このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1121Sun掛橋沙耶香1121

 
 
 
昨日、19歳になりました。
本当に最高な誕生日になりました...!!
19歳、健康に楽しく頑張ります。
 
 
 
 
 
 
今日は東京ドーム2日目。
一緒に、見送りましょう。
(TT)
2021/11/21 09:12

コメント(2013)

先日、11月20日、
お誕生日おめでとうございます。
さぁちゃんおはようー☺️

先ずはドーム公演2日間お疲れ様!

前のブログコメントで現地に行った1日目の事は書いたので(読んでね笑)2日目

お家で配信とリピートを見てました

よくカメラに映ってたね
それも良いアングルで!

「選抜」としてよく頑張りました
この経験って凄いよね
あんなに大きな舞台でライトを浴びた感想も教えてね

先輩をしっかりと見送れましたか?
折に触れてわたくしのさぁちゃんに伝えたい事を書いていますが見てくれてたら嬉しいな

そしてこのブログで今後健康と楽しむ事も書いてくれてたね
さぁちゃんのお祝いツイートで私が書いた事と同じだった

どうか、これからも日々成長するさぁちゃんでありますように

では一日楽しく過ごしましょう

ちゃびさんより
最近掛橋さんめっちゃ好きなんですよ
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎
昨日は乃木坂46「真夏の全国ツアー2021FINAL!」東京ドーム公演2日目おつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
ライブ配信で観たよ!
高山一実さんの乃木坂で最後の活動を見送ることができました。
卒業スピーチも高山一実さんの人柄の良さが溢れていて素晴らしかったです!
たくさんのメンバーにも高山一実さんの「優しさ、人柄の良さ」を継承してほしいなって思いました。
さぁちゃんは高山一実さんに感謝の気持ち伝えられたかな?教えて欲しいです。

忙しい中モバメもありがとう。
レイちゃんとのツーショットかわいいね‼ 見せてくれてありがとう。皮膚トラブルで腕が赤くなってたの今大丈夫?痛くない。

あと、乃木中も観ました。
インフルエンサー最高だったよ! かずみんのリクエストで叶った素晴らしいパフォーマンス、さぁちゃんが参加してたのも、めちゃめちゃ嬉しかったです。

最後に
乃木坂46「真夏の全国ツアー2021FINAL!」東京ドーム公演2日間お疲れ様。
昨日までのライブしてて疲れてるだろうから、あんま無理しないでね!
寝れる時寝ときや〜
最近はだいぶ寒くなってきたから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌



以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
お疲れ様confident
zooさんとまたどこか、巡り合わせで一緒に仕事できたりしたらええな。
ライブ終わっていろんな感情なってるとこに、また1週間がはじまってだいぶ忙しい思うけど無理しすぎず頑張れsign03
乃木坂に、さぁちゃんがおる間
絶対、他のメンバーに気が変わることはないし卒業はまだ先のことやと思ってるけど最後まで、さぁちゃんを推し続けるsmile
推しってか本気で好きな人なんやけど。
これからもいろんな、さぁちゃんを見たいcatface
ほんま大好きやでsign03
めっちゃ応援してるhappy01
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

誕生日おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
東京ドーム公演の日が誕生日ってスゴいですね~(*´∀`)
やっぱりさぁちゃんは持ってるなぁ(´▽`)

東京ドームには行けなかったけど、
さぁちゃん生誕ガチャを回せたから大満足です(^-^)

来週のおしゃれクリップは山下美月さんがゲストだけど
さぁちゃんもいつか呼ばれると良いな~((o(^∇^)o))

東京ドーム公演に、さらばさんとぺこぱさんは来たのかな?
お仕事で来られなかったのかな?気になる・・・・・。
さぁちゃんおはよう!
東京から帰ってきたばっかりだけど、銭湯だけちょっぴり入って今は大学へ直行してます。。
昨日との落差でさすがにしんどいです笑
昨日の余韻に浸りながら頑張ります…!

そして今も余韻に浸ってるんだけど、
君に叱られた最高だったね!
さぁちゃんの初選抜曲ってこと抜きでも好きな曲だから観れて良かったです!
この曲はずっと双眼鏡で観てたんだけど斜めからのアングルもいいね!
いつも正面のしか見たことなかったから縦に列を作るところも観やすくてさぁちゃん全集中でした!
けどサビになったらペンラで踊りたくなっちゃうね笑
ペンラと双眼鏡の両立は難しすぎます。

他にきっかけはたまらんかった!
さぁちゃんのファルセット綺麗だったよ!
乃木坂でひとりひとりの歌声を聴けるのは貴重だから全員で作り上げてる感じがして良いよね!

さぁちゃんのインフルは相変わらず好きだなーって思ったり、I see...は楽しくて、ファンサを振りまいてるさぁちゃんは可愛くて最高でした!
次の日産スタジアムこそはアリーナ当てます!
またねー
おめでとうbirthday
さぁちゃんブログ更新ありがとう。

まずは19歳の誕生日おめでとうございます。
配信だったので画面越しだったけどお祝いできてよかったです。
ドームでたくさんの方々にお祝いしてもらって本当に良かった。

そしてドーム公演お疲れ様でした。
2日間選抜メンバーとして覚えることも多かっただろうけどとても良かったですよ。

19歳の年もより充実した幸せな一年になりますようこれからも応援してます。

またコメントしますね。
誕生日おめでとう!
また一年宜しくね!応援してるよ!
サヨナラに強くなれません。。。
こんにちは。
今日からゴミ拾いのボランティア活動を始めました。

自分は昔、10年弱ですが仕事が休みの日に障害者施設などでボランティアをしていたのですが、
近年自分が住んでいる地域を歩いているときに、道に空き缶やペットボトルや菓子パンの袋等々ゴミが捨ててある現状を見て、少しでも地球を綺麗にして治安をよくする為にゴミ拾いを始めることに致しました。

ボランティアと言っても外出時に軍手をして役所で支給されたゴミ袋を持って道端のゴミを拾うだけの簡単な作業です。

今日から始めようと思ったきっかけは昨日のさぁちゃんのモバメです。
「さぁちゃんが肌トラブルを抱えてまで東京ドーム公演を頑張っているのだから自分にも何か出来ることはないか自問自答した結果」です!

プラスするならば
Challenge&Change
の言葉からも影響を受けました!

文章構成が下手で大変申し訳ありませんでした。

これからもさぁちゃんと共に少しでも世の中を良くしていきたい!

ではまた!

さぁちゃんが与えてくれた活力を世の為人の為に活かしているダンデより
さやか誕生日おめでとう!
こんにちはsun

東京ドーム2日間おつかれさまsign01
どちらも素晴らしいライブだったよnote
また東京ドームでライブができたらいいねsign03その時は僕も現地に行きたいsign01

乃木中のインフルエンサー、さぁちゃんかっこよかったよhappy01
さぁちゃんは日村さんと踊るのは初めてだよね?
かずみんとのいい思い出の1つになったかな?
東京ドーム公演お疲れ様!お誕生日おめでとう!最高の歳にしてくださいね。じゃね~
19歳のお誕生日おめでとう!
そして東京ドーム公演お疲れ様!
誕生日おめでとう
スター誕生 いつも緊張顔ですね。
もっと保険ポリスみたいに弾けたら
一気にセンター候補になれるよ。
あなたはそんな逸材です
沙耶香さん誕生日おめでとう!

現地でお祝いできたこととても嬉しいです。

これからもその素敵な歌声と音楽センス、話す相手を優しくしてくれる雰囲気がたくさんの人の力になることを応援しています!

改めて誕生日おめでとうございます!
さぁちゃんおめでとう☺️‼️

いつもさぁちゃんの笑顔見て元気もらってます☺️
19歳のさぁちゃんの更なる活躍応援してます

お体に気をつけて頑張ってください ‼️
さぁちゃん、こんにちは。
東京ドームでのライブ2日間お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、僕の住む北海道から全力で応援していましたよ。
遅くなりましたが、さぁちゃん、お誕生日おめでとうございます。
さぁちゃんにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、さぁちゃんを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。「見つけるまで卒業できません!高山手作りかくれんぼ」後半戦でしたね。
高山さん、ひな壇の下に隠れていましたね。びっくりでしたね。
高山さんと日村さんがWセンターのインフルエンサーのパフォーマンス、かっこよかったですね。さぁちゃんのパフォーマンスも、かっこよかったです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。

さぁやちゃん、誕生日おめでとう!

TVでギターの弾いて、歌う姿を観て、
とっても可愛くファンになりました。

ギターは、いつから始めたのかな?
いつか、ライブでも、観られることを
楽しみにしています。

なお
こんちくはhappy01
本気で、さぁちゃんのこと大好きやでsign03
さぁちゃんおはようー♪

ブログ更新ありがとう!またコメントちょっと遅れてしまってごめんよ。
19歳誕生日あらためてほんとおめでとうね!
配信で観てたけど、会場でケーキとハッピーバースデートゥーユーとお祝いしてもらえて良かったね(*^^)v

健康に楽しく、それでいて充実した良い1年になると良いね!
いや、さぁちゃんいつも頑張ってて偉いしきっとなるね!

せーらがブログでさぁちゃんとのツーショット載せてくれてたよね!
それで今回はさぁちゃんがまた別のショットを載せるというナイスなやり方だね☆

かけせーらとファンで呼ばれてるこのペアもめっちゃ好きだから嬉しいよ!ありがとうね!
生誕Tも一緒に載ってるしw
結構仲良しな2人だよねっ。

ゆりちゃんやレイちゃんとのツーショットも載せてくれてありがとう!
この2人も最近仲良しさんだよね〜♪
ゆりゆりー、レイレイー、そしてかけかけー?w

モバメ限定で想いを教えてくれてありがとう、ハニーズの存在は俺もすごい大きかったと思うなー。
サムのことや個人PV、CMとかで演技はしてたけど、よりさぁちゃんの演技が好きになった作品だからね宝物だよね(*^_^*)

19歳の年にまたきっと演技のお仕事来ると楽しみに期待してるよ!
来ますようにだね!

あとそういえば、ライブ前に腕赤くなっちゃってたの大丈夫そう?(汗)
体調自体は元気なら良かったけど(・_・;)
やっぱりアイドルだし、女の子だから気になるよね。良くなりますように。。

ドーム終わって。かずみんも卒業しちゃったね。
でも楽しそうにキラキラしてて綺麗だったよねー。ほんと良いライブだったなぁ。寂しいけどね。

最後にみんなに向けて幸あれ〜って言ってくれてたのが印象的だったけど、かずみんほど幸せになってほしい人はいないってくらいだよね。
きっとこれからの新しい道でも明るい未来があるはずだよね。

さぁちゃんも2日間ほんとお疲れ様だー。
選抜メンバーとして頑張っててめちゃめちゃ輝いてたよ↑
4期生パートのIsee…のずっと会いたかったんだけど〜のあやちゃんとのパートは変わらずまじでずっと好き!

4期生ライブもやってほしいなーってみんな言ってるよ。
Isee…はもちろん最高だけどね、他にも良い曲だらけだからね〜♪

次はまた歌番組があったりで、もうすぐに12月にいくちゃんの卒コンきちゃうね。
かずみんロスなったばっかりなのに、お別れが続いてしまうね。1月はまいちゅんもだし(T_T)

でも今まで長い間たくさん頑張ってくれてたわけだしね、明るく安心して卒業出来るようにしてあげるのがやっぱり良いかと思うよね。

準備とかで忙しいのが続くかと思うけど、頑張ってね!
応援してるよ!(*゚∀゚)

ではでは今回はこのへんでー。
またコメントします!

いよいよ寒くなってきたから暖かくしてね。
さぁちゃブログ更新ありがと〜

東京ドーム2日間お疲れ様でした!
2年ぶりに乃木坂のライブを生で観ることが出来たんだけどめちゃめちゃ楽しかった!
席後ろの方やったけどミーグリでさぁちゃんが言ってくれてたように花道でいろんな所来てくれて結構近くに居るような感覚だったよ〜

おいシャンとか3塁側に来てくれてたよね?多分
違ったらめっちゃ恥ずかしいけど笑
Route246とかもさぁちゃん左側にいたから見えてたよ〜
ダンスかっこ良すぎてペンライト振るの完全に忘れてた笑

あとさ、きっかけやばかった
ちゃんとしっかり泣きました笑
1日目の配信見てさぁちゃんがどこのパート歌うか分かってたから気合い入れて聴いてたんだけど、ゾワァってなった笑
まじで良かったよ!

あとね、今回初めてみんなでオメイジングのフライヤー掲げるやつに参加出来たんだけど、なんか送り出せた感じがすごいしていいなって思った!

本当はミーグリで感想いっぱい伝えたいんだけど、次のミーグリ1月になっちゃうからコメントで伝わればいいなって思います笑


またねpaper
さぁちゃんこんにちはー!遅くなっちゃったけどブログ更新有難う!

改めて19歳のお誕生日おめでとう!
そして2日間のライブお疲れ様でした!
初めての東京ドームでのライブどうだったかな?
俺も初日は会場で見たんだけど、4年ぶりの現地でのライブかつ俺自身も初の東京ドームかつさぁちゃんの生誕祭ということでむちゃくちゃテンション上がってました(笑)
ライブの感想全部挙げるとキリがないし相当長くなっちゃうんで厳選に厳選した個人的ベスト5をピックアップしていくと、、


・さぁちゃんのお誕生日を会場で祝えたこと
・おいシャンでさぁちゃんが自分の席の側に来たこと
・「きっかけ」の全員での歌唱に感動
・「I see…」 のパフォーマンスを初めて生で見れた
・選抜メンバーとしてパフォーマンスするさぁちゃんを見てすごく頼もしく、誇らしく思えた

と、こんな感じです。


特に一番上はあんなに沢山の人達から当日に誕生日お祝いして貰えるってさぁちゃん自身初めてだったんじゃないかな?(笑)
緊張しつつも少し涙をこらえてそうなさぁちゃんを見てこちらも来るものがあったよ。
乃木坂駅の生誕ポスターもライブ前に観に行ったけど、予想以上に沢山の方がご覧になったり写真を撮られてる光景に感動しました!
製作に携わった側が言うのも何だけど、実物を見てみると本当に素敵なポスターだったし、微力ながら企画に携わることができてよかったなと思います。
一応25日(木)までなので、もしお時間があればさぁちゃんもご覧になってみてください^ ^



あと昨日の2日目はとしきさん、ぴけさん、ツバサさん、岡山マラソンマンさん、きっしーくん達と配信で見てました。
前日の余韻に加えて開始直前まで会場にいてその熱気も残ってたから、普段自宅で配信ライブを観るのとはまた違った気分でした(笑)
最後まで高山さんの人柄の良さに溢れた、寂しくもどこか温かみのある卒コンだったね。
高山さんの居ない乃木坂って正直全然想像付かないけど、高山さんの遺したものはこれからもずっと受け継がれていくんだろうな気がします。

昨夜ホテルに戻ったらちょうど乃木中やっててリアタイしたんだけど、日村さんとのインフルエンサーが面白かった(笑)
それにあの場所にさぁちゃんが居たっていうこと自体がやっぱり嬉しかったな。
選抜メンバーとして高山さんの背中を見てきた時間はわずかだったけど、近くで見てきた分得られたものはそれ以上なんじゃないかなって思っています。


話がちょっとズレちゃったけど、2日間のライブ総じて最高でした!
何よりようやくさぁちゃんを直接この目で見れて嬉しかったし、パフォーマンスとかも見てさぁちゃんのことがこれまで以上に大好きになりました。
改めて、いつも本当に有難う!


じゃあそろそろこの辺にしときます(笑)
今週末はミーグリだね!話したいこといっぱいありすぎて何を話せばいいかすごく迷うなぁ(笑)
一週間で上手く絞ります!


またコメントするねーヽ(´ー`)



マサユキより
さぁちゃんこんにちは!

まずは全ツ完走お疲れ様でした!!Finalの東京ドーム1日目は配信、2日目は現地で見届けました◎

1日目は誕生日当日!!是非現地でお祝いしたかったけど落選で配信になってしまったけど、さぁちゃんが東京ドームという大きい会場で大勢のお客さんの前でお祝いされる姿がとても嬉しくてうるうるしちゃいました。とにかく本当に誕生日おめでとう!!お家でケーキ準備してお祝いしましたよ!素敵なラストティーンをすごしてください!

配信を見て感じたこと、すごくカメラに抜かれてた!!さぁちゃんをたくさん見ることが出来て嬉しかったです!

2日目は現地で!席はかなり遠かったけどそれでもドームの端からドームの端にいる沙耶香ちゃんをしっかり見つけることが出来る自分の視力に感謝( ˙꒳˙ ) めちゃくちゃ遠くてめちゃくちゃ小さく見える沙耶香ちゃんを見つけて「頑張ってるT^T」って思った時にまだまだ応援し続けたいなって思いました。
普段は画面越しのミーグリでも会いに行くと楽にお話してくれる沙耶香ちゃんに知り合いみたいな雰囲気を感じちゃうけどコンサートに行くと国民的アイドルグループの一員なんだ、あの子は芸能人なんだってすごく遠く感じて寂しく思うけど、嬉しくも思うというか誇らしいって感じられるいい機会だなって思いました!!

何が言いたいか上手くまとまらないけどコンサート最高!掛橋沙耶香最高ってことです!!笑

いくちゃんの卒業コンサートまで1ヶ月切っててもうメンバーはそっちのレッスンとかリハに追われる日々で、ベストアルバム、年末番組と超忙しいと思うけどちゃんとご飯食べて体調には気をつけて(>_<)

今年最後のライブになるのかな?コンサート納めしたいので絶対当てて会いに行きます!


19歳おめでとうこれからもよろしくお願いします!


おかけちゃん!❤️❤️




改めて〜お誕生日〜〜〜⤴️⤴️




おめでとうございま〜〜〜すぅ❤️❤️❤️笑顔




birthdayパチパチパチ❤️❤️❤️



bombbomb (クラッカーが見つからないので花火玉です!ドーン❗)



また1年良い年でありますように〜〜❤️❤️❤️笑顔




❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
さぁちゃん誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてね!
お誕生日おめでとう
20日と21日は久しぶりにオンラインでなく
直接おかけを拝めました。
特に21日は有り難いことに肉眼で見える位置だったので、
とても幸せだったよ〜
おかけ、すごく可愛くて綺麗で輝いてたよ!
19歳になってますますパワーアップしていくであろうおかけのこと、これからも応援してるね
みーちゃんより
さぁちゃんこんにちは

お誕生日おめでとう

いつも可愛いさぁちゃん

応援さ してます
沙耶香
メールありがとう。ドーム公演お疲れ様。
19歳になってからのコンサートいかがでしたか?
いい経験になったと思いますね。私トオル的には
こんばんは。
モバメ送って頂きどうもありがとうございます。

2021年のツアー完走おめでとうございます!!

思い出が増えることはとても良きことだと思います。貴重な財産だとも思います。

さぁちゃんがチャレンジした分だけ仲間、財産が増えていくね!

これからもさぁちゃんのこと推して推して推しまくっちゃうよ!

ではまた!

さぁちゃんが超絶かわいいからいつも幸せな気持ちになれるダンデより
沙耶香ちゃん、こんにちは!

ライブお疲れ様でした
2日目見に行ったよ~
8thバスラ以来のライブ参加だったから久々に生で沙耶香ちゃんの笑顔見れました!
めちゃくちゃ嬉しかったし、生で沙耶香ちゃんの成長というかダンスのキレとかi see…歌ってる時の笑顔がすごく印象的でホントによかったです!
席的には前の方で一応1塁側やったんやけど、多分気づいなかった笑
とりあえず行けただけ十分だったんでホントに満足のライブでした
かずみんも最後で、毎回思うけど卒業するメンバーってなんでいつも以上に綺麗なんだろ?ってならん?笑
ソロ曲とかずみんの挨拶でまず泣いて、サヨナラの意味からのエモエモラッシュ曲と最後のメンバーの挨拶でまた泣いてって感じでライブでも久々に泣きました笑
沙耶香ちゃんもやっぱり泣いた?
かずみんとは何回か一緒に写真撮ってもらってたもんね~
とりあえず2日間お疲れ様でした!
今日はなにしてたんかな?
あと誕生日もおめでとう笑
ミーグリで直接祝えんかったけど、18歳の年は沙耶香ちゃん自身にとって飛躍の1年だったと思うし、19歳の年はもっと飛躍できるように頑張っていきましょうね!
僕も応援します!!

今日は有給取ってたので、ちょっと東京観光しました笑
パークには入ってないけど、ディズニーの近くまで行ってきたよ
雨ひどくて動きづらかった…
職場の人のお土産とかいろいろと買ってたらすぐ時間経っちゃって、今は飛行機の中でコメント書いてます笑
東京じたいが久々だったのでめちゃくちゃ楽しめました!
沙耶香ちゃん推しの人何人かにも会えたしまたミーグリでライブのこととかいろいろとお話しましょ!

では!
東京ドーム2日間お疲れ様でした!
次はいくちゃんの卒コンかな?
頑張ろう!
あと大学の勉強も頑張ってね~

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
沙耶香ちゃん、大好きでーす

ふみや君より
さあちゃんハピバonenine
配信も2日間見ましたよnote
1日目のライブ初めてのアリーナから見させてもらいました。
誕生日の瞬間を一緒にお祝いできてめっちゃ嬉しかったー!
おめでとうございます
近くに来てくれた時にタオルを逆に掲げてしまったのが心残り
沙耶香メールありがとう。
今年は感謝の一年にするんだよ。
トオルより。
2日間お疲れ様!!
肌トラブル大丈夫かな?ゆっくり休んでね!
俺もさぁちゃんのタオルいっぱい掲げたよ!
さぁちゃん応援する人なんていっぱい居るに決まってんじゃん!!
だっていつもミーグリ入る時もめっちゃ並んでるから大変笑笑
改めて誕生日おめでとう、お疲れ様!!
またコメントするね!
お誕生日おめでとう!東京ドームでお祝いできて良かった!
おめでとう ❤️
さぁちゃんお疲れ様〜

モバメとブログいつもありがとう!

改めてお誕生日おめでとう(^_^)
良い一年にしてね!

ライブ2日間お疲れ様でした。
今回は配信で見てたけど凄く良かったし楽しめたよ。
大丈夫!
さぁちゃんを応援しているファンは大勢いる!
いつもさぁちゃんの笑顔に元気を貰えているし、いつだって応援しているから自信を持って活動していってね!!
乃木坂に入ってくれてありがとう(^_^)

またコメントします!!
さぁちゃんこんばんはnight
ライブ楽しかったよnotes
改めてライブお疲れ様paper
次のライブは配信で見るねhappy01
はじめまして山本京平です。宜しくお願いします。昨日誕生日おめでとうございます。今何をしていますか?教えてください。
さぁーちゃんー
こんちゃー

ツアーライブ本当にお疲れ様でした☺️

2日間とも参加できてとてもよかったです!
またミーグリで感想伝えます!

ライブ本当にお疲れ様です

さぁーちゃんー
今日も1日お疲れ様☺️

すぅー 112
今モバメ見たよ!
東京ドーム公演、2日目に現地参加出来たことを嬉しく思う。
俺は常にいつだってさぁちゃんが1番大好きだし、さぁちゃんのタオルをいつも全力で掲げてる!だからね、昨日とかも声出してコールが出来なかったことは凄い悔しかったんだけど、でも、タオルをかかげたことでさぁちゃんに応援が届いていたんだなって思うと嬉しく思ったよ。
やっぱ声は出せなくても有観客っていいね。
来年は声を出してライブが出来るといい!全力でさぁちゃん!!!!!って声を枯らして叫びたい!

なる
さぁちゃんおつかれさま。

ドーム公演、最高だったね。
初日のさぁちゃんのお誕生日をアリーナから一緒にお祝い出来て良かった。

もしかしたら、見つかってたかな?
ちゃんとさあちゃんの生誕Tシャツと、オレンジの3.4期ライブのタオル持ってたよ。

ライブの日にお祝いできるなんて、こんなに嬉しいことはないね。さぁちゃんは本当に持ってる側の人なのかもね!

19歳のさぁちゃんも目が離せないね!

次は日スタだね。

どんどん大きくなってくなー。

さぁちゃんも会場に負けないくらいのパワーで頑張ってほしい!
そのために、応援も惜しまない!

約束ね。


学生生活はどうかな?順調かな。
色々重なって大変だけど、必ずその先に何かが待ってる。
それがさぁちゃんの望む世界なら、嬉しいな。

切り開いていこうね。

さぁちゃん、今日もありがとう。
誕生日おめでとう
同い年!

これからも応援しますーー!
こんばんちはhappy01
一瞬一瞬を大事にたくさんのことを感じで、幸せな人生を送ってなsmile
おれは全然、大切にできてへんcoldsweats01

めっちゃ大好きやでsign03
お疲れ様confident
さぁちゃん♪

昨日の余韻に浸っております✨
楽しかったなぁ~(*´∀`*)♪

やっぱり自分のタオル見つけると嬉しいんだね♪
そりゃそうだよね!
うるっとさせてごめんね❤

さぁちゃんのこと、た~っくさんの人が応援してるよ!
今回の東京ドームは倍率が凄かったみたいで、友だちも全然来られなかったんだ
だから配信観ていた人たちの中にも、た~っくさんのさぁちゃん推しの人がいたんだよ!

でもタオル見て安心してくれたなら良かった✨
気持ちを教えてくれてありがとう♪
そういうトコ応援し甲斐があるんだよね❤

これからも出来る限りタオル振りに行くからね!

杏仁豆腐食べたい!笑
ほいじゃまたコメントするね~♪
モバメありがとう!

ライブお疲れ様!
さぁちゃんのお陰で週末は楽しかった(o^^o)

コロナ終わったら
すぐ乃木坂46のライブ行きたい
必ずさぁちゃんのタオルを持って
応援するよ!*\(^o^)/*
見つけたらいいなぁって

いつか行けるかな(。 ́︿ ̀。)
行ければきっと幸せだと思います
さぁちゃんライブおつかれさまでしたヽ(´▽`)/

初日は現地で、2日目はさぁちゃん推しの仲間達と配信で見させてもらいました!!

二日間感慨深いことの連続でした。

さぁちゃんが東京ドームという場で誕生日を祝ってもらう姿、祝われた時の反応がさぁちゃんだなぁって 笑
誕生日を祝ってくれた全ての皆さんに自分も感謝が止まらないよ。

さぁちゃんが選抜メンバーとして以前より目立つ場所で踊る姿、双眼鏡でさぁちゃんのパフォーマンスをはっきりと見たり、双眼鏡から目を離してあの中にさぁちゃんが居るんだと思ったり、ドーム全体を見回してこんなところでさぁちゃんはあんなに堂々とパフォーマンスしているんだと思ったり。
ライブでの参加楽曲が以前より増えて、さぁちゃんにかかる負荷は増えたと思うけれど、ファンとしてさぁちゃんの頑張りの結晶を見れる時間が増えてとても嬉しいよ(^^)

ライブの時間以外も、さぁちゃん推しの仲間たちと直接会って語らえるのはとても幸せな時間で、自分はさぁちゃんへの愛だけは誰にも負けないくらいに応援しようと思い続けてるけどみんなすごいからさ、こんな人たちとさぁちゃんを応援できるのは幸せだし、それこそさぁちゃんには安心していてほしいなって思ってるよ!

けっこう話し上手な人が多いんだけどさ、さぁちゃんと話す時はどうもみんな話し下手になっちゃうみたいでそれも面白いんだよね 笑
これを話したらどうなるかなぁってさぁちゃんの反応をある程度想定して行くけど想定外の反応が返ってきたりとか、みんなそれに困りつつも楽しんでて 笑

誕生日の時ってファンがさぁちゃんへの想いを綴る良い機会だからさ、さぁちゃんがその想いを受けてまた一年頑張ろう、自分のファン素敵だなってなってくれてたら良いな( ˘ω˘ )

バタバタしてるだろうなかメールもたくさん送ってきてくれてブログも更新してくれて有難うね(^^)
一つ一つ大切に読んでます。


この期間すごく楽しかったので家に帰って1人になって祭りの終わりの寂しさを感じてるよ 笑
さぁちゃんに感謝!さぁちゃん推しの仲間に感謝!
有難うね。

このホカホカの状態で、さぁちゃんへの手紙も書いてくるね 笑

それじゃ
コメントはまた明日、お話は週末のミーグリでねヾ( ´ー`)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES