このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0629Tue掛橋沙耶香こんにちは

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて主演を務めたドラマ
「取り立て屋ハニーズ」
全話放送終了しました!( .. )
 
 
 
演技に対して日々積極的に、
貪欲に取り組めた、本当に意
味のある期間でした。
 
 
 
まだまだ未熟だけど最初に比
べたら成長出来たはずです!
 
 
 
 
 
リリカとチャコ(^^)
 
 
「取り立て屋ハニーズ」は、
dTVチャンネルの関連ビデオ
の所でまだ観られるので是非
観てね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
全握版のミーグリは
悠理・沙耶香のペアでした!
来てくれた方有難う^._.^
 
最近よく話す!
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は最近新海誠監督
のオンラインサイン会に落選
してしまった( .. )
 
 
 
 
 
 
 
最後に。



ご卒業、
おめでとうございます。
 
 
 
約10年間、
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
コンサートの帰り際、最後の
別れ際に、ほぼ初めて2人で
お話出来ました。
 
 
 
重くなるので全部は言わない
けれど、あの時していただい
た事、掛けていただいた言葉
の全て、私はずっと忘れられ
ません。
 
 
 
私にとっては、あまりに優し
くてむしろ不思議な方です。
 
 
 
最後の記憶のまま、ただただ
慕うだけです。

 
2021/06/29 13:48

コメント(2047)

やほやほ☺︎

最近の調子はいかがですか?
ライブは一息ついたけど
大学の期末もあるだろうし
レッスンだったりお仕事もあるのかな
適度に休みつつふぁいてぃん!
僕はさっき最後の期末レポート書き終わり
それより大事なブログコメント書いてます
(最近ぜんぜん書けなくてごめんね)

ってなわけで、
仙台でのライブもお疲れ様でした~
2日目だけだったけど最高のライブでした
メインステージからも花道からも
すっごい離れていたけれど
しっかりさぁちゃん見つけれたし
大きくてキレのあるダンスを観れて
楽しそうなさぁちゃんを遠くから眺めて
すごい幸せな気持ちになりました☺︎

会場かけまわってファンの人見つけると
しゃがんで合図したり大きく手を振ったり
そういうひとつひとつの行動がね
ほんと嬉しいんだよね、こっちも
ぼくの目にはさぁちゃんがしっかり映ってたよ

なんかこういうこと言うと
かっこつけてるように聞こえるかもだけど
さぁちゃんが加入してから
ライブでの動きずっと見続けてるつもりで、
パフォーマンスの向上とかの“変わったもの”
レスとかライブへの姿勢の“変わらないもの”
そういうのを感じてグッとくるんよね

ボイトレやダンスレッスンなどで
アイドルとして着実にレベルアップしてるし
それはライブ観てればすごい伝わる
ライブに対する想いとかもね
それをしっかり伝えたかったから
ここで書きました
積み上げてきたものが形になってきた
そんな気がしています

みなみちゃんに寄り添うさぁちゃんも
かわいかったな~
ライブっていいな~って思いました

まぁライブの感想はこれくらいにしといて
この前モバメで聞いてたアイドルについて
僕なりの考えを書こうかなと

たしかにアイドルっていうのは
歌手でもダンサーでもないけど
主戦場はステージだと思っていて
もちろんテレビとかのメディアも
大事になってはいるけど
アイドルの基本はパフォーマンス
パフォーマンスって複雑だけど
基本的には歌唱力×ダンススキル×表現力
かなって思っているのよね
アイドルは歌って踊ってキラキラしてる
みんなに笑顔を勇気を感動を届ける存在
そんな素敵な存在だと思ってます
だから、さぁちゃんにはすごい感謝してる
しあわせをありがとうってね

これまでアイドルを見続けてきたからこそ
裏での努力だったり苦悩だったり
少しは知ってるつもりではいる
でもそれは氷山の一角で
全てを知ることなんてできるわけないし
受け止めることもできない

アイドルになって大変だったこと
いっぱいあったかもしれないけど
楽しいことだっていっぱいあったはず
さぁちゃんがアイドルになってよかったな
振り返ったときにしあわせだったな
ただのぼくのエゴかもしれないけど
そういったアイドル人生を送ってほしい
勝手にさぁちゃんの幸せを願ってます☺︎

素敵な先輩方も近くにいるわけで
パフォーマンスのお手本にしたり
悩みを相談してアドバイスもらったり
頼れるうちにいっぱい頼っていいと思う
勇気を出して声に出してみれば
きっとその声を拾ってくれる誰かがいる
乃木坂ってそういうグループだと思うよ

久々に暑苦しくブログを書いてしまいました
長くなってごめんなさい
伝えたかったことをまとめると

・仙台ライブでのさぁちゃんのパフォーマンスを観てすごい感動しました

・ボイトレとかダンスレッスンとかで確実にレベルアップしてるのが嬉しいです

・周りに素敵な環境が整っているから、いっぱい吸収したり自分の力に変えてください

って感じかな~
とにかくさぁちゃんのこと大好きなのは
これまでもこれからも変わらないのでね

いつもありがとう推しメン

さぁちゃんの夢がたくさん叶いますように☺️
沙耶香ちゃんこんばんは!
沙耶香ちゃん髪の毛切ったんだね〜!
沙耶香ちゃんの短い髪の毛大好きなんだよね!
初期の頃の髪型がすごくかわいくて、最近また短くしてたからうれしかったの!!!新しい髪色もたのしみだな〜〜〜
課題、テストが大変です笑
お互い頑張ろうね!
さやかちゃんが使ってるコスメ知りたいです!!
それから好きなブランドも知りたいです!!
マッドマックス 怒りのデスロードを久しぶりに見てオリジナルのシリーズも、もちろん好きやけど一番これが好きhappy01
マックスをトムハーディが演じてるのも最高sign03
世界観がホンマ好きやし映像の色味が綺麗。
トムってかっこいい人しかおらんよな笑
トムクルーズ、トムホランド、トムハンクス、トムヒドルストン。
昨日のコメントまだ反映されてないから、同じこともう1回書くけどパフォーマンスってすごい大事やと思うsign03
体を使って表現することで見た人は何かを、何かが何かは、はっきりわからんけど感じることはたくさんあると思う。
パフォーマンスを見たことによって感動したり、それに限らず、いろんな感情になる。
パフォーマンスをする側にもそれぞれいろんな考えがあって、同じ振り付けでも全然違う表現になるやろから、それが沢山集まったらホンマに素晴らしいものになると思うhappy01
これからもっとパフォーマンスも気配って見てみるなsmile
じゃあ、そろそろ寝るわsleepy
お疲れ様confident
ライブ頑張れgood
大好きやでsign03

沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

モバメありがとう‪‪❤︎‬さとうがけかわいい!!
沙耶香ちゃんの編み込みかわいい!!
そして髪の毛切って染めたのね!!かわいい!!
髪の毛とお顔が写ってる写真もみたいな〜( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
今日は夜まで仕事があって、明日からは5連休なんだ‪‪❤︎‬
さいこ〜う(笑)(笑)
でも最近ほんとに太ったから、っていうか記録更新し続けてるからwwまじでダイエットしなきゃと思ってます
筋トレ続かないんだよなぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 明日はとりあえずランニングと筋トレしてみます、、なにかいい方法ってないのかな?
筋トレも週間になるまでが大変だよね〜
がんばりますι(// `-´///)/

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さぁちゃんにゃっほ〜♪

今日の夜は仙台土産をババーンと広げて旅の余韻に浸ったよ!
色々吟味しながら選んだお土産を喜んで貰えると嬉しいよね
まあ、自分用の"本命おみや"もバッチし買って来たけど(笑)


今日もモバメありがとう!
件名で報告していくスタイルね(๑•̀⌄ー́๑)b
素敵な色だし早く全体像が見たいなぁ....(笑)
くうぅ、ますます25日のミーグリが楽しみだァァァ!!


さてさてさ〜て♪ 今日はここいらで!
またコメントするね( ¨̮ )( ¨̮ )
サレブル観て、シャーロックホームズ観てる。

サレブルどんどん展開していってるよ。どきどき。

大人な内容過ぎて、語りはしないけど、面白いね。


明日は映画が安いから観たいなーとか、抱き枕買いたいなー、イヤホン買いたいなーって考えてしまう。

そう、欲しいの。抱き枕。
もうこの夏布団とは決別したのさ。
薄いのふぁさってかぶってるけど、抱き枕あればそれだけでいいかなって。

イヤホンこの前安いの買ったからかな。
いや、扱い方も悪かったと自覚してるけど、1ヶ月もったのかな?壊れてしまったの。
ズボン前のポッケに入れて靴下履いたりしてて、その時ギュッとコードを痛めてたなとは思うのです。
それにしても、早い。とりあえず前使ってた右耳のみで過ごしたけど、辛い。

音楽がないと辛いのです。

片耳じゃしっくりこないよね。
どうにかしなければ、と思っております。


今映画調べたら、るろ剣終わるなー、もう観ないな。
売り切れてるや。ヒノマルソウルも観たいけど、早起きせねばなるまいて。
早起きできないと無理ですね。
竜とそばかすの姫観たい。これは可能そう。
あと、行きつけはやってないけど、最寄りの映画館ではブラックウィドウやってて行きたい。

うむ。どれだけ実現出来るかな。


ポケモンユナイト!ダウンロードしたけど、配信は16時かららしい。

どんな感じなのかよく分かってないけど、楽しみだ。
ポケモンなに選べるかな。

とりあえず、早起き出来ればという願いができたので、寝ますか。

ミーグリまでに伝えてないこと、ちゃんとコメントにしておきたいな。
明日やりたいこと。


おやすみなさい。

また明日。
こんばんちはhappy01
新しい映画見ずにずっと同じ映画を繰り返し見てるんやけど今日は、ウォーリアー見た。
兄弟が総合格闘技で試合するんやけど、それぞれ事情があって最後めっちゃ感動すんねん。
映画館で見たかったんやけど日本やと未公開やってスマホで今回でまだ2回目やけどこれからも何回も見る映画やと思う。
ボクシング映画やとサウスポーとザ・ファイターもめっちゃ感動するで。
斎藤工と、まいやんが出てる漂着者があと少しで始まるやんか。
めっちゃ楽しみsmile
秋元康のドラマって、どれも同じような中身やけど笑
面白いsign03
あな番は見てなかったけど全然、興味湧かんかったし今も見ようと思わん。
斎藤工も出てる狐狼の血 LEVEL2も早く見たいsign03
1作目は役所広司が好きやないから面白くなかったけど今回は自分の好きなキャストだらけでめっちゃ楽しみにしてるhappy01
さぁちゃんは最近、面白い映画みた❓
頭痛いから、そろそろ寝るわcoldsweats01
さぁちゃんも体気つけて。
新しい髪型どんなんかめっちゃ見たいsign03
大好きやでgood
お疲れ様confident
ライブ頑張れscissors
さあぴおはよーーきょうもがんばろ〜〜
昨日も寝落ちしてた〜ごめん
最近6時くらいにはもう寝てる気がするわ。
実習ってそんくらい疲れるってことっす。
気を使うからね。だから行きたくないんよ(笑)
気を使わんでいい実習ってないっすかね?
あと給料出る実習ってないですか?あったら教えてください。
今日はゆっくり終わりたいです。出来れば15:30に終わりたいです。
早く帰って寝たいです。家大好きマンです。
まぁ部屋の周りは相変わらず汚いですけどね(笑)
部屋の周りってよく分からんな(笑)まぁいいや(笑)
とりあえず今日もいってきまーす( ˙-˙ )

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん髪色何色にしたのー?グレー?
めっちゃかわいい!!
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎
今日も暑いですねぇ~。
塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって、熱中症や風邪ひいたりしない様気をつけて、今日も元気に頑張ろうね!!

モバメありがとう。
砂糖掛けツーショット写真めちゃめちゃかわいかったです。
さぁちゃんのピース見てるとボール握らせて変化球(フォークかスプリット)投げさせたくなります!オリンピックの影に隠れてるけど…。高校野球シーズンだからね!


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋




さぁちゃんおはよう!
砂糖掛けのツーショットありがとう!かわいい最高好き!
特に右の子かわいいすぎますwobbly

そんな可愛い子がアッシュグレーのボブとかいうどタイプの髪型になってるの一夜明けて冷静に考えてもやばいんですよ!!!
絶対最高に可愛いから週末のミーグリがめちゃくちゃ楽しみ!!
その反面可愛すぎて思考停止しないかが心配だけど笑
ミーグリに向けて心の準備しときます!

ボブ橋最高!またねー!
お掛あのさぁ…おあずけエグいんだよなぁ
はやくボブ橋みたいんですけど?絶対似合ってる
見れた時は皆で大いに盛り上がろうと思う
楽しみを提供してくれる推しに感謝しつつ暑いけど仕事頑張る

やーまん
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
やっほっす~栗饅頭がとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
ぼぶったんまなったん風掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
大天使佐藤璃果殿もお綺麗でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
smash.ドラムレッスンの後編も視聴いたしました。ドンドン上達するかけかけのご成長‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


暑いねー。
インドア系深海魚の私が猛暑日に外仕事するなんて、クレイジーすぎる世界だと思います。
こんなに暑い日は、キンキンにエアコンが効いた部屋で毛布被って焼きうどん食べるに限るというのに!
マスク焼けも心配だわ!
お肌荒れちゃう!


おはようございます、美容男子ひららです。


髪切って染めたのね。
とても良さげな感じだけど、実際見てみるまではわからないですからね!
うかつにかわいいかわいいしたりしないんだから!
はぁ見切れさやかちゃんかわいいかわいい…!

そういえば、何回書いても弾かれてしまう話題があるので、今度のミーグリで直接聞くことにしました。
なんでダメなんって思うけど、まぁたしかにダメかもしれんとも思いますね。
直接聞くのがいちばん早い。

日曜日のミーグリも楽しみにしてますね!

さて、それでは引き続き外仕事に精進して参ります。
水分補給したーい。

ばいばーい。
さぁちゃんおはよう!

天気が夏って感じですね!

アイドルさんのお仕事は、不規則だったり、中と外が極端にわかれていたりしそうだから。
体調に気をつけて、さぁちゃんのペースで…
って感じですね。

仕事で打合せをしていたんだけれど、
あなたの料理のファンが…
とか…あなたのお店を好きでいてくれる人…
みたいなワードが出てきたのよ

なかなか…ファンの方?お客様?の心を見るのは難しいし、今やっていることは、果たして人のためになっているだろうか?とも思ったけど

さぁちゃんの活躍に、日々楽しさと感謝を持っている自分自身がいるということが少しプラスになった

言葉って難しいからなかなか、さぁちゃんに感謝を伝えることも難しい

だけどいつもありがとうって思ってるよ!

今日も頑張っていこー!

シダックス・ω・
こんにちは。
さぁちゃん、モバメで写真送って頂きどうもありがとう御座います。

晴れ晴れとした表情をしていてよかったです!
シャツとても似合ってたよ!

当たり前かも知れませんがどんどんお姉さんになっていくね!

これからもずっと応援しているからね!

追伸=さぁちゃんがとても素敵でとても可愛くて可愛くてキュンキュンしちゃう!
モバメありがとう!!

さとうがけだ!
二人ともかわいい!happy02
さぁちゃんも編んだ髪型似合ってるし
微笑んでるのがかわいいよhappy01


まさたかより
沙耶香ちゃんこんにちはsun

今日も朝のアラームをポケモンの街のBGMで起きました、最近のハマりはサザミナタウンというところの曲でなんかこの時間がゆっくり流れてる感じが好きで勉強中も聴き流しながらシャーペンを動かしています、おはようございます☺︎

昨日は佐藤掛けの写真ありがとうございます☺️
前送られてきた写真と何が違うんだろうと見返していたところでした!沙耶香ちゃんがちょっとむにゅって顔で笑うところがたまりません!やっぱり三つ編みの編み込みって言うのかな、とってもお似合いで可愛いよ〜( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )♡

沙耶香ちゃんがグラビアとして出る雑誌が8月は多いのでアルバイト先の書店で予約してこようと思います!そこのアルバイト先は女性しかいないんだけど、いっつも沙耶香ちゃんが出ると「僕の推しメンなんです!時間があったら見てみてください!」って布教しています!あとこっそりバレないようにお客さんに沙耶香ちゃんを見てもらいやすいようにと雑誌を手に取ってもらいやすいように、見やすい位置に移動させたりもしちゃってます( ˶˙˙˶)

それではそれでは、少しお昼寝してからアルバイトの方に行ってきます〜、また書きますね✌︎
素敵な一日になりますように

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんおは!
今日は半休なのでここから暇ちゃんなトワです!
多分出かけます(笑)

髪切りの沙耶香が見れる今週末のミーグリまで頑張って仕事してきます。今日半休だけど(笑)


半休ってあると嬉しいんだけど実際何しよってなるんですよ(笑)結局午後だけだし。明日も朝早いから。
まぁ、だからこそブラブラっとドライブするのがちょうど良いんすよね♪


それじゃ!
最近なめこ栽培キットを再開したトワでした!


トワよりmobaq
さぁちゃんお疲れ様です!
全ツ宮城2日目参戦しましたー!
どのパフォーマンスも最高だったんだけど、自分的1番は「ごめんねfingers crossed」のさぁちゃん!
ダンスキレッキレですごいかっこよかった。。今でも思い出しただけで感動しちゃうもん笑
しかも他のさぁちゃん推しもみんな言ってたからこれはほんとにすごいことだと思う!
モバメとかでダンスの自主練頑張ってるの知ってたから尚更感動止まらんかったなぁ笑
あとは裸サマのさぁちゃん!めっちゃ勘違いかもしれないんだけど指さししてくれた気がするんだよね。笑 オレンジのタオル持ってたの分かってくれたかな...? あれは自分にしてくれたって思うようにしとく!笑
次会えるとしたら東京ドームになります!
絶対当ててまた会いに行きますね!
てことで宮城公演お疲れ様!次の公演も頑張ってください!

あおい
さぁちゃんおはよ


今日頑張れば連休だしユナイトできるし山も行けるしミーグリもあるしわっくわくです。


反映されてない昨日のコメントにも書いたけど髪めちゃかわですね。アッシュのイメージなかったから新鮮で見るのがとても楽しみ。



昨日の夜中のコメント反映されてないし朝の↑は送り忘れてるしでなんだかなあという感じ。


今休憩でラーメン屋に向かってるとこですが、さすがに暑すぎませんかねこれ。
さぁちゃんも強く生きてください。大学もうそろそろ夏休みかな?まだ課題あるのかな?色々大変だと思いますが応援してます。


こちらは今日の夜ユナイトやることしか考えてません。
ほかのことも考えなくちゃいけないのに。


とりあえず、今日このあとも頑張っていきましょー

またね
さぁちゃん、こんにちは。

朝からの仕事がひと段落したところでおじゃまします。

今週は月曜に急遽ワクチン打つことになって、今は腕の痛みと気持ち程度の微熱が続いています。2回目の方が副反応多いらしいから1ヶ月後も注意しないとなぁ。

さてさて、今日終わるのオリンピック連休ですね。そんななか明日は何やら配信があるそうで。なんだろ。

今日は天気が良いですが、おそらく今年1番暑いんじゃないかな?

なんだかんだ忙しいのだと思いますが、熱中症とかくれぐれも気をつけてね。



ではでは、またね。
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

明日乃木坂配信中で重大発表!!
めっちゃ気になるやん、ファンが喜ぶ発表なんかな?

う~ん、東京ドーム公演のあとに四大ドームツアー開催とかだったら嬉しいんやけどなぁ~。

仙台公演に行けなかったしメンバーのブログ読んでたら牛タン話が多くて俺も牛タン食べたくなったから今日は仕事終わってから同僚と焼き肉食べに行く約束した!牛タン牛タン

さぁちゃんは今日もお仕事かな?頑張って!
またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんにちは〜。いやこんばんはかな?w

夕方だけど、まだ全然外が明るい時ってこんにちはかこんばんはかちょっと困らん?w(• ▽ •;)

それはさておき、モバメありがとうね!
髪切ったうえに染めたんだねー!アッシュグレーぽい??
めっっちゃ早く見たい!絶対可愛いやつだし♡
これは25日のミーグリ注目してみるね!(☆▽☆)w

髪の長さもロングからだいぶ短くしたのにさらに短くなってるぽいね!乃木坂入って最初の頃より短いのでは!?

それで髪色も違うし、可愛さもデビューの頃より増してるからもうニューボブお掛だね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

砂糖掛けの別ツーショもありがとう!
最初、ん?一緒か?!って思ったけどよく見たら璃果ちゃんの人差し指かトゥースしてるねww
そしてさぁちゃんはやっぱり可愛いし、砂糖掛け最高です☆

あ、そういえば今日お休みだったから映画の東京リベンジャーズ観に行ってきたよ!
ちょいちょい原作やアニメと違ったけど面白かった!マイキー(吉沢亮さん)とドラケン(山田裕貴さん)がカッコ良すぎたよ!!役にピッタリだった( ꈍᴗꈍ)

あの病院で頭下げるシーンとか原作以上にグッときて泣きそうだった(。ŏ﹏ŏ)
一応良いところで終わったけど、まだまだ序盤ださあれはきっと続編やってくれるんじゃないかなって思ったよ♪

次は推しメンの場地も出て来てほしいしね!w

ではでは今回このへんでー、また!コメントするね(*^^)v
1回家帰ってご飯食べたら出かけようと思ってたけど、3時間睡眠だったし、うとうとしてしまったよ。

ブラックウィドウを観るのは諦めた。

なので、さっそくポケモンユナイトやってみた!

本名じゃない方が良かったかな。シンプルにつけてしまったわ。
2回戦ってみて、1回目頑張ったけど、負けてさ。

でも今2回戦目は勝ちました!
圧勝でしたよ。

味方の方のお陰かな。
チャンピオンみたいなのには2試合ともなったのよ。
まだよく分かってないけど、それはみんな同じってことなんでしょう。

やることやらにゃーいけないけど、今夜は遊んでしまう気がする。


そういや、悲しい報告が。


きっと通信制限になる。

もうあと少ししかないのです。

25日お掛の姿見えなくて声だけ通話になったらどうしよ。
それだけが心配です。
こんばんは〜
昨日は我らが最強のさとうがけで
今日はくろみんとのツーショットや!ありがたや〜
にしても、さぁちゃん服かわいいわ。めっちゃ可愛い。
ボーイッシュやけどややオーバーサイズやからカッコいい中にも可愛さもあるしさぁちゃんの良さを引き出しまくったボーイッシュって感じする!!!

いわゆる新四期(この言い方そろそろしたくないけどね!)と仲良いね!さぁちゃんがそこの壁は1番ない気がします。さぁちゃんと一緒にいる時や写真とか見てたら新四期ってこと忘れるぐらい笑笑

ほな!また書くね!

もーりー
セキスイハイムスーパーアリーナ^^
さぁちゃんこんばんは

モバメありがとう

髪の毛切って染めて、可愛くなっているよ

佐藤掛けのツーショットと黒見んのツーショット写真ありがとう






こんばんちはhappy01
明日、竜とそばかすの姫見に行くんやけどめっちゃ楽しみsmile
さぁちゃん見た❓
忙しそうやし見れてないかcoldsweats01
見たら感想聞かせてcatface
くろみんと、さぁちゃんの2ショットは砂糖掛けみたいな名前あるん❓笑
昨日の夜のロンハー見て千鳥が、いじられる側になってんのを久しぶりに見て面白かったhappy01
ロンハーの企画で改名してから人気出たもんな笑
女優が覚えてる芸人の名前を適当に言ってって最初の方に呼ばれたら嬉しくて呼ばれなかったり名前覚えられてなかったらショックうけるやつ。
あれでノブ小池になった笑
昨日のロンハーでは宮下草薙の草薙も出てて今ちょうど昔のチャンスの時間を見てんねんけど、今と昔の振り幅が凄すぎて笑ったhappy01
めっちゃ草薙が落ち着いてた。
ずっと家に引きこもってんねんけど冷房ないし扇風機もつけてへんから汗とまらへんcoldsweats01
もともと汗かきやから手汗とかすごいし、めっちゃ嫌や笑
さぁちゃんは大丈夫❓
バテてない❓
忙しいと生活リズムも、あんま良くなさそうやし
しんどい時は休まなあかんで。

ずっとこれからも大好きやでsign03
5期生が入っても絶対、推し変せえへんからhappy01
写真集ずっと楽しみにしてるsmile
お疲れ様confident
ライブ頑張れsign03
ぐすん。

セブチのオンラインサイン会外れた。

まぁ、1枚でそんな期待していないけれど、やっぱり悲しいな。

そして、通信制限になってしまった。
ミーグリちゃんと通信出来るか心配や。


イヤホンは新しいの買ったけど、抱き枕はまだ手に入れてない。

欲しい欲求だけ募っているので早く欲しい。


くろみんとの写真もありがとう。
可愛いお姉さんですね。

みんなのモバメはいつから始まるのかね?

明日の発表はなんだろう。
うーん、まぁ、ツアー後半戦か近いうちに始まってくれるとは期待してるのです。

みんなからお掛の話が聞きたい。


帰ったらポケモンユナイトやらないと。

デイリーミッションはクリアしないとね。
モバメありがとう!!

おっ、今度は黒見ちゃんとツーショット!
これは新4期とツーショット撮る
シリーズかな?
さぁちゃんのかわいい姿を見られて
嬉しいよhappy02


まさたかより
さぁちゃん、こんばんは\(・ω・)/

ほうほう、くろみんとのツーショットかflair
いいね、いぇーい!いぇーい!v(^▽^)人(^▽^)v
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん!
モバメありがとう!

でもね、まだモバメ開く勇気が出ない!!!笑
めちゃくちゃ勇気いるんだよこれ!
メッセージ無しで写真オンリーの時ってまじで爆弾投下の合図だと思ってるんよ。しかもさ、昨日のモバメで髪切って髪色も変えたの報告してきてくれたやん?? つまり、このモバメの写真がさぁちゃんの新しい髪型の自撮りなのかなって思ったら、もうドキドキしすぎちやって、メール見れないんよ!!笑

いやぁ、ちょっと明日になったらモバメ見るわ笑笑
それか今週末のミーグリでさぁちゃんに会うまで見ないか笑笑
でも、ほんとそのぐらいショートのさぁちゃんが絶対可愛いの確定だから、見るのがもうドキドキなんだよーーーー (語彙力)


じゃまたね!
さぁちゃん大好きやぞーーー!!!!

なる
さぁちゃん!
モバメありがとう!

でもね、まだモバメ開く勇気が出ない!!!笑
めちゃくちゃ勇気いるんだよこれ!
メッセージ無しで写真オンリーの時ってまじで爆弾投下の合図だと思ってるんよ。しかもさ、昨日のモバメで髪切って髪色も変えたの報告してきてくれたやん?? つまり、このモバメの写真がさぁちゃんの新しい髪型の自撮りなのかなって思ったら、もうドキドキしすぎちやって、メール見れないんよ!!笑

いやぁ、ちょっと明日になったらモバメ見るわ笑笑
それか今週末のミーグリでさぁちゃんに会うまで見ないか笑笑
でも、ほんとそのぐらいショートのさぁちゃんが絶対可愛いの確定だから、見るのがもうドキドキなんだよーーーー (語彙力)


じゃまたね!
さぁちゃん大好きやぞーーー!!!!

なる
さぁちゃんやっほー!

今日も忙しい中メールありがとう(^^)
黒見ちゃんとの2ショットいいねー(^^)
毎日素敵な2ショットをありがとう!

やっと連休入ったよー!
ミーグリまであと4日あるーw
早くミーグリにならないかなー!
明日からマンダロリアン見る(^^)

てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しんでいこう!
またコメントするねー!
さぁちゃんこんばんは

いかがお過ごしでしょうかconfident
私は「暑い」しか言っていない今日この頃です笑

世間は明日から4連休らしいけど、ちゃびさんは土曜日お仕事だー
頑張るぞdespair

丁度一週間前はライブでウキウキしていたのに時が経つのは早いですね
もうずっと前のような感じがします

さぁちゃんはどんな毎日を送っているのかなぁ
お仕事かお勉強してるかなぁとかときどき思っております

今週の金曜日のぎ動画で2019年のツアーが配信されますね
ちゃびさん、大阪公演が台風で中止になったから見るのがすごく楽しみ!
今のさぁちゃんと違うのだろうなcatface

あ、あと46分TVもありますね!
何かお知らせあるかな?ドキドキだよ

さて明日は何か映画でも見に行ってきます~

ではまた
ちゃびさんより
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

当分食べなくても良いくらい牛タン食べてきたわ笑
ハラミやロースも美味でしたが目の前の鉄板ロースターが熱すぎて汗がやばかった。

自分の中では焼き肉のベストシーズンは秋かな。

子供の頃から暑い夏に子供だったら誰でもはしゃぐキャンプでも火を起こす行為に「火を焚いたら余計暑さ増すやん」て考える擦れた子供時代やったのを思い出した(笑)

モバメありがとー、黒見ちゃんとさぁちゃんツーショットはレアじゃない?
昨日は璃果ちゃんときて今日は黒見ちゃんやから明日はみゆちゃんとのツーショットを送ってくれそうな予感がする!

今日も1日お疲れさま、ゆっくり休んで!
また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんばんは

今日も1日お疲れさまでした。

くろみんとのツーショいいね。
優しいお姉ちゃんみたいな微笑みがなんというか尊いです。


もう帰宅(友達の家に)したので、ユナイト始めるぞ〜


明日の46分TVも気になるところですが、気を失うまでユナイトしてきます!


またね、おやすみ!
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
いま銀魂見てます。銀魂おもろいっすよね!!!!
さあぴ銀魂見たことある?めっちゃおもろいよ(笑)
そんなことはいいんよ。今日はなに話そうかね〜
久しぶりに夜コメントしたよね〜〜
気づいたらいつも寝てたからね〜今日はね、さっきまで
レイちゃん推しの子と電話してて、何の話したかな〜
ミーグリでレイちゃんと何話そうかな〜って言ってたわ(笑)
それだけだよなたぶん(笑)それだけで2時間半話してた(笑)
まぁ実習で嫌だったし、気分転換ってやつで良かったです(笑)
なんかおでん食べたいですね〜〜そんな気分です。

今日ね、マックシェイクのマスカット味が発売だったけ
実習終わってそのまま飲みに行ったんじゃけど、
久しぶりのマスカットじゃん!って思ったし、暑かったけん、
Mサイズにしたんよね!!!そしたら意外に量多くて
めっちゃお腹痛くなったわ(笑)(笑)
そんでもう眠いよ(笑)さあぴももう眠いですか?
実習頑張ったからさあぴに会えるの楽しみです!!!
何話そうかな〜って話す時間が好きなんだよね〜〜
さあぴも早く会えないかな〜って考える時間好き?
自分はさあぴに早く会いたいなって思う時間好きだよ。
じゃあもう寝るよ!短いし、まとまってなくてごめんね。
内容もないしな!ごめんな!!!また書くよ!!!
好きだよ〜大好きだよ〜あいしてるよ〜

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
全ツから一週間経つなんて早いなぁって(><)もえはテスト前で若干忙しくしております笑笑、自分頑張ってるなあってなるから達成感はある!、四連休は勉強と練習頑張るのっ♪♪ウィッグいっぱい持って帰ってきた!上位目指したいなぁ(><)そんな簡単には行かないんだけどね( ´ ᐞ ` )
モバメ見たけどもえもオオカミの新シリーズ楽しみっ!さぁちゃんも見るって思うともっと楽しみー!!!
また書くね!!大好き
さぁちゃん、こんばんは!

今日もメールありがとう!

この前から言おうと思ってたんだけど、最近送ってくれる写真で着てる白い服あるじゃん?あれ好き。
ちょっと大きめなサイズ感で、ボーイッシュな感じもしてめちゃ似合ってますし可愛すぎます。

さぁちゃんを見習っておしゃれさんになりたいけど永遠に無理な気がするw服とかワンシーズンに1着買うか買わないかだしw

どの服がいいか迷って結局似合わないなって思って買わないのがいつものパターンです。いっそさぁちゃんに服を選んでほしい、、

次回の乃木中は頭No王なんだね!
毎回腹抱えて笑わせていただいてる企画なのでめっちゃ楽しみ笑

4期だとやんちゃん、まゆたん、弓木ちゃんがやばそうw
意外と弓木ちゃんは勉強はできる気がしないでもないから、本命はまゆたんかな〜笑

さぁちゃんは授業中に挙手して答えるくらいだし、頭がいいからきっと大丈夫だよね?むしろトップ3くらいに入ってるって信じてるよ!

世は明日から4連休らしいですがそんなこと関係なく仕事なので素直に寝ます。
さぁちゃんはお仕事でしょうか?お休みでしょうか?
どちらにせよ明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように。

さて、今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
ユーヘーです。


今日はインスタでみんなに好きな色聞いて多かった色に染めることにしました。今から染めまーす。

写真もありがと。くろみちゃんとの写真久しぶりやー。2人ともピースやねんな。9か6か3じゃなくて。2人とも可愛い。これも目が幸せ。また写真待ってます。

ちょっと山場きてるかもしれません。頑張りましょう。

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!
今回は黒見ちゃんとの写真、前回は璃果ちゃんとの写真。
これはあれだ、新4期のメンバー達との写真を送ってきてくれる流れだな!
さぁちゃんが他のメンバーと映ってる写真を見ると関係性や空気感を知れて好きなんよなあ。なので、どんどんウェルカムよ!


今日は乃木オタ友達とご飯食べてきたよ。
宮城でも会って、東京でも会ってどんだけ仲良いんだよって話ですけども、そもそもこんなに仲良くなれる人と出会えたのも乃木坂を通じてだし、同じようにさぁちゃんを応援してめちゃくちゃ仲良くなれた人もたくさんいるから感謝感謝ですよ。
何よりさぁちゃんと出会えた事が1番の幸せだよなあ。
いかん!早くミーグリしたい!次のミーグリも1〜5部行くからね。



そんじゃ、またコメントするね


またね
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

いやぁ今日も今日とて大変
あつうござんしたなぁ( ̄▽ ̄;)アセアセ

まぁ今日はお昼が休みだったので
クーラーキンキンの部屋でまったり
過ごしておりましたよ 笑


昨日書こうと思ってコメント書いてる途中に
忘れたなぁって思ってたこと思い出した!!

大学生ってこれからテスト期間なんやね!
入学してはじめての定期テストかな?

いくら記憶力の良いさぁちゃんでも
お仕事しながらだからね大変だよなぁ、、
幸運を祈っておりますscissors
(フィンガーズクロスの絵文字なかった笑)


メール有難う(^^)

黒見ちゃんとのツーショ送るのはじめてじゃないかい!?
つい最近さぁちゃんの4期全員とのツーショってあるっけかな?って話になって調べたところ

たしか黒見ちゃんと松尾美佑ちゃんはなかったような覚えがあるんよね〜
だからあとは美佑ちゃんとのツーショでコンプリートなはず!
ありますか〜?とりましたか〜?笑


明日も一日頑張るね〜
んじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
日曜日買ってきたはずのソースが行方不明になってる事にさっき気付いたぴけ

ちょっと高かったし買ってなかったかも知れないんだけどレシートなくなっちゃったからもう調べようがなくて

多分買ってないな。うん。また今度買おう。

やぁやぁさぁちゃんこんばん

久しぶりに何も用事も予定もない休日だったから家事類やってのーーーんびり羽を伸ばして過ごして体力を回復させておりました

さぁちゃん最近羽を伸ばしておやすみできてる?
学生さんはテストとかあったりするかもだし、何も分からないことだらけだけど一緒に頑張ってこうね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様!
モバメありがとう!
写真かわいい!くろみんとのツーショットいいね!

さっきまでレポートしてて考察書くのに頭使ったから癒される〜
最近たくさん写真送ってくれて嬉しい!
またねー

沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

最近ほんと暑いね☀︎溶けそう˙ ˙(笑)
暑い日って外には行きたくないんだけど、めちゃくちゃ色んな物洗濯したくなるんだよね!!なんか洗える物ないかな〜って探しちゃいますw昨日はソファーカバー洗濯した! すぐ乾くからいいよね!!
あとね、今日は冬と春お世話になった加湿器を掃除しました!今更感すごいけど 放置してたので(ᯅ̈ ) ハイターに付けて磨いて!すぐ綺麗になりました〜 あと車の洗車もした!掃除ってスッキリするよね‪‪❤︎‬
沙耶香ちゃんはなに掃除がいちばんすき??
なんだかんだやってたら夕方になってたので、そこからドラマタイム 未央奈さんのドラマ面白い!シリアスなシーンからの笑いもあってハマる(笑)沙友理ちゃんのドラマも見たよ‪‪❤︎‬
今季はたくさんドラマ見てます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ハニーズもまた見たいなぁ
写真ありがとう‪‪❤︎‬くろみんと沙耶香ちゃんって、くろがけ??(笑)
コンビ名ある??あったら教えて( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
モバメもありがとう
今日はくろみんとのツーショットだったね!
全国ツアーでたくさん写真撮った中で厳選したのを送ってくれてるから毎回どんなのが来るのかばり楽しみにしとるけん!!
明日は乃木坂配信中で重大発表ってなってたね!!!
何が発表されるんだろう?
リアルタイムでは仕事で見られないから、家に帰ってからどういう発表なのか楽しみにしてるね!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER