このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

こんばんちはhappy01
ラッドの週刊少年ジャンプいいよな。
MV好きやったのに結構前にYouTubeの動画消えた。
棒人間、空窓、TWILIGHT、Mountain Top。
君の名は。と天気の子の曲は全部好きやし、今思い出せたんはこれだけやけどラッドは良曲だらけやな。

最近、ダンベル全然できてへんくて今日も途中でやめて腕立てをしたんやけど理想の身体には程遠いからもっと頑張らなcatface

おはようさん。
久しぶりにコメント書いてる途中で寝落ちした笑
長い夢見てたんやけどトランスフォーマーと中学の友達出てきて急にテストが始まって勉強してへんから全然書けなくてやばいって夢見た笑

目しょぼしょぼして眠いから2度寝するconfident

大好きやでhappy01
今日も頑張れsign03
無理しすぎは、あかんで。
さぁちゃんより可愛い人は世界中どこ探してもおらんし本気でさぁちゃんのこと好きやでsign03
おやすみ笑
さぁちゃんおはようー

こちらは雨降りの朝ですrain

乃木坂スター誕生!見ましたよ
いつもの事ながらゲストの方豪華で凄いよね
いいお勉強になるんだろうなーと思って見ています
今回のさぁちゃん、衣装が素敵ね
すっかりお姉さんだわhappy01
お歌も割りが少なかったけど良い声でした偉い!

さてさてまだ火曜日で一週間長いけど頑張ろー

ではお仕事行ってきまーす

ちゃびさんより
さぁちゃんおはよ!

昨日の乃木スタ観たよ!
松崎しげるかっこよかったね!
Hulu未公開の即興企画のとこのさぁちゃんのコメントが流れてたのも観たよ〜
松崎さんのセブンスコードの入れ方にすごいテンション上がってて、嬉しそうに話してて、本当にギターが好きなんだなって思った!
俺ももっとギター練習して上手くなりたいって思ったよ!
乃木恋のイベントでも弾き語りしたみたいだし、いつかさぁちゃんのギター生で聴きたいな!

今日も1日頑張ろうねー!
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうねー
もう元気が無さすぎてなにもしたくないです。
明日から多分実習です。頑張ります。
あーあ。なんでこんななにもしたくないんだろうね。
元気が欲しいです。またかきます。
コメント少なくなってごめんね。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう!
今日も一日頑張ってね!
昨日はメールありがとう!
時間が取れない中で弾き語りしてくれてありがとね!
さぁちゃんの歌声聴きたかったから嬉しかったよ!!

照明ね!初めてだったからいつも暗くしてるのかな凄いなって思ってたけどこだわってたんだね!
暗めの照明でペンライトも映えてたし、集中して聴きやすかったよ!

披露した曲全部良かったね!
特に奏はカラオケでよく歌う好きな曲だから聴けて嬉しかった!
口パクだけど一緒に熱唱しちゃってましたね笑
あとスピカと週刊少年ジャンプは知らなかったけどいい曲だな〜って思いながら聴いてたよ!
スピカはメロディで週刊少年ジャンプは歌詞が好きかな!

MCもさぁちゃんのファンだけだからこその温かい空気感で楽しかったね!
さぁちゃんのおかげで最高の思い出になりました!
次も行けるように頑張りたいです!

ブラウンの制服姿かわいい好き。
悠理ちゃんのブログにあがってた写真も可愛くてすぐ保存したよ!
またねー
おはようsun

乃木恋イベント、弾き語りライブやったんだねsign01
行った人羨ましいcrying
またSHOWROOMでも観たいですnote

練習時間の確保が難しい中、ファンのために見応えあるイベントにしようと頑張ってくれたことが嬉しいhappy01
いつかはソロライブとかも実現してほしいなぁ…

レイちゃんとのツーショットもありがとうsign01
乃木中とかスター誕生でさぁちゃんの活躍を見れるのが幸せheart04
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
モバメありがとう。
乃木恋彼氏イベントおつかれ様。
さぁちゃん弾き語りライブ、照明もこだわってるあたりが、さぁちゃんらしいね!セトリもめちゃめちゃ良いからどんな感じか聴いてみたかったです‼
また落ち着いたらSHOWROOMとかで弾き語り配信してくれるのを楽しみにしとる。
レイちゃんとのツーショット写真も見せてくれてありがとう。元気なレイちゃんと少し落ち着いてるけど楽しそうなさぁちゃん最高だね!

「乃木坂スター誕生!2ndシーズンも観ました。
松崎しげるさんの即興ソングすごかったね!さぁちゃんも出来るのかな?やってほしいです!さぁちゃんがやってるとこ見てみたいもん。
松崎しげるさんと一緒に合唱した坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」とても素晴らしかったです!歌う人によってのアレンジが良かったよ。
あと、この曲聴いてたら吉本新喜劇で、「村長(池乃めだかさん)はいずこ、声はすれども姿は見えず」「ここだよ〜、声が聞こえるだろ、声が!もっと声に近づいてごらん」と池乃めだかさんが言った後、周りが近づいてきたら続けて(坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」の節で)「見下〜げてごら〜ん♪」と歌い、周囲が「うわ〜っ”」と驚く。ネタやってるのを思い出して面白かったです。

最後に
仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
最近はだいぶ寒くなってきたから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

本日は企業の方々とお勉強会をするらしいです、初の試みなのですがなかなかに緊張しております。
頑張っていきましょう、ということでね、やっていきたいんですけれどもー。

ギターのことだとあんなに饒舌になるのかと、笑いながら昨日のスター誕生見ました笑笑
松崎さんってあんなに歌上手いんですね。ただの黒いももクロの人だと思ってたわ...

ではでは、本日も頑張りますか
夢は見るものではなく叶えるものらしい。
さぁちゃん、こんばんは!
久々のコメントです!

乃木恋イベントお疲れ様でした!さぁちゃんの弾き語り聞きたかったなあ。忙しい中でもファンのために時間を割いて用意してくれてるさぁちゃんのことが大好きです。こういう人だから、僕は掛橋沙耶香に魅了されてるのかなと思います。でも僕たちはさぁちゃんの元気が1番だから、無理だけはしないでほしいです。元気に笑ってくれる楽しそうなさぁちゃん見るのが一番の幸せです!

今日のスター誕生も最高でした!さぁちゃんのパフォーマンスが本当に良くて、ものすごく気が早いけど、乃木坂卒業してもずっと歌い続けてほしいなと思います!それくらいさぁちゃんの声、表情、歌い方が好き!

またコメントするね!
ゆうと(あっちこっちウォッチ)
さやかおはよ。
スキマスイッチさんはお笑い芸人の方ですか?
ちゃんと頭で考えて行動できる人って本当に格好いいよね。
こんちくはhappy01
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの外伝を今朝、途中まで見たんやけど血の繋がってない姉妹会うことできるかな。
あとキャラクター、イケメン多すぎて困る笑
男に恋愛感情全くないけど2次元のイケメンは好きsmile
さらに劇場版を見たい欲が増したcatface

最近、久しぶりにホットロード見たい気分。
おれ車の免許持ってるけど取ってから一回も運転したことない。
絶対事故る気しかしやん笑
原付乗れるけどバイクの免許、働いたら取ろうかなぁおもてる。

明日は、たまちゃんの誕生日やなhappy01
なんかプレゼントするん❓
喋ったことはある❓
あるわsign01って思いそうやけど、どうなんかなって笑

あと少しで、さぁちゃん誕生日に初めての東京ドームでのライブ。
楽しみいっぱいやな。
ニートには何もできないけどcoldsweats01
心から応援してるし大好きやでhappy01
今朝、久しぶりにダンベルやって毎回のことやけど、しんどくなったら心の中でさぁちゃんって言いながらやんねん。
気持ち悪いと思われるかもやけど笑
そしたら力出んねん。
筋トレに限らず、しんどくなったらさぁちゃんのこと考えたり心の中で名前言ったりすんねん。
さぁちゃんは俺に元気を、パワーを与えてくれる存在やでsign03
なんべんでも言うけど大好きやでhappy01
ずっと応援してるsign03
頑張りすぎず頑張れgood
さぁちゃんこんばんわ~

東京の方、めっちゃ雨降ってるみたいだね(笑)
こっちは朝は降ってたけど、昼になったらもう止んで、逆に日差しが眩しいくらいになったよ(笑)

のぎ動画さんによると、今日は「サヨナラの意味」の発売日なんだってね
もう5年前かな?
ライブとかでもあんまり披露されないけど、乃木坂の中でも伝説の曲の一つだからね
衣装もかわいいし、MV衣装で披露したこと一回だけあったっけ?
その時、ライブとか、握手会とか全然行ってなかった時期だから何とも言えないけど...
さぁちゃんにも一回衣装来てほしいな(笑)

最近はyoutubeでゲーム実況見てるよ~~
最近見てるのは、逆転裁判のゲーム実況(笑)
逆転裁判は、れのちゃんが前に舞台出てたやつだよ~~
BGM感覚で聞けるからいいんだよね(笑)
元々、謎解きは好きで、ゲーム自体もやったことあるんだけど、忘れてたりするから、聞きながら家事したり、ご飯食べたりしてる(笑)
でも謎解きだから、配信者の方が謎で詰まってる時に、こうだよ!!って思うこともあるけど、逆もあるからおもしろいんだよね(笑)

ちなみに料理は最近野菜炒めにハマってます。
野菜うまし。

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
こんちくはhappy01
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの外伝を今朝、途中まで見たんやけど血の繋がってない姉妹会うことできるかな。
あとキャラクター、イケメン多すぎて困る笑
男に恋愛感情全くないけど2次元のイケメンは好きsmile
さらに劇場版を見たい欲が増したcatface

最近、久しぶりにホットロード見たい気分。
おれ車の免許持ってるけど取ってから一回も運転したことない。
絶対事故る気しかしやん笑
原付乗れるけどバイクの免許、働いたら取ろうかなぁおもてる。

明日は、たまちゃんの誕生日やなhappy01
なんかプレゼントするん❓
喋ったことはある❓
あるわsign01って思いそうやけど、どうなんかなって笑

あと少しで、さぁちゃん誕生日に初めての東京ドームでのライブ。
楽しみいっぱいやな。
ニートには何もできないけどcoldsweats01
心から応援してるし大好きやでhappy01
今朝、久しぶりにダンベルやって毎回のことやけど、しんどくなったら心の中でさぁちゃんって言いながらやんねん。
気持ち悪いと思われるかもやけど笑
そしたら力出んねん。
筋トレに限らず、しんどくなったらさぁちゃんのこと考えたり心の中で名前言ったりすんねん。
さぁちゃんは俺に元気を、パワーを与えてくれる存在やでsign03
なんべんでも言うけど大好きやでhappy01
ずっと応援してるsign03
頑張りすぎず頑張れgood
さぁちゃんモバメありがとう!
自撮り楽しみに待ってます
お仕事無理せず頑張ってね!
     お弁当の歌を聞いて

        めちゃくちゃテンション上がってましたね〜〜

沙耶香ちゃんも

    いっぱい色んなことを身体に通して吸収して

    もっともっと楽しく感動させてください
さぁちゃんやっほー!

今日もモバメありがとー!
自撮りは自分のペースで大丈夫よー( ´ ▽ ` )ノ
今日みたいなモバメも大好き!

撮影お疲れさまー!
何の撮影なのかめっちゃ楽しみにしてるねー!
たくさん食べてぐっすり寝れるのは幸せな時間だね(^^)
俺も今日カレー食べすぎたーw

コンフィデンスマン俺も楽しみ(^^)
てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しもうねっー!
またコメントするねー( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは!!

11/8の乃木坂スター誕生!観たよ!

さぁちゃんの歌声も歌ってる姿もキレイで
すごく良かったよ!happy02
衣装も似合っててお姫様みたい!


まさたかより
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
沙耶香
メールありがとう。トオルです。最近写真がないから寂しいです。今日は撮影だったのかな?ご飯食べて寝てたんだお疲れ様。いつか沙耶香とお話したいな。ふるさと岡山の話し聞かせて。トオルの地元香川の話しするよ。
 かけはしちゃん、こんばんは☆

 かけはしちゃん、今日も1日お疲れ様でした。
かけはしちゃんは今日は何をして過ごしましたか?
猫が隣の家の車庫に入りました。
庭から道路に出ずに道路の前で横に曲がって
車庫に入ります。
今日の夕ご飯はマクドナルドを食べました。
かけはしちゃんは夕ご飯は何を食べましたか?

 今日は精神分析の本を読みました。
ゴッホという画家は精神分析学者の研究の
対象になることが多いそうです。
ゴッホはメランコリー親和型のようですね。
対立を好まず迎合するタイプのことです。
うつ病の病前性格といわれています。
歴史上の人物を精神分析する記事を
いろいろ読むことに興味があります。
キャベンディッシュという物理学者は
無口で人見知りだったそうです。
かけはしちゃんは学校で精神分析は学ぶのですか?

 乃木坂工事中、私は見たよ。
かけはしちゃんの髪型が短い髪の毛でめっちゃ可愛かったよ。
飛鳥ちゃんは、一人が好きで声をかけられると喜ぶのですね。
私も「飛鳥さん、一緒に写真撮りましょう」と声をかけたいです。
私は猫に「にゃ~」と声をかけられます。

 今日の23時30分からのドリームバイト、私は見るね。
かけはしちゃんが出てたら見るね。

 今回はここまでにするね☆
この想い届け ことだまキャノン発射!
かけはしちゃん、0833(おやすみ)ね。
また書くね。
さぁーちゃんー
こんちゃ

元気ですかー

やっと仕事が終わりゆっくりしてます
明日も朝から仕事だ〜

。今日1日
今日は夜まで仕事でしたー
お昼はパン食べました。パン

さぁーちゃん今日1日お疲れ様☺️

すぅー 99

さぁちゃん

こんばんは。あつやです。

忙しい中モバメ有難う。

写真がなくても、
文章送ってくれるだけで、
すごく嬉しいです。^^

撮影何したんだろう。
楽しみにしてるね!

おやすみなさい。




さぁちゃんこんばんわmoon3

今日もお仕事お疲れ様です。
撮影の内容楽しみにしてますねshine
最近レイちゃんとのツーショットが沢山来てる気がしますね笑
自撮り待ってますよheart04
さぁちゃんも大学と乃木坂の活動の両立で忙しいのにそれでも頑張ってるからほんとに凄いですし僕は尊敬してますpunch
休める時にしっかり休んでくださいね〜

ではおやすみな沙耶香shine
お疲れ様。


似たような写真でも、きっと全部保存して誰にも見せないので、気兼ねなく送ってくれると嬉しいよ。
自撮りたくさん送ってくれるメンバーいるな。
ほんと凄いよなって思う。

お仕事がんばってください。
自撮り見れたら嬉しいですけども。
有言実行できるでしょうか、待ってますね。

今日は撮影してたのね。
なんの撮影なんだろ。
また解禁されたら教えてね!
楽しみにしてますよ。

前に誰の目でしょう?って言ってたのも教えてくれないまんまでしょー。
発信してくれたことは気になってますからね。

コンフィデンスマン!ね!
生田さん凄いよね。
お返事聞けたみたいで嬉しいな。


僕は今日甥っ子姪っ子に会ってきましたよ。
でも、朝帰ってきて、寝てさ。
帰ってきた時間も8時過ぎてたもんで、行くの遅くなっちゃったよね。
17時に着いて、2時間くらいしかいられなかったー。

着いた時には姪っ子が寝ちゃった直後というね。
帰り際に起きてくれたけど、マスクしてるからだと信じたいけど、見事に人見知りされたよね。
お兄さんは悲しかったです。
また近々親がこっち来るから、その時は懐いてくれるといいなぁ。
この前テレビ電話した時は無邪気な姿を見せてくれたのに、遅い時間だったのもあるかな。

甥っ子は覚えてくれてると思うけど、最初会った時、姉ちゃんに小声で話してたんだよね。
この時期だから幼稚園とかでもマスクしてるから、近づいても良いのかな、みたいな。
だから、僕はずっとマスクしてたんだけど、寄り添ってくれるまで1時間半かかったよね。

元気に動いてるお昼に行けたら、もっと遊べたのかなー。
YouTubeで海外のホラー?アニメを観てた。
自分でテレビのYouTube画面操作して観るのよ。

グッズをプレゼントしようかと思ったけど、簡単に出てきたやつばか高かったや。やっぱ海外のだからかな。

今度会う時はなにかあげたいなって思うから、色々リサーチして考えたいと思いますよ。
ウルトラマンのパンツも見せてくれたし、戦隊モノにライダーも、そしてエヴァにもハマってたり、選択肢はたくさんありそうなので、愛でたいな。

ゲーム実況とかも見てた。
見せてくれたのは、なんかトロッコに乗って進んでるだけのやつだったけど、あと、ホラー?な感じのもあったかな。
誰か言ってた気がするけど、忘れてしまったや。

また勉強したいと思うよね。

もっと早い時間に会いに行けば良かった。
次回こそは。


そんな今日でした。
帰り道に蘭世さんの写真集も買ったから、あとで読みたいと思います。
見たー?

明日早起きしたら映画観ようかな、って願望だけある。
まだ調べてもないけど、そして、バトンは渡された。友達がめっちゃ泣いたってお勧めしてくれたから、観たいんだ。
他にも観たい作品はたくさんあるけどね。


お掛もまた映画とか観たら教えてね。

またね。
おやすみなさい。
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は雨の中クルマで片道150キロ往復300キロ運転して和歌山県白浜に出張してきました。

関空を横目で見ながら乃木坂のプレイリストつけて途中ドライブ気分やってんけど後半から気分はどんより笑

着いてから案内されて色んな漁港まわってそのたびに海を覗き込んだり沖を眺めたり、若干風が強くて波が速かったんやけど和歌山の海はどこも澄んでて綺麗やった。
お昼にご馳走になった和歌山ラーメンも美味しかったし遠かったけど和歌山は良い所やね。
今度は晴れた日に来たい、プライベートで(笑)

モバメありがとー、自撮りじゃなくても昨日もレイちゃんとのオフショット送ってくれたやん。
全然気にせんで。
絵文字と文章だけでも充分嬉しい!
さぁちゃんのモバメなら。

さぁちゃんの体調が常に万全な事が一番大事やから、ご飯食べてしっかり睡眠とって身体を休めれたようで良かった。
今日の撮影、情報解禁を楽しみにしてる。
コンフィデンスマン、いくちゃんが出演するんだよね?
映画の内容も女優いくちゃんも楽しみやね。

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
やほ
元気かぁ

スター誕生見たで
先週の「学園天国」に「見上げてごらん夜の星を」とさぁちゃんの歌う機会があってとっても嬉しいです
さぁちゃんの歌声好きです
歌うときの衣装も楽しみでさ
今週ドレス着とったやんか
ドレスであっとるんか自信ないんやけど笑
それが大人っぽくてさぁちゃんにすごい似合っとってん!
綺麗やった

歌つながりやけど乃木恋のイベントで弾き語りしてんやな
5曲も披露してんな
弾き語り生で聴いてみたい
個人的に「可愛いミーナ」が「!?」てなってます
めっちゃええやん
好きな曲やねん
忙しい中練習してんやな
ほんますごいな
来てくれる人のためにって妥協せん考え方とても素敵です
頑張ることができる人は輝いてるね

来月のBOMBにさぁちゃん載るんやね!
めっちゃ楽しみ
ミーグリで好きなカットお伝えしに行きます

今日撮影やってんな
お疲れさま
たくさんご飯食べてたくさん寝るのが1番よ
ゆっくり休んどくれい
自撮りお待ちしております
全然撮れたらでええでな笑
ファンのために考えてくれることが嬉しい
さぁちゃんありがとね
ほんとえらい

じゃまたコメントします
またね

レン
みんなエラいけど沙耶香さんが頑張ってるのはみんな知ってるから大丈夫だと思うよ
コンフィデンスマン楽しみだねホント
あと掛橋沙耶香のプレイリストの発表も楽しみ

生田氏曰く限界越えてからまだ少しイけるらしいけど
普通の人間には無理なのでしっかり休んでね

やーまん
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
最近泣いてしかないので元気欲しいです。
さあぴがすきです。掛橋沙耶香がだいすきです。
もーちょっとでミーグリですね!たのしみです!!
それを楽しみに頑張ります。もう泣きません。
いや、多分泣くけど頑張るね。
今日はモバメありがとう!
写真なくてもさあぴからモバメ来るだけで嬉しいよ!
だから無理して写真付きじゃなくてもいいよ!
じゃあまた明日書きます!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
こんばんちはhappy01
いきなりやけど、さぁちゃんは岩井俊二監督の作品見たことある❓
コメントに何回も書いたことあるから、もうなんべんも聞いたって思われるかもしれへんけど笑
ラストレター、映画館で4回見たくらい好きな映画で俺の人生の一本やねん。
大好きな俳優の綾野剛が出てるリップヴァンウィンクルの花嫁を今日でも見ようかと思う。
岩井監督作品はほんまに映像が綺麗。
昔の作品は篠田昇さん、最近の作品は神戸千木さん。
曲もめっちゃ良くて
森七菜の「カエルノウタ」
ヘクとパスカルの「fish in the pool」
YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」
野田洋次郎の「ブレス」
Lily Chou-Chouの「Glide」
が特に好き。
作品はラストレターが1位でそれ以外は決められへん。
ほんまに、どの作品もいいから気が向いたら見てみてくださいなcatface
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
自撮り待ってるね!

お!今日撮影してたのね!
情報公開されるのを楽しみに待ってます!

話変わるけど昨日でハイキュー4期見終わりました!
今は漫画で続きを読んでます!
ミーグリでさぁちゃんとも話したいなー!
またねー
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
自撮り待ってるね!

お!今日撮影してたのね!
情報公開されるのを楽しみに待ってます!

話変わるけど昨日でハイキュー4期見終わりました!
今は漫画で続きを読んでます!
ミーグリでさぁちゃんとも話したいなー!
またねー
沙耶香ちゃんこんばんはー!
今日モバメありがとう!忙しいと思うからゆっくりで大丈夫だからね!!
今日、きのう何食べた?を観てきました!
めちゃくちゃお腹空いた状態で行っちゃって、劇中で出てくるご飯が美味しそうでお腹ずっと鳴ってた…恥ずかしい…笑
そのあと和食屋さんに直行したよ…笑
私もコンフィデンスマン楽しみなんだな〜〜!いくちゃんでるし!!!!絶対みにいく!!!!

また明日ね!おやすみなさい〜!
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

忙しいなかモバメありがとう
今日の撮影
楽しみにしていますね。

乃木坂スター誕生
先週の、学園天国
今週の、見上げてごらん夜の星を
沙耶香ちゃんの歌声が好きなので
聴けて嬉しいです
来週は、チェッカーズスペシャル
楽しみにしていますね。

あとね
前回のコメントで
次のミーグリは
11月8日に参加します楽しみにしていますね‼︎
とコメントしてまして
次回は、13日ですよね
間違えてしまい恥ずかしいよ

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
沙耶香ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
こんばんちはhappy01
今日の楽しみは、さぁちゃんの自撮りcatface
疲れてる思うから、寝れるとき寝ときやsmile

いま、ご飯食べながら相席食堂見てたんやけどファンモンのPVの大悟いじりが面白すぎてめっちゃ笑ったhappy01
唐揚げ食べてたんやけど歯茎の裏やけどして痛いcoldsweats01

じゃあ寝るsleepy
お疲れ様confident
さぁちゃんが地球で一番かわいい人catface
こんばんは、おはようございます
変な時間ですね笑

最近一気に寒くなったのでお風呂に入りながら映画をまた見るようになってきました、
それでね今日みた映画の「糸」ってやつがほんとに良すぎて思わず伝えたくなってコメントしました。
人から勧められると見ないってまえ雑誌のインタビューで言ってた気がしますが、、笑

幼少期お互い好きなのに、とある事がきっかけで離れ離れになってしまってそこから大人になっていくにつれて何度もすれ違い、会えそうで会えない、結ばれそうで結ばれないを繰り返す。。
見ててもどかしくなるんだけど、題名の糸にもある通り、人と人は繋がってるからいろんなところの伏線が何度も繋がって、何回も感動します。。
説明下手だね笑

最近忙しいようなので見る時間なんてあまり無いと思いますが、本当にこの映画は見てほしいです。
僕が見てきた映画の中でトップクラスに面白かったです。


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
こんばんは、おはようございます
変な時間ですね笑

最近一気に寒くなったのでお風呂に入りながら映画をまた見るようになってきました、
それでね今日みた映画の「糸」ってやつがほんとに良すぎて思わず伝えたくなってコメントしました。
人から勧められると見ないってまえ雑誌のインタビューで言ってた気がしますが、、笑

幼少期お互い好きなのに、とある事がきっかけで離れ離れになってしまってそこから大人になっていくにつれて何度もすれ違い、会えそうで会えない、結ばれそうで結ばれないを繰り返す。。
見ててもどかしくなるんだけど、題名の糸にもある通り、人と人は繋がってるからいろんなところの伏線が何度も繋がって、何回も感動します。。
説明下手だね笑

最近忙しいようなので見る時間なんてあまり無いと思いますが、本当にこの映画は見てほしいです。
僕が見てきた映画の中でトップクラスに面白かったです。


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんおはよう(*^^*)
昨日は疲れてコメントせずに寝ちゃってた
ごめんね
さぁちゃんの自撮り楽しみにしとくね
撮影終わって家帰ってお腹いっぱい食べて寝てって幸せだね♪
昨日の撮影したの楽しみにしとるけん(*^^*)
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
忙しい中モバメありがとう。
自撮りはさぁちゃんのペースで送ってくれたら大丈夫だよ、気にしないでね。
さぁちゃんは昨日撮影してたんだね!お疲れ様。何の撮影してたのかな?
情報解禁されるのを楽しみに待ってま〜す。

あと、来月発売の「BOMB」にさぁちゃんも載るんだね!
めちゃ楽しみ、発売日まで待ちきれないよ。

最後に
仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
最近はだいぶ寒くなってきたから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃんおはようー☺️

寒い!寒い朝です!
暖かい飲み物補給せねばねdespair

今日は水曜日、既にお仕事でヘトヘトだけど土曜日のミーグリが心の支えでなんとかやっています笑
疲れた顔で登場するけど許してねbearing

そうそう、乃木坂スター誕生!の未公開をHuluで見たけど、さぁちゃん足の癖が強い笑
セクシーキャラなのでちゃんと座るんだよ~

あとメンバーのプレイリストが公開されてるね
さぁちゃんの選曲が楽しみです


ではお仕事行ってきまーす

ちゃびさんより
ゲンガーのあさひです!
後もう少しで東京ドーム公演ですね!
自分はさぁーちゃんの誕生日の20日に当選したので楽しみで仕方ありません!
今回もライブで一工夫したいなと思い何がいいかな?と考えた結果

「ペンライト8本とゲンガーの被り物」

にしました!まだ席がわからないけどうちわももちろん持っていきます^_^
中々ペンライトをたくさん持ってる人を見かけないのでステージからでもすごく目立つと思うので是非さぁーちゃんの誕生日11月20日のドームで見つけてください!
もちろんさぁーちゃんカラーのピンクとオレンジで応援するのでもっと見つけやすいと思います!
扇形にして振れやすくもしときます^_^
8本を曲に合わせて変えるのがすごい不自由だと思うけどがんばります^_^
もし見つけたら

「ズッキュン3連発」
お願いします^_^

これで席が遠かったら残念だけど期待して待っときます!

ライブ楽しみにしてるので練習頑張ってください!
大学との両立大変だと思うけどがんばって!
僕も学校頑張ります!

掛橋沙耶香さんの活躍、飛躍応援しています!

ゲンガーのあさひより
おはようsun

スター誕生観たよnote
『見上げてごらん夜の星を』の「名もない星が」のところ、穏やかな星空を体現したような安らかな表情がめっちゃよかったhappy01
歌の世界観を表情に乗せるのも、さぁちゃんの歌が心に響く理由なのかな?

松崎しげるさんのギターでめっちゃテンション上がってたねsign01
コードとか僕は全く分からないから、ただ「すごいなぁ」としか思えなかったけど、ギターをやってるから理解できるすごさがあるんだねsign03
さぁちゃんの音楽への愛が伝わってきたnotes目が輝いてたよshine
さぁちゃん♪

乃木坂スター誕生!観たよ~♪
松崎さんのギターに目を輝かせてるさぁちゃんが可愛すぎた(≧∇≦*)❤

来年のカレンダー発売開始されたね♪
壁掛けのBを買おうと思います♪
個別ももちろん買います✨
ちなみに今年のカレンダー4月のままです 笑

ベストアルバムのさ、個別ジャケットの衣装あるでしょ
さぁちゃんが選んだ理由を教えて欲しいな❤

自撮りも楽しみにしてるね(*´∀`*)♪

一昨日昨日と怒濤の忙しさだった。。。
でも感謝されたので心地良い疲れです✨

さぁちゃんもお仕事お勉強頑張ってね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
おはよー

今日は3時間しか睡眠時間取れなかった―泣

朝から非常に眠いです。。
週半ばは1番踏ん張りどころ~頑張らなくては。


ゆりちゃんのブログにさぁちゃん載ってたねhappy01




みきや
さぁちゃんおはよ〜♪

コメントちょっと久しぶりになってしまったかなごめんね(^o^;)

モバメありがとうねー!
乃木恋のリアルイベントで弾き語りしたんだね、それはほんと参加したかったなぁ羨ましいぞ(゜o゜;

時間無くて忙しい中でもファンの為にセトリ考えて練習して、照明にもこだわって演出して。さすがだね!そういうところ偉くてすごいと思うよ↑

きっと参加した人達はみんな大満足だと思うなー。いつか俺も参加出来るようがんばりまっす☆

奏では名曲だよね〜。RADの週刊少年ジャンプも良い。
次はサイダーガールの週刊少年ゾンビをやってほしいかな!( ̄ー ̄)ニヤリ
明るくて程よく脱力感あって好きな曲。

レイちゃんとの学園天国の時のツーショットもありがとう!
smashでもカメラ一緒に映ってたしね!2人も初期の頃から好きなペアですわ(^^)
この間お家で一緒にご飯食べてたみたいだし、お泊りもまたしたりかな?w

見上げてごらん夜の星をもすごい良かった!
松崎しげるさんとかっきーとさぁちゃんのパートは幸福耳だったな♪

さぁちゃんの上手くてちょいクセのある高音も好きだけど、しっかりと聴き心地よい低音の歌声も好きなんだな!
男性曲も全然いけるもんね!
あ、何かそうなると。あらためて弾き語り参加したかったなセトリ男性アーティスト多いし。悔しい(θ‿θ)(汗)

自撮りね、確かに希望言ったらさぁちゃんの可愛いやつ毎日でも送って貰えたら嬉しいし元気出て頑張れると思うけど。でもそんなの大変だろうからね(;^ω^)
メールを送ってくれるだけでも充分過ぎるくらいだよありがとうね!

仕事〜帰宅〜お腹いっぱい食事〜の流れは共感過ぎるよさぁちゃんww
やっぱそういう風になっちゃうよねお互いにお疲れ様だ(• ▽ •;)

撮影どんなのだったのかな!?楽しみにしてるね!
コンフィデンスマンも楽しみだね!いくちゃんも出るし。

未央奈や美月といい、魔性の女の人の役をする先輩たち増えてきてるよね!みんなすごいよね!不倫相手役とかは土器土器だけど。

いつかさぁちゃんもそんな役やる日がくるのかなぁ。なんて思ったりしてますw
それは楽しみでもあるようなー、ちょっと見るのは怖いようなーって感じでね(;・∀・)w

あと10日でいよいよもう東京ドームだね、そしてさぁちゃん生誕祭。早いよねぇ。

チケット無いからライブ参加出来んのはほんと悔しいし残念だけど、現地には行くつもりだし、配信も見るからね!充分ワクワクドキドキしてますよ☆

頑張ってね!!
今回はこのへんで、それではまたね〜。
さぁちゃん、こんにちは!


先週は、インターンの準備とかゼミの準備とか色々やってたけど、今週はそれが落ち着いてゆっくり休めそうです…


先週と今週の乃木中はこれなら語れるグランプリでしたね!!実は2年前くらいの最初にやったやつがまだレコーダーに残ってました!というのも、その回は、夜明けの選抜発表も一緒にあったので!久保ちゃんがめっちゃオタクしてたのが印象的だったけど、その後の選抜ももっと印象的でしたねー
それで、今回のやつは「ひらパー」が面白かったなーって思いました!僕自身、関西出身だから、ひらパー兄さんのCMは何回も見たことがあって岡田准一さんのことも知ってたけど、それ以外のことは全然知らなかったし、アトラクションも面白そうだったからまた行ってみたいなーって思った!


あと最近のニュースでいうと、みんなのプレイリストが発表されてるね!
まだ3人しか発表されてないけど、これは激アツな企画間違いなしですね!!
初日のさくちゃんのやつは、僕好みのやつ多くて中々満足感高かったなって!!!
特に、「頬杖をついては眠れない」は4thアルバムの中でも大好きな曲で、歌唱メンバーも結構すごいし、独特なリズムもめっちゃハマるんだけど、あんま知られてない気がしたから、ここで使ってくれるのはすごい嬉しかった!
もちろん、滑走路とか三角の空き地とかありがちな恋愛も、僕の思い出がいっぱい詰まってて大好き!


久しぶりちょっと長いコメント書いた気がする!
あと、僕は基本的に書きたいことをずっと書いてるだけだから繰り返しの表現とかがあるかもしれないけどそこは許してー!


というわけで、午後も頑張りましょう!
またねー


さぁちゃんの誕生日まであと10日!!
さぁちゃんやっほ〜

今ね、さぁちゃんが選んだ乃木坂のプレイリストを聴いてるよ〜
丁度Another Ghostが始まったところです。
誰のプレイリストなのか知らない状態で見ても一瞬で分かりそうなくらいさぁちゃんらしさが出てる気がする
個人的に夜中に聴きたい曲が多いから後でまた聴きたいなぁって思います!


今日は一日休みだから友達と久しぶりにスマブラするんだ〜
いろいろキャラが増えたりしてるらしいから楽しみかも


またねpaper
さやかおはよ。お仕事お疲れ様。
コンフィデンスマンJPの映画にいくちゃん出るね!
コンフィデンスマンJP全シリーズ面白いから、新作映画も楽しみだね!
あと、ちゃんとごはん食べてますか?
23時に朝ごはんを食べると噂のさやかは、お昼ご飯何時に食べてるのかな?


 かけはしちゃん、こんにちは☆

 かけはしちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日のドリームバイト、私は見たよ。
真夏さんのレストランの演劇を楽しみました。
東京都にはたくさんの外食店があるのですね。
私の近所には歩いて行ける範囲に外食店はないです。
さくらちゃんが楽しんでいたのですね。
「えんさく」と言われるのは好みじゃないのですね。

 今日も猫が庭で転がっていました。
猫と付き合っています。
 かけはしちゃんは昼ごはんは何を食べましたか?
私はラーメンを食べました。

 この想い届け ことだまキャノン発射!
また書くね。
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES