このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri掛橋沙耶香明日は鑑賞会

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
明日は「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会です!
弓木なおとザ・マミィのお二人と出演します︎︎(◜◝ )
 
ハニーズ観た事ないよって方は、まだ第1話〜第10
話まで観られるので、是非観てくれたら嬉しいです!
 
一緒に第11話観ましょう〜!









先月の4期生ライブでは、タップダンスなどの様々な
演出に挑戦しました。最初は凄く大変だったけど、皆
で一丸となって頑張りました(^^)

猫舌カモミールティーは初披露でした。
センターのまゆたんにピッタリな可愛らしい曲です。
まゆたんセンターおめでとう〜︎︎(◜◝ )
お松と奈於、フロントおめでとう( ´ ▽ ` )









終わりです!









あと全然関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる
居たらミーグリで話したいです。
本誌派なのでアニメ派の方にはネタバレしないように
します。
よろしくお願いします(^^)
2021/06/04 15:06

コメント(2058)

こんばんはnight

鑑賞会ライブみたよ〜
まず、髪型めっちゃ可愛かったよ!
やっぱさぁちゃん黒髪似合うわ〜
今回の配信もめちゃくちゃおもしろくて笑ったからまたやって欲しいなぁ
配信で言ってた黒幕だけど僕はヤンが黒幕予想です笑
最終回楽しみ!

あとね、個人PVの予告見たよ!
彼女感やばくない?!
最後の方待ち時間えぐい事なってたけど笑
絶対CD買って見ます!

それとね、東京リベンジャーズ見始めたよ〜
今6話まで見たんだけどやばいくらい面白い!
今週のミーグリまでには間に合わないけど漫画買おうか迷ってる〜
とりあえず最新話まで見ます!


がちょーーーんpaper
さぁちゃんこんばんは〜

ハニーズ鑑賞会良かったよ〜!仕事終わったからしっかりリアタイできました!

前は奈於ちゃんと酒井さんと3人でワチャワチャしながらやってたけど今日は林田さんも加わってMCしてくれてたからメリハリもありつつみんなで楽しめてたみたいだからよかった!本当に見れてよかったよ〜

そして乃木スタでMCやってるペコパさんの番組に奈於ちゃんと2人で出るんだね〜!しかもその次の週?にも出てその時はザ・マミィの2人とも一緒って芸人さんたちとの繋がりも増えていくね!ペコパさんとは毎週一緒なの見てるけど、また別の機会にもザ・マミィさんとの絡みもみたいな〜!さぁちゃんが酒井さんをイジるの何気に好き(笑)

ではでは今回はこの辺で、また明日コメントするね〜

大輝
さぁちゃんこんばんは〜!

ハニーズ鑑賞会ライブお疲れさま!めっちゃ笑ったし楽しかった〜!!
そして大喜利…私のやつ奈於ちゃんに読まれたの!!!!!!
嬉しすぎてしばらく顔真っ赤だったし手が震えてた。笑
さぁちゃんも笑ってくれてもう本当にうれしい(TT)(TT)
サイン色紙とティッシュとてつもなく欲しいので、もう私が当たったものとしてこれから過ごそうと思う(言霊的な感じで)

あと、プレゼンでさぁちゃんががちょーんに引っ張られて何も言えなくなってるの可愛すぎたな〜笑

来週最終回なの寂しいし、本当にシーズン2きてほしいドラマだよ〜
さぁちゃんにとっても、きっとすごく思い出深いドラマだったんじゃないかなと配信や今までのブログを見て感じてました!最終回までにもう一回見直しちゃお(^^)

あと髪切ったね〜もうめっちゃかわいいよ!さぁちゃんってどんな髪型にしても似合うの本当にすごいと思うし、もはや才能だよ(TT)
そして今日のスニーカーの合わせめっちゃ可愛かった!ベージュ選ぶあたりセンスよすぎる(TT)

今日は本当にお疲れさま!ゆっくり休んでね〜

むぎより
さぁちゃん、鑑賞会お疲れ様でした!

今回の第11話は最終回直前ということで、シリアスなシーン多めな感じだったけど、来週につながるドキドキな回だったね。
どんな感じに終わるのかめっちゃ気になるなぁ。スッキリとするのかなぁ。
色々今思うと、いろんな展開が頭を巡ってるよ。どれか当たったらいいなぁ。
最後っていうのがめっちゃ寂しいけど、さぁちゃんも一緒に見るみたいだし、楽しみにしてます〜。

そして、鑑賞会ライブだね。
めっちゃ髪型が似合ってたね。すごくさぁちゃんが楽しそうで、見ている自分も楽しくなったよ。
いろんな裏話や、ちょっとしたネタバレ?とかもあったけど、面白かったわ〜。
ストーリーを振り返って、女優のさぁちゃんがめっちゃかっこよかたし、来週で終わっちゃうのが寂しすぎる。。。
シーズン2があると思ってるし、一旦の終わりだと思って、噛み締めながら鑑賞しなきゃって思ってます。
本当に楽しい時間をありがとう〜。さぁちゃんの演技、めっちゃ最高です。

あと個人PVの予告編「マチアワセ」も公開されたね。
めっちゃニヤニヤしちゃう素敵な個人PVだったよ〜笑
あれは照れちゃうよ〜。
個人PV内で着ている衣装もミーグリとかモバメとかで見たことがある服ばっかりだったから、私服かな?
さぁちゃんのコーディネートも楽しめると思うと、めっちゃお得だし、楽しみ!

楽しみなことが来週はいっぱいだなぁ。そのラストがミーグリなので、ワクワクしながら、待ってます。ミーグリでいろんな感想を話せたらなって思ってます。

ではでは、またコメントするね!

P.S.鑑賞会ライブの時に杏仁豆腐が将来の夢って言ってたけど、食べてもらうとしたら、誰に食べてもらう?僕でもいい?笑

-今日の1曲 「Best friend(Goose house)」-
↑前回は変更し忘れちゃったので、今回は忘れずにw
さぁちゃん鑑賞会ライブお疲れ様!
ちょうど家に杏仁豆腐があったので、食べながら書いてます笑

さぁちゃんの今日の髪型可愛くて凄く好き!
さぁちゃんの大喜利可愛くて平和だったな〜笑
この前はプレゼン良かったけど、今回はガチョーンがあってちょっと失敗しちゃったね笑
とりあえず今回も面白かった!

あと、個人PVの予告見たよ!さぁちゃん可愛すぎるから俺だったら何時間でも待つよ笑
最後がすごい気になるな〜

それではまたね!
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

取り立て屋ハニーズ11話
そしてハニーズ鑑賞会よかったよ~

大喜利のコーナー難しいと思うけれど
さすがさぁちゃん!一番に手を挙げて偉いね!
思いっきりがイイね!
OPの杏仁豆腐のフリもあっておもしろかった笑

さぁちゃん弓木ちゃんのペア
そしてザマミィのお二人とも
和気あいあいとした雰囲気で
鑑賞会、楽しかったよ~

裏話やこのドラマにかける熱い気持ちも
伝わってきて本当に良い作品に出会えてよかったよ

毎週、金曜日の23時が楽しみで
1週間頑張れたんだよ~ありがとう
まだ終わってないけど笑
最後まで目を逸らすなよ~♪だね

天才ハッカーリリカちゃん!黒幕を教えて~

うそ、やっぱり最終回まで
楽しみはとっておくよ



終わりです!
ハニーズ鑑賞会ライブ見たよ〜〜

やっぱり髪切ってるやんもう!!! 俺も前からちょっと気づいてたんだけど、違うかなって思っちゃってなかなか言い出せなかったよ!
さぁちゃんのことはよく見てるからこそ、数センチ切っただけでも変化には気づくから!!!!

あと、黒髪めちゃくちゃ似合ってる!髪色黒に戻したんだね(^^)
写真ではちょっと分かりづらかったけど、やっぱり映像で見ると凄い分かりやすい!俺はやっぱり黒髪が1番好きかな!さぁちゃんの黒髪ショート本当に似合ってて大好きだぁぁぁぁ……( ˶˙˙˶)Σ(゚ロ゚;)

ザ・マミィの2人も面白かった〜爆笑
最初のさ、酒井さんの大喜利2つは俺的にもう大爆笑中の大爆笑で、もう本当にたまらんかった爆笑 さぁちゃんは顔隠してたけど、その時俺は大爆笑してた笑 あと酒井さん持ちネタを使ってしまうところ、滑ったと感じて顔が焦りまくってるところ、汗の量が凄いところ、あとあの滑った後の空気感が完璧すぎた笑笑
とにかく酒井さんのことが好きになった笑笑


それからそれから、
大喜利で寝て済ませようとしたところちゃっかりしてんな!!!
でもその後すぐにガッツポーズしちゃう辺り、さぁちゃんの自由奔放らしさが出ててほんと笑った! 「アイドルって大変」ってシーンを紹介する時にさぁちゃんがBIGに映ってきたよね笑笑 その時の驚いてた表情もまた自然な感じでたまらなく好きすぎたほんと!
さぁちゃんの自由奔放なところが本当に大好き!! 笑う時思いっきり声上げて笑うとこが好き!これからもさぁちゃんらしくねヾ ^_^♪


それとやっぱり最終回は寂しいな〜
エンディング注目してみるね、あと黒幕の正体が誰なのか楽しみ(^^)
キャストのみんなも、黒幕が誰なのか知らないまま撮影してたとは!驚

じゃ今回はこの辺で!
さぁちゃん大好きやぞー!!!

なる
さぁちゃんこんばんわ〜


鑑賞会見たよ〜
途中途中しか見れなかったけど

さぁちゃんの前髪すっごい好き
黒髪も似合うし、やっぱり話してるのが1番‼︎

さぁちゃんの笑顔でまた来週も仕事頑張れそうです!


お疲れ様〜
さあちゃん!言うの忘れてた!
個人PV予告見ました!すっごく可愛かった!あれ衣装は私服なのかな?最後の服とかTikTokでI see踊ってる時の服とか見覚えあった気がした!100時間待たされてもさあちゃんなら許すなあ〜。
全編見るのが楽しみです!

またコメントするね!
あっちこっちウォッチ
衛人だよ

掛橋沙耶香さんブログお疲れ様です‼️
取り立て屋ハニーズのYouTubeライブ観ましたよ〜
えっと可愛かったです૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

最後のコメントの終わり方最高でした❣❣

ミーグリでハニーズのお話もしたいですね⚠️⚠️

東京リベンジャーズ本誌で読んでますよ〜‼️‼️‼️

新章やばいですね、、、

最後めちゃくちゃ感動しそうです、、、

個人PVも楽しみです〜*¨*•.¸¸♪

これからもお身体にお気をつけて、頑張ってくださいね.•*¨*•.¸¸♬
応援しています୧(`•ω•´)୨⚑゛

P.S.
最近忙しくて、平田くんの配信聴けてなくて反省してます、、、(´ω`٥)
「逆転裁判」してるのは知ってるんですけど、リアタイできてないです、、、

またお伝えしますね、、、

誕生日配信の「Among us」だけは是非是非です〜✧*。✦.*

衛人より
さぁちゃんこんばんわ

ハニーズ鑑賞会お疲れさま

1時間15分あっという間だった

大喜利対決負けちゃったけれど 、さぁちゃんの「がちょーん」が、2回も、見られて、嬉しかったよ
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

ハニーズ鑑賞会ライブお疲れ様でした。
今回もめちゃくちゃ面白かったし前回よりも時間がちょっと長くて嬉しかったscissors
一番最初に将来の夢は杏仁豆腐って言ったのめちゃくちゃ笑った笑
最初から飛ばしてるな〜って笑
ザ・マミィのお2人とも息が合っててまたいつか共演して欲しいな〜って思いました。
来週で最終回なのは寂しいけど、最後まで楽しみだからワクワクしてるよheart04

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

ハニーズ鑑賞会面白かったです!
今回もまたずっと笑わせてもらいました^_^
ハニーズもついに最終回ですか…
自分はドラマはどれだけ流行っても全く観ない人間なんですけど、ハニーズだけは本当に面白くて毎週楽しみだったんですよね。
ダークだけど雰囲気はコミカルでハッピーな終わり方をするのがすごく好きです!
最終回寂しいけど楽しみだなぁ

これからも応援してます!
さぁちゃんハニーズ鑑賞会ライブお疲れ様!

まず最初にお礼を言わせてください!僕の大喜利採用してくれて本当にありがとう!!!!さぁちゃんが名前を読んでくれたとき、ものすごくびっくりしてそれからずっと興奮が止まりませんでした!めちゃくちゃ嬉しかった!あんなに手が震えるのはもうないかもしれない!ありがとう!

2回目の生配信はどうでしたか?すごく楽しそうにやってるさぁちゃんが見られて良かった!ザ・マミィのお二人も本当に面白くてずっと笑いっぱなしでした!11話の鑑賞会中林田さんと酒井さんに楽しそうにドラマのことを話すさぁちゃんと奈於ちゃんが可愛すぎて癒されました!11話も面白かったね!最初の方のゴンゴンにお母さんのことを聞き出すシーン、結構長くカメラ回ってたと思うけど1発OKだったのかな?色んな裏側がもっともっと聴きたくなりました!いよいよ最終回!来週が待ちきれません!

最近雨が多くなってきて梅雨に入りそうだね。体調崩しやすかったりもするから気をつけてね!美味しいもの食べたり、お風呂に浸かったり好きなことしてリフレッシュできたらいいな。ミーグリでお互い元気に会いましょう!

またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さぁちゃん、いや杏仁ちゃん、こんばんは

ハニーズ鑑賞会ライブ観たよ、いやあ楽しかった!
さぁちゃんと一緒に第11話観ることできて幸せ時間だった。
いや、最終回がホント待ちきれなくていま第1話から見返してるとこ。
ザ・マミィのおふたり、すごいよかったあ!林田さんが進行してくれたから、よかったね。ほんと4人のトークまた観たいなあ。

クッション抱えて照れてるさぁちゃん可愛いすぎたし、コメント読んで笑顔になってるの見逃さなかったよ笑。

高橋ユウさん、加藤小夏さんと一緒に三姉妹を演じることができた奇跡、本当にこの出会いは、さぁちゃんにとって運命だったんだね。
これからいろんな役にチャレンジするの、いまから楽しみだよ。

じゃあまたコメントするねー

ゆーさくより。
東京リベンジャーズめっちゃ好き!
でもミーグリ出来ないから残念だな
かけはしちゃんこんばんは

ハニーズ鑑賞会お疲れ様でした

前回は酒井さんだけでしたが
今回はザ・マミィのお二方と一緒で
へらへらしながら楽しそうなかけはしちゃんの姿がたくさんみれてたくさんにこにこでした

今回は酒井さんもちゃんと第11話を観れて
最終回もみてくれると嬉しいですね

ハニーズ鑑賞会ライブ4人組
すごく良いバランスだったので
またいつか何かで共演できる機会があることを願ってますね

「特命ぺこぱ」の出演も楽しみです
鑑賞会おつかれさま
楽しめてかつ勉強になったって感想聞けたのホント嬉しかったな
泣きのお芝居もちゃんと身につけたの強いね〜ʕ•ᴥ•ʔ
この経験が次に必ず繋がるなって思えたよ
最終回もちゃんとリアタイするね!
ユーヘーです。
今日は配信みたよー。面白かった!

ハニーズもめちゃめちゃ来週楽しみや。
今日も楽しそうでめちゃめちゃ良かったよー。
昨日の写真で髪の毛切ったのと黒染めしてるの気づかなかったの悔しいわ笑笑
大喜利も良かったしピーアール対決も良かったよ。僕の中ではあなたが1番でしたよ。
アーカイブあったらまた観よー。

今は明日のたりないふたりを観ております。

あとオニオンスープを作ったよー。意外と上手くいけてよかった笑

Instagramで小さい子の投稿見るのすごい癒される。めちゃめちゃ可愛い。ほんと日々の癒しです。
久しぶりにいとこに会いたくなりました。
沙耶香ちゃんも僕の日々の癒しです。

明日からもぼちぼち頑張っていこ。

じゃまた明日。
バイバイ!
こんばっちー
机ちょっと片付けて勉強しようと思ってそのままなので
出来なくても明日できるように準備して寝ます
今からちょっとやるもんねー

おなすびやさい
はるくん(o^^o)
さぁちゃんの髪色暗くなった気がしました。
 さやかちゃんんんんん!!!!!こんばんは☆

 さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
取り立て屋ハニーズの1話の動画を見れました。
さやかちゃん、めっちゃ可愛かったよ。
さやかちゃんは子供の少女なのですね。
私はさやかちゃん、レイちゃんなどの
子供の少女のメンバーが大好きです。
午後2時30分からテレビでレイちゃんを見ました。
マチアワセというさやかちゃんの個人PVも見ました。
さやかちゃんと図書館で一緒に本を読んで過ごしたくなりました。
私はパンダの図鑑を読みたいですね。
さやかちゃんは料理の本でも読みますか?^^

 今日は私はクイズの学習に取り組みました。
ウィキペディアというフリー百科事典で
乃木坂のメンバーについての記事を読みました。

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃん、0833ね。
また書くね。大好き。
沙耶香ちゃん〜久しぶりのコメント〜笑笑もー6月になっちゃったね!でも大好きなミーグリがあるから憂鬱な梅雨さえも楽しくなっちゃうね笑笑!!
ブログ、更新できて偉いねぇ〜。沢山読みたいが本音だけど、忙しい中書いてくれるその姿勢が好きです。無理せずこれからもお時間ある時書いてね!笑笑❤︎
てかてかてか髪の毛切ったね!!ミディアム沙耶香ちゃんこんにちわだね、!笑笑かわち〜よ!!☺︎☺︎
モバメもありがとう!!!可愛いね!かきあげ沙耶香ちゃん好きよ!溢れ出るおしゃれ感あるし!!でもやっぱり前髪ある派☺︎

てか今日ちゃんとハニーズ鑑賞会見ました!溢れ出る末っ子感は健在で、楽しそうでニコニコちゃんで、何回も前髪触ってておふざけ沙耶香ちゃん可愛すぎました❤︎
本当にあのドラマ大好きで何回も繰り返し見てます!本当に好きなドラマだから終わるの寂しい!回数を重ねるごとに演技の質が上がってるし、すっごく見入っちゃうし毎回素敵だな〜って思うよ!。本当に寂しいけど、このお芝居の経験をずっとずっと大切な宝物だと思うしこれからも沢山の役とかお芝居に触れて欲しいな〜。沙耶香ちゃんて本当に努力家だから今後も素敵な作品を見れたら嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪☺︎
本当に沙耶香ちゃんは素敵な女性ですね!

話長くなっちゃったので最後にこの前モバメで自慢の推しメンになりたいと言ってましたがまたなってますよ、、沙耶香ちゃんから学ぶ事も沢山あります。だからもっと自信持っても大丈夫だよ!!!スター誕生の渚のはいから人魚も素敵だったよ!すっごいハイパーボイスで本当に機会をくれた方々に感謝だよ!本当に!私は、沙耶香ちゃんにいつか自慢のファンの方ですって言ってもらえるように頑張ります!☺︎

では、長くなってごめんね!来週の最終回楽しみにします!☺︎
沙耶香ちゃんブログ更新ありがと!
生配信見ました〜めちゃくちゃ可愛いかった!
いつも元気貰ってます〜
ミーグリも楽しみにしてるよ!
体に気をつけて頑張ってください!
バイバイ!
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
鑑賞会は仕事でリアタイ出来なかったの(´;ω;`)
許してー(T_T)
今日は仕事がイレギュラー多くて大変だったよ…
でも無事終わったし明日は休みだしゆっくり過ごすことにしよーっと!笑
さぁちゃん明日も頑張ってね!!
さぁちゃん大好き(๑♡∀♡๑)
久しぶりです!

…………楽しみにしております!(/// ^///)


P.S.東京リベンジャーズは見てません。笑ごめんなさいm(_ _)m



ふみや
さぁちゃんこんばんは

ハニーズ鑑賞会、楽しく見させて頂きました

先ず髪色が黒いのにびっくり
前髪ちょっと巻きが強いなあーと思ったり
眉毛変えたなぁとか
さぁちゃんの変化に驚き

内容については、相変わらずの自由さ(笑)
あと、本当にこのドラマを一生懸命やってたんだなぁと感心したよ

次回が最終回なんてさみしいね
もし、最終回のあとまた鑑賞会があるのなら
三姉妹で出れないのかな?
芸人が出るのも楽しいけど、やっぱりお姉さん二人とさぁちゃんが見たい・・・!
偉い人に言っておいて~

また何かあったらブログ更新してね

ではおやすみ~

ちゃびさんより
こんばんは。m(_ _)m

遅くなりましたが、4期生ライブお疲れ様でした。

下駄ップやUV手袋などの演出は大変そうでしたね。
和風にアレンジされた『水玉模様』や『ガールズルール』は素敵でした。

『ダンケシェーン』の時はメッセージボードをいっぱい抱えて戻ってきていましたね。
いっぱい感動したんですねhappy02

黒見さん、清宮さん、矢久保さんと一緒に歌った『2度目のキスから』は可愛かったです。

アンコールで披露された『猫舌カモミールティー』はセンターの田村さんにピッタリな可愛い曲でしたね。
また披露される機会をお待ちしています。

『乃木坂スター誕生!』の『渚のはいから人魚』は掛橋さんによく合っていたと思います。
良い歌声でした。

個人PVの『マチアワセ』の予告編も拝見させていただきました。
あんな感じで言われてしまったら許してしまいますねcoldsweats01
100時間後は何が起こったのか気になってしまいました。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
さて日付け変わってもう昨日ですが、何をしてた訳でもなく6時まで起きてて13時まで寝てた完全昼夜逆転のぴけでした

早く寝ようって気持ちは休みだったので消極的になっててたまにはって思ってたら不健康生活ですね

やぁやぁさぁちゃんこんばん

ハニーズ第11話見ましたよ!!
レイカ姉の中では全ての点が繋がったようですが、ぴけの脳みそでは点がまばらでバラバラに散らばったまんまなので全くわかりません!!

昔からこういう推理とか予想とか当たった試しもないし、察する力がそもそも皆無なので、黒幕発覚して「えー!!」ってなれるハッピー野郎タイプです( ´ω` )

まぁ長年こういうのを見てきて大体黒幕が誰かの傾向がある事は分かりますが、それさえどんでん返ししてくれるのを楽しみにしてますね

(ハニーズ鑑賞会は昼寝してて見逃したので今日見逃し配信見ます)(ごめんちゃい)

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
沙耶香ちゃんこんばんは!

明日ついに免許の卒業試験なんだ……!
まだ筆記もあるけど明日で乗るのは終わり!

合格したらいちばんに沙耶香ちゃんに伝えるね!!

ずっと通ってきたから、がんばります!!

明日またかかくね!
さぁちゃん、こんばんは。

絶賛夜更かし中です。

先程は配信お疲れ様でした^ ^
笑ってごまかそうとするさぁちゃん可愛すぎです。

ついに来週クライマックスですか!
黒幕誰だろー⁇

スター誕生とは別番組でぺこぱと共演とのこと。いろいろ拡がっていくの素敵ですね。
松陰寺さんは芸人なのに芸能人疎いらしいよ。かけかけでばっちり覚えてもらいましょう。

それでは。
投稿お疲れ様です!

タップダンス大変そうですよね!
私タップダンスちゃんとしたことはないですが、
タップダンスの音が好きなので、何度か練習をしようとしたことがあります。

しかし、なかなかいい音が鳴らなくて、かなり苦戦しました(笑)

ライブの方では皆さんがタップダンスをされていたり
いろいろなことに挑戦されていたようで、
非常に感動しました!

これからも定期的に4期生ライブがあればなーと切望しています。

さらばさんともまた共演する姿も見たいですね!


あと忘れていましたが、
乃木坂スター誕生も見ました。

初めてソロで歌っている姿を視聴したのですが、
アイドルのかわいらしさも残しつつ、
ギターをされているだけあって、歌い方がシンガーソングライターの方のような感じがして、
斬新さを感じました。私的には非常に聴きやすかったです。

また、別の曲で歌われることを楽しいにしています。


応援しています!
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日パワポ2つ終わったからあとひとつです!
明日早起きしてさっさと終わらせます!!
さあぴ今日はハニーズ鑑賞会ライブおつかれさん!
髪切ったのめっちゃ分かったし、かわいいし、
前髪めっちゃ決まってるし、早く会いたいわ……
いつ会えるやろっておもよーたらもう来週か、
まぁその前に4つのテストを超えていかんといけんから
しっかりそこら辺も頑張りますよ。
めっちゃ勉強して再試になったからもうね、あれよ。
負けず嫌いスイッチがはいったみたいです。
やる気満々だからめっちゃ頑張ります。
だって頑張ったらさあぴに会えるし、頑張るしかない!!
うわぁー、頑張るよ。うん。頑張る!!!!
もう再試なんてないように頑張るから!!!!!
だから応援しててください!!

ちゃう、ハニーズ鑑賞会ライブのやつ見てて思ったけど
やっぱさあぴのことだいすきだわ。なんで急に?
って思うかもしんないけど好きなんだよ。
あ、今日1日1個のやつ忘れとったけ、今言うけど
「何事にもひたむきに努力をするとこ」
今日はここです。ほんとに努力家だよね。尊敬する。
そんな人を今応援できて、見つけることが出来て
凄い嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとう。
さあぴが好きって気持ちはこれからもずーっとここにあるから
さあぴが不安になった時はいつでも言ってください。
自分はちゃんとさあぴのこと好きなのでね。
まぁ不安になるのはいつもわたしなんですけどね(笑)
さあぴ好きなんかな〜っていつも思っちゃう(笑)
よくないね(笑)
ちゃんと好きでいてくれてるのにね!(知らんけど)
もう3時だわ。9時には起きたいからもう寝るわ。
さあぴも早寝早起きするんだよ〜!!

大学の講義は楽しいかい?
私は楽しくないよ( ´灬` )
じゃあまた書くわ!!!ブログ更新ありがとう!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる

さぁちゃんの黒髪いいね!flairup


さぁーちゃんー
こんばんはー
おはようございます☀!

今日は雨っぽいなー
いやー今日は、私ごとですが
今日、また、1つ歳がふえました!
いやーなんか、自分の誕生日が
くると、梅雨かぁーって毎年思います!

そして、来週はいよいよミーグリですね。
そこで、おめでとうのひと言でも言ってくれたら
嬉しいです!☺️笑笑

今日も1日ファイト!

すぅー(澄人)
さぁちゃんやっほ!!
ブログ更新ありがとう!!
昨日おとといとコメントできなかった…

ハニーズ視聴会リアタイできなかったから、アーカイブで見るね!楽しみ!!

猫舌カモミールティーめっちゃ聞いてる!!
なんかさぁちゃんに似合ってる!
さぁちゃんってこういう可愛い歌も似合うし、バラードも似合うし、ギター調の曲も似合うし、すごい。笑

東京リベンジャーズ見始めたよ!!
Huluで見てるんだけど、アニメもう追いついちゃった笑笑
面白すぎて続き気になりすぎてるから、本誌読むか迷ってる笑笑
アニメの段階なんだけど、マイキーくんかっこよすぎてやばいね笑笑
ぜひ、ミーグリで東京リベンジャーズの話したいです!笑

またコメントするね!!

こーた
こんばんちはhappy01
中学の頃からLGBTQのことに興味があって今日は
『アバウト・レイ 16歳の決断』って映画観てん。
この作品を知ってはいたけど今回はじめて観てすごいよかったconfident
トランスジェンダーの物語。
女になりたいとは思わないけど性別は関係なく男でも女でも好きになるねん。
好きになったら性別なん関係ないと思ってて、やから異性にも同性に対しても同じことができる。
なに言ってんねやろ笑
寝ぼけてるかも。
寝るわ。嘘は言ってないでcatface
お疲れ様confident
おやすみsleepy
さぁちゃんこんばんは!!おはよう?

昨日もお疲れ様でした!!

バイト終わってご飯食べてからハニーズ鑑賞会ライブのアーカイブ観ました!!
明日も朝の9時からバイトあるけど熱中して観てたらもうこんな時間でした笑笑

面白いし可愛すぎて見どころいっぱいだったね!!
コンビ揃うと酒井さんのフォローもしっかりで良かった笑
林田さんの存在でかかった笑


将来の夢は杏仁豆腐www
開幕からめっちゃ笑わせてくるやんwww
杏仁豆腐美味しいよね〜
これから杏仁豆腐見たらさぁちゃん意識しちゃうやんけ笑


さぁちゃんの大喜利の可愛さが半端ない笑
杏仁豆腐回収しちゃうところ、ほっこりしてしまうね〜


話したいことがうまくまとまらない時に笑っちゃうやつとか鬼可愛すぎてニヤけてしまった❤️
ていうか普通に面白すぎて爆笑したwww
スタジオも大爆笑やったねwww


さぁちゃんの豪快に笑うところめっちゃ好きだな〜
笑い声からもつられて笑っちゃうし最高や!


可愛いさぁちゃんが沢山見れたので、あと3時間くらいだけど熟睡できそうです
では、おやすみ。

またコメント送るね〜

さぁちゃんおつかけはし( ᐛパァ)


最近はAPEXだけじゃなくてVALORANT(ヴァロラント)というゲームにもハマってます♪
PCでしかプレイ出来ないけど、今結構熱くてめっちゃ面白いし、プレイしてる配信者さんも多いから良かったら見てみて下さい( ˙³˙)( ˙³˙)


ハニーズ鑑賞会ライブお疲れさまでした!

2人とも1回目の時よりもだいぶリラックスして出来てたんじゃないかな〜?と観てて思いました!

途中でTwitterのコメントも拾って貰えて嬉しかったです(^-^)

ザ・マミィのお2人との相性も良くてめっちゃ面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)
なんでもいいのでまた4人で配信してるの観たいですね!!

さぁちゃんと弓木ちゃんのプレゼンで最終回がより楽しみになったし、エンディングまで1秒たりとも見逃さずにしっかり観たいと思います!!!


それでは、またι(`・-・´)/

後出しで嘘みたいに聞こえるけど、髪切ったの気付きましたよ!ほ、本当ですよ!?(笑)
さぁちゃんおはよう
おはよー!

今日も頑張っていきましょー(˘ਊ˘)
さぁちゃんおはよー!昨日はお疲れ様。
「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会ライブ観たよ〜
めちゃめちゃ面白いし可愛くてみどころいっぱいだったよ!
ザ・マミイコンビ揃うとやっぱ違いますね!酒井さんのフォロー、進行もスムーズで林田さんの存在はでかかったです。

さぁちゃんの自己紹介
将来の夢は杏仁豆腐
開幕から面白かったです。
杏仁豆腐めっちゃおいしいよね!

さぁちゃんの大喜利
寝たふりで切り抜けるかと思いきや
杏仁豆腐と同時に伏線回収するの最高だったよ!

取り立て屋ハニーズ最終回の面白さを全力プレゼン対決
がちょーんのさぁちゃん可愛すぎました
最終回はがちょーんとティッシュが見所なんだね‼

終始面白くて、最終回がより楽しみになる配信でした! 最後の取り立てになってしまうのが悲しいけど楽しみたいと思います! 

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


先行後攻じっけったって何?
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
コメントが全然反映されんね〜〜
最近絶対7時半には目が覚めます。
まぁでも今日は二度寝してしまいまして、
9時45分に起きました。おはようございます。
これから洗濯物をして、パワポして、ご飯食べて
お昼寝してから勉強をしたいと思います。
しっかりやる気スイッチは入れたまんま頑張ってますが
たまに切れそうになります。
そしていつもいつもさあぴにめっちゃ会いたいです。
さあぴは元気だと思います。私は知ってます。
だって昨日元気そうだったからです。
さあぴの一発ギャグを教えてください。お願いします。
そしてそろそろメールも待ってます。
昨日来るかなって思ってたんですけど来てなかったです。
さあぴはミーグリしたいなあ〜って日ありますか?
例えば、え!今日めっちゃミーグリしたい!みたいな。
ミーグリと握手会はどっちが好きですかね?
わたしは握手会の方がいいですけど、ミーグリにも
違った良さがあっていいと思います。
画面越しに話すのって面白いよね(笑)毎回も思う(笑)
なんか逮捕された人みたいって思っちゃう(笑)(笑)
この前部屋片付けたのにもう汚いです。あーねむいですね。
O型だから口癖は眠いです。あとお腹空いた。
とりあえずこれ言ってます(笑)(笑)
じゃあまた書きますね。大好きですよ。

#ゆいちゃんめーる
#←のあとに昨日死ぬほどハニーズ鑑賞会ライブってうったから
手が勝手に動いて、ゆいちゃんめーるをハニーズ鑑賞会ライブって
打ちそうになりました。同じ行動ってこわいね。(笑)
さぁちゃん、おはよう!

昨日、ハニーズ鑑賞会見たよ〜!寝たふりしたり、話してる時笑い出したり、ガチョーンやったり、いろんなさぁちゃん見れて本当に楽しかった笑
あと髪型すごく可愛かった!
沙耶香ちゃん、おはよ!

昨日間違えて前のブログにコメントしちゃったので見てなかったら読んでくださいm(_ _)m
昨日のYouTubeライブお疲れ様でした
素の沙耶香ちゃん沢山見れた気がする~
よく笑ってたし可愛かったです
昨日はいつもと違うちょっとダーク的な雰囲気だったなぁ
ミーグリで服装とか髪型どうなってるか楽しみだな
大喜利で杏仁豆腐出したの可愛すぎた
まぁいっか?の所とか沙耶香ちゃんの可愛さが全面に出てた気がする!
配信自体は80分ぐらいだったかな?
あっという間だったよ
来週の最終回まだどう転ぶか予測できないので楽しみです!
ただ黒幕はきよこさんかごんごんのどっちかだと思ってるよ
そういうのって意外に身近な存在が黒幕だったりするのが多い印象(ドラマの見すぎ?)

今日はお昼からお仕事です
沢山寝れたので3連勤頑張ります
では!
沙耶香ちゃん、大好きでーす

ふみやより
さぁちゃん、こんにちは。
YouTubeでの、『取り立て屋ハニーズ』をいっしょに見よう!第11話鑑賞会」僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。杏仁豆腐、とてもおいしいですよね。僕も好きで、よく食べますよ。
さぁちゃんの大喜利、とてもおもしろかったです。プレゼンも、わかりやすくて、とてもよかったよ。
取り立て屋ハニーズ11話、とてもおもしろかったです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙耶香ちゃんこんばんは!

明日ついに免許の卒業試験なんだ……!
まだ筆記もあるけど明日で乗るのは終わり!

合格したらいちばんに沙耶香ちゃんに伝えるね!!

ずっと通ってきたから、がんばります!!

明日またかかくね!
さぁちゃん、こんばんは。

絶賛夜更かし中です。

先程は配信お疲れ様でした^ ^
笑ってごまかそうとするさぁちゃん可愛すぎです。

ついに来週クライマックスですか!
黒幕誰だろー⁇

スター誕生とは別番組でぺこぱと共演とのこと。いろいろ拡がっていくの素敵ですね。
松陰寺さんは芸人なのに芸能人疎いらしいよ。かけかけでばっちり覚えてもらいましょう。

それでは。

メロンパンを好んで食べた記憶がほとんどない僕です。
唯一残ってる記憶は、幼稚園の頃、給食のときにイスをテーブル代わりにして、出されたメロンパンをむしゃってたところですね。
どんなに頑張って思い出しても、メロンパン以外のものは出てこないので、あの時の給食はきっとメロンパン一個だったんだと思います。


そんなことある?


おはようございます、ひららです。


ちなみに、好きなアンパンマンのキャラクターはメロンパンナちゃんではなく赤ちゃんマンです。
理由は、素材が普通の赤ちゃんだからです。
他のキャラクターはなにかしらのモチーフがあるのに、赤ちゃんマンはただの赤ちゃんですからね。
ただの赤ちゃんがマント羽織ったらめっちゃつよくなるんだから、それはもうマントの方が賞賛されるべき。
へたしたら、ジャムおじさんが羽織ってもたぶん強くなれる。
夢のグッズ。

そんな話はどうでもええねん。

昨日の配信、お疲れさまでした。
さやかちゃんが楽しそうに積極的に声張ってるの、すごく好きです。
コメントの途中で迷子になって回線ショートして笑い出しちゃうのもすごく好きです。
2年前はそういうところが「不思議な子」って言われてたけど、今ではそれも個性として受け入れられてるのが乃木坂の良さだし、変わらないさぁちゃんの良さでもありますね。

きちんと登場人物を解説してくれるなおちゃんもいるし、何度説明聞いても全然覚えてくれない酒井さんもいるし、林田さんはふんわりみんなをまとめてくれるし、なかなかに良い空間だったのではないでしょうか。

昨日の配信前に見れてなかった分一気見しようと思ったら、なんでか9話だけ今日配信開始だったのよ。
どういうこと?大殺界続いてる?
世界に拒絶されるヲタクも相変わらずです。


それでは、本日も楽しんでいきましょう。

ばいばいきーん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER