このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

おはようございます
いくちゃん最後のセンター曲
音源聴きました

泣かずにはいられなかったよね〜

残り2カ月いくちゃんとの思い出を
たくさんつくってね
やっほ〜
お疲れ様〜!

今日はですね、中学生が学校見学で来るとの事で土曜日登校でした!
月曜の代わりに土曜日登校することになって、6時間が3時間しか授業やらなかったのでラッキーだった(^^)


ハロウィンのミーグリありがとうございました! 3部のでっかいぬいぐるみみたいな被りもん最高でした笑笑 まさかコスプレしてくると思ってなかったんで見た時マジで面白すぎた笑
俺も馬鹿をやってる原始人とかいうコンセプトだったけど、なんか原始人ってタンクトップ着てそうじゃない? 高校で使ってるネクタイをハチマキにて白鳥の湖でも踊ろうかと思っていたんだけど、その前に時間来ちゃって出来なかったわ笑


月曜が振替休日で、火水木学校行ったら修学旅行です!
3泊4日で広島京都大阪行っくるよ〜 広島行く時に岡山が通るから、なんか岡山名物でも買えたらいいなーなんて思ってる( ◜ᴗ◝)و

中学の修学旅行で広島京都に行ってるから、スポットが被ってるところも何ヶ所かあるんだけど、大阪のユニバはまだ人生で1度も行ったことがないから楽しみだしん!


あ、それとそれと!
修学旅行2日目の夜に、ミーグリ行くよ!! ミーグリと修学旅行が被ってるから無理かなーって思っていたんだけど、5部なら宿舎で休憩してる時間か!って思って参加することにした! 周りがそんなに邪魔してこなければ普通に話せると思うんだけど、もしブレまくってたら周りに邪魔されてると思ってください笑笑

じゃ、今日はこの辺で〜!
ミーグリよろしくね!
なる
さぁちゃんお疲れ様!
さぁちゃんの笑顔最高です

弾き語りめちゃよかった!
さぁちゃんの歌声好きすぎる

彼氏イベント楽しかった!
また参加したいなぁー
さぁちゃんやっほー!

彼氏イベめっちゃ楽しかった!
弾き語り最高だねー!
練習なしであそこまでできるのすごい( ´ ▽ ` )ノ
大爆笑の彼氏イベだったねーw
久々にさぁちゃんに会えて幸せすぎた!

19枚目の制服見れて最高だったー!
色々ある思い出の制服がさぁちゃんでさらに思い出増えたよー!
ありがとう(^^)
めっちゃ似合ってたー!!
マジで、スピカも週刊少年ジャンプめっちゃ好きだから幸せな時間だったよー!
また次回も行けるといいなー!
さぁちゃんの歌声大好きー( ´ ▽ ` )ノ
あ、MCも大好きだよw

てな感じでその余韻と共に今からサッカー観に行ってくる!
彼氏イベお疲れさま!
今日もまだまだ楽しもう!
またコメントするねー!
リアイベお疲れ様!
あっという間だったけど楽しかったよ!!
なにより初めて直接会うさぁちゃんは特別可愛かった!!!
そして、弾き語りは綺麗な声とメロディで楽器ど素人の自分からしたら凄い上手だったよ!
ホワイトボードには書けなかったけどしっかりアイコンタクトもしてくれて弾いてる姿綺麗だな〜って思ってた!

てかホワイトボード難しいね、、
咄嗟に言葉が出てこないし、書くのにも多少時間かかるし、書いたら書いたで字の汚さが気になっちゃう、、笑
でも1回読んでくれてありがとね!
この後上京した友達と飯に行くからおすすめを聞いときたかったんよ!

次の彼イベを走る余裕があるのか分からないけど次も頑張りたいです!
そして、声が出せるようになってるのか分からないけど次こそはすぐレスポンスできるようになりたいな!
またねー
こんちくはhappy01
呪術廻戦0の予告ずっと見てるんやけど、さぁちゃんって呪術廻戦好きやったっけ❓
乃木恋彼氏イベントお疲れ様ー。

今日も楽しかったよ。
まぁ、お掛に会えるだけでhappyですけども。

間に合って良かったわ。
駅着いてからも意外と出口遠くて走ったわ。

最近あんまりギター触れられてないんだろうなぁ、とは思ってたけど、なにやるんだろ?って考えた時には弾き語りのイメージでしかなかったわ。
MC力も向上して、今後は他のこともやったりするんでしょうか?
やりたいこととかある?

こっちから提案してもいいのかしら。
前回開催が遅かっただけで、次回のイベントはまだ暫く先のことだろうけど、また絶対行きたいな。
前回も来てた人半分くらいやったのかな?あんま周り見えてなかったけど、意外に少ないと感じるけど、みんな頑張ってたってことかな。
僕も前より後ろだったし、たぶん片目しかお掛を視界には捉えてなかったかもしれないな。たまにブレてたから。
ああいう着席する形だと座高あんま高くないから、見えてるのか心配や。

揺れてくれたら、って言ってたから、左右だと後ろの邪魔かなって、前後に揺れてた〜。
普段ライブとかだと身体全体を使ってのるんだけどな。
腕だけじゃなく膝から使うよね。

知らない曲でも全然のれる。知ってた方が良いのかもだけど。
RADとかジャンプって歌ってるの聞き覚えはあったけど、タイトルとかパッと出てくるほど聞いてはないもので。
また後で、ちゃんとプレイリスト振り返ろうと思います。

シュガーソングはカラオケでも歌ってたからね歌えるよ〜。
弾けはしないけど、難しそうでしたね。
桜のあと、とかよく歌う曲。十八番です。

練習出来てない割にはやれてたんじゃないの。
満足いかないところはあったかもしれないけど、あの距離感が心地よかったし、嬉しかったよ。
貴重な機会ってことで。

声を出せない状況にも慣れたもので、声には出さなかったけど、心からたくさん笑ってましたよ。
質問とかは声に出すと収拾大変かもしれないからボードって便利だなって思うけど、次回はリアクションは声に出して気持ちを伝えられたらいいな。

どこからきたかしか見せられてないかもな。
一瞬、家がよぎったけど、そういうことじゃないんだよね。
ボード最後尾だったら気にせず掲げるけど、それよりは近くで会いたいものよな。

聞き手に回ってしまったわ。
聞きたいことはたくさんあるのに、今ここで聞くことなのか迷っちゃいますね。東京ドーム行くーって思ったけど、それはもう伝えてるしな。
でも、こうして直接会う機会は久しぶりだったし、改めてでも伝えたいことを伝えれば良かったかな。
日記書いてるのか、ずっと聞きたいけど、ミーグリでもなんだかんだ他の話題があって聞けずにいるなぁ。

声はちゃんと届いてましたよー。
素敵な歌声と完璧なMCトークもあり、楽しい時間だったよ。

ありがとう。


帰り、お天気も良かったので、散歩がてら九段下までは歩いたよね。
そこから電車乗ろうかと思ったけど、自転車で定期まで。
家に帰りたいと思わなければそのまま渋谷まで歩いたけどね。

夜にも奇妙な物語録画し忘れたと思ってね。
録画は無事にしてきましたよ。

でも、もっと早く帰れば良かったなと思っているよ。
入場時間ギリギリになったよね。

また安いルートじゃなく早いルートで向かっている。
計画的に動かないとですね。

10分以内じゃないといけないのか、と思って急いでいますよ。
無事にグッズ買えて、会いに行く口実が出来れば良いんだけど。

急いで乗り換えねば。


今日は会えて嬉しかったよ。

13日のミーグリも少しだけど会いに行くからね。
楽しみにしてますー。
さぁーちゃんー
こんちゃー

今日はお疲れ様でした〜

とても楽しく良い時間でした☺️
また。次もあるかなぁ〜☺️

久しぶりに会えてよかったです!

今日はどいやケバブさん。やんつねさん。だいちゃりさん
マルチーくん。とご飯食べてきます!

また来週のミーグリよろしくお願いします!

さぁーちゃんー
今日もお疲れ様です☺️

今日も可愛いかったです!

すぅー 99
やっほー!
友達と別れて今はフォーシーズンズの入場時間を待ってます!
いわゆる暇してます!
今東京に来たからには行かないとね!
あんま情報入れてないからどんな感じなのか楽しみです!
楽しんでくるねー!
またね!
さぁちゃん、今日は乃木恋のリアルイベントお疲れ様でした!
弾き語りはあまり練習してないって言ってたけど、僕はあれだけ弾けて歌えるのは普通に凄いと思うよ!しかも5曲も!
さぁちゃんの歌声を生で聴けて嬉しかったし、凄く癒されたhappy02shine
程よく適当でゆる~い感じのMCは完璧だったと思うよ(笑)
和歌山から遠征するか悩んだけど、会場に行って楽しむことが出来て本当に良かったhappy01
今日は楽しい時間を過ごさせてくれて、本当にありがとうねhappy02
今までミーグリでは話したりはしてたけど、実際に会えて嬉しかったよ♪
こんばんは。
コロナの治療薬として期待されている「イベルメクチン」の治験をしている大村智教授の研究所や被災地各所、貧困国に寄附をしていて金銭的にも時間論的にもミーグリ等に参加できないのが歯痒い時があります。

以上です。
寝て起きたら理想の世界に変わっていたらいいなぁ。
さぁちゃんこんばんは

今日は乃木恋のイベントがあったそうですねー
楽しめたかな?
私は一日家でゆっくりしてましたconfident

お出かけしたいけど人が多くてね
20日まで体調整えとかないとと思ってお休みの日はおとなしくしとくよsmile

さっき、SHOWROOM見てたらAKBの大盛さんが最近さやかちゃんに会ってないって言ってた
(乃木坂の掛橋さんと会いましたか?と質問したのは私だけど)
また他のグループの方とのお話があったら教えてね
みなが仲良くしているの見るの好きなのcatface

では明日は朝にコメントしようかな

ちゃびさんより
さぁちゃん、こんばんは。

今日は乃木恋のリアルイベントでしたね〜。
前回と同様、真剣にチューニングするさぁちゃんがめちゃくちゃかっこいいなぁと思いつつ、すごく心地いい歌声にうっとりとしながら、楽しんでました。
本当にリラックスできる素敵な場所でした〜。

いつも今日の1曲ってやってるけど、過去にそこで書いた曲が2曲入ってたから、自分的にはすごく嬉しくて、めっちゃ口ずさんでました。
自分が知らなかった曲もあったけど、すごく良かったから、帰宅しながら聴いてみたよ〜。素敵な曲ばっかだったので、また通して聴いてみようかなって思ってます。

BUBKAさんの話とか、ペンライトの話とか、色々コメント拾ってくれてありがとうね。久しぶりに実際に会って、双方向にコミュニケーションが取れてすごく嬉しかったよ。
やっぱりリアルって大事だなぁって思ったよ。
でも、やっぱり意図が伝わらなかったタイミングもあったから、やっぱり難しい!とも思ったけど、今の状況だとしょうがないところだから、いつかマスクを外してさぁちゃんの生歌を聴ける機会が来たらいいなぁって思ってます。

最高の時間をありがとうございました。
また次回も参加できたらいいなぁって思ってます!

ではでは、またね!

-今日の1曲 「スピカ(スピッツ)」-
今日はイベントお疲れ様でした。shine
約半年ぶりにまたイベントに参加出来て楽しかったです。ギター弾き語りだろうなと思っていましたょ、どうしてもホワイトボードに何書こうと思ってるうちにタイミング逃してしまう 髪ショートもカラーも本当に可愛かったです(*´`)爆笑をかっさらう程トークも良かったですよ。これから年末にかけて忙しくなると思いますがどうかお身体気を付けて下さいませ。
青のペンライトは本当に綺麗でしたね✨
さぁちゃんこんばんわmoon3

アルバムのミーグリさぁちゃんの取りましたよscissors
来年もまたさぁちゃんとお話出来ると思うと嬉しいですheart04
まだシングルのミーグリも12月に2回残ってるし最高だねnotes
僕はさぁちゃんしか取ってないので単推しってことでよろしいですか?笑
さぁちゃんが大好きなんですよlovely
この思い伝わっててください笑

ではおやすみな沙耶香shine
こんばんは

乃木恋のリアイベお疲れ様でした。前回も参加させてもらったしミーグリでもお話させてもらってるけど、やっぱ生で会えるって本当に最高だなとしみじみ。。。。。

さぁちゃんのお顔を拝めるだけでも幸せなのに素敵な歌声をあんな間近で聴けて幸せすぎてどうしたらいいんですか?って感じ(笑)本当にありがとうございました、次回もまた参加したいと思うのでその時はよろしくお願いします!

それでは、またミーグリでお会いしましょう!

だいちゃり
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんちはhappy01
昼夜逆転してるから明日の朝まで、ずっと起きとく気でおるんやけどちょっとでも目つむったら寝そうsleepy
ヴァイオレットエヴァーガーデン 特別編集版やっと見終わった。
最初の方めっちゃ感動して途中で感情移入できなくなって最後また感動してんけど子供が小さい頃に自分が死ぬってなったら俺も50年ぶん手紙書いとこdelicious
つぎ外伝見るん楽しみや。
劇場版見たいなぁ。

なにか映画見よ思うんやけど、オススメの作品あったらまた教えてくださいなcatface

さぁちゃんは一人旅したりするん好き❓
おれ自由でええから好きやねん。
なんも決めへんでいいし、さぁちゃんはあかん思うけど俺は公園で寝れるし笑

AKとKOHHが歌ってる「Let me Know」聴いたことある❓
中学か高校生のときにハマってから、ずっと聴いてるんやけど好き。
MVには吉村界人と高畑裕太が出てて好きな俳優やし、めっちゃカッコいい。

体、気つけて18歳の残りの時間楽しく過ごしてなsmile
メンバーたちとの時間も大切にして。
人に言われんでも本人らがいちばんわかってる思うけど笑
大好きやでhappy01
ずっと応援してるsign03
お疲れ様confident
さぁちゃん、こんばんは。

今日はイベントありがとうございました^ ^

なかなか反射神経良くコメント書けないし、手振ってくれてもなんか小っ恥ずかしくなってしまって、情けないです 笑

今回も弾き語り素敵でした。なかなか練習する余裕もない中だったかもですが、さすがです。

オンラインのミーグリも良いけど、やっぱりリアルは段違いに嬉しいです。
なんでそんなにキラキラしてるんですか??

19thの制服も季節感も相まってよくお似合いでした。

弾き語りしてるの観る→自分も歌いたくなる→新しいギター欲しくなる→最近歌えなくなってる自分に残念な気持ちなり、思い止まる。

これ定期です。


握手会できる世の中が戻ってくることを願って止みません。



改めてまして、今日はありがとうございました!
沙耶香ちゃん今日はイベントお疲れ様。
仲良くしてくれてる人たちが大勢行ってて、すごく羨ましいのと、みんなめちゃ楽しかった様子でいつか行けたらいいなって思ってるかけちゃんです。
そんな中、今日はお台場の方でやってるバンクシー展に行ってきました。息抜きですね。なんか、イギリスだったかな、壁にアートをしたりしてる人で、久しぶりに美術館に行けて感性が育まれた気がします。
今はお台場だけど、少ししたら原宿でやるらしいので機会があったら行ってみてね
明日からまた勉強頑張ります。早起き生活継続中
最近新し香水を買って気分が上がってるかけちゃん より
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
フォーシーズンズ行ってきたよ!
いつも見てるメンバー達なのに神秘的な世界でした!
初っ端の飛鳥ちゃんから心掴まれたね!
お金使う予定なかったのに帰る頃にはさぁちゃん個人のグッズやトートバッグ、ランダムマグネットを手にしてました。
それぐらい良かったです!
そして、他に1人だった礼儀正しいファンの方がいたから誰推しですかって話しかけて交流なんかもして楽しんでました!笑

今日はリアイベをはじめとする楽しいことが沢山あって最高の一日になりました!!
けど暇な時間が多くて時間の流れが遅かったのにリアイベはあっという間でさぁちゃんに会ってたのが夢みたいです。
なんなら夢でもいいからもう1回会いたい!笑
ということで余韻に浸りながら眠りにつきたいと思います!
おやすみ〜
沙耶香ちゃん今日はイベントお疲れ様。
仲良くしてくれてる人たちが大勢行ってて、すごく羨ましいのと、みんなめちゃ楽しかった様子でいつか行けたらいいなって思ってるかけちゃんです。
そんな中、今日はお台場の方でやってるバンクシー展に行ってきました。息抜きですね。なんか、イギリスだったかな、壁にアートをしたりしてる人で、久しぶりに美術館に行けて感性が育まれた気がします。
今はお台場だけど、少ししたら原宿でやるらしいので機会があったら行ってみてね
明日からまた勉強頑張ります。早起き生活継続中
最近新し香水を買って気分が上がってるかけちゃん より
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いやー久しぶりにモノホン見たけど、相変わらずちっちゃかったな〜w
あと、ガチでテキトーだったな〜w
楽しかったわ〜

週刊少年ジャンプやっぱいいですねぇ。未だに聴いたら刺さるんすよね〜。

まぁ、なんか色々あって楽しかったです。またミーグリで。
さぁちゃんイベントお疲れ様でした~
今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
感動の涙と爆笑ありの幸せな時間でした!

声に出せないから目線と表情でさぁちゃんがんばれー!
いいぞー!すばらしい!最高!ブラボー!って感じで
やってました笑
ホワイトボードのコメントも拾ってくれてありがとう
マスクしてたからニヤニヤしてたのバレてない!?

またミーグリの時に感想お話したいです
今日は本当にありがとうございました!

さぁちゃんよかったよ~
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
俺は今日は仕事行って終わってからそのまま実家に帰省したよー!約2時間かけて運転した笑
明日は弟の結納があるけん帰ってきた!!
明日もいい日になりますように♪
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
やっべ〜ねっみーーーーねるわーーーー
今日は彼イベお疲れ様でした。行きたかった〜
さあぴの歌声好きだから聞きたかったです。
まぁ今回は仕方ないね。次回は行くよ。
今回も参加権利はあったんだけどね。病院だったから……
ほんとごめんね。久しぶりに見たかったよ。本物の掛橋沙耶香。
ミーグリでまた話そうね〜〜じゃ!ねるわ!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんこんばんは〜!
今日は久しぶりのバイト!つかれた〜笑
今日はねいいことがあったから結構たのしかった!!
毎日幸せだと嬉しくなる!
でも明日でお休みが終わるのが嫌だ〜〜〜〜…
おやすみって一瞬でおわるよね笑
また明日ね〜おやすみなさい!
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
フォーシーズンズ行ってきたよ!
いつも見てるメンバー達なのに神秘的な世界でした!
初っ端の飛鳥ちゃんから心掴まれたね!
お金使う予定なかったのに帰る頃にはさぁちゃん個人のグッズやトートバッグ、ランダムマグネットを手にしてました。
それぐらい良かったです!
そして、他に1人だった礼儀正しいファンの方がいたから誰推しですかって話しかけて交流なんかもして楽しんでました!笑

今日はリアイベをはじめとする楽しいことが沢山あって最高の一日になりました!!
けど暇な時間が多くて時間の流れが遅かったのにリアイベはあっという間でさぁちゃんに会ってたのが夢みたいです。
なんなら夢でもいいからもう1回会いたい!笑
ということで余韻に浸りながら眠りにつきたいと思います!
おやすみ〜
仕事終わったー。

帰る。


無事に甥っ子姪っ子に会える口実を手に入れたので、9日会いに行きます。
朝帰りだけど、早起きしてお昼には着けるように向かいたいと思いますよ。


フォーシーズンズ、いつ行くのかな?行けそうですかね。
サインとか増えてるのかな。行くとしてもまだまだ先だと思うけど。
また行きたいものですね。

今行きたい展示は鬼滅の刃とmarvelですね。
観に行きたい。

調べてもないけど、marvelはよく電車の広告で見るのよね。
今も目の前にあったや。
とりあえず開催期間が2022年1月2日なんだけど、なんで2日なんだろ。
年越しちゃうなら、もうちょいやって欲しいな。
そんな年末年始のうちに終了してしまうなんて、ラスト3日間とか来る人いるのかなーって思っちゃうわ。
好きな人は空いてそうだから行くものかな。
せめて中旬までやってくれたらいいのに。
12月行けるかな。行きたいな。

年末年始は多分働いてるだろうなぁ。
営業時間このままなら、なんのドリンク作ってる時に年越し迎えるのかなって感じよね。
お店のテレビで紅白は観ると思うけど、年越しの実感はあんまり湧かないまま迎えるんだろうなって思います。

もう今年もあと少しなんだよね。
早すぎる。


今フォニイ聴いてる。知ってます?
可不さん生きるとかも聴いてたけど、フォニイはめいちゃんのカバーが好きですね。

今日はアイス食べたいな。
最近食べてから寝たいと思いながらも食べる前に寝落ちしちゃう。

最寄り着いたー。

またね。
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
朝からお腹ギュルギュル言ってて大変です。
なんでなんすかね(笑)もう3回もトイレ行きました(笑)
なんのはなししてんスかね(笑)(笑)
今日はなんかやたら早起きしちゃいましたから
いまから二度寝したいと思います!!!
なんかアマプラでオススメのアニメとかある?
暇すぎてアニメみたいなあーって思うんだけどいいのないんよ〜
もし良かったら教えてください!!!
じゃあまた書くね〜おやすみ〜ぽれぽれ〜

#ゆいちゃんめーる

ようやくタイヤ交換終わらせました!
えらいね!
でもワイパーが夏用のままです!
買わなきゃいけない!
しんどい!
車って持ってるだけでお金かかるねぇ!


おはようございます、ひららです!


最近、ようやくイカゲームを見始めました。
えぐい!グロい!というシーンもけっこうあってうわぁ、、、となりますがおもしろいですね。
まだ2話しか見てないけど。
主人公のソン・ギフンさんがどうしても大泉洋さんに見えてしまう呪いが解けません。
助けてください。

韓国にはいったことないし、社会構造的なものも一般的な知識としてしかしらないけど、「これは日本でもある問題だな」とか「これは韓国独自の背景がある問題だな
」とかいろいろ考えさせられます。
海外ドラマの面白いところですね。

どこの世界にもお金の問題は付きまとうし、お金のあるなしで心の豊かさみたいなものも変わってくるというのは悲しいことです。

お金がなくても心豊かに生きていけるアイドルヲタクを世界中の人々にお勧めしたい所存。

さぁちゃんはイカゲーム見ましたか?


今はアルバムの制作で大忙しかな?


体調に気を付けて頑張てねぇ。



そりでは。
おはようさんhappy01
毎日ナタリー開いて映画の最新情報出たかなぁって見るんやけど最近、なんもない。
面白くないなぁ。
毎日これは絶対するってこと、さぁちゃんは何かある❓
いっとき流行ったモーニングルーティン知りたい。さぁちゃんの。

いろんな芸能人が行ってる牛恋って焼肉屋さんがあるんやけど、そこで俺が好きな俳優の竹内涼真とGENERATIONSの数原くんが知り合ってん。
おれは牛恋、行ったことないしおれが知り合ったわけやないけど笑
好きな人が繋がるん嬉しいhappy01
芸能人の交友関係大好きやねん。
誕生パーティーのメンバーがめっちゃ豪華な写真をインスタに載っける俳優いっぱいおるねんな。
見てるだけでテンション上がるup

シュワちゃんの隠し子のインスタ見てたらラッパーの誕生パーティーで外人がはっちゃけてて町、爆音で音楽流して走ってて楽しそうsmile

全然、興味ないし見てへんけど笑
いま駅伝やってるな。

チャーハン食べたい気分delicious

では今日はなにしてるんか分からんけど無理せんと頑張れsign03
大好きやでhappy01
さぁちゃんの可愛さを表現できる言葉はこの世には存在してへんsign03
こんにちはsun

東京ドーム、2日とも配信されることが決まったねsign03
現地に行けないからもう観れないかと思ってたから嬉しいhappy01
初日はさぁちゃんのお誕生日heart04楽しみnote

スター誕生シーズン2になってからさぁちゃんの出番が多くて幸せですhappy01
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日は乃木恋彼氏イベントおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
楽しかったかーい?レポ見て、生さぁちゃんがめっちゃかわいくて笑顔が最高だったのと、練習なしでもあそこまでできる弾き語りが素晴らしくて、ゆるくて爆笑?の完璧MCが楽しかったと言うのがわかりました。さぁちゃんは、お腹いっぱい胸いっぱいになったかな??

あと、昨日久しぶりに録画していた「トキメキ☆成均館スキャンダル」って言う韓国ドラマを観ました‼自分が韓国ドラマを観るようになったきっかけの作品ですごく面白かったです。

最後に
仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
最近はだいぶ寒くなってきたから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃん♪

今度ね~、親戚の子連れてディズニーランド行くんだぁ~(*´∀`*)♪
さぁちゃんも行く?

これから冬のコート買いに行きます♪
夏が好きなさぁちゃんは、冬季はどんな生態ですか?

さっきメロンのカルピスを作って飲みました♪
ネコソーダさんはやっぱり炭酸水を使います✨
しゅわしゅわ✨

ベストアルバムのミーグリ当たったよ(≧∇≦*)
またお話ししてね❤

東京ドーム20日申し込みました!
三度目の正直!当たりますように!

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんどうも。
携帯の充電がピンチです。
トワです。

今ラーメン食べにきたので、それ食べたら帰ります。
充電がやばいです。(今20%の通知来た)


そうそう!
さぁちゃん次回のスター誕生も出るんだね!
さぁちゃんシーズン2になってもいっぱい出演していて嬉しいよ♪
今回も楽しみにしてるね!


あ!あとあと!
さぁちゃんの今年の生誕Tシャツ届いたよ!
東京ドームライブはこれ着て遊び行きます!当たって無いです。
だから友達と配信で見ようかななんて。
さぁちゃん推しの方々とさぁちゃんの誕生日をお祝いしたいな♪
ライブ見たいのが本望だけども(笑)


まぁ、仕事も午後から休み取れたからドーム自体は行くよ!
色んな人に会えたら良いなぁ♪語り明かしたい。(笑)


それじゃ!
ラーメン来たし、なんなら充電が18%です。


トワよりmobaq
昨日はありがとうございました。
楽しかった〜

完璧なMCでした。

またミーグリで〜

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんやっほ〜

今日は久しぶりにいい夢で起きたから気分がめちゃめちゃ良いよ〜
だからドーナツ食べながら紅茶飲んで優雅になったつもりでいます笑


最近アルバムの個握抽選が始まったけど今回はあんまり行けないかも〜
とりあえず1月16日の3部は行ける!
いろいろと積み重なって行けなくなっちゃったけど、この1回を全力で楽しむよ!

あと、いくちゃんの卒コンも発表されたよね
日程が2日とも実習がある日なんだけど、奇跡的に自分の班は本番とテストを避けたから多分行けそう!多分だけど、
その前に当てないとね
でも、東京ドーム当たったしめっちゃ当たる気がする笑
行きたいな〜


明日友達が泊まりに来るから今日はそうじ頑張るよ〜
またねpaper
さぁちゃん、こんにちは

昨日はイベントで会えて嬉しかったし楽しかったよ。ありがとう!
内容には触れられないけど会場の一体感が暖かかったよね。
ケバブもホワイトボードに書いた文字をたくさん拾ってもらえて嬉しかったよ。
第1回の時も今回も参加する度に、また次も参加したいなと思えたから次も参加できるように頑張るね。
そう思わせてくれるさぁちゃんってやっぱ凄えわ。


イベント後はすぅーさん、やんつね、だいちゃりさんを初めとしたイベントに参加した方々で10時間くらい遊んでたよ。
みんなで「さぁちゃん可愛かったねー」とか「パフォーマンス凄かった」とかそういう話をしながら過ごしたから楽しくて楽しくて仕方なかったです。
ミーグリもあるしドームもあるからまだまだ楽しい事がいっぱいあるなあ。
さぁちゃんのおかげで日々充実してるよ。
いつもありがとう


そんじゃ、またコメントするね


またね
 かけはしちゃん、こんばんは☆

 かけはしちゃん、今日も1日お疲れ様でした。
かけはしちゃんは今日は何をして過ごしましたか?
私は今日は野球の壁当てで100球投げ込んできました。
ストレートとチェンジアップを中心に投げ込みました。
12時頃に大学の駅伝競走を観ました。
8位までにゴールした大学は別の大会での
シード権を得られるそうです。
かけはしちゃんは最近はどのようなご本を読んでいますか?
私は 日本人と浄土 という本を眺めてます。
かけはしちゃんはお昼ごはんは何を食べましたか?
私はご飯とおかずのバランス食を食べました。

 今回はここまでにするね☆
この想い届け ことだまキャノン発射!
また書くね。

 
沙耶香ちゃんお疲れ様!
今日は日曜日でしたね。なんか休日って時間が過ぎるの早すぎて、涙出てきます。
明日はインフルの予防接種してきます。
そのまま学校で勉強してきます。
でも今日はまだあと3時間あるので頑張ります。

明日から1週間がまた始まることに焦るかけちゃん より

さぁちゃんこんばんは!!

今日は何してたのかな?
天気はまあよかったほうだよね(*´°`*)

俺は普段のオフと変わらずに昼にご飯食べてその後は動画観まくってたよww

でも次に入る新しい職場の為にも少しだけ勉強もしてるとこなんだよねっ 長く頑張っていけるようにまた努力していくよ!!

明日も頑張ろう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

3日間の出張を終え、イベントに参加し、本日を迎えましたが、本日は一日中ダラダラ過ごしておりました!すぅーさんと愉快な仲間たちで荒野行動してたんすけど、1位になれました!オレラガサイキョー!w

昨日の話も永遠にしてましたw
また、聴けるといいなぁなんてちょいと思ったりしましたね〜
んじゃ!
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
え!もえさびっくりした笑笑!なんかもう11月7日らしい笑笑、3日ぐらいの気分♪♪
さぁちゃんはドームのレッスンかな???この夏の集大成頑張ってね(><)無理だけはしないでね、、、しっかり寝るんやよ〜
昨日友達と電話しとって友達のおかぁさんの珍プレーが面白すぎて一生笑っとけれる笑
今日もね一日バイト頑張ったのぉぉぉ!!12月に向けて??笑、何に向けてやねんって感じやけど何となくね♡
また書くね!!大好き
さぁちゃんこんばんわ~

昨日乃木恋の彼イベだったんだよね
お疲れさま!
いいな彼イベ
また弾き語りしたって聞いたよ~~
羨ましい(笑)
今の状況だと、直接会えるのが、ライブかこういうリアイベ系しかないから、前よりもめちゃめちゃ羨ましく感じる(笑)

昨日は半年ぶりくらいにお酒を飲みました
といっても、めちゃめちゃ弱いので、一杯しか飲めないけど(笑)
まあお酒飲みに行ってるわけじゃなくて、喋りに行ってるのでお酒はいらんのですよ(笑)
なんこつのから揚げとか美味しいよね。

なんだかんだ東京ドームもあと2週間に迫ってるし、もうそろそろリハも本格化するのかな??
たぶん振り入れとかはずっとまえからやってるだろうけど(笑)
一般も来週発表だから、20日も会場入れたらいいな~

またね

いつもありがとう

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

昨日から体調を崩しまして帰宅してから寝てました。
熱もあってワクチン接種済みやけど「これはもしや!」不安で

朝から近くの大学病院に行ってPCR検査をして貰ったんやけど結果は陰性!ほっとした。

点滴打ってもらって薬飲んでひたすら寝てたら熱も下がって元気がでてきた。
これで明日から元気に出勤できる!

あっ、東京ドーム二日間とも配信してくれるんやね。
諦めてただけにめっちゃありがたい。
大阪から配信でさぁちゃんを応援できる事に感謝!

さぁちゃんもライブ練習やお仕事に学業と超多忙やろうけど体調に気をつけて頑張って。

俺も乃木中を録画して今日までは安静に早く寝ます。
また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
こんばんちはhappy01
いま、こないだ金曜ロードショーでやってたルパン見てん。
いろんなルパンのテレビスペシャル見てきたけどワルサーP38を見るんは初めてで絵がいつもと全然違うからルパンって感じはせんかったけどストーリーは面白かった。
おれ、テレビスペシャルやったらいちばん好きなの「血の刻印」かな。
映画はカリオストロとDEAD OR ALIVE、次元大介の墓標、血煙の石川五エ門が好き。
DEAD OR ALIVEは原作者のモンキーパンチ先生が監督してて、この時のルパンの顔が好きやねん。
さぁちゃんはルパン好き❓

工事中の録画が溜まってるんやけどスタジオに、さぁちゃんおるから見られへんわ。
どういうことって思うよな。
前にも書いたことあるけど、なんかMVとかほんまに好きなものを見ようとしたら心の準備がいってそれが出来るまで見られへんねん。
さぁちゃんのことも本気で好きやから緊張して見られへん。
スタジオでのさぁちゃんを見る心の準備が全然できてへんのよ。

毎日、さぁちゃんのブログにコメントするって決めたから書くんやけど面白い話とかなんも思いつかへんし家にずっと引きこもってるから話題があらへんcoldsweats01
どうしよ。

じゃあ、おつかれさま笑
無理しすぎなや。
大好きやでhappy01
さぁちゃんこんばんは〜

今日の出勤はスピッツさんの"スピカ"を聴きながら出勤しました。普段乃木坂の曲かEXILE系の曲を聴きながら出勤してるんだけど、たまにバンドの曲とか聞きたくなるんですよね〜、スピカはさぁちゃんを通して知れた曲ですけど他のバンドの曲とかと合わせながら何回か聞いてました!

あまりバンドの曲を知らない人にもオススメ出来る1曲とかあればいつか教えて頂けます?(笑)

それではまたコメントするね〜

だいちゃり

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES