このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

さぁちゃんこんにちは!
モバメありがとう!

仕事に学業に。それはもう大変ですよね。ファイトです!
自分も今月は休み0で毎日仕事の予定です。
だからさぁちゃんの気持ちが少しだけどわかるような気がします。
夜寝る時間はなるべく確保してくださいね。ちゃんと寝ないと体がつらくなるので。
でも僕と違うのは、僕は一人だけどさぁちゃんには多くの人がいることでしょうか。
辛い時にはメンバーとか家族とかを頼りに、前を向いていって欲しいなと思います。
ちなみに僕はさぁちゃんのモバメやブログと毎日2時間まとまった休息の時間をとる事で前を向いています笑
お互い頑張りましょう!
さぁちゃんおはよ!
どもトワだよ!!

まずごめんね!
BUBKAまだ買えてない。今日お仕事終わったら買いに行くね!
どんなグラビアになってるか楽しみにしてるね!


昨日、台風すごかったね。
さぁちゃん大丈夫だった?
ウチは一応大丈夫だったよ。ガタガタなんか言ってたけど(笑)

まぁそんなこんなありますが今日も一日頑張ろう!


トワよりmobaq
全握ミーグリの。

結果をお知らせいたしますってメールきたけどさ。

なんも表示されないの。
当選しないと表示されないってことは、全落!?
そんなことないですよねーって、更新してるの。

夜になっても表示されなかったら、そういうことなのかな。

悲しい。

1枚だけとかでもないのに、ナゼー。
落選なら落選と知りたい気持ちです。

アンダラ当たってくれるなら嬉しいけど。
当落ってドギマギするよー。
さぁちゃんこんにちは!
保護者懇談会してきましたー
その後鰻食べて金魚買って今歯医者に向かってるところです!
大変じゃないけど忙しい笑
さぁちゃんも頑張ってね!

今日自分のとこ暑いんだけど東京も暑いらしいね…
水分補給しっかりしないとね!
またねー
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

身長が縮んだんじゃないかと錯覚するくらい日々腰痛と闘ってます、。

忙しい中モバメありがとー、BUBKAさんの撮影で
乃木坂伝統のあの釣り堀に行けたんや。
写真のさぁちゃんわんぱくわんぱく!

新制服めっちゃ似合ってる、可愛さが限界突破してるやん、かわいい。

さぁちゃんの性格上、学業もお仕事にも一切手を抜かず全力やろうから少しお疲れ気味なんかな?
本当応援することしか出来ないけど毎日さぁちゃんを思ってるし応援してる!頑張れ、頑張れ!

MUSIC FAIRみるからね。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんお疲れ様です。
めっちゃ忙しそうだね、頑張ってますかー??

ちょっと退屈で、わりと普通の人生でも、それはそれで最高なのよ。とか言うけれど。
やっぱり青春時代って、毎日目まぐるしく駆け回ったほうが絶対良いと思うんですよ。だから忙しそうなさぁちゃん見てると、なんか羨ましくなるね。

まあ、忙しそうだけど楽しそうな感じが伝わってくるから嬉しいです!大変だけど頑張ってね、応援してます。
こんばんは〜

今日も一日お疲れさまでした
もう、10月なんて早いもんだね
この調子じゃあっという間に年末だね

そういえばレコ大や紅白は
どうなるのかな〜?
楽しみにしてますよ

TM NETWORKが再起動するみたいですね
おじさんは嬉しいよ

還暦過ぎても
アスファルトタイヤを傷つけるから

そういうとこあるから
MUSIC FAIRみたよ!後ろ向いて両腕ギュンギューンパーン!
ってやるとこ素敵だった。。どの歌詞のとこかは後でメモって
ミーグリで伝えるね
あと初オリメンだったのかな?大切な収録だったね
思い出大事に!!

明日ラジオ絶対きくわ


最近やーまん的に歌番組では#右橋 が話題
【さぁちゃんへ】

さぁちゃん、やほ〜!
MUSIC FAIR観たよう( ◜▿◝ )
久しぶりに歌番をリアタイできた!笑
やっぱり動くさぁちゃんはかわいかったなあ……(※言い方)
さぁちゃん、髪が短くて見つけやすいんよ〜◯笑

そういえば、10月になったね!急に肌寒くなった、、体調崩さんように気をつけてねえ。
そしてそして、、実は私の誕生月でもあるので、お祝いしてくれたら嬉しいなあ、なんて、!
10/19です。えへへ( '֊' )‪
またコメント書くね〜✐

【ずみより】
さぁちゃんおはよ!
どもトワだよ!!

まずごめんね!
BUBKAまだ買えてない。今日お仕事終わったら買いに行くね!
どんなグラビアになってるか楽しみにしてるね!


昨日、台風すごかったね。
さぁちゃん大丈夫だった?
ウチは一応大丈夫だったよ。ガタガタなんか言ってたけど(笑)

まぁそんなこんなありますが今日も一日頑張ろう!


トワよりmobaq
こんばんは!
MUSIC FAIR観たよ!
いつもより少し長めで他の番組とは違ったカメラワークもあってよかった!さぁちゃんも沢山映ってたよ!
世界を狭くしてるさぁちゃん可愛かったあ!

今はキングオブコントを見てます!
またねー
さぁちゃん!!
今キングオブコントやってるよ!!!
もうすぐ酒井さんと林田さん出る!
とにかく頑張って欲しい!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(ง •̀_•́)ง
目指せ優勝!そして酒井さん借金完済!

なる
さぁちゃんこんばんはnight

ゆーさくだよhappy01

ミュージックフェア出演おめでとうpresent

君に叱られた、しっかり観れたよー!
もちろん右端の、右端沙耶香ちゃんに注目してね笑

さぁちゃんが真ん中に入る「スーパーお掛けタイム」もあってすごくとても実に良かったよー!さぁちゃんありがとう!

それから昨日、バズリズムの放送もあったんだ。関西では一週遅れで放送だから。
おかげで、二日連続でさぁちゃんを観ることができたよ!

明日は、乃木の「の」に出演だね!
毎日本当にがんばっててえらいなあ。

でも、、、

寝れる時、寝ときやー

だよheart04

またコメントするね。

ゆーさくより。
さぁちゃん見てないよね…
キングオブコント2021
ザマミィさんがファイナル残ったよー
まだ途中だけど
さぁちゃんこんばんはー
キングオブコントさぁちゃんも見てた?
空気階段さん優勝おめでとうございますやね!
あとザ・マミィさんも決勝に進出して、惜しくも優勝はならなかったけどすごかった!
半○直樹チックなネタめちゃくちゃ笑ったよ(笑)


あとMUSIC FAIRも見たよ!
今回もさぁちゃんのパフォーマンス素敵だった!
また「そんなに世界を狭くしてどうするの?」の所、スーパーお掛けタイムになってたね(笑)
次は月曜のCDTVライブ!ライブ!だね!楽しみです。


そして今日は林ちゃんのお誕生日だったね!
さぁちゃんおめでとうの連絡1番乗りだったらしいじゃないの!(笑)
さすが掛林の仲だねー
プレゼントは何かあげたのかな??


ではでは!
明日はTIF、さぁちゃんも出るなら楽しんでね!

またコメントするねー



マサユキより
28thもオンラインサイン会当選したよ!
初選抜シングルだし嬉しみ倍増
ホントご縁に感謝だわ
またまたよろしくねʕ•ᴥ•ʔ
さぁちゃんやっほー!

今日友達の車で千葉の富里のワンダーグーのさぁちゃんの応援店舗行ってきたー!
のぼりあってめっちゃ高まったー(^^)
君に叱られたも買い足してきた!
あとは、クリスティーと梅ちゃんのとこ行ってきたー!
全国ミーグリもしっかり取れたし来週のミーグリも楽しみー!
いい1日になったよー!

明日はTIFだねー!
ラジオもあるし、来週はCDTVも弓木ちゃんの番組もあるし楽しみなこといっぱい(^^)
忙しいと思うけど楽しんでいこう(^^)

てな感じで今日もおつかれさまー!
明日もファイト!
またコメントするねっ!
さぁちゃん!!!!

キングオブコント見た!?!?!
ザ・マミィ大健闘!!!あのメンツの中で準優勝!!
これはほんとに凄いことだなーって思うし、俺もテレビにしがみついて見てて感動しちゃったよ〜〜
ハニーズの生配信ゲストで来てくれるまで、ザ・マミィのことは全く知らなくて、でもその配信のおかげでもう一目惚れのような感じで大ファンになっちゃって。それからテレビとかで見る度に活躍してるのが嬉しくて。それで、今日暫定1位になってラスト3組決定のあの瞬間だったり、酒井さんの涙を見た時、マジで芸人ってカッコイイって心から思った。ネタもほんと面白かった!2本目のネタで、酒井さんお金を借りに行く時の正装してたね‪笑笑
もう、ほんと、ハイレベルな戦いで見てて力入っちゃった!
さぁちゃんの活躍もザ・マミィの活躍も見てて、今度は自分がしっかりと結果を残す番! 怠けていられないや。まずは来週の漢検!2級合格頑張る!そして、それからは大学受験に向けて勉強! 怠けず頑張るよ!!!!!


それから、今週全然コメント出来てなくてごめん(T_T)
4回も反映されてなくてそのせいもあるかと…。反映されなきゃコメント書いてる意味ないのに、。まずはこのコメントが反映されますように。

それから、ファンレターは最近受け取れてるー?反映されないのならファンレターで確実に読んでもらおうって思って送ってみたいんだけど、コロナで接触の問題があるから最近は受け取れてるのかなーってちょっと気になってるんよね〜


ーー切り替えーー

先週のミーグリの感想、反映されてなくて、それで未だに伝えられてなかったのでちっと遅いけど今日書く〜 許してください。笑

正直、ミーグリ直前まであるニュースで落ち込みまくってて、さぁちゃんとミーグリやれるメンタルじゃなかったんた。だから、ミーグリ本番でも今落ち込んでるってことを素直に話そうと思ってたぐらい。

でもね、1部で話した時、さぁちゃんの方から名前呼んでくれて、まずそれが本当に嬉しくて可愛くて愛おしくて。しかもさ?俺に似てるキャラクターおるっていきなり言われて、おおっっっ?!!?ってもう気持ち全部持ってかれちゃって。
宏紀って言ってくれた時はもうね、どんな英単語よりも早く神速で頭にインプットした!!!本当に嬉しくてそう言ってくれるさぁちゃんが可愛くて面白くて、ミーグリ終わってから冷静になって、名前だけじゃなくて、俺の中身のことも知ってくれてるんだ〜って思ったら嬉しくて嬉しくて…最高のプレゼントありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )

それで、その後にLINEマンガかなんかで、ちょこっと調べてみたり読んでみたりしてみたんよ。ドラゴンボールオンリーの俺だから、少女マンガって全然読んだことなくて、画風も初めて見るジャンルでさ、でも、なんかえまのお母さんがドジっぽくて、エレベーターに挟まれちゃう目つきの悪い人がいて、主人公が転校先で上手くいかなくて、っていうストーリーなのかーって思ってたら、まさか宏紀が陽気な中学生だったからちょっと、俺一応高校生なんだけどな笑って思いいつも、その宏紀のことをよく知りたいから読んでたんよ〜

だからね、その後の3部で、どういう部分が俺っぽいのかなーって気になって聞いたら、可愛い年下って言われてほんと爆笑 歳下ってことをちゃんと覚えてくれてて嬉しかった! あ、でもさぁちゃんに可愛いって言われるのは未だに謎です! さぁちゃんの方が可愛いよって200%で言い返したかったな〜悔

漢検が終わったら、本屋に行ってレンタルするか買うかでとにかく絶対読んでみる!さぁちゃんから言ってくれたことは全部全力なのでね!!
読み進めたら、またミーグリで色々話したい! 新たに楽しみが増えました( ◜ᴗ◝)و


じゃ、長くなったけど、今日はこの辺で!
またね! さぁちゃん大好き!!!

なる


さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんわmoon3

今日も1日お疲れ様です。
今日は頑張らなきゃいけない日って言ってたけど頑張れましたか?
メールが出来なかったことは謝らなくても大丈夫だからねsign03
さぁちゃんの頑張ってる姿を感じながら僕も頑張ってますpunch
今日は沢山頑張ったと思うのでゆっくり休んでねnotes
頑張ったさぁちゃん偉いsign03

ではおやすみな沙耶香shine
沙耶香ちゃんこんにちはー( っ ̫ - )
この間のミーグリ楽しかったよ!いつもみつけてくれる沙耶香ちゃんがすきです( ̳т ̫ т ̳ )❤︎
君に叱られたでテレビに出てるさやかちゃんみるのがとても最近楽しみでこんな気持ち久しぶり!って気持ちになってるよ、、リア友からこれかなちゃんの推しのさやかちゃんじゃない?ってたまにくるんだけど、それもちょーうれしい‪(⊃^-^)⊃♡‬
今日のTIF乃木坂でるけど沙耶香ちゃんもでるとうれしいなᐡ- ̫ -ᐡ ♡とりあえず今日乃木坂のライブ見に行くから楽しみです₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎
さぁちゃん、こんばんは

今日はキングオブコントだったみたいで!
まだ見てないかもしれないからネタバレは控えるよ。
なんならケバブもまだ見てないからネタバレする側ではなく、される側だよ。
久々に何も生まない会話してて平和を実感してるよ。
なんだかんだこういうのが幸せって言うのかもしれないねぇ。
誰か早くこのケバブの見切り発車を纏めてくれないですかあああ!
ギラッギラのネオン塗したSOSをさっきから掲げてまーす!!

MUSIC FAIRも観たよー。
この28枚目のPR期間も終わりに近づいてるかと思うと悲しくなるね(笑)
そのくらい、さぁちゃんのパフォーマンスには魅入ってるからさ。
フォーメーションが端とか関係ないよ。いつだってケバブの目線はさぁちゃんをセンターとして捉えてますからね(笑)
来週はカウントダウンTVのスペシャルにも出るみたいで!
明日はTIFにも出るみたいで!!
乃木ののにも出るみたいで!!!
幸せだあああ!!!!

本日は見切り発車から始まり収拾のつかない終わり方しておきました。
悔いはありません。

そんじゃ、またコメントします


またね




なんで、こんなコメントになってしまったんだああああ………
こんばんちくはhappy01
あと10分で日曜日なるけど、まだ昼飯も食べとりゃあせん笑
今日もお疲れ様confident
明日も忙しい日なんかな。
ほんまに無理しすぎないで。
MUSICFAIRまだ見てへんねんけど、さぁちゃんがいちばん手前にうつる場面で今日はカメラワークが違ったらしくて今まで気にしたことなかったけどカメラワークを気にして見たら何か気づいたりして面白いかもしれんsmile
林の誕生日の次は、さくちゃんの誕生日か。
前にも書いたけどTwitterのトレンドで誕生日しるから林と、さくちゃんって1日違いなんや。すげえsign03
さぁちゃんもあと少しや。
てか今年も終わるなぁ。
今年、1回も働いてないcoldsweats01
外出たんも病院ばっかで、それ以外全然出てへん笑
さぁちゃんは頑張ってて俺は暇しててコメントに俺のことばっか書くんおかしいから今日はこの辺で。
大好きやでsign03
本気でsign03
ずっと応援してるhappy01
頑張りすぎず頑張れsign03
お疲れ様confident
さぁちゃんこんばんはー

無事に5時半ギリギリに起きれて仕事行ったわいいものの、久々すぎてすぐに力尽きたぼくです。

なんか変な感覚でしたね久々に仕事したら笑
あと体力が半端なくないし、何より筋力がやばい!

少しの重さでぷるっぷるのかよわい軟弱アームになってました。
お盆の皿たちが不安定でガタガタいっているのか、俺の振動MAXの腕のせいなのか。

運動も少しづつ再開してこうかなって思っております。
てかバスケがしたいよね。

とまあもうこんな時間なんだけどね、明日もはやく起きないとだからいそいで寝ないとね。


さぁちゃんは今日1日どうでしたかね?
体力ゲージ結構使った感じかな?
しっかり休む時間作ってなぁ。

今日も一日お疲れ様でしたよっと。
明日も張り切って行きましょかー。


てなわけで、また来ますねん。

ばいっ。


かずき。
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
今日も1日よく頑張りました!!
無理はしないでね!!
頑張れる範囲で頑張ってね!!!
また明日も元気に♪
さぁちゃん、お疲れ様!

今日は王子が岳のリベンジ行ってきたよ!
さぁちゃんと同じ岩に座って写真撮ってきた(笑)
景色最高だね、あそこsign03
少し恐怖を感じる高さだったけど(笑)
自然の壮大さを感じたね、、、

あそこは山も海も堪能できる場所だけど、、、
さぁちゃんほ海と山どっちが好き??
(俺は海かなぁfish 磯の香りもすごく好き)


沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

昨日はメールありがとうね
毎日がんばってて本当に偉い(;;)
今日もお仕事おつかれさま!!
MUSICFAIR見たよ〜
世界を狭くしてどうするの抜かれて叫んだ(笑)
あそこめっちゃいいよほんと‪‪❤︎‬
世界一かわいいです。
録画もばっちりだよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

あとね、サイン会当たったよー!!
前回はじめて行けてめちゃくちゃ思い出になったし、今回も行きたいなと思ったので投げました‪‪☺︎‬
当落出る前までめちゃくちゃ土器土器してた(笑)
当たって本当によかったーーよろしくね沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬
はお。

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
やぁやぁさぁちゃんこんばん

さてBUBKA買って読んで来たよ!!
さぁちゃんが言葉にしてくれた「茨の道」の意味、自分が想像してた意味合いとほぼ同じでした

人によって正解って違うし変わるから1番いい方法が何かを探すのは難しいし、まさしく茨の道だよね

人それぞれ色んな形で茨の道を歩いていると思うけど、その中でもさぁちゃんの歩いてる茨の道の険しさはずっと見ていたからより心に感じるものがあったよ

リリカちゃんの演技は素の自分に近い感じね
サムのことで演じてたモモちゃんも私だって言ってたと思いますが、この役を演じるのに自分自身だなって感じられるって役に入り込める事もいい事だし、それでいて自分の持ち味も出しやすいのかなって思います

続きはまた明日、日付変わって昨日も頑張ってたよね、世界一偉いよ!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
やっほ☺︎

今日もおつかれさん

MUSIC FAIR よかったね~

やっぱ音楽番組によって

カメラワーク変わるから面白いよね

いっぱい楽しんでね
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
明日はTIFだね!
最近頑張らなきゃいけなかったのはTIFの練習もあったのかな?
毎日頑張ってて偉いね!
楽しんできてねー!
またねー

さっきプラスで書くの忘れちゃった(;;)

沙耶香ちゃんキングオブコント見たー??
ザ・マミィさんでてたね!決勝までいってすごい
ハニーズの配信でもお2人と共演してたから、すごい応援しちゃった‪‪❤︎‬
優勝は逃しちゃったけど、めっちゃ面白かったね(笑)

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
沙耶香ちゃんこんばんはー!
今日はMUSIC FAIRだったね〜〜
初のオリメンでの披露!嬉しかったな〜〜〜
今日の沙耶香ちゃんはいつもに増して笑顔がキラキラで素敵だった〜〜〜!!
そんなに世界を狭くしてどうするの?の沙耶香ちゃんの笑顔にやられました……そして手を繋いでダンスするところもニコニコで可愛かったー!!
いつも最高を更新していく沙耶香ちゃんだいすき〜!!
今日はさくちゃんのお誕生日だね〜!
さくちゃんにプレゼントはあげますか???良ければ教えてね また明日ね〜おやすみ!
さっき小学生ぶりにねるねるねるね食べた。なんでねるねるねるねが家にあるかというとね青森の実家から仕送りで送られてきたからなんだよ。仕送りにねるねるねるねを選ぶお母さんのセンス不思議すぎない?ちなみにねるねるねるねめちゃめちゃ美味しかった。久しぶりに食べてみて、懐かしすぎて感動するよ。それじゃそろそろ寝る寝る寝るね。

おやすみ〜!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

music fair 見たよ〜
今日のカメラワークめっちゃ好きだったな〜

さぁちゃんのめちゃくちゃ良い笑顔がたくさん映ってて幸せだった(´∀`)
ほんとに良い笑顔やわぁ
新内さんとくるくる回ってるとこも
さぁちゃんが先輩とこんなにも良い笑顔で踊っている。゚(゚´ω`゚)゚。
って感じ 笑

語彙力なさすぎるな 笑

パフォーマンスもさ選抜メンバーの一員として
しっかりと馴染んでて
安心して見てられるね(^^)


歌番組も半分以上もう終わっちゃったかな
今シングル期間がどれくらいかわからないけど
年末期間の音楽特番とかあったらいいな〜( ´∀`)

やっぱり何でも実践経験って大事だからね
たくさん経験してほしいよ( ˘ω˘ )


んじゃまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~
こんばんちはhappy01
あと2時間ちょっとで太陽出てくる思うけど今、昼ごはん食べてん笑
ごはん食べてる間、なんかテレビやってるかなぁってチャンネルいじってたらナレーションとか一切なしで外国の風景だけがずっと流れてる番組があって外国を散歩してる気分になったcatface
台湾しか行ったことないから他の国も、これからいっぱい行きたいhappy01
さぁちゃんとヴェネツィアに行きたいsmile
あとハイジのとこ。
ハイジのやなくても、そんな感じのとこ笑
大好きやでhappy01
お疲れ様confident
明日は、もう今日やな。さぁちゃんは今日なにするやろ。
頑張りすぎず頑張れcatface
さぁちゃん こんばんは
ジンウエイです
MUSIC FAIR観たよ
見るたびにさぁちゃん可愛いと思います
さぁちゃんの笑顔は大好きです、最高です
お疲れ様でしたsign03

昨日瑠奈ちゃんのお誕生です
瑠奈ちゃんの誕生日を祝うために何かしましたかhappy01


おやすみ
ジンウエイより
おはようhappy01
ここ数日お腹の調子が悪くてトイレに忙しいんやけどcoldsweats01
さぁちゃんも体には気をつけてconfident
今日も忙しい日かな。
無理しすぎずな。言うても仕事って断られへんか。
芸能界のことはわからんけど体に気をつけて、体だけやなくメンタルもcatface
頑張りすぎず頑張れsign03
大好きやでhappy01
さぁちゃんおはよう〜〜

昨日もお疲れ様でした!!

最近(金曜)のメールテンション上がったね
あぁ、なんて可愛いんだって感じ笑
僕は茶髪のさぁちゃんも好きよ!だからこそ黒髪になった時も楽しめるというか、とりあえず好きです

昨日メール来なかったってことはそれほど頑張ったってことだね!偉いねぇ〜〜
メールはさぁちゃんのペースで待ってますぜ!!!


前にミーグリの時に高校の卒業式行ってきてほしいって話したの覚えてまっか?笑
卒業した時の写真みたいな〜って言ったけど、結局見せてくれへんやん笑笑
でも砂糖掛けのエモエモエピソード教えてくれて、心が浄化されましたよ


昨日はMUSIC FAIRも見ましたよ
どの場面切り取っても意味が分からないくらい、ずっっっと可愛いよね❤️
常に右端沙耶香ちゃんにニヤニヤさせられてるよ笑


今日も1日楽しんでいこうぜ!!

またコメント送るね〜
きーぬです!

ちょっとコメント遅れましたが
MUSICFAIR見ましたよ!

一個一個さぁちゃんの音楽番組で輝く姿を
目に収めてけるのが嬉しい限りです。
笑顔がやっぱ似合います。
くっしゃくしゃに笑ってるさぁちゃんが
相変わらず大好きです。

そのあとはキングオブコント見て
腹壊れるくらいわらってましたwww
さらばさんも公式のCMで出てたよ〜

大阪は台風で東京は雨や雷で、
天候大変みたいね( ; ; )
十分気をつけて…( ; ; )

北海道はTシャツの上に上着がないと
耐えられないくらい寒くなってきました
冬来るね〜(;_;)(;_;)

またね きーぬでした!
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつカレーの王様。
MUSICFAIR観ました。
初のオリジナルメンバーでの披露むちゃくちゃよかった!カメラワークも全体的に後ろの子も一人一人抜いてるところと全体のフォーメーション映してくれるところとか最高!さぁちゃんをたくさん映してくれてて凄く嬉しかったです!!
「そんなに世界を狭くしてどうする?」のさぁちゃんの笑顔最高にかわいかったよ。
今日は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」だね!CSフジで放送あるらしいから絶対観るよ。
今色々大変だろうけど自分のペースで無理せずがんばろうね!
季節の変わり目で寒暖差キツいけど、体調崩さないように今日も一日がんばろー✌

あと、
今日はさくちゃんの誕生日だね!さくちゃんに何かプレゼントあげたのかな?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋






さぁちゃんおはようーsun

私の住んでいる地域は今朝も快晴な朝です!

昨日はねお友達とランチしてから近くのデパート内のギャラリーで「バンクシー展」見てきたの
さぁちゃん「バンクシー」知ってるかな?
よかったら調べてみて
社会的風刺画を書くアーティストなんだけど凄く心に刺さるのよね
時間があればアート見るのいいよ~

今日はお家でTIFの配信見ますね
さぁちゃん出るよね?
出るとしたらお客さんがいる前で初めての選抜姿を披露するんだっけ?
その場を見たかったけど発表が急だったし先週東京へ行ったばかりだから残念ですdespair

あ、ミュージックフェアも見たよ
さぁちゃん、振りでちょっと苦手な箇所あるのかなーと思って見てた
でもカメラにも抜かれていて概ね満足(何目線笑)

では元気に過ごしてね

ちゃびさんより
さぁちゃんおはよ!
今日は遠藤さくらちゃんの誕生日!
どもトワです!

なんなら昨日は林瑠奈ちゃんの誕生日でしたな♪
2人ともおめでとうです!

さくちゃんと言ったら!
多分初期以降、あんまりツーショットを送ってくれてなかったけど今年の全ツでほぼ全部の楽屋の席隣でツーショットを撮ったと!
そしてそれを送ってくれた♪本当にありがとうございます。。。
またお待ちしてます。


昨日、キングオブコントの決勝やってたね!
さぁちゃん見た?
取り立て屋ハニーズのYouTubeライブでMCをしてくださったザ・マミィのお二人も出てて準優勝したんだよ!スゴいよね!
ひさしぶりにお笑い見たけどやっぱ面白いね!


今日は乃木ののもあるし、楽しみにしてるね!
ハロウィンのお話とかするんだね!


トワよりmobaq
さぁちゃん、おはようございます。
MUSICFAIR、僕は見たよ。録画しながら見ました。
君に叱られたのパフォーマンス、いつ見てもすてきで、かわいらしいですね。さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
暑いね、でも頑張って!全力でパフォーマンスして顔真っ赤だった2019のTIFとっても素敵だったよ

やーまん
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
昨日から東京いるんだけど、
バスが全く来んくて朝からダッシュよ(笑)
マジで暑いんですけど(笑)(笑)
ダッシュしたのはいいけど間に合わんし(笑)
まぁでも都会はいいなあって思いました。
すぐに次のやつ来るからね(笑)(笑)
さあぴ今日はなにしてますか?元気?会いたいなあ
今日のぎののじゃね!楽しみ!!!!
TIFってさあぴも出るん?見るよ〜〜(✌︎˙˘˙✌︎)
コメントが最近反映されんくてごめんなさい、
もっとちゃんとしたやつコメントシマスね(笑)
じゃあ今日も楽しみます!!!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよ〜sun

朝から昨日のヨルシカライブの余韻に潰されてます。
本当の本当の本当に凄かったのよ笑
感想を言葉にするのも難しいくらい凄かった
「爆弾魔」と「昼鳶」って曲が特にまじでやばかったから時間あったら聴いてみてほしいな

課題終わってないからこれから一瞬で終わらせてきます!


TIFとのぎのの楽しみにしてるね〜

またねpaper
さぁちゃんやほ

また空いちゃったごめん


今日のTIF行くんで見つけてくれたら嬉しいな。
2年前は暑かったけど今日は屋内だから大丈夫かな?まさか4期じゃなくて選抜でTIFに出るとはびっくり。
思いっきり楽しみましょう。
これでさぁちゃん不参加とかだったら泣いちゃう笑


日向もイコラブもいるし楽しさマシマシですね。

最高の時間にしたいと思います!


来週のミーグリも無事話せそうで嬉しい。
サイン会はやはりダメでした。あんまり投げてないので…



じゃ、またあとで会いましょう!
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

今日は仕事やってんけど緊急事態宣言が開けた日曜日大阪も凄い人の数やったわ、家族連れも多くてみんな楽しそうやわ、このまま終息してくれたらなぁ~って思いながら会社に行って来たよ。

昨日MUSIC FAIR凄い良かったよ!
いつもと違くて中盤の間奏長くてかっきーが回りながらかずみんに背中押される演出やったね。
さぁちゃんもかわいかったし最高やった!

今日のTIFテレビで観るね、さぁちゃん頑張って。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんちは。
ごぶさたね!

ずっと携帯の調子が悪かったから、昨日機種変更したよ!
今までアイフォンは使ったことないしね、ずっとソニー製のアンドロイドだったし、
慣れたアンドロイドが使い勝手いいと思って今度はギャラクシーの+ 5G対応にしたよ!
前はミーグリでもよく通信ダウンさせてたけど今度は安定させられるかな?

とりあえず9日の全国ミーグリの第3部
さぁちゃん、くろみんレーン当たったからよろしくね!

乃木工ドミノ倒しヒット祈願!、スター誕生!、
シブヤノオト、らじらー!、うたコン、Mステなど一通り見てるよ♪

ドミノは感動的やったね!
約1500枚(作業5時間)分が倒れてしまった時は、さぁちゃんには悪いけど、
かわいそうやったけど、見てる方は面白かったけど!笑
でも飛鳥ちゃんら先輩の力も借りて栄光の架け橋は見事成功やったね!

そうそう、顔写真ドミノの旗、さぁちゃんだけ上がらなくて、
あとからあんな遅れて上がるって、あんなことあるんやね!
奇跡的やわ、びっくりやったね!
土壇場のさぁちゃんの底力!笑
最後まであきらめたらあかんってことやね!
ヒット祈願大成功おめでとう。

今夜はこれから『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021 生中継
グランドフィナーレ』が放送されるけど出るのかな?
フジテレビtwoで見れるからね!

ではでは楽しみにしてるね!
ほなね、まこっちゃん。
 
グラビアはかなり大人っぽくてカナーリ良かったですね
今回のインタビューも選抜に入ったことについて主に触れててEX大衆さんの時と重なる部分があって、ちょっとまた沙耶香ちゃんを知れたなぁ
同期のさくちゃんやめーたん、かっきーへの素直な思いと選抜に入った感想が聞けて良かったです
改めてぼくは沙耶香ちゃんと本気で向き合いたいし同じ方向を目指して行ければなぁって気持ちが強くなりました
ここ数ヶ月忙しくてミーグリ行けないし、ブログコメントもなかなかできないかも知れませんが
ぼくは遠くから沙耶香ちゃんを応援してます
また色々落ち着いたらたくさんお話したいな。
28枚目期間が素敵な時間になりますように

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES