このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1121Sun掛橋沙耶香1121

 
 
 
昨日、19歳になりました。
本当に最高な誕生日になりました...!!
19歳、健康に楽しく頑張ります。
 
 
 
 
 
 
今日は東京ドーム2日目。
一緒に、見送りましょう。
(TT)
2021/11/21 09:12

コメント(2013)

さぁちゃん、こんばんは

東京ドームライブの余韻が冷めやらぬこの頃。
さぁちゃんがあの近さで目の前で踊ってくれたRouteと僕は僕を好きになるが忘れられないんですよね。
改めて物凄く貴重な瞬間だったんだなって。
長いオタク生活の中で1.2を争うくらいのとんでもない時間だったよ。
そりゃ、引き続き余韻を引きずるわな(笑)
逆にどこまで浸るか楽しみ。


今週のシブヤノオトに出演するんだね。
シングルPR期間が終わったかと思いきや引き続きアルバムPR期間として続いてくれるの嬉しい。
その分、さぁちゃんを見られる機会が増えてるって事だからね。
さぁちゃんの魅力がどんどん轟いていたらいいなあ。


ドームの余韻もあるけど、今週のミーグリも楽しみという忙しい感情でございます(笑)
まだ週半ばだけど、これだけで力が湧いて頑張れるよ。
残り半分、さぁちゃんも乗り切れるように応援してるね!


そんじゃ、またコメントします


またね
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

喉の調子が悪い。
昨日夜中寒すぎて暖房付けたまま就寝してしまい朝起きたら喉がガラガラに。

結構寒さには自分強いと思ってたんやけど年々弱くなってきた、コタツ買おうかなぁ。

東京は大阪より寒そうやしさぁちゃんも完全に冬の装いになってるかな?
体調には気をつけて、暖房つける時はタイマーを忘れずにね。

明日はいくちゃんの卒コンライブの当落発表、当たって欲しい~。

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
こんばんちはhappy01
今日の有吉の壁、さらばさんがボケた後
ぺこぱさんがボケてて、それだけのことなんやけど笑
さぁちゃんに伝えたくて書いてみた。
4期に、また乃木坂どこへ
みたいなロケ番組やってほしいなcatface

BTS大好きやから今日も、ずっと関連動画見てたんやけど
おれもイケメンに生まれたかったなぁ。
ブサイクやし運動神経も悪いし、カッコ悪いわぁcoldsweats01
ブサイクな俺やから好かれても嬉しくない思うけど笑
ほんま大好きやでsign03
マジで応援してるhappy01

あしたは、どんな1日なるやろな。
無理しすぎず頑張れgood
何回でも書くけど、さぁちゃんが世界一かわいいでsign03
今日もお疲れ様confident
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

4連休を終えて久々のお仕事
率直にめちゃくちゃだるかったです〜笑

しかも悩んだ末に
ヒートテックの下履かずに仕事行ったけど
めちゃくちゃ寒くて後悔しながら頑張りました(T ^ T)

もう完全に冬モードだね〜
朝弱い自分としてはめちゃくちゃきついけど
頑張って起きるよ、、、

そういやさぁちゃんて朝起きるのは得意なの?
イメージ夜型だから苦手そうなんだけど 笑


今日はこれから夜更かしして
井上小百合さんの舞台のアーカイブ配信見ます!

んじゃまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは。

ここ数日だいぶ寒くなりましたね。

ドームの余韻は抜けましたか?

どうやら近所の「坂」駅にもメンバー来た模様。
観に行かなきゃだな…

今日は約2年ぶりにお客さんにリアルで会う機会がありました。
乃木坂ちゃんと一緒で、コロナ禍以降、ずっとメールとかweb会議でやりとりしてたの。変わらない様子でほっこり。2年も経つと担当変わってしまったりすることもままあるし、良かったです。

余談でした。

ANN聴いてまったりします。

またね。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
ちょい!明日またコメントするから!まってて!!
ちなみに11月24日誕生日でした!!!(笑)
さあぴのモバメすきでした!かわいかったです!
すぐ起きて書くから!!!!

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんこんばんは〜!
今日ずーーーーーっとポケモンやってた……笑
やっと四天王終わってチャンピオン倒したよ〜〜
本当にいつぶりのポケモン!?って感じだしダイヤモンド人生で1番やったゲームだから懐かしさもありつつで……!!
あとはポケモン図鑑を攻略してほかの伝説のポケモン捕まえに行くだけ!!!
また明日ね!おやすみ〜
おれマジで、さぁちゃんのこと大好きhappy01
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜!!
ねむい。最近ずっと4時間睡眠(笑)やばい(笑)
今日は絶対早く寝ると思って頑張ります(笑)
さあぴはちゃんと睡眠とれてますかー?
食事と睡眠はちゃんとするんだよ〜身体壊すからね!
次会えるのいつかな〜って考えてたら日曜日やん!
やったぁぁぁぁ!!!!はやくあいたいよ。
記録しなきゃなんだけど眠過ぎてやる気にならない(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはようー

朝は寒い!
昨日からダウンコート着て出勤しています
この数年雪を見ていないなぁ
今年は寒いらしいから降るかなー❄️

さぁちゃん調子はどうですか?
お勉強、お仕事忙しいかな
来月は生田さんの卒コンもあるからリハーサルもあるね
歌番組もあるし体調崩さないでしっかりご飯食べて寝れる時寝ときや

私は日曜日のミーグリを楽しみに生きて行きます笑

ではお仕事行ってきまーす
ちゃびさんより
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
今週土曜のシブヤノオトで、乃木坂46は『最後のTight Hug』を披露するんだね!
28thシングル「君に叱られた」の、PR期間もう終わったんかなぁ?って思ようたけど、引き続きアルバムPR期間として、さぁちゃんをTVで観られるの凄く嬉しかったです‼さぁちゃんを魅力をたくさんの方に知って欲しいな。

あと、全然関係ない話だけど、
今作のポケモン、キノガッサはどくどく覚えるけど、
グライオンはどくどく覚えませんね。
じゃから、昨日コメントしたグライオン、
性格 : いじっぱり特性:ポイズンヒール 持ち物:どくどくだま
技:じしん、ハサミギロチン、みがわり、まもる で育成してました。


最後に
仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
最近だいぶ寒くなってきたから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃん、こんばんは

smashの推しメン探訪見ました。

推しメンの与田ちゃんと共演良かったし、もっと与田ちゃんとの絡みが見たいなあと。

配信中か何かでお買い物企画とかあったら良いなあなんてね。

もちろんプライベートでもお出かけできたら良いね。
さぁちゃんおはよう!
今日は実習があるし、木曜日で明日もまだ学校があるからちょっと憂鬱です。。
でも東京ドームでさぁちゃんの頑張りを見たから自分を鼓舞して頑張ります…!

それはそうと今回の推しメン探訪与田ちゃんとなんだね!!
今知りました!
元々与田七瀬推しの自分としては至高の動画間違いなしです!!!
帰ったら絶対観るね!!
推しメン探訪をモチベに実習頑張れそうです!
またねー
こんちくはhappy01
さぁちゃんって、ほんまに可愛すぎるよなsign03
可愛すぎてヤバいlovely
昨日の古見さん見た❓
山井さんが相変わらずヤバかった笑
何回もコメントに書いてるけど、ほんまに古見さんと只野くん付き合ってほしいsmile
さぁちゃんは夏休み、友達とどっか遊び行ったりした❓
おれ遊んでも遠出することはなくて近所で遊んでたし、うち引きこもってた方が多いかも。
やから全然、日焼けせえへんくて俺、毛深いんやけど全部剃ったらめっちゃ白い思う笑
さぁちゃんと夏祭り行って浴衣姿の、さぁちゃん見たかったなぁcatface
この世の存在とは思えんくらい可愛かったんやろなlovely

さっき筋トレしたんやけど、いつも通り
さぁちゃんのこと思い浮かべて頑張ったsmile
やっぱ好きな人のこと考えたら力出るなsign03

今朝、情報出た
「ハケンアニメ!」って映画おもしろそうhappy01
吉岡里帆も中村倫也も好きやし、アニメ業界の話やねんて。
さぁちゃん、一緒に観に行かへん❓笑

さぁちゃんと本気で結婚したいsign03
アホやなぁ思ってくれててええで笑
片思いやから。

今日も無理しすぎず頑張れsign03
さぁちゃんが宇宙一かわいいhappy01
さぁちゃんやっほ〜

スタ誕見たよ!
恋ダンス分からないのに悟られないように頑張って踊ろうとしてるの可愛かった笑
正直ね、一瞬でバレたよ笑
まぁでも、自分も当時覚えなかった人間なのでなにも言えないんですけどね、

与田ちゃんとの推しメン探訪もみたよ〜
なんか喋ってる感じからホントに好きなんやなぁってのがすごい伝わってきたよ
なかなか自分からは言い出せないだろうけど、一緒に買い物いけるといいね


そういえば昨日ね、やっと初めての実習ライブが終わったよ〜
音響を担当したんだけど、緊張で手汗やばかったし、めっちゃ動いたからもうクタクタ笑
でも、めちゃめちゃ楽しかったよ!


今日はいくちゃんの卒コンの当落だから結果出たらまたコメントするね
当たってる気しかしない!

またねpaper
さぁちゃんおはよー!昨日ののぎおび担当きいちゃんだったんだけど日奈子ちゃんってもう呼べた?
うんうん、絶対呼べてないよね知ってる
早くきいちゃんに甘えられるといいねえ
さぁちゃん!

久しぶりにコメントするよ!

今年もポスターとか、デザート作ってみたりとか、配信見ながらさぁちゃんおめでとうっていう気持ちだけ贈っておきました!19歳おめでとう!
とりあえず19歳まで活動頑張ってくれてありがとう!
活動がどうなるかもわからないという気持ちもあったかもしれないけど、ぜんぶがさぁちゃんの頑張りだよ!
いままでありがとう!これからもよろしく!

最近、さぁちゃんのご活躍を見ると、心から大人っぽくなったな!って思います!

心と外側のバランスって違うことが多かったりするけれど、さぁちゃんは健やかに過ごせていますか?

表現やパフォーマンス振る舞いなど、凄く成長したなー!って思います!そんな変化が楽しみだよ!可憐なかんじする!

さぁちゃんが雑誌やテレビで選抜としていることが単純に嬉しいって最近よく感じています!

そんなところで

乃木坂駅のポスターはたくさんの人が見てくれたみたいで、東京ドームのさぁちゃんの笑顔は最高でした!
今回は…行けなかっけどね

ちゃんと見てたよ!

推しメン!これからもよろしく!

シダックス
 かけはしちゃん、こんにちは☆

 かけはしちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は家族がテニスと買い物に行っています。
明日はお母さんにお手紙を渡す日です。
メルルのアトリエ というゲームソフトの
戦闘の曲を最近聴いてます。
かけはしちゃんがアコースティックギターで
演奏してそうな曲でした。
 
 かけはしちゃんは今日はどんな授業がありましたか?
私は静電場の基本方程式にガウスの法則(微分形)
や電位の存在条件(微分形)などが
あるのを眺めました。
キルヒホッフの第1法則というのがあって
回路の分岐点に流れ込む電流の和と流れ出る
電流の和が等しいという法則などを習いました。

 かけはしちゃんは今日は夕食は何を食べますか?
私は17時ごろに家族が食料品を買って帰ってくる
ので待っています。

 この想い届け ことだまキャノン発射!
また書くね。
 

 


さぁちゃん、こんばんは


まだ冬のイメージが全然湧かないけど1ヶ月後はもうクリスマスなんよな。
ちょいちょい、町中でクリスマス色を見かけるから毎度ハッとさせられるよ(笑)
クリスマスのあの雰囲気好きなんよなあ。
あの、世間が浮かれてる感じさあ。
毎年、これくらいの季節になると周りの人にいっつもこの話をしてるもん(笑)
今年はクリスマスにミーグリあるよね。聖なる日にさぁちゃんとお話しできる事に感謝ですねえ。

その前に今週あるミーグリですよ。モチベーションが途絶えないくらいたくさんイベントに参加できるのは嬉しい限り。
今週もフル部数いるからね〜
よろしくお願いします。


そんじゃ、またコメントするね


またね
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

駄目だ~。
いくちゃんの卒コン外れたぁ~(。>д<)

このままじゃいくちゃんを見送れないし年内にもうさぁちゃんに会えないやん!

今日は俺の誕生日なのに~!
サプライズになってないやんかぁ。
2次応募あるよね?あることを願います!

今日はさぁちゃんから素敵なおめでとうメール頂いてしまった、めっちゃ嬉しかった。ありがとー♪
今年1年もしっかりさぁちゃんを応援して楽しい1年にしよっと!
明日は友人達が好きなだけ焼き肉食べさせてくれるらしいから楽しみ、めちゃくちゃ食べたろ(笑)

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんやっほー!

今日MTVお疲れさまー!
配信で見るの楽しみにしてるー(^^)
年末まだまだ歌ってるさぁちゃん見れそうで最高だね!

生ちゃんのライブ友達が当ててくれて行けるー!
横アリだからめっちゃ行きたかったから嬉しい(^^)
楽しもー!

早く次のミーグリにならないかなーって気持ちで明日も仕事頑張るw
さぁちゃんもファイト!

てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しもうね!
またコメントするねー!
せかいをもっと平和にするために、あなたの夢を叶えに生きましょう。
【さぁちゃんへ】


遅くなりましたが………19歳のお誕生日おめでとう〜!!♡
さぁちゃんが笑顔でいれるよう、願っております。
素敵な1年になりますように〜〜( ◜◡◝ )

東京ドーム、おつかれさまでした…!!!
全ツも終わったね!完走おめでとう〜〜!
2日目、しっかりばっちり参戦しておりました。
かずみんの最後の姿、目に焼き付けたよ〜、
本当にお綺麗で、愛に溢れた時間でした。
かすまみんの人柄たる所以ですな、だいすきです◎

もちろん、さぁちゃんのことも見つけられました!♡
髪短いけんね、見つけやすいの〜かあいい( ◜▿◝ )♡
またミーグリでお話ししましょう。
本日もおつかれさまです。ありがとう。


【ずみより】
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日はいくちゃんの卒コンの当落発表がありまして、まぁ普通に落ちましたね〜
同い年の誇りいくちゃんの卒コンはぜひとも行きたかったね〜、てか卒コンの場に居れたことが今までないのよね〜
まぁもう誰の卒コンも当たらんでもええから、さぁちゃんの卒コンだけは現地で、なんならめちゃくちゃ良い席で見たいから、今は運を蓄えてると思っとくわ 笑

最近ポケモンやり始めたんだけど久しぶりにやるとおもしろいね〜、職場の同年代の人とめっちゃ話してた(^^)
そういや最近さぁちゃんからゲームの話とかあんま聞かないけどあんまやってないorできてないのかな?
さぁちゃんの最近の息抜きはなんなんでしょうかね、できてますか(´ω`)?


昨日の夜中、井上小百合さんの舞台の配信アーカイブ見てたんだけど、めちゃくちゃ舞台観に行きたくなった〜
今の俺の生活じゃ東京まで観に行くことはなかなかできないからさ〜、次の舞台は大阪公演あったらいいなぁ( ´ ▽ ` )


ミーグリまであと3日だね〜
話したいことたんまりあるから何を話そうか厳選しとくね〜

んじゃまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんこんばんは
今日は朝から寒い一日だったね(><) なかなか布団から出られなかったよ(笑)
なんか一気に冬が来たって気がするね。

プロ野球の日本シリーズが今日まで東京ドームで行われてて、つい1週間弱前に自分があの場所に居たなんて信じられないなぁと思いながら試合を観てました。
またライブに行きたいなーと思いながら今日はいくちゃんの卒コン当落の日

結果は……

…ご用意されませんでした。

ううううう

この前ドーム行けたからまだ良かったけどせめて今年もう一回くらいさぁちゃんをライブで見たかったなと思います(..)
まあその分、バスラが当たるといいな!!!



それでは!
明日は金曜日!週末を楽しみに頑張りましょう!

またコメントするねーヽ(´ー`)

マサユキより
沙耶香ちゃんこんばんは〜!!
今日卒コンの当落があったんだけど外れちゃった…ショックすぎる…
ずっと大好きでいくちゃんきっかけで乃木坂を知って4期生が入る前はいくちゃんの推しメンタオルをずっと持ってライブに行っていたくらいだから本当に悲しい…
2次でとれるかな…人生初の推しメンの卒コン、絶対いけますように…
また明日ね!お互い笑顔で!おやすみなさい〜!
さぁちゃん、おはよう
最近、本当に冷えるよね
風邪ひかないようにね

昨日彼女とLINEしてたんだけど
いきなり、別れを切り出されて
焦ったよ

彼女LINE「もう別れよう」

僕「えっ???なんで??」

彼女「ごめん、送る相手間違えた笑」
 
僕「なーんだ、よかったーーーー」

と、事なきを得たんだけど
マジでテンパっちゃったよ
びっくりさせないで欲しいなぁ
出来れば、彼女とは結婚も考えてるんだ
そして二人で乃木坂を応援するのが夢!

今日も寒いけど頑張ってね^-^
さあぴおはよー!今日も頑張ろうね〜!
今週ラストです!頑張りましょう!
そしたら会えますよ!!たのしみです!!
眠いって今日は思ってないです!えらい!
でも最近寒すぎるね!!!!(笑)
朝シャワーも辞めたくなります(笑)
ならやめろって話ですよね(笑)(笑)
実習がくっそ大変なんですけど頑張ってます!
さあぴも仕事忙しいだろうけど一緒にがんばろうね!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはようー

今日は金曜日!会社勤めの人間からしたら待ちに待った日です~sad
とは言っても月末だから何時に帰れるかわからないのだけど

昨日はMTVの収録があったそうですね
インフルエンサー、上手く踊れましたか?
集合写真も見たけどいい感じに髪が伸びてきてるねwink
さぁちゃんは髪の動きがあったほうが華やかに見えるからねぇ

ではでは何かあったらお知らせお願いね

お仕事行ってきまーす
ちゃびさんより
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
昨日はいくちゃんの卒コン当落発表の日だったね!
結果、当たらなかったから、
とても素敵な景色を見せてくれる魔法少女達を生で見られませんね…。


あと、一昨日コメントした、ポイヒガッサは
性格 : ようき特性:ポイズンヒール 持ち物:どくどくだま
技: やどりぎのたね、ローキック、キノコのほうし、まもる で育成してました。
そういやぁ、最近さぁちゃんからゲームの話聞かんけどやってないのか、忙しくて出来てないのかな?たまには息抜きしとる??
お仕事、お勉強の息抜きに何してるのか教えて欲しいです‼

最後に
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️体調管理も魔法少女の大切な役目だよ。
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
朝晩すっかり寒くなったので、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃんおはようsun

ゆーさくだよhappy01

真夏の全国ツアー完走おつかれさま!
特にファイナル公演は選抜メンバーとして迎えたから本当に本当にがんばってたね。さぁちゃんえらいっ!すごいっ!可愛いっ!

ツアー終わりまもなく、駅にベストアルバムのポスター貼りに行ったり、MTVに出たり、さぁちゃんの大活躍は嬉し過ぎるけど、、体調が心配だよ。

でもやっぱり嬉しいな。
明日はシブヤノオトだね。
いくちゃんを見送る素敵な曲のオリジナルメンバーにさぁちゃんがいるって素直に嬉しい!

最近はKing Gnuの「三文小説」と「BOY」をやたらと鬼リピしてる、ゆーさくでした笑

またコメントするね。

ゆーさくより。
さぁちゃんおはよう!
今日も一日頑張ってね!

昨日はMTV VMAJでライブしたんだってね!お疲れ様!
これから年末にかけて歌番組で沢山さぁちゃんを見れる機会がありそうだから楽しみです!
その分さぁちゃん達は忙しいんだよね。頑張ってね。
力にならないかもしれないけどエールは送ってます!

それと与田ちゃんとの推しメン探訪観たよ!
もう最高だった!!!
どちらの好きな所にも大共感してました!
特にさぁちゃんの笑顔は共感の嵐です!
褒めるさぁちゃんも褒められるさぁちゃんも可愛かったよ!!

それから最後に念押ししたいことがあって、俺の為にも与田ちゃんとのお買い物必ず行ってください!!
そしてエピソード聞かせてくださいお願いします!!!
またねー

うっすら車にも雪が積もる季節になりました。
いまだにワイパーは夏用です。
いつまで耐えられるやら。


おはようございます、ひららです。


最近、寒いせいか疲れがたまってるせいか、腰痛が続いております。
マッサージにでも行きたいなってずっと思ってるんですが、数年前に行ったマッサージ屋(整体?)でゴリゴリに体中の骨をバキバキやられたのがトラウマでなかなか足が向きません。
60分コースで50分間は普通にマッサージされて気持ちよかったんですが、最後の10分で嘘みたいなマッチョメン先生登場して「人間の骨ってこんなにも音なるんだ。あ、ちょっとなんかほんとに折れてない?大丈夫?あ、あぁぁ、、、」となりながらされるがままになっていました。
次の日、若干熱出たよね。

普通のマッサージ屋ではそんなことないんだろうけどさ。
なんかビビるじゃん。
「最後にまたあのマッチョメン先生出てくるんじゃないか」ってドキドキするじゃん。
怖いよね。


そんなこんなで金曜日。
ようやく週末だよ。
祝日あったのになんか今週長く感じたな。
今週は土曜日仕事もないし、のんびりしたいものですよ。


それでは、平日ラスト、がんばっていきましょう。

ファイ!
さぁちゃんおはよ〜

なんか昨日のお昼食べてから?、お腹がぐるぐる言ってて、何か変なものに当たったのか、はたまた食べすぎな胃もたれなのかわからんけどずっと変な感じなんだよね(笑)
お腹すいてるかもわからんから、早く治らんかなーーって思ってる(笑)

昨日はいくちゃん卒コンの当落だったんだけど、残念ながら外れちゃったー
元々2日目しか行けなかったんだけど、こればっかりはしょうがないよね…
まだ2次応募とかあると思うけど、どうせなら近くで見たかったなぁ
さぁちゃんも知ってるけど、僕が乃木坂好きになった時の初めての推しだから(笑)
さぁちゃんは東京ドーム公演から切り替えて、次は卒コンの振り入れとかに入ってるのかな?
素敵な卒コンにしようね!

今日行ったら今週も終わりだから、1日頑張ろ〜

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんおはよう!
今日も一日頑張ってね!

昨日はMTV VMAJでライブしたんだってね!お疲れ様!
これから年末にかけて歌番組で沢山さぁちゃんを見れる機会がありそうだから楽しみです!
その分さぁちゃん達は忙しいんだよね。頑張ってね。
力にならないかもしれないけどエールは送ってます!

それと与田ちゃんとの推しメン探訪観たよ!
もう最高だった!!!
どちらの好きな所にも大共感してました!
特にさぁちゃんの笑顔は共感の嵐です!
褒めるさぁちゃんも褒められるさぁちゃんも可愛かったよ!!

それから最後に念押ししたいことがあって、俺の為にも与田ちゃんとのお買い物必ず行ってください!!
そしてエピソード聞かせてくださいお願いします!!!
またねー
さぁちゃんこんちゃ♪

最近ほんと寒くなったねぇ...
そのせいでお布団との親密度上がりまくり、このまま行ったら婚姻届に判押すんじゃないかレベルだよ(笑)

昨日は生ちゃんの卒コンの当落発表だったよ〜!
まあ何事もそう上手くいくはずはなく「落選」でしたね。
うーん、まだ今年の運を使い切ってないことを願うしか(๑•̀ •́)و✧


ではでは今日も1日頑張りましょ
またねん♪
さぁちゃん島んちわ!✧︎昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
昨日はいくちゃんの卒コン当落発表の日だったね!
結果、自分は当たらなかったから、
とても素敵な景色を見せてくれる魔法少女の卒業コンサート、生で見られませんね…。配信とかもあるのかな?

さぁちゃんは東京ドームライブ終わってから、卒コンに向けて振り入れとかもしてるのかな?色々忙しいと思うけど、がんばって、とても素敵な景色見ようね!!
さぁちゃんも皆さんにとても素敵な景色を見せてくれる魔法少女なんだから
がんばろうな✊

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
おはようさんhappy01
いまから寝るんやけど。
なんかおすすめのドラマある❓
朝テレビつけたら韓流ドラマやってて韓流ドラマって大概面白いなぁって思ってる。
それに比べて
日本は映画は好きやけどドラマおもしろいと思ったことなくて、やからこれ面白いで〜ってやつあったら知りたい。
韓国行きたいなcatface
眠くてあたまかきひな←寝落ちした笑

梨泰院クラス、途中で止まってしもてるから最後まで見たいなぁ。

さぁちゃんは未来と過去行けるってなったら、どっち行きたい❓
おれは過去かな。
失敗したことが沢山ありすぎて。いろんなことでcoldsweats01
やり直せるならやり直したいけど、今のまんまでいいやsmile
どっちやねん笑

君の名は。状態になるんやったらメンバーの誰がいい❓

楽屋で、さぁちゃんが普段どんな感じでおるんか知りたい。

今日も大好きやでcatface
てか、どんどん好きが増して昨日よりもっと好きやから明日もっと好きなってるわhappy01
さぁちゃんの写真集が、ほんま楽しみsign03
しんどいこともある思うけど頑張れsign03
メンバーと過ごす時間を楽しんでconfident
おはよう。

今月から始まったチャンスメール?
お掛の生写真選んで抽選してみたけど、外れてしまったー。

ミーグリもっと追加したい。
仕事頑張らないと。

昨日生田さんの卒コンの当落きててさ。

なんと、初日当たりましたよー!
また初日。

2日目行きたいなって思うけど、行けることは嬉しいですね。
楽しみ。

最近朝帰ってくる時寒すぎて、マフラーを取り出しましたよ。
今日も明日の朝帰りなんだけど、明日はこっちに来てる両親に会いに行くの、早起きせねば。
うぅ、明日からすごい寒いって言ってる。
あったかくしないとね。

今朝帰り道エヴァの1番くじ引いたけど、I賞のクリアファイルだったのよ。
甥っ子喜んでくれるかしら。


乃木恋!
今回のイベントは直筆メッセージですよ。
前回は自力でやって70位で初めて彼氏になれなかった。
頑張るしかねぇので。
時間がたくさん欲しい。

絶対なるね!
やらなきゃいけない。


プロスピAも最近熱いから、累計はちゃんととりたいのです。
自チーム楽天で浅村選手則本投手以外のSランク持ってなかったのに、自チームS確定の無料ガチャで則本投手被ったの…悲しい。

日本シリーズも熱い試合が続いてて楽しみなのです。
昨日も働きながら観てたけど、8.9回の熱いシーンは見逃したよね。
どっちも応援しております。

乃木恋やらねば。
名古屋で行きたい店ある?
沙耶香メールありがとう。
仕事頑張ってるか?
無理するなよ。
誕生日おめでとう。
自分への誕プレ買いたいものいっぱいあるって言ってたけど何か買えた?
最近撮ったさぁちゃんの写真載せてください!
推しメンは未だに与田ちゃんのままですか?
なにか与田ちゃんとのエピソードもあればぜひお願いします。
しつもーん!

自分は雪がよく降る石川県に住んでるんですが、
岡山県は雪降りますか?
また、最近コートを着始めるタイミングを伺っているんですが
さあちゃんはいつから着る?
沙耶香ちゃん個別のミーグリ応募したよ。
お誕生日おめでとう
来年こそは握手会で会えるといいなぁ〜
さぁちゃんの誕生日にドームでお祝いできたことが幸せでした!
さぁちゃんタオル掲げて気づいてくれたこと信じてますscissors
寒くなって来たこの時期、何を食べて温まりたいですか?
11月にさぁちゃんと同じ19歳になりました!
 東京ドームおつかれさま。
 そしてお誕生日おめでとう!
 僕もドームにいたから皆とお祝いできて嬉しかったよ。
 ベストアルバムのミーグリもいくね!よろしく

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES