このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1230Thu掛橋沙耶香1230

 
 
 
 
2021年、終わりますね。
 
 
 
 
昨年に引き続き今年1年
お世話になりました。
素敵な1年になりました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブ。
美月先輩(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業コンサート。
レコード大賞、
紅白歌合戦、
明るく見送れるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます。
質問コメント
お待ちしております(^^)/
 
 
2021/12/30 15:06

コメント(1991)

さぁちゃんやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

こないだコメントした時、もう眠すぎて(もはや寝てた笑)めちゃくちゃ変な日本語になってたかもしれない…ごめんなさい笑

さぁちゃんと次ミーグリする時質問しよっと!!時間内じゃ答えられなさそうなやつも考えてみたい。笑
こうやって色々言ってくれるのはありがたい!!
明日は参加できないけど、次参加した時にめちゃくちゃ参考にします!ありがとう!笑

こないだテレビで岡山特集やってたね!
なんか岡山行ってみたくなった笑笑

またコメントするね!!

こーた^_^
おはようございます。苦労人のダンデだよ!

中々寝られなかったので一旦起きました。

昨日のモバメ拝読させて頂きましたが、ダンデは既にミーグリで何を質問するか決めてあります!
只、参加権がないので29枚目のミーグリを待ち侘びております!

スタ誕1の最終回で最も印象に残っているのは、
ぺこぱさんが『好評なので~』とスタ誕継続を発表した時に、
にょんが両手を胸のところに置いて深々とお辞儀をする姿です。

人は行動にその人の思考と性格が表れるというのがダンデの人生哲学ですが、
お辞儀した姿を見た時に、強い感謝を感じました。

にょんは
『感謝の心を忘れない性格のいい人』
だと思いました!

『さぁちゃんかわいいー!』
『さぁちゃん素敵ー!』

これからも我らが『絶対推しメン』さぁちゃんを心底応援したい!

今日がさぁちゃんにとって素晴らしい一日でありますように・・・・。

ではまた!

個人的な希望ですが、ダンデはさぁちゃんファンが『誰が一番沙耶香に気に入られるか』とかではなく、
沙耶香ファンみんなでさぁちゃんを盛り上げて応援していけたらいいなと思います。
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は待ちに待ったミーグリやん。

カウントダウンから現れるさぁちゃんが可愛いからなぁ~♪
思考が停止するくらい毎回テンパるんだよね~。
さぁちゃんからモバメで有難い助言を頂いたし頭の中で話そうと思ってる内容を整理して参加する。
1~3部、今回はいつもより1部の枚数多いから多少テンパっても大丈夫そうやし(笑)

それではさぁちゃん、約7時間後に会いましょう!
またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんおつかれさまですヽ(´▽`)/?おはようございます?
この時間になってしまいました 笑

友達と通話しながらゲームしてただけなんだけどね〜、まぁ明日はそんなに凝ったミーグリするわけじゃないので準備は一応できてるんでd( ̄  ̄)

楽しみだけど起きれるか不安だ 笑

んじゃこんな時間になっちゃったけど一応コメントしとこーっていうコメントでした〜
またね〜ヾ( ´ー`)ノ~
沙耶香ちゃん、おはよう
毎日お仕事お疲れ様です
寒い日が続いてるけど体調に変わりはないかな?

5期生ちゃんが毎日紹介されてるね
みーんな可愛くてスタイルが良いね
でも、みんなちょっとチヤホヤし過ぎじゃないかな...

もっと自分の推しを大切にして欲しいな
でも5期生ちゃんのことも温かく迎えて欲しい、という葛藤に苛まれています

沙耶香ちゃんは、5期生ちゃんのことどう思う?
にょん!おはにょん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
モバメありがとう。
にょんオンラインミート&グリートのトリセツありがとうございます!参加される皆さんとどんなお話しをするのか楽しみですね‼
素晴らしい黒橋の写真もありがとうございます!めたんこかわいいね‼
次の乃木スタで 悠理橋の新曲めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
あと、沈金聴いてたら、にょんはお化け(権左衛門)と一緒に住んでいるらしいね!座敷わらしじゃないのかなぁ?座敷わらしを見た人には幸運が訪れるって言うから、にょんにすごく良い事が起きるよ。


最後に、
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
毎日寒いから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃんー
おはようございます

朝は寒い

今日はミーグリですね〜
よろしくお願いします〜

朝早くて 眠いです。

それでは今日よろしくおねがいします〜

すぅー 155
澄人
さぁちゃん、おはよう
今日はミーグリだね!
楽しむ!

どんな話題がいいかな〜?

5期生ちゃんのことは
あんまり聞かない方がいいのかな?

寒いけど今日も頑張ろうね
さぁちゃんどうも。
本っ当にお久しぶりのコメントとなってしまいすみません。
トワです。

なんかね、ほんとにごめんね。
しかも五期生が発表され始めたこのタイミングでコメントも書かないなんてね。ごめん。
自分はさぁちゃん大好きだから!本当に!!ずっとずっと大好きだよ!ここまで言うと嘘くさいな(笑)本当だけどね。

まぁなんでこんなに書けてないのか。聴いたらわかるくらい言い訳でしか無いんだけどね。一応聞いてください。
まぁまずは職場が色々ヤバくなったってことかな。
あの、簡単に言うとクラスターが発生しました。。。
あ!俺は元気よ!まぁ元気だからこそ仕事バリバリやって、精神的、肉体的にも疲労が溜まり、家帰ってもバタンキューな毎日が続いてたからです。それでコメント出来ないは言い訳にしかならんのよね。ごめん。
家でやるべきこととか、家事も最低限にしか出来ないくらいバタンキューなんです。趣味のものなんてほとんど買って放置よ(笑)漫画10冊くらい溜めたまんまな気がする・・・。
仮面ライダーのフィギュアも作ってないし、デュエルマスターズのカードも本棚に棚に積まれております。片付けないと。


いつからコメント書いてないかも覚えてないからどこから話そうか。
そんなレベル。ごめん。
まあ近況の話はいっか。ミーグリ楽しんでね♪
アルバムのミーグリは取れてないんだけど、29thシングル。
発売発表されたし、今回は忘れないで買うよ(笑)
でも少なめになっちゃうかも。今、安月給の中、貯金中なんだよね。
仕事辞めようか迷っててそのための貯金をし始めちゃってて(汗)
でも少しは買うよ。さぁちゃんに直接謝罪もしないとだし。何より久しぶりのミーグリ楽しみたいしね♪

いつになるかは分からないけど、ミーグリある時はよろしくね!


それじゃこんな感じで。
また明日から仕事続きの日々なのでまたコメント書ける日はいつになるか・・・。出来るだけ頑張るよ!
呪術廻戦0もう一回見に行きたい、なんなら里香ちゃんドリンクホルダーが欲しいトワでした!


トワよりmobaq
さぁちゃんこんにちは!

今日のミーグリありがとう!
今日はいつもより長く話せたからいつも以上に楽しかった!

自分の推しと話せるのめっちゃ嬉しいし、楽しいけどやっぱ緊張しちゃうんだよね笑
早く慣れられるように頑張ります笑

乃木スタもスペイベも楽しみにしてるね〜
2部最初会いに行った時真っ暗で音も聞こえないまま終わっちゃったんだけどさ、問い合わせて3部に振り替えてもらえたよー。

さっき、にょんに関してなんて言ったのか一瞬過ぎて分かんなかったや。
話してくれるなら、またモバメででも教えてよ。

伝えたいことはあるんだけど、また後で書くわ。
とりあえずミーグリで伝えるね。
ミーグリおつかれさま
なんか月1くらいでお話できるカンジ良いかも
続き過ぎず開きすぎずなタイミングで

今日は掛橋さんのChallenge見れたの嬉しかった
いや思った以上にちゃんと覚えててビックリ笑
3年でこういう話もできるようになったんだなぁって

これからも未知な掛橋さん見れるの楽しみに⭐︎
また来月ね〜
かけちゃん!先程ミーグリ参加しましたー!!
誕生日birthdayお祝いしてくれてありがとうheart01
もう25歳ってアラサーとも言えるしあんまり…だったけど、
嬉しかったなhappy02
いくちゃんと丁度2週間差なんよ〜

まーた、話が中途半端になったけど、
話の反応からして"ゆり橋"の作った曲は王道な感じなんだろうねcoldsweats01ラブソングかな?lovely
自分は、掛ちゃんもゆりちゃんも独特な感性の持ち主だから(それが魅力なんだけど←
面白い曲になるんじゃないかな?と思ってたsmile
むしろロマンティックな曲かなー!楽しみ〜♪
今日のミーグリの格好、前の1月と似てた!
もしかして帽子・外ハネにハマってますか??happy01
オシャレでやっぱり可愛いかったよlovely
また、次のシングルでも掛ちゃんにもっと会いたくなりました〜note

残りの部も楽しんでwink
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

ミーグリ1~3部ありがとー♪
今回もめちゃくちゃ楽しかった!

2部、俺の失言(笑)をさぁちゃんにつっこまれてアワアワした場面も楽しくて一生の宝物!
今まで参加したさぁちゃんとのミーグリの中で今日が自分史上一番想いを伝えられた感があった。
緊張はそこそこに自分のくちからスラスラ言葉が出て聞きたい事もいっぱい聞けて凄く楽しかった。
前日さぁちゃんがくれたモバメの助言のおかげかな。

参加して毎回変わらないのはさぁちゃんの可愛さと笑顔、帽子凄く似合ってた。
照れるさぁちゃん可愛すぎやって!

さぁちゃん自身が気に入ってる!って言ってたから俺もにょんちゃん呼びに変えようかな?良い?

最高の時間をありがとー、またコメントするね。
にょんちゃんお疲れ様です。
(*≧∇≦)ノ
あにょん
ミーグリありがとう!
今日も色々話せて楽しかったよ!
灯油販売のBGMに妨害されて1回分パーになったけど、なんとか話したいことは全部話せました!笑
次のミーグリはシルバーのリング系のピアス付けていきます!

定点カメラにも来てくれたね!
スタッフさんの誰に来て欲しいっていう質問に掛橋沙耶香ちゃんってリクエストしまくってたから嬉しかったよ!ありがとう!!
しかも最近ツーショットの多いくろみんとだったね!
2人の絡み見れて良かった!

これからもコメントし続けるね〜
またねー
モバメありがとう!!

トラ沙耶香ちゃんかわいい!
またロングも見たい気もするけど
沙耶香ちゃんは今の短い髪型のほうが好き!happy02


まさたかより
沙耶香メールありがとう♥♥♥♥♥髪伸ばしたいのかな?ロングはカッコいいのはわかるけど。ショートのほうがいいよ。トオルより。
ミーグリお疲れ様〜!

思い切って、ロングで前髪無くそう!!!
またロングさぁちゃん見たいし大人さぁちゃんも見たい!
さぁちゃん、お疲れ様!

ミーグリ楽しんでるかな??行けなくてごめんね、、、
さぁちゃんって見た目可愛くて中身も超乙女だけど
大人っぽいかっこいい女性?目指してて
そのギャップがまたかわいいよねheart04

人間やはりないものねだりなんかもなぁと思うけど(笑)
もしイケ見てて思う。俺はイケメンやないけど、イケメンにはイケメンの悩みって確かにあるんかもなぁって。さぁちゃんはじめ乃木坂46のメンバーって選ばれしめっかわ軍団だけど、それはそれで悩みもあるんかなぁって。かわいく、美しく、かっこよく、強くあり続けるって難しいもんね。みんな努力してるんよね。見た目に踊らされず、そういう中身を見ることの出来る人になりたいもんですscissors
さぁちゃんミーグリお疲れ様でした!たくさん並べなくてごめん
29thはこのような事がないよう精進致します笑

ミーグリでは伝えきれなかった事たくさんあるのでここで紹介しようと思います!

○みなみちゃんの卒業セレモニー当たったから現地で会えるよ
●46時間TVの大運動会も当たったから現地で応援するね
○5期生の推しメンって前に話してたけど紹介出来るようになったら
教えてね(なんかたくさん聞かれてそうだ)
●乃木坂スター誕生のゆり橋は何に注目したらいいですか?
〇個別デザインのうちわ…何故あのデザインの意味
●さぁちゃんがめちゃくちゃ乃木坂に貢献してるって話
〇最後に流行やまいにかかってるってお気付きでした?

こんなところでしょうか
どうしてこんな話すことはあるのに実際は可愛いしか言えないのか
ホワイトボードがないと何も伝えられない奴で草
でも毎回さぁちゃんがガンガン責めてくれるからとても楽しめてます
いつも可愛くて頑張ってて賢くてエラいよ!!

次こそ直接伝えたい大好きの言葉
やーまん
モバメありがとう!
トラのさぁちゃんはかわいい(๑>◡<๑)

ロングして前髪なくなるさぁちゃんは
想像してみた

本当に大人っぽくて
お姉さんみたい ╰(*´︶`*)╯♡
きっときれいだなぁって

やってみても
悪くないだろう
こんばんは。熱き男ダンデだよ!

先程モバメ拝読させて頂きました。
送って頂きどうもありがとうございます。

さぁちゃん髪伸ばすの?
自分は今の髪型がいいなぁ。

~質問ならぬ希望~
スマホの待ち受けに出来る画像
(縦長で高画質)をブログかモバメで送って頂きたいです。
よろしくお願い致します。

これからも『絶対推しメン』さぁちゃんを応援するからね!

明日がさぁちゃんにとって素晴らしい一日でありますように・・・・。

ではまた!
今日もミーグリありがとう!
さぁちゃんが1番好きだから笑
最近は他のメンバー行ってないもん笑

あと、ミーグリで聞けなかった質問あるの!
・さぁちゃん免許とか取るの?
・最近コロナがすごいけど、家族の方は大丈夫?
・中原幸二を呼ぶ時なんて呼んでるの?笑

また書くね!
あ!ミーグリで言い忘れてた!
ゆり橋の新曲楽しみにしてるからねーー!
ミーグリお疲れ様でした
今日もありがとう〜
運動会、自信あるみたいなので沙耶香ちゃんが活躍するの楽しみにしてますね
ムカデのやつやるといいね笑

それでは、また来月のミーグリで
やほ!

入試3分の1くらい終わった〜

スター誕生楽しみだ!
オリジナルソング早く聞きたいです

今日の乃木中のバレンタイン企画も楽しみ〜
バレンタイン企画ここ数年は
見て無かった気がしてるので尚更楽しみです◎

8日に与田さんと一緒にやる配信も楽しみにしてるね!

ではまた〜

りょう◎
さぁちゃん、今日もミーグリお疲れ様でした!

短い時間だったけど、話せて嬉しかったよ〜。
さぁちゃんの最近の頑張りをめっちゃ褒めてあげたかったから、褒められて嬉しかった。
ホントに自分から提案したり、そしてそれを実行できるの、すごいと思う。絶対にめっちゃ勇気がいることだったと思うし、その期待に応えなきゃと相当なプレッシャーだったと思うけど、よく頑張りました!

ミーグリでも話したけど、46時間TVでは(ホントはエンディングに行きたかったけど)オープニングの観覧に行けることになったので、久しぶりの生のさぁちゃんを目に焼き付けようと思います〜。

電視台も今のさぁちゃんからすると意外だってことだし、それはめちゃくちゃ楽しみだね。今のさぁちゃんだからこそ、あえて選んでるってことだと思うし、それはさぁちゃん自身の成長と変化が見えるような電視台になるんじゃないかなって勝手に思ってますw
楽しみにしてるね!
卒業セレモニーももうすぐになってきて、気持ち的にも落ち着かない期間に差し掛かってるかもしれないし、体調に気をつけて、過ごしてください〜。

ではでは、またコメント書くね!

-今日の1曲 「Good Good Day!(RAG FAIR)」-
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんわmoon3

今日はミーグリありがとうhappy01
今日のさぁちゃんのベレー帽本当に可愛くて最高でしたheart04
さぁちゃんは世界一ベレー帽が似合う女性です間違いありませんpunch
ネイルもおしゃれだったし服装も自分の好きな感じでしたnotes
髪型も今日はウェーブがかかってていつもより大人っぽかったですよhappy01
最高の1日ありがとうねsign03
次はまた1ヶ月後だけどそれまで待っててくださいね〜note

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信&ミーグリありがとう!
大人っぽさって見た目も大事だけれど内側からの色香が大事だと思うんですよ。それを踏まえてさぁちゃん見てるとどんどん大人っぽくなってるなと思うし、今の感じ見てると将来的には何もしなくてもとびきりの大人の女性になってると思うのであまり焦らなくてもいいんじゃないかなと思うなあ。
今のさぁちゃんって当然だけど今しか出せないからさ、そんならとびきり今を楽しんでもいいんじゃないかなと!
あくまで1意見なので納得いかない場合はバッサリ切っといてください。片付けはやっておきます(笑)

ミーグリもお疲れ様!ありがとうね!
なんか今日はフラット感が強めで嬉しかったよ。
1ヶ月ぶりだったけど、そんなの感じなかった。
次のミーグリも1ヶ月後だけど、どんな感じになるかなと楽しみよ。
ミーグリでも言ったけど3月は催しもやるのでね楽しみにしていてください。
さぁちゃんもよく知るあのさぁちゃんファンの人とコラボなので。
乞うご期待!

今日はぐっすり眠れそうだ。これもさぁちゃんと楽しい時間を過ごせたおかげ。
尊い推しメンよ、おやすみ。
乃木中はちゃんと観るけどね(笑)


そんじゃ、またコメントするね


またね
さぁちゃんこんばんわ~~

今日も一日お疲れ様でした~

ミーグリありがとね!
さぁちゃんの2月の目標は、「ブログを書く」ということで(笑)
ブログ更新お待ちしてますよ~~(笑)
まああと20日ちょっとあるから余裕だよね!!笑
目標達成して、来月のミーグリで褒めさせてくれー!笑

最近いいことなかったらしいけど、なんかないかなって考えてくれてる姿がめっちゃ可愛かったので良しです(笑)
ちなみに、僕の最近あったいいことは、今日さぁちゃんとミーグリで話せたことですかね~~~(笑)
冗談っぽく聞こえるけど、これがほんとなんですよ

どんな印象??って質問で、会うたびに若くなってるって言ってたけど(笑)
会うたびに若くなってるってことは、最初に会った3年前が一番老けてたと…なるほど。
ちなみに、ほんとになにもしてないからね??笑
まあ直接会うにしても、ミーグリで会うにしても少しでも良く見られたいのは確かだけど(笑)
何か変わってるって感じてくれてるのなら、それは日々の努力ということで(笑)
またたまにこういう質問するね(笑)

もうすでに次のミーグリが待ち遠しい(笑)

今日は一日ありがとね
ゆっくり休んでください~~
そして、また明日から頑張ろ~~

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんこんばんは〜

今日はミーグリ有難う!1、2部に行かせていただきました。
1ヶ月半ぶりのミーグリだったけど先月行けなかったからすっごい久しぶりに感じたよ(笑)
前のミーグリの時から年末年始を経て色々話題がありすぎて正直何の話をしようかギリギリまで迷っていたんだけど、やっぱり一番言いたかったBUBKAさんのチェキが当たった報告と「真冬のポスターツアー2022甲信」の話を伝えられて良かった(笑)
これで俺の中で本格的に一年がスタートしたって感じだね(笑)

あ、ベレー帽可愛すぎたよ!^ ^
可愛すぎて一瞬だけ話す内容飛びそうになったのはここだけの話ね(笑)

次のミーグリは3月だね。
まだ自分の予定が分からないけど行けるようになったらいいな!
またお話しましょう。


それでは!
今日は一日お疲れ様でした。
今週も1週間よろしくね。
明日のスタ誕も楽しみだよ!

またコメントするねヽ(´ー`)



マサユキより


 かけはしちゃん、こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした。
コメントを書こうと思いマスオさん。
お茶が美味ですわ。

 今日はサッカーの試合を1時間しました。
eスポーツでサッカーをしました。
私は初ゴールを決めました。
ゴールにパスするつもりでキックをしました。
ドリブルやパスも多く成功しました。

 YouTubeで ぬいぐるみ遊び の動画を
観ました。何回観ても楽しい。
3月におもちゃ屋さんに行きます。
ぬいぐるみを眺めるのが楽しみです。
うれぴーぽー。

 いつでもどこでもゆるキャン

 かけはしちゃん、0833(おやすみ)ね。
ぬいぐるみより。
さぁーちゃん
こんばんは

今日も寒いですねー

今日はミーグリお疲れ様でした
楽しい1日でした☺️
今日も可愛かったです!

1日お疲れ様☺️

すぅー 156
澄人
沙耶香ちゃん!
こんばんは〜ネギだと思いますが!!!!

今日もお疲れ様でした〜
モバメもありがとうございます。

ミーグリ!ありがとうございました!!!
沙耶香ちゃんから話しかけてくれるの、
とっても嬉しいです!!!
普段は友達おらず一人でずっといるので、
なおさら!!!!笑
次回も何か、お話ししたいことありましたら、
遮ってきてください!!!
僕は話を遮ってくる子がタイプです!!!笑
遮り師と出会いたいです!!笑笑

ブログコメントで沙耶香ちゃんへ声が届いてて、
僕は沙耶香ちゃんからモバメで声が届いてるので、
これはもう会話しているということですね!!!!
ありがとうございます!!
これからはコメント読んだ時に、
ビブラートまでするように頑張ってみます!!!

またお話しできる日まで、
お互い元気に頑張りましょ〜〜!

寅年、トラにょん!ですね!
世界一トラが似合ってると思います!!
もしかして!!!
トラと友達ですか??笑

大人っぽくですか〜
僕は今のショート沙耶香ちゃんも、
かなり好きですよ。
まぁでも!
沙耶香ちゃんならきっと何でも似合うし、
可愛いと思います!

僕は、沙耶香ちゃんを応援してて、
子供だなぁ〜って思ったことないですけどね!!

とにかく!
僕は沙耶香ちゃんが大好きです〜〜〜!
寒い日の外で食べるコーンスープくらい好きです!!!!

そんなこんなです!!
またコメントします〜
ネギ


やほ
ミーグリありがとう
楽しかったです
ミーグリ久々思てたけど1ヶ月経ってないらしい
アルバムは月1やで長く感じてまう
贅沢してるなぁ()
ベレー帽に今日の髪型めっちゃ好きやった
似合ってるよなほんとかわいい
ネイルもかわいかった
ほんまにスター誕生楽しみすぎる
「推しメンの作詞作曲聞けるなんてこんな嬉しいことないよね」
て言うてたけどその通りすぎた
正解やで
私割とよーわからん話してまうけど相手してくれてありがとう笑
ミーグリ一瞬で終わってまうな
次は3月か遠いな笑
色々と話したいこと溜まってるやろから話相手になってくださいな

ゆり橋の観たら感想書くね
乃木中にスター誕生、weiboたくさんあって楽しみ

改めて今日はありがとう
ゆっくり休んでな〜

レン
さぁちゃん、こんばんは。

今日もミーグリありがとう!
最近気持ちが落ち込み気味で全部マイナスに捉えがちだったのだけど、さぁちゃん関連のことだけはプラスに受け取れています。やっぱり推しの力は絶大ですね。

乃木中とかモバメとか色々さぁちゃんの活躍を目にしてるのですが、中々コメントできなくてすみません。まとまった休みの時間が取れた時に書かせてもらうね。

さぁちゃん単推しなんです!本当なんです!
なんかこれ言えば言うほど嘘くさいねw
でもほんとにそうなんよ。
2017年に乃木坂に出会って、そこから一年の箱推し期を経て4期生加入。推しなんてできないって思ってたのに、なぜかさぁちゃん推しになってました。なにがそこまでさせたのかわからないけど、後にも先にもここまで熱を捧げられるのはさぁちゃんだけだと思います。

嘘は好きじゃないし、絶対なんて強い言葉はあんまり使いたくないけど、さぁちゃんの最後の時まで推し続けるのは絶対間違いないし僕の中の1番はさぁちゃんです。それだけは変わらない。

つまりロングにするのもありだし前髪無くすのもありだと思いますよってこと!自分がしたいようにするのが1番よ。

さぁちゃんが大好きなみなみちゃん今日誕生日だね~。
もうすぐ卒業だけど、同い年だから寂しさとお疲れ様感が他のメンバーより強めです。残りの期間、いっぱい話せるといいね!

今日の乃木中でのバレンタイン企画、いつもと同じ企画なのかな?
だとしたらさぁちゃんは誰にあげるんだろうw
みなみちゃん、与田ちゃん。りりあん。最近だとちまとも距離が近い気がするからその辺りかな?
渡す側としてはみんな好きだし尊敬してるから酷な企画だよねw

ゆり橋での作詞作曲した曲も楽しみ!
ゆりちゃん作詞、さぁちゃん作曲かな。
聞かなくても既にもうわかります。素晴らしい曲です。
今後も新曲期待したいなw

さて、今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
今日のミーグリも楽しかった!

あさってのWEIBO生配信めっちゃ楽しみ!
絶対見る!
さぁちゃん、こんばんは
ミーグリありがとう〜たのしかった^ ^
教えてもらった曲聴いてみるね!
3月が待ち遠しい
好きな音楽、好きだといいな〜

モバメうれしいです!いつもありがとう^ ^
さぁちゃんこんばんは!
今日はミーグリおつかれさまでした!
元気そうなお顔を見ることができて良かったよ〜

今日の髪型とベレー帽のコーデもとても可愛くて好きです!笑
ロングにしたいってことはしばらく伸ばすのかな?
電視台も意外と思うかもしれないということで、
さぁちゃんの新たな一面が見られるのかな?楽しみにしてます!

それではまた!
イベントが続きますが、体調には気をつけていきましょう!
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

寅さんかわいい(≡・x・≡)♡
髪伸ばすの?!ロング好きだから嬉しいcrying
私今かっきーくらい髪長いけどさぁちゃんが伸ばすならミディアムくらいに切るから髪おそろいにしようよ〜〜〜(勝手にしてろ)
前髪は個人的に普段あるけどたまにないっていうのが撃ち抜かれます!笑

暇だったらでいいんだけどまた質問コーナーやってほしいな!

まりんより
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!

メールありがとう!
虎橋かわいい好き!
髪型問題は難しいねぇcoldsweats02
でも前髪ありボブ橋好きだよ!

ちなみに今日モバメ会員限定で抽選できるチャンスメールっていうのでさぁちゃんの生写真当たったよ!
今日はミーグリもあって生写真も当たって良い日になりました!

あとミーグリのことで言い忘れてたんだけど、
ピアスなんでもかっこいいよ!なんでも似合いそう!って言ってくれたの困ったけど嬉しかったよ!!

バレンタイン企画の乃木中観てくるね!
さぁちゃんが誰に渡すか楽しみ!
またねー
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

ミーグリ有難うね〜
久しぶりのミーグリめっちゃ楽しかった!!

約1ヶ月間隔でしかミーグリないの寂しいけど、久しぶりに話すといつも以上に楽しい気がするわぁ 笑
でもやっぱりもっとたくさん話したいけどね(T ^ T)

さぁちゃんの「私」の前の一人称何言ってたか気になるわ〜〜、昔の話なんだからさもう時効じゃん?恥ずかしがらずに教えてよ〜
ミーグリだと時間で逃げられちゃうからどうしようもないんだぞ〜ずるいぞ〜笑

街中で遭遇エチュード楽しかったね〜〜
「掛橋沙耶香さんですか?」「違います」はね〜、予測してたからね〜対応できたよ( ̄▽ ̄)
さぁちゃんだったら絶対すると思ってた 笑
こういうおふざけするのが一番楽しいよほんとに(^^)

リベンジしたいことが乃木中の4期生紹介はまさかだったわ〜
例えば富士急のお化け屋敷とかそういう昔できなかったことを想像してたら、タイムスリップしないと変えれないようなリベンジだった 笑
今となっては落ち着いた大人の女性になってきたさぁちゃんだけど、昔はほんとに妹感全開だったもんね〜笑

最後に「会いたいね〜」って言ったら、リアルな間あけて「、、、うん!!」って正直か!!笑
まぁ、さぁちゃんのそういうとこ好きなんだけどね!
こんな感じにお互い正直でいられる関係でいたいわ( ˘ω˘ )笑


んじゃ一日有難うございました〜
これから乃木中見まーす!
また明日ねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
モバメありがとう
寅年の めちゃくちゃ可愛いやん!!
大人っぽいさぁちゃん楽しみだしロングのさぁちゃんも楽しみだし、前髪無いさぁちゃんも楽しみだしボブのさぁちゃんも全部好きー!!!!!
今日1日ミーグリもお疲れ様(*^^*)
1部だけだったけど新年の挨拶できて良かった
今年もまた1年よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
さぁちゃんおはよ〜。

モバメ昨日ありがとうね♪
日記ずっと続けてたんだね!確か前に始めるって言ってもんね(^^)
偉いなぁ。

1年前はちょうどハニーズの話し貰えた日だったんだね!もう1年経ったのかー。早いね。

役を愛す自信満々ってほんとにそうなったよね(*‘ω‘ *)
リリカは俺も今でも愛してるよっ。またいつか会いたいな。

なかなか簡単にすぐにとはいかないかもだろうけど、前から言ってるようにさぁちゃんの演技好きなんでまたドラマ出てほしいです!
それこそCMやPVのやつとかでもね!舞台も良いと思うけどなっ。
もしオファが来たら色んな役やってみてほしいよ☆

自撮りもありがとうー(*^_^*)
今回のいつも以上に可愛い過ぎない!?♡♡
また惚れました。
前髪ちょっとだけ切ったかな?

今日は金曜日だねー、1週間あっという間だ。頑張ろうね!
ではでは、今回はこのへんで!
またコメントしまーす☆

とうとう、メンバーからコロナ感染出ちゃったね(汗)
世の中どんどん増えてきてしまってるししょうがないよね。まゆたん、りりあ、れんたんお大事にだよね(¯―¯٥)
さぁちゃんも検査して陰性で良かったね。ひとまず安心しました。
引き続き気をつけながら何とか乗り切っていこうね。
沙耶香ちゃん僕に本命チョコレートを下さい。ギブ・ミー・チョコレート。
さぁちゃんこんばんは!
今日も1日おつかれさま!

乃木中見たよ!
バレンタイン企画が始まったね!

先輩メンバー見た時、モバメでもみなみちゃんとのエピソード送ってくれてて嬉しそうだったから、みなみちゃんにあげるのかなって思ってたらやっぱそうだった!
あと、先輩のロビー活動をなんとなく察してるの流石だなって思ったよ笑

来週もバレンタイン企画続くから来週も楽しみ!
また1週間がんばろうねー!
さぁちゃん、こんばんは。

今日はミーグリでしたね。ありがとうございました^ ^
帽子似合ってましたよー。

ちょうど乃木中見終わったところです。バレンタインはファンならイメージできる範囲内の結果、という感じでしょうかね。
来週以降も楽しみです。

ミーグリでも言ったけど、ようやくチケット落選の連敗が止まったよー 泣
名古屋のバスラの後から全敗だったので、苦節2年。長かった…

あとは無事にイベントが行われることと、平日なので不可抗力の仕事が入らないことを祈るばかりです。


てなわけで、今週も頑張りましょうね。


ではでは。
さぁちゃん、こんばんは。

ミーグリありがとうございました!
1部〜3部に参加できました。

帽子コーデの感想、毎回同じ様なことしか
言っていない感じがするけど、
とても似合っているので、大好きです。
乃木坂配信中、スター誕生の感想を伝えたり、
簡単な質問も何個か答えて貰って、
楽しい時間を過ごせました。

最後の挨拶が微妙に時間余って、
変な感じになってゴメンね。
この点はもう少し上手くならないとね(笑)

3月のミーグリも楽しみにしています。
またコメントするね!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES