このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

いよいよ「君に叱られた」の披露がどんどん始まりますね!
またテレビで見られるのが楽しみ!
一つひとつの機会を大切にしていきましょう〜

乃木中も見ました!
モバメでも教えてくれていたけど、
飛鳥さんとも距離を近づけられているかな?
とても我慢と精神力が求められるヒット祈願かなと思いますが...
来週も楽しみにしています!

質問:選抜として活動する中で、みなみちゃんとのエピソードはありますか?

それではまた!
やっほ☺︎

EX大衆の情報解禁きたね✌️

『初選抜入りの胸中』たのしみですなぁ

大貫さんとのインタビューどうだった?

すごい楽しみだな☺︎

やっぱミーグリだと時間限られてるから

どうしても聞きたいこと聞けないのよね

だからこういう雑誌のインタビューとか

ほんと嬉しいし有り難いんよね

発売日たのしみにしてるね☺︎
工事中見たよ!!
ドミノ倒した瞬間めっちゃ落ち込むよね!
わたしも、高校の文化祭でそれに似た経験したな笑
来週は、みんなが頑張って完成させたのが見られるのかなと思うと、とっても楽しみです♪

あの花、めっちゃ懐かしい!!
アニメはちょっとしか見たことないんだけど、
ドラマで観て、心がじーんとした記憶があるなぁ。

ブログ更新ありがとう♪
次回も楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"
日付変わって昨日はうっかり万力みたいなとこに小指の先を思いっきり挟んで潰してしまい、危うく極道から足を洗っちゃう所でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今だと100%握手が楽しめないから握手会があったらと思うとゾッとするね、そのうち治ります

やぁやぁさぁちゃんこんばん

ドミノを並べる姿勢に寝そべりなんて思いもしないから衝撃と共にただひたすらかわゆいさぁちゃんにほっぺた緩みまくりでしたのよ

さぁちゃんって実は天才か?いや実はしなくても天才か??

5時間の努力が水の泡になる悲しみ、ぴけはまだ味わった事がないから気持ちを完璧に汲んであげることはできませんが、涙が流れるくらいやるせなくなる気持ちはとってもとっても理解できるよ、、、

飛鳥さんの笑いって憎めないし気持ちが軽くなるよね、不思議だよね、フシギダネ

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
さぁちゃんお疲れ様
28枚目シングル衣装
さぁちゃん似合う
可愛すぎだよ
乃木中見たよ
さぁちゃん左利き?
右利きだよね
でも可愛すぎの映像楽しかった
ドミノ修復お疲れ様でした
飛鳥ちゃんもやるね(笑)
やっぱ乃木坂だね

さぁちゃんショウトカットもかわいい
ミーグリ楽しみ
バースデー予約したよ
さぁちゃん大好き
大好きだよ
さぁちゃん♡

こんばんは♬

さっそく乃木中の洗礼受けてるね
飛鳥の黒ひげは致命的にはならなかった。
おお、かけはし、持ってる〜
って喜んだ後に悲劇が…
まあ難関であってこそヒット祈願だし
先輩たちとのいろんな組み合わせも楽しみ。

「ちばけとったら、おえんで」
バラエティの素質は十分にあるんだから
どんどん、らしさを出していってね。

ステージのパフォーマンスのときのように
小さなかけはしが大きく見えるように
存在感を上げていきましょう。

かけはしーーー♡
ずっと、応援、しよるよーーー♡

ではまたきっと!
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
乃木中観たよー!
さぁちゃんがあんなにも頑張ったドミノが倒れてしまって悲しいよ(>_<)
スタッフさんドミノのところで黒ひげチャレンジなんてしちゃダメだよ!(笑)
来週も楽しみにしてるね!
どんなかんじになるのかワクワクが止まらないよ!
泣いてるさぁちゃんのことを笑ってたけど、飛鳥ちゃんは後輩想いの素敵な先輩だよね!
いっぱい頼ってあげると、飛鳥ちゃんも嬉しいとおもうよ(^-^)

生誕グッズいいね!
かっきーとせーらとのスリーショット最高だよ!

「あの花」観たんだね!
もう夏も終わっちゃうのか…
秋は食欲に読書に……etc.楽しいことがいっぱいだね!
秋もいっぱい楽しもうね!
沙耶香ちゃん!沙耶香ちゃん!!!最近またきゅるきゅる度増したね!!3/13日の,ミーグリ並にきゅるきゅるさんだよ、!!!すき!!!!!可愛い!!!!!!!!!☺︎☺︎❤︎
長めのセパレートまつ毛と、カラコン、光の反射でかわからないけどキラキラなラメビジュ良すぎて、、困っちゃう。,☺︎❤︎
昔はさお化粧道具とかあんまりこだわってない的な感じで、でもポール&ジョーとかはデザイン好き!って言ってたけど最近そーいうメイクの話あんまりしてないから聞きたい!!オススメのコスメとか聞きたい!!!質問返しじゃ難しいなら9/26のミーグリ参加するから是非教えてくださいな!!!!!!
さぁちゃん、こんばんは

ブログ更新&日々のモバメ配信ありがとう!
まさかのドミノでさぁちゃんの担当部分があんなになるとはね(笑)
でも、確かに飛鳥ちゃんが笑ってくれたからこそ、あの出来事は
救われたかなと思う!
ケバブもよくそういうのあるけど誰かが笑ってくれたら気持ちがスッと楽になるもん。
飛鳥ちゃんに救われたってエピソードはどこかでお披露目される事はあるのかな?
さぁちゃんが今回の選抜期間で、どんどん先輩方と交流を深められる事を考えたら嬉しいですね。


乃木中のヒット祈願は純粋にバラエティとしてめちゃめちゃ笑ったし、乃木坂どこへの時もケバブは言ったけど「映ったもん勝ち」だからね!
可愛くて面白い部分がたくさん映ってたからファンたくさん増えたと思うな。
来週もまた後編としてさぁちゃんが映るという幸せよ。
結果がどうなったかも気になるし切実に早く次の乃木中の日になってほしい(笑)
楽しみにしてます。

そんじゃ、またコメントするね


またね
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

ブログとメール有難う(^^)

さぁちゃんの日々の頑張りがパフォーマンスを通してたくさんの人に届きますように( ´ ▽ ` )
そして見た人たちが笑顔になってくれますように!


乃木中見たよ〜

視聴者としては最高に面白い展開だし
さぁちゃん美味しいな〜と思って見てたけど

さぁちゃん本人としてはやってる時はほんとに辛かったでしょ(^_^;)
でもその分さぁちゃんの頑張り見てる人に伝わってるし話題になってたからね!!

先輩とわちゃわちゃするさぁちゃんもまだ新鮮で
これも選抜に入ってさぁちゃんが見せてくれる
素敵な景色のひとつだなあって思った(^^)
ちょっとずつ先輩とも仲良くできてるみたいで、安心ですよ( ´∀`)笑


夏終わるね〜
おれは秋が一番好きだから楽しみだよ
まぁ何があるでもなくただただ気温が好きなだけだけどね 笑


EX大衆さんにさぁちゃん出るみたいやね!
EX大衆の大貫さんという方がTwitterで内容の話少しだけしててより楽しみになったね〜
さぁちゃんたくさん見れて嬉しいよ(^^)


んじゃまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~
沙耶香ちゃん、ショートカットかわいいよ。
乃木中後半たのしみにしてるよ。
ちまも結構倒してたよね。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
28枚目シングル「君に叱られた」、発売まであと1週間ちょいだね
先日のラフ&ミュージックに続いて今週土曜日にはシブヤノオトで披露されるし、今後さらに沢山の歌番組で披露されると思うと楽しみです!
昨日の乃木中のヒット祈願も見たよ
あれはねー、、さぁちゃんの当時の胸の内を想像するとなかなかキツかったであろう反面、番組的には一番と言っても良いハイライトシーンだったというなかなか複雑なところだったね(笑)
俺も見ていて「飛鳥ちゃんナイスフォロー笑」って思ったよ
こんな感じで選抜に入ることでさぁちゃんと先輩達との絡みがますます増えてほしいなって個人的に思うし、
あと何よりさぁちゃんがこうしたヒット祈願を経験できている、あの場にさぁちゃんが居るってことが本当に嬉しいです
来週の後半戦も楽しみにしてるね!


生誕Tシャツ素敵なデザインだね(^^)
モノクロってとこがまたかっこいい!
後ろのハチはハニーズを意味してるということで、まさに今年のさぁちゃんを代表するものだね
もちろん予約したよ!届くのが楽しみです!



ではでは
先週から忙しい日が続いてたのもあってコメントできなくてごめんσ(^_^;)
らじらーのお便り考えながら今週は過ごそうと思います笑


またコメントするねー


マサユキより
乃木坂工事中観てました、ハラハラしながら観てました、来週が楽しみ。

スター誕生の摩訶不思議アドベンチャー良かったです!ドラゴンボール好きなので懐かしかったなぁ。
|ω・`)ノヤァ

さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

中々コメント出来なくて申し訳ない。。

「君に叱られた」の衣装素敵よね
カラフルでとてもかわよいよね(˶ˊᵕˋ˵)

さぁちゃんがテレビでパフォーマンスしてる姿が多くなるのはほんとに嬉しいことだし、一瞬一瞬目に焼き付けておきたいなぁと。

大事なものがまた1つ増えるのはいいね(*´ω`*)

ヒット祈願観たでー!!
最初さぁちゃんがヒット祈願でてる!!うわあああ!!って脳内パニックで、前半ほとんど頭に入ってなかったのは内緒です(小声)
ドミノ大変やねぇ…

根気と集中力が試されるヒット祈願、、
来週も楽しみだなぁ(*´∀`*)

細かい作業って割と苦手だったりするからわいが倒したら「うわあああ‪(ᯅ̈ )」ってなりそう←

「ありがとうございます」制度は素晴らしいねww

なんかちょっと元気になるというか、気持ち楽よね(?)

来週も楽しみにしております( *´꒳`*)
成功しますように(´∀`)

生誕グッズ素晴らしいねぇ(*´∀`*)
さぁちゃんがメール送ってくれてから気づいて、ギリギリ注文間に合いました←

ハチの意味もなるほどなぁとなりました←

色々飛躍した1年だったんではないでしょうか(*´꒳`*)ってまだ誕生日じやないのよ←

もうさぁちゃんのお誕生日かぁ(˶ˊᵕˋ˵)
ルンルン気分やー(*´ω`*)(?)

さぁちゃんのお誕生日までに岡山にも足を運んで王子が岳にも行ってみたいなどと…

はやくコロナ終息するといいねぇ…

またカットしたのねぇ(*^^*)
ほんと可愛ええのぉ(*´ω`*)
どんなさぁちゃんも好きです!!

質問!!
最近面白かった小説ありますか??

家におる時間多くて今あるもの読み切ってしもたのよ←

面白かった映画でも可です←

さぁちゃんの得意料理はなんですか??

↑↑↑単純に気になった←

いつもありがとうね。

んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
沙耶香ちゃんこんばんは!
ブログ更新、偉いねぇ可愛いねぇ〜

生誕T発表された後すぐ買ったよ!届くのが楽しみ〜
明日またゆっくりコメントさせてもらうね、沙耶香ちゃん世界一大好きだよ。おやすみぃ〜
こんばんちはhappy01
結構はやくにコメントした思たんやけど、ひとつも反映されてなくて悔しいbearing
ヒロアカの実写は佐藤信介監督に決まったのは知ってる❓
久しぶりに佐藤監督の作品「BLEACH」「キングダム」の実写を見ようと思うsmile
ふたつとも映画館で見てキングダムは続編決まってるけどBLEACHも俺的にはだいぶ面白かったから続編作って欲しいなぁ。
Netflixの「今際の国のアリス」も佐藤監督の作品やし、まだ見てへんから気になってる。
山崎賢人は行定勲監督の「劇場」の役もだいぶ良かったcatface
行定監督作品は「リバーズ・エッジ」「劇場」「窮鼠はチーズの夢を見る」を映画館で見て他の作品も気になってるけどまだ見れてへん。
「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」の主題歌、クレイジーケンバンドの「ま、いいや」なんやけどかっこよくて好きsmile
おれも、さぁちゃんの愛に関わりたいなぁhappy01
最近、超眠くて爆睡してるはずやのに夢見た記憶が僅かにあんねん。熟睡してへんから夢見るって言うやんか。おかしいなぁ。
しかも乃木坂とバナナマンが毎回出てくるんやけどちゃんと思い出されへん。さっきの夢は飛鳥ちゃんと柚菜ちゃんが出てきた。

働いてもないのになぜか超眠いから笑
また寝るけど、起きたら夜ご飯食べてお風呂入ってコメントくるな。
来なくて結構と思ったら読まなくていいで笑
今日もお疲れ様confident
さぁちゃんが楽しい1日になったらいいなhappy01
楽しいくなるかどうかは自分次第でもあるかcatface
大好きやでsign03
ドミノめっちゃ面白い!
さぁちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

「君に叱られた」のパフォーマンス、
飛躍していく姿をテレビでたくさん見れること、
とても楽しみにしています。

乃木坂工事中観たよ。
髪型も似合っていたし、可愛かったです。
ドミノの組み立てを見ると自然に力が入っちゃうけど、
床に伏せて組み立てるさぁちゃんの姿を見て、
少し笑みが出ちゃいましたw
ドミノが倒れた時の辛さも伝わってきたけど、
モバメからヒット祈願でたくさんの先輩と
距離が近づいていると思ったよ。

あと、生誕グッズ全て予約したよ。
生誕Tシャツを着て、ミーグリでお話することが
待ち遠しいです。

さぁちゃんが活躍する姿をたくさん見れること、
楽しみにしています。
またね〜
さぁちゃん、こんばんは(^o^)/

髪型ショート可愛いね
個人的には長い方が好きだけど似合ってれば短いのはアリです

『乃木中』のヒット祈願見たよ
ドミノ倒しって難しいよね

『あの花の』の劇場版は見たことありますか?
ラストは号泣です

『Angel Beats!
』は見たことありますか?
劇中に登場するバンドのボーカルをまだメジャーデビュー前のLiSAがしてた事で有名な作品ですが、後半泣けますよ
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!

乃木中のドミノ大変そうでしたが、色々なハプニングにも皆さん笑顔なのがとても印象的で楽しく番組を見れました。
さぁちゃんには申し訳ない気持ちになりながらも飛鳥先輩の爆笑につられて凄く笑ってしまいました…。
後半がどうなるのか今から楽しみです!

あの花いいですよね…見ると毎回ボロ泣きしてしまいます。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
ヒット祈願おつかれさまー!!

乃木中はじめ番組出演も増えてて、とても嬉しいです
これからも頑張ってね!
さぁちゃんやっほ!!
ブログ更新ありがとう!!

まだ乃木中見れてないけど、、、
さぁちゃん大活躍だったのは、このブログ見てわかりました笑笑
乃木中でも最近たくさんさぁちゃん見れて嬉しい!!
早く時間見つけて今週の分見るね!!

食欲の秋!運動の秋!
今日もジム行ってきました!
ワクチン打って1週間はお休みしてたから、再開後めちゃくちゃ気分良いです!

素敵な夏だったから素敵な秋にしたいです!宣言です!笑

またコメントするね!!

こーた
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう〜!
君に叱られたの衣装めっちゃ可愛いよね〜〜はやく生写真がほしい……!!
ヒット祈願みたよ〜〜〜黒ひげのとき沙耶香ちゃんの所にはならないで〜って思ってたのに自分で引いちゃったね笑
沙耶香ちゃん頑張ってたのに泣 自分で倒しちゃったのには私も悲鳴あげちゃった……笑
来週の後半が楽しみだ〜〜!
生誕グッズ買ったよ✌️
早く届かないかな〜〜:)
また明日もかくね〜おやすみ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新譜、楽しみですっ!!ああ、もう1週間と1日でフラゲできるはずなので、もう一回言いますが、とても楽しみです!!
夏、終わったはずなのですが、日中はまだ暑いし、セミも鳴いてますね。私は暑いのが苦手なので、段々と涼しくなっていくこの時期が結構好きです。秋の味覚で好きなのは梨なので、今年もいっぱい食べたいですね。
新譜で乃木團が復活してましたが、さぁちゃんも入ってみたらどうでしょうか。エレキとアコギは似て非なるもの、トライしたら結構面白いと思うのですが。あとさぁちゃんのオリジナル曲をバンドで編曲したりしたら、更に楽しいはずです。
ではまた。
さぁーちゃんー
こんちゃ!
元気ですか!☺️

ブログ更新ありがとうございます!

すぅー 71
こんばんはー
お姉ちゃん~(ミーグリの呼び名
お疲れ様です
小林いです

新しい雑誌 おめでとうー!

工事中は見ましたよ
本当にいい祈願企画でした
さあちゃんは長い間頑張ってくださって
お疲れ様でした~
ドミノ倒しのとき
飛鳥さんは楽しそうに笑っていた
本当にドs www
本当に仲が良かった
さあちゃんは本当に心折れてた(笑

新しい歌衣装はとても似合っている!

「取り立て屋 ハニーズ」のハチ めちゃめちゃ可愛いですよね 笑

今は本当に髪が短い
でも、好きだよー


「あの花」今年で10年目で
みんなが集まる時期です
見るたびに泣いてしまう

夏が終わり、一緒に秋を過ごしましょう~

小林いです
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
そして、モバメありがとう
昨日の乃木中見たよー!
ヒット祈願のドミノ前編だったね!
一気に倒しちゃったの見た時はあっと思った
けど先輩方や飛鳥ちゃんに支えられながら立ち直れてよかった!!
ヒット祈願に限らず今回のシングルで色んなところで先輩たちと関係を築きながら頑張ってね(*^^*)
あの花は何回みても切ないし泣いちゃうよね…
食欲の秋を楽しもう!!
さぁちゃん元気~?
衣装が凄く似合っていて素敵だよ!早く色々な歌番組等で見たいよ。さぁちゃんが可愛いから、今までの表題曲で一番好きになったよ。勿論、図書室の次だけど!昨日の乃木坂工事中は永久保存版だね。色んなさぁちゃんが見れて最高に楽しかった。生誕グッズは全部予約できました!来週のらじらーたのしみ!
これからも頑張ってね!さぁちゃん!
沙耶香ちゃん!久しぶり( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )♡
工事中みたよ〜、寝そべってドミノ並べてる沙耶香ちゃん可愛すぎた、、飛鳥ちゃんとか真夏ちゃんとかの先輩たちとわちゃわちゃしてる沙耶香ちゃん妹すぎて過呼吸になりかけたよ、、(ᐡт тᐡ)

それとブログ更新と君に叱られたの衣装の自撮りありがとうᐡ- ̫ -ᐡ
とても沙耶香ちゃんにあってる、、乃木坂しかその衣装は着こなせないよ、、
あともしよかったら気が向いたら松村沙友理さんの卒コンのプリキュアみたいな衣装のソロの自撮り写真ブログにほしいです、、snsのアイコンにしたいですあの衣装好きだし絶対その衣装着たさやかちゃんちょーかわいいので、、(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)みなくてもわかる(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
髪型似合ってるね、めちゃくちゃカワイイよ。
さぁちゃん、ブログ更新にモバメ、ありがとう!

君に叱られた、もうすぐ発売だね!もう待ちきれないよ!未だにテレビ初披露の時のパフォーマンスを見返します。もっと色んなところで見られるのが楽しみ!大好きなさぁちゃんの大好きな笑顔が見られる幸せを噛み締めてます笑

生誕Tシャツとバッグ、予約しました!めちゃくちゃ可愛い写真使っててめっちゃいいね!お気に入り!プライベートでも絶対に使いますね!

ヒット祈願前編も見ました!見てるこちらはハラハラドキドキしながら笑ってしまうところもあるような楽しい企画だったけど、参加してる方は辛いよね。プレッシャー大変だったと思う。飛鳥さんをはじめ先輩方はみんな優しかっただろうし、さぁちゃんの中でいい経験になっていたら良いな!来週も楽しみにしてます!

またコメントするね!
来週のらじらーに向けて頑張ってます!
ゆうと(あっちこっちウォッチ)
さぁちゃん生誕グッズ買ったよ〜!
早く届かないかな〜楽しみですhappy01

まだ工事中見てないんだけど、先輩の存在は本当に偉大だよね。毎回感謝の思いを伝えてるさぁちゃんは偉いなと思います!

さぁちゃんも素敵な先輩になってね♪
生誕tシャツ買ったよー
ドミノ早く完成したところが見たくてわくわくです!
ミーグリでtシャツ来て行くね〜
活動頑張ってね!
さぁちゃん!来週!弾き語り!放送されるんだね!

めちゃくちゃ。はおです(泣)(喜)

マーチンさんも、さぁちゃんと出会ったおかげでCMにもTVにも出れてすっかり相棒ですね!

ニックネームとかあるん?

来週も、日曜と月曜たのしみすぎやん!

シダックス
ドミノ倒しはすごく大変だよね!
一生懸命に並べてる姿はすごい可愛かった!
テレビで沢山見れて本当に嬉しい!



おかけ〜、おつかれさま〜


今、スタ誕観終わったよ〜


来週の弾き語り楽しみや〜

今週も歌は無かったけど

ゲームに起用して貰ったり

最近絶好調だね〜



コメント反映されないルールがよくわからん…

それじゃ、またね〜
スター誕生のジェスチャーゲーム楽しかったよ!もっともっと活躍できるように応援してますね!
乃木スタ!

ジェスチャーゲーム凄い答えてたじゃん!凄い!!
お婆さんでパス使っちゃって大変だなって思ったけど、難しいお題にも正解していって!楽しそうだったね。
働いてるのUberEatsじゃないですけども、あんなアクティブな配達はしてないよー。
安心安全を心掛けております。

優勝おめでとう!!


まゆちゃんが可愛いお掛との写真送ってくれたの。

はわっ!?
次回予告!

観る!絶対!!

おぉ!!!なごり雪!!!!
お掛の弾き語りがテレビで観れるのですね!!
はわ、楽しみだわ。らじらーもあるし、週末待ち遠しいな。

今週末撮影あるの、服装とか考えないと。
なにがいいかなー。

あっ!林が月曜日嫌いって言ってたの。
ジャンプの発売日だから好き、と思ってたけど、もう一つあったな。
今は乃木坂スター誕生がある!!
毎週の楽しみですね。


ポケモンのジムに置いてある石像が商品化するそうね。
用途は調味料入れらしいな。だとしたら凄い高価な代物だなと思うけど。4620円とは。きっと凄い石工が作ってるんだね。

お掛はアニメや漫画の中に出てくる、これ欲しい、あったらいいなって思うものなにかある?

あっ、雨が降ってきた。明日は雨なのか?

あら、今週割と雨予報なのか。
土曜日60%…どうなるのだろう、ふあん。


夢は見れるだろうか。最近見てない気がする。寝てるのに。

お掛は夢見た?

明日いい日になりますように。

おやすみなさい。
さぁちゃんこんばんは

ブログ更新ありがと。
また間空いちゃって申し訳なし。


色々書きたいことはあるけど取り急ぎ。



来週弾き語り嬉しすぎ!!!



なごり雪の弾き語りめちゃめちゃ楽しみにしてますんで。
次回予告フリもかわいいじゃないの。


乃木中とか生誕グッズとか色々コメントしたいことはあるんですよ。PEDRO休止とかイコラブMステとかもね?

そういうコメントしたいんだなって思ってくれたらOKみたいなところある。ちょっと何言ってるか分からない。


何はともあれずっと見てるし応援してますよってことです。
この前送ってくれた王子ヶ岳の写真好き。


またねーーー
沙耶香ちゃーーん!!
ブログありがとう☺️

写真めっちゃ可愛い!

ピースの仕方も頬に添えてるのも全部可愛いよ

乃木中も見ました!
ドミノあれ大変そうだったね、、
あの時間かけてほとんど倒したら僕も泣くかも
飛鳥ちゃんめっちゃ笑ってたけど、それが救いだったようで良かったね、、
別の場所でってなんだろ!気になる〜

スター誕生も見たよ!
ジェスチャーのやつ1位おめでと!!!!
ジェスチャーゲーム誰でも気軽にできるから面白いよね
来週は弾き語りだそうで、めっちゃ楽しみにしてます!!!
嬉しい、本当に嬉しい!早くみたいな〜

生誕グッズもね買ったよ!
早く届かないかな〜

最近沙耶香のメディア露出が多くてめっちゃ嬉しいです!
沙耶香ちゃんの活躍のおかげでいつも頑張れてる!ありがとうございます

またコメントするね〜
おやすみ!
さぁちゃん、ブログ更新有難う!

乃木中、観たよ。
ドミノは大変だったね。

でも今回の企画で、可愛いさぁちゃんを
沢山観られて嬉しかったです。

髪が短くなったのも、これまた可愛くて
大好きです。

選抜入りで 更に忙しくなって大変だと
思うけど、体調に気を付けて頑張ってね。

これからも、さぁちゃんの活躍を楽しみに
してます。ずっと応援してます。
28枚目期間中にどんどん掛橋沙耶香の色を出してもらえればって思ってます。 (誰目線!?)
4期の中で見てもらえる世界と、選抜として先輩方と一緒に外番組に出るのとでは また違う経験値が得られると思うので
大変だろうけど、楽しんで頑張ってね。
さーちゃんが未来の乃木坂にとって大切な存在になりますように。
乃木坂スターであの花の「seacret base〜君がくれたもの〜」を歌ってほしい、、、。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
ブログ更新ありがとう!!衣装可愛いねえ〜
さあぴはなんでも似合うからな〜でも1番好きなのは
額縁衣装です。あれのさあぴがいちばんかわいい。
いや、全部かわいいんだけどね。全部すきだよ。
まだまだ沢山披露することあると思うから
そのたびに、ちゃんと届いてるよってコメントするね。
ほんとに届いてるし、さあぴ頑張ってるのわかるからね。
あんま無理しすぎないように頑張ってね!画面越しで見守ってる!

ドミノね。うん。なんとも言えんかった。
でも先輩に助けられて成長していくもんだから
さあぴは1歩成長したね。大丈夫。
これからも壁にぶち当たったら一緒に乗り越えていってね。

生誕グッズ買ったよ!友達とお話してて、
今年のやつもいいよね〜って言ってました!
なんかさあぴのデザイン好きらしいですよ(笑)
まぁその人なんだっけ、あー名前忘れたわ。
あのー、あ、ハロプロだ。ハロプロの女になったらしい(笑)
意味わからんよね(笑)ハロプロの女ってなんなんってなったけど
まぁとりあえずハロプロの女になったけ
もう連番とかしてくれんのんだってさ(笑)
1回だけさあぴのレーンで連番したことあったんだけどね(笑)

明日暇なので「あの花」見てみます。銀魂おもろいっす。
今雨降ってるから夏終わるんかなーって
ちょっと寂しくなってます。
ちなみに秋の美味しいものってなんですか?
栗ですか?今日私は茄子食べました。
嫌いだったんですよ今まで。でも食べれました。
偉いですか?でも自分から率先して食べません。
さあぴは茄子好きですか?モバメの写真可愛かったです。
明日も良かったらモバメ送って下さいね
じゃあまた明日書きますね。
やっぱり今日もだいすきでした。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
初選抜おめでとう

工事中 のヒット祈願見ました。

ドミノに挑戦 500枚ものドミノが倒れたシーン

悲しくなりました

でも さぁちゃんの純粋無垢な心で

先輩方に接している所は、癒されましたよ♪

何事にも前向きな さぁちゃん 

何か 凄いなぁって先輩方を尊敬しているから
優しい態度になれるんだなと思いました。

これからの活躍が楽しみ過ぎます ❣️
おはよーお掛けちゃん♪♪ヽ(´▽`)/
ドミノ観たよ。
ご飯と卵だけなら、俺なら暴れますw
せめて、ふりかけ。。
なぜ、ヒット祈願ドミノなんだろうと思ったけど
苦労したものだけが最後、感動と笑顔が与えられるのを伝えたかったのかな?
岡山の美少女が日本の美女になってるよ!さぁーちゃん大好き
さぁちゃんよ〜い(*˘︶˘*).。*♡

まず、ブログありがとうね!
君に叱られたの歌衣装姿だね!めちゃめちゃ似合ってるしめちゃめちゃ可愛いよっ♪

やっぱり君しか勝たん。
あとピースの仕方も好きw

これからいろいろな歌番組での披露楽しみにしてるよ!
決まってるのでは、18日ではシブヤノオトあるもんね↑
たくさん映ると良いなぁ。見つけるね!頑張って!

ヒット祈願、頑張って並べたあの900枚はショックだったよねー((^_^;)

飛鳥ちゃんにまた最近の別なことでも助けられたんだ!?
気になるなーw
でも良い先輩たちたくさんでほんと良かったね!

生誕Tね、写真お気に入りなんだね!
確かに真ん中のさぁちゃんマスク越しだけど楽しそうで嬉しそうだしね♪
そしてバックプリントはハニーズだし、買う以外の選択肢は無かったさヾ(・ω・*)ノ☆

あの花かぁ、切なくなるから逆にあまり見たくない派なんだよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも良いよねー。

秋!食欲の秋!美味しいものたくさん食べて元気なさぁちゃんでいてねっ。

お菓子やデザート、果物(主にいちご)で済ませちゃダメだぞw

モバメではまた写真や本音を教えてくれてありがとうね♪
確かにあんだけ、並べてストッパーやってとかしてたのに900枚は泣いちゃうし、メンタルやられちゃうよね。。普通に心折れるわね。

でも飛鳥ちゃんのあの感じにほんと救われたようで良かったね!
ケラケラと笑いながら「泣いてる、泣いてるー」だもんねww(;・∀・)

なかなか普通あそこで笑えないよw
さらにかなり爆笑レベルでねw

あれは特殊な感じもあるけど、飛鳥ちゃんの良さでもあると思うし。結果空気もなごんでさぁちゃんのメンタルも救われたわけだからありがとうだよね( ╹▽╹ )

さぁちゃんもこれから正式に5期生という後輩が出来るから、飛鳥ちゃんみたいにじゃないけど。さぁちゃんなりの感じで後輩のメンタル救えるようになれたら良いと思うよねっ♪

ケラケラ笑っちゃう?なんてw

乃木坂スター誕生も観たよー。シュウペイさんとナイスコンビだったね!回答がさぁちゃん早くて的確で優秀だったし優勝出来てたねさすが!!

でも、UberEatsとかはめちゃくちゃ笑ったよw
あのラグビーの感じで配達されたら弁当とかグチャグチャになりますわ〜〜(;´∀`)ww

そして、次回は名曲なごり雪をしかも弾き語りでだよね!
すげー嬉しいし、絶対リアタイするね!(寝落ちコワいw)
楽しみ過ぎるっ☆

ってことで、今回はこのへんでかな。
早くミーグリしたいね。

またコメントするねっ、ではでは〜( ꈍᴗꈍ)
おはようhappy01
今日も朝から映画の新情報が出てテンション上がってるup
ってことで夜ご飯食べてお風呂に入ろうと思う笑
今日もめっちゃ応援してるし大好きやでsign03
フレーsign01フレーsign01さぁちゃんhappy01
無理しすぎず頑張って、楽しい1日にしてくださいなconfident
さぁちゃんこんにちわー!

髪型めっちゃ似合ってる!可愛い!

ドミノ、ね、辛いよね、、
昔学校の体育館で巨大ドミノやったことあるけど、本当に地獄だった、笑

工事中で頑張ってる姿素敵だったよー

食欲の秋!沢山食べようね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES