう

今夜は紅白歌合戦「きっかけ」
胸張って楽しんできてくださいね!

よいお年を
さあちゃん紅白楽しみにしています、頑張れ、来年も宜しくお願いします。
さやかちゃん!良いお年を!
今年1年ほんとにありがとうございました
さぁちゃんを応援できてほんとに幸せだったし、さぁちゃんが繋いでくれた出会いもたくさんありました。
今年の後半はあんまりミーグリ行けへんかったけど来年はたくさん行かせてもらいますからね
紅白頑張ってください
お疲れ様です、掛橋さん。


そうですね、個人的な話になるのですけど、僕はこの頃huluで乃木坂スター誕生!を観ることがよくあります。


そうですね、掛橋さんの歌声、かわいくてね、特徴的で、そうですね、今となっては乃木坂46の曲を聴いていたりすると、今ここ、掛橋さんのパートだなと思ったりもしますね!

そうですね、掛橋さんといえば弾き語りの印象がありましたけど、そうですね、そもそも歌がうまいのだと、そうですね、今改めてわかったと思います!


そうですね、個人的な話なのですけど、僕は乃木坂スター誕生!を夜に視聴することが多いですけどね、ようやくわかったあの夜の出来事、といった感じなのかもしれませんね!


そうですね、個人的な話をして長くなりました。


今年も一年ありがとうございました!


年末でお忙しいかと思いますから、健康には気を付けてお過ごしください!


良いお年をお迎えください!
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今帰っているのですが、紅白はまだですよね?おそらく。ちょっと終わってたらどうしよう。
ということで2021最後のブログコメントになるかと思いますが、今年もお疲れ様でしたー!
振り返るとだいぶ大変なことだらけでしたが、まぁただひたすら!自分が頑張らないといけないなと思った年でした!

ハッピーウェディング前ソングを今聴いてるんですけど、俺とお嬢の相性バッチリだと思うんですが、どうですか?

今年はあまり会いに行けなかったような気もしますし、いつもこんな頻度だったような気もします!まぁでも結局そんなことなんだってよくて、まぁ大事なのはこちらの気持ちなんだよなって思いました!今年は特にね!
2022も自分本位にお互い楽しみましょう!まぁと言いつつお嬢は意外と気つかいだから、つらくない程度にジコチューでいてください!僕はジコチューという曲が結構好きです!

では!また2022で!
今年はさぁちゃんを歌番組とか乃木坂工事中でたくさん見れて嬉しかったです。
明日はひかりTVで取り立て屋ハニーズが放送されるから楽しみです。まだ見たことないので明日必ず見るね。来年もたくさん歌番組とか出れるように応援してます!良いお年を!
沙耶香ちゃん、今年一年ありがとうございました!
沙耶香ちゃんのこと応援してて幸せだし、ほんとに楽しいです
来年も仲良くしてね〜

沙耶香ちゃんにとっていい一年になりますように!
それでは、良いお年を〜
さぁちゃんやっほ!
ブログ更新ありがとう!!

今年も1年ありがとうございました!
さぁちゃんが選抜に入って、地上波歌番組でたくさんさぁちゃんのことも見れたし、色んなメディアでさぁちゃんのこと見れたおかげで、
楽しい2021年でした!
大学との両立も始まって大変だと思うけど、さぁちゃんの2022年が素敵な年になるように、これからもずっと応援します!

紅白、CDTV楽しみにしてます!笑

またコメントするね!!

こーた
やほ!

今日で今年も終わりだね
さっき蕎麦を食べました〜

今年もさぁちゃんにたくさん元気貰いました
握手も無くてライブも行けていないので
直接会うことは叶わなかったけど
ミーグリで話したりテレビに出てるさぁちゃんに
たくさん癒やされたし、とても元気が出ました。

あとは日々のモバメもとても励みになりました。
忙しい中、送ってくれてありがとう!

今年も印象深いことがたくさんあったけど
何より初選抜がとても記憶に残ってます。
改めて、おめでとう!
いつか直接言える日が来るといいな

選抜になるに伴ってテレビの出演も増えて
色々なとこでさぁちゃんを見る機会が増えて
俺も頑張らなきゃなって思うことができました。

ひたむきに努力しているさぁちゃんの姿は
本当に素敵だなって思っています。

今年もありがとうございました!

紅白とCDTV楽しみにしてるね!

良いお年を!

りょう◎
さあちゃんブログ更新ありがとう
今年1年ありがとう
来年もしっかり応援するよ
これからもがんばってね
さぁちゃんこんばんは!

2021年も沢山ありがとう!!幸せに包まれた1年でした。
下半期後半は選抜メンバーに選ばれて音楽番組で沢山見つけられたし、そこからアルバムの活動も続いたおかげで年末の歌番組と大忙しだったと思うけどファン側としては本当に楽しく幸せでした!

レコード大賞はさぁちゃんがソロでカメラに抜かれた瞬間騒いでしまいました。
そのくらい推しが名誉ある歌番組に出てくれてることが信じられなくて嬉しくて、、!活動を通して本当におめでとうありがとうが込み上げてきますbearing

1年学業にアイドル業お疲れ様でした!
ミーグリも1年間ありがとうね!また少し経ったら会いに行きます!!
そして紅白楽しみにしてます!!

短くはなるけど2021年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
年明け去年は出られなかったcdtvも楽しみにしてます!
良いお年を〜
さぁちゃんお疲れ様〜!
この後いよいよ紅白だね!紅白衣装めちゃくちゃいい!
思いっきりパフォーマンスしてきてください!俺はテレビ越しに応援してるよ!


それと、紅白が終わったら年越し!
今年はさぁちゃんと沢山ミーグリ出来て楽しかったし、さぁちゃんに俺の事をしっかり覚えてもらえてほんとに幸せだった!!!
あと、さぁちゃんのドラマ出演に初選抜も本当に嬉しかったよ!!

来年もお互い最高の1年にしよう!!!
良いお年を〜!!

なる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES