このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0810Tue掛橋沙耶香八月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七月と八月好きすぎて
まだまだ終わらないで欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は飛鳥さんのお誕生日ですね!
素敵な一年となりますように(^^)
本当におめでとうございます〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"オンライン ミート&グリート"
皆様と沢山お話ししていると
元気になれます(^.^)
 
 
 
 
次のシングルのミーグリの
応募締切は12日まで
(第二次受付)なので
気になる方は是非お願いします。
 
 
 
 
27枚目シングルの
最後のミーグリとなる29日、
楽しみに待っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柚菜。
皆の妹(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここで終わります!
また書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
面白い本に出会いました。
スープ好きになりました。
 
 
 
 

 
 
 
2021/08/10 19:54

コメント(1021)

飛鳥さんへの愛を伝えたかった模様^_^
日付変わって昨日、小学生ぶりくらいにトカゲを見かけました

玄関扉を開けたら間違ってお家に入ってきちゃいそうになってたから優しくキャッチ&リリースしてあげました、元気でね

やぁやぁさぁちゃんこんばん

10代のうちにやっておけって事ね〜
意外とできそうでできない事なんだけどさ、無茶をするなら10代のうちが1番いいんじゃないかなって思いますね

ただ無意味に体に鞭打つだけの無茶じゃなくてね?
やりたい事のために努力をする無茶だったり、叶える事がとても難しい事に挑戦する無茶とか

20代から先って心も体もその無茶させようとするとだいぶ苦しいと思うから、「これやりたい!!頑張る!!」って思える事に全力投球してみたらいいと思います

また私の事考えて…ってなりました?なっております?いつも通りなので心配いらんぜよ

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃん、こんばんは

ブログ更新&日々のモバメ配信ありがとう!
ケバブも夏が好きなんだけど、最近って唐突に季節の終わり目が来るから油断ならんよね(笑)
今日だってめちゃくちゃ暑かったのに時期によっては翌日には肌寒くなってる事もしばしばだもんなあ…


甘いなさぁちゃん。
さぁちゃんがミーグリで元気貰ってる以上にケバブは元気貰ってる自信あるぜ!
ミーグリ後の体の快調さと言ったらないもんね(笑)
いつも感謝してるよ、ありがとう!
もちろん今シングル最後のミーグリ日も伺わせていただきますし、次シングルもたくさん行くからね〜。

10代のうちにしておきたいことが複数あるだけで凄いよ。
ケバブが10代の時はやりたい事をやるってより、とりあえず無我夢中で色々な事にトライしてたなあ。
それが今に生きて人生学として培われてるし、ああいう生き方で良かったなと思えるよ。
本当は良くないけど失敗をたくさんしても許されるしね。
歳を重ねると失敗しなくて当然とどうしても思われるからさ。
だから、今さぁちゃんが勉強したい、本を読みたい等の様々な事に耽たいという意思は経緯は違えどケバブと同じような過ごし方をするだろうし、そのままでいいと思うな。
欲求に抗わず、やりたい事を全力でやっていってくださいな。



そんじゃ、またコメントするね


またね
スープは元々好きなのですが。
季節に関係なく急に飲みたくなることがあります。
そんなときって、私の場合はだいたい物事が上手くいっていないときの様な気がします。
さぁちゃんやっほー!
ブログ更新ありがとう!そして、また久々のコメントで申し訳ない…m(_ _)m
さぁちゃん可愛いなぁ。あやめんとのツーショット、どっちも可愛いなぁ。
さぁちゃんは夏が好きなんだね!私は暑いから苦手なんだけど、どうにかして楽しもうとただいま模索中笑
あと、今までミーグリ参加してきてなかったけど、やっぱりさぁちゃんとお話したくて、今回申し込んでみようかなーと思ってみたり…。
あまりコメント出来なくてほんとごめんね。メールいつもありがとう!見るたびに癒されてるよ(^^)
さぁちゃん大好き
あやめちゃんとのツーショット最高!
さぁちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう。

かっきー、ゆりちゃん、璃果ちゃんと続いて飛鳥ちゃん誕生日だね。おめでとうです!

なんとなく乃木坂は8月生まれが多いイメージ。かく言う私も実は8月生まれだったり。

あ、8月にちなんだ曲もいい曲多いよね。
ヨルシカさんの「八月、某、月明かり」
silent sirenさんの「八月の夜」
はるまきごはんさんの「八月のレイニー」
8月に入ってから狂ったように毎日聴いてます。
先月は「とても素敵な六月でした」をずっと聴いてたなー。
月とか曜日によってルーティンのように聴いちゃう曲ありません?わかりませんこの気持ち?

10代のうちにやっておいた方がいいことは、やりたいと思ったこと全部だと思います。

20歳超えてからの体力の衰えってすごいからね、若いうちにやりたいことやっておかないとほんと後悔ばっかりで後の祭りです。さぁちゃんには悔いのない人生を送ってほしいな〜。
唐突にさぁちゃんに何歳だと思われてるか気になってしまった。

TOEICね。あー、なるほど、はいはい、TOEIC。うん、TOEICね、もちろんわかるよ。あれ難しいよね。
ちゃんと点数に目標立ててるの偉い!漠然とやるより明確な目標があった方がいいからね。難しいと思うけど頑張って!さぁちゃんはできる子!

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。

沙耶香ちゃんブログ更新もメールもありがと‪‪❤︎‬

メンバーとの写真たくさんで嬉しいな(˶ˊᵕˋ˵)
みんな本当にかわいい

わたしは昔から小説とか読めないタイプなので(><)
沙耶香ちゃんが本すきで色んな本に興味を持ってるのすごく尊敬しているというか、素敵だなって思います。
カフェとかテラスとかで本読むのいいな〜って思います。沙耶香ちゃんはどこで本読むのがすき??

あと勉強したいって思えることがたくさんあって羨ましいなぁと思います。沙耶香ちゃんのそうゆうところすきです。
TOEICもすごいね。私も学生時代に、こうゆうことを勉強したい学びたいって気持ちをもっと持ててたら、勉強に集中出来たのかなって今になって思います(笑)嫌々やるより、プラスに考えてやった方が身に付くもんね!今ならそれがわかるけど、昔のわたしはそんなことなにも考えてなかったーー( ・᷄-・᷅ )
だから沙耶香ちゃんは本当にすごいと思うし、年下だけど関係なく人間性に惹かれています。もちろん容姿もかわいくてタイプだし( "´༥`" )
そんなことを思いながらブログとメールを読んでました〜
暑い日が続いているけど、体調崩さないようにね(ᯅ̈ )

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
やぁ☻☻

さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

ミーグリありがとうねーー!!

やはりさぁちゃんとのお話は元気でますなぁ(*´꒳`*)

いつもほんとにありがとうね!!

8月はお誕生日の人多くて大忙しね(*^^*)
みんなもう20歳だよーーー(*´ω`*)

さぁちゃんも最近ほんとに大人っぽくなって良きですね(・ω・`*)
たまにみせる無邪気さが魅力だと思います(*´꒳`*)

27枚目も次で終わりなのね、
長いようで短かったなぁ…

でもまた28枚目もミーグリできそうなので、嬉しいです(*´ω`*)
毎回話せて嬉しいです

クリスマス、ハロウィンもあるし楽しみだな!!←


じゃここで質問!!
20歳になったら飲んでみたいお酒はありますか??

10代のうちにしておけ!!ってことか…
10代でできることって大概20代でもできることが多いから10代という時間を大切に過ごすことかな!!(え)

どう足掻いても過去にはもどれないからねぇ(タイムリープしたい)

また29日もよろしくね(*^^*)

んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
さぁちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
オリンピックが終わり、一段落したと思ったら、甲子園では高校野球が始まり、「立秋」は過ぎたとはいえ、まだまだ「夏」本番は続きそうですね。
岡山の方は台風は大丈夫だったのかな? 思ったより風が強くて、改めて自然の驚異を感じますね。
7・8月好きということは、「夏が大好き」ということ、そして今年は2年ぶりのツアー、まもなく後半戦がスタートです。名古屋も福岡も、食べ物のおいしいところ、楽しみですね。
そうか、岡山はこの時期なら、「桃」と「マスカット」ですよね。岡山には「カバヤ食品」というお菓子メーカーがありますが、「マスカットキャンディー」をはじめ幼い頃からお世話になってきました。
「乃木坂スター誕生」見ましたよ。ゆんちゃんと悠理ちゃんの「白い雲のように」には、ホント癒されました。あの雰囲気、いいですね。
全ツー後半戦、くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。ご盛会・ご活躍、お祈りしております。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!!
ブログ更新ありがとう︎︎☺︎︎︎☺︎
なんで7月と8月好きなの?夏が好きなの?
ゆいは冬が好きだなあ〜なんかファッションも
意外と冬の方が着こなしやすいってゆーか、
なんか冬っていいファッションしやすいよね。
自分はそんな感じだわ。じゃけん、暑いのはやだ(笑)
寒いのは頑張れば耐えれるけど暑いのは無理だからね。
あと汗っかきだからめっちゃ汗かくし、いやだわ(笑)(笑)

あら〜お久しぶりです。このツーショット!
あやめんもさあぴもお姉さんみたいだなあ〜
めっちゃお姉さんだな。すげ!変わったなあ〜
お姉さん!お姉さん!お姉さん!いいね!!!
ミーグリもまたいっぱい取るからよろしくね!
早くさあぴとお話したいなあ〜
自分もさあぴと話してると元気になるし、
めっちゃ笑顔になるし、疲れとれるし、
どんだけさあぴのこと好きなんじゃろって思う。
でもほんとに好きだから傷つけたくないし、大切にしたい。
だからさあぴがゆいがはなしてるのとかで笑ってくれると
あーミーグリ来てよかったって思うんよね〜〜
なんかあんま面白い話はできてないと思うけど、
いつもいつも笑ってくれてありがとう( *˙ ˙* )

スープ美味しそうだな〜何味?
自分は最近パンプキンスープにハマってます。
さあぴはカボチャすきですか?
カボチャめっちゃ美味しくない?すきです。
今日もカボチャ炊いたのがあって美味かったです。
ばあちゃんが餃子も作ってくれました!!!
久しぶりのばあちゃんのご飯美味しかった(✌︎˙˘˙✌︎)
実家にいると食べすぎて太ってしまう(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
だいぶ太ってきました〜痩せますね(笑)(笑)(笑)
じゃあ今日はこの辺にします!
ブログ更新ほんとありがとう。明日も頑張るね!!!

実家田舎だからめっちゃ涼しい風吹いてて、
クーラーつけんでもいいやんってなってるの嬉しいです。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう!!
もうあとちょっとしかミーグリの券なくて悲しい
けど大好きなので気持ちだけでも沙耶香ちゃんを思っときます!!
大阪来てください!あ、大阪出身です。岡山にも行きたいです。行きます。
沙耶香ブログ更新ありがとう!
いつ見ても可愛くて愛が溢れてます!大好きー!
昨日はミーグリありがとー
あだ名も覚えてくれてたし一回しか言ってなかった大学のことも覚えてくれててめっちゃ嬉しかった!
記憶力天才すぎて天才

沙耶香が10代の内にしたいこと言ってたから
俺も考えたけど、なんも思いつきませんでした
なんか目標見つけられるように頑張るわ!
やりたいこととか目標に向かって頑張れる人かっこいいよな

金欠オタクだから毎回ミーグリの枚数少なくて話せること限られてしまう
申し訳ない
1日の枚数は少なくてもなるべく多くの日数行くから許して!

ライブももうすぐだけど頑張ってな!
僕は天才沙耶香さんが笑顔でいてくれればもう元気100倍なんで、たくさん笑顔見せてください
今後ともよろしくお願い致します!


オススメの洋画書いときます

わがチーム、墜落事故からの復活
ハドソン川の奇跡
42〜世界を変えた男〜
アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜

沙耶香のオススメの洋画教えて〜
さぁちゃん、こんばんは!
モバメもブログもありがとう!

同い年との美緒ちゃんとのツーショット!最高です!2人とも大人っぽくなって、可愛いだけじゃなくて綺麗っていう言葉が似合う大人の女性になってます!素敵です。

りかちゃんも20歳!めでたい!8月が誕生日のメンバー多いですね!10代のうちにやっとくべきことはまだわかりません。わからないまま20歳になりました笑
これからやりたいことが増えるたびに、あー、あれやっとけばよかったなって思うんだろうな。やりたいことがいっぱいあるって素敵なことかもね。

またコメントするね!
毎日アイス食べてる、ゆうとより。
沙耶香ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう〜bleahブログ更新して偉いねぇ可愛いねぇheart01
あやめちゃんとのツーショット珍しいよね??二人とも可愛いよ〜!沙耶香ちゃんが一番可愛いけどねぇheart02

28枚目のミーグリもいっぱい投げるからもっともっと沙耶香ちゃんと仲良くなりたいなぁ〜!サイン会もまた行きたいから投げるよ!笑

沙耶香ちゃんずっと大好きだからね、またね!
さぁちゃん♪

ブログ更新ありがとう❤

飛鳥ちゃんの誕生日に、とっても良いことがありました✨
乃木恋の彼イベ当選しましたぁ~ヽ(;▽;)ノ❤

一応200位以内には入ったんだけどね
結構絶望的じゃない?
仕事忙しかったから仕方ないよな~と、半ば諦めモードで告白に向かったんだよね
そしたらまさかの大成功!!

「おめでとう!私の彼氏!」の表示に、ははーっ!と畏まりつつ、青空の下でニヤけてしまいました 笑

乃木坂スター誕生!観たよ♪
最近またさやちゃんとキャッキャッとしてる姿が見られて嬉しいな♪
さやちゃんず大好きなんだ✨

最近ゆなちゃん可愛くなったよね✨
ネコソーダがそう言ってたとお伝え下さい(*´∀`*)ノ

スープ美味しいよね♪
セブンイレブンのオマール海老のビスクというスープが好きです♪
あと、自分で作る豚汁が好きです♪♪
さぁちゃんも良いスープライフを✨

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!
8月はお誕生日のメンバーが続いておめでたいね!
28枚目シングルのミーグリ当選しました!またお話しできるのが今から楽しみです!
今週末は全国ツアー名古屋!体調に気を付けて頑張ってね!
またね〜!
さぁちゃーーーん!!
8月11日をもちまして
誕生日を迎えた「とらりんご」です(´-ω-`)

これからも精一杯さぁちゃんの側で
応援していきたいのでよろしくねapple

いつも覚えてくれててありがとうね(´-ω-`)heart01
温かいスープをあなたにあげる〜\(^^)/
さぁちゃんんん!!!!

こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

7.8月は俺も大好きです。夏が1番好き。
暑いの嫌だけど何だかんだ1番楽しいし、夏の音が凄い心地いい


あ、それとモバメでびっくりしたんやけど!めちゃくちゃさぁちゃんオシャレじゃん笑笑笑笑
この前のミーグリでさぁちゃん白の柄シャツ着とったなぁって思ってたのにそれがまさか襟までだったとは!!! しかも服がオーバーサイズすぎてさぁちゃんの小顔がめちゃくちゃ際立ってる笑‪笑

あとね髪型すんげぇ似合ってんぞ!(悟空vo) さぁちゃんは大人化計画目指してると思うんだけど、どこか幼い感じがするし俺は好きよ!
髪長い時もウルフの時も凄い可愛いくて最高!って思ってたけど、今のさぁちゃんが1番可愛いよ!


あ、あとね、10代の内にしたいことって言って、勉強って出てくるのが本当になんか凄いなって思ったよ。高校生の俺にとってさぁちゃんのその勉強に向かう姿勢が凄い刺激になってますよ!お互い頑張ろう


んじゃ!今日はこの辺で!
さぁちゃん大好きやぞーー!!!


追記 昨日の乃木坂スター誕生見てて、さぁちゃんがやんちゃんと楽しそうに笑い合ってる姿が最高に嬉しかった。やんちゃんとの2ショットだったり、面白エピソードも待ってるよ!


なる
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
そして、モバメありがとう!
ブログ更新ありがとう!!
ミーグリ2次ももちろん申し込むよ♪
さぁちゃんとお話するの楽しいし、元気もらえるもん!!!
砂糖掛けと矢久保ちゃんのスリーショットありがとう
矢久保ちゃんは手だけの出演だったけど笑
TOEICの目標点数達成に向けて頑張ってね♪♪
読みたい本リスト10冊以上あるのも凄い
もう今週末はライブだね♪♪
体調気をつけて頑張ってね!!!!

沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう〜♡♡

もう8月だね〜!夏って感じだよね毎日!
写真めっちゃかわいい!髪切ってまた可愛くなったね!
わたしも3センチだけ髪の毛切ったよ(˶ˆ꒳ˆ˵)
ショートボブめっちゃやるから、今髪伸ばしてるけど
春くらいになったらまたボブに戻したいなって思う!
でね、10代のうちにやっとけっていうことは
“夜更かし”と“夜中の爆食”!!!
ぶっちゃけ20〜22位までは食べても太らなかったんだけど
23歳になった途端、代謝が落ちたのか全然痩せなくなったし
逆にめっちゃ食べたらすぐ太るようになっちゃったの!
それでも私は夜中に食べるの我慢できない時とかあるから
普段食事制限とか糖質制限とかめっちゃしてる!笑
大人になったらオールもしんどくなるし今のうちに
いっぱい夜更かしして( ´•ᴗ•ก)՞ ՞(笑)
こんばんは。
ブログ更新して頂きどうもありがとうございます。
さぁちゃんってもしかして少し背伸びた?

これからもずっとさぁちゃんのこと応援しているからね!

ではまた。
ブログ更新ありがとう〜!

今回のミーグリはすごく楽しかった
28枚目のミーグリも取った ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
よろしくね!

海外にいるので
真夏の全国ツアー行けないけど
8/21、8/22オンラインで見るつもり!
楽しみしてるよ
さぁちゃん!ずっと応援してまーす!大好きです ♥️❤️
さぁちゃん!ミーグリありがとうね!むっちゃ可愛いかったよ
29日もよろしくね!


東京リベンジャーズのアニメはとうとう血のハロウィンに入るけど、見てるかな?面白いから是非アニメの方でも見てね!
さぁちゃんこんばんは

急にかわいいツーショ送られてきたと思ったらブログ更新もありがと〜


(寝落ちててここから4時間経過)


あやめちゃんとのツーショもかわいいこと。
いつか飛鳥ちゃんとのツーショも見られたら嬉しいな。

ミーグリ、こっちばっかり元気をもらってる気がしてならないけどそう言ってくれると嬉しいねえ。
29日も、次のシングル期間も、よろしくお願いしますね。


なかなか気になる本だこと。読んでみたい。
最近本読めてなくてたまってるから読まなきゃなー


砂糖掛けの写真もありがと。

勉強頑張りたいのえらすぎる。
大学はほぼ勉強せずに終わって親に迷惑をかけた身なので…。TOEICも結局受けなかったな。テニスばっかりしてたからそれだけしっかり身に付いた…。
学びたいことがあってしっかりそれに向き合うさぁちゃんには尊敬しかない。

こんな身で言えることではないけど、やっぱり勉強って環境がないとなかなか難しいから、10代というか大学生のうちに、学べることはたくさん学ぶといいと思います。
でも活動も忙しいからバランス難しいよね。その大変さは推し量れないけども、納得いく人生を歩めるよう応援してます!息抜きも忘れずにね。

あとは一生ものの友達を見つけることかなあ。
既にいるならいいんだけど!なんでも話せる友達って大事だなって思うから。歳を重ねるごとに出会いにくくなる気がするし。どうしても仕事が絡んできたりとかね。そもそも誰とそういう関係になっていくかもわかんないけど。
かくいう俺はTwitter経由で出会って、もうすぐ8年の付き合いになります。人生なにがあるかわからない笑
もちろんいなくても全然いいと思う。


ま、歳とってからでも、意外と人間やれるもんです。


結局なにが言いたいのかわかんないけど、自分のしたいように生きるのが1番かな。迷惑をかけすぎない程度に。

どんな道のりでも応援しますんで。



収拾がつかないのでこの辺で終わりにします。

髭男の新曲「アポトーシス」を聴きつつユナイトちょっとやって寝ます。また明日。

おやすみ〜
こんばんちはhappy01
モバメなかなか難しい質問やけど、あと先考えず周りに流されることなく自分がやりたいことやって今を楽しむことちゃうかな。
いま22歳で自分の信念やから周りに流されることは絶対にないけどあと先考えずにってのが難しいかも。
あと出来たらでいいけど自分が、やりたいことを明確にしとくことかな。
おれは今もやけど特にやりたいことなくて、ただお金を稼ぐ為に就職してもう2回、会社辞めて今ニートやからcoldsweats01
さぁちゃんは、そんなことならん思うけど。ってか、ならん方がいい。
俺の友達は大概、自分の夢叶えてておれは何もやりたいことないから時間を無駄にしてる。
遠回りもいいと思うけど個人的には何かひとつしたいこと見つけて、それを目標に頑張りたいと思うから。
こんな意見もあるんやって軽い感じで受け取ってくれたら嬉しいconfident

昨日の相席食堂、鶴光さんが面白すぎた
お疲れ様confident
また後でコメント来ます。
沙耶香ちゃんこんばんは!
ブログ更新して偉いねぇ可愛いねぇ(*^^*)

沙耶香ちゃんとあやめちゃんのツーショットって珍しいよね??二人ともめちゃくちゃ可愛い…可愛すぎるよ…まぁ僕の中では沙耶香ちゃんが世界一可愛いんだけどね!

28thのミーグリも沙耶香ちゃんともっと仲良くなりたいからまたいっぱい応募したよ!いつもちゃんと喋れないけど沙耶香ちゃんの可愛い笑顔が見れるだけで元気もらってるよ!ありがとうね。2次ももちろん応募するよ〜!サイン会も行けたらまた行きたいな!

じゃ沙耶香ちゃんまたね!おやすみ!
今日も世界一可愛くて偉いねぇ〜
ブログ更新されるたびにウキウキしてます!
真夏の全国ツアー 大阪城ホール1日目で花道の時にファンサしてくれてありがとう〜!!めっちゃくちゃ可愛くて倒れそうでしたw
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう〜!
最近モバメもブログも他のメンバーの子たちとの写真が多くて嬉しい〜〜!!
今日はやくぼちゃんとりかちゃんとあやめん!!あとゆなちゃん!!!
沙耶香ちゃんとあやめんのシンメ大好きなんだよね〜〜!
27枚目のミーグリも最高にたのしかったよ〜!あと29日にも券あるからいくね♡
28枚目もたくさん券あるから思いっきり楽しもう!!!!
また明日もかくね!おやすみ〜!
さぁちゃん、こんばんは(^o^)/

俺は暑いの苦手だから7月8月はあんまり好きじゃないなあ

メンバーの誕生日は好きだけど

毎日暑いから夏バテや熱中症に気を付けてね
こんばんはmoon3

ブログ更新ありがとう!

そして改めてサイン会、ミーグリとありがとうございました(*_ _)

前の癖でまた来週と言ったものの次のミーグリは29日でしたね、、、笑
次のシングルはさぁちゃんの誕生日前後あるし(ついでに自分の誕生日付近もあるので)楽しみにしてる(*^^*)
1次で既に少しは確保してるので、またよろしくお願いします◎


モバメに触れます。
10代のうちにそれだけ向上心持って生きてるだけで十分じゃないかな?
遊ぶだけで何もしてこなかった自分からすると仕事しながら勉強もするとは尊敬しかない(..)
1つポジティブに捉えるなら遊んでた中でもものによっては20代半ばになると難しかったりするから、その頃にしか出来ないことを満喫できた面はあるかな。。。
学生でしかなかったから出来たわけで、仕事してるさぁちゃんには当てはまらなさそうだけどね(´・ω・`)


コメントはお久し振りでした。
色々考えるとあれでもないこれでもないってなるからまとまらずに消したりして。
前にさぁちゃんが中々ブログ書けないと言ってた気持ちが少し分かったかもしれません。笑


またコメントします(*´-`)

では(・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう。
8日のミーグリ楽しかったです!
もう27枚目のミーグリも29日で最後だけど沢山話せたらいいな!
28枚目も行くのでまたお話してください!
さぁちゃんこんばんわ

ブログ更新ありがとう

ミーグリのあらためての自己紹介どうだったかな?笑
時間なかったから、結構早口になっちゃったけど、一応全部話せてよかった(笑)
フルネーム、手紙書いた時に書いてるけど、ちゃんと言ったの初だったね(笑)
推したきっかけとかは何回か言った方あるけど(笑)
ライブや雑誌の感想とかの楽しい話じゃなくて、もっと相談とか話したり聞いたりしたいって言って、さぁちゃんも同じかと思っててよかった
またいろいろ話そうね〜

最初の推しメン、いくちゃんでめっちゃ驚いてた顔してたね(笑)
そんな意外だった??笑
一応ファン歴は制服のマネキンからだから、結構長いんだよね(笑)

そういえば、時間なくて言えてなかったんだけど
なんで今更自己紹介したのかというと
全然自分のこと話してなかったなーって思って
さぁちゃんにいろいろ聞いたり話したりするなら、まず自分のこと知ってもらわなきゃと思って今更ながら自己紹介しました(笑)
ぱぱっといっちゃったから、良いのかどうかって感じだけど(笑)
あと、距離高く感じるから敬語じゃない方がいい!っていうのも!笑

月末のミーグリで逆質問とかあったら全然聞いてね〜

またね

いつもありがとう

大好きです 

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより

さぁちゃんこんばんは。
新しく大きいモニターを買ったので2mくらい離れた椅子から文字を打っているのですが、結構文字が小さくて、見えにくくて厳しいお年頃です泣

10代のうちに、ね。難しいよね、人それぞれ環境が違うので。
月並みな意見で申し訳ないですが、やはり学びですよ。
感受性が特に豊かな10代のうちに様々な事を見聞き、触れることに意味がないはずがありません。
なぜあの時、もっと色々勉強しなかったのか…と思うことが多々あります。

たまに本を買うのですが、読みたいものの他に、おすすめの棚にある、まったく興味のない本も何冊か買います。それを読み進めていくうちに自然と興味が湧いたり、なにか発見があったり、後々役立ったり。
そうやって知識を広めるのも楽しいかも知れませんが、如何でしょうか。




10代の内にやっておいた方がいい事は、やっぱ勉強はやっといた方がいいね!笑
本とかもやっぱ読むといいよね!
20歳になったら経済の本とか読むと意外に面白いよ!
さぁちゃん!ブログの更新ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のミーグリ当たったから今から会えるの超たのしみにしてる!!
ここからは定期的にコメントしてくいくし、ミーグリ当日まで楽しみにしてるね((o(。>ω<。)o))
さぁちゃんブログ更新ありがとう。夏もそろそろ終盤だね。いろいろ懐かしい思い出が出来るのが夏だよね。自分は夏のもくもくとした雲が好きです。まだまだ暑いけど体調に気を付けて頑張ってください。いつも応援してるね。
海外の雑誌VANITY FAIRって雑誌、写真がかっこよかったり映画の情報が早いから好きなんやけど、さぁちゃんの好きなレオ様の写真もかっこいいでhappy01
さぁちゃん、今日もかわいいよ〜♪ 8月29日のミーグリもお邪魔します。おめでとうが言えたらいいな。福岡配信で応援します。
香川に住んでます。
岡山 香川はテレビ放送局も同じで、金バクと言う番組で、さぁちゃんのコマーシャルは毎週観ています。もちろん録画もしていますが。初めて見た時から大好きです。応援しています
さぁちゃんおはようー♪
モバメにブログもありがとうね(*^_^*)

ミーグリでの自撮りオフショット待ってました!
載せてくれると信じてたぞ!w

矢久保ちゃん、璃果ちゃん、あやめちゃんとのツーショットと盛りだくさんで良いね!
みんなそれぞれ可愛いけど、でもやっぱさぁちゃんが1番だね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧☆

載せてくれてる服が最近新しく勝った服かな!?オシャレで良いねー!
他の人も言ってたけど、矢久保ちゃんとの写真のさぁちゃんプロデューサーさんみたいだねw
こんな可愛いかったら番組も最高だろうね( ꈍᴗꈍ)

飛鳥ちゃんもおめでとうだし、璃果ちゃんもその前にハッピーバースデーだったね!他にもたくさんで8月は乃木坂が多い月だよね!w

プレゼントとかは渡せたのかな?
もう20歳なんだねー、一足先に大人の仲間入りだね。
でも1年しか違わないし、きっとさぁちゃんもあっという間に大人になっちゃうんだろうね〜(^o^;)

これから19,20~と大人になるにつれてますます魅力的になっていくさぁちゃんもほんと楽しみだけど。今も大事にしたいから。日々のさぁちゃんを目に焼き付けていくね(*´ω`*)

10代のうちにしといた方が良いことか〜。
本読んだり勉強したりは確かにやっていったほうが良いかもだね。
あとは、10代だからというわけじゃないけど学生ならではの学割とか特典を活用しておくとか(。•̀ᴗ-)✧

もうすでにいるかもしれんけど、学校という場での友達、知り合い繋がりを増やしておくのもいいかもだね↑

コロナ問題が無ければ、旅に出てゆっくり20歳以降の人生をイメージして整理するってのも俺だったらしたかったかな!w

ミーグリ29日参加するからね!約1ヶ月ぶりで会って話せるの楽しみにしてるぞー。
28thのお知らせもちゃんと出来ててえらいねっ♪
たくさんの人が応募してくれると良いよね!(*^^)v

柚菜ちゃんみんなの妹かw
そしたら、俺の妹でもあるのかなw

へぇ!そんな本もあるんだね!気になる。
俺も読んでスープ好きになりたいな!w

元々、好きだけどね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは、今回はこのへんでー。

またコメントするね!
暑い毎日だけど、今日もお互いがんばろう!
「砕け散るところを見せてあげる」をホンマは映画館で見たかったんやけど見れんくて、さっきスマホで見ててん。
途中で集中力なくなって何も面白い映画ないなぁ、コメントもまだ反映されてない思いながらスマホいじってたら、もう朝やsun
今日は、めっちゃ天気ええなぁcatface
けど朝晴れは後で雨降るって言うよな。
真剣佑が出てるハリウッド映画、聖闘士星矢の実写版ぽいな。
アンドロメダ瞬やるかもしれん。
ガンダム、ヒロアカ、ワンピースと楽しみな実写化がたくさんsmile
君の名は。も実写化されるけど、さぁちゃんの期待値的にはどう❓笑

10代のうちにやっておくべきこと、なりたい自分を明確にしとくことかな。
俺の場合、まだ何かしたいとか夢とかないから遠回りしてずっと勿体無い時間過ごしてて人によっては別に悪いことじゃないんちゃう❓って思うかもやけど俺は早く何かになりたい。
それと後先考えんと周りに流されず自分がしたいことをやって今を楽しむこと。
おれは中学のとき好きにやりまくって、嫌われたから成人式で1人も女子とは喋らんかったけど当時が楽しかったから全然、後悔してへんhappy01
自分の信念やから周りには流されんと自分のままでおるけど、後先は考えなあかんくなるもんな。

今日は、さぁちゃん、どんな1日過ごすんやろ。
さぁちゃんにとって良い日になったらいいなcatface
今日も遠くからいつまでも応援してるし、ずっと大好きやでsign03
乃木坂の活動楽しんで学業も頑張れgood
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!

8月も半ばに差し掛かっていますが、残りの夏を満喫して下さいねー!

体調には気をつけてお過ごし下さい。
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつカレーの王様!
ブログ更新ありがとっ。
自分も七月と八月好きだよ!ちょうど夏休みシーズンだからね!!
毎年夏休み終わって欲しくないなって思ってたもん。

昨日8月10日は飛鳥ちゃんのお誕生日だね!
ほんとめでたいね!さぁちゃんはプレゼントなにかあげたのかな?

あやめんのツーショット写真とゆなちゃんの写真見せてくれてありがとっ。
かわいかったし、さぁちゃんがオンラインミート&グリートで着てた服?
とてもよく似合っててかわいかったよ!

オシャレなスープだね!おいしそ~。
さぁちゃんは何のスープが好きなのかな?
スープ繋がりでさぁちゃんは藤原さくらさんの「Soup」って言う曲好き?
ギターで弾ける??

あと、モバメありがとう。
矢久保の手と一昨日誕生日の璃果ちゃんのツーショット写真見せてくれてありがとう。めちゃめちゃかわいかったです。

10代のうちにしとくこと?なんだろうねぇ~。
さぁちゃんが本当にやりたいことをやることと失敗を恐れずチャレンジすることかな?
それにしてもさぁちゃん色んな目標立てて偉いね!
TOEICも勉強も頑張ってね!
さぁちゃんの頑張る姿を見ると、自分も頑張らなきゃって思いました!
一緒に頑張ろうね!!

最後に
昨日暑かったですねぇ~。
今日も暑くなるみたいだから
塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって
熱中症や風邪ひいたりしない様がんばろうね‼



以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋












さぁちゃんvirgo

7月も8月も暑いけど季節を感じる時期だもんね。

個人的には早く涼しくなって欲しいかなぁ(笑)
【2枚目の写真で一言】
柴:影の具合で白シャツ
がボーダーシャツに見える
からここで自撮りしよーっと♪

t-shirtshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES