このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri掛橋沙耶香明日は鑑賞会

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
明日は「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会です!
弓木なおとザ・マミィのお二人と出演します︎︎(◜◝ )
 
ハニーズ観た事ないよって方は、まだ第1話〜第10
話まで観られるので、是非観てくれたら嬉しいです!
 
一緒に第11話観ましょう〜!









先月の4期生ライブでは、タップダンスなどの様々な
演出に挑戦しました。最初は凄く大変だったけど、皆
で一丸となって頑張りました(^^)

猫舌カモミールティーは初披露でした。
センターのまゆたんにピッタリな可愛らしい曲です。
まゆたんセンターおめでとう〜︎︎(◜◝ )
お松と奈於、フロントおめでとう( ´ ▽ ` )









終わりです!









あと全然関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる
居たらミーグリで話したいです。
本誌派なのでアニメ派の方にはネタバレしないように
します。
よろしくお願いします(^^)
2021/06/04 15:06

コメント(2058)

さぁちゃん、おはよう!
今日は仕事お休みのケントです。

まずは、昨日ライブ1日目お疲れ様でした!
僕は今日配信で楽しみたいと思います☺︎

そして、乃木坂スター誕生!見たよ〜!
またさぁちゃんの歌声をたくさん聞けて最高でした!ニコニコして、すごく楽しそうに歌ってる姿が印象的でした☺︎

またコメントするね〜
さぁちゃんおはよ。


昨日はライブ1日目お疲れさまでした。

久しぶりに乃木坂のライブを生で観たけど、やっぱりめちゃくちゃ楽しいね笑
もう生で聴けないと思ってたあの曲とかあの曲とかやったときは、イントロだけで鳥肌たってました。さぁちゃんも観られたかな?
本編終盤にやった大好きな曲のとき、外周でさぁちゃんが目の前(といってもちょっと上の方)に来て踊ってて、それだけでとても幸せになれたので推しは偉大ですね。ちなみにライトの色変えてタオル掲げたけど全然こっち見てなかった笑

詳しくはまた今日が終わったら。


今日は配信で観ます。
一緒に楽しくさゆりんを送り出しましょ。
残りの時間、悔いなく過ごせるといいね。


じゃ、今日も1日頑張ろ!
沙耶香ちゃん今日はライブお疲れ様ᐡ ߹~߹ ᐡ
今日現地にいって、ライブみれてほんとによかった。。。
席がセンターステージで花道がまさか横にあるって思ってなくてしかもまさかあんなに沙耶香ちゃんがそこにたいざいしてくれるとおもわなくて…
ほんとに、、セトリ神だった!し、久しぶりに沙耶香ちゃんのこと肉眼で見れて嬉しかったしうちわ気づいてくれたの本当に嬉しくてあのあと結構リアルに涙が目にきてないてしまったwwwww(;_;)❤︎
あと今回のライブもお花だしたよ!レイちゃん推しの子と一緒にだした^_^
もし暇だったら見てくれてたらうれしいな(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩)❤︎゛
今日はライブチケット持ってないから行けないんだけどほんとに夏の全ツが楽しみになった!今日もライブがんばってねだいすきだよ!
さぁちゃんおはよー
乃木坂スター誕生観たよ!
ほんと楽しそうに歌っててかわいかった〜!
弾けるような力強い歌声で聴いてても楽しかったよ!
また歌ってる姿を早く見たい!

今日はライブ2日目だね!
まちゅのラストステージをしっかり目に焼き付けたいね
もちろんさぁちゃんのことも目に焼き付けます!

ライブまでにレポート終わらせないとbearing
またねー
FLOWさんの 「DAYS」と「ブレイブルー」めちゃめちゃいい曲だから聴いてほしい。


かけはしちゃんこんにちは

昨日は松村さん卒コンお疲れ様でした

昨日、久しぶりに1年4ヶ月ぶりにかけはしちゃんのパフォーマンスを生で会場内でみさせてもらえました

ですが、バックステージ付近でメインステージからは遠く花道でも反対側の立ち位置が多かったのでたぶんあそこで踊ってる子はかけはしちゃんかなぁ?という曖昧な感じでしか確認できませんでした。ごめんなさい。

でも、でも、サヨナラ Stay with meで唯一かけはしちゃんのパフォーマンス(ワンコーラスであってるかなぁ?)をしっかりみることができて嬉しかったです

かけはしちゃんの立ち位置を斜め後ろからみる形でしたが表情もダンスもしっかりとみれたので大満足です(でも、ここだけの話ですがあんなにも長くかけはしちゃんのパフォーマンスを正面からみてた一角のセンター席の方へはむちゃくちゃ嫉妬しました笑 あんなに楽しそうに踊るかけはしちゃんを正面からずっとみてられるなんてむちゃくちゃ羨ましすぎました笑)

ここかなぁと思ってたところの答え合わせをしながら今日は配信でみます

配信ライブがあることによって落選した方やどうしても都合が付かず申し込めなかったりした方も推しメンのパフォーマンスをみることができることに感謝ですね

でも、1年4ヶ月ぶりに体感した空間や迫力
やっぱ有観客ライブの勝るものはないですね

今日も楽しんでください!!
かけはしちゃんの楽しそうな姿を笑顔をみられたら嬉しいです
沙耶香ちゃんこんにちはsun

昨日はライブお疲れ様でした〜!!☺︎
セットリストを見せてもらって行きたかったなぁって悶えています。。『大嫌いなはずだった。』と『1・2・3』どちらも思い出深い曲だったので聴きたかったです〜( ; ; )

今日はオンライン配信でも見れるということでしっかりと今日のライブを目に焼き付けますね!!!!

また後で会いましょう〜!!

それではそれでは、また書きますね
素敵な一日になりますように

いつもありがとう
みいくんより
芸人動画チューズデーでもののけ姫をものぼけ姫って言うさやかおもしろかったのじゃ!
もののけ姫をものぼけ姫って言うさやかおもしろかったのじゃ!


さぁちゃん、こんにちは!

昨日はライブおつかれさまでした!
昨日のライブには行けなかったけど、セトリ見たら、サヨナラstay with meあってびっくりしちゃった笑
僕の記憶だとあの曲はライブ初披露だったはず笑
好きな曲だからやっと披露されて嬉しい気持ち笑


今日のライブだけど、見ることにしました!
色々忙しいけど、やっぱり卒業していく瞬間はしっかり目に焼き付けておきたいです!
でも、4時半からのやつはバイトがあって見れないから、22時からのリピート配信を見ます!


それでは、あと1時間後にバイト行ってきます!
またねー
今日は配信で見るよ!

頑張ってね
さぁちゃん!アクリルの保険ポリス届いたよー!!
大切にします!
ミーグリ行く時に見せるよー!!!
さぁーの写真とアクリルポリス!
よろしくー!!!
メールありがとう!!
さゆりんの卒業コンサートが無事に終えれますようにヽ(;▽;)ノ
ライブの時間ちょうど授業あるから見れないんだけど、授業受けながら応援してるね!笑∠( ˙-˙ )/

私は明日全国ツアーの当落だから今からもうドキドキしてる、、、笑笑

卒業コンサート怪我に気をつけて頑張ってね!!

あゆか。より
今日もライブがんばってね!

今日ライブいくんよ!

大嫌いなはずだった
さぁちゃんはどんな気持ちで聴いてたんでしょう!

今日もやってくれたら嬉しいなー!

久しぶりにさぁちゃんのパフォーマンスが見れるということで

朝からうかれたきぶんのステップだよ…

仕事終わったから今向かってます!

今日もファイト!

今日があるからがんばれた。そんなかんじ!

シダックス・ω・
お掛おはよう。

今横アリ向かってますよー。


いつも菊名から歩いて向かってるんだよね。
ちらちらと雨の降るタイミングに遭遇してるから、降ってないといいな。

傘は持たない主義でいます。

家出る前に見た、スマホの曇マークを信じて。

見たの住んでる地域だけなんだけどね。


今日は配信もあるし、たくさんの人が見てくれるはずよね。

46時間のタオルとうちわを持って向かっておるのです。
見つけてくれるといいな。

声は出せないけど、届きますように。
ばちばちしますね。

去年のアンダラの時さ、スティック片方空気が抜けてきて、膨らませても長続きしてくれなくてね。
近くの利用してないスティック拝借したい気持ちに駆られたのよ。
結局抜けないように頑張って叩いてたけど、音が違うなって感じたから、今回はちゃんと響かせられるといいな、と思っております。

ライブ頑張ってね!
応援してます。

衣装とかも楽しみよ。


会場で会いましょうー。

またね。
ライブ1日目お疲れ様!観に行ったけどなんと肉眼でさぁちゃん確認出来なかった、、そのかわり林はずっと近くにいた笑笑、
でも楽しかったから大丈夫!2日目も頑張って!またミーグリでいろいろ言います!またね
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

はい!はい!わたくしライブ観ます、配信視聴やけどみます。

一生懸命頑張って仕事終わらせてるよさぁちゃん。

配信やけど大阪からピンク×オレンジサイリウム振ってさぁちゃんに歓声送るわ。笑

いっしょにさゆりんを笑顔で送り出そう!

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
会場着いたよー。


もう、目の前のさゆりんご軍団 解散ライブの文字に胸が締め付けられる想いです。

メインステージは遠いけど、センターステージは近く感じるし、バックステージなんて目の前ですよ!

横アリって距離感近くて良いよね。

今はまだスティック出してないんですけどね、あきらかに張りがないのよー泣

他のと全然違うよー。空気入れたらちゃんと鳴るかな。

ふあん。


楽しむぞ。
昨日はお疲れ様!
今日のライブ見るよ〜!

さぁちゃんがんばれ!
好きなお肉の種類はなんですか?
スティックバルーンの調子が芳しくなかったの、係の人に相談したら対応して頂けたよー。

感謝。感謝です。


交換なのか、復活させたのか分からないけど、中古感はあるんだよね。まぁ響かなかったら、そこまでと思うよ。


スティックバルーン運ないなー。

パンパンじゃないのなんでだろう。


響かなくても、声は出さなくても、想いは届きますように、たくさん応援します!

楽しんでね!


開演まであと少し。

わくわく。
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
モバメありがとう!
ライブ2日目配信でしっかり観るよ!!
昨日はさぁちゃんが乃木坂を知るきっかけになった大嫌いなはずだったがライブで披露されたんだね♪
どんな想いで聴いてたのかな?
今日もライブ頑張ってね!!!
さぁちゃんやっほー!

今日は配信からパワー送るね!
しっかり見送ってきてね!
そして、ライブを楽しんでね(^^)

よし、またコメントするねー!!
ファイトー!
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日も暑かったです☺️

昨日と今日はお疲れ様でした☺️

すぅー
さぁちゃんこんばんは!

ライブお疲れさま!配信で見てたけど、すごく素敵なライブだった…
さゆりんご軍団もめっちゃよかったよね(^^)
私は自分で初めて買ったCDがハニワだから大嫌いなはずだったが聞けて嬉しすぎた!
卒コンではまちゅのソロからガルルの流れがやばかったなぁ衣装もかわいすぎた!!さぁちゃんは紫で合ってる?
箱ティッシュ用意しといて大正解なくらい泣いたし、本当に感動した!メンバーとファンの人たちみんながまちゅと幸せを共有できる時間だったと思うな(*´-`)

長くなっちゃうからここまでにします( ´ ▽ ` )
本当にお疲れさま!ゆっくり休んでね〜

むぎより
さぁちゃんライブお疲れ様!
とても現地に見に行っているファンの方々が羨ましいです笑
やっぱり、偉大な先輩が卒業されるのは辛いよね

さ〜ゆ〜ready?を聞いた時は、まちゅの元気で明るいのを貫き通すような歌い方や、歌詞にとても感動して泣きそうなりました
笑顔でさようならってなんだかすごいことだな思う

絶対にさようならって、辛いことなとなのに、それでも笑顔でって簡単なことじゃないよね

でも、世代交代が近づいてきて掛橋沙耶香無双が始まるのはもう近い未来な気がする笑笑
(俺の中ではもうすでに天下統一してるけど、いや世界征服かも)

僕は全ツの大阪公演に応募したので、当たったらさぁちゃんに会えるのかな!?!? 
ライブに行ったことがないので、ライブならではの雰囲気とかを味わってみたいって言うのが、最近のちょっとした夢ですcancer

最近とても暑いねsun
熱中症には気をつけて!!!
ダンスとかするときはこまめに水分補給をしてください!!

では、おやみすなさい〜 ふぁいてぃん!

かいせいより
ライブお疲れ様でした!

ほんとは現地で見たい気持ちが
山々だったんだけど
予備校の授業時間とモロ被りだったので
2日間とも泣く泣く断念しました…

これから配信されるリピート配信は
なんとか間に合いそうなので見ます!

2日間のライブどうでしたか?
色々思うところがあると思いますが
無事にライブが終えられたなら何よりです。

久しぶりのライブだったと思うので
しっかり体休めてくださいね◎

こちらはリピート配信楽しみます!!

りょう◎
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

先ほど未完成なコメントを送ってしまいました。
こちらが完成形です、ゴメンね。

前半さゆりんご軍団ライブ後半さゆりん卒コンと二部構成のライブ最高やった!
今日の衣装乃木坂にはレアなくらいかわいさフリフリまっちゅん仕様の衣装やったね!さぁちゃんかわいかったで!

ライブもさゆりんらしい涙より笑顔が沢山咲いてた。
メンバー全員で薔薇の花束を渡すシーンも良かったし飛鳥ちゃんやいくちゃんがドレスをもって補助してるのも絆を感じた!

君の名は希望メンバーからさゆりんへ声かけ、さぁちゃんはさゆりんに何て声をかけたんやろ?
もちろん二人だけの秘密やろうね。笑

声は出せないけどファンの人達と一体になってる空間配信からでもすごい伝わる、やっぱりライブは良いね

明日はドキドキの全ツ当落発表の日ではないか!
絶対絶対当てたいよぉ~。

明日はさぁちゃんに嬉しい報告出来ますように。
また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんお疲れ様!
2日間とても大変だったと思います。
しっかり休んでねcancer

乃木坂も先輩方が卒業されていき、世代交代が近づいているんだなと実感します。
さぁちゃんが乃木坂を引っ張っていってくださいって、俺が言うのもなんだけど、、、

ファンの方々は、さぁちゃんからすごいパワーを貰ってます!
俺ももちろんそうです笑笑

急に話が変わるけど、髪を切ろうか悩んでます、、、
という、どうでもいい話笑
あとあと、なんかグッズが欲しいなと思ってます!
tシャツとかタオルとか!

では、さぁちゃんしっかり休んでね!cancer

かいせいより
こんばんはnight

配信でライブ見てたよ〜
お疲れ様でした!
いや〜まじで良かったなぁ
感動した。
余韻やばくてライブ終わってから今までぽけーってしてた笑

セトリに「大嫌いなはずだった。」入ってるのえぐくない?
さぁちゃんが乃木坂を知ったきっかけの曲だよね
僕もホントにこの曲ずっと好きでカラオケ行ったら絶対歌ってるのよ
それくらいマジで好きな曲だから真夏さん軍団きた瞬間思わずうぉおおおってなりました。家なのに。
とにかくやばかったよね、
また聴きたいなぁ

さぁちゃんも何回かカメラに抜かれたところですっごいニコニコしててめっちゃ可愛かったし元気もらえました!
ブログ待ってます!

ゆっくり休んでね

またねpaper
いいライブだったね

余韻に浸ってます
さあぴおはこんばんちーおつかれーらいす

最近いいことなんてなくて悪いことばっかです。
実技の再試も受からんし、卒コンも見れんしね。
もうなんでもいいやってなっちゃいました。
またかきますねーおやすみなさい

#ゆいちゃんめーる
モバメ見てコメントしに来ました!
今からミーグリが楽しみで仕方ないです!ぜひ覚えててくれたら嬉しいです!!!
東京リベンジャーズの話とかもしたい!
さぁちゃんお疲れ様!
2日間とても大変だったと思います。
しっかり休んでねcancer

乃木坂も先輩方が卒業されていき、世代交代が近づいているんだなと実感します。
さぁちゃんが乃木坂を引っ張っていってくださいって、俺が言うのもなんだけど、、、

ファンの方々は、さぁちゃんからすごいパワーを貰ってます!
俺ももちろんそうです笑笑

急に話が変わるけど、髪を切ろうか悩んでます、、、
という、どうでもいい話笑
あとあと、なんかグッズが欲しいなと思ってます!
tシャツとかタオルとか!

では、さぁちゃんしっかり休んでね!cancer

かいせいより
さぁちゃんお疲れ様〜

モバメありがとう(^_^)
2日間ライブお疲れ様でした!
また、ブログ書いてくれるようなのでそっちに改めてコメントするね!
とにかくお疲れ様でした
ゆっくり休んでね

またコメントします!!
ライブお疲れ様ー!

さゆりんご軍団解散しなくて良かったー。
今日は46時間TVで購入してた軍団Tとタオルを初めて使ったよ。

念願の軍団ライブ!

心を燃やして応援しました!

さゆりんごが咲く頃には泣いてた。
大嫌いなはずだった。がっつり聴けて嬉しかった泣

もともとハニワさん聴いてたし、映画も観に行ったし好きな楽曲だけど、お掛を乃木坂に出会わせてくれて、感謝しかない。大切な曲です。

お米貰ってたね。羨ましい。
量が多すぎていまいちどれくらいなのか想像出来ないんだけど、かなりの量だよね。

堀江由衣さんのナレーションもびっくりした。
堀江さんと言えば、僕の中では学生時代にたくさん観てたとらドラ!なんだよね。
雪山のシーンとか繰り返し見て泣いてたもん。
大好きな作品です。

ガルルとかで近く来てくれて、でも近いけど遠い感じで、もどかしかったのよー。
美月さんからは指ハートを貰えたのだけど、うん、きっとそう。
お掛は気づいてくれたかなー。
ずっとペンライトは赤だったし、タオル肩にかけてたけど、見つけてもらえた自信はないのですが。
もっと近くきてくれたらアピールしたのにな。

最初ステージ出てきた時から僕は見つけられたよ!
センターステージの方遠いけど、あの紫がそうだよなって思ってたら、合ってた!凄いでしょー。


でこぴん、あんな話聞かされたら感涙よ。
泣きましたね。

からあげ姉妹の友情にも感動したし、ずっと泣いてた。
やさしさとは。これからも歌い継いで欲しいですね。

急斜面もなに!?あの照明はずるいよ…あんなの、また泣くやん。
そしたら、泣いたっていいじゃないか?って言われるじゃん。
なんなんだ…この流れは!?
苦しくなりました。

アンコールも素晴らしかった。
視界が何度ぶわっーってなったことか。

さ〜ゆ〜Ready?で近くの人と一緒に盛り上がってたね!
羨ましいなーと思いながら眺めてましたよ。
楽しそうでなによりで。

どっちを見ればいいのか、ふたつの目では足りないですね。

今日は視力悪くてもお掛をすぐに見つけられて良かった。
これがドームになったら不安だけど、少し自信になりました。

どこにいても見つけたいと思います!褒めてください!


ほんと今日見届けられて良かった。
また明日から、そして今度の試練も頑張れます!

ヴァイオリンなに弾いたらいいかな。
そもそも弾けるかどうか挑戦だけどね。

駄目そうだったら、リコーダー買いに行こうと思います。


久しぶりの有観客で行われた松村さんの卒業コンサートどうでしたか?

募る想い待ってます!

見つけられた自信はないのですけど、届いてましたかー?
聴きたい。


ライブ本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね。



スティックバルーンはやっぱり響きが違うなーとはなったけど、この前みたいに途中で空気を入れなきゃ保てないような状態ではなかったので、よしとしましょう。

代わりに精一杯の拍手を送りました。

お掛にも拍手!


おやすみなさーい。
さあちゃんやっほー

今日のまちゅの卒コン見たよー。ステージ向かって右側でさあちゃん逆サイドな事が多かったけど久しぶりに見れて良かった。さーゆーレディ大きい声でコールしたかったなー。

最近はバスラとかスター誕生とか個人PVでさあちゃんが大活躍してるから毎日頑張れる。やっぱり声が好き。

先輩方もたくさん抜けちゃって寂しいと思うからさあちゃんも葉月みたいに話しかけて先輩を支えてあげてね。さあちゃんが先輩と仲良さそうなとこもっと見たいな。

これからも応援してるよ。
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

松村さんの卒業コンサートお疲れ様でした。
素敵なライブでしたねhappy01
さぁちゃんも寂しいと思いますがライブ自体はちゃんと楽しめたと思います。
モバメでも言ってたけど募る思いは沢山あると思うのでしっかりまとまったらブログ待ってるねnotes

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃん、こんばんは❗

卒コンお疲れ様❗
ゆっくり休んでね❗

明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
あっ!忘れてた。

お掛のことは見つけられたけど、僕の視力ではその可愛い衣装までちゃんと見られてはないな、と思うのです。

写真あったらお願いします。


まだ新しいイヤホン買ってなくてさ、貰ったBluetoothつけてるんだけど、電池が切れて少しだけしょぼんです。
充電器いるね。

渋谷から新宿まで歩いてたからってのもあるけどね。

電池は切れたけど、つけたまま聴いてるていで過ごします。


気をつけて帰ります。

それじゃ、またね!

改めて、おやすみなさい。

良い夢を。
さぁちゃんこんばんは

松村さんの卒コン2日間お疲れ様でした!
私は2日目の配信で見させて頂きました

笑いあり、涙ありの素敵なコンサートでしたね
松村さんのエンターテイメント力、さぁちゃんにはどう映りましたか?




私は臆することなく、めいいっぱい楽しむ事、ファンを楽しませる事の懸命な松村さんの姿感動したなぁ

さぁちゃんはこれから乃木坂のみならず、アイドル界をしょって立つ位置にいるによね
先輩達のパフォーマンスをしっかり見てこれから活動してほしいなcatface

メールでも書いてくれてたように、気持ちが纏まったらブログ書いてね
でも決して無理せず、私達に伝えたい事だけ、真の気持ちは自分の中でね

ではリピート配信見て寝ます

また明日
ちゃびさんより
さぁちゃんこんばんは

ライブお疲れ様でした。結局まっちゅんの卒コンは見れずじまいでした。まぁ残念だけどしょうがないよね。。。明日は全ツの当落発表があるよ!福岡と名古屋応募したんだけど、どっちかは当てたいなぁ。あわよくばどっちも行きたいけど贅沢は言ってられないからね(笑)

なんか昨日は寝落ちしちゃって朝気づいたらスマホの充電0%でした。アラーム設定した時間前には起きたんだけど、これで寝過ごしてたらって考えるとゾッとするね。今日はそんな事起きないように、既に充電してありますよ(笑)

てことで今回はこの辺で、また明日コメントするね〜

大輝
ライブお疲れ様です( >д<)、;'.・

今日のステージ参加してきたよ♪サイコーだったしセンター席でみんなの表情も見れたから感激した("⌒∇⌒")
あとアンコールの最後辺りでド派手にタオル掲げていたけど気が付いたかな?アピールし過ぎてごめんね。
来月からライブも応援しています(p`・ω・´q)
ユーヘーです。
今日もおつかれさまでした。

今回ライブ観れなかったけどみんなの反応見ててめちゃめちゃ観れないの悔しかったー。観たかったー。
また募る思い聞かせてね。

しっかり前向いて、
また明日からも頑張ろう。


じゃまた明日。
バイバイ!
こんばんはhappy01
お疲れ様confident
推しメンが卒業するから、めっちゃ悲しいとは違うけど
やっぱ卒業って、いつになっても寂しいもんやな
1年と半年少し振りに動いてるさぁちゃんを生で見る事ができました!!

楽しそうに、笑顔で踊ってたさぁちゃんが目に映ってたのに段々ぼやけて見にくくなってたのですが、決して目が汗をかいてた訳じゃありません

やぁやぁさぁちゃんこんばん

本当に久しぶりだった全員体制の有観客ライブ、お疲れ様でした。声を出して全力で盛り上がる事はまだ叶わなくても本当に楽しかった!!やっぱりライブっていいな

夏のFree&Easyとあと1回、客席を囲うように散らばって踊る時があったよね、たまたまさぁちゃんが見える位置に来てくれたおかげでずーっとさぁちゃんの事だけ、どこに行ったか見失うまで見てました(◍︎´꒳`◍︎)

日付変わって昨日と一昨日のライブお疲れ様でした、思いの募ったブログ楽しみにしてるね!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
映画好きの、さぁちゃんには一回でええから
スウィートノベンバーみてほしい。
主題歌、Enyaの
"Only Time"
なんやけど絶対、聴いたことある思うで。
曲名だけや、わからん思うけど。
この映画の終わり方に勝てる映画ってあるんかなって感じ。
おんなじくらいマディソン郡の話の終わり方もよかった。

あと、たびたび言うけど
グッドウィルハンティングも是非みてほしい。
ホンマにいい映画やと思うhappy01
沙耶香ちゃんこんばんは!
ライブお疲れ様ー!
私は今回配信ライブ予定があって見られなかったんだけどTwitterのレポとかをみててすごく羨ましくなりました!
久しぶりの有観客なこともあって沙耶香ちゃんが目の前でキラキラしている姿がみたかったな〜〜泣
全ツは絶対いくからね!
明日は全ツの当落です!当たったらもちろん掛橋沙耶香タオルを掲げて行きます!

明日も頑張ろうね!ゆっくりやすんでね!
こんばんは!
ライブお疲れ様!
笑顔も涙も溢れる感動的な卒コンだったね。
初披露の楽曲もたくさん披露してて観てよかった!

アフター配信でさぁちゃんが笑顔でまちゅに話すのが印象的でした。
ブログ楽しみにしてます。
またね!
 さやかちゃん、こんばんは☆

ドリームバイト、私は見たよ。
ケーキ屋さんの接客のお話でした。
兵庫県の大阪よりの都会の方のケーキ屋さんが紹介されていました。
私はケーキ屋さんでドーナツを購入したことがあります。
ドーナツとはリングのような形をしたパンのようなものです。
土星のリングは岩石や氷の粒が外側から供給されてできた
という説があります。
土星は太陽系の惑星で水素とヘリウムが主な主成分の
木星型惑星です。
関東地方で東京都心に夜間人口が少なくて周辺の人口が増加する
現象をドーナツ化現象といいます。
真佑ちゃんがスタジオで演劇をしてるシーンを楽しみました。
店員の役で礼をして頭を長い間下げていたシーンが印象に残りました。
 
 今日は午後から 幼馴染が絶対に負けないラブコメ
小林さん家のメイドラゴン 球詠 転スラ日記
の4本のアニメを観ます。

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃん、0833ね。
また書くね。 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER