このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri掛橋沙耶香明日は鑑賞会

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
明日は「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会です!
弓木なおとザ・マミィのお二人と出演します︎︎(◜◝ )
 
ハニーズ観た事ないよって方は、まだ第1話〜第10
話まで観られるので、是非観てくれたら嬉しいです!
 
一緒に第11話観ましょう〜!









先月の4期生ライブでは、タップダンスなどの様々な
演出に挑戦しました。最初は凄く大変だったけど、皆
で一丸となって頑張りました(^^)

猫舌カモミールティーは初披露でした。
センターのまゆたんにピッタリな可愛らしい曲です。
まゆたんセンターおめでとう〜︎︎(◜◝ )
お松と奈於、フロントおめでとう( ´ ▽ ` )









終わりです!









あと全然関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる
居たらミーグリで話したいです。
本誌派なのでアニメ派の方にはネタバレしないように
します。
よろしくお願いします(^^)
2021/06/04 15:06

コメント(2058)

さぁちゃんブログありがとう!

こないだの乃木スタの小泉今日子さんの曲を歌うさぁちゃんめっちゃ良かったです!力強さもあって、しっかりした声量で思いっきり歌ってるのが特に良かった!見てて楽しかったです^ ^

個人PVも可愛かった!
さぁちゃんこんばんは〜


ブログ更新ありがとう〜さぁちゃん天才(^^)
明日の鑑賞会絶対見るよ〜!大喜利も選ばれますように!!笑
あとモバメの写真かわいすぎてもうやばいよ〜(語彙力) 少し髪切ったのかな?

そして「マチアワセ」めっちゃかわいかった!衣装はたぶん全部私服だよね??どんな系統でも似合っちゃうの羨ましすぎるよ〜〜
撮影場所も素敵なカフェだし、さぁちゃんの雰囲気に合っててよき!
予告の最後がすごく気になるから、本編見るの楽しみ笑笑

明日の楽しみのおかげで、今週の平日乗り切れたよー!

今日もお疲れさま!ゆっくり休んでね

むぎより
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう!!
ハニーズ鑑賞会明日だね。わたしは明日は甥っ子とお泊まりdayでお世話しなきゃだからリアルタイムは厳しいかもだけど…絶対に遅れて見るからね。楽しみにしてます!!前回もポップコーン食べるさやかちゃんに癒されました。
猫舌カモミールティー!!めちゃめちゃ可愛い曲だよね!!4期生らしい素敵なライブを見せてくれてありがとう。
ミーグリ楽しみにしてるね。東京リベンジャーズ調べてみるね。
また近々お手紙出します。(もう書き終えてます)
沙耶香ちゃん大好き!!お手紙ってどのくらいの頻度で、沙耶香ちゃんに届いてるのかな??
さぁちゃんこんばんは〜ブログ更新ありがとう!
頑張って書いてくれたんだね、偉い偉い!感動しました( ;∀;) 笑
まずは取り立て屋ハニーズ、ハニーズ鑑賞会ライブ第2弾いよいよ明日だね!
そしてその前に今日はこのあと23時から第11話、いよいよ最終回目前だね!
俺も1週間の疲労が今どっと来てるけどなんとかリアタイできるように頑張ります笑

4期生ライブもお疲れ様でした!
タップダンスみんな本当にすごく練習頑張ってきたんだなって見てて伝わってきました
そして何より、久しぶりに図書室が見れて嬉しかったです
話逸れるけど次の乃木フェスのイベント図書室だもんね。頑張らなくっちゃ!
猫舌カモミールティーも、聴くたびに良い曲だなって思っています


メールもいつもありがとう!
今日の自撮り、一昨日送ってくれたのとは打って変わって可愛さ満点ですね‪(♡´꒳`*)‬
こちら千葉も今日は雨と、あと風もヤバかった…
雨は別に嫌いじゃないけどジメジメはいやだね〜笑


ではでは!
またコメントしますねー( ´ ▽ ` )ノ


マサユキより
さぁちゃんブログ更新ありがと!
ミーグリ楽しみにしてるねー
東卍本誌勢の人いないからさぁちゃんが本誌勢で嬉しい
東京リベンジャーズ読んでるんや!
今度話そうー
I see…再生回数2000万回突破おめでとうございます!!
ブログありがとう!こないだのレコメンでまゆちゃんも東京リベンジャーズの話してたから今度見てみるねー!
名古屋は夕方くらいまで雨降ってたけど今は止んでるよ!!
さぁちゃんこんばんわ

ブログ更新とモバメ「写真」ありがとう

今日、朝から強い雨が降って、ジメジメな1日でした☔️

明日の、ハニーズ鑑賞会、楽しみにしてます

猫舌カモミールテイー初披露から、毎日聴いてるよ

いい曲だーな
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
ハニーズは第一回から最新回まで全部見たよ。すごくよかった。これを見て、さらにさぁちゃんのことが好きになっちゃう。
最新回の最後、さぁちゃんはマザーが好きって言ったけど、本当に意外だった ちなみに僕はリリカ推しだ
最後、四期生ライブお疲れ~
では、またね
さやかちゃんの渚のはいから人魚最高でした…
写真見たいな!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

ブログとメール有難う(^^)

明日の鑑賞会は残念ながら
お仕事でリアタイできないのです(T ^ T)
おうち帰ってから見るね〜


リベンジャーズの話したいって
さぁちゃんが言ったらみんなその話するから
あえてしたくなくなる天邪鬼なんですよ( ̄▽ ̄)笑

でもオマージュしたネタを
やるかは迷ってる 笑
ちょっとスベりそうで怖いけどww

ミーグリあと1週間とちょっとね〜
前回のミーグリ終わってからの期間が
めっちゃ長く感じたわ 笑

早く話したいね〜
さぁちゃんの笑顔プリーズ(*´ω`*)


今日はこっちもなかなかな雨でした〜
雨に打たれながらお仕事頑張りました
褒めてください。゚(゚´ω`゚)゚。

今日もおうちでリラックスモードの自撮り(´∀`*)
白い服に白い布団
まるで天使じゃないか、、、(イケボ)


頑張ってブログ書いてくれて有難う(^^)
めっっっっちゃくちゃ
えらーーー(中略)ーーーーいよ!!!!

感動は、、、
さぁちゃんが俺たちのために書いてくれたものだ!!
って思ったらギリギリできる 笑笑


色々あって心身ともに疲れてるけど
さぁちゃんが居てくれるおかげで
なんとかもちこたえております(;´д`)

さぁちゃんは頑張ってて凄いよ偉いよ
いつも有難う(^^)


仕事終わって駐車場でコメント書いてたら
早く帰らないとハニーズ間に合わねぇやべぇやべぇww

んじゃ急いで帰ります(`・ω・´)ゞ

またねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、お疲れ様!

ハニーズ楽しみ!!待機してるよ〜

てか、今は雨は降ってないけど、降ってたなぁ
晴れの国おかやまも、梅雨はさすがに降るよね(笑)rain

東京リベンジャーズ、オテンキのノリさんがはまってる
みたいでレコメンで有名なワード?叫ばれてたわ(笑)
まゆたんって、さぁちゃんの影響で読み始めたの??
ノリさんはめっちゃ喜んでたけど(笑)happy01
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

ブログ更新ありがとうhappy01
明日のハニーズ鑑賞会楽しみですnotes
もちろん今日のハニーズも凄く楽しみにしてたよ。
またこうやって鑑賞会があって嬉しいなぁnotes

東京リベンジャーズ、最初のミーグリまでに読めるかは分からないけどさぁちゃんと共通の話題で盛り上がりたいので絶対に読むねpunch

ブログ更新出来て偉いですねsign03もう褒めまくっちゃうよnote

ではおやすみな沙耶香shine
やぁ☻☻

さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

乃木坂スター誕生めちゃくちゃ可愛くてたまらんでした!!(日本語変)

ほんとにさぁちゃんの歌声好きやなぁと聴く度に思うなぁ。

いつかライブで生で聴いてみたい!!

前回のハニーズローン鑑賞会も楽しかったからこれまた楽しみ!!

ハニーズローンももう終わりかぁ
是非続編もやって欲しいものねぇ

楽しみにしとるね!!


4期ちゃんライブもお疲れ様でございました(*ˊᗜˋ*)ノ
めーっちゃ楽しかったねえ
もっかい観たいぐらいなのよ(´・ω・)つ

図書室の君へが大好きなので、これまた観れて良かった(*´∀`)

27thシングルの個人PVがちょろっとみれちゃうのなんのって…

さぁちゃんのやつ観た時に思わず「かわいい…」って言ってしまってました←

いや、ほんとかわいいのよ!!
全世界にさぁちゃんの可愛さを伝えたい!!(?)

いつもありがとうね!!

じゃ、ここで質問!!

さぁちゃんはお兄ちゃんと喧嘩したことはありますか?

東京リベンジャーズね!!
みんな面白いって言ってる!!

とりあえずさぁちゃんと仲良しになりたいので、アニメ観てきます!!(?)

んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
さぁちゃん、こんばんは。
ブログありがとう!
うんうん、とぉーーーっても偉いと思うよっ!

モバメの白い額縁のような写真、なんかお洒落だねshine
後ろにちらっとギターが写っているね。
あぁ、僕の心の中は365日ずっと快晴だよsun

さぁちゃん、今週一週間もおつかれさまでした~♪
6月に入ってなかなか過ごしにくい日が続くかもしれないけど、体調にじゅうぶん気をつけて毎日過ごしてねhappy01

ではでは、またね!
さぁちゃん!!

やっほー!

東京卍リベンジャーズの話めっちゃしたい!!
けど、ミーグリ苦手すぎるから
取ってないよー(泣)
そろそろ取るべきときが来たかな~
さぁちゃん、背中を押してください!

ついこの前に東京卍リベンジャーズの
2周目を読み終えたところなんだよね!
やっぱり場地が一番好きだった!
千冬も好きだな~
さぁちゃんは誰が1番好き?
毎週マガジンが楽しみすぎる!!

今度暇だったらwindbreaker
って漫画呼んでほしい!
最近、始まったばかりの漫画だから
そんなに話も進んでなくて読みやすいよ!
マガポケで読めるから是非~

漫画好きすぎていっぱい語れちゃう(笑)

以上、べーやんでした!
個人MV見たよー

「マチアワセ」最高すぎる!
可愛すぎて心臓がドキドキしちゃう
何時間でも待ちますよー


最後めっちゃ気になる…
早くフルでみたいなぁ~



取り立て屋ハニーズ第11話、見ます!
それじゃ、おやすみー
さぁちゃんのブログに感動しました。
好きです。
沙耶香ちゃん、久しぶり〜!ブログ更新ありがとー(*゚▽゚*)

4期生ライブ見たよー!!
下駄ップ凄かったし、また「図書室の君へ」を見られて感動したよ( ´∀`)

あと、「乃木坂スター誕生!」で歌った「渚のはいから人魚」もめっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃったなぁ(//∇//)

大学に通いながら乃木坂の活動もしていて多忙な日々が続いてるかもしれへんけど、くれぐれも身体に気を付けて、無理はしないようにね。とにかく毎日お疲れ様!やね^ ^

それじゃあ、またねー(^。^)
さぁちゃんおつかれ!

取り立て屋ハニーズ11話も面白かった!
相変わらずシズ姉強かった!笑
全ての辻褄があったって終わり方、来週が気になりすぎる!
最後の取り立てになるのは悲しいけど楽しみにしてるね!
明日の鑑賞会も楽しみ!
乃木スタ見たけど、相変わらず歌上手いのーfuji
そのうち「好きなように踊りたいの」みたいな90年代一番売れた女性アーティストの歌とかも歌ってほしーのーkaraoke
明日は命懸けてるドラマのプロモーション番組ガンバってなーclover
3度目のPVも見してもろたけど(来週はフルで見れんのが楽しみなんじゃ)、毎回毎回演技も可愛さも上り坂やなーup
泣いても笑っても来週で最終回。

早いなあ。
ちょうど抜擢が決まってから楽しみにしてて、毎週欠かさず見て。
楽しみがひとつ抜けちゃうのが寂しいです。

というより、今年になって最初から最後まで追い続けたドラマってハニーズだけなんですよ!
それが終わっちゃうと心に穴が空いた気分ですね。

とりあえず明日の直前配信楽しみにしてます。
それじゃまたね
ブログ更新ありがとう〜

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね。もう来週かな?ミーグリがあるね。もちろん取ってるよ。最後に話したのは3月だったからこの3ヶ月話したくてうずうずしてたよ笑笑スキッツライブとか4期生ライブとか他にもいろいろ話したいことがあるから早く来週になってくれないかな〜と思ってる笑笑楽しみにしてるね!

今回はこの辺で
短くてごめんね。次の更新待ってます!
ユーヘーです。
今日はブログを書いてくれてありがとうね。すごい偉いなあー。
今日は雨でしっかりサンダルがびちょびちょになってしまいました。

今日の写真めちゃめちゃ可愛かったよ。ギターを入れ込むという技を使っていましたね。笑
白シャツ前髪巻き外ハネって最強やね。この前の前髪なしも良かったけど今回の前髪ありも捨てがたいなー。とにかくすげえ可愛い。

今日ふと気づいたのよ。僕は食べ物のみつばが好きなことを笑笑 セロリとかパクチーとかも好きなんでクセがあるものが好きなようです。
沙耶香ちゃんはクセがある食べ物って食べれる?

あと個人PVの予告見たよ。僕ならいつまででも待てる気がしました。ごめんなさい、それは嘘です。待てて3時間かな?笑 これもとにかく可愛かったよ。本編楽しみだ。

明日のハニーズ配信も楽しみ。

明日もがんばろー。

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁちゃんこんばんは‼︎

東京リベンジャーズ読んでるから、いっぱい語れるよ。
映画も公開されるからそれも凄く楽しみ。

個人PVも見たよ。
マチアワセ凄く良いね‼︎予告の時点でもうすでに可愛いし、さぁちゃんのためなら何時間でも待ってたれるよ‼︎
最後の終わり方が凄く気になったけどね‼︎

またね
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!

まりんですpaper

明日ハニーズ鑑賞会楽しみにしてるね♡

東京リベンジャーズアニメでしか見てないので漫画も読んでみようかな!


今日めっちゃ雨降ってたね〜
神奈川もすごいジメジメしてたrain
風も強くて横殴りの雨だったから傘さしてもあんまり意味なくてひっくり返っちゃったり大変だった笑

ブログ更新偉いです!感動しました!


今日は私は久しぶりに美容院に行ったの〜
さぁちゃんと次ミーグリするまでに前より可愛くなってたいから自分磨き頑張る(T_T)

もうすぐ体育祭だから練習頑張ってます!
前言ったダンスとかもそうなんだけどポジションとかも覚えるの大変だからアイドルって、さぁちゃんってすごいなぁって思う
すごい尊敬してますshine

あと最近アニメのけいおん見てるんだけど私もギターやってるから面白い〜!
さぁちゃんは見たことある??
バンド組みたくなる笑


まりんより
こんばんは〜!
ハニーズみたよ!
11話レイカが捕まってどうなるのぉ!?って思ったらリリカがバッチリ仕込んでて偉い偉いだったよ!
全ての辻褄が〜って言ってたけど一体どうなるんだ、、?
来週が楽しみ過ぎてもう寝れん!
ラストなのも寂しいけど
season2希望!

またコメントするね〜
おやすみ〜
かけはしちゃんこんばんは

本日2回目のコメントです笑
連続でごめんなさい。

取り立て屋ハニーズをリアタイしました

レイカ姉とお母さんとのシーン
長女としてシズ姉とリリカちゃんのことを考えて守り続けて気張って踏ん張ってる美しいシーンでした

もしかしてと思うことが…
お母さんが貸した相手はきよこさんなのかなぁと、きよこさんの一瞬泳いだように見えた目からの三姉妹の力になりたいという言葉との矛盾が初めて気になりました。
あと、最後の三姉妹の決意の顔が気になります

あの借用書はごんごんが三姉妹を担保にお母さんを守るための借用書だったのかなぁとも思いました

全ての事実が分かったあと三姉妹が歩む道が気になるので来週の配信が楽しみでもありますが、再来週からは配信されない本当の終わりという寂しさが襲ってきます

高橋ユウさんのYouTubeチャンネルに
取り立て屋ハニーズの撮影の一日に密着動画で「みんな可愛いし面白いしお芝居も素敵で3人からたくさん刺激をもらいました」って話してくださってることが嬉しいですね!
シロコッペの差し入れが美味しいと仰っていましたが、かけはしちゃんも食べましたか?
美味しかったですか?

そして、個人PV「マチアワセ」予告編みました
かけはしちゃんのなかにある演技スイッチをオンにしてる役を演じるかけはしちゃんの演技にはいつも惹き付けられます
セリフや感情によって見つめたり逸らしたり
視線の持っていき方が本当に上手で大好きです

約1分半の予告編でこんなにもわくわくさせてくれるかけはしちゃんの演技は魅力的です

明日のハニーズ鑑賞会ライブ
楽しみにしていますね!

かけはしちゃん
今日も一日お疲れ様でした
明日も楽しい一日にしましょうね

それではおやすみなさい
さぁーちゃん出演の取り立て屋ハニーズも11話回まで来たなぁ~
面白いし最高だよね!応援してます。
しばらくぶりのブログ更新ありがとうね!
乃木坂スター誕生!でも頑張れ~!
またライブで会いたいです!
コータローマンはさぁーちゃん!を応援してます。
大好きです!イエーイ!
お疲れ様です!
ハニーズ11話リアタイしました
最終回楽しみだけど終わりって思うとちょっと見たくないです、、
シーズン2あったり、、ぜひよろしくお願いします
毎日寝る前に渚のはいから人魚見てから寝るようにしてます
ほんとにかわいすぎて毎日助かっております
さやかちゃんをモチベに仕事頑張っております
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
東京リベンジャーズについてミーグリで話したい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
アニメ派だからあんま話進んでないけど笑
今日は九州は朝方少し雨だったけど昼からは止んでたよー!!
そして、取り立て屋ハニーズ観たよ!!!
もう次が最終回なんて寂しすぎるよ(´;ω;`)
金曜日の楽しみが無くなっちゃうよ(´;ω;`)
でも結末はばり気になる笑
そしてそして個人PV!!!!
さぁちゃんなら何分でも待つよ!!!!!笑
どのパターンもばり可愛かったよ
さぁちゃん大好き(๑♡∀♡๑)
さぁちゃんやっほー!ブログありがとう!ブログ書けて偉いねぇ(*´-`)
こっちも午前中雨だったよー。雨の中車に乗って教習受けましたー。
個人PV観た!最高!顔も声も仕草も可愛い。さぁちゃん可愛すぎだよ~(〃艸〃) 次のシングルで買うのは通常盤だけにしようと思ってたのに、Type-Dも買わざるを得なくなりましたな(^^) 本当に可愛い。

明日も元気に頑張っていこうね~!
またね!
さぁちゃん大好き
東京リベンジャーズ本誌派です!!
めっちゃ感動しますよね!!僕もめっちゃ好きです!!
さぁちゃん、ブログ偉い!

今日のモバメの後ろのギターが気になりました♪

明日のハニーズ配信絶対見ます!
今日のハニーズはリアタイ出来なかったので
配信前に必ず予習します。

ではおやすみなさい
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

鑑賞会絶対見ます!

乃木坂スター誕生見たよ
あれからさぁちゃんの渚のはいから人魚がずっと残ってる笑

そろそろミーグリでドキドキしてる〜
楽しみ〜

UKey
掛橋沙耶香❤こんばんは☺取り立て屋ハニーズってテレビで見れるの?

残念ながら長野県は、放送されてないから見れないよ(T_T)

DVD発売されて欲しいな☺

東京リベンチャーズってなあに?長野県では放送されてないから見たことないよ(T_T)

知らないよ(T_T)これから体調に気を付けて頑張ってね(^-^)v応援しているからね(*^^*)

沙耶香❤可愛い(*^^*)大好き❤愛してる❤

おやすみ(-_-)zzz沙耶香(*⌒3⌒*)またね(*^^*)
投稿ありがとう!!

13日ミーグリとってるよ!
東京リベンジャーズ観てるけどアニメやからネタバレなしで話したいなーー笑(ネタバレされても全然許せる)

4月からずっと課題に追われてるけどミーグリが楽しみで頑張れてます!

さぁちゃんも頑張ってね!
数年前から襟が開いたエアリズムを着てるのですが、洗濯し過ぎてよれてきたのか襟が更に開いて肩から落ちる程になりましたぴけ

肩から落ちた様相はさながらオフショルのような出で立ちです。男性のオフショルはなかなか厳しいものがござりますね

やぁやぁさぁちゃんこんばん

ブログ頑張って書いてとっても偉い!!
さぁちゃんは生きてるだけで偉いんだからそんなに偉くなり過ぎなくてもいいくらいよ?

こっちも雨だいぶ降ってたよ、ザーザー降りの雨の中外で草むしりしてたよ!!

さぁちゃんの足元にも全然及びもしない偉さですが、ぴけは人に褒めてもらえる人望がないので自分で褒めて自分で喜ぶのが御の字でござんす

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さあちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
久しぶりだと書きたいことが満載ですが、4期生ライブ、おつかれさまでした。可愛さ+回を重ねるこどの成長ぶりがしっかり伝わってきましたよ。先輩たちからの伝統も引き継ぎ、これで乃木坂も安泰だと確信が持てました。
「乃木坂スター誕生」、しっかり見てますよ。前回のキョンキョン可愛かったですよ。ソロで歌うことが少ないだけに、これからも楽しみです。何せ、前作「ノギザカスキッツ」であれだけ、痕跡を残したさあちゃんですからね。
「猫舌カモミールティー」、早速飲んでみましたよ。ルイボスティーについで、乃木坂ファンになると、いろんな体験ができますね。
新曲発売、楽しみにしています。
あっ、そうそう個人PVも予告編見ましたよ。図書館での待ち合わせっていうのが、さぁちゃんらしいですね。本編が楽しみです。


やっほ〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

【今日の日記】
今日は大学の課題をさっさと済ませて資格勉強を8時間くらいやってました!夜はのんびりYouTube見たり、取り立て屋ハニーズを見てました!今日も頑張った〜!バイトがなくて助かった笑

【ブログ更新ありがとう!】
ブログ見たよー!更新ありがとね!明日は資格勉強以外何もないからしっかりと配信見れるよ!
4期生ライブももうほぼ1ヶ月前になるのか〜
時の流れは早いな…けど二度目のキスからは今でも忘れられない可愛さだった!
東京リベンジャーズ明日は見れそうだから一気に見てまた感想伝えますね!

【モバメ】
モバメもありがとね!あのさ、間違ってたらホントにゴメンなんだけど…髪短くなった?気のせい?髪も暗くなった気がする?
間違ってたら太平洋に沈んできます…。
あと!後ろのギターエレキだよね?
多分だけどフォトジェニックのギターかな?って思ったんだけど違うよね笑 ギター好きだからメーカーとか教えて欲しい!

【取り立て屋ハニーズ11話】
ついさっき取り立て屋ハニーズ11話見てきました!ついに次が最終回かって思うと有り得ないくらい寂しい…。レイカ姉が「私たちに回収できない金はない」って言って「第2シーズン放送決定!」みたいな感じになってくれないかなって現実逃避してる…。気づいたら取り立て屋ハニーズの出演者皆大好きになってたし、特にお掛のことはホントに大好きになった!最終回も楽しみにしてます!
あ、あとリリカのGPSはnice過ぎるって思いました笑 相変わらず演技が素晴らしかった!偉い!

【今日のオススメ曲】
今日は原点に戻ってボカロです!
Seeka.さんの「夢中弱者」という曲を持ってきました!この曲はなんと言ってもメロディーの引き付け力が半端ない!ホントにマイナーな曲なんだけど、有名になっておかしくないくらいいい曲です!これはホントに聞いて欲しいな〜最近イチオシの曲です!

【今日の質問】
「エレキギター持ってる場合」
エレキギターのメーカーを教えて欲しい!ちなみに俺はフェンダー使ってます!

今日はここまで!個人PVの予告出てたけど、今日はもう充分長いので明日書きます!とりあえず最高過ぎたってことだけ伝えますね!

今日も1日お疲れ様でした!今日or明日も頑張っていきましょ!

〜さかりゅう〜
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
ブログ更新ありがとう♡♡最近コメントできてなくてごめんね(><)6月入ってずっと学校に行ってたの、、まぁいいわけでしかないごめんね
来週ミーグリほんまに楽しみ♪♪今からワクワクや!!さぁちゃんに恋愛相談したいなぁって思ってたけど相談したい恋愛がない笑笑
また書くね!!大好き
さぁちゃ〜ん!!
ブログ更新ありがとうね♪


いやぁ、ブログ書くなんて偉いねぇ...
もう感動して何回も読み返しちゃったよ。ホントに偉い!!

さて、甘々褒めちぎりモードはここら辺にして。笑
(ブログ更新はめちゃくちゃ嬉しいんだけどね)


聞いて聞いて〜、明日のお休みの予定がどっかに消えちゃったの(._.`)
気分はぴえんだけどハニーズ鑑賞会ライブをモチベーションに頑張るよ。
「何が何でも見逃さないぞー!」 「おー!!」


お陰様でこの前のお休みの日に「東京リベンジャーズ」最新話まで追い付いたよ!

どハマりし過ぎて最近は同期と、マイキー君の

「こん中にパーのダチやられてんのに迷惑って思ってる奴いる!?」
「いねえよなぁ!?」 \ワアァアァ!!/

までのやりとりをもじるって遊びがマイブームになってるの(笑)
ミーグリでいっぱい話そ〜♪
推しとか好きなシーンとかいっぱい聞きたい(*´艸`)


ふふ、楽しみがいっぱいや
それじゃあまたコメントするね♪
モバメもありがとう!
自分の所はもう止んだけどジメジメはしてるねー


さぁちゃんが世界で一番偉い!
そりゃもう感動したよ!涙ちょちょぎれよ!
にしても写真がかわいい好き!

写真にエレキギターっぽいヘッドが見えるんだけど買ったの??
また弾き語りしてる姿観たいな〜
またねー
やほ
ブログ更新ありがとう
さぁちゃん偉い!
ほんまに偉い
感動しました

こっちも雨めちゃめちゃ降ってるで

ハニーズ次で最終回か
最後の取り立て行くってなって最終回実感した
来週どうなるんか待ちきれん
取り立てる相手誰なんやろ
キヨコさん怪しいなて思ってまう
なんか知ってそうな感じするし
ひとときの経営に金足りんくなったからお母さんが自分名義で借りたんかなって
お母さんと一緒にいたホストの存在も気になる
キヨコさんの息子説ある?
考察深めてくのおもろいけど頭痛なる笑
次週全てが明らかなるな
楽しみすぎる
season2ほんまやってほしい

個人PVの予告編見たで
めちゃめちゃええやん
待ちますとも
遅れてきたときの理由言うとこ可愛すぎんか
ええで〜いうて許してまう笑
100時間でよーわからんことなっとったから見てのお楽しみやな笑
服装全部私服?
そこ気になった
見たことある服やったでさ気になりまして

さぁちゃん髪切った?
短なっとる
ほんまかわええな
昨日のモバメの髪かきあげてるの自撮り好きや
メイクいつもと変えてる?

ミーグリが非常に近くなってきた
やっと話せるなぁ
来週は楽しみがたくさんあって嬉しい
明日の鑑賞会みるでな〜

レン
沙耶香ちゃんこんばんは!
2回目のコメント〜〜〜

個人PVみたよ!
沙耶香ちゃんとお出かけできるなら何年でも待てる……
あやまる沙耶香ちゃんかわいすぎた……
あのepineのワンピース着ててあ!ってなった!沙耶香ちゃんのお気に入りのお洋服だもんね〜〜

個人PVはやくフルでみたいな!

また明日もかくね!ばいばい〜
さぁちゃんやっほ〜♪

今週も「取り立て屋ハニーズ」観たよ!
あの、辻褄が全然合わなくて ポカン。状態なのもしかして私だけ?(苦笑)
なんとな〜く怪しい人らの検討はついてるんやけど、どうしても点と点が繋がらんのよね...
まあ大人しく最終回を刮目せよ!!ってことかね(笑)


27thシングルの個人PV予告も公開されたね
「かわいい、かわいい♡」
って言いながら見てたら、何ですかあの不穏な終わり方( ˊᵕˋ ;)
一筋縄じゃ行かない予感がたっぷり。

それとそれと、
(「このお洋服見た事あるなぁ...。」)ってのが幾つかあったんやけどもしかして全部私服やったりするのかな?
公開されたらぜひぜひ撮影時のエピソードとかいっぱい聞かせてね♪


それではでは明日のハニーズ鑑賞会ライブで!
また明日ね٩(ˊᗜˋ*)و♪
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます

取り立て屋ハニーズの鑑賞会
夜勤で生配信は見れないけど
仕事終わったら、見るね

4期生ライブめちゃくちゃ良かったです
図書室への君へ好きなので
聞けて良かったです
次のライブも楽しみにしてます

東京卍リベンジャーズ見てるよ
是非ミーグリでお話したいです

もうすぐミーグリ楽しみにしてます

体調に気を付けて
お互いに頑張りましょう

長野県在住まっつんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER