このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1230Thu掛橋沙耶香1230

 
 
 
 
2021年、終わりますね。
 
 
 
 
昨年に引き続き今年1年
お世話になりました。
素敵な1年になりました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブ。
美月先輩(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業コンサート。
レコード大賞、
紅白歌合戦、
明るく見送れるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます。
質問コメント
お待ちしております(^^)/
 
 
2021/12/30 15:06

コメント(1991)

おはようございます。(2度目)
スタ誕に癒やされたダンデだよ!

スタ誕の収録お疲れ様でした。
この御時世で大変な中どうもありがとうね。

ユニット名『譚』
タイトル『空の泣きまね』
作曲『掛橋沙耶香』

さぁちゃんのギター本当に良かった!
ギターを弾いている姿がとても素敵でした。
ダンデはギターのことは全く分からりませんが、
さぁちゃんが弾くギターの音色やリズムにいつも感動を覚えますmusic

『空の泣きまね』にとても癒やされましたkaraoke

これからもずっと我らが『絶対推しメン』さぁちゃんを応援するよ!

今日がさぁちゃんにとって素晴らしい一日でありますように・・・・。

ではまた!

さぁちゃんが国語苦手なのは意外でした。
さぁちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
ゆりちゃんとのユニット「譚」の「空の泣きまね」とてもよかったよ。さぁちゃんのギター伴奏、とてもすてきで、とてもじょうずでしたよ。さすがの一言です。
「空の泣きまね」とてもいい曲ですね。ゆりちゃんの歌声、とてもすてきでしたね。

さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さぁちゃんおはよう!

スタ誕みたよ!ゆりちゃんとのデュエット「譚」で「はなし」って名前なんだねー☆

「空気のなきまね」ってタイトルもオシャレだし、曲めっちゃ良かったよ!ただ今回はさぁちゃんコーラスとかも無しで完全にゆりちゃんボーカルだったんだね\(゚ー゚\)

弾きながら歌うのは難しいかもだけど、やっぱさぁちゃんの歌声好きだしハモるパートとかも欲しかったかなとかって贅沢に思ってしまったよ(;・∀・)w

でもほんと良い曲だった!
ゆりちゃんの詞も良かったね!さすがポエマーだねw
いつでも待つからこのまま、第2第3の曲も作っていってほしいな⤴
譚-はなし-のファンになりました(*‘ω‘ *)

次回のスタ誕の予告見たけど、さぁちゃん広末涼子さん歌うんだね!大好き言ってくれるやつだしw
しかも璃果ちゃんと奈於ちゃんとで砂糖掛け&ハニーズの組み合わせだね!これは楽しみすぎだなー♪~(´ε` )

他に乃木スタメイツとしても出るぽいね!あのチアさぁちゃんも可愛くて好きでまた見れるの楽しみだ☆

モバメもありがとうー。
の絵文字でニット着たよって表現だよねこれは(^^)w
ミーグリの時の写真だね!ありがとう♪
すげー可愛かったし話せて良かったよ。また来月よろしくね。

あと29thのミーグリ日程も発表されたね!今回もなるべく参加するんでよろしくね!
アルバムミーグリでは少なかったので(汗)
ふつーに話せるぐらいには取れるようがんばります(^o^;)w

ではでは、今回はこのへんで!
またコメントしまーす!

最近さぁちゃんよく寝れてる?前よく10何時間寝てた報告してくれてたよねw
俺は色々活動してて寝不足ですけど何とか生きてますw
今日も1日頑張ろうね!ヾ(・ω・*)ノ
にょん!おはにょん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日おつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
モバメありがとう。
オンライン ミート&グリート(個別トーク会)の時の写真かな?ニットのお洋服にベレー帽がとても似合っててめたんこかわいいね!見せてくれてありがとう。

乃木坂スター誕生!観ました。
にょんは国語が苦手なんだね!わしは給食が一番好きだったよ‼それはいいとして、作詞:北川悠理さん 作曲:掛橋沙耶香さんの女性フォークデュオによるユニット『譚』の「空の泣きまね」めっちゃよかったよ〜
ゆりちゃんの歌声に、にょんのギター伴奏がとても素晴らしかったです!今後も2人での曲聴きたいし、いつかこの曲をシングル楽曲入れてほしいなって思いました。
ちなみにわし最初、譚(はなし)が読めなかったです!譚の由来や意味とかってあるのかな?教えてほしい!!
曲名の「空の泣きまね」はどっちが付けたのかな?
「空の泣きまね」は作曲が先だったのかな?それとも作詞?が最初だったのかな?その辺も教えて欲しいです‼

来週はバレンタインスペシャル♡にょんは璃果ちゃん、弓木と一緒に広末涼子さんの♪大スキ!を歌うんだね!にょんの歌声が聴けるの凄い楽しみ。
それと「乃木坂スター誕生!」のファンクラブサイト「乃木スタクラブ」が開設されたね!ノギザカスキッツの時みたいにファンクラブ開設→配信ライブって言うのやるのかなぁ?楽しみにしてます。

あと、昨日蒜山ジャージーヨーグルトを食べました!
このヨーグルトはゴールデンミルクと言われるジャージー牛乳でつくられたヨーグルトで表面の薄い濃厚な味の黄色いクリーム層と土台となる、さっぱりとしたヨーグルトが絶妙でめっちゃ美味しかったです‼


最後に、
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
毎日寒いから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
こんにちは。ダンデだよ!

先程乃木スタクラブに入りました!

後、公式サイトに29枚目シングルのミーグリの第一次応募のことが記載されてあったので応募しようと思い
一生懸命for tune music内を見たのですが、何回見ても応募するところが見当たらなかったので
もう一度公式サイトを見たら明日からでした(苦笑い)

『しっかりしろダンデ!』

『空の泣きまね』既に50回以上聴きましたが最高!癒やさせる!

『さぁちゃん大人っぽいよ!』
『さぁちゃん素敵だよ!』
『さぁちゃん綺麗だよ!』

これからも『絶対推しメン』さぁちゃんを応援するよ!

ではまた!

あまり無理しないでね。
沙耶香ちゃんおはよー
どうやら掛橋沙耶香ちゃんの彼氏になれたみたいだよ。乃木恋の話ね。よっしゃよっしゃ。
さぁちゃんおはよー

火曜日の朝です

早速ですが乃木坂スター誕生!見たよ
ギターの技術とかわからないけど、さぁちゃんが弾く音色にホッとした気持ちになりましたconfident
また機会があれば披露してね
あとソロ歌唱も待っています

今日の夜は与田さんとweiboの配信だよね
これも楽しみにしてるね

ではお仕事行ってきまーす
ちゃびさんより
やほ
スター誕生見たで
「空の泣きまね」めっちゃ良かった
作曲掛橋沙耶香て感動する
さぁちゃん作曲の聞けてほんま嬉しかった
ずっと楽しみにしとっからさ
切ない感じのメロディーが素敵でした
悠理ちゃんの歌声とさぁちゃんのギター良すぎた
2人で楽曲作るてすごいな
ユニット名「譚」言うんやな
ゆり橋かおもてた笑
「譚」の楽曲生で見たすぎる
「空の泣きまね」リピートしてくるわ
あと来週大スキ!歌うんやな
これは私でも分かる
これも楽しみやな
「空の泣きまね」すぐに感想言えんのがもどかしい…
また来月やな

乃木坂工事中も見たで
絶対みなみちゃんやろ思たらみなみちゃんやった笑
相思相愛で良かったね
今回のバレンタイン企画いつもと違った感じでおもろい

29thのミーグリ日程も公開されたね
楽しみやな
学校行事だけ入らんことを祈ります()

今日はweibo配信やね
見るでな〜

じゃ今日も1日がんばろうね!

レン
来た来た来た来た来た来た!29枚目のミーグリの詳細!!!
28枚目ラストのミーグリでも行ったけどさ、アルバムのミーグリは単価があまりにま値上がりしすぎてて、行きたい気持ちは山々だけど高校生の俺は金銭的に参加出来なかったんよ涙 その点はほんとにごめん! でも今度はめちゃくちゃ行くから!!!!さぁ1次応募当ててきます!

なる
乃木坂5期生は千葉坂46が出来そうなくらい千葉県出身の子多いね‼
僕はドキドキする君は奇跡、愛してる。結婚しよう。
さぁちゃんこんちゃ〜♪

この間のミーグリありがとうね!
お見苦しいとこを見せてしまいましたが実際に終わった後は
「好きぃ!!」ってバタバタしてるか、「ああ、ほんま楽しい...」と悦に浸ってるかのパターンですね(笑)

髪型は思う存分悩んで、出来るなら色々試してみても良いかもね^^
応援してる側も色んなさぁちゃん見れるの楽しいしさ♪


「乃木坂工事中」のバレンタイン企画で、さぁちゃんも選ばれたみなみちゃんもニッコニコでこっちも幸せな気持ちになっちゃった♡
先輩の普段と違う優しさを敏感に察知するさぁちゃんも流石!
「みかん…?」ってなってるのもバラエティ的に最高やったしね(笑)


「乃木坂スター誕生!」もHuluで朝イチ観たよ
ユニット名も正式に"譚"で決定なんだね
音楽も優しい曲調で、目をつぶりながら壁にもたれてゆったり聴きたい感じ。
2人の生み出す空気感、すっごく好きだなぁ…(•ᵕᴗᵕ•)
どこかで配信して欲しいな。と切に願ってます。

見てて気になったけど南こうせつさんからギターにサイン貰ってるよね!?
数回目の時に「あれっ!?」って声出して映像止めちゃった(笑)


今日はweiboでの生配信楽しみにしてるね!!
それでは1日楽しんで♪
またねん。
さぁちゃん、こんにちは

昨晩のスター誕生みたよー!
北川悠理さんとの「譚」というユニット名に驚きつつ、どんな曲を披露するのか割とハードル上がってたのよ(笑)
で、そんな状態でいざ聴いてみたら推し補正とか一切取っ払って本当に好きだった!!
推し補正を取っ払っても好きなのに、それを推しが演奏してるんだから好きが溢れてましたね。
「空のなきまね」めっちゃ良い曲じゃん…
北川悠理さんの文を作るセンスと、さぁちゃんの曲を作るセンスってこんなに上手く合わさるのか…
ゴールデンペアすぎるよ…
すみません!サブスクでの解禁まだでしょうか!?
はよ繰り返し聴きたいんですけど!!
「主人公」もそうだけど、さぁちゃんの音楽的センス大好きかもしれん。
10曲作ってくれたら10曲とも好きって言えてしまうんじゃないかって勢いだもの。

さぁちゃん国語が苦手って言ってたけど「主人公」の歌詞も素晴らしかったから作詞の方もいけるんじゃないかい。
綺麗な言葉使いとか言葉を知っているってのは長所ではあるけど作詞においては1つの要素に過ぎないと思うし、それを踏まえてブログやモバメで紡ぐさぁちゃんの文は良い意味で纏まるってよりは個を主張出来ていると思うから深く考えすぎず思いついた事をそのままメロディーに乗せた曲もいずれ聴いてみたいな。
すまんね。あまりにもクオリティ高かったから興奮して饒舌になってしまったよ
あくまで1オタクの意見として捉えてね(笑)

今晩はweiboで与田祐希さんと生配信じゃん!
推しの人との生配信は緊張もあるだろうけど楽しんでね!
見守ってるよ!

そんじゃ、またコメントするね


またね
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

遅めのお昼に食べたカレーが辛すぎて猛烈に口内がヒリヒリしております。
謎にテンション上がっちゃっていつも2辛なのに調子に乗って5辛なんかにするからやぁ…

休憩時間にスタ誕みたよ!
悠理ちゃんの優しい声にさぁちゃんのギターの音色が合わさってすごく良かったやん!
さぁちゃん作曲って、なんかもうめっちゃカッコいい!
詞も空が好きな悠理ちゃんらしい、タイトルも多分やけど悠理ちゃんが名付け親かな?
「空の泣きまね」は譚のデビュー曲だよね(笑)
2曲目からはオリジナルのお揃い衣装でやって欲しい
なぁ。
新しい事にドンドン挑戦するさぁちゃんすごいや!
俺もさぁちゃん見習って仕事頑張ろう。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
学校から帰ってきましたただいまです。
この後Weiboで与田ちゃんと配信やるんよね?! 与田ちゃんとの絡みはあんまり見ないからめちゃくちゃ楽しみ!沙耶香節炸裂させちゃって下さい!
あ!それと工事中のバレンタイン企画見たよ! めちゃくちゃ面白かった笑笑笑笑 バレンタイン企画来たらみなみちゃんにあげるだろうな〜って思ってたから予想的中でした! 裏側で先輩方が色々仕組んでたのもさぁちゃんは勘づいてたんやね笑 あと、ポスターキャンペーンの時のそばかりんとうもなんか関係してたんかな笑 そばかりんとうってチョイスがもう面白すぎて未だに印象に残ってる笑
工事中と言えば、前回のまゆたんと一緒にイラスト書いてたのもめちゃくちゃ面白かったし、もう可愛さ爆発してた! 書き終わったあとのね、素で笑ってたシーンがもうマジでさぁちゃんの好きなところで、やっぱぶっ飛んでるさぁちゃんを見るのがほんと大好き笑 (褒めてます!)
俺も学校の周りのヤツらからはうるさいって言われがちだから、なんかさぁちゃんのゲラ橋を見ると仲間だなーって思って嬉しいんだほんと!
あと、めちゃくちゃ笑顔だったのも可愛かった! 無理して笑顔をキープする必要は全然無いんやけど、やっぱり笑った時のさぁちゃんの笑顔は世界1可愛いよ!!!!

そんじゃ、今回はこの辺で!
また苺の写真でも送ってきてください! 大好きだよ!!!
なる
明日のぎおび!にょんだってね!

今日も声だけでも出てくれたら良かったのにー。
明日声聴けるの楽しみにしてるね。

のぎおび選手権頑張ってね!
31を超えたら優勝だよ。願ってます。

宿題も楽しみにしてますよ。
たくさん撮る。
さぁちゃんやっほー!
乃木スタ観たよ!
空の泣きまね良い曲だね!
想像以上で聴いた瞬間心掴まれたよ!
最初は自分の思いをゆったり聞かせて、「空の色真似て」っていうタイトルにも繋がってくる所から強く歌ったり、裏声を使ったりして音色の幅が広がっていく感じがどタイプでした!!!
詩もメロディーもバチバチに良かったです!!

特に裏声で悲しみを紛らわす繊細な表現をされてたのが心に残りました!
あと、悠理ちゃんのすっと心に入ってくる歌声も良かったね!
あの短さなのに普通に感動しました!
来週のバレンタインSPでは歌もダンスもするんだね!
来週も楽しみです!

昨日コメントし忘れてたんだけど乃木中ではチョコを渡してたね!
やっぱり本命はみなみちゃんなんだね!
日頃からみなみちゃん愛強いから予想しやすかったよ笑
勘が鋭い名探偵掛橋もおもしろかった!笑
配信中の最後にはヤンキーやってたね!
かっこいいセリフも決めポーズもよかったよ!笑

そしてこの後の与田ちゃんとweiboの配信だね!
どうやって見るか未だによく分かってないけどどんな配信になるのか楽しみすぎます!!
またねー

さぁちゃんお疲れ様!!!

乃木スタ悠理ちゃんとのユニット曲よかったよ♪
2人で作詞作曲なんてまたすごいことだしギター演奏に歌声にスゴく癒されたねえ(◍′◡‵◍)
この2人で全国回れるのもアリだよ全然♪


あとやだちゃんとのweibo配信も観てたよ!
2人とも本当かわゆすぎて♡♡
楽しそうでこっちも幸せになった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

明日ののぎおびも楽しみにしてるよ!!!
どうやって見るのか悪戦苦闘したけど、見えたー。

にょにょにょって炒飯作って欲しいな。
好きな中華はなにー?

中華丼は餡とか作ってやるのよね?
僕は焼き餃子よく食べてるかも。スーパーにあるのが焼きだからな。

中国語読めないや。難しい。
漢字から連想できることもあるかもしれないけど、流れの中で理解して読解するのは出来ないや。

僕は今年こそ韓国語勉強したいな。
喋りたいし、話してること理解したい。

にょん中国語で積極的に話そうとしてくれてて偉いね!素敵です。

可愛い虎たくさんだね!
与田さん筆に迷いがないよね。凄い。
魚を正面からって斬新ね。
なんか鬼滅のあいつに似てる。玉壺!!

楽しい時間だった。
また明日も会えるの楽しみ!
さぁちゃん~ こんばんは

与田さんとの Weibo生放送観てたよ!
緊張してるさぁちゃんがかわいいなぁ(*´ω`*)
絵描くのとコンメトも上手かったよ

さぁちゃんが描いた魚が怖いんけど(笑
トラはかっこいく描いた
さすがさぁちゃん( ´ ▽ ` )

与田さんに中国語で告白するのはずるいね(*≧∀≦*)
まだ2人で一緒に仕事あればいいなぁって

今日は楽しかったよ
ありがとう!
weiboの生配信最初からずっと見てたよ〜!
さぁちゃんが書いた、正面から見た魚の絵が面白すぎた笑 なんか怖い笑 与田ちゃんも夜中見たら怖そうみたいなこと言ってたけどマジで共感笑
俺個人的には、ドラゴンボールの次の映画に出てくるガンマ1号っていうキャラクターに見えた笑 調べてみてほしい結構似てるから!笑
あと作る料理が中華丼は意外だった!

授業の50分とさっきの配信の50分、全然体感時間違った! 授業中なんていつも、まだ30分もあるのか… 、まだ15分しか過ぎてないの?!ってことばっかりだから笑

んじゃまた!
なる
やほー!
weiboの配信お疲れ様!
与田ちゃん全肯定オタのさぁちゃん面白かった笑
俺得な配信だったから最高の時間でした!!
ちなみに自分は水餃子7焼き餃子3です。

明日はのぎおびなんだね!
2日連続生配信でさぁちゃんを見れるの嬉しすぎる!!
楽しみにしてます!

与田ちゃんとのツーショット送ってくれたら嬉しいなー
またね〜
さぁちゃんー
こんばんはー

今日も寒いですねー❄️

与田さんとの配信お疲れ様です!
楽しかったです!
さぁーちゃん可愛い!
今日の配信の時の髪型好きです!☺️
可愛いー!

乃木坂スキッツも見ました!

今日も1日お疲れ様☺️

すぅー 158
澄人
さぁちゃん、お疲れ様!

よだっちょとのweibo配信最高に可愛かったよheart04
サイン入りチェキ貰えて良かったねscissors
さぁちゃんがどんどん活躍してて本当に最高だよsign03
モバメも楽しみで楽しみで(^^)

さぁちゃんは、まだブログコメント読んでくれてるのかな??
与田さんと生配信一緒にできて良かったよね。
好きな気持ちを知ってるから尚のこと、嬉しい。
にょんの書いた魚、与田さんの書いたやつ正面から見たらそんな感じに見える。凄い玉壺に見えるけど。
宝物が増えて良かった!

これからもたくさんつくってほしい。
幸せな笑顔が見られて、声が聴けて良かった。
ありがとう。
沙耶香メールありがとう♥♥♥与田ちゃんとの写真大事にするんだよ。
やほ
weibo配信お疲れさま
楽しい時間やった
あっという間や
さぁちゃんかわいすぎる
前髪と耳かけが天才
てか髪切ってるやん
ミーグリのとき全然気づかんかった
これは謝罪ですわ()
水餃子めっちゃ美味しそうやな
餃子焼きも水もどっちも好きで悩む笑
与田さんとの配信楽しそうでなにより
最初めっちゃ緊張してなかった?笑
中国の風習全然知らんでさなんか新鮮やた
福逆さ向けんねんな
魚真正面じわじわきてる笑
与田さんと餃子作る約束できたやん
これは是非実現してほしい…
めっちゃ嬉しそうやったもんな
もし実現したら教えてな〜
あとチェキおめでとう笑
宝物やなぁ
スクショタイムのトラポーズかわいすぎるやろ
さぁちゃんのムッてした顔天才的にかわいかった

明日さぁちゃんのぎおびやねんな
2日連続生配信はあついな
空の泣きまねの話聞きたい

朝にミーグリ29th楽しみいうコメントしてんけどさ
よくよく考えたらさぁちゃん大学生で仕事+‪αで忙しいのに
全部参加してくれるのほんまにありがたいことやわ
ほんまありがとうな

明日のぎおび楽しみにしとる〜

レン
見方分からんからweiboはノーチャンスT_T

が!

明日ののぎおびは絶対観るよ♪

それにしてもレイちゃんが出した宿題 笑……

大丈夫!にょんちゃんなら、必ずミッションコンプしてくれる筈!!

見せてもらおうか、セクシー担当の性能とやらを。

ティーンにガンダムネタ放っても解らんのじゃ!
さぁちゃんやっほー!

ゆり橋!いや譚最高だった(^^)
空の泣きまね名曲すぎる!
作曲素晴らしい!
ギターかっこよかったよー。
YUI思い出した!
ゆりちゃんの歌詞も素敵だった!
たくさん曲作ってまた歌うのみたい(^^)

譚のライブとかいつか見たいね!
これからの活動も楽しみにしてる!

与田ちゃんとの配信も面白かった(^^)
夢のようだったねw
チェキ大事に(^^)

明日のぎおびだねー!
何時からかわからないけど見れるよう頑張るw
久々な感じするねー(^^)

新曲のミーグリの申し込みも始まるし楽しみなこといっぱいだー!
とりあえず今週は卒セレ楽しむ(^^)
当選メール見直して気がついたけど当たったのみなみちゃんの方だったw
楽しみ(^^)

てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しもうねー(^^)
またコメントするー!
さぁちゃんこんばんわmoon3

weibo配信お疲れ様でしたshine
与田ちゃんもさぁちゃんも2人ともとても可愛かったlovely
与田ちゃんとの餃子パーティー早くやれるといいねnotes
2人を見てて思ったけど、身長も2人の雰囲気とかも似てる部分があっていつか2人でのユニット曲が見たいなぁなんて思いましたsign03
与田ちゃんのチェキ一生大事にね笑

スター誕生も見ましたよnote
悠理ちゃんとの歌めちゃくちゃ良くてすっと心に入ってきましたshine
いつの日か乃木坂のシングルのカップリング曲とかで2人の曲が収録されたりしないかなぁ笑
今回の曲も毎日聴いていたいもん笑
今も次の曲とか考えてるのかな?
もし考えてるなら楽しみにしてるねscissors

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
沙耶香ちゃんこんばんはー

ゆーさくだよ。
めずらしく、さやかちゃんよびしてみた笑

大好きな与田ちゃんからチェキもらえたんだね。shine
おめでとう!

2人のweibo配信観たよー
いや、まさかまさか中国の旧正月を祝うメンバーに与田ちゃんと一緒に選ばれるだなんてgood
本当に本当によかったね。

質問コーナーで与田ちゃんが最近嬉しかったことを聞かれて「さやかちゃんと一緒に配信ができてること」って答えてて・・沙耶香ちゃんも感動してたけど、僕も感極まったよcrying

あ、でもね、魚の絵。
正面からはチャレンジ過ぎだよ笑
虎の絵はさすがに上手だったね。

沙耶香ちゃんは絵も上手だし、国語も得意なんだから、変な謙遜はしなくていいと思うけどなぁ。


最後の寅のかぶりもの・・2人が可愛すぎてやられました。。配信中に出た与田ちゃんのおうちで餃子を食べる約束、、実現するといいね。
ううん、絶対実現させよーgood

あ、ちなみに僕も水餃子好きだよ。
作ったことないけど今度挑戦してみようかなぁ。

乃木スタも観たよ。
歌詞って英語で作ってから単語ごとに和訳したりしてるのかな?そんな感じがした。

林のユニットなんか楽しそうだね。
さぁちゃんも参加してほしいなぁ。

来週久々に歌うさぁちゃんが見られるようで楽しみだよー。本当はソロ歌唱や、ソロの弾き語りが見たいんだけどね。贅沢言っちゃダメだね。

じゃあ、またコメントするね。

ゆーさくより。


沙耶香ちゃん!
こんばんは〜もう、ネギでいいですか?

今日もお疲れ様でした〜
モバメもありがとう〜

与田さんとの配信見ていましたよ〜!!!!
中国語を真似するのとっても上手でしたね!!
たくさん沙耶香ちゃんの笑顔が見れたので、
嬉しかったです〜また明日から頑張れます!!!!

チェキいいですね〜
家宝ですね!!!
与田さんのチェキを7枚集めると、
何か起きるかもしれませんね。。
何が起きますかね?笑笑

与田さんとのお話します!笑
僕、与田さんと年齢も同じで、
誕生日が5日しか違わないのです!!!!
だから、ほぼ双子みたいな?感じです笑
5日だけ、与田さんが先輩です。

スター誕生見ました〜
譚!とっても素敵でした!
沙耶香ちゃんの作ったメロディーも良いし、
悠理ちゃんの作った詞も良いし、
沙耶香ちゃんのギター伴奏も良いし、
悠理ちゃんの歌も良いし、
最強コンビかもしれません!!!!
またこれからも楽しみにしちゃっていいですか?!
沙耶香ちゃんは天才です!!!!!

そんなこんなです!!!
またコメントします〜
ネギ
こんばんはmoon3

スター誕生観たよnote
「空の泣きまね」めっちゃよかったsign03
悠理ちゃんの美しい詩とさぁちゃんの奏でる美しい音色…
最高だよshine素晴らしいユニットsign03
悠理橋の、「譚」の曲、もっと聴きたいsign03シングル出してほしい笑

ギターに南こうせつさんのサインを頂いたんだねsign01
すごいsign03

ありがとう
さぁちゃんを応援しててすごく幸せhappy01
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
モバメもありがとう
与田ちゃんとの配信見たよ !
チェキ貰えてよかったね!!一生のお宝物だね♪
餃子パーティーも開催されたら教えてね笑
そしてなんと言っても乃木坂スター誕生での譚による初披露曲の空の泣きまね♪♪
ゆりちゃんの歌詞も良かったし、さぁちゃんの作曲したメロディーが俺は大好きな曲調で良かったよ♪
まだまだ他の曲も聴いてみたいな♪♪
さぁちゃんこんばんわ~~

今日も一日お疲れ様でした!

昨日の乃木スタ見たよ!!
ゆり橋で
ユニット名:譚
「空の泣きまね」
存分に見て聴かせていただきました!!
さぁちゃん的には、「主人公」ぶりのオリジナル楽曲だね!!
ゆりちゃんとのプロジェクトはこのオリジナル楽曲のことだったのかな??
最高でしたよ~~
前回のに味を占めたってなってたけど、全然それでいいと思うし、自分をアピールできるのもはどんどん積極的に挑戦するべきだと思ってるから!
さぁちゃんのギターはゆりちゃんの歌声を押し上げるような演奏で、ゆりちゃんの歌声も演奏に負けないように歌い上げていてとてもよかったよ!!
今度はフルで披露できる機会があったらいいね!

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんこんばんは〜

昨日のスタ誕見たよ!
「空の泣きまね」、いや〜、、素敵すぎました。
イントロのメロディ聴いただけであっ、これはさぁちゃんの曲だと分かるような。
なんだろうね(笑)多分前におはつちゃんで作った「主人公」の曲のイメージが俺の記憶の中にあったんだろうな(笑)
悠理ちゃんとの息もピッタリだったし、本当に長年活動し続けているフォークデュオのような感じがしたよ。
いつかシングルのカップリングかアルバムに収録してほしいです。


そして今日は帰宅してから与田ちゃんとのWeibo配信見てたよー
最初さぁちゃんちょっと緊張感気味だったけどだんだん慣れてきていたね。
餃子本当に美味しそうだった!与田ちゃんとも今度ギョーザパーティーすることになって、よかったね^ ^
さぁちゃんお家で中華丼作るんだね。いいな〜食べてみたい(笑)
中華料理好きなの初耳だったかも!
ちなみに俺の今日の夕食も中華弁当でした(笑)餃子も買ってくればよかったな。
今度は猫舌SHOWROOMとかでも2人の配信見てみたいです!



それでは!
今日も一日お疲れ様でした!明日ののぎおびも楽しみにしているね!
またコメントするね〜ヽ(´ー`)


マサユキより
さぁちゃんこんばんは!
今日もモバメありがとう!
そしてWeibo配信、おつかれさまでした!

推しの与田ちゃんを前にしてずっと照れていたさぁちゃん、
2人ともとてもかわいくて、似たような空気感もあって
とてもほっこりしました!
ずっとさぁちゃんが楽しみにしていたのが伝わってきました。
これを機にもっともっと仲良くなってほしいです!!
餃子パーティーのご報告も楽しみにしてます笑

乃木中のバレンタイン企画も見ました!
勘の鋭いさぁちゃんがめちゃくちゃ面白かったです笑
ずっとみなみちゃんのことを想っていたもんね!
みなみちゃんはまもなく卒業だけど、伝えることができて良かったなと思います!

スタ誕はまだ見られてないので、見たらまた送りますね!
明日ののぎおびも楽しんでいきましょう〜

それではまた!
さぁちゃん、こんばんは。

スター誕生観ましたよー。
悠理ちゃんとのオリジナル曲、良かったよ^ ^
2人の個性が有機的に絡み合って絶妙でした。
新作待ってます!

あれ、ギターにサインが…と思ったら、おまけ動画でネタバレしてましたね。

今日は与田ちゃんとの配信おつかれさまでした。良かったね。うん、良かった。こちらもまたの機会を楽しみにしてます。

で、明日はSR当番ですか。連日さぁちゃん観れてありがたい限り。
絶対観ますね。

(最近、自覚できる範囲内で”どぅー“被りがおきてるので今日から”、“を加えました。タイプミスではありません 笑)

ではでは。
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

スター誕生見たよ!!

譚で『空の泣きまね』
もうファンとして期待しまくって見たんだけど、その期待を超えてくる良い曲だったよ〜

グッと引き込まれて心が温かくなるような優しい曲だね。
さぁちゃんと悠理ちゃんの2人にもピッタリだし、2人が作った曲なんだからそりゃそうなんだけど 笑

自分は音楽ど素人なもんで、作詞作曲の難しさ大変さとか全然想像できないんだけど、こんなクオリティのものを作れるってすごいなと尊敬するよ。

前にさぁちゃんの作った『主人公』とはまあ全く違った曲調だったけど、まだまだたくさんさぁちゃんの作った曲を聴いてみたいな〜、今回のスター誕生を見てたくさんの人が自分と同じ気持ちになってたらいいな(^^)

お仕事や学校と忙しい中での作曲おつかれさまでした(^人^)


weiboでの配信の話はまた明日にしようかな〜、そちらもおつかれさまでした!

あと明日のぎおびらしいね!!
おそらく配信の時間帯お仕事休みだからゆっくり見れる〜嬉しい〜
明日ちょうど次のシングルのミーグリの申し込み始まるからしっかりのぎおびで宣伝しとこうぜいd( ̄  ̄)笑

んじゃそれではそれではまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんこんばんは。

「空の泣きまね」とても良かったです!
全国ネットでオリジナル楽曲を披露する気分ってどんなですか?
かつてロックスターを夢見てたくさん作曲してきた自分と重ね合わせ(るのはおかしいけども)なんかドキドキしました。
曲を作る事自体ってそれほど難しい事ではないけれど、曲の中に自分らしさを織り交ぜていくことが、とても難しく重要だったと思います。
空の泣きまねを聴いてると、あ、これさぁちゃんの曲だ。って思う部分があり。なんてことだ、若干19歳にしてもうそこまで作りこんでいるのかと感心しました。

自分たち発信でユニットを作っていく姿勢に対しても、さすがさぁちゃんだ!と言いたいです。
今は各々でユニットって難しいのかな、って思っていたので。
願わくば神宮で披露してほしいな、って思います。
とは言え、チケットが全然当たらないのだけれども。


キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
黒色ベレー帽の掛橋沙耶香殿‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
乃木坂スター誕生2#16♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当るなぴさま♡推しメン探訪絢音様日奈子様♡ほんじつの差し入れサブレサンドあやめんピスタッチオ♡weiboかけかけ与田殿♡バレンタインの回視聴いたしました。
かけかけ@みなみちゃんチョコレート‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
小籠包あむあむ♡の寅かけかけ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
空の泣きまね‼ギター演奏かけかけ×熱唱ゆりゆり‼名曲でめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもエシレバターHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p


おはようございます。ポジティブなダンデだよ!

♬急に冷たくなって ソッポ向かれーたり
なんでーなんでーなーんーでー♪

オレンジ色のズボンに迷彩のTシャツ、
にょんはオレンジ色の服もかなり似合うと思いますdenim

かなり前ですがにょんが
Timingの時に着た迷彩Tシャツ姿をモバメで送ってくれた時に、
ダンデはまだ録画したTimingを見てなくて、
『さぁちゃんの着ている服どこで買ったのですか?』
とコメントしてしまったのを覚えております。

歌唱し終わった後のトークのにょんの笑顔が可愛くて可愛くて仕方がない!

『ダンデ嬉しい!』

歌唱後にものすごく肌を出している方がいたのでよく見たら真夏でした(笑い)
(グラビア撮影だと思ったのかなぁ?)

『にょん、笑顔が素敵だよ!』
『にょんかわいいーーー!』

そういえば今日ってにょんのぎおびだね!
視聴者何十万人くらいかなぁ?
『えっ!20万人!』

後、モバメ拝読させて頂きましたが与田ちゃんにチェキもらえてよかったねmovie

これからもずっと『絶対推しメン』さぁちゃんを応援するからね!

今日がにょんにとって素敵な一日でありますように・・・・。

ではまた!

長文になってしまい大変申し訳ありませんでした。
さぁちゃん、こんばんは

何か5期生ちゃんが
今までの乃木坂メンバーと全く雰囲気が
違うので、少し戸惑っています
でも乃木坂に新しい風を起こしてくれる
ことに期待してます
5期生ちゃんにはしっかり乃木坂の伝統と
温もりを教えてあげてくださいね

5期生ちゃんも可愛いけど
やっぱりさぁちゃんが最高に可愛いです♪
さぁちゃんおはよー!

昨日の、与田ちゃんとのweibo配信見てたよ!
約1時間あっという間に終わったねー、2人とも可愛くて楽しそうで最高の配信でした!(*^^*)

前からの推しメンの与田ちゃんと一緒に出来て良かったね!
意外と2人だけでやれるのって少ないもんね〜。もったいない(^o^;)w
これからもっと出来る機会増えていくと良いね!

しかも、与田ちゃんの家で餃子パーティーの約束も出来てたね!!さぁちゃんすごい嬉しそうで可愛くて良かったよ。

これはぜひ実現してもらいたい♪
餃子仲良く作って、焼いて、食べてとか絶対最高だよね⤴
せっかくだから他にもチャーハン作ったり中華三昧にしちゃっても良い気がするね!(勝手に考えてごめんww)

それで、パーティーしたらブログやモバメとかで教えてほしいな!待ってまーすっ(・∀・)w

モバメもありがとう!
2人で撮ったチェキ貰えたんだ!それは宝物だねー。
でも、さぁちゃんいつか俺ともチェキ撮ってね?(^o^;なんてw

いやほんと良い配信でしたお疲れ様〜♪
ではでは、今回このへんで!
またコメントするね!

今日は2/9で肉の日だね!
お肉食べてまた頑張って行こうーー。

さぁちゃんはお肉料理なら何が好き?
焼肉
ステーキ
しゃぶしゃぶ、すき焼き
唐揚げ
ハンバーグetc…あと牛丼も?w
さぁちゃんおはよー

昨日はweibo配信お疲れ様でした!
与田さんとふたり、終始癒された時間だったよhappy01
ふたり共何だか緊張してて微妙な距離感が新鮮だったな

今日ののぎおびも見るね
どんな髪型かなー
なんでも可愛いから大丈夫か笑

そういえば最近映画観てる?
アカデミー賞のノミネートが発表者されたから映画好きな私は楽しみです
最近はフレンチ·ディスパッチというのを見たよ
アート感が凄くてオススメだよ!
さぁちゃんも忙がしいだろうけどいろんな映画見てね

それでは18時迄お仕事頑張るぞー
行ってきまーす

ちゃびさんより
さにょーんおはよー☀︎

今日のぎおび楽しみに
しとるよ!
昨日見れんかったけぇ
頑張って仕事終わらせる!
がんばってね!
チェキ2枚目よかったね!
またね!
にょん!おはにょん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日はweibo配信お疲れ様。観たよ‼
与田ちゃんもにょんも2人ともとても可愛かったし、中国語を真似するのとっても上手でしたよ!!

中国のお正月「春節」では餃子の形が昔のお金「元宝」に似ている事から縁起のいい食べ物として餃子を食べたり、「福」と書かれた赤いひし形の紙を逆さまにして貼る意味もわかり勉強になりました!!にょんがひし形の紙に描いた魚めっちゃよかったよ。与田ちゃんと餃子パーティー早くやれるといいねgood
最後スクショタイムでトラのカチューシャ付けて、ガオーってやってるのTORACOみたいでめっちゃかわいかったです‼

モバメもありがとう。
与田ちゃんからチェキ貰ったんだいいなぁ〜。羨ましい。にょんの推しメンの与田ちゃんとより仲良くなれたみたいで良かったね!いつか与田ちゃんとのツーショット写真送ってくれたら泣いて喜びます!!
今日はのぎおびだね!2日連続生配信でにょんの活躍が見られるの嬉しい! とても楽しみです!!


最後に、
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
毎日寒いから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


さぁちゃんおはよう!
明日から試験が始まるから今日は勉強頑張ります…!
さぁちゃんも頑張ってね!

のぎおび楽しみにしてるね!
のぎおびをモチベに頑張る!
またねー
さぁちゃん、こんにちは!ケントです。

スター誕生!見たよ☺︎『空の泣きまね』すごく良い曲だね!マジで感動したよ...
2人とも曲の世界に入って披露してる感じがすごくよかった。
マジでCDとかサブスク配信してほしい!
あと、『譚』っていうユニット名もすごくいいなって思った☺︎

もともと、推しメン2人が話してるとことかツーショットとかそういうちょっとした絡みが見れるだけでも幸せだったけど、こうして2人での活動を始めてくれてもう本っっ当に嬉しかった...!!本っっ当にありがとう!!
これからも2人で曲を作っていってほしいな!

のぎおび楽しみにしてるね☺︎
またコメントするね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES