このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0810Tue掛橋沙耶香八月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七月と八月好きすぎて
まだまだ終わらないで欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は飛鳥さんのお誕生日ですね!
素敵な一年となりますように(^^)
本当におめでとうございます〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"オンライン ミート&グリート"
皆様と沢山お話ししていると
元気になれます(^.^)
 
 
 
 
次のシングルのミーグリの
応募締切は12日まで
(第二次受付)なので
気になる方は是非お願いします。
 
 
 
 
27枚目シングルの
最後のミーグリとなる29日、
楽しみに待っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柚菜。
皆の妹(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここで終わります!
また書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
面白い本に出会いました。
スープ好きになりました。
 
 
 
 

 
 
 
2021/08/10 19:54

コメント(1021)

さぁちゃん♡

かけはしーーーー♡
本当におめでとう。そしてありがとう。
地道に努力する姿を
見てくれている人がいるってことだよね。
選抜の3列目って
爪跡を残すのは簡単なことじゃない。

何でもできる先輩たちがいて
自分がいなくても成立してしまう
穴を開けるのがイヤで
とにかく歌番組に出続けて。。。
聖来が27枚目の期間
すごく苦労してた話を聞いてるし。

でも。それでも。
ここから逆襲してほしい。
何でも学んで大きくなってほしい。
先輩たちとも絆、深めてほしい。

年末まで選抜で駆け抜けられるなんて
ホントにスゴいことなんだよ。

かけはしーーーー♡
ずっと、応援、しよるよー!

またね。元気で。
ライブお疲れさん、楽しかった?

おやすみ。

浪速の商人(あきんど)


沙耶香ちゃん

初選抜おめでとう!待ちに待った発表です!
これまでの頑張りが身を結びましたね!
歌番組に出る機会も増えるので楽しみです。
身体に気を付けて頑張ってね!
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
全ツ愛知公演2日目お疲れ様でした
残すとこ福岡と東京だけだね…
あっという間だけど全力で楽しんできてね♪
会場には行けないけど応援しとるけん!!
そして、今日の乃木坂工事中観たよ!!!
ゲームで楽しそうなさぁちゃんが今週も見られて最高
来週もスタジオで見られるのもばり嬉しいし、楽しみ!!!!
そして、そしてなんと言っても選抜発表だよね…
さぁちゃん28枚目シングルで初選抜入りおめでとう!!!!!!!!!!!!
ばり嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
27枚目シングルの選抜発表後のブログ、モバメで言ってた底力や本気っていうのが本当に伝わってきててそれが形となって報われて本当に良かった
さぁちゃんを信じて着いてきて本当に良かったと心から思った!
さぁちゃんのコメントでファンの方のおかげでって言ってたけど、こちらこそさぁちゃんのおかげで元気もらってるよ!!!!本当にありがとう !!
これからも大好き!!!
さぁちゃん初選抜おめでとう。
加入当初からずっとさぁちゃんのこと好きで、ずっとこの時を待ってたよ。初選抜だしいろいろと不安とかはあるだろうけど楽しんでね。いつだって僕たちがさぁちゃんの味方だから。
ミーグリでも直接お祝いするね。
28枚目の活動めっちゃ楽しみにしてるね。無理はせず笑顔で楽しんで活動してください。大好きだよ。
さぁちゃん、
まず始めに28thシングル、選抜おめでとう!
本当に本当によかったね。。。
今日、選抜発表がされるとわかってから、何かブログにコメントを書こうと思っていたんだけど、何も思いつかなかくて、何も言葉に出来なくて、ここまできました。

ここまで色々楽しいことも、悔しいことも、ツラいことも、嬉しいこともいっぱいあったと思います。
でも、その経験があってこその今であり、これからが、ここからが新たなスタートだと自分は思っています。

たぶん選抜だからこそ、いろんな大変なこともあるだろうし、嬉しく感じることもあるだろうから、また一つ一つ経験していってほしいし、一歩一歩前へ歩んでいってほしいです。

推しメンが選抜に入るってこんなに嬉しいんだなって、今やっと実感してます。さぁちゃんのいろんな場面を初めから見れてよかった。
もういろんな選抜でのお仕事をしているのかもしれないけど、これからファンのみんなに素敵な景色を見せていってほしいし、それをみんなで一緒に応援しています!

うまく伝えられているか分からないけど、またどこかでしっかり伝えられたらと思います。
これからも微力かもしれないけど、応援していきますので、さぁちゃんなりに前へ進んでいってください!

ではでは、またコメントするね!

-今日の1曲 「YELL(コブクロ)」-
※この曲は今日の1曲という自分的な企画をコメントにつけようと思った時に、いつかさぁちゃんが選抜に入ったら、この曲にしようと決めてました。
このコメントを書きながら、さっき聴いてたんだけど、涙が止まらなかったです。歌詞も含めて今のさぁちゃんにピッタリだと思います。
初選抜本当におめでとう!!!!!!



ずっと沙耶香ちゃんのこと応援してて幸せだよ!!!


これからも素敵な姿を魅せてもらえたら幸いです!!




普通に泣いちゃったよ笑




選抜おめでとう㊗️
すっごく嬉しいです。
大変かもしれないけど、頑張ってね。
一生懸命応援します。
さぁちゃん初選抜本当におめでとう!!
さぁちゃんを好きになってからの1年間で1番嬉しい瞬間だった!

28枚目シングルでの活動がほんとに楽しみ‼️
さぁちゃんの最高のパフォーマンスが観れるのを楽しみに待ってるね!

これからもずっと応援してる!
改めて選抜おめでとう‼️
初選抜おめでとう!!!!!
前回、選抜発表後のモバメで決意を書いてたことホントに有言実行してくるとはさすがでございますm(*_ _)m

ホントに嬉しい瞬間でしたよ( ;꒳​; )

成長することに焦らず、気負わず28枚目を心の底から楽しんでほしい( ;꒳​; )
思い出に残るシングルにしよう!!
これからも信じてついていきます!ホントにおめでとう!

ぷゆたん
さぁちゃん♪

さっきコメントしたけど反映されない!笑
たぶん明日反映されるから見てね♪

とりあえずこれだけ速報で伝えさせて!
おめでとう❤

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん、選抜入りおめでとう!
ファンへの感謝を綴ってくれましたが、私はさぁちゃんへの感謝しかないです。

頑張ることの大切さや笑顔をくれて、いつも希望になっていますよ。これからも応援し続けますね!!!
さぁちゃんへ


初選抜おめでとう
涙が止まらない程嬉しいです!
ほんとに推しててよかったってなります!
28枚目シングルも輝けるように応援しています!

頑張ってね!
選抜おめでとう!!
この日を待っていた!!

ノギザカスキッツの頃から、すごく気になっていました。
楽しみながら頑張れー!!
初選抜おめでとう!!!!もう声出して喜んじゃったよ笑
乃木中で初めて見た時からずっと推してたからもう本当に嬉しい!!もう最近涙腺ゆるゆる笑
これからも神推しさあちゃん応援してるよ!!!!!
お仕事お疲れ様!
そして初選抜おめでとう!
乃木坂配信中で選抜発表を見て、興奮冷め切らぬままコメントを開いちゃったから全然言いたいことまとまってないんやけども〜
とりあえず自分のことじゃないのにこんなに喜べるの久しぶりでとっっっっても幸せ!!
さぁちゃんを推せてることが幸せになった!ありがとう!
さぁちゃんは間違いなく素直で賢い人間だと思う。だから今回の選抜でも必ず何か発見出来るはず!
自分で読み返してみても何が言いたのか全然分かんないし、気の利いた言葉なんて送れないけども!!!
さぁちゃんは乃木坂46で!さぁちゃんはその乃木坂46の選抜メンバー!選ばれた人にしかなし得ないことをやってのけた!!!
こうなったら言うよ?自信持ってね!!
拙い文章ではあったけど、少しでもさぁちゃんのためになれたらと思って書かせてもらいました!今までも今もこれからも応援してるよ!!では!!
さぁちゃん選抜入りおめでとう!!
ついにこの時が来たね!
27thで選抜発表後のブログやモバメでの応援してくれてる人への申し訳なさとか語ってたのを思い出して泣いてしまいました。
さぁちゃんの頑張りが認められてほんとに嬉しいよ!
さぁちゃん選抜入りおめでとう!

いつも頑張ってるさぁちゃんを見てるからこっちまで泣きそうになったよ!

28枚目のシングル活動さぁちゃんらしく目一杯笑顔で過ごしてね♪
さぁちゃんの更なる活躍を楽しみにしてるね!!!

頑張れ我らの掛橋沙耶香!
今日は端的に…
初選抜おめでとう

無理せず沙耶香なりに頑張ってね
人と比べることなく
抱え込みすぎず、
悩みとかあったら
先輩に頼ったり、
同期に相談したり
素晴らしい沙耶香の周りには
素晴らしい人が沢山いるはず!
ミーグリで話さえぎってでもいいので
相談してね


28thシングルの期間から沙耶香が
もっともっと飛躍しますように!
乃木坂工事中、乃木坂配信中
見終えてコメントしてます

初選抜おめでとうshine

さぁちゃんのことをもっと沢山の人に
知ってもらえるチャンスだと思うし
身体に気をつけて頑張ってね

同期も沢山いるし
なによりもさぁちゃんが楽しんで活動出来ることが
1番だと思う!

28thシングルの発売を楽しみにしてます。
さぁ〜ちゃま、こんばんはmoon3

やったね〜T^TT^TT^T
初選抜おめでとうgood

1番最初に呼ばれちゃったけど、これからもっともっと応援しますから、一緒に坂を登って行きましょうpaper

では、大〜好きなさぁ〜ちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またね〜^_−☆
おやすみなさいheart04
いや本当に初選抜おめでとう!!

楽しみにしてます!

さぁちゃんへ

乃木坂工事中観てたよっ
選抜発表あったね… 初選抜本当に本当に
おめでとううううううう!!!!!!!

名前を呼ばれた瞬間 おぉ〜!!て思わず叫んでしまって自然と大きな拍手をしてたよっ(*´ー`*) さぁちゃんのコメントの時も涙止まらなかった。 今年は大学進学して尚且つアイドルというお仕事との両立で大変忙しくて大変な中、こうして選抜に選ばれることはスゴくスゴく嬉しい!!!!

このシングルの期間の中でまた新しいさぁちゃんを見れればとても幸いだし、変わらず応援そして見守っていくからね!!

さぁちゃん大好き♡ 応援してることが本当幸せだよ♡♡

改めておめでとう!!!!

ブログはまた自分の気持ちがしっかりとまとまってからでいいからねっ 無理せず体調にはとにかくお気をつけてがんばんビーでね(*ノェノ)
すごくお久しぶりになります(・・;)


いきなりだけど、選抜入りおめでとう!
初期の頃には苦しい時期があったけれど、本当に頑張って掴み取った選抜入りだと思う!
自分はそれほど応援できていなくて申し訳ないけれど、コロナ禍でも支え続けていたファンの方は間違いなく最高のオタクだと思っているので、そんな素敵な方たちとまた一歩一歩坂を駆け上がっていってください、、、!
今はさぁちゃんに会いに行けていない周りの友人達もさぁちゃんの選抜発表をとても喜び、応援していました!さぁちゃんにはいつも会いに来てくれる素敵なファンの方々だけでなく、その陰にも応援したり、さぁちゃんのギターや歌を好きだって褒めているファンの方がたくさんいます!
自信と勇気を持って選抜での活動を頑張ってください!( ̄▽ ̄)!
初の選抜入り、おめでとうございます!
同じ岡山の出身として、これからも応援しています!
おかけちゃん初選抜おめでとうございます
沙耶香ちゃんこんばんは!
掛橋沙耶香ちゃん、28枚目シングルでの初選抜おめでとう!
乃木中みてて叫びました泣 本当におめでとう!!
乃木中のインタビューみてて走馬灯のように今までのことを思い出しました。
沙耶香ちゃんに一目惚れしたのが24枚目シングルの個別握手会でほかのレーンから見えた時でした。図書室の君へみたいに眼鏡をかけてファンの人に笑顔でいた沙耶香ちゃんをみて心を奪われたのを今でも鮮明に覚えています。その後3・4期生ライブ、バスラではレスもしてくれて本格的に沙耶香ちゃん単推しになって25枚目は絶対に握手いこう!って思っていたのにコロナで行けなくなって……。はじめてお話したのが25枚目のミーグリ。その時「コメントいつもみてるよ!って言おうと思ってた!」って言ってくれたのすごく嬉しかったの!
26枚目の選抜発表の時、正直沙耶香ちゃん入るって思っていたけど入らなくて、大学とかあるもんね!沙耶香ちゃんが頑張ってることは私たち沙耶香ちゃん推しが1番知ってるじゃん!ミーグリたくさん行こう!沙耶香ちゃんにたくさんありがとう!って言おう!そう思って26枚目はミーグリにもたくさん行って沙耶香ちゃんに覚えてもらえてすごく個人的に思い出深いシングルになりました。
でも、27枚目の時、選抜に入らなくてはじめて沙耶香ちゃんの正直な気持ちをモバメで見た時自然と涙が溢れました。加入した時から1列目にいて、センターもやって、バラエティーでも活躍して、沙耶香ちゃんの頑張りを沢山見ていたから選抜に選ばれなかった時、悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。ファンの私が悔しいんだから沙耶香ちゃんなんて私たちが想像もつかないくらい悔しいはずなのに。沙耶香ちゃんが気持ちを初めて伝えてくれて、27枚目はもっと盛り上げよう。沙耶香ちゃんが選抜というステージで輝くために!と思って27枚目は過ごしてきました。
そして今回、選抜に入った沙耶香ちゃん!!インタビューで「ファンの方へ感謝」と聞いた時、応援してきてよかった、沙耶香ちゃんのファンでよかったって思えたよ。前にも言ったけど沙耶香ちゃんがどんな場所にいても私は直ぐに沙耶香ちゃんを見つけられるんだよ!これってすごいよね??沙耶香ちゃんはどんな場所にいても輝いているからだよ!!
28枚目シングル、沙耶香ちゃんがいつか乃木坂を卒業する時に「28枚目シングル、最高に楽しかったな!」って思えるような素敵な作品にしようね!
本当に28枚目シングル初選抜おめでとう!!
沙耶香ちゃんに出会えて、応援できて最高に幸せだよsun
28枚目シングル、最高な作品にしようね!!
29日のミーグリで改めてお祝いするね♡
その前に福岡のライブだ!!ひとつ成長した沙耶香ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!!
大好きだよ♡

選抜おめでとうございます
なんですかね。文字にして感想言うのは
難しいので次のミーグリで伝えますね

すぅー 40
やほ
選抜おめでとう!
こんなに嬉しいことあるんかってくらい嬉しかった
呼ばれた瞬間涙止まらんなって今ちょっと落ち着いた
まだふわ〜てしてる笑
さぁちゃんが前回の選抜発表の後にモバメで「選抜入る」って言ってくれたことが叶ってる
コメントの「ファンの方に」って言葉が出てくるところが嬉しい
恩返しもう充分できてる
選抜入ってくれて最高の景色みせてくれてありがとう
最高のプレゼント貰えました
次のシングルは表題MVにさぁちゃんおって歌番組でもさぁちゃん観れてこんな幸せなことあるんかな
嬉しいな…
また涙が出てきた笑
どんなけ泣くねんって話やな()
今日は本当にいい日や
ライブでさぁちゃんに会えてさ選抜入ってくれて1番嬉しい日になった
今度は私が恩返しする番
さぁちゃんずっと頑張ってるからさ私も負けずに頑張る
努力が報われて良かった
本当におめでとう
はよ29日きてくれんかな〜
お祝いしにいくから待っててな!

レン
さぁちゃん、こんばんは(^o^)/

28thシングル初選抜入りおめでとうございます ✨ ✨

プレッシャーをかけるつもりじゃ無いけど、いつ選抜に選ばれるかな?ってずっと待ってました

センターのかっきーを初め聖来ちゃん・まゆたん・レイちゃん・あやめん・さくちゃんと同期も沢山居るし、初選抜楽しんでね
お疲れ!

名古屋ライブお疲れ様!!
自分は約1年半ぶりに乃木坂のライブに参加しました!
自分の語彙力では言語化できないくらい素晴らしいライブでした。
久しぶりのライブというのもあり、色々な感情が込み上げてきました。
さぁちゃんのダンスも素人目で見ても、1年半前のライブと比べて表現力やキレなど良くなっていたなぁと感じました!
「ひと夏の長さより…」でみなみちゃんの横でマジ照れしてるさぁちゃんかわいかったぁ!!笑
東京ドームのライブも行きたいなぁ〜って思いました!

そして、こうやってブログのコメントを書くのも半年以上ぶりです。
大学やバイトが忙しかったけど、高校の頃の自分なら間違いなく毎日コメントしてました。
そのうち握手会は再開するだろう、そう思ってミーグリに参加することなく1年経ってしまいました。
そんな1年でした。
とはいえ、さぁちゃんを応援していたことも事実です。
コメントを書いたり、ミーグリに参加することはなかったけど、テレビなど陰ながら応援していました。
ただ言葉にして伝えなくちゃいけないということも今は強く思っています。この1年少し後悔もあります。
でも後悔してもしょがないので、毎日!とは大声で言えないけど、書けるときはコメント書くし、都合が合えばミーグリにも参加したいと思います!

最後に、先程選抜発表されましたね。
選抜おめでとう!!
こんな自分が言うのもなんですが、加入当初から見てきたからすごい嬉しいです。
この時間まで待っててよかった!笑
さぁちゃんらしくがんばってください!
応援してます!

今日一日でさぁちゃんを推しててよかったと改めて実感しました。
いつもありがとう。

今日はゆっくり休んでね

ぽれぽれ〜

ゆーまる
さぁちゃん!初選抜おめでとう!
待ってたよ!

ずっと応援する!
頑張りや〜!
さぁちゃんお久しぶりです!
選抜発表見たよ!本当におめでとう!!!
加入してからずっと努力して目指してきてくれたこと知ってるから自分のことのように嬉しいよ
会って直接お祝いしたいけどコロナでできないからコメントだけでも言わせて!本当におめでとう!!!!
沙耶香ちゃん!!!!!
乃木中みたよ!
選抜。本当におめでとう!!
大好き!
今までずっと大好きだったから本当に嬉しい。
これからの活動で楽しいことだけじゃなくて辛いこと大変なこと、色んなことあると思うけど、僕は全部支えるよ
これからもどこまでも一緒に走っていきたい!!
本当に大好き!

乃木中でファンに感謝って言ってたけど、こちらこそ本当に感謝だよ。
これまでずっと応援したくなる人でいてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくね!

名古屋2日目のライブ参加して思ったんだけど、色々な表情をしていて演技、パフォーマンスすごく頑張っているんだなって思った!
ごめフィンでそれが顕著に見て取れて、毛先まで表現してたり目が凛としてたり。沢山練習したり工夫したのかなって、、
それが次のシングルに繋げる意志で沙耶香ちゃんの魂なんだなって勝手に思ってました

沙耶香ちゃんなら大丈夫だ〜!!

言葉で表せない位の興奮、喜び、祝い、色々な感情が入れ混ざって、今号泣しています。文が変だったらごめんね
ミーグリでも沢山伝えたいなぁ〜

今までを乗りこえてくれてありがとう!
好きにさせてくれてありがとう!
たくさんの努力と結晶を見せてくれてありがとう!

ずっとずっと応援してます
大好きです!

これからも色んなこと沢山頑張ろうね!
全力で支えます!
ふぁいとー!
やぁやぁさぁちゃんこんばん

今日放送の乃木坂工事中見てたよ、チーム対抗対決はもちろん選抜発表もしっかり見てました。

28枚目シングル選抜メンバー抜擢、おめでとう。本当におめでとう。

うちに集まるメンバーもリモート参加メンバーもめちゃくちゃ興奮して喜んでたよ!!

もちろん俺もガッツポーズで喜んでおりましたよ!!!

本気を見せてくれていた27枚目期間、加入してから努力し続けた事もずっと、報われてくれて本当に良かった。あと残り少しも頑張ろうね

ひとまず今はここまで、また想いがまとまったらコメントに書きます

おやすみさぁちゃん、またね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
さぁちゃん、こんばんは!
選抜入り!おめでとうございますsign01
メチャクチャ嬉しいですーーーsign03
さぁちゃんが頑張ってるのいつも見ていたので本当に嬉しいでーーーすnotes
これからが本当の勝負だとは思いますが、さぁちゃんなら絶対大丈夫だと思いますので、楽しみにしてますねheart01
これからもずーっと応援してまーすpaper
さぁちゃん、こんばんは。

乃木中観たよー。
曲の振りやる問題、ぐるかーさぁちゃんと一致しました!
あと希望の絢音ちゃんと、ガルルのさくちゃんも 笑
なんか揃うと嬉しいね^ ^

この調子でOA一回獲得出来るのを祈っておりますよ。

そして、

初選抜おめでとう!!

やったね!

インタビューのコメントも素敵でした。
カッコいい先輩になれるよう、いい経験をして下さいね^ ^

推しの初選抜を祝えるなんて、一回だけだもんね。テンション上がります。夏休みの最後(←個人的には)に、いいニュースありがとうございました!


…そうなんです。今日で連休終わりなんです。
社会復帰できる気しない…笑

ではでは、改めておめでとうsign03


さぁちゃん初選抜おめでとう、こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、そしてそのために頑張ってくれて有難う。

なんだろうね今気持ちがふわふわしてて
適切な言葉が出てこないや 笑

言ったらプレッシャーかなと思って
発表まで言ってこなかったけど
ずっとずっと信じてたよ(^^)

ほんとに良かった、、、
もう次のシングルの活動は始まってるだろうし
そしてきっと今はそれを頑張ってるよね

より忙しない日々だろうけど
また一緒に頑張ってこうね(^^)
さぁちゃんをたくさん笑顔にして支えられるように頑張っていくね!!


ほんとに有難う!!
マジで!!!!マジで!!!!!!!!!マジで選抜おめでとう!!!!!!!!!!!
ずっと待ってたよ!!自分の事のように嬉しい!!!
さぁちゃんらしく頑張ってね!!!
さぁちゃんこんばんは!
乃木坂工事中を見ました!

初選抜入り、本当におめでとう!
あの時のモバメにあった通り、有言実行できるさぁちゃんは本当にすごいし、偉いです!
自分のことのように、本当に嬉しいです。
僕は、あまり乃木坂歴が長くないので初期の頃からさぁちゃんを見てきた訳ではないですが、僕が見てる範囲でも、さぁちゃんの努力をとても感じることができました。
努力が報われる瞬間に携われて、嬉しく思います。

名前を呼ばれた時は、思わず叫びました笑cancer
なんだか、とても気持ちよく寝れそうです。笑

さぁちゃんにとって、良いシングル期間になりますように!
たくさんの笑顔見せてください。

では、またね!

かいせいより
一言さぁちゃん 初選抜本当におめでとうございます

これからも学業と選抜大変だと思うけど、さぁちゃん の底力を発揮すれば大丈夫だと思ってこれからも応援 します ‍♀️
さぁちゃん初選抜おめでとう!!!!
もうねガッツポーズしちった笑

いつも素敵な楽しみをつくってくれて
ありがとうございます。

これからも応援してます!
さぁちゃんこんばんは!

名古屋公演お疲れ様です!

そんで、まだ全然言葉がまとまらなくて単純な事しか言えないからまた言葉まとめてコメントするけど、選抜入りおめでとう!!

ほんとにほんとに嬉しくて、ぴけさんちでベリンジャーズで見てたんだけど、叫んだよね。

さぁちゃんのコメントにも涙腺がやられました。
こちらこそ、感謝してもしきれないくらいの元気をもらったし、さぁちゃんの本気をみたよ。これからも応援させてください。
ほんとうにいつもありがとう。

あらためておめでとう!!

またちゃんとしたコメントするね。


またね!おやすみなさい。


かずき。
沙耶香ちゃん本当に本当におめでとう( ; ; )

上手に上手に言葉はまとまらないけれど沙耶香ちゃんの工事中のコメントを聞いてこちらこそ恩返ししないとなって沢山沢山思わせてくれました。今の僕の目には涙がいっぱいです。。

改めておめでとう、本当にほんっとにおめでとう、沙耶香ちゃんの努力が報われてよかった、沙耶香ちゃん大好きだーっ!!!!

いつもありがとう
大好きだよ

みいくんより
沙耶香ちゃん選抜おめでとう!
応援してます!ミーグリまた行くね!
さぁちゃん本当に選抜入りおめでとう!
これから選抜メンバーとして階段を登っていく姿をこの目で焼き付けるよ。さぁちゃんらしく笑顔で頑張ってね♪
この声が届くかはわからないけどずっと応援してるからね!

掛橋沙耶香は何があっても1番可愛いからね!
頑張れさぁちゃん!!!
さぁちゃん、初選抜ホントにおめでとう!
有言実行のさぁちゃんはほんとにすごい!えらい!かっこいい!
もちろん可愛い!

もっと伝えたいことはあるんだけど、きちんと言葉をまとめたら改めてお伝えするね。

これからも応援し続けます!
さぁちゃんおめでとう!

すごく久しぶりになっちゃったコメントが嬉しすぎるコメントでよかった(^^)

色々と環境が変わって自分のなかで「乃木坂46」っていう存在が少しずつ変わってきたけど、さぁちゃんは生涯の推しメンというか、、笑
ほんとにずっと応援していきたい存在だからモバメとかブログで元気そうにしてるのを見るのが楽しかった!

そんなさぁちゃんの頑張りがようやく報われたんだなって思うと自分のことのように嬉しいし、ほんとに良かった!おめでとう!って気持ちしか出てこないな~笑

あんまり気負いせずに、さぁちゃんが楽しんで、たくさん笑って、乃木坂で良かったなってもっと思えるような素敵な時間を過ごしてね!!

ほんとにおめでとう!(^^)
幸せな結果を届けてくれてありがとう!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
よっ!有言実行カッコよすぎ笑
ブログのコメントか
ミーグリで直接伝えるか迷っていた

でも掛橋沙耶香のファンと言えばコメントだよな!
と自己完結したので書いてるよ

初選抜おめでとう
よりも初選抜まで頑張り続けてくれてありがとう!!
ってのが素直な気持ち
おめでとうだと勝手に選ばれたみたいじゃない?
さぁちゃんもファンも頑張ってきたのだから
みんなホントにありがとうって言いたい

年末年始も絡むのかな28枚目シングル
忙しくて大変だろうけどたくさんテレビで見れると思うと
楽しみで仕方ない

28枚目期間
掛橋沙耶香らしく妥協せず初選抜に臆することもせず
全力で楽しんでな!!

やーまん


さーちゃん初選抜ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

せっかくの選抜期間なんだから
先輩に遠慮してないでガンガン前に出て爪痕残そうね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
さぁちゃん
初選抜おめでとう
本当に発表見た時めっちゃ嬉しかった!!
選抜発表されるって分かった時
今回のシングルは絶対さぁちゃん選抜に入ってる
絶対入ってる絶対入ってるってずっと願ってから
発表見た後一人でガッツポーズしてました

大学生活と選抜の活動ですごく大変やし
初選抜という事でものすごくプレッシャーがあると思うけど
絶対に無理せず!メンバーや4期生に頼って
さぁちゃんはさぁちゃんらしく頑張ってください
いつまでもこれからもずっと応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES