このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0629Tue掛橋沙耶香こんにちは

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて主演を務めたドラマ
「取り立て屋ハニーズ」
全話放送終了しました!( .. )
 
 
 
演技に対して日々積極的に、
貪欲に取り組めた、本当に意
味のある期間でした。
 
 
 
まだまだ未熟だけど最初に比
べたら成長出来たはずです!
 
 
 
 
 
リリカとチャコ(^^)
 
 
「取り立て屋ハニーズ」は、
dTVチャンネルの関連ビデオ
の所でまだ観られるので是非
観てね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
全握版のミーグリは
悠理・沙耶香のペアでした!
来てくれた方有難う^._.^
 
最近よく話す!
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は最近新海誠監督
のオンラインサイン会に落選
してしまった( .. )
 
 
 
 
 
 
 
最後に。



ご卒業、
おめでとうございます。
 
 
 
約10年間、
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
コンサートの帰り際、最後の
別れ際に、ほぼ初めて2人で
お話出来ました。
 
 
 
重くなるので全部は言わない
けれど、あの時していただい
た事、掛けていただいた言葉
の全て、私はずっと忘れられ
ません。
 
 
 
私にとっては、あまりに優し
くてむしろ不思議な方です。
 
 
 
最後の記憶のまま、ただただ
慕うだけです。

 
2021/06/29 13:48

コメント(2047)

さぁちゃん、宮城1日目おつかれさまー!
MCのこと??
まぁ、僕は観に行ってないので何も知らーんshine\(ーωー)/
ライブお疲れ様!
メインステージから見て、左側の、アリーナの花道寄りにいて、ずっとオレンジとピンクにしてたよー笑
沙耶香ちゃんにも視力検査やってもらいたかったなぁー笑

でも、沙耶香ちゃんがMC中に言ってたように、一期生のメンバーといい思い出にもなっただろうし、みなみちゃんと一緒に踊っていた沙耶香ちゃんを見れて幸せでした。
今のとこ今年の夏の1番の思い出です!
名古屋の二日目がもう楽しみです!

めちゃめちゃ会場暑かったし、サイリウム振ってる俺らですら、暑かったので、沙耶香ちゃんも脱水にならないように、水分を摂って明日に備えてください!
ただいま東京へ向かって帰ってます!
明日もがんばってね
こんにちは!
大阪公演2日間お疲れ様!
2日連続はとても疲れたと思います!しっかり休んで次のライブに備えてねcancer
全ツのセトリを拝見しましたが、とてもとても最高なセトリで楽しいんだろうなあと想像できます笑

さぁちゃんのモバメで眼鏡が壊れちゃってぴえんだね泣
新しいの買うか、直すのか、どうするの〜?
リアル図書室の君へは、笑ったしまいました笑

いつかライブに行けたらなと思ってます〜!

あと、28枚目の発売日が決まりましたね!結構早くてびっくり
さぁちゃんの努力が実りますようにcancer

またね〜

かいせいより
こんばんは!
宮城公演1日目お疲れ様!
テレビ中継でさぁちゃんを目撃しました!かわいい〜
ちょっとライブ気分を味わえたような気がします。余計にライブに行きたい欲が増しました笑笑

まだまだ全ツは続くので体調には気をつけてね!cancer

さぁちゃんの自撮り連投待ってまーす!

それては、またね〜

かいせいより
さぁちゃん!!!!!!!!!!!!!

もう最高だった!!!!!!!!!!!!!

スタンド3列目にいたけど、さぁちゃんのことずっっっと見てたよ!
さぁちゃんのこと見えたし、今日の髪型可愛いかった!
ほんとに楽しかったし、さぁちゃんのダンスももっと上手くなったように感じたし、それとさぁちゃんのとびっきり最強最高の楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったし、
なんか俺めちゃくちゃ興奮しまくっちゃった!!!!!!!!!!!!!

もしかしたら、俺の全力の応援がさぁちゃんの目にとまってたら嬉しいかな笑

いやぁ、ほんとに楽しかった
2年ぶりの有観客LIVE、そしてさぁちゃんとも2年ぶりに実際に会えてほんと感動しちゃった。あ〜 今日は魂燃やしたなぁ〜
余韻が凄いよ。とにかく、言いたいことも沢山あるし、それはまた後で時間のある時に書くね!是非読んでください!


じゃ、また!
ほんっっとうにお疲れ様!ありがとう!
またミーグリでね!

なる
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

宮城公演初日お疲れさま、かずみんとみなみちゃんの優しさを強調してるけどMCで何か事件があったんかな?(笑)

音楽の日、中継みたけど歌詞の「胸の痛みも76億分の一になった気がする」の所さぁちゃんばっちり映ってた!
シンクロニシティの歌詞に沿った表現力というか表情がなんとも言えないくらい素敵で流石さぁちゃんやなって思った、今日も凄いかわいかったで!

大阪ライブでさぁちゃんに会えたけど早くも名古屋ライブが待ち遠しい、あっ、その前にミーグリあるからライブの感想も言えるかな。

宮城は牛タンだけじゃなく海鮮も豊富で美味しいやろなぁ。
沢山食べてゆっくり休んで。
明日のライブも頑張って、大阪から応援してる!

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんばんはmoon3

宮城ライブ2日目おつかれさまsign03
「音楽の日」の中継で「シンクロニシティ」観たよnote
"胸の痛みも76億分の1になった気がする"のところで1番前にいたさぁちゃん、しっかり見つけたよlovely
時間は短かったけどいい位置で見れて嬉しかったsign03輝いてたよshine

写真楽しみにしてるねnote
MCのこと、ライブ行った人に聞いた笑
本当にみなみちゃんのことが大好きなんだねhappy02

明日もライブだし、ゆっくり体を休めてねsign01
おやすみsleepy
音楽の日のTV中継
掛橋さん映って抱え込んだ憂鬱とか胸の痛みも76億分の一になった気がする
艶感あってホントに素敵な表現の瞬間切り取られた感
流石だねっ!
さぁちゃん

こんばんは、あつやです。


全国ツアー始まりましたね。
大阪公演、お疲れ様でした。

宮城公演も楽しんでますか!?
美味しい食べ物も食べてますか!?
私は牛タンが食べたいです・・・!!

疲れている中メール有難う。
とても嬉しいです。


今日はライブのMCで、感極まっちゃたんだね。
それだけさぁちゃんが本気で活動やお仕事に
向き合っているからこそ、こみ上げる涙だと思います。
熱い思い。すごく素敵だと僕は感じますよ!!

あと、今日音楽の日観ました!
メンバーが沢山いたから必死にさぁちゃんを探しました。
アップで映った瞬間、見つけた時すごく嬉しかったです。
有難う!!

==========

私は最近新しい仕事の勉強に励んでいます。
初めてのことで難しいですが、楽しくてワクワクしています!

では!
明日という1日を全力で楽しんで、最高の日にしましょうね!!
またコメントします!


あつや
さぁちゃん、こんばんは❗

宮城公演1日目お疲れ様❗
明日も熱中症に気を付けて頑張ってね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんわmoon3

宮城のライブお疲れ様でした。
自撮り少なくても大丈夫だよ!メール送ってくれるだけで嬉しいし!!
今日撮った沢山の写真楽しみにしてるねnotes
明日もあるので頑張ってねhappy01

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんライブお疲れ様です!

まりんですpaper

音楽の日見ましたeye
一瞬さぁちゃんが映った時嬉しすぎて叫んじゃいました(笑)
今日は髪結んでたんだねかわいかった〜!
仙台この前他界隈のライブで行ったけどすごくいいところだよね!
牛タン、ずんだ餅、ひょうたん揚げ、萩の月などなど色々美味しいもの食べれて幸せだった(^¬^)
さぁちゃんは食べた??
MCの話ネットで見たけどさぁちゃんのこともっと好きになったよそういうところが好きなんです(˶ˊᵕˋ˵)
早く会いたいな〜〜次会えるのはミーグリだけどライブも当てたいよー!
自撮り待ってます楽しみ〜♡

まりんより
こんばんはー
宮城一日目お疲れ様!
双子から可愛い髪型だったって聞いたから写真すごい楽しみ!!
待ってるね!

MCのことも報告受けましたよsmile
バイト中だったけど双子からのLINE見た瞬間思わず大声が出ちゃったね
もう行けた人が羨ましい!!!
しかも知り合いにほぼ最前の人がいて精神崩壊しそうです、、、

さぁちゃんの顔が拝みたいそんな夜でした。。
またねー
ユーヘーです。
ライブおつかれさまー。

写真やけど厳選せんでもいいよー。笑

いやーライブ行きたいー。
美味しいもん食ってライブ観て寝てしたい。

smash.も観たよー。
ドラムかっこよかったよ。あなたはなんでもできるね。やるじゃんー。僕も習いたくなりました。

明日もいっぱい楽しんでね!

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁちゃん宮城公演1日目おつかれさまヽ(´▽`)/

メール有難う!

自撮りなくてもいいのよいいのよ
さぁちゃんの言葉がもう嬉しいから(^^)

また余裕ある時に写真だけでも
送ってもらえたらまたみんな喜ぶと思うから
よろしくね(^_-)


今日のMCのこと聞いちゃいました 笑
さぁちゃんええ子やなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。シミジミ


おれはお昼休みだったので
来週のミーグリで何やるか考えたりしてたよ〜
ツアーでおつかれのさぁちゃんの
息抜きになれるように頑張るね 笑


んじゃ明日もファイティンヾ( ´ー`)ノ~
くしゃみしたらあばら骨全部折れちゃいそうな位ダメージ負ってますが何とか頑張り抜きました

何だか筋肉痛も治りにくくなったなぁ、まさかバッティングセンターで60球やって腕肩より胴部が筋肉痛なると思わんじゃん?

やぁやぁさぁちゃんこんばん

宮城公演1日目お疲れさまー!!
宮城はお見送りしちゃっててるので、音楽の日でシンクロニシティだけ見ておりましたがちゃーんとさぁちゃんが映ってるとこはチェックしたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

昨日のMCの事は風の便りで何となく知っちゃったけど一晩寝たら忘れちゃうのできっともう覚えてないでしょう

今日も宮城公演だね、色んな事があるしきちんと出来るか分かりませんがしっかり食べてしっかり寝て体力つけてライブに挑んでね!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!
いや〜今日のMCでの出来事は忘れられんよ(笑)
でも、あの場面を見た事で乃木坂って改めて素晴らしいなと思えたし、さぁちゃんはやっぱ優しいなと感じられたね。

宮城初日お疲れ様。今回は大阪での席と反対の下手側スタンドでさぁちゃんカラーのサイリウム4本、シングアウトライブの時に発売された両腕にはめるサイリウムカラーに発光する腕輪?をつけて参戦したけど近いとはいえ流石に気付かれるのは厳しかったね(笑)
あと残るチャンスは名古屋初日!そこで絶対神席当てんとな。
今日も今日とてダンスキレッキレだった。
さぁちゃんのごめfinのダンス本当に好きよ。観入ってしまうもん。
2日目は参戦出来ないけど応援してるね!


牛タン食べて、今は東京に帰ってます。
さぁちゃんのおかげでここ数日はリフレッシュ出来て元気出たよ。いつもありがとうね!


そんじゃまたコメントします


またね
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
そして、モバメもありがとう
宮城公演1日目お疲れ様でした!
全国ツアーも2ヶ所目だね!!
さぁちゃんが思いっきり楽しめてたらいいな
音楽の日でシンクロニシティ披露した時にさぁちゃん映ってるの見つけたよ!!!
ばり可愛かったよ!!!!
今日たくさん写真撮った中での厳選したもの楽しみにして待っとるけん!!!!!
明日も宮城公演2日目頑張ってね!!!!!!
そして楽しんできてね!!!!!!
こんばんちはhappy01
おれもメガネ、鍛造の会社で働いてる時に熱で曲がってめっちゃ斜めになって最終的に同期のやつと喧嘩したときに壊れたわ笑
昨日に続き、めちゃくちゃ調子悪くて今日は病院行ってきたんやけどまた薬が増えたcoldsweats01
さぁちゃんってアジカン聴く❓
好きな映画とアニメの主題歌をアジカンが歌ってることが結構あって、やから好きな曲多いねんsign03
「或る街の群青」鉄コン筋クリートの主題歌。
「ソラニン」ソラニンの主題歌。
「迷子犬と雨のビート」四畳半神話大系のオープニング。
「それでは、また明日」
ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-の主題歌。
「ブラッドサーキュレーター」NARUTO-ナルト-疾風伝のオープニング。
「荒野を歩け」夜は短し歩けよ乙女の主題歌。

Free!の再放送がテレビでやってて久しぶりに見てるんやけど、めっちゃ面白いsign03
おれ運動神経なくてカナヅチやから泳ぎも全然あかんくて高校時代、ハルちゃんにめっちゃ憧れてたhappy01
出てくる全員がイケメンやからすごいよなsign03

Sonny Boyってアニメが始まったんやけど見てない❓
江口寿史は知ってる❓すすめsign03パイレーツとかの。
キャラデザを江口先生がやってて、マッドハウスの作画やから独特なタッチの絵で面白い。
突如として、平穏な日常から放り出されてしまった少年少女たちの表情を、繊細に鮮烈に描き出す青春SFサバイバル群像劇――
面白いから是非happy01

サマーウォーズは相変わらず何度みても面白いsign03
細田監督作品は子供の頃から絵のタッチが好きで、それがきっかけになってハマったんやけどストーリーもめっちゃいいよなsmile
ワンピース オマツリ男爵と秘密の島
めっちゃ面白いから見てほしいhappy01

夏の金曜ロードショーは、またジブリ作品やけどこれも何回でも見れるsmile
もののけ姫に猫の恩返しに風立ちぬ。
この中やったら1位は風立ちぬかな。

じゃあ、寝るなsleepy
また当分パニック発作と戦うことになりそうやcoldsweats01
さぁちゃんも体気つけて。
応援してるけど無視はしないでなconfident
大好きやでsign03
お疲れ様

沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

宮城1日目お疲れ様でした!!
MCも頑張ったんだね!周りの人から聞いたお話だけど、沙耶香ちゃんって本当に素直なんだなあと思いました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
みなみちゃんの隣でパフォーマンスできて良かったね‪‪❤︎‬
音楽の日でシンクロの中継がありました。乃木坂ちゃん映った瞬間から沙耶香ちゃんを探しました!
挨拶しているときに矢久保ちゃんの隣?にいたよね?!
編み込みでまとめてる髪型もかわいかったし、なによりシンクロかっこよかった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
76億分の一のところで沙耶香ちゃんが抜かれて、表情も柔らかいダンスも素敵でした。沙耶香ちゃんって表情と目で表現するのすごく上手だと思う!あの一瞬だったけどすごい印象的だった!
前も歌番組でサヨナラの意味4期生で披露したときも、目線の外し方とかすごい良いなあって思ったの!
ライブ会場からの中継って珍しいから、テレビで見ててライブの雰囲気も味わえた‪‪❤︎‬あと、サイリウムがたくさん光ってるのもすごーく久しぶりだったから改めて綺麗だなぁぁぁって思いました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
牛タンとかずんだシェイクとか飲んだかな?!
わたしは牛タンが食べたくて仕方ない!!!!沙耶香ちゃんちょーだい(笑)
明日もがんばろうねー!!

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さぁちゃんこんばんはっ♬
宮城初日お疲れさまでしたー。会場には行けなかったけどテレビの中継で映って見つけられたよ!

矢久保ちゃんの隣で髪の毛まとめてたね!今日も最高に可愛かったです( ꈍᴗꈍ)

中継の時点ですでに頬赤めでホヤホヤ感出てたねっ。
昨日も暑かったしね〜。その中でパフォーマンスはホヤホヤにもなるよねw
ちゃんとこまめに水分取ってね。 

MCではどうやら感極まったりいろいろあったみたいだね(*´ω`*)
先輩たちと有観客で一緒にライブ出来る時間大切だよね。

明日もう1日宮城でライブだね!牛タンとか美味しいもの食べてまた頑張ってね!ってもう食べてるかな?w

自撮りとかまた送れるとき送ってね!たくさん撮ってくれたのは嬉しい!楽しみにしてるねー厳選のやつとやらをw(✿^‿^)

ではではまたコメントしまーすっ。
おやすみ〜(-_-)zzz
さぁちゃんこんばんは。

おやすみって言ったけどもう少し笑


明日のライブ、ミーグリで言ってくれたポイントに注目しつつ、さぁちゃんを目で追い続けることでしょう。


セキスイハイムスーパーアリーナは2019年2月の米津玄師以来、宮城行くのも2019年10月の個握以来だ。

宮城の思い出を更新して忘れられないものにしたいと思います!


どんなさぁちゃんが見られるか、楽しみにしてる。


改めておやすみまた明日!
ライブのMCのこと行った人に聞いちゃった。なんでいい涙なんだ。ほんまにほんまに心の底から感動した。乃木坂にきてくれて乃木坂を愛してくれてありがとう。
さぁちゃん推しててよかった。ちゃんと乃木坂のこと一期のこと、多分二期や三期のこともさぁちゃんは死ぬほど愛して尊敬してくれてるんだなと思う。ほんまにそういうところが最高。乃木坂らしさは尊敬と愛からできてると思う。さぁちゃん!ほんまに最高です。

泣いちゃったって事実はさぁちゃん的に覚えてほしくないことだろうからそこは忘れる!笑
理由だけ覚えとくね!!!!最高やから!!!!

あと、シンクロ見たよ!テレビで!
抜かれたとこ表情すごかった。やっぱ表現力そのものが飛躍的に成長してる!すごかったほんまに!目引いたよ!あのワンカットで!めっちゃ可愛かったし綺麗だったし儚かった。シンクロの世界観にちゃんとビタビタにあってたよ!!!

ほな!また書きます!

もーりー
さぁちゃんこんばんはmist

宮城1日目お疲れ様~
どうですかー楽しかったですかー?

美味しいもの食べましたかー?

音楽の日でのシンクロニシティを見ましたよ
しっかりパフォーマンスしててなんだか泣けてにました
コンサートの一環としてたくさん練習したんでしょうね

2日目も頑張ってね
自分が主役の気持ちで!!

ではおやすみなさいcatface
さぁちゃんライブお疲れ様です!

宮城一日目!行きました!
はじめましてのさぁちゃん推しの方々と、またお会いできて嬉しかったのと!

もちろん、さぁちゃんのパフォーマンス!良かったよ!
最初、髪型から見つけようとしていたら…ん?見つからんってなってたけど
まとめてたんやね!凄く暑かったから(笑)まとめて、より爽やかなさぁちゃん!良かったんではないでしょうか!
まとめても可愛かったよ!

シンクロニシティの表現力が…前もミーグリで言ったんだけど…ほんとうに素晴らしくて!
会場がアリーナということあり!凄い見えたよ!頑張ってるね!

そんな頑張っているさぁちゃんの想いが溢れるMC感動したよ!良かったね!いろいろ辛いこともあったけど、こうやって乃木坂46としてひと夏を駆け巡るさぁちゃんがいてくれて…ありがとう…泣きそうになったじゃんか!w(泣いてないw)

自分から言っちゃうさぁちゃん。かわいいぞ(笑)
ミーグリでまたお伝えしますよ(笑)
明日もさぁちゃんの心がこれから頑張ろうと思えるような…プラスになるような日になりますように!

夜行バスから中継でした!(笑)
新幹線逃したw

お疲れ様です!

シダックス・ω・
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日は宮城公演&音楽の日お疲れ様!
沙耶香ちゃん音楽の日映っててすごく嬉しかったよ〜〜( ; ; )
沙耶香ちゃんがすごく輝いて見えたし、沙耶香ちゃんの表情がすごくよかった…!
沙耶香ちゃんが世界に見つかる日も近い…って思ったよ笑

宮城は美味しいものもたくさんあるよね〜!牛タン食べたかな??めちゃくちゃ美味しいからぜひ食べてね!笑

また明日ね〜!



おかけちゃん、おつかれさま〜


仙台初日、めっちゃレスくれてありがとね

I see... 初めて生で観れて

最初に目の前がおかけで最高でした

なんか無駄にテンション上がって眠れない笑

遠征でMacが無いのであとでコメント書こうと思ったけど

とりあえずあと1日頑張ってな〜


最近の表題曲をパフォーマンスしてるおかけも

初めて観れたけど大丈夫大丈夫

いつでも代打でパフォーマンスできるよ

自信持ってな〜


ライヴしてる時のおかけは

めちゃくちゃ楽しそうな表情してるので

観てる方も嬉しくなります

2日めも誰よりも楽しんでな〜!!!


さぁちゃん元気?
6月の13と27日にあったミーグリで久しぶりにさぁちゃんと話せて嬉しかった!
いつもさぁちゃんとミーグリする時は緊張するけど嫌なことも忘れることができるから楽しみなんだよね
次のミーグリが8月29日で結構間空いちゃうけど覚えてくれてたら嬉しいな
こんばんちはhappy01
ライブお疲れ様confident
図書室の君へを、また生で見たいhappy01
ヘミングウェイ未だに読んだことないわ笑
4期ライブも、また絶対やるやろからそんときは行きたいsign03
地理、全然わからんねんけど大阪から宮城ってめっちゃ遠いんちゃうんsign02
芸能人って睡眠時間2時間とかなんやろsign02
さぁちゃん寝れてる❓
おれも最初、働いたとき会社に泊まり込みやったから全然寝れてなくてずっとイライラしてたでcoldsweats01
最終的に爆発したけど笑
カンヌのパルムドール発表されてTITANEって映画なんやけど予告見ただけじゃ全く理解できないわ。
あんまオモんなそうやけど笑
昨日の音楽の日、ディーンフジオカのとき元欅坂の詩織ちゃんが踊ってたな。
バレエやってる人の表現力ってやっぱすごいなsign03
ディーンフジオカも好きな曲いっぱいあるわ。
ディーン様、日本で人気出始めのころから好きでMy Dimensionって曲が好き。
ハガレンの実写のマスタングもカッコ良かったhappy01
「あの花」フェスが8月に秩父でやるらしいんやけど、めっちゃ行きたいsign03
キービジュアルが出たんやけど皆んな大人になってて、じんたんメガネかけてたり、ぽっぽがめっちゃ髭伸ばしてる。
めんまは子供の時のまんまや。
あの花の実写のドラマも好きやったなぁ。
水曜日の21時から放送やったってのを未だに覚えてるわhappy01
じゃあ、そろそろ寝るな。
最近、初めて食べたものとかある❓
おれもまだまだ食べたことないのがいっぱいあるから食べてみたいsign03
体に気つけて、無理せんと頑張れhappy01
大好きやでsign03
ずっと応援してるcatface
お疲れ様confident
おはよう!

昨日は宮城公演1日目
お疲れさまでした

僕は今日から参戦です
今日という日のために
貯金もおろして宮城に遠征しました

楽しみで楽しみで
夜も眠れないし朝も起きれません

精一杯サイリウムとタオル
掲げるけど、見つけてくれるかな??

帰りに久保ちゃん特別パッケージの
『萩の月』をお土産に
買って帰ろうと思います

他にもこれは!というものがあれば
教えてくださいね
宮城1日目お疲れ様!!!
スタンド席でさぁちゃんが確認できるぐらい輝いていて、一生懸命ペンライト、タオル振っちゃった!けどきっと見えてなかったかな。
MCの涙はきっといろんな想いが裏にあるんだろうなーと感じて忘れておきます!
無理はしちゃダメだよー!!!!
タオルと写真はミーグリ(7/24)で見せます!
今日も頑張ってね!チケット当たらなかったから、牛タン食べて、ずんだシェイク買ってアップルパイ買って帰ります!!れ
ファイトだよー!
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎モバメありがとう。
昨日は真夏の全国ツアー2021宮城公演1日目お疲れさま。
TBS『音楽の日』の生中継でシンクロニシティ披露してる時さぁちゃん見つけられて最高だったよ。 ほんと可愛すぎるー!!

昨日たくさん写真撮ったんだね! その中から厳選した写真送ってくれるの楽しみにまってまーす。

MCの話、すごく気になったからネットで見たよ。
昨日みなみちゃん一緒にMCやったんだね!
さぁちゃん先輩と一緒にパフォーマンスできたのが嬉しくて泣いちゃったんだね!
さぁちゃんのその感情豊かとこ大好きだよ。

今日は真夏の全国ツアー2021宮城公演2日目だね!
2日目も熱中症とか、風邪ひいたりしない様気をつけて頑張ってね!
全国ツアーは、家に帰るまでが全国ツアーです。
ライブには行けれんけど、応援しとるよ。
真夏の全国ツアー笑顔でたのしもーね☆

あと、ラブライブ!スーパースター!!見ないの?


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
昨日のMCの話、行った人に聞いちゃった!笑
涙の理由が素敵すぎるし、全然恥じるようなことじゃないやん。モバメでは忘れてってきてたけど、理由聞いていや、俺の推し最高かよ!ってなったで。
ほんまに推してて良かったってことあるごとに思わせてくれてありがとう!

宮城2日目も頑張ってね!!!
応援しています!!!

ほな!また書く!

もーりー
宮城の1日目のシンクロニシティ音楽の日で中継されて見たんだけど髪型めっちゃ似合ってたぜ可愛かったよ
一瞬抜かれた所あったんだけどハンパなくいい表情してたよ!
思わず鳥肌たった
細かい仕草や表情まで頑張ってパフォーマンスしてくれて
ありがとう応援してて楽しいよ


やーまん
さぁちゃん、おはよう!
昨日はLIVE後にモバメありがとう(^^)
今日は仙台2日目頑張ってな♪
では、また!
さぁちゃん〜♪

おはようっ!


連日のツアーお疲れさまです


ずっきゅん依存症は

さぁちゃんとメンバーとスタッフさんと

ツアーに参加されるファンの皆様の

健康をただただ祈っております


健やかに過ごせますように

.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
こんにちは。
昨日の音楽の日、生で見たよ!
さぁちゃんのパフォーマンスしている姿、とても可憐で美しかったよ!

さぁちゃんのパフォーマンス、すごく感動した!

今日も宮城公演ですが
しっかりON/OFFして頑張ってね。

これからもずっと応援しているからね!

追伸=さぁちゃんに会いたい!
さぁちゃんおはよう!
宮城公演2日目だね!
今日で全ツの前半戦が終わるから全部出し切って楽しんで来てねー!

牛タンとずんだはたくさん食べれた??
焼肉で牛タンが1番好きだから宮城行きたいいいい
なによりライブ観たいいいいい!
またねー
さぁちゃんおはよ!
今日は仕事休みだから朝早くからコメントです。
トワです!


今日は宮城ライブ2日目!
大忙しにはなっちゃうけど、頑張ってね!!

そして昨日もライブ&中継だったね。
お疲れ様でした♪
そしてモバメで話してたMCの話聞いたよ。
さぁちゃんのピュアな心が心底大好きです!
先輩方と色んなパフォーマンス出来て、さぁちゃんが楽しんでるなら俺もとっても嬉しくなるよ♪


楽屋はさくちゃんが隣なんだよね。
※いつかツーショットお待ちしてます。めっちゃ見たいです。(笑)


それじゃ!
今日もライブ頑張ってね!


トワよりmobaq
さぁちゃん、こんにちわ!

宮城初日お疲れ様!めっちゃ良かった!1年半ぶりに生でライブを見れて幸せでした。配信ライブもいいけど、やっぱりライブは生じゃないとね。いつかは昔みたいに声も出せるようになるといいなぁ。

さぁちゃんええ子やな〜って心が温かくなりましたのであのMCを忘れることは決してないでしょうw

色々と感想書きたいけどそれは次回のミーグリで直接伝えさせていただきます。

梅雨も明けて更に暑くなってくるだろうから、体調管理には気をつけて残りの公演も頑張ってね!

あとね、乃木恋の直筆メッセージ届いたよ!書いてくれてありがとう!

僕を含めファン1人1人のために書いてくれたんだなって思ったら泣きそうになってしまったw

自分なんかのために誰かが気持ちを文字に込めて届けてくれる。
それがこんなに嬉しいことだなんて知りませんでした。
嬉しいだけじゃなくて、色々な感情がブワァーって溢れてきたよ。

昔さ、さぁちゃんが初めてファンレターをもらった時に涙が出てきたって言ってたけど、きっとこんな気持ちだったんだね。

ブログのコメントとかミーグリが少しでもさぁちゃんの支えになってくれたら嬉しいな。

そしてさぁちゃん。お気づきでしょうか?今回のコメントの最初の部分の「こんにちわ」。そう、正しくは「こんにちは」なのです!

「こんばんは」もそうだけど意外とどっちか迷っちゃうよねw
でも本来は「今日は〜」「今晩は〜」って接続の意味で使ってるらしいからそう考えると覚えやすい。

ぜひこの2択を迷う局所的な場面が現れた時は参考にしていただけると幸いです。

今日もかなり暑いけど、水分も塩分も摂って夏に負けないように頑張ってね!

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
さあちゃーん

こんにちは

テレビで見れた

嬉しかったー
さぁちゃんこんにちは

音楽の日で「さぁちゃん」見られて嬉しかった!

宮城公演2日めも、頑張ってね
沙耶香ちゃんおはようsun

宮城ツアー1日目お疲れさまでした( ˶˙˙˶)
シンクロニシティの配信からではありましたがばっちし見ていましたよ!「胸の痛みも76億分の1にになった気がする」のところで沙耶香ちゃんがばっちし抜かれてて圧倒的な存在感と表現力にテレビからでも見惚れてしまいました!本当に本当によかったよ〜( ;⌄; )♡

宮城で美味しいものは食べれましたか?牛タンにずんだシェイク美味しそうなものが宮城にはいっぱいで僕も行きたかったです!!まだどちらも食べたことがないからまた来年のツアーで行けることを楽しみにしています✌︎

お忙しいのにメールもくれてありがとうございます!
話を聞かせていただいたんだけど、とってもいい話だね( ; ; )
その中でも沙耶香ちゃんのこと沢山想ってくれる先輩がいて本当に「乃木坂46」というグループに何回も何回も泣かされちゃいます、大好きって気持ち以上に好きが止まりません!!!!

今回のツアーの振り返りをまとめてSNSに上げて友達に沙耶香ちゃんの良さや可愛さにかっこよさを拡散してます、沢山見てもらえるといいなぁ( .ˬ.)♡

それではそれでは、宮城2日目応援していますね!
暑いので体調と水分補給には気をつけてね!!

いつもありがとう
みいくんより
もうすぐやねー!宮城2日目!
見にはいけないけど、今日も心の底から応援してます!
ファイト!!!!!

ほな。また書きます!

もーりー
仙台公演お疲れ様
初日行ったけど楽しかったよ
MCはね
もっと応援したくなったよ
レスありがとうね
見つけてもらって嬉しかったよ
疲れてると思うから体調に気をつけてね
モバメありがとう!!

ライブ頑張ってるんだね!
ずっと忙しい中も自主練頑張ってたもんねhappy01
自撮りは楽しみに待ってるよ!

MCってなんのことだろ?
気になる!happy02


まさたかより
さぁちゃん、こんにちは。
真夏の全国ツアー、宮城での公演1日目お疲れ様でした。
音楽の日、僕は見たよ。録画しながら見ました。シンクロニシティのパフォーマンス、とてもすてきでしたよ。
僕はさぁちゃんを見つけれましたよ。さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。ライブ楽しんでね。
またコメントするね。
沙耶香ちゃん
おはよう

真夏の全国ツアーが
始まりましたね

大阪と宮城公演1日目お疲れさまでした

甘えん坊将軍は
県外への移動になるから
泣く泣く諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。

参加するみんなは
心から楽しんで欲しいな

福岡の桃子ちゃんの卒業ライブと
東京ドーム公演にすべてを懸けます

宮城公演2日目
どうか元気に笑顔で頑張ってくださいね

応援してます
さあぴおはよ!今日も頑張ろうね!
昨日しんどくてコメントするの忘れてた。ごめん!
仙台1日目どうでした?
通りすがりのふぁるか推しが行ったらしいですが
めちゃくちゃ色んな話を聞きました。
ひと夏いいっすよね。みなみちゃんにあやしてもらっちゃって……
ほんとさあぴはかわいい赤ちゃんですね(*^^*)
MCの事も聞きましたが、あれは忘れますね(笑)
色んな感情出てきて泣いちゃうよね(笑)わかる。
ゆいも昨日色んな感情出てきてめっちゃ泣いたwwww
とりあえず今やってる事がほんとに自分がやりたいことか
わかんなくて親に辞めたいって言っちゃって、
そしたら、心配して親が電話してくれて、
でもほんとに辞めたいから、頑張れなんて言われても
うーんってなっちゃうだけで、、、。。。
まぁとりあえずやってはみるんだけど、
次辞めたいって思ったらほんとに辞めると思う。
さあぴに弱音吐いちゃってもな〜って思ってるんだけど、
でもやっぱさあぴ信頼してるからこそ言えることで、
吐ける弱音だと思うから、さあぴに聞いて欲しかった。
直接話せるなら話したい。でも時間が限られてるから、
その中ではさあぴが笑顔になれる話がしたい。
だから、コメントで言わせてください。

あ!あとね、カレイべの直筆メッセージ届いた!
弟が写真撮って送ってくれました(*´∀`*)
それ見ても泣いた(笑)(笑)
ゆいは誰のものにもなりません。さあぴのです。
さあぴだけのものです。だから、安心してください。
で、ゆいはさあぴのことだけがずっとずっとだいすきです
さあぴが大切な人だから、さあぴのこと大切にしたい。
泣かせたくないし、嫌な思いさせたくない。
ゆいのせいで今まで嫌な思いさせてたらごめんね。
でも!さあぴが笑顔になれるようにこれからがんばります!
出来ればさあぴもずっとずっとだいすきでいてほしいです。

よし!寝すぎた。寝すぎたから今からごめん食べて勉強する!
さあぴ仙台2日目頑張ってね( ´灬` )
今日も元気でいっぱいの表現力使って、
うおーー!って踊るさあぴを応援してます︎︎☺︎︎︎☺︎
あ、シンクロで映ってたけどめっちゃ良かったよ。
くそかわいかった。さすが自慢の推しメン(✌︎˙˘˙✌︎)

#ゆいちゃんめーる
せかいでいちばんだいすきです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER