このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

やっほ☺︎

久々にミスド行ったんだけど

お芋フェア的なのやってて

「さつまいもド スイートポテト」

なんも考えずに注文してたよね

普通に美味しかったから是非~笑

今日のご飯はなんですか?☺︎
さぁちゃんこんばんは
らじらお疲れさまでした。
すごく楽しい放送だったよ。

乃木坂工事中の必勝祈願成功おめでとう。

今日放送乃木坂スタ誕生で、さぁちゃんの弾き語り「なごり雪」楽しみしてます
今夜は月が綺麗ですね
さぁちゃん、遅くなりましたが
ブログ更新ありがとう!

28thシングルヒット祈願、ドミノ倒し大成功おめでとう!!
ドミノ立てるの本当にお疲れ様でした。あれだけ倒れたのに
最後まで頑張っていた姿がステキでした!!
ヒット祈願を経験できるのは選抜入りしたからこそ
なので、本当に良かったですね!!

28thシングルが大ヒットして、連続して選抜入りすることを
祈ってますので、頑張ってください!!

さぁちゃん可愛い( ^ω^ )
いつも元気にニコニコ( ◠‿◠ )
「にっしゃん」でした♪
さぁちゃんやっほ〜ぉ♪

最近なかなか仕事忙しいぜ。でも頑張って働いてるぜ(;・∀・)w
台風すごかったよねー。実はビチャビチャに濡れたよw

でも昨日今日はすっかり天気良くなっていろいろ服とかも合わせるの大変だよね(汗)

さぁちゃんは夏が好きだと思うけど、俺は涼しい秋よ来いって感じかなー(◡ ω ◡)フム

それはさておき、モバメありがとうね!
らじらーちゃんと聴いてたよ!声確かにちょっとだけガラガラ気味だったかな?って思ったけど全然相変わらず良い声で可愛くてENOUGHだったよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

さぁちゃんの声ほんと聴き心地良くて好き。
他の人も言ってると思うけど。ラジオのレギュラーもやってほしいなって俺も思ってるよ☆
毎週聴きたいなーです。

ハセと藤森さんとのやり取りもすごい良かったね!
あの、駄々っ子をあやす時の「しつこいな」は思わず吹き出しちゃったけど面白かったww

他にも初めてのアルバイトのコーナーでは聴いててさぁちゃんが働いてるお店にぜひ行きたくなったし☆
さぁービスショットはポーズとか見たかったなーー。一応ある程度は見れたけどねっ、まだまだ修行不足ですw(• ▽ •;)

後半やや危なかったけど、今のところハセはさぁちゃん推しでいけそうだねっ♪<( ̄︶ ̄)>ww

写真で見た緑のニットセーター?も似合ってて可愛かったよ↑
スタ誕では、ピンク,赤,黄色,チェックや白とかの衣装も着てたしほんと何色も似合うよね(≧▽≦)
またラジオ出てねー!

乃木坂工事中ではドミノ後半放送されたね!
結果無事に大成功して良かったねー!たくさんがんばったよねきっと。
飛鳥ちゃん、まなったんと共に掛橋ゾーン何とか完成出来て良かったね(マイナスからゼロへw)

途中さぁちゃんの旗だけ上がらずに焦ったけど後で自力でピン!って上がった時もめっちゃ嬉しかったなー♪
なんだかほんとに選抜まで上がったさぁちゃんが表れてるみたいだったね(*^^*)

お疲れ様でしたっ☆

歌番組でもラフ&ミュージックにシブヤノオトをすでに終えて、これからうたコンやMステにバズリズムも控えててたくさんさぁちゃん見れてめちゃめちゃ嬉しいよ!
準備とか大変だと思うけど頑張ってね(*‘ω‘ *)

ではでは、今回はこのへんでー。
またコメントするね!
さぁちゃん、こんばんわ!
ヒット祈願、らじらー、シブヤノオト観たよー♪選抜になってから沢山さぁちゃんが観れて嬉しいわ(^^)やっぱさぁちゃん凄いわ♪
仕事たくさんで疲れてない?自分のペースでいいからな
またコメントするな!では、また!
さぁちゃんこんばんわmoon3

ヒット祈願無事達成おめでとうflairshine
先週の時に掛橋エリアが崩壊した時はどうなるかって思ったよね笑
でも飛鳥ちゃんや真夏さんと協力して無事に出来て良かった良かったnotes
ドミノ倒しは見てる以上に大変なのは知ってるからよく頑張ったね偉いよsign03
これだけ苦労したから絶対売れるよpunch
さぁちゃんの旗が最初立ち上がらなかった時はどうなるかと思ったけど奇跡的に無事立ち上がって良かった笑
みんなで作り上げて達成するのはほんとに良いなぁってあらためて思いましたnote

今日のスタ誕さぁちゃんの弾き語りでのなごりユキめちゃくちゃ楽しみにしてるよsign01
また明日ブログに感想コメントするねhappy01

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんは〜

乃木中見たよ〜!ドミノすごかった!!
さぁちゃんの立体交差掛橋ドミノもよかったし、なによりさくちゃんゾーンの旗のドミノが印象的だな〜。
さぁちゃんだけ上がらなかったの(TT)って一瞬ひやひやしたけど、ちゃんと上がってよかった〜!
忍耐力とか集中力とか色々なものが求められたヒット祈願だったと思うけど、やり遂げたのすごすぎる。本当にお疲れさま(^^)

明日はフラゲ日だし、今週末はミーグリだし、わくわくが止まらない。笑 今日のなごり雪も楽しみだ


月曜日お疲れさま!

むぎより
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
もう眠すぎるから寝ますね。ちゃんとしたコメント明日します。
ご飯食べながら寝れそうな勢いで眠かったです。
眠かったです。って言ってるけど
これ現在進行形でねむいです。もう寝ますね。
身体がバキバキです。バイト疲れました。
それではまたあしたね。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁーちゃんー
こんちゃ
元気ですかー

今日は良い天気でしたね〜
雲1つもなかったわぁー

乃木坂スター楽しみよー

。今日1日
今日はお仕事でした、芦田お昼には帰れそうです
忙しい期間もおわりのんびりできてます
今日のお昼はお腹空いてないので食べませんでした。

さぁーちゃん今日1日お疲れ様☺️

すぅー 76
かけはしちゃんこんばんは

昨日はらじらーお疲れ様でした。
かけはしちゃんの楽しそうな声が聴けて
憂鬱な日曜の夜が楽しい日曜の夜になりました!
のぎおびとかでいつも思いますが、かけはしちゃんの落ち着いた声はとても落ち着くので「あーやっぱ大好きだなぁ」って思いました。

そして、乃木中のヒット祈願
9時間半かけて11人で並べた12000枚のドミノ
みんなの根気強さと涙の結晶
無事に大成功したので28枚目シングル「君に叱られた」は間違いなく大ヒットですね
過酷なヒット祈願を行ったので大ヒットしない理由がないですよ

かけはしちゃんにとっては2回目のヒット祈願
富士登山とはまた違った大変さがあったと思いますがどうでしたか?

4期生だけど先輩と同じ1つのものを作れた
すごく素敵な言葉でした

「ありがとうこざいます」と暗くならない約束を言ってくれる樋口さん
泣いてるかけはしちゃんをみて
大丈夫?と声をかけてくれた梅澤さんかな?
むちゃくちゃ笑って場を和ませてくれた飛鳥ちゃん
本当にかけはしちゃんの周りには素敵な先輩方ばかりですね!

このシングル期間で素敵な先輩方と密に過ごす時間のなかでより深く乃木坂46のことを知り、今度はかけはしちゃんが乃木坂46を繋ぐ。
なんかすごく素敵だなぁと思いました。

すごくすごく良いヒット祈願でした。
かけはしちゃんお疲れ様でした。

明日も楽しい一日にしましょうね
窓を開けて涼しい空気と一緒に虫の音も入って来て、なんだかもう秋だなぁって感じだね

虫の "音" を「ね」と読むか「おと」と読むかで印象ぜんっぜん変わるよね、自分で書いときながらおとで読んで雰囲気壊れました

やぁやぁさぁちゃんこんばん

常に頑張り続けるってとっても難しいと思うからどこかでリラックスするのも大事だよ!!

ぴけは日付変わって昨日めっちゃくちゃ頑張る気力起きなすぎて大変だったから多分どこかでツケが回ってきます、諦めていつか回収します

頑張る時は頑張る、頑張れない時は頑張れない、さぁちゃんはそれでもいいんだよ

俺はダメだけど

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
さぁちゃん、こんばんは

昨日は珍しく日中のコメントになったけど、やはりいつもしているこの時間でのコメントは落ち着きますね。ホームシックみたいな物が若干働いたもんね(笑)


乃木中拝見したよ。
まずは無事にヒット祈願達成おめでとう!
ひたすらドミノを立てていくという反復行動は一見簡単そうに見えてめちゃくちゃ大変だったでしょ(笑)
一般的に人間の集中力は2時間までしか続かないと言われてる中、それ以上の時間を費やして立てたさぁちゃんのドミノが一瞬のトラブルで倒れてしまったり、精神へのダメージ半端ないだろうなって思いながら見てたよ。
ただ、そういう場面の画も使ってもらえて放送されたり、先輩との交流の場としてでもあったであろう今回の機会を経て、さぁちゃん自身また更に魅力ある人になれたのでは?と勝手に思いました。ええ勝手にです勝手に。違ってたらもう本当無視してください。
さぁちゃんの旗だけ立たず結果的には最後立ったのも、さぁちゃんはやはり何か持ってるなと思ったね。
今後の乃木中の出演時にも楽しみよ!


今晩はスター誕生でなごり雪だね。
衣装も忠実にイルカさんをモチーフにしたオーバーオールスタイルだし、その世代をリアルタイムで生きてたわけじゃないけど、長く愛されてきた曲だからそんな曲にさぁちゃんの声が乗るのがこれまた楽しみです。

ほんで、スマッシュTVでさぁちゃんがフレンチトーストを食べに行く番組も解禁されたときたもんだ。
これはまだ観られてないんですよ!
さぁちゃんの供給が多すぎてね!時間が足りないね!嬉しい悩みだね!

そんじゃ、またコメントするね


またね
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日は祝日ということで
仕事柄めちゃくちゃ忙しくて
休憩無しの残業祭りだったよ(泣)

やることあったのに
帰ってきてすぐ寝たもん、、、

寝て起きたら
さぁちゃんの、ヤミー!のやつが更新されてて
寝て身体が癒され、さぁちゃんで精神が癒されたよ(´∀`)

ハニートーストめっちゃ美味しそうやったなぁ、、
こう見えて甘いもん好きとしてはたまらんかった、飯テロにもほどがあったよ 笑
関東民だったら食べに行ったのになぁ残念(^_^;)

イチゴの旬にはまだ程遠い季節だけど
イチゴ味のものでもたくさん食べて
力つけてなp(^_^)q


んじゃまた明日ヾ( ´ー`)ノ~
やっほ☺︎

今夜の乃木坂スター誕生楽しみだ~

地上波での弾き語り嬉しいね~

さっき乃木坂配信中のYoutubeで

ドミノ倒しノーカット版観てさ、

改めて最高だったなぁって

ゆずの『with you』を聴きながら

さぁちゃんの活動を重ねてました

きっといつか夢を掴むその日まで

みんなと一緒に歩んでいきましょう

家族、友達、メンバー、スタッフ

そして、ぼくたちファンと一緒に

いつでも with you ですよん☺︎
こんばんはさぁちゃん。

今日はほんと寝てばっかで何もしない1日でしたけども、ほんとに寝てばっかで何もしない1日でした。

今日の楽しみはそう、スター誕生の掛橋さんのなごり雪なのです!

もう予告からキレイな歌声だし、公式Twitterであがってたオーバーオールの画像はどちゃくそめかめかかわいくてもうワクワクしまくってるからリアタイしか考えてないです!

あと数十分寝落ちせずに頑張りますので応援の方をよろしくお願い申し上げます!

あ、らじらーと乃木中の2本立てもみましたよん!!
良き良きでした!

では眠気覚ますためにちょいと動くので短いけどこれにて退散いたします!

そいじゃさぁちゃんまたねん。


かずき。
さぁちゃん、こんばんは!
モバメありがとうsign01
気合い十分のらじらー聞いたよーnote
面白かったな~happy01
みなみちゃん体調不良で時間が長くなったけど、しっかりカバー出来て凄く良かったよ~sign01
さぁちゃんの声が沢山聞けてラッキーでしたheart01
乃木中も最高に良かった~up
先週見た時はどうなるかと思ったけど、あの状態から先輩と協力して完成させたの凄いよ!さぁちゃんshine
フラッグがさぁちゃんのだけ。。。あれ、さぁちゃん持ってるよsign03
だって奇跡的だし感動的だし、それが「茨城の道」で初選抜になったさぁちゃんだって!ねぇsign01
やっぱり、さぁちゃん頑張ってたからだね!!!
ヒット祈願、前半も後半もさぁちゃんトラブル続きだったけど・・・最後は本当に感動しましたよshine
今週は乃木坂スター誕生!、うたコン、新曲発売、Mステ、バズリズム、M-ON乃木坂特集と楽しみがいっぱいですsign03
いつも、さぁちゃんを応援してまーすpaper
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は休日、家族を乗せてお墓参りに結構な山まで行って来たんよ。
ビックリしたんやけど、着いたら「ミーンミーン」セ、セミがまだ鳴いてる!

よく聞くとつくつくぼうしとセミが一緒に鳴いてた。
もう9月、もうすぐ10月やのにセミが鳴いてるのに
驚いた、、それだけ(笑)

今週から28枚目ミーグリ始まるね、俺は10月から参加するから今からさぁちゃんに会えるのが楽しみ!

今日のスター誕生!さぁちゃんの弾き語り「なごり雪」やん、絶対みるで。

最近コメント書くのが遅くて自分自身反省してます(笑)
また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
昨日の乃木中見たよー!!
ヒット祈願大成功だったね♪
ドミノ綺麗に倒れて感動的だったね!
コメントでもさぁちゃん言ってたけど、こうやって先輩たちと一緒にひとつのことをやり遂げることが出来たって言うのはいい経験になったね!!!
ドミノ作る過程でもさぁちゃん色んなところで目立ってたね笑
最後の旗までさぁちゃんの出番が笑
でもほんとにヒット祈願大成功良かったね♪♪
長時間ずっと集中しっぱなしでお疲れ様でしたー!!
今日は乃木スタ楽しみにしとるけん♪♪
今週の日曜日のミーグリ行くけん
待っとってねー
さぁちゃんこんばんは!
昨日はらじらーお疲れ様でした!
さぁちゃんの出演今年初、去年の11月以来って聞いて、え?そんな前だっけ?って思ったけど久々のらじらー楽しかったです!
中でも「しつこいな」ってわりとガチトーンで言ってたところが一番笑ったよw
長谷川さんとの掛け合いも上手くてすごいなって思いながら聴いてた!実際長谷川さんも褒めてたしね(笑)
次さぁちゃんのラジオがいつになるか分かんないけど、また近いうちに聴けたらなって思う!



それとね、今日俺は午前中に上野の国立博物館表慶館で乃木坂の4s46展を見てきました!
久しぶりの東京だったw
メンバーのみんなの表現力にただただ圧倒されたなー
さぁちゃんのキービジュアルも見つけたよ!

そのあと午後は、乃木坂駅に行って今日から掲出されたさぁちゃんの初選抜お祝いポスター見てきたよ!
自分達で作り上げたポスターが貼り出されていると思うとなんか感動しちゃって笑
しばらくその場に居たんだけど自分の他にも写真撮ってる方とか、通りすがりにチラッとポスターの方を見て「え、すごい」「かわいい!」って言ってくださる方々も多くて嬉しかった(o^^o
26日まで掲載だから、それまでに沢山の人に見て頂きたいです!



ではでは!

乃木スタ、、、今やってるけど次さぁちゃんってとこでちょうど目が覚めた…(笑)
すごい、、さぁちゃんか起こしてくれたのか…w
そんなわけでこれから見ます!
感想はまた乃木中の分と合わせてあとで送るね


それでは!
またコメントするね〜ヽ(´ー`)


マサユキより
さぁちゃん、こんばんは。

らじらー、無事、体調も回復して、聴きましたよ〜。
自分も各コーナー1通ずつ、送っていたんだけど、やっぱり採用された方々のメールはスゴイね。めっちゃ良かったw
そして、さぁちゃんの藤森さんと長谷川さんとのやりとりもいい感じのラリーですごく楽しそうだったなぁって思ったよ。
今のご時世なので、リモート出演だったけど、次回こそスタジオでまた楽しいラリーを見れたらなって思いました。

そして、乃木坂工事中のヒット祈願。無事成功して良かったね〜。
先ほどノーカット版の映像が乃木坂配信中で観れたんだけど、さぁちゃんの旗もホント奇跡的に上がったんだね。
めっちゃ嬉しかった〜。
そして、さぁちゃんの掛橋ゾーンも無事成功して、実況の大熊アナが、ドミノが描く放物線は、栄光への掛橋だ!っていう名言を残されていて、すごく嬉しかった〜。
大熊さんは、以前はテレ朝のぷっすまとかで進行とかされていて、すごく観ていたアナウンサーさんだったから、久しぶりに聞けた感動と、さっきの素敵な名言ですごく嬉しかったんだよね〜。
お疲れ様でした!

そして、乃木坂スター誕生!だね!
いつもなら、仕事があって、寝ちゃうのですが、明日は午後から仕事にしたので、しっかり観させてもらいました。
さぁちゃんの弾き語りでの「なごり雪」、めちゃくちゃ楽しみにしてたので、しっかり観れて良かったです。
さぁちゃんが歌い始めてから、ずっと見入ってしまって、さぁちゃんの歌声がとても心地よかった〜。さぁちゃんの歌声には安心させる何かがあると思う。
ギター、とても上手かったよ〜。緊張したと思うけど、よく頑張ったね!
そして、シュウペイさんも言ってたけど、大きなギターを抱えてるさぁちゃんがめっちゃ可愛かった…。
そんな番組なのに、終わっちゃうのは寂しい。。。
だけど、次回の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」も楽しみにしてるね!

ではでは、またコメントするね!

-今日の1曲 「音色(KREVA)」-
沙耶香ちゃんこんばんは〜!
今日はバイトしてきました笑
明日はいよいよ君に叱られたフラゲ日だね〜!!
沙耶香ちゃんの初選抜楽曲。たくさん盛り上げます
もうすぐミーグリもあるし楽しみだな
改めてお祝いさせてね〜!!
また明日もかくね〜おやすみ〜!
さぁちゃん!

乃木坂スター誕生!
観てましたよ!

「なごり雪」弾き語り最高でした!
ありがとうございました!

さぁちゃんのギター、歌声、大好きなのでどっちも楽しむことができてよかったです!

ありがとうございました!


来週で最終回なんですね…
すごく寂しいです…

でも、最終回まで思いっきり楽しもうと思います!

今週もありがとうございました!

これからも応援してます!
さぁちゃんこんばんは!

スター誕生見ました!本当に本当に感動して涙が止まりませんでした。歌詞が曲にのってまっすぐ届く感じがして、切なくなっちゃいました。さぁちゃんの努力の成果がしっかり出てたお陰で、曲の持つ良さをめちゃくちゃかんじました!最高のアーティストですね!やっぱさぁちゃんのパフォーマンスが大好きです!

来週最終回なんだね。最初に1人で披露した渚のハイカラ人魚から本当に成長したと思います!偉そうになりますがごめんなさい。あの時はさぁちゃんしっかりできるかなってドキドキしてたけど、今は本当にさぁちゃんのパフォーマンスが楽しみでたまりません!
そんなパフォーマンスが見られる回数が減るのは寂しいけど、最終回もめちゃくちゃ楽しそうなので、思いっきり味わいます!

またコメントするね!
ゆうと(あっちこっちウォッチ)
日曜日ミーグリ楽しみ!……あ、間違えた
楽しみなのは違いないのだけど#乃木坂スター誕生みたよ
ギター橋久しぶりに見れて嬉しかったしカッコよく歌えてたよ
去年どころか昨日より可愛くなり続ける掛橋沙耶香しか勝たん

歌番組たくさんあるから楽しみ
頑張ってね!!

画面の右側ばっか見てるやーまん



おかけ〜、おつかれさま


今、乃木坂スタ誕、リアタイで観たとこ

なごり雪弾き語り雰囲気も出てたし良かったなぁ

ギター弾くのでちょっと辛口になりがちだけど

緊張感ある場所であれだけ弾ければ偉いと思う〜



来週で最終回?がちょっと切ないな

また機会あれば是非聴きたいところ



らじらーと乃木中ヒット祈願の感想コメントも

書いたんだけど弾かれてるな〜悲しみ笑

余裕あったら書き直すね



それじゃ〜またね
さぁちゃんこんばんは!

乃木スタみたよー!
「なごり雪」の弾き語りめちゃくちゃよかった!
さぁちゃんの優しい歌声とギターの音色に感動しました!

歌い終わった後のトークのとこでギター抱えてるさぁちゃんめっちゃ可愛かったです!笑

最近特にさぁちゃんが歌う機会が多かったから嬉しかったけど、来週が最終回なんだね…
最終回なのは悲しいけど来週も楽しみにしてるね!
沙耶香ちゃんこんばんは!

スター誕生見たよー!!!
弾き語り最高でした
しっとりした歌詞に沙耶香ちゃんの綺麗な声、すごく引き込まれて胸にじんときてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
沙耶香ちゃんの声好きすぎるし、自分の声とそしてギター、、、!!持ってるもの全部活かされてて凄いです、、
aikoさんのカブトムシとかも良さそうだな〜って思った!

次週で最後なの寂しいなぁ、、
最後にAKB歌うの凄いビビった!渡り廊下走り隊も!
最後の最後に凄い回よね
楽しみにしてます、、!
これからも4期の番組やってくれると嬉しいな、、

弾き語りお疲れ様でした!
またコメントするね!
おやすみー!
さぁちゃん、こんばんは!
なごり雪、歌番組史上最高のシーンだった!鳥肌、涙、感動で大興奮したよ!眠れそうにないよ!さぁちゃんの歌い方は凄い説得力があるね!緊張しているようには全くみえなかった。寧ろ自信満々で堂々としているように見えたよ。かなり上達してるね!練習は噓をつかないよね。もっともっと、さぁちゃんの弾き語り聴きたい!ソロコンサート大希望!昨日のらじらーといい、本当に万能だね!!来週のミニモニも超可愛らしい!自分は高齢者だけど、色んなさぁちゃんが見れて凄い生き甲斐を感じています。本当にありがとうございます。これからも世界で一番、単推ししていくからね!!!ありがとう!
うぅ…

なごり雪良かったよぉ泣
素敵な歌声が聴けて幸せです。
弾き語りがテレビで観られるなんて、もっともっと見たいな。
終わった後笑顔が溢れる瞬間が、胸がキュッとなった。
好きやで。

英語で告白。
お掛の英語も聴きたいなぁ。

はぁ…

お知らせって聴いた瞬間、ハッとさせられたよ。
哀しい。

毎週の楽しみが…
もう半年も経ってたんだね。
まだ半年とも思えるけど。

すでにロスを感じる。

もっとたくさん見たい、聴きたい。

願うばかり。
こんばんちはhappy01
いま昨日の笑神様、途中まで見たんやけどみんなおもしろいhappy02
IKKOさんが、面白すぎて笑
まちゅも出てて卒業した後の頑張ってる姿見れたん嬉しかったcatface
最近ずっと鮎を食べてるらしくて、さぁちゃんは今も飽きやんといちばんいちごが好き❓
おれ、食に興味なくなってから今どの食べ物に関しても何も感じんくなったcoldsweats01
ただ食べるだけ笑
そういえば、まちゅで思い出したけどこないだ未央奈もテレビ出てたなhappy01
カチューシャっていうの、あれ。頭につけててかわいかったcatface
学生時代バイトしてた、なんやったっけか店の名前忘れてたけどコロナ落ち着いたらファンの人たちめっちゃ行くやろなsmile
録画してあるから、ゆんちゃんが出てたやつも楽しみsign01
さぁちゃんと一緒で、俺も生まれて一回もバイトしたことないんやけど、しようと思ったこともあったけど結局せんかった。
映画とか友達と見に行ってたりしてたけどバイトせんくても全然足りた。
中学楽しかったけど高校もめっちゃ楽しかったなぁhappy01
いろいろあったけど戻れるんやったら中学と高校の時に戻りたい。
さぁちゃんはタイムマシーンあったら過去と未来どっち行きたい❓
おれは断然、過去やわ。
未来行ってもうたら楽しみが無くなる気するsmile

レスリーキーが東京オリンピックの選手たちを撮った写真がホンマかっこよくて死ぬまでに、まじで撮ってもらいたいsign03
ほんまレスリーの写真かっこよくて好きhappy01
クラウドファンディングに参加した写真集が今年の11月とかに届くから楽しみsign03
さぁちゃんのことも撮ってほしいsign03

今日は火曜日。用事があって久しぶりに外出るんやけど、さぁちゃんはどんな1日を過ごすやろ。
楽しいって思える時間を過ごしてたらいいな。
ずーっと単推しで応援してるしホンマ結婚、まず付き合いたいくらい、乃木坂のメンバーとしてもやけどひとりの女性として大好きやでsign03
頑張りすぎず頑張れhappy01
お疲れ様confident
最高の気分で、おもしろい事をイメージする。
リラックスした状態で すぐに夢が叶うイメージをする。

ためしに、ほんのすこしだけなら。
お疲れ!

EX大衆買ったよ!
発売日から買おうと思って何件か本屋行ったけどなかなか売ってなくて、やっと今日買えた!
読み応えあって、さぁちゃんの今の気持ちを知れてよかったです!
たしかにみなみちゃんって明るくて自然体でみんなから愛される存在ですごい憧れるよね
自分とは正反対だな〜って思うなぁ笑
さぁちゃんもコンプレックスあるかもだけど、それもある意味今後のモチベーションにもなるしね
いろんな先輩と関わっていろいろ吸収してこ!


スター誕生のなごり雪もみたよ!
歌ももちろんだけど、表情とかもすごい良くて表現力すごいな〜って思った!
この表現力は才能だね笑
高音の抜け具合も心地よい!笑
俺は声も結構コンプレックスだからさぁちゃんみたいな声に生まれたかったな〜笑

気づいたらミーグリまで一週間切ってた
26日は2枚しかないから、しっかり想いを伝えられるように考えとく!
あとどこでやるか考えないと笑
今のところ車の中が最有力候補です笑

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
さぁちゃんこんばんは。

なごり雪とても良かったです。
子供のころに良くTVで流れていたせいもあるかも知れないけれど、この曲ってメロディラインが美しいなって子供心に思って印象に残っているし、今でも普通に口ずさめる曲なので、それをさぁちゃんが歌うというのは何とも不思議な感覚です。

毎回同じこと書いてて申し訳ないのだけれど、本当に歌が上手いな、って思います。
歌唱力が高いものもちろんだけど、なにより声が良い。これは持って生まれた天性のものだからね、かなり嫉妬します。僕も欲しかったよ、そんな歌声。
いつか出してくれないかな、ソロアルバム。

完全ギター弾き語りと思っていたけど、オケが重なってて聴きとるのに聴力を酷使しました笑…乃木坂配信中での弾き語り回を切望しています!
僕はエレキ専門ですが、さぁちゃんに負けじと毎日練習してます。…夢はじじいになった時、孫からうちのじいちゃんギターめっちゃ上手え!ってちやほやされることです笑
やほ
スター誕生みたで
「なごり雪」弾き語りとっても良かった!
さぁちゃんの弾き語りテレビでみれるの嬉しい
歌声素敵や
切ない感じが伝わってました
こないだのCMでも今回も弾き語りの機会増えてるの嬉しい
これからもたくさん披露してほしい
ギターにボイトレにダンスもか裏で練習頑張っとるんやな
すごいなぁ…

あとヤミー!みたでい
さぁちゃんめっちゃかわいいな
「ハニーフレンチトースト」美味しそうやしお洒落やな
蜂蜜でハニーズ出てくる
「素材がきわだってる」ナイスコメントよ
食リポ独特で好き笑
オーディションの特技披露ギターとかありますやん?
レモン丸かじりはおもろい笑
自然体なさぁちゃんみれました

じゃまたコメントします
歌番組楽しんでな〜

レン
「ほんとうのピノッキオ」って映画、めっちゃ気になるからさぁちゃんと見に行きたいhappy01
死ぬまでに、さぁちゃんと映画見に行くことできへんかなぁsmile
ユーヘーです。
久しぶりなのでたくさん書きますね。

まずEX大衆読んだよー。
沙耶香ちゃんの考えてたこととか選抜入り前のこととか色々知れて良かったよー。しっかり気持ちを知れるのってインタビューとかでしかないから嬉しい。

目の写真やけど沙耶香ちゃん?一瞬かっきーにも見えたけど。

シブヤノオトもよかったよ!今日のうたコンも楽しみ。新曲が日に日に耳に馴染んできています。

らじらーも聞いたよ。
改めて変わってるなーって思った。笑 いい意味でね。変わってるところがめちゃめちゃ好きやな。最高に面白かったよ!

工事中はほんとにおつかれさまでした。ってことです。ヒット祈願成功おめでとう。あとメンバーの写真ゾーン掛橋最後起きも最高によかったよ。なんか技名みたいになっちゃった。

乃木スタは「なごり雪」やね。めちゃめちゃ良かった。全て良かった。声もギターも服装も沙耶香ちゃんも全てが最高。ギターって沙耶香ちゃんのやつ? 「なごり雪」の思い出は中学の国語のテストで「なごり雪」が流れてきて聞き取って問題に答えるみたいなことをしたことです。笑 ちなみに「神田川」もしました。いらん情報やな。
まとめて、リピート確定。リピ確です。

ヤミー!は髪型が好きすぎた。あと光の反射とかで髪が青緑っぽい光り方してたけどそれを見て沙耶香ちゃんブルー系のヘアカラー似合うのかな?って感じました。
あとフレンチトースト美味しそうやった。ここでまたいらん情報。僕この前夜中3時にめちゃめちゃ食べたくなって、ホットケーキ焼いて食べてました。ホットケーキって1枚で結構お腹いっぱいになるね。
食べた感想言うときに結構話しながら考えるから、感想が五七五みたいになってたの好き。
元々沙耶香ちゃん話しながらめちゃめちゃ言葉を選んだり考えたりしてるんやろなーってみてます。言葉と言葉の間の時間が普通の人より0.8秒くらい長いねんな。でもそれだけ言葉を大切にしてるのかなって勝手に感じてます。
あと笑った時、地味に目が細くなるの好きです。


これからも頑張っていこう。

じゃまたね。
バイバイ!
さぁちゃんやっほー!

スタ誕見たよー!
なごり雪最高でした!
切ない曲まで弾きこなせて歌いこなしてすごいなーって思った!
たくさん努力したんだね!
めっちゃ感動したよー。
なごり雪大好きだけど、さぁちゃんが弾き語るなごり雪が1番好き!
ギターの弾き語りをテレビで見れて幸せ!
また弾く機会あるといいね!
次回の最終回も楽しみ!

今日君に叱られたが家にいっぱい届くっぽいから部屋掃除してたらこんな時間になっちゃったw
さぁちゃんの選抜曲が届くだけで幸せだー(^^)

てな感じで今日も楽しもうね!
うたコンファイト!
またコメントするねー!
さぁちゃんやっほ!!
昨日おとといコメントできなかったごめんね!

らじらー!聞いたよ!
さぁちゃんvsハセさんの対決面白かった笑笑
さぁちゃんが藤森さんアゴで使うところとかも笑笑
また出るの楽しみにしてるね!

世間は3連休だけど、おれは有給使って4連休なんだ!
明日も休むぞー!笑

最後にジム報告します!
最近全然できてなかったけど、行ってないわけではありません!忘れてました!笑
今日行きました!空いてて嬉しい!笑

またコメントするね!!

こーた
スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~たこ焼きがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生#19♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話♡推しメン探訪♡秘密の前室トーク‼視聴いたしました。
オーバーオール掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
なごり雪♡弾き語りの掛橋沙耶香殿の歌声‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもマカロニサラダ‼壁|▽//)ゝテレテレ


さぁちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
さぁちゃんが弾き語りで披露した、イルカさんの「なごり雪」とてもじょうずでしたよ。さぁちゃんの歌声、とてもすてきでしたよ。
さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙耶香ちゃんおはよう〜

乃木坂スター誕生みたよ!なごり雪良かった〜
やっぱり弾き語り大好きだぁ
沙耶香ちゃんの惹きつけられる歌声はおでした笑
次週で最終回ってめっちゃ悲しいけど何かしらお知らせあるのでは?と予想してます笑 楽しみにしてるね

そして今日は28枚目シングルのフラゲ日ですね
特典映像早く見たいし、生写真沙耶香ちゃん当てたるよー!笑
当てたら報告するね笑

ではまたコメントしまーす
今日も一日頑張ろー!
さぁちゃんおはよう!

乃木坂スター誕生観たよー♪
疲れて寝ちゃってリアタイは出来なくて悔しかったけど(´-﹏-`;)w

なごり雪めちゃめちゃ良かった!!今までの渚のはいから人魚から毎回毎回さぁちゃん出るたびに良いと思ってるけど、個人的には1番沁みるというか心に浸透していく感じだったよ♪
ギターがあるのもまた違いの1つで大きかったと思うね☆

さぁちゃんの澄み渡るような良い歌声と、綺麗で癒やされるギターの音色と合わさって弾き語り素晴らしいなって思ったよーヽ(*゚ー゚*)ノ

シュウペイさんも言ってたけどギターとさぁちゃんとのサイズ感も可愛かったw
また聴きたいな~配信も落ち着いたらまたお願いしますっ。

スター誕生来週で最終回みたいだね。。毎週楽しみだったけどあっという間だったなー。寂しい。
でもただ終わらないと期待して来週の放送を楽しみにしてるね!スキッツみたいに続編か配信ライブか何かあってほしいぞ(「`・ω・)「

あとsmashのヤミーも観たよ!ハニーフレンチトースト美味しそうだったー!苺に対しての反応とかがさすがで可愛かったよ(*^^*)w
食リポもさぁちゃんらしくてちょっとおもろくて良かったよ♪
熱々なのに触るときはちゃんと気をつけてね。すげー笑ってたけどww

次はお母さんと行けたら良いね!てか行ってあげてね!(汗)
いつかは俺とも1度は行ってくれ〜(ご馳走しますw)

それでは今回はこのへんで!
今日も1日がんばろう☆

またコメントしまーすー\(゚ー゚\)
さぁちゃん
乃木スタ観たよ

弾き語りの『なごり雪』サイコーだった
感情も入っていて、さぁちゃんの表情に釣られた
ドラマのお陰か、表現力も増してて痺れたよ

さぁちゃんとギターの比率には笑ったけどね

乃木スタ
次回が最終回
寂しいね

最近は、さぁちゃんの歌唱が毎週聞けていたのに、、、
来週はミニモニ
堪能するね

また、4期での新番組に期待します


またねっ


kacky◢ │⁴⁶

掛橋沙耶香さま

おはようございます。
お疲れさまです。

4時間弱睡眠で、出勤途中の電車の中です。
睡眠不足にもかかわらず、昨晩(本日午前)放送の『スタ誕』見ました。
さぁちゃん自らギター演奏したイルカの【なごり雪】最高でした!
岡山のCM等でもギターを弾くところは、見ていましたが、少し長い時間、弾きがたりシーンが見れて良かったです!

『乃木中』のヒット祈願も見ました!
900ではなく、1,500個の再設置だったのですね。
大変でしたね!
でも、無事、キレイに倒れて、ヒット祈願大成功でしたね!
良かった、良かった!
本当にお疲れさまでした。

『EX大衆』も買って、読みました!
2019年のコロナ前の握手会でも、さぁちゃんには何度か会いに行っていたので、この2年間のさぁちゃんの心の葛藤、整理のつかない悩み・苦しみが、なんとなくわかります。

何度目かの握手会で「4期生の中では、掛橋沙耶香さんを推しています!」と言ったら、『私のなんかのファンなんて、珍しいですね。』というようなことを言われたことを今でも覚えています。

最初に会いに行った時と、2回目、3回目に会いに行った時で、対応もそれぞれ違っていたので、不思議に思っていましたが、『EX大衆』の記事を読んで、少し理解・納得ができた気がしました。

(以前のミーグリでもお話ししたとおり、4年以上前から山下&与田推しですが、)これからのさぁちゃんも従来以上に力強く応援して行きますので、頑張ってください。

【東京のスワン】より


♪♪
☆☆☆


さぁちゃんおはようー

晴れた朝です!

乃木坂スター誕生!見たよ
久しぶりの弾き語り
緊張して見てました
今までより歌い易かったのかしら?声質が合っていた気がする
ちょっとブレス音が入ったけどまぁ気にならない程度でよかった

今日はうたコンなんですね
リアタイできないけど頑張れ

ちゃびさんより

沙耶香ちゃんおはよ〜☀︎

今日も はお‪‪❤︎‬

また夜コメントくるね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さぁちゃんおはよー

最近、さぁちゃんが何時に寝て何時に起きてるか気になる、ゆーさくだよhappy01

乃木坂スター誕生の「なごり雪」

せつない歌詞とともにさぁちゃんの歌声が流れてきてすごくよかったよー!

普通に観たあとにヘッドフォンつけて聴いたら、よりさぁちゃんの声が胸に届いてよかった!ありがとう。
ギターも含めてたくさん練習したんだね。すごい!

がんばってるからたくさんたくさん褒めちゃうよ。

じゃあまたコメントするね。

ゆーさくより。
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつカレーの王様。
お仕事とお勉強の両立頑張ってて偉いね‼good
さぁちゃんいいこいいこヾ(´∀`*)ヨシヨシ 偉いね✨
季節の変わり目で寒暖差キツいけど、
体調崩さないように今日も一日がんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و

乃木坂スター誕生観ました。
なごり雪めちゃめちゃ良かった!
やっぱ、さぁちゃんの歌声好き。聴いてて心落ち着きました。
また弾く機会あったら聴きたいです!
乃木坂スター誕生来週で最終回なんですね!寂しくなるなぁ。
さぁちゃん「ミニモニジャンケンぴょん」(ミニモニ)やるみたいだし、
絶対みるけん。

ヤミー!おいしい坂道観ました。
さぁちゃんめっちゃかわいかった~。
蜂の巣をかたどった『ハニーフレンチトースト』オシャレで美味しそうじゃなぁ。
さぁちゃんが幸せそうに食べててすっごく食べたくなりました。
食べた感想言うとき結構話しながら考えるから、
「美味しい、いちごの、フレンチトーストの、味がします」って
感想が五・七・五の俳句みたいになってたの好きだし、
「どの蜂蜜よりも素材が際立ったいる!」ナイスコメント。ドヤ顔いいね!good
さぁちゃんの独特過ぎるコメント面白かったです。
オーディションの特技披露、ギターとかあるのに、
レモン丸かじりの練習するの面白い。
自然体なさぁちゃん見られて楽しかったです。
あと、
番組で美味しいもの食べた時、これ両親に食べさせてあげたいなぁって思ったことない?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES