このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1230Thu掛橋沙耶香1230

 
 
 
 
2021年、終わりますね。
 
 
 
 
昨年に引き続き今年1年
お世話になりました。
素敵な1年になりました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブ。
美月先輩(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業コンサート。
レコード大賞、
紅白歌合戦、
明るく見送れるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます。
質問コメント
お待ちしております(^^)/
 
 
2021/12/30 15:06

コメント(1992)

にょんちゃんおはにょん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
乃木中「後輩召喚!代理バトル 前編」観ました。
「リンボー対決」にょんも頑張ったけどゆんちゃんが強かったね!!
一生懸命リンボーやってるにょんとそれを全力で応援している新内チームの雰囲気がとてもよかったですし、動きがちょっとダサいけど全力でやってるにょんの姿がかわいくて面白かったです‼
それと、一番初めの「三つ巴綱引き」で出て来たテロップの、おじいさん作戦って、イカゲーム見たことない人にはわからんやつじゃんって思いました。
乃木中「後輩召喚!代理バトル 後編」もにょんの活躍か観られるのかな?後編楽しみにしてまーす。


最後に、
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
毎日寒いから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


沙耶香ちゃんのことが大好きです
にょんさやかおはよ。
元気の三段活用にゃんにゅんにょ〜んで
今日も1日がんばるのじゃ‼


キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
べりべりストロベリー掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂工事中‼後輩召喚‼代理バトル前編‼視聴いたしました。まいちゅんチーム~乃木坂ジャージの掛橋沙耶香殿発見‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
リンボー対決‼ぼぶったん♡かけかけ‼fightだぷー‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
いつでもどこでもHard to say‼壁|▽//)ゝテレテレ
さぁちゃんおはおはー♪

あ、にょんちゃんの方が良いかな?なんてw

モバメありがとうね!
ゆりちゃんとのツーショットこれはモバメ限定公開だね(^^)
悠理橋で良いんだねー覚えときます!

とあるプロジェクトめっちゃ気になるぞ!もしかして46時間TV関係あったりするかな?w
ま、何にしても楽しみなのは間違いないけどね(*^_^*)

そして。だうに、まるに、にょんってどういう流れでニックネームそうなったん??ww(;・∀・)
でもにょんって可愛いね♪
さぁちゃんでにょんならさぁにょんでもいいですかね(*˘︶˘*).。*♡なんてね。

にょん浸透するといいにょんねw

あ、昨日の乃木中みたよー!
リンボー頑張ってたね!惜しかった(;・∀・)
ゆなちゃんが相手じゃしょうがないよ。

ちまとかチームのみんなすごいの応援してくれてたし根性あるって言ってくれてて嬉しかったね!
ナイスファイトだったよ!筋肉痛は心配なったけどww

来週の後半戦も楽しみだ!結果どーなるんだろ(゚A゚;)ゴクリw

ではでは、今回はこのへんで!
またコメントするねー!

話し戻るけど、46時間TV決まったね!前回さぁちゃん年齢問題で人狼出れなかったから今回出てほしいし出れると良いね!
電視台とかもまた色々やるのかな?とにかくこれも楽しみでーす♪
全部は無理かもしれんけど見れるだけ見るつもりだよ!(*‘ω‘ *)

それではー☆
さぁちゃんこんにちはー

ゆーさくだよhappy01

いや、乃木中のリンボー対決面白いすぎたよー
放送のあと、配信中をかれこれ7回は観てるかも。

相手がゆなちゃんじゃ厳しい戦いだったけど、さぁちゃんの頑張りすごかった!先輩の応援もよくて、絆を感じたよ。

ひなちまからの「沙耶香」呼びもよかったなあ。
長野へのポスター貼り小旅行でぐんと距離が縮まったのかな。

来週もすごく楽しみだよー


腰は大丈夫?
心配だけど、、、お大事に。

またコメントするね。

ゆーさくより。
おはよう

にょんよ、夢見たんだけどさ、スケールが凄かった。
何人かで何気ない日常を過ごしてたと思ったんだけど、それが急転するの。
端的に言うと、ゾンビ映画の中にいるようだった。

恐怖の幕開けも今は覚えてるし、エレベーターに逃げ込んで閉じ込められて、なんか得体の知れない泡がぶくぶくと漏れてくるのよ。
エレベーター上開けて逃げようとしたら、現実ではありえない、いやゾンビな展開もありえないけども、キラ信者の信仰部屋みたいな場所でさ、全然人いなかったけど、そこを通って外に出て、外階段から一階に降りる時さ、アクロバッティングに降りましたよ。
3階からだったと思うんだけど、非常階段なイメージですよ、外に身を乗り出して、手を離して、2階の手すり一度掴んで、また飛び降りてみたいな。
地上に降りたら、歩いてる人達の様相がゾンビな訳ですよ。
何故かツルハシみたいのだったり、武器として使えるものが辺りにあってさ、それを持って睨み合い状態になって、ってとこまで覚えてる。

スリリングな夢だったのよ。

映画観ながら寝たけどさ、そんな作品じゃないのに。
昨日観たのはエターナルズとホークアイよ。
これがゾンビ映画なら納得だけどさ。

ゾンビの夢が象徴するのは、恐怖や不安、トラブルって。
逃げてたから、悩みを抱えている。
そして、戦ってたから、不安や恐怖と戦う。
うーん、前向きではあるかな。

打ち勝てるように頑張りたいと思います。

とりあえずホークアイ観終わったら、布団に打ち勝とうと思うよ。
さぁちゃん、こんにちは

今日のこの暖かさはなんだろうね。思わず春が来たかと錯覚を覚えてしまうこの気候。
日付を見たらまだ1月という謎。
人生はこれだから面白いよねという意味不明なまとめ方のどいやケバブの迷走。
いかがお過ごしでしょうか?僕はこの通り元気です。


昨晩の乃木中おもろかった!(笑)
やっぱ、さぁちゃんバラエティ力あるよ!
結果的には、あの勝負は負けてしまったけど確実に爪痕は残せてるもんなあ。
さぁちゃんが終わった後の先輩達の笑顔が物語ってますよね。
他の子がリンボーやってるのを待機して見てる時のさぁちゃんの反応も「次、厳しそうだな」みたいなのが伺えたんだけどそれも相まって笑ってしまったもんね。
無理な体勢で頑張っただろうから体は痛めてないですか?
筋肉痛で済めばいいんだけど、それにしても筋肉痛が来る速さにも笑っちゃったよ。
後半も楽しみ!

さて、ケバブは引き続きお仕事してきます。
さぁちゃんパワーで乗り切るね

そんじゃ、またコメントするね


またね
沙耶香ちゃん大好きです、胸が苦しいです
沙耶香にょん、おつかれ~。

にょんがどういう経緯でそう決まったんか謎なぞでしょうがないけど、
まあさぁちゃんのイメージからして分からんでもないかなぁ!、にょん。笑
そう、にょんだね!笑
そういや前に「べなぁなぁ」とかもあったよねッ?
所以の謎のニックネームシリーズ!笑

乃木工リンボー対決見たよ!
バーをくぐる時のさぁちゃんの動き面白かったし可愛かったわぁ~!笑

さくちゃんより10cm低いさぁちゃんはまだいけるかなとも思ったけど、
5cm下げた105cmはやっぱ限界やったなぁ!笑
もう筋肉痛きてますて早いやん!笑
90cmにも成功したゆんちゃん身体柔らかくて余裕やったな!( ゚Д゚)ウマー
次回も楽しみ!

モバメの悠理橋の写真はスタ誕!2「心の旅」notesの時の写真かな?
テーブルの下で床で撮ったみたいだけど、
その部屋はなんだか後ろの方も窓なのかな床面の高さのとこみたいやね?

ではではほなね~
 
沙耶香メールありがとう♥♥♥♥♥♥♥♥♥
悪夢で目覚めたのね。多分トオルが関係あるのかな?
ごめんm(_ _;)m。

さぁちゃんお疲れ様!!

悪夢てどんなんか気になるんだけどd (>◇< )

でも俺もたまにあるよw
冷や汗半端ないの( ̄∀ ̄*)

46時間テレビ決まったね!
電子台とか何やるのか楽しみにしてるよ♪

にゃんも悪夢を見たのね。
大丈夫だった?
リアルな感じだったのかな、僕みたく非現実的な夢だった?
にょんははっきり覚えてそうで心配。

でも、偉いね。
3:51なんて、僕がホークアイ観ながら寝落ちしたのがその頃だと思うわ。
最近は夜更かししてないのかな。


幕開け、今も覚えられてるのよ。
衝撃的だったからかな。
上から飛び降りてきて目の前に落下する展開だったの。
屋上にはたくさんの人影があって、建物の中入れって流れでエレベーターに避難してたんだ。
飛び降りる展開の映画過去には観たことあるけど、衝撃が半端ないね。


今夜は良い夢見れるといいね。

会えるといいな。
にょん、こんばんちはhappy01
工事中、去年から見てへんから配信中で何回見てへんかなぁって見たら14回見てへんかった笑
レコ大は見たけど紅白もまだ見てへん。
スキッツやないわ。いまスター誕生か笑
見てなさすぎてどっから見てへんかも分からん。
実は未だにハニーズも見てへんcoldsweats01
加入当時から好きやけど
にょんのこと全然、知らんcoldsweats01
でも、めっちゃ好きやでsign03
めっちゃ応援してるhappy01

東京行きたいし韓国行きたいしタトゥー入れたいしマッチョなりたいし、さぁちゃんと付き合いたいsmile
お疲れ様confident
 今日はゲームで大工道具を購入しました。
大工をしたり、料理をしたり、調合をしたり
鍛治をして色々なアイテムを作ります。
製作に必要な素材を集めるために
モンスターと戦います。
プレイするときは健康のために1時間
ごとに15分程度の休憩を取ります。
さぁちゃんこんばんわmoon3

46時間テレビ決まりましたね〜happy01
21,22は平日ですが当然休み取りますpunch
今回はさぁちゃんも深夜帯出れると思うのでもし出る機会あったら楽しみにしてるねnotes
あと、今回も電視台があると思うからさぁちゃんが何をやるのかも楽しみですnote
また新たな楽しみが増えて嬉しいですsign03

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんやっほー!

今日もモバメありがとー!
夢でよかったね!
その後すぐ寝れたことを祈る!
最近楽しい夢のいいとこで起きることが多いw
これもある意味悪夢かもw

色々また大変な時期だけど、2月3月のミーグリに46時間テレビもスペイベもサイン会もあるし楽しみなこと多いから頑張れる(^^)
さぁちゃんのおかげだー!

てな感じで今日もお疲れさま!
明日も楽しもうねー!
またコメントするねー!
モバメありがとう!!

悪夢見た上に夜中に目が覚めるの嫌だねcoldsweats02
どうせ変な時間に目が覚めるなら
良い夢のほうが良い!
今夜は良い夢見られるといいねhappy01

そういえばテレビで誰かが言ってたし
自分でもそうだなと思うけど
好きな人ほど夢に出てこないなあ
沙耶香ちゃんは推し始めてから1回出てきた気がする
しかも特に絡みもなく遠くにいるなあくらい
逆に何故か飛鳥ちゃんがよく出てくる(笑)


まさたかより
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

昨日の乃木中リアタイして夕飯たべながら録画したのをまたみてる。
リンボーめっちゃ難しそう、腰にも足にも相当負荷かかるよね。
先輩のため全力で挑戦する姿も惜しくも失敗しちゃった後の笑顔がめっちゃ可愛かった!
いずれさぁちゃんが先輩側に座って後輩を応援する姿も今から楽しみだ!

モバメめっちゃ嬉しい、可愛いよ~♪
夢の内容を毎回鮮明に覚えてるさぁちゃんだからこそやね、さぁちゃん悪夢みるって珍しいんちゃう?
悪夢じゃないけど俺は良く滝や崖から落ちる夢みる(笑)
身体が「ビクッ!」てなるよね。

今日は良い夢みれますように願っとく。
またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
こんばんはmoon3

乃木中観たよnote
リンボーは普段あんなに背中を反らせることが無いから難しいよね
僕だったら110cmも無理だと思う笑
さぁちゃんが言ってたように筋肉痛になりそうだし、骨も痛くなりそう笑
さぁちゃんは記憶力対決の方が結果を残せたかもねsign01
前に5ヶ月ぶりのミーグリを覚えててくれてたのにはびっくりしたよsign01

悠理橋プロジェクト楽しみsign01
おやすみsleepy
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様でした。

昨日の乃木中見たよ!
リンボーダンスさぁちゃん惜しかったね〜、もう一歩だった(笑)
けど大健闘だったね。偉い!^ ^
俺の中では1位だよ!(笑)
来週もどこかの競技でさぁちゃん出るのかな?楽しみです!
そういえばここでもちまさんと同じチームだったね。
先輩方との絡みも沢山見れて俺も嬉しいよ。

そしてメールも有難う!
悪夢……なんだなんだ(^^;;
しかも3時台ってまたそれらしい時間だね(笑)
今夜は良い夢見れるといいね!
自撮り可愛すぎるっすよ。


それでは!
明日は火曜日。ハァ〜、、火曜日ってなんとなく憂鬱だね。
一緒に乗り切ろうね!
またコメントするねーヽ(´ー`)


マサユキより
さぁちゃんこんばんわ~~

今日も一日お疲れ様~

結局昨日の乃木中リアタイしたよ~~
4期生回だったの忘れてた(笑)
アルバムのポスター旅で仲良くなった、ひなちまのチームに選ばれてたね~~
この時はまだポスター旅の前なのかな??
リンボーで棒くぐりどうだった??
見てる側としては、めっちゃ頑張っる!!って思って見てたよ~~
さぁちゃん体固いって言ってたもんね(笑)
僕も体固いから、多分一番最初の120㎝とかでもう断念してたと思うから、2位になれただけでもすごい!
どうやったら体やらかくなるんだろうね
お風呂あがったあととかに伸びとかしたら徐々にって言うけど、長続きしないんだよな~(笑)
来週も4期生回の後半戦だから、楽しみにしてるね!!

モバメもありがとね
僕はメール来た時にちょうど寝てました
夢も見てたんだけど、悪夢ではなかった(笑)
悪夢で飛び起きるってこと、ほとんどないんだけど、金縛りにはよく遭うんだよね(笑)
で、最初は何だこれってなって頑張って解こうとしてたんだけど、慣れるとまた金縛りかってなって、あきらめてる(笑)
時間経過で解けるし(笑)
さぁちゃんは金縛り経験したことある??

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日も寒い日でしたね〜

メールありがとうございます☺️
今日も1日お疲れ様でした

すぅー 147
澄人
沙耶香ちゃん〜
こんばんは〜ネギだと思ってます!

今日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうございます。

悪夢!!!
僕もこの前悪夢見ましたよ〜
目覚めた時3:51じゃなかったけど〜笑
僕も3:51に目覚めてれば、
完全にお揃いだったんですけどね〜〜
残念です。。。笑

昨日の乃木坂工事中見ました!
リンボー頑張ってましたね〜
惜しかったです。
僕もね、どのくらいいけるか試してみたんですけど、
身長の高さも行けませんでした。
身長より高くても行けなかったです笑笑
だから、沙耶香ちゃんはすごいです。
とても笑顔になれました!ありがとう。

今日は悪夢で3:51に目覚めて、
沙耶香ちゃんとお揃いになれるよう頑張ります!!!

そんなこんなです!!
またコメントします。
ネギ
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
モバメありがとう
悪夢を見て、目が覚めて、しかもそれで3時51分だったって
最悪な朝のスタートだったね…
明日はいい夢見られますように♪♪
それじゃおやすみ( ˇωˇ )
沙耶香ちゃんこんばんは〜!
悪夢で3時に目が覚めたの?
きっと疲れてるんだよ〜ゆっくり休んでね
でもね私も最近4時くらいに一回目が覚めるんだよね笑
でも4時に目が覚めると「あ、まだ結構寝れるわ〜」ってなって一瞬で朝になるんだけど笑
明日明後日でTOEICと課題の勉強をしなければ〜〜〜
ではまた明日!おやすみ〜
さぁちゃんやっほ!!
今日もモバメありがとう!


悪夢…しかもそんな時間に起きるのは怖いね…
夢占いで調べてみると良いかもね…意外と悪い夢はいいことだったりすることも、あったりなかったり…って感じだったが気がする笑笑

最近昔の乃木中を乃木坂配信中で見てるんだけど、さぁちゃんが笑ってるとこ見てると元気出る!いつもありがとう!!

またコメントするね!!

こーた^_^
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
今日はバイトの先輩へのプレゼントとしてApplewatchを買いに行ってましたー
ついでにGUで服も買ったからミーグリで着るのが楽しみです!

メールありがとう!
自撮りかわいい好き!!
最近寝すぎてるから悪夢でいいから起こしてほしい。

この後乃木スタがあるね!
ゲストが藤森さんですごい面白そう!
曲も全部知ってるから楽しみです!
またねー
さぁちゃ~ん!!!こんばんは!
モバメどうもありがとうsign01
さぁちゃんいつも可愛いねheart01
乃木中のリンボー見たよー!さぁちゃんの頑張り凄く良かったよー!!!
一昨日の日曜日にメール会員がエラーになってて、システムでもエラーなのかなと思ってたら、月曜日もエラーで、さぁちゃんのメール会員が未設定になってて焦ったよ!速攻、さぁちゃんを登録して戻したよcoldsweats01
土曜日のにょん!から昨日の悪夢!の間でモバメが来てたら見逃してるかも!さぁちゃんのモバメがメッチャ楽しみなので、見逃してたらショックだなぁweep
何もしてないのにこんなことあるんだねbearing
さぁちゃんも悪夢を見てたとのことなので、何か気になりますねcoldsweats01
今日は良い夢見れるの願ってま~すsleepy
いつも応援してますねpaper
さぁちゃんこんばんは!
今日も1日おつかれさま!

乃木スタみたよ!
ガールズルールに合いの手入れるとか歌の後のトークとか、いつもとは違う面白さでめっちゃ笑った!笑
最後のPERFECT HUMANもすごく盛り上がってて楽しそうだったね!

smash.の乃木スタ本日の差し入れもみたよ!
僕は餃子には何もかけない派、食べてるとこを見られるのはそんなに好きではない派です笑
悠理橋での心の旅、本当によかった!
また2人でなんか曲やって欲しいなって思ったし、これからもギターが聴けるの楽しみにしてる!
とりあえず明日は餃子を食べますね笑

あと、ひとつ報告!
Time fliesのスペイベ当たりました!
ライブも全然行けてなかったのもあって、さぁちゃんに会えるのめっちゃ嬉しい!
まだ2ヶ月くらい先だけど今からめちゃくちゃ楽しみ!

明日も頑張ろうねー!
たくさん可愛い人はいるけど、
やっぱさぁちゃんがいちばん可愛いし好きsmile
俺まだ22歳やし恋愛したことないから
これからもちろん分からんけど笑
今は、さぁちゃんが大好きsign03
さぁちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
さぁちゃんは、ひな壇で盛り上げていましたね。楽しそうなのが、とても伝わってきましたよ。
さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。

聖来ちゃんと藤森慎吾さんと歌唱した、RADIO FISHさんの「PERFECT HUMAN」めっちゃかっこよかったですね。

ゆなちゃんと藤森さんが歌唱した、Mr.Childrenさんの「innocent world」とてもよかったですね。ゆなちゃんの歌声、とてもすてきでしたね。

さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはようございます。博学のダンデだよ!

モバメ拝読致しましたが、悪夢で起きたんだって!?

ダンデは昔「夢の意味」を独学で学んでいた時があり何冊か本を買いましたが、
悪い夢を見た時のメッセージは
「地に足を着けて慎重に行動しなさい。軽率ではいけません」
でした。
(上記の文は現在本を見ながらそのまま記載させて頂いております)

話は変わりますが乃木中拝見致しました!
リンボー対決のさぁちゃん可愛かった!
順位はダンデの予想通りでした!

「さぁちゃんかわいいー!」

これからもずっとさぁちゃんのこと応援しているよ!

今日がさぁちゃんにとって素晴らしい一日でありますように・・・。

ではまた!
いまサムライミ版スパイダーマン見たんやけど、
やっぱ最高sign03
アメイジングもトムホ版も勿論好きやけど子供の頃に見たのって自分の中で大きいsmile
ほんま好きで将来の夢、スパイダーマンって書いたこともある笑
さぁちゃんのスパイダーマンになりたい。

今日も頑張れpunch
無理しすぎず。
大好きやでhappy01
コロナに限らず体、気つけて。
にょんちゃんおはにょん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
モバメありがとう。
素敵な写真見せてくれてありがとう。ニコニコにょんちゃんかわいいね!
それから、悪夢を見た報告もしてくれてありがとう。
悪夢で3:51分と言う中途半端な時間に目覚めたって何時に寝たかによるけど最悪じゃなぁ。どんな夢だったのかな?今日はいい夢見れますように( 人˘ω˘ ) おやすみなさい( ˘ω˘ ) ス
ちなみに寝てる時、金縛りにあったことある??

あと、乃木坂スター誕生2ndシーズン観ました。
「ガールズルール」合いの手講座や最後の「PERFECT HUMAN」で、ニコニコして可愛いにょんの姿が観られて楽しかったです。
smash.の乃木スタ本日の差し入れも観ました。
にょんちゃん、乃木坂どこへ以来の因縁の食リポ。餃子食べて、南蛮漬けの味がしますって、最後喋り方が渡部陽一さんみたいになってるのが面白かったですし、ご飯食べてるとこを見られるのが好きなにょんちゃんがおいしそうに食べているとこを見て、餃子がすっごく食べたくなりました。今日餃子を食べようと思います‼


最後に、
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
毎日寒いから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


さぁちゃんおはよー

通勤電車、少し人が少ないなと思う火曜日の朝です

昨晩の乃木坂スター誕生!、さぁちゃんの歌唱はなかったけどひな壇で楽しそうだったねhappy01
smashの配信ももちろん見たよ
お弁当レポできて偉い

そろそろさぁちゃんの歌唱が見たいけど予定はどうかしら
何か機会があればお知らせしてね

ではお仕事行ってきまーす
ちゃびさんより
おはよう!!

昨日のモバメで沙耶香ちゃんが悪夢で
早朝に目が覚めたって言ってたけど
自分も今日悪夢を見て目が覚めて
時計見たら3:04でしたcoldsweats01

嫌な夢だったし目覚めたの早いし寒いしで最悪だけど
嫌なことのあとには良いことがある理論で
頑張ります!
沙耶香ちゃんは良い夢見られた?


まさたかより
只の掛橋沙耶香ちょんに片思いしているだけなんだけどね。
おはよーお久しぶりpaper


昨日遅れて乃木中見たよー!
リンボーイイネ!笑


後半戦も頑張れー!
収録は終わってるけど…


最近少しずつ勉強が手につくようになってきました。
普通の人に比べるとまだまだですが。。

まぁ長い時間椅子に座ってられるようになっただけで成長(子供)


仕事と学業両立できてるさぁちゃん凄い!偉い!
両立の極意ありません?






みきや
さぁちゃん、こんにちは

今日は眠いですねえ。ただただその感想しか出ないくらい眠いです。
布団に入ってから起きるまでが、もう本当に秒すぎてタイムスリップとかってこんな感じなのかねえ。
歳をとると寝れなくなるって言うけど、そうなる気配が見えないですわ。
こんな調子で46時間TVの時に耐えられるのか疑問ですねえ。
過去全ての回で一睡もせずに乗り切れてるから今回もそれ狙いますよ。
46時間TV完走した後の睡眠も気持ちいいんだこれが。
気絶に近いから全然覚えてないんだけどさ(笑)


昨晩のスター誕生では、ひな壇でさぁちゃん生き生きしてたね。
ひな壇は周りを見ながら合わせつつ自身も楽しみながら盛り上げに徹するという文だけ見たら出来そうに見えて難しいんよな。
でも最近のひな壇でのさぁちゃんはスマッシュTVでも映像として残ってるけれど、相槌も積極的だし、テレビ越しではそこまでなかなか音声拾ってくれないから貴重だなあって思いながら見てるよ。
スター誕生で次にさぁちゃんが披露してくれる曲は何かなあと予想する時間も楽しいんよね


さて、1日はまだ長いけどお互い自分に発破かけて乗り切りましょう!
そんじゃ、またコメントするね


またね
さぁちゃんこんばんわ~~

今日も一日お疲れ様でした~

仕事終わって寝っちゃったせいで、今日の夜寝れるか心配な21時台

昨日の乃木スタ見たよ~~
残念ながら相変わらず愛知は放送してないので、リアタイはできてないんだけども(笑)
Huluさん様様ですね
昨日は歌唱シーンこそなかったけど、何回か抜かれてたし、抜かれた時の笑顔よかったよ~~
ゲストが藤森さんだったからか、みんないつもよりもリラックスした感じで、歌唱曲も知ってる曲ばっかりだったから、見てて聞いてて楽しかったよ!
SMASHさんの映像では、食レポしてたね!
今度は、乃木中とかでも食レポ披露できるといいね~

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんこんばんわmoon3

工事中のリンボーダンスめちゃくちゃ面白かったよhappy01
2回目くぐった後の帰り方がおばあちゃんみたいだったね笑笑
柚菜ちゃん相手は流石に無理だって僕も思いましたよ笑
頑張ろうっていう気合いはめちゃくちゃ伝わったけどねpunch
記憶力のやつだったらさぁちゃん結構やれたんじゃないかなあって個人的に思ってましたnotes
負けたら先輩に罰がってのはプレッシャーやばいよね笑
来週もあるので新内チームみんなで頑張って欲しいですnote

ではおやすみな沙耶香shine
やほ!

久しぶり〜
共テも終わって一段落したので!

さぁちゃんがモバメで応援してくれたの
とても励みになったよ!ありがとう!

乃木中見たよー!
リンボー頑張ってたねw可愛かったですw

そして46時間TVおめでとう〜!
ちょうど受験真っ只中なので見れるかは怪しい…泣
終わってからでも絶対見るね!

さぁちゃんのにょん好きですw
なんとなくにょんって感じするw

りょう◎
 村百姓たちの近世 という
本を眺めました。
江戸時代の百姓や幕府の地主や
五人組や寄合などの言葉に触れました。
かけはしちゃんと江戸時代の畑で
農作業をして過ごしたい。
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
沙耶香ちゃん可愛いです
さぁーちゃん
こんばんはー

今日も寒い〜

少し雨が降ってきましたー
雨降る予報だったけ?

雨がふるとよけいに寒いですよね☺️

今日も1日お疲れ様です☺️

すぅー 147
澄人
沙耶香ちゃん!
こんばんは〜ネギですとか言っときます!

今日もお疲れ様でした!

スター誕生のsmash.見ました〜!
お弁当食べてたやつ!!!
もう寝る準備をして、
あとはコメントを書くだけ!って状況にして、
あの動画を見たので、とてもお腹空きました笑
餃子食べたくなりました〜〜〜

僕も餃子好きで、
最近はじゃがいもを具材にしたら美味しいんじゃないか!
という好奇心で生まれた餃子をよく作ります笑
でも、フライパンが古いやつなので、
パリパリが全部フライパンから取れません!!!
フライパンがパリパリのホームグラウンドみたいです!笑

沙耶香ちゃんが食べているところを、
ずっと見ているだけの係やります!!!
立候補します!!!!!
私が選ばれましたら、
割り箸が必ずきれいに割れます!!!!!
どうかお願いします!!!笑

明日が楽しみです!
沙耶香ちゃんとまたお話しできる日が楽しみです!

そんなこんなです!
またコメントします〜
ネギ
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

最近またちょくちょくラジオ聴いててね、そこでさらばの森田さんの話が出たんだけど、さらばさんて個人事務所じゃん?で他に所属タレントさんて居ないんだけど、まだ全然売れてない時にフワちゃんとラランドさんを事務所に入れたいと思ってたらしくて、森田さんの慧眼すごいなと(°_°)

さぁちゃんもスキッツの時に森田さんからあれだけ可愛がってもらってたから、森田さんのお眼鏡にかなう人材なのかもしれないね( ̄▽ ̄)
将来、さぁちゃんが乃木坂卒業後芸能界に残るとしたら所属事務所はザ森東かな〜?笑

ちなみに日付変わって木曜日の3時からの佐久間宣行さんのオールナイトニッポン0に森田さんがゲストで出るよ〜
おれの好きなラジオ番組トップ3に入る番組だから面白いし、もしよかったらぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ

んじゃまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES