このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

さぁちゃんどうも。
お仕事終わり、そのままワクチン2回目打とうと思ってたのに、昼寝してたら素で遅刻したトワです。
保健所電話したらなんとかなりそうです。セーフ(笑)


って言う1日の流れがあったので、今日ミーグリってことも完全に知りませんでした(笑)なんかすんません。

てか、「最近こいつコメント書いてなくね?」みたいに思われたかもしれません。はい。認めております(笑)
本当にすみません!
ただ、一つだけ言い訳をさせてください。

書く内容が無いんですよ!自分の人生で!!

はい。毎日が仕事、仕事、、、そんな日々を過ごしてる故、毎日同じことしかなく、そんなコメントで書いてもなぁって日常なんですよ。だから書く内容が無くなって結局描かなくなってしまうと言う。
側から見たらただの屁理屈ですよね。すんません。

ねぇ、さぁちゃん。コメントって何書けば良いの?
もうどうすればいいのか。
ミーグリにもあんま行けなくて、コメントもロクに書かないなんて本当申し訳なさすぎて。本当にごめんね。

みんなどんなこと書いてるのだろ?
高校生の頃、1日2回送ってたのが考えられなくて(当時は質問1000問の途中だったけど)
なんかね、もう本当にごめんねとしか言えないよ。
俺ってどうすればいいんだろうね。自分が分からなくなっちゃうよ。

これからも少しずつは書いてくよ。毎日とは言わない。てか言えない。これまでも何度も裏切ってきちゃってる訳だし。
本当にごめんね。
ミーグリも行けてないけど、さぁちゃんのこと大好きだからね。
こんな自分だけど、まださぁちゃん推してて良いんだよね?
これからもよろしくね。
頑張って全国ミーグリ少しずつ行けるように調整するからその時はよろしくね。厳しくしないでね(笑)


それじゃ!
ちょっと真面目な胸の内を語らせて貰いました。
反映されて欲しい気持ちと欲しくない気持ちが半々(笑)
まぁ読んでてくれたら嬉しいな♪

トワより。mobaq
ミーグリが鬼剥がしで瞬きしたら画面が終わっただよ。
て言うか、沙ぁで終わった
あり得ない。さーちゃん、慰めて
ミーグリありがとうございました〜!!
2枚だと短すぎてお話の途中で終わっちゃったごめんね
次応募する時はもっと取ります〜!

パジャマさぁちゃん可愛すぎでした大好きです次は31日!!!

楽しみに毎日学校頑張ります、沙耶香様も何卒大学頑張ってください!!!!!!
やっほ☺︎

今日はミーグリお疲れさま

うん、色んな言葉が出てきて

書いたり消してを繰り返して

で、最後に残るのは

会いたい。話したい。大好き。

これだけなんだなって。

月末たのしみに頑張ります☺︎
さぁちゃんこんばんは。ミーグリお疲れ様でした!
今日は、1、2、5部でお話できて癒され、定点カメラの可愛さと5部の大人っぽい服装や髪型のギャップにやられてしまいました。ありがとう!

そして、岡山の旅のアドバイス、本当にありがとう。昼食に笠岡のシャコを食べてきます!お腹に余裕があったらラーメンも食べたいな。

旅の結果は、10月31日のミーグリで報告させていただきますので。よろしくです。

では、来月のライブに向けて、お身体に気をつけてください。またねー!
さぁちゃん、こんばんは。コメントはお久しぶりかな?

今日は、ミーグリお疲れ様でした。
いやあ楽しかった〜。パジャマ姿のさぁちゃんも見れれば、めっちゃ大人っぽいキレイめさぁちゃんも見れて最高でした!

最初行った時に、パジャマ姿でカメラに近づいてくるのは反則ですw もう見惚れてしまうからやめてーや〜(※意味:もっとやってください笑)
そして、今日は定点カメラにも来てくれたし、嬉しかったよ!自分的には久しぶりに来てくれたって感覚。
たぶんいろんなことで忙しいのかもしれないけど、来てくれて砂糖掛けの2人でわちゃわちゃ話してたのがとても微笑ましかったです。

次回はハロウィンですが、自分はゆるーく楽しみますw
さぁちゃんも楽しんでくれたら嬉しいです!

ではでは、またコメントするね!

-今日の1曲 「君という名の翼(コブクロ)」-
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
さぁちゃん、こんばんは!
今日はミーグリありがとうねhappy01
とりあえず、乃木恋のリアルイベント行くね!
大学生活はなかなか大変みたいだけど、頑張れーpunch応援してるよ!
一緒に行けるなら喜んで行くけどなぁ(笑)
「君に叱られた」のプロモーション活動は終わりに近づいてるけど、アルバムの発売もあるし、これからの活動も楽しみにしてるねnote
ミーグリお疲れ様でした〜

枚数少ないと全然話せなかったなーってなるけど
今日も楽しかったです^ ^
まじで沙耶香ちゃんと話してるだけで
元気もらえるんだよなー

課題は全然手伝うのでいつでも言ってください笑
また次のミーグリまで頑張って生きます
それでは〜
こないだコメントで
古見さんはコミュ症です。
のアニメを見た後に、このアニメ面白いでって書いたんやけど、やっぱ知ってたか笑
やほ
ミーグリありがとう
楽しかった
話せるの嬉しいなって改めて思った
のんびり話せるのも良いよね
さぁちゃんかわいいし綺麗
大人っぽくなったよね

今日パジャマ着とってさ握手会思い出した
よく1部にパジャマ着てたやんか
ツインテールしてぬいぐるみ抱っこしてたん思い出してん
懐かしい…

会いたかった言うてくれたんめちゃめちゃ嬉しかった
急にそんなこと言われたら止まってまう
聞き上手なんて初めて言われたで?笑
子ども達に愛される先生になれるよう頑張りますね

大学の話聞いててさぁちゃんの学ぶ姿勢尊敬
楽屋でなんでパソコン?て思てたけどそういうことね
結構な衝撃やで
ほんまえらいなぁ

あ、アルバム予約した言うの忘れてたわ
今思い出した
メンバー事に表紙カスタムできるらしいやんか
やからさぁちゃん版予約したで
届くの楽しみ〜
もうレコーディングとか始まっとるんかな?

毎回嬉しい言葉たくさんありがとう
さぁちゃんと話すの楽しすぎるんよな
次31日またよろしく!

両立大変や思うけど体調には気をつけて
元気でおってください
休めるときにゆっくり休むんやで
今日はありがとう〜

レン
さぁちゃんやっほー!

今日もミーグリお疲れ様!

今日は、そりゃお仕事ですよ!わたしは!
料理作ってましたよ!

さぁちゃんは、みんなを癒やして楽しませ!今日も大活躍ですね!えらい!えらい!

さぁちゃんは、ほんとにみんなを元気にさせてくれますね!

そういう光景をみると!こちらも元気になります!

今回も、さぁちゃんのミーグリしかとってなくて、お休みの日曜限定です!またいきますね!

シダックス
さぁちゃん、ミーグリお疲れ様でした!
セクシーでいる秘訣を聴けて、セクシーに釣ってもらってとっても最高でした!

パジャマもモフモフで凄く可愛かったです!
‥2部の時、少しぽーっとした感じだったけど、もしかして眠かった?
選抜活動、忙しくて楽しいと思うけど無理しないでね

歌番組で、さぁちゃんの姿を見る事が出来るのがとても嬉しくて、元気貰えます!

次のハロウィンのミーグリ楽しみに待ってるよ!

ゆっくり休んでね!寝れる時寝ときや!
さぁちゃん、こんばんは

今日はミーグリお疲れ様でした!
ケバブは泣く泣くお仕事で行けなかったけど、周りのさぁちゃん推しからのレポを聞いてニコニコしてたよ。
でもケバブも行きたかったなあ…
もう、後半の券ブーストで、捲ったるからね!
ハロウィンはよ。ハロウィンはよ。ハロウィンはよ

ケバブは今日仕事頑張ってきたよー。
30分睡眠で朝から夜は流石に堪えたね。
ひとまず家に帰ってこれて安心しました。
さぁちゃんもゆっくり休んでな!


今日はちょっと短いけどごめんね。
またコメントします


またね
さぁちゃんこんばんは‼︎

今日はミーグリお疲れ様でした。
早く逢いたいなぁ‼︎
僕は31日だから凄く楽しみ‼︎

モバメもいっぱい送ってくれてありがとう。

またね
今日はミーグリありがとう!
最後の会は画面見えなくなって上手く出来なくてごめんね…
初めてのミーグリでとっても楽しかった!!
大好きって言って貰えてとっても幸せ!!
明日の模試頑張るね〜!!
かけはし大好きだよ!!!!
さぁちゃんこんばんわmoon3

今日はミーグリお疲れ様でした。
僕は今日お仕事だったので行けませんでしたwobbly
モバメでパジャマを着てるさぁちゃんが見れたのでそれだけでも良かったですnotes
砂糖掛けほんとに仲良くてみてるこっちも幸せになりますhappy01
早くさぁちゃんに会いたいので次のミーグリが待ち遠しいよdespair
10/31の日は行くのでよろしくお願いしますpunch

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんは。ミーグリお疲れ様でした!
今日は、1、2、5部でお話できて癒され、定点カメラの可愛さと5部の大人っぽい服装や髪型のギャップにやられてしまいました。ありがとう!

そして、岡山の旅のアドバイス、本当にありがとう。シャコ楽しみです!お腹に余裕があったらラーメンも食べたいな。

旅の結果は、また今度報告させていただきますのでよろしくです。

では、来月のライブに向けて、お身体に気をつけてください。またねー!
さぁちゃん、こんばんは。

今日はミーグリ1部・3部ありがとう。
モバメの話が中心になったけど、
知りたかったこともたくさん聞けたので、
幸せな一日でした!

3部の後半は話したいことが上手く纏まらず、
グダグダしてしまいました…
ここは反省して、次は楽しく話せる様に、頑張るね〜

次のミーグリも宜しくね!


さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
今日はありがとう♡1日お疲れ様です!!ミーグリすると毎回直接会いたいなぁって思います。、しばらくは頑張れそうですありがとう♡♡さぁちゃんしか勝たん!!
でもね時々思うの!さぁちゃんは地元から離れてしかもたくさんの人と関わってすっごく大変やろうし頑張ってるからもえも頑張らななぁって、、同い年ってゆうのもあって余計思う笑笑、
明日は一日バイトやから頑張る!!でもねずっと続いてる方のバイトやめよかなぁって、、高校生やから我慢してたこととかもう我慢せんでいいんかなぁって思ったり思わなかったり笑、アルバイトの学生の人達とも仲良くなったけど仲良くなりすぎて逆に難しいというか、バイトやのにこんなに仲良くしてもらっていいんかなぁって思うのね。難しいなぁ〜、
今日はゆっくり休んでねー!おやすみ!!
また書くね!!大好き
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
ミーグリお疲れ様♪
今日は俺は仕事だったから行けなかった
けど31日に会うのをモチベーションに仕事頑張ってきたよ!
明日も仕事頑張るね!!
朝晩と明日以降はより冷えるみたいだし体調気をつけてね!!!



おかけ〜、おつかれさま〜


今日はミーグリありがとね〜

割と枚数あるなぁと思ってたけど

終わると足りないね

今回新しく選抜入りしたのが1人だけの事

いろいろ大変だろうけど最初は周りに甘えた方が良いこと

過去の自分の頑張りを認めてあげても良いこと

あんまり上手く伝えられなくてごめんね〜



そだ、モバメも自分のペースで全然良いと思うし

決まり事なんかないから気楽にね




上手く先輩とお話しできるように祈ってます

それじゃ、またね〜




さぁちゃん、こんばんは。

今日はミーグリありがとうございました。
髪型とってもお似合いでした。

こっちが何か褒めたらさぁちゃん謙遜する、みたいなのが定型化してきましたね 笑

また再来週少しだけあるので、よろしくです。
その日ははじめて自宅じゃないところから参加の予定です。
もしかして野外かも…

楽しみにしてますね。

ではでは、短いですが、この辺で。
さぁちゃんしか勝たんです。1日お疲れ様でした。
今日も行けなくてごめんなさい、、
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

ミーグリ有難う(^^)
ありがたいお言葉嬉しかったよ。
ミーグリが楽しみになってるとか、俺自身も笑顔になれる一年にとかそのへんが特に嬉しかったね〜
俺の日々の笑顔の少なくとも50%くらいは、さぁちゃん関係によって生まれる笑顔だからさ、さぁちゃんが元気で笑顔で居てくれたらそれでいいんよ( ´∀`)

さぁちゃんのこと大好きだよ。
さぁちゃんがいる限りおれはどこにも行かないからさ安心しといておくれ。
さぁちゃんへの愛の重さだけでは誰にも負けない自信があるので!!笑

また次話せる再来週までまたねヾ( ´ー`)ノ
沙耶香ちゃんこんばんは〜!
ミーグリ、お疲れ様!!
レポみてうわぁいいなぁってなりました笑
私は31日に行くからねー!!
明日は久しぶりに1人映画しようかなって思ってます!
映画は1人の方が好きなんだよねぇ…沙耶香ちゃんは映画誰かと見るのと一人で見るのどっちがいい???
また明日もかくね!おやすみ〜〜
モバメありがとう!
質問送るね、

10月31日のミーグリで仮装する予定はある?

何の勉強してるの?

歌番組はもう慣れた?

最近のオススメの漫画はある?

岡山に帰ったら何したい?


最後に誕生日に東京ドームでライブ決定おめでとう!!
絶対に行くね!
お疲れ!

今日はミーグリお疲れ様。そしてありがとう!
久しぶりにさぁちゃんと話せてほんと楽しかった〜
食わず嫌いじゃないけど、今までミーグリ敬遠してたのめっちゃ後悔
まさかまさかで覚えててくれたし!
久しぶりに話したからこっちはガチガチに緊張してたと思う笑
それでもニコニコ笑ってくれたさぁちゃんに感謝です
さぁちゃんの笑顔に癒された〜

ミーグリでも話したけど、さぁちゃんにはいつも元気貰っててほんと感謝してます
次さぁちゃんと話せるのはだいぶ先だけど、それまで勉強もバイトもがんばる!
これ以上単位落とさないようにがんばります!笑


また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
さぁちゃんこんばんわ〜

昨日はミーグリお疲れ様
今回もありがとね!

報告した通り、今回サイン会参加させてもらうよ〜
前々回以来だね
何書いてもらおうかな。今から楽しみだな〜
当日、楽しみにしてるね!

新曲のレコーディングしてるって言ってたね!
めちゃめちゃドヤってて面白かった(笑)
さぁちゃんのあんな顔初めて見たよ(笑)
めちゃめちゃ笑った(笑)
どんな曲なんだろう…

先輩との距離感難しいよね…
ずかずか言っても、失礼になるかな?って思っちゃうし
かと先輩から話してくれるの待ってたら、話せないまま終わっちゃうこともあるし…
何か共通の話題とか有れば、話しやすいんだけどね
さぁちゃん周り見るの得意だから、色々共通点とか見つけられてそうだけど、違うかな??

乃木フェスのサインも見せれてよかった!
あと一つか二つ増える予定だよ〜
浴衣のやつ、さぁちゃん的にも盛れてるんだね(笑)
やっぱりめちゃめちゃ可愛いもん(笑)
自分でも可愛いって言っちゃってたもんね(笑)

祝花の話もできてよかった!
楽しみにしててね!
もう全部言っちゃったから(笑)

4部の服、どこかで着てたことあったっけ?
めっちゃ襟でかかった(笑)
でもああいう服着こなせるとオシャレに見えるよね
実際にあってたし
好きだもんね、ちょっと着こなすの難しい服

ミーグリのおかげで、いろんな人と知り合いになれたって言って、まさかのせいやーの名前が出てくると思わなかった(笑)
本人から聞いた??笑
他にもいろんな人と知り合いになれて良かったよ〜

今回のミーグリ、最初さぁちゃん元気ないのかな?って思ったけど、そんなことなくて、終始ずっと笑ってた気がする(笑)
ドヤ顔のとことか、大爆笑だったもんね(笑)
やっぱ笑って話せるのいいな。楽しいもん
こっちも嬉しくなる
ありがとね

次は月末のハロウィンかな?
今度は何話そうかな〜楽しみや

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat

沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

今日はミーグリありがとう!!
職場からのミーグリ初めてだったww
運動会屋さんはめちゃくちゃおもしろかったよ(笑)
そのあと3部で聞いてくれたのにラグくてちゃんと返せずごめん(;;)
31日のミーグリでまた話したい‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)
あと、サイン会の当選報告もできてよかったー!
嘘でしょ?って言われたけどほんとなの‪‪‪‪❤︎‬
前回最初で最後って言ったけどね、、
やっぱわたしは沙耶香ちゃんがすきで投げられずにはいられなかった(笑)
君に叱られたすごいすき。どんどんすきが増してく!!
録画もよく見返すんだ〜また披露できる場があってほしいな
イカゲームの話もしたかったんだけど、券足りない(˘•̥-•̥˘)
古見さんはコミュ症です気になってたから見てみる!

また明日きまーす
よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さぁちゃんお疲れ様!
ミーグリめっちゃ楽しかった
ずっと会いたかったのに
今日会える嬉しかった
ありがとうね( ´ ▽ ` )

いつも私のために(?)翻訳機を使うことありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと日本語の勉強を頑張ります!
たくさん喋れるように

最後でさぁちゃんは「早く成長したい」って翻訳機で伝えた
私もさぁちゃんの成長を期待してる!
さぁちゃんを信じて連れて行くよ
これからも応援するよ
一緒に頑張ろうね!
さぁちゃんおはよう!
昨日はミーグリ有難う!コメントするの遅くなっちゃった、ごめんね!(>_<)

昨日は1部だけの参加だったけど、その分いつもよりかは若干券多めできました
で枚数多いから何話そうかなーって思った結果ネタに走ったワケなのよ(笑)
ということで乃木フラのログインしたあとのさぁちゃんのセリフをね、個人的に一度生で聞きたかったので、
じゃあただ言ってもらうよりかは俺がそこまでの流れをやるかって感じでね、ちょっと寸劇っぽくさせて頂きました(笑)
セリフ言ってもらって有難うございます!(笑)オンラインではあるけど生で聞けて嬉しかったです(笑)

それにしてもミーグリでネタを披露するのって準備段階から結構難しいね(笑)
他にネタをやってる人からちょっと色々教えてもらわなければ(笑)
次からもまた機会があればガンガンネタをやってこうと思いますw

あと昨日1部パジャマだったね!ネタの進行に夢中で全然ふれてあげられなかったけど可愛かったよ(^^)
そしてメールで送ってくれたけど砂糖掛けでパジャマだったんだ!
これはもう1部行った人の特権だね!早起きは三文の得とはまさにこのことですな(笑)





そして昨日は、ミーグリ終わったその足でちょっと都内まで、、、
神宮球場で東京六大学野球の試合見てきました!
乃木坂のライブも含めて初の神宮球場!やっと念願叶ったというか、
野球観戦自体もう2年ぶりだったので、球場の雰囲気とか久々に味わうことができました
しかも神宮だからね!乃木坂の聖地!(笑)
次はライブでも行きたいです
ライブといえば、全ツファイナルの当選祈願に東京ドームにも「参拝」してきました(笑)
さぁちゃんのお誕生日の11/20は特に絶対当てたいからね!もう本当にお願いします!この通り!!


てなわけで早朝から長文で失礼しました(笑)
今日は一日雨だねー
気温もグッと下がるみたいだから、お互い体調崩さないようにしようね

じゃまたコメントするね〜ヽ(´ー`)



マサユキより
おはようhappy01
昨日、今日ひさしぶりに寝落ちしてスマホがベッドの下で見つかる笑
ミーグリお疲れ様catface
あと少しで、さぁちゃんと喋ってない期間が丸2年になるわcoldsweats01
忘れられても全然気にせえへんし、めっちゃ応援してるsign03
家の中では、まだパンイチでずっとおるんやけど段々寒なってきた。
ロバートパティンソン版バットマンの予告出て興奮してるんやけど、さぁちゃんは興味ある❓
バットマン、クリスチャンベールもベンアフも勿論好きやけど今回のもカッコええなぁcatface
真剣佑、竹内涼真、トムホランド好きで
3人とも私服、シンプルなんやけどオシャレなとこがかっこいいcatface
てかそろそろパンイチ終わりかも笑
今日、めちゃくちゃ寒い。
さぁちゃん、忙しかったりで生活リズムめちゃくちゃやろから体調気つけてな。
今日は工事中の日か。先週のもまだ見とらんから今日の企画知らんけど楽しみにしてるsmile
さぁちゃん、スタジオおるかな。
マーベルのエターナルズ、映像綺麗で面白そう。
さぁちゃんは楽しみにしてる映画ある❓
同じ質問ばっかやな笑
最近いちばん、でかい声を出したなぁってことある❓
俺は、でかい声出したんいつかなぁって考えたんやけど全然思い出されへんし当分ないわ。
社会人なってから口数減って急に喋ろうとしたら声が裏返ることが何回もあるcoldsweats01
自分が学生時代に比べて落ち着いたってのが分かるんやけど自分的には、それが面白くなくて嫌や。
嫌われようが全然、気にせずはっちゃけてたんやけど嫌われすぎて自分で制限するようなってもうたんや多分。
おもんな笑
じゃあ、そろそろご飯食べて寝るけどさぁちゃんは仕事❓
無理せず、さぁちゃんのペースで頑張って仲間との時間を楽しんでな(仲間って括りで表せる関係かどうかは知らんし、それ以上かもやけど仲間って書いとく)
大好きやでhappy01
いつまでも応援してるsign03
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎
昨日はオンラインミート&グリート(個別トーク会)お疲れ様✨
楽しかったかーい?レポ見てイカゲーム、ハイキュー、地元トーク、先輩との話、ハロウインの仮装の事とか話していたのわかりました。
さぁちゃんは、お腹いっぱい胸いっぱいになったのかな??

それと、
「古見さんは、コミュ症です。」自分はアニメとドラマの両方観てます!あと、アニメ「見える子ちゃん」も観よーるよ。恐くて面白いです‼

最後に
お仕事とお勉強の両立大変だとは思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
季節の変わり目で寒暖差キツいけど、体調崩さないように今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋

さぁちゃん

おはよう。あつやです。

昨日はミーグリ有難うございました。
沢山話せて嬉しかったです!

伝えたい事が山ほどありますが、
抜粋してコメントしますね。
目を通して頂けたら幸いです。

==========

■伝えたい事①
(大学関連)

ミーグリで、大学のお話しを聞かせてくれて有難う。
最近は通学してるんですね。
お仕事と学業の両立してるのは本当に凄いと思います。

勉強するの好きって仰ってましたね。
知らないことを知れたり、スキルを身に付けられることは
凄く楽しいですよね。
だから、勉強が楽しいって事は凄く共感しました。

ただ、18歳でその感覚を持てているのは、
純粋に凄いと思います。


無理しすぎず、健康を一番に、
お仕事も学生生活も楽しんでくださいね。

ご自愛ください。

==========

■伝えたい事②
(ハチクマカフェのフレンチトースト)

ミーグリで見せてあげたいなって思って、
金曜日の夜、仕事終わりに買ってきました。

掛橋ちゃん店内に行ったことありますか??
すごいフリフリのthe女の子って感じの店内でした。

大柄20代男性がスーツで、
10代、20代前半の若い女の子しかいない
お店に買いに行くのは
結構、勇気要りましたよ。笑笑笑

周りの目が。。。><
って感じでした。笑


掛橋ちゃんの、
目の前で食べてごめんね。笑
お腹空いてる時間だったよね。

すごい美味しかったよ!!^^

==========

■伝えたい事③
(なんかね、色々と、めっちゃ、可愛かった!)

ジェラピケ、カラコン、メイク、髪型、衣装、
もうなんか全てが可愛かったよ!
(語彙力なくてごめんなさい。笑)

掛橋ちゃんが
『つけすぎ、派手なのやめてって思ったら言ってね』
って言ってたけど、全く思ってないから大丈夫!

ファンサービスも込めてやってくれてると思うから
可愛い姿を観れるのは嬉しいよ。有難う。

==========

■伝えたい事④

昨日、初めて掛橋ちゃん以外のメンバーのミーグリに行きました。

背景は、
友達が『初めて乃木坂のミーグリに行きたい!』って言ってて、
その友達が推してるメンバーのミーグリ に
『一緒に行って欲しい』って頼まれて行ってきました。

※※これは決して、浮気ではないからね!!
友情だからさ!!許してね!!


他のメンバーとミーグリも楽しかったですが、
やっぱり!!僕は掛橋ちゃんと話すのが一番
安心感あるな〜。楽しいな〜。幸せだな〜。
って感じました。

改めて、掛橋ちゃんの事が、好きだなって思いました。


これからも影ながら応援するので、
引き続きよろしくお願いします。


大好きだよ。

==========


以上です!
めっっちゃ楽しかった〜!!

いつも掛橋ちゃんの笑顔に、元気をもらってるよ!!
本当に有難う。


5部で急に、なついてくれたね。
びっくりしたけど、嬉しかったよ。笑

ほんと上手だよね。笑笑
ああいうの。笑笑
(褒めてますよ!)


今日もお仕事なのかな??

私はケータイを買い替えて、
ジム行って、カフェで読書しようかな〜。
そんな感じの日曜日です。

楽しもうね〜〜〜!!^^



あつや


さぁちゃんやっほー!

昨日もお疲れさまー!
最高に楽しいミーグリだったよー!
サッカーも着いた時には負けてたんだけど、そこから逆転勝ちしたー!
さぁちゃんと話してから行ってよかったw

めっちゃ笑った気がする昨日w
寄せ書きにおすすめにw
落ち着いた時間もすごい楽しかったー!
ゆっくり話せてよかったよ!
とりあえず、とある国の勉強を始めるね!
また本買わなきゃw
叱られたいねw
ほんといつも楽しい時間ありがとう(^^)
大好きよー!

てな感じで今日も楽しんで!
またコメントするねー!
さぁちゃんおはよー。

昨日はミーグリ1日お疲れ様♪

モバメで写真ありがとう!
パジャマだったんだね〜すげー見たかったぞ(´;ω;`)ウッ…w

しかも、またカラコンしてたぽいね!メイクもちょっと濃い目のような感じで☆

参加出来ず悔しかったっす⤵

でも多少のトラブルなどはあっても、無事に楽しく過ごせたなら良かったっす⤴w

次は31日、ハロウィンの日だね!
参加するんでよろしくお願いしまーす♪

なんか、用意してるカモ?( ̄ー ̄)ニヤリw

ではではまたー!
今日は雨ですね。今は偶然飴を舐めてます。。w

さらばっ(汗)
さぁちゃんおはようー

ちゃびさんの住んでいる地域は雨降りですrain
ここから一気に寒くなっていくんだろなぁと思いながらお布団から出れません

昨日はミーグリお疲れ様でした
お話しした時とコメントにも書いたけど、日々の生活の中でさぁちゃんを見るのが心の癒しのひとつでもあります
さぁちゃんは嘘だぁーって言ってたけど笑

さぁちゃんは何に癒されたり心の拠り所ってなんだろうな?
考えたりする事あるかしらconfident

そろそろ君に叱られたのプロモーションもミーグリ以外終わりみたいだから次の活動に向けてまた忙しくなるのかな
さぁちゃんにいろいろお仕事がありますように

では
ちゃびさんでした
またpaper
さぁちゃんおはよう!
昨日はミーグリお疲れ様!
自分はすごい楽しかったんだけどさぁちゃんは楽しめたかな?
次参加するハロウィンは全部の部取ったから再来週が楽しみです!

今日は一日バイトで課題も出さなきゃいけないから忙しいけど昨日のさぁちゃんを思い出して頑張ります!
さぁちゃんもファイトー!
それと自分の所は雨風が強いんだけど東京は大丈夫?気をつけてね!
またねー
やぁやぁさぁちゃんおはよう

昨日のミーグリは楽しかった?
ぴけは参加できておりませんでしたが、楽しそうなさぁちゃんのレポを見て元気そうだな、自分もお話したかったなって気持ち溢れてたよ( ´︵` )

最近になって急に朝の気温下がってきてさ、扇風機も回さず窓開けて寝てるだけで朝ひんやりしてて1つ厚い掛け布団出しました

のに超絶寒かったのは最初の1日だけで今日はタオルケットで寝てました

さぁちゃんは今寝る時布団とか何掛けてる?

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろうね( ˊᵕˋ )
おはようhappy01
言うてさっきコメント送ってからまだ寝てないけど笑
パンイチ寒くて長袖長ズボンなって新しいカギみてたら暑なって今、ズボンだけ履いてる笑
おやすみsleepy 
ほんま大好きやでhappy01
結婚してくれぇhappy02
無理しすぎず頑張れgood
さぁちゃんおはようさん☀︎

昨日はミーグリありがとう!&お疲れさま!
やっぱり何回やってもこうしてお喋り出来るの楽しいね
思い出しながらコメント書いてる時間すら愛しいもん(•ᵕᴗᵕ•)


さぁちゃんにセクシー担当なの?って確認するのは愚問だったね(笑)
昨日もお話したけどかきあげ派あんまり私の周りには居ないみたい...
(かき揚げうどん派は一定数居た)
アニメとかで、汚れた手で髪の毛かきあげてオールバックみたいにする狂気キャラみたいなのとか大好きなんやけど、好みが偏ってんのかなぁ(・・?)
まあどの姿が好きっていうよりかは、今の等身大の姿が1番だと思うのでそのままの沙耶香でね♪


誕生日プレゼントのお話も出来て良かったぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪
生配信とかモバメ・ブログでメンバーの誕生日について触れてること多いから、「(やっぱりそうなんや!)」っと思ってね。
人の誕生日を大切にするってすっごく素敵!!
でもまさかその裏でプレゼント大量持ち込み事件が起きてるとは...(笑)

そんなさぁちゃんはプレゼントを選ぶ時間とかも大好きなんじゃない?
うちは心配症なせいもあるけど、
希望聞いて→調べて→お店行って→他の子にも「どうかな?」って聞く。
という、超石橋叩くスタイルやけど結構好きなんよね〜♪
ここに誕生日書いてたら来年さぁちゃんからプレゼント貰えたりしますかな?(笑)


次のミーグリはハロウィンだ〜!
少し間は空くけどそれを糧に頑張りやすぜ(๑•̀ •́)و✧
ではでは、さぁちゃんも無理せず楽しんで
またコメントするね♪


こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

この世は魑魅魍魎、諸行無常にして森羅万象なり、天上天下唯我独尊!
臥薪嘗胆一朝一夕日進月歩にして一石二鳥って感じですね!

やんつねです!

今日も大学で勉強します!大学で友達できてよかったですね!いなかったら「しゃーねぇなぁ、俺がなってやるよ///」って言おうと思ってたんですけど
悩みは尽きないですが、これを乗り越えた先にまた何かあると思うと頑張ろうって気持ちになりますね!何事も挑戦ですよね。自分のやりたいことリストをやりつくすような、それでもってそれが尽きることのないような人生を送りたいものです。

ではでは!
なんか質問した方がいいって聞いたんで、しますね?

・伸ばし棒の多い人のこと、どう思いますか?
お疲れ様!

特にお返事いただくような内容ではないですがコメント来ました〜!


イカゲーム、さぁちゃんのモバメ見て早速昨日から見始めた!
夜見てるから昨日は一話と二話の途中までしか見れず…

今日もこれから帰るから夜続きを見る予定



来週の日曜日の某試験に向けて勉強中なんだけど、
試験前はやればやるほど自信なくなってくる気がする。。

周りは気にしてないつもりだけど、なんか自分の不甲斐なさに自信なくす。笑


あと一週間しかないけど無駄にもがいてみます。


学校のお勉強はどうですかー?

またコメント来るね



みきや
おはよ!

今日は試験日〜

簡単な資格試験はちょくちょく受けてたんだけど、
ちゃんとしたテスト久々だから緊張する

四択だから
わかんなかったら4期生にちなんで4でいきます。笑


みきや
さぁちゃんやっほ!!

ミーグリ1部参加したよ!!ありがとう!!
元気に話してくれてありがとう!!楽しかったし可愛かった!笑

イカゲームとハイキューどっち見ようかなーって相談したんだけど、さぁちゃんに言われた通り同時に見ます笑
資格の勉強しながら、ハイキューとイカゲーム息抜きで見るってサイクルで合格目指します!笑

また次のミーグリで話せるの楽しみにしてるね!!

またコメントするね!!

こーた
乃木坂46に入ってから変わったとこ、楽しかったこと教えて!


さやかおはよ。
さやかはトムとジェリーのどっち派?
3分でダンス覚えてますか?
乗り物酔いするほうですか?
好きな教科嫌いな教科は何ですか?
梅干し食べれる?
セクシー担当って何ですか?
さやかの事何て呼んだらいいの?
さぁちゃんどうも。
トワです。

すみません。今日はもう一日中頭回らない気がするので変なこと書いてるかもしれません。先に謝っときます。。


ワクチンの副作用かな?頭痛えし、熱なのかな?
※ウチには体温計がありません。ヤバくね?(笑)

あ、あとさ、今日は何あるか分からんから自宅待機って感じで家にいるんだけどさ、マジで辛い。
オレの家ってこんな暇を潰せる物が無いんだな。詰まらない空間なんだな。って改めて感じたよ。

ずっと溜めてた(不本意)漫画たちも読み終わり(10冊以上)本格的にやることが無くなったしまいました。


そして、そんな家に住んでるからコメントネタも浮かばないんだなぁと再確認出来ました。
自分の家ってどうすれば楽しい空間になりますか?
本当に気になる。さぁちゃんのこだわりとか。
教えてください!


今の仕事柄、家にいる時間もあんま無いからさ、あんまり感じなかったけど、ウチって結構。いやかなり!詰まらないんだね(笑)
何か知れたいい機会だった。ポジティブにいないとマジで精神的におかしくなりそう。家にずっといるの無理だわ(笑)


それじゃ。
何しよ。もう3時だ。今寝てもなぁ・・・


トワよりmobaq

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES