このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0629Tue掛橋沙耶香こんにちは

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて主演を務めたドラマ
「取り立て屋ハニーズ」
全話放送終了しました!( .. )
 
 
 
演技に対して日々積極的に、
貪欲に取り組めた、本当に意
味のある期間でした。
 
 
 
まだまだ未熟だけど最初に比
べたら成長出来たはずです!
 
 
 
 
 
リリカとチャコ(^^)
 
 
「取り立て屋ハニーズ」は、
dTVチャンネルの関連ビデオ
の所でまだ観られるので是非
観てね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
全握版のミーグリは
悠理・沙耶香のペアでした!
来てくれた方有難う^._.^
 
最近よく話す!
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は最近新海誠監督
のオンラインサイン会に落選
してしまった( .. )
 
 
 
 
 
 
 
最後に。



ご卒業、
おめでとうございます。
 
 
 
約10年間、
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
コンサートの帰り際、最後の
別れ際に、ほぼ初めて2人で
お話出来ました。
 
 
 
重くなるので全部は言わない
けれど、あの時していただい
た事、掛けていただいた言葉
の全て、私はずっと忘れられ
ません。
 
 
 
私にとっては、あまりに優し
くてむしろ不思議な方です。
 
 
 
最後の記憶のまま、ただただ
慕うだけです。

 
2021/06/29 13:48

コメント(2047)




おかけちゃん、おつかれさま〜


スター誕生観たよ〜

早くも再来週が楽しみです

大塚愛さんはプラネタリウムも良いよね


明日はもう全ツ初日の大阪

誰よりも楽しめますように〜



それじゃまたね〜
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

全国ツアー始まりますね
応援していますね
楽しんでください

チケットが当たらなかったので
現地で応援出来ないのが残念だけど
遠くから応援していますね
無理はしないでくださいね

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
沙耶香ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁちゃん乃木坂スター誕生見たよ!
次回予告、大塚愛さんのさくらんぼ歌ったんだね!
来週放送お休みだから2週間空いちゃうね!
はつらつと歌うさぁちゃんのさくらんぼ楽しみ!

大喜利?クイズも直ぐに手挙げて偉いね!
おもしろかった笑
smashの撮影担当もおはつかな?
色んな子がアップで映れるようにしてあげて偉いね!
島谷ひとみさんの亜麻色の髪の乙女
2002年なんだね!さぁちゃんの生まれた年だね!
時代を感じました笑

最後に
ライブリハやダンスの練習がんばってるね!
一生懸命やってきたから良いものが出来ると思う!

とりとめのない文でごめん
またコメントします!

おやすみなさい
さぁちゃん乃木坂スター誕生見たよ!
次回予告、大塚愛さんのさくらんぼ歌ったんだね!
来週放送お休みだから2週間空いちゃうね!
はつらつと歌うさぁちゃんのさくらんぼ楽しみ!

大喜利?クイズも直ぐに手挙げて偉いね!
おもしろかった笑
smashの撮影担当もおはつかな?
色んな子がアップで映れるようにしてあげて偉いね!
島谷ひとみさんの亜麻色の髪の乙女
2002年なんだね!さぁちゃんの生まれた年だね!
時代を感じました笑

最後に
ライブリハやダンスの練習がんばってるね!
一生懸命やってきたから良いものが出来ると思う!

とりとめのない文でごめん
またコメントします!

おやすみなさい
さっき乃木坂スター誕生見ましたよー
楽しそうなさぁちゃん可愛すぎる!


さぁちゃん、ひな壇で大活躍!
偉い!!
さぁちゃんの答えめちゃ好きです。


次回はさぁちゃんxさくらんぼ!!!
超楽しみーーー
昔から好きな曲をさぁちゃんでカバーしてくれてるのは嬉しいね!


でも、来週休みは残念です。
早く見たいなぁー


では、おやすみなさいー
興奮すぎて寝れない 笑



あなたとあたしさくらんぼ!!!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~トマトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#10♡未公開映像も悪くにゃいだろう♡ひな壇のナイショ話(カメラ担当かけかけ)♡カメ倉のひそひそ話♡本番終了後トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ぼぶったん掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
かけかけ@生徒会長〇良トークありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
青い珊瑚礁♡DESIRE♡君がいるだけで‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
こんばんちはhappy01
昨日はひさしぶりにコメント反映されてなくて、この感じ懐かしいってなってる笑
映画、1本見る集中力が昨日と今日なくてスマホずっといじってたらいつの間にか朝なってるわcoldsweats01
なんか映画みた❓
最近、忙しそうやし見れてないか

ずっとベットで寝てたら枕つぶれてきて後頭部めっちゃ痛いcoldsweats01

昨日、おかえりモネ録画できてなくて
ずっと見ててかなり好きなドラマやったのに見る気失せた笑

先週の水曜から、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの再放送やってて知ってはいたんやけど今回はじめて見るねん。
けっこう面白いhappy01
高良健吾が好きな俳優やからってのもあるわ。
蛇にピアスとシン・ゴジラと万引き家族の演技が好き。
ソラニンまだ見たことないから見たい。

さぁちゃんは、好きな俳優とかいる❓
俺はめちゃくちゃおるsmile
子供の頃は将来の夢が漫画家なくらい漫画が好きやったのに
2013年の冬に「風立ちぬ」見て以来、映画にどハマりやsign03
もともと映画は好きやったけど、さらに映画見るようになったきっかけは風立ちぬやわ。

昨日、朝と昼しか食べてなくて夜ご飯でも食前、食後と薬飲むんやけど朝まで起きてたせいで、ズレてめんどくさいことなってしもた笑

工事中みたんやけど最後の最後で46回とべてほんまよかったhappy02
泣くまでは行かんけど感動したcatface
まちゅお疲れ様confident

ケツメイシ、しんちゃんの映画の曲が好き。
友よ〜この先もずっと・・・

じゃあ寝るなsleepy
さぁちゃんも体に気をつけて。
ずっと応援してるし、ずっと大好きやでsign03
無理はしないで。
さぁちゃんのペースで。
写真集、楽しみにしとりますsmile
お疲れ様confident
さぁちゃんおはようっ♬
昨日モバメありがとう!コメントしようとしてたら途中で寝てました(;・∀・)

仕事1日がんばって、レイちゃんやまちゅのSHOWROOM配信観たり、れなちやゆりちゃんが出てたQさまも観て。あいかわらず乃木坂中心だったよw

さぁちゃん昨日のQさま観た?すごかったね、れなちとゆりちゃんだけじゃなくて同じチームにかなりんもいて、MCかずみんだし、ナレーションはなんとまいやんでもうほぼ乃木坂の番組みたいになってたよ(≧▽≦)

クイズ番組ってやっぱり面白いし勉強にもなるよねー。へぇそんな人いたんだぁとか、そんな漢字あるんだとか観ててよくなってるわw

さぁちゃん前にネプリーグとか出て活躍してたから、またいつかクイズ番組出てほしいなーってずっと思ってるよ☆

全ツ明日からだよね!有観客は前まで当たり前だったのにねー。ほんと有難みが分かるよね。

今のところ俺は参加できないけど、他の行けた人たちの夏の思い出と同時にさぁちゃん自身も楽しんで良い夏の思い出になるようにしてね(◠‿◕)
ファイトだお掛↑

乃木坂スター誕生も観たよ〜。クイズ積極的に解答してて良かったね!「生徒会長にするか、不良になるか」とか「体操服の赤か青か」はナイスで面白かったよw(*^^)v
テツandトモさんーのツッコミもされちゃってたねw

来週は大塚愛さんのさくらんぼ放送だね!
さぁちゃんに歌ってほしいなって思ってた曲の1つだから嬉しいしめっちゃ楽しみ!これはリアタイしなきゃだねー♪

smashでのカメラもたくさんサービス多くて嬉しかったなぁ。砂糖掛けくろみんの時ちゃんと璃果ちゃんと黒見ちゃんファンのことも考えて映そうとしてて偉かったよ!
そういうとこもちゃんとしてて好きだわ<( ̄︶ ̄)>

ではでは、このへんでー。
またコメントするね☆
さぁちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
中森明菜さんと松田聖子さんのクイズ、積極的に参加していましたね。解答、めっちゃおもしろかったです。
かっきーが歌唱した、中森明菜さんの「DESIRE -情熱-」とてもじょうずで、とてもかっこよかったですね。
ゆみっきーと島谷ひとみさんがデュエットした、米米CLUBの「君がいるだけで」の歌唱、とてもすてきなハーモニーでしたね。
全員で歌唱した、島谷ひとみさんの「亜麻色の髪の乙女」とてもよかったよ。
次回予告で映っていましたが、さぁちゃんが、大塚愛さんのさくらんぼを歌唱するんですね。楽しみにしています。
明日から、真夏の全国ツアーがはじまりますね。僕はすべて見に行けませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


沙耶香ちゃんおはよ〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

朝シャッフルでざぶんざざぶんが流れてきた〜 爽やか〜
ざぶんざざぶんってかわいいよね

乃木坂ちゃんはそろそろ大阪入りするのかな??大阪っぽいものたくさん食べてきてね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

今日も1日がんばろー(。•̀ •́)۶

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さあぴおはよーう!今日もがんばろうね〜
今日から自分も大阪に行く予定です!
昨日めちゃくちゃ寝ました!!!
おすしたべにいったんですけど、
いつもは7皿とかでギブアップなのに、
昨日は11皿も食べちゃいました(ˊᵕˋ;)
さすがに食べ過ぎですよね〜〜だからいっぱい寝れました(笑)
さあぴに会えるから体絞りたいって思ってたけど無理でした(笑)
まあまあ、マイペースなのでこんな感じですよ(笑)
アイスがいっぱい食べたいですね〜(笑)
さあぴはなにをいっぱい食べたいですかー?

昨日もモバメありがとうございました!
もう夏だね!夏が始まるね!!!!!
さあぴと夏の思い出作れるね!!!嬉しいよ!!!!
いっぱいは夏の思い出作れないけど、少しの間、
同じ時間を共有する事がむちゃくちゃ嬉しいんだよね。

いま、DEEPの君じゃない誰かなんてって曲聞いてます。
聞いてみてください。これは私が中学生の頃に
めっちゃ聞いとった曲です。まじでいい曲すぎます。
これ弾き語りして欲しいな。。。
よし!全ツ楽しみにして実習行ってくるわ!!!
リハ頑張ってね!!!はやくあいたい

#ゆいちゃんめーる
いよいよ全国ツアーだね
気負わず、お掛けらしく頑張ってね!!
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎モバメありがとう。
さぁちゃんは昨日ライブの確認してたんだ、偉いねえ。
明日から真夏の全国ツアーが始まりますね!
いよいよ夏が来たって感じだねえ☺️✨
ツアーに向けてリハとか大変だと思うけど、体調のほうは大丈夫かな⁉️
あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
有観客ライブ頑張ってね!真夏の全国ツアー笑顔でたのしもーね☆
ゆんちゃんとツーショット影写ありがとう。とても素敵ですね!

あと、
乃木スタ観まスタ。
最初の中森明菜さんと松田聖子さんのクイズ積極的に参加してましたね!さぁちゃんの「生徒会長をするか不良になるか」おもしろかったし、みんな回答が珍解答すぎてめっちゃおもしろかったです。
柴田で「青い珊瑚礁」(松田聖子)
ゆんちゃんお歌お上手でしたし、清楚で綺麗な歌声とても素晴らしかったです。
賀喜で「DESIRE-情熱-」(中森明菜)
かっきーお歌お上手でしたし、クールでかっこいい歌声とても素晴らしかったです。
弓木と島谷ひとみで「君がいるだけで」(米米CLUB)
なおちゃんのデュエット透き通る声でめっちゃ良かったです!英語の発音もとても素晴らしかったよ。
島谷ひとみ&スタジオメンバーで「亜麻色の髪の乙女」
メンバーみんなノリノリでとてもよかったです。
大喜利、クイズでさぁちゃん直ぐ手を挙げてるの偉いね!乃木坂どこへの時よりすごく成長したのを感じましたし、
島谷ひとみさんのクイズで「亜麻色の髪の乙女」は男性曲のカバーって知ってたんだ!?すげ〜な、お掛けって思いました。
次回予告でさぁちゃん大塚愛さんの「さくらんぼ」歌うんだね!来週ないみたいだから、再来週元気ハツラツと歌うさぁちゃんを観られるの楽しみにしてます。


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃんおはよ。

昨日もお疲れさま。
最高のツアーになることを願ってます。


月曜恒例のスター誕生からのイコノイ観てました。
3人ともそれぞれよさが出ててうまかったねえ。
最初カメラ持ってるさぁちゃん見つけてテンションあがった〜 smash.含めかわいい姿見られてよきかな。
そんで次回!ソロでさくらんぼ!懐かしすぎますね。小学校でこの曲でリズムなわとびやったもんです。さゆにゃんとかにゃんこスターがやってたあれです。
そんなことは置いといて楽しみすぎるので首を長くして待っていようと思います。


さて、今日も1日頑張っていきましょー
めっちゃ久しぶりのコメントになってごめん!!
明日の大阪1日目一般で取れていくよ!!
ミーグリでさぁちゃんが応援してくれたお陰かな?笑
席はスタンドの後ろから6列目だからかなり後ろでさぁちゃんには気づいて貰えないと思うけど遠くから応援する!!
久しぶりのライブだからめっちゃ楽しみなんだ!!
また明日会おうね〜!
さぁちゃん、どもです。
めちゃくちゃ久しぶりのコメントになっちゃいました。ごめんなさい。。。

さぁちゃんモバメありがとう。
自分は昨日、今日とお休みをいただいて、ゆっくりしてました。と言いたいところなんだけど、昨日の朝、いつも仕事用に使ってるパソコンが壊れちゃっててんやわんやでしたw
夕立が降るまでにパソコンを修理に出さなきゃと急ぎながら、バタバタでしたw
そのあとは元々、ちょっと遠出するところのホテルを取ってたので、そこに行って、お風呂入ったり、マッサージしてもらったりとリフレッシュに努めてました。
さぁちゃんはいよいよ明日から全国ツアーということで、バタバタしてると思うけど、楽しんでね!
自分は来月なので、ドキドキしながら待ってます!
早く夏の思い出作りたい!

再来週の「乃木坂スター誕生!」は、さぁちゃん、大塚愛さんの「さくらんぼ」歌うんだね。これもまた、テンション上がる歌だし、カラオケの定番曲って感じだよね。
また笑顔いっぱいで歌ってる姿が観れると思うと今から楽しみです!

ではでは、またコメントするね!

-今日の1曲 「66号線(BUMP OF CHICKEN)」-
こんちには!

明日から全ツですかー
やっと夏が始まった感じがします。
僕は1次は名古屋に投げたんですけど当たらんくて、2次と一般は浪人生だったこと思い出して投げるの辞めてしまいました。w
今まで行きたいライブ全部当たってたんで、初めて全部落ちちゃってめちゃくちゃ落ち込みましたgawk
さぁちゃん推しの人で浪人生の人っていました?


全ツは行けないけど、推しメンタオルとtシャツは買いましたwなんなんですかねwなんか買わないとあかんっていう気持ちになってしまって買いました
なんかコレクターの精神が分かったような気がしますw
別に使う予定は無いけど、なんとなく集めたいから欲しくなって買ってしまうみたいな



B.L.T予約しました!
楽しみです!


全ツ頑張ってください〜
ほな!scissors
さぁちゃんおはー
ども!トワだよ!


来週?再来週か。スター誕生にさぁちゃんが!
大塚愛さんの「さくらんぼ」!もう予告の時点で可愛いのよ♪
次回が楽しみすぎますね♪


そして明日からライブか。てことは今日は大詰めですね。
無理せず頑張ってください!


それじゃ!今日も頑張ろう!
なんなら明日も頑張ろう!


トワよりmobaq
さぁちゃんやっほ〜

なんか、夜中の2時と4時にマンションの火災報知器が誤作動で鳴ったみたいで外に2回も逃げたから寝不足極めてます。

それでもさっき実技試験合格してきました!

遅くなっちゃったけどBLTおめでと〜!
さぁちゃんと一緒にみなみちゃんとまゆちゃんもいるなんて可愛いが詰まり過ぎじゃない?笑
楽しみにしてます!

明日からの全ツ頑張ってね!

またねpaper
沙耶香ちゃんこんにちはsun

今日は昨晩の乃木坂スター誕生の予告を見て「さくらんぼ」をリピートして聴いています、途中の「いぇい‼︎」が心地よくて何回も何回も聴いてももう一回聴きたくなるような曲で沙耶香ちゃんの歌声で聴けると思うだけでもうわくわくしちゃいます、おはようございます( .ˬ.)♡

昨日もメール届きました、ありがとう☺️
僕も沙耶香ちゃんと夏の思い出をライブを通して作ることができて楽しみで楽しみでたまりません!だってそれって僕にとっても沙耶香ちゃんにとってもファンの皆さんにとっても「最高の夏だった!!」って一緒の素敵な思い出としてなることがものすっごく嬉しいんです、だから最高の思い出を作ろうね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

沙耶香ちゃんはリハーサル中かな??
暑いので熱中症と体調管理には気をつけてね

僕もアルバイトへ行ってきます✌︎
スケッチブックに色塗りも沙耶香ちゃんに見てもらえるように頑張りますね(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

いつもありがとう
みいくんより
沙耶香ちゃんこんにちは〜!
明日から全国ツアースタートだね。沙耶香ちゃんはもう大阪に着いたのかな?僕は大阪は行けないけど沙耶香ちゃんの事応援してるよ〜!頑張ってね!!
ライブの時、応援うちわやタオルって目に入られているのですか?
さぁちゃんこんにちは!
昨日はチェンソーマンで夜更かししてそのまま寝ちゃいました…笑
設定も主人公もぶっ飛んでて面白いね!
すぐ読み終わっちゃった!

モバメありがとう!ライブの準備お疲れ様〜
昨日発券したんだけど最後列の天井席だったcoldsweats01
けどやっとさぁちゃんを直接見られるし、2年半ぶりの乃木坂のライブだから今からワクワクが止まらんよ!
イベント会場に行くこと自体1年半ぶりとかだからほんと有観客ありがたい!楽しみにしてるね!

リハ頑張ってねー!
またねー
さぁちゃんこんにちは!
昨日はチェンソーマンで夜更かししてそのまま寝ちゃいました…笑
設定も主人公もぶっ飛んでて面白いね!
すぐ読み終わっちゃった!

モバメありがとう!ライブの準備お疲れ様〜
昨日発券したんだけど最後列の天井席だったcoldsweats01
けどやっとさぁちゃんを直接見られるし、2年半ぶりの乃木坂のライブだから今からワクワクが止まらんよ!
イベント会場に行くこと自体1年半ぶりとかだからほんと有観客ありがたい!楽しみにしてるね!

リハ頑張ってねー!
またねー
さぁちゃん、こんばんわ!
明日はいよいよ大阪LIVEやなぁ!もう大阪着いてるかな?

LIVE楽しんでな♪さぁちゃんの努力は絶対実るはず!
おれは福岡の1日目に行くのでよろしく!

いつもモバメありがとう(^^)
では、また!
さぁちゃん、こんばんは!
さぁちゃんを見習って僕も"自分に厳しく"と思い、仕事から帰ってきた後ちょっとキツめの筋トレを始めたケントです。

乃木坂スター誕生!、次回またさぁちゃんソロ歌唱だね!ゆりちゃんのソロ歌唱もあるし、僕さぁちゃん・ゆりちゃん推しだから前々回の全握ミーグリと同様「これ僕のための回じゃん!」って思っちゃった笑
再来週、楽しみだな〜☺︎

いよいよ全ツが始まるね!
まずは明日、明後日の大阪公演、頑張ってね!そして楽しんでね!

またコメントするね〜
沙耶香ちゃんこんにちはsun

今日は昨晩の乃木坂スター誕生の予告を見て「さくらんぼ」をリピートして聴いています、途中の「いぇい‼︎」が心地よくて何回も何回も聴いてももう一回聴きたくなるような曲で沙耶香ちゃんの歌声で聴けると思うだけでもうわくわくしちゃいます、おはようございます( .ˬ.)♡

昨日もメール届きました、ありがとう☺️
僕も沙耶香ちゃんと夏の思い出をライブを通して作ることができて楽しみで楽しみでたまりません!だってそれって僕にとっても沙耶香ちゃんにとってもファンの皆さんにとっても「最高の夏だった!!」って一緒の素敵な思い出としてなることがものすっごく嬉しいんです、だから最高の思い出を作ろうね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

沙耶香ちゃんはリハーサル中かな??
暑いので熱中症と体調管理には気をつけてね

僕もアルバイトへ行ってきます✌︎
スケッチブックに色塗りも沙耶香ちゃんに見てもらえるように頑張りますね(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

いつもありがとう
みいくんより
୨୧┈
さぁちゃんついに明日やね!!
沢山アピールしてレス獲得しようと思ってたのに、まさかの席がアリーナじゃなくてスタンドだった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ご用意されただけでも贅沢だけど、ミーグリで話してたレスとうちわで私を頑張って探して下さい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

取り敢えず明日は楽しもうね!!大好き!!

୨୧┈
さぁちゃんこんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした!!

今日はスター誕生の未公開のやつ見てたよ〜
さぁちゃんめっちゃ映ってたから最高っす笑笑

それにさ!!
来週は歌うじゃん!!
さぁちゃんのさくらんぼは激アツだね!!
そんなに昔の曲じゃないし、みんなが知ってる曲だから嬉しいぜ

この番組のさぁちゃんの歌声は乃木坂として歌う時より伸び伸びしてるというか、カラオケみたいな感じ?だからそこも魅力よね
楽しそうに歌う姿最高っすわ!!!


さぁちゃんは最近調子はどう〜?
ご飯食べて、しっかり休んで頑張ってね!!

またメール待ってるね!

またコメント送るね〜
さくらんぼ再来週なのねー。

くぅー、早く見たい。


さっき家出る時に花火の音が聞こえて、ずっと神宮とかライブでしか花火見てない気でいたけど、仕事なくて家にいた日はこうして西武園の花火見えてたなーって思い出した。

普段仕事してると遭遇しないし、あんまタイミングないんだけどね。

花火とか出来るかな。
うーん、分からんけど、夏らしいことなにか出来るかしら。

泳ぐのは2歳ぐらいからスイミング通ってたから得意なんだけど、海は苦手なんだよな。
サメが怖くて嫌なんだよね。いや、そうそういないんだろうけど、海って繋がってるじゃないですか。
散歩とかする時道は繋がってるだろうからどうにでもなるって思ってる。
繋がってるのだから、遭遇する可能性はあると思えるのです。

プールで泳ぐ方が好きだな。

4種目泳げるけど、1番得意なのは平泳ぎです。


昨日はアベンジャーズエンドゲームとかあの夏のルカ観てた。
今日東リベ観に行こうかと思ってたけど、夜の予定でヴァイオリン持ってるし、めんどくさがってしまった。

明日も安いし、明日でいいや、と思ってしまった。

明日からいよいよ夏のツアーが始まるね!
楽しみですね。
この前久しぶりに有観客でライブ行って、配信で観るのとはやっぱり違うなって感じたし、あの空気が大好きだなって思います。

ファンの皆さんとたくさん素敵な夏の思い出が出来ることを願っています。

たくさんお話し聞かせてね。

まだこんな状況だし、発表された時から東京ドーム一択と思っているので、ドームで会えると良いな。


これから、この前の試験の結果を聞くのですが、やっぱり不安。

まだまだ出来たなって反省するところはあるし、もっともっと生きたい。


明日からのツアー楽しんでね!
応援してます。

最近コメント出来てないですよね。する。しますね。

また後で。
こんばんちはhappy01
最近の乃木坂の活動、全然知らんくて全ツ明日、大阪って知ってびっくりしたsign02
地元やんsign03
どこも買ってへんからもちろんのこと当たってへんけど、めっちゃ応援してるでhappy01
あしたも1日寝てる思うけど笑
木曜日は病院行って金曜日は竜とそばかすの姫みてくるsmile
じゃあまた後でコメントきます。
今日のなんの映画見よかなぁ。
さぁちゃんこんばんは

次回乃木坂スター誕生、大塚愛さんの「さくらんぼ」楽しみです

明日からの全国ツアー体調に気をつけて頑張ってね

B.L.T予約しました!
楽しみ

昨日メールありがとう
   






めっちゃ久しぶりのコメントになってごめん!!
明日の大阪1日目一般で取れていくよ!!
ミーグリでさぁちゃんが応援してくれたお陰かな?笑
席はスタンドの後ろから6列目だからかなり後ろでさぁちゃんには気づいて貰えないと思うけど遠くから応援する!!
久しぶりのライブだからめっちゃ楽しみなんだ!!
また明日会おうね〜!
こんばんは!
ライブのリハ等お疲れ様です!
自分は全落ちしたのでライブ行けませんT . T
夏の全ツ、体調に気をつけて頑張って下さい!
次のミーグリは月末かな〜ライブの感想聞かせてね〜
おやすみ!

こんばんはー☽・:*

いよいよ明日から全ツ始まるねー!!ほんと水分たくさん取って身体に気をつけてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
沙耶香ちゃんなに歌うんだろうって楽しみにしてます‪‪❤︎‬わたしは名古屋2日目参戦だからそれまで楽しみに待ってるね〜
あと今度のスター誕生で さくらんぼcherry披露するんだね
絶対かわいい 予告だけでも10回は繰り返し見た(笑)
沙耶香ちゃんの歌声だいすき

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
沙耶香ちゃんこんばんは〜

明日から全ツだねー
明日は大学があっていけないんだけど、2日目いくよ!
めちゃくちゃ楽しみ!
沙耶香ちゃんもめちゃくちゃ楽しんでね☺︎
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は全く仕事が手につかない!

会社の窓から大阪城がみえるんやけどホールにさぁちゃんいるんかな?今リハーサルやってんのかな?とか考えると手が止まっちゃう。

2日目に行くけどやっぱり人間って欲が出るもんで、初日も行きたい、何でさぁちゃんが近くでライブしてるのに俺は仕事してるんやって思ってしまう。笑

でも我慢して2日目アリーナのこんな良い席で乃木坂のライブを観れるのはファンになって初めてやから楽しみ!
コールは心の中でサイリウムはピンク×オレンジさぁちゃんに向けて全力で振るね!

ライブ楽しんで、また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんやっほー!

スター誕生、さくらんぼ次回歌うんだね!
めっちゃ楽しみー!
大塚愛昔好きだったーw
さぁちゃんに合いそうな曲多い気がする(^^)
早く観たい(^^)

いよいよ明日から久々の全国ツアーだね!
全力で楽しんでいこう(^^)
練習の成果ぶつけていこー!
大阪久々に行きたかったー!色々食べれるといいね(^^)
今日はずっと仙台で何食べようかなーって考えてたw

てな感じで今日もお疲れさま!!
明日も楽しもー!
またコメントするね(^^)
さぁちゃんこんばんは〜

明日はとうとうライブ初日だね〜私も大阪行きたかった(TT) 今からでもどこでもドア作って飛んでいきたい(TT)
まあ無理なので私は学校とバイトがんばる〜
みんなが楽しいライブになりますように〜!めっちゃ応援してる(^^)

再来週のスタ誕もさぁちゃんのさくらんぼとか楽しみすぎる!!
31日のミーグリとかライブ以外でも楽しみがいっぱいあるから生きていける(^^)

明日からライブがんばれ〜!文字にしたら羨ましさが爆発してるんだけど、本当にどうかみんな怪我なく体調とかも気をつけて最後まで笑顔でゴールできますように!!

むぎより
さぁちゃんこんばんは。
いよいよ明日から全ツ始まりますね
体調に気を付けて、めいっぱい楽しんでください!

ホントのところは、さぁちゃんがどんどん進んでいく「今」って今しか見れないじゃないですか?だから一回でもどこかの会場で応援したかったなって。

とは言え、まだドームがあるからね。うん、全然問題ないね。
行けないけどめっちゃ応援してます、頑張って!


さぁちゃんこんばんは!

次回の「乃木坂スター誕生」はさぁちゃんの「さくらんぼ」だねsign03めっちゃ楽しみnote
さぁちゃんの力のある歌声がめっちゃ大好きhappy01

乃木恋の公式Twitterの #乃木恋サマー の動画観たよsign01
帽子を被ったさぁちゃん、めっちゃかわいいheart04さぁちゃんの夏が始まるねsun

あと、乃木坂46 Mobileの #真夏の森のリバーシ のさぁちゃんもかわいいheart04
服も麦わら帽子も、夏のお姫様って感じnotes

明日から全国ツアーが始まるねsign01
残念ながら僕は行けない…東京ドームはなんとかして行きたいな!
久しぶりの全国ツアー、楽しんでねsign03いい思い出ができますようにscissors
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
明日だねっ!!ほんまに楽しみすぎる!!席はねスタンドやったの(><)でもさぁちゃんがどこかなんてすぐ分かるから大丈夫!ほんまは(沙って書いたうちわ持ってこうかな思ってたんやけど学校に持って行ったはいいもののロッカーに入らなさそうやから断念(><)
席はね多分さぁちゃんたちから見て左側な気がする笑笑これはほんまにわからへん汗、気づいて貰えるように頑張る!!ちなみに今髪色はオレンジです笑笑
明日熱中症には気をつけて頑張ってね(><)絶対ホール暑いやろうから、、応援してますっ♪♪
また書くね!!大好き
さぁちゃんこんばんは!
リハーサル真っ只中かな?おつかれさまです。
明日からいよいよライブ本番ですね。

自分は3日間、櫻坂と日向坂のライブを観ていました。
いよいよ来週、乃木坂の皆さんのライブも観られるのが楽しみです!!
宮城でお待ちしてます!

体調に気をつけながら、頑張っていきましょう!
それではまた!
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

明日から全ツだね!私は行けないけど精一杯楽しんできてくださいnotes
頑張って〜☺︎
東京ドームは当選したら行くから見つけてね(笑)なんちゃって(笑)

まりんより

さぁちゃん

こんばんは、あつやです。

今日も1日お疲れ様でした!
明日から全国ツアーですね!
参加できませんが、自宅から応援しております。

怪我なく!健康第一に!
思う存分に楽しんで!
2021の夏を駆け抜けてください!!!

暑いので水分とってね!
では!明日も最高の1日にしましょう!!

おやすみなさい。


あつや
ユーヘーです。
今日もおつかれさま。

来週のスター誕生楽しみですね。smashも観たよー。裏側よかったです。あと掛橋さんが可愛かったよー。

そして明日からツアーですね。努力していることを知ってるから最高のパフォーマンスできると思うよ!有観客のライブを各地でできるからみんなを楽しませてきてください!思い出作っちゃってください。クサイこと言うようですがこの夏、輝いちゃってください!笑笑 すーごいダサいな笑
ライブはしっかり楽しんでね。応援してますから。がんばろーぜえーー!笑

最後に最近僕は七味とうがらし煎餅にハマっております。


明日からもがんばろー。

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁちゃんやっほ!!
最近コメントできてなかった、、ごめんね!!

ライブいよいよだね!
今回は外れちゃったから行けないけど、応援してます!!
毎日めちゃくちゃ忙しいと思うけど、本番楽しんでね!
リモート応援します!笑

ジム報告します!!
今日行きました!背中が筋肉痛です!
最高!笑

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/
大阪へようこそ〜₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾⁾笑

もうなにか大阪らしいものは食べましたかい?
ぜひB級グルメ食べていってな〜
おれのおすすめは出汁で食べるたこ焼きね(明石焼き)

たくさん練習頑張ったろうから
あとは元気に楽しんで!
さぁちゃんの元気が会場のみんなを元気にするからね(^^)

おれは明日はいないけど明後日めちゃくちゃ楽しみ!!
そわそわしてきた〜 笑

んじゃ
色々追い込み忙しくて疲れてると思うから
手短にコメントでした〜(^^)
またねヾ( ´ー`)ノ~


今日から全ツだね!!やったー!!

ぴけは明日大阪2日目から参加するので正確にはまだなのですがもう既に夏は始まった。To welcome my summer.

hi! Good evening Ms. sayaka.

てな感じで文章から滲み出るくらいウキウキな訳ですが、さぁちゃんはどう?全ツにウキウキしてる?

今はまだ大丈夫かな振り間違えないからどうしようって気持ちもあるかも知れないけれども!!

絶対大丈夫!!楽しんでこうぜ!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
試験といいますか、結果思ったより良かったよー!

演奏をもっと上手に出来たら、波に乗ってもっと上を目指せたと思うし、まだまだ頑張れたなって思うけど、とりあえず目標としてたラインは越えられたなって思います。

これも毎日頑張ってるお掛のおかげですね。

いつもありがとう。


仕事に繋げて頑張っていきたいと思います。


大阪ではなに食べてるのかな?
今はまだ観光したり出来ないだろうけど、ご当地の食べ物はツアーの楽しみの1つだよね。
美味しかったもの教えてください。


僕は最近パリパリバーとスーパーカップをよく食べてます。
パリパリバー、友達がヒロアカ好きだったりするので、台詞当てたいなと思いながら、アイスはこの時期たくさん食べちゃいます。
部屋ではクーラーつけないで、ラフに過ごしているもので、最近は扇風機が活躍してます。
スーパーカップたくさん食べてるのだけど、まだお掛のでないよ。
悲しいです。
頑張って手繰り寄せたいと思います。
店頭に並んでるの自分で選んでるからね、窓口でポイと渡される宝くじじゃないですからね、がんばります。

僕が好きな味は塩味です。汁も全部飲んじゃう派です。

暑いなぁって汗も滲むこの頃ですが。
スーパーカップ、和ラーでお掛が好きな味はなんですか?

和ラーはまだ近所のドラッグストアで博多の水炊きにしか出会ってません。他の味も食べてみたい。

今ネットでみたら、残ったスープにおにぎりを入れて雑炊を作るみたいの紹介されてる。知らなかった。無知ですね。

お掛は和ラーとおにぎりで好きな組み合わせとかありますか?

僕はこれから探したいと思います。参考までに教えて欲しい。
教えてくれたら、すぐやると思います。


あっ!そう言えば、一昨日は未央奈さんのイベントで。
ファンイベントって距離感近くて良いよね。
メール見て分かってると思うけど、未央奈さんのお母さんが電話出演してくれたのよ。
嬉しい話とか恥ずかしい話まで、貴重なお話がたくさん聞けて良かったよ。
私物プレゼントとかの抽選企画も当たらなかったけど、嬉しい企画たくさん考えてくれてて、こういうの良いなって。
未央奈さんと同じボールペンとか嬉しいよね。
個人的にはスキンケアグッズ欲しかったけど、未央奈さんが使って良いなって思ったものをお勧めしてくれるの最高だよね。
2人とも男性の方だったから、2部と変えましょうか、みたいなあったみたいだけど、どうだったんだろ。なんだったのか気になる。

今度プロフィール写真撮ってもらうから、ちゃんとケアしないとって思って、今日夜サクッと使うパックみたいの買ったのよね。
ああいうシートとかもどんなのが良いか分からないから教えて欲しいわ。

お掛は日頃のケアとかはどうしてるの?
スキンケアのお勧めとかあれば教えて欲しい。

泡で洗顔!化粧水を朝夜使ってるくらいで、全然疎いからさ。

未央奈さんが質問とか相談に答えてくれるコーナーもあってさ。
僕ももっと考えて投稿すれば良かったな。
あんまり普段しないから、下手だなあって思って。

いろいろ答えてくださって覚えてるけど、今パッと浮かんだ記憶は、前の席の人が眠そうにしてたみたいで、未央奈さんが寝てたでしょー!って突っ込んだ光景でした。

疲れてる時とか気持ち分からなくはないけど、そんな距離が見てて微笑ましかったです。
そんな姿見せたくはないけどね。


明日は会場遠くからお掛のこと見てる人もいるだろうし、会場に行けない人達もたくさん応援してますからね!
楽しんで素敵な思い出つくってね!

楽しい時間を過ごしてくれるのが何よりの喜びです。

ぱいてぃん!!

おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER