このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri掛橋沙耶香明日は鑑賞会

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
明日は「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会です!
弓木なおとザ・マミィのお二人と出演します︎︎(◜◝ )
 
ハニーズ観た事ないよって方は、まだ第1話〜第10
話まで観られるので、是非観てくれたら嬉しいです!
 
一緒に第11話観ましょう〜!









先月の4期生ライブでは、タップダンスなどの様々な
演出に挑戦しました。最初は凄く大変だったけど、皆
で一丸となって頑張りました(^^)

猫舌カモミールティーは初披露でした。
センターのまゆたんにピッタリな可愛らしい曲です。
まゆたんセンターおめでとう〜︎︎(◜◝ )
お松と奈於、フロントおめでとう( ´ ▽ ` )









終わりです!









あと全然関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる
居たらミーグリで話したいです。
本誌派なのでアニメ派の方にはネタバレしないように
します。
よろしくお願いします(^^)
2021/06/04 15:06

コメント(2058)

忙しい中モバメありがとう

私もゴミは一つたりとも許せないタイプ
めっちゃわかる!(◎_◎;)

私は今大学の夏休みなんけど
来週月曜日からインターンシップ始まります
すぐ忙しくなると思う >_<

掛も私も、一緒に頑張ろうね!
さぁちゃんこんばんは


メールありがと。そりゃ忙しいよね。
ときには無理しなきゃいけないときもあるけど、心の平穏は保てるようにね!
夜中に捗るのはわかる。俺もランクマやってると気付いたら朝になってる←
さぁちゃんならできる!ファイトやで。


ライブ行ってきました。
リョクシャカの現地ライブは久しぶりってこともあってめちゃめちゃ楽しかった…!
配信もいいけど、やっぱり生には代えがたいものがありますね。SabotageとかAliceとか楽しすぎた。
メンバーもとっても楽しそうに演奏しててよかったな。
結論、ライブは最高だ。
実質前から2列目だったので、ついったで公式があげてる記念写真に余裕で映りました。わからないと思うけど探してみてください。そんな暇あるかって?そりゃそうだ。


明日ミーグリちょっと久しぶりなのでお手柔らかにお願いします。

今日もこれから作業なのかしら。ほどほどで寝てね!
おやすみまた明日〜
沙耶香ちゃんこんばんは!
明日はミーグリ!!私は2部と3部に行くよ!
1週間ぶりの沙耶香ちゃん〜〜たのしみ〜〜
明日はゆりちゃんと一緒のレーンだね!ゆりちゃんとも初めましてだからたのしみだな!
明日は何をお話しよう〜〜、明日の朝起きるのが楽しみです!
このためにがんばってきた!!最高の一日にしようね!

あと、メールありがとう(*ˊᵕˋ*)
最近大学やライブの練習とかでいそがしいのかな??
体調に気をつけてがんばってね(;_;)
私も絶賛課題に追われてるよ^_^

明日は楽しもう〜!よろしくね!
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
そして、モバメありがとう♪
メール待ってたけど、さぁちゃんのペースで送ってくれたらそれで嬉しいから無理しないでね!
さぁちゃんの家はめっちゃ綺麗なのがなんか想像出来る気がする(*^^*)
覚える事、作る物、練習する事って色々やらなきゃいけないことあって大変と思うけど頑張ってね!!
昼夜逆転して体調には気をつけてね!!!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

もしかしたら今日も
メール本文にあるようにタスク中かな?
頑張ってて偉いね(^^)

メール有難う!!
いえいえ〜
でももちろんお待ちはしておりましたよ(。+・`ω・´)

おれもね〜深夜にタスクするの好きだわ〜
特にねこの初夏と晩夏あたりの
少し肌寒いくらいの日に窓開けて
静寂の中タスクやるのがものすごく捗る 笑
この世界に自分だけしかいないんじゃないのかみたいな状態が好きなんかもしれんなぁ( ̄▽ ̄)

正直そこまで几帳面だとは思ってなかったです 笑
おれたちも手貸せたらいいんだけどね〜できないからさぁちゃん応援するしかだわ(>_<)

済美高校っていう高校野球の名門校の校歌の歌詞に
「やればできるは魔法の合言葉」って歌詞があってね
こんな校歌めちゃくちゃ素敵じゃない?shine
ティモンディさんの母校なんやけど
この高校にして高岸さん有りって感じよね 笑

さぁちゃんもやればできるさᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして明日はミーグリだね〜
楽しい時間にしましょう(^^)


ちなみに明日は
悠理ちゃんとのペアレーンとのことで
おれが記録してた
懐かしき19/8/4大阪での
掛橋北川レーンレポをここに貼りたいと思います 笑
   ↓ ↓
(ハンディ扇風機持っていって)

と「悠理ちゃんこの会場めちゃくちゃ熱いから   
  これでちょっとでも涼んで〜」

北(目を瞑ってめちゃくちゃ神々しく髪をなび
  かせる( ˘ω˘ ))

掛「わたしにもやって!!!(*゚▽゚*))

と「!!!!(°_°)」
 (悠理ちゃんはなかなか手離さないし
  さぁちゃんにはグイグイ引っ張られるわ
  でパニック)
  →さぁちゃんに扇風機当てる

掛「有難う〜優しい〜(*^^*)」
  (めちゃくちゃ可愛い)

と・掛 ヾ( ´ー`)ノ~


とまぁ、ファンって
こんな感じで纏めてたりするものです 笑
握手会って楽しかったね、、、
またいつか!!d( ̄  ̄)


んじゃねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは!

今日ののぎおびお疲れ様!すっごくすっごく可愛い30分でした!真佑ちゃんに教えてもらった可愛いポーズも最高だった!乃木坂的フラクタル、やってみようと思います!さぁちゃんの夢がファンの皆を笑顔にすることって言ってくれた時、嬉しすぎて涙が出ました。笑顔にするって聞いて泣いてたらダメだよね。でもそれくらい嬉しかったんです。ありがとうさぁちゃん。僕もさぁちゃんが笑顔になれるように、愛を伝えたいと思います!大好きだよ!

実は今日(金曜)、僕の誕生日なんです!よかったらお祝いしてください!20歳はもっとさぁちゃんに愛を伝えられる一年にします!

最近梅雨になって体調崩しやすい時期だけど、身体大事にしてね!
元気にまた次回のミーグリで会いましょう!

またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
昨日ワクチンの注射打って、今日の昼とか普通に
余裕だったけん、あー副作用出てないわ〜って思ったら
夕方からめっちゃ体だるくてしんどくて、頭痛いし、
え?なにこれ。って思って、家帰って熱計ったら
普通に熱あって、副作用ですね。関節痛もあります。
腰がめちゃくちゃ痛いです。腕も痛いのにマジでしんどい(笑)
だから、おなかもすかんくて、ずーっと寝てて、
で、12時過ぎくらいにおなか減ってきて、頭痛いし、
熱もあったからとりあえずコンビニいって
熱さまシートとゼリー買いました。それにしてもしんどい。
明日ミーグリってのにさ。さすがにきついぜ(笑)(笑)
まぁでも明日もよろしくお願いしますね〜〜
って感じで、掛橋沙耶香さんはお忙しいようですね。
自分の手貸してあげますよ!掃除もしますし、洗濯も、
ご飯も作るのでもし良かったら電話してくださいね〜
うわー、電話ネタ久しぶりに使ったかも(笑)(笑)
今日履歴書書いとこうと思ったけどしんどすぎて
座ってるのも無理なんで明日にします。
明日ミーグリ楽しみです。絶対行きますけど、
体調悪すぎて行けなかったらごめんなさい。
それでは!またかきます!まじで腰が痛い。あたまも。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、モバメありがと!

本当に忙しいんだね。ミーグリもあるし、ライブのリハもあるし、大学も行ってるから大変だと思う。休める時に休んでね!さぁちゃんの元気な姿が1番だもん!深夜がタスク捗るのはわかるけど笑。

今、自分の部屋が汚くなってきたのでさぁちゃんのモバメを見て掃除しようって思いました!明日がんばります!

自分ならできるって思うのってすごくいいことだと思う。僕もさぁちゃんならできると思ってるよ!でも辛くなったらSOS出してね!周りには味方がいっぱいだよ!

僕は昨日が誕生日だったのでここ2日は焼肉とお寿司食べました!胃が幸せです笑。さぁちゃんは焼肉とお寿司どっちが好き?よかったら教えてね!美味しいもの食べてリフレッシュしてね!

またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さぁーちゃんー
こんばんは〜

本当に雨がふったり、やんだりの日ですわー

今日は。ミーグリですね。
楽しんでいきましょうー☺️
そし、よろしくお願いします。

すぅー (澄人)
カナやんのif聴いてて中学の修学旅行思い出した。
てのも修学旅行のバス移動の間、曲流したりするやんか。
あっこで、そんとき好きやった子が歌っててん笑
修学旅行とかオリエンテーション合宿って、めっちゃ楽しかったよなぁhappy01
小学から高校まで嫌われたりいじめられたり喧嘩したりホンマにいろんなことあったけど笑
めちゃめちゃ楽しかったなぁ。
最初、好かれてて後々、嫌われるってことがなんべんもあったcoldsweats01
ショックcrying
集中力ないから、テレビめちゃめちゃ録画溜まってんのに見れてへんcoldsweats01
唯一見れるんがガキ使でHuluとかで、ずっと古いの見返してて何も考えんと見れるからええわ。
一人でずっと爆笑してる
最近のより、昔の方がなんでもありやから面白いわ笑
バラエティはなんでも。
ごっつええもYoutubeで、なんべん見たか忘れたけど幾ら見ても笑えるsmile
沙耶香ちゃん!今日のミーグリ3部行きます宜しくお願いします(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩)❤︎゛
さぁちゃんおはよー!昨日も1日おつカレーの王様。
忙しい中モバメありがとう。
モバメ待っとったけどさぁちゃんのペースで送ってくれたらそれで嬉しいからほんと無理だけはせんでな〜

タスク忙しくて昼夜逆転しちゃってるのかぁ。
でも 掛ならできる!ファイト一発‼️掛ガンバれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
タスク終わったらまた長い時間寝れるよ!
さぁちゃんの家が綺麗なのはすごく想像できるよ〜
色々とやらなきゃいけないことあって大変だとは思うけど、頑張って!
体調には気をつけてね、不規則な生活は創作する体力を奪っちゃうよ…!

あと、
今日の全国オンラインミート&グリート(個別トーク会)に、参加される皆さんを笑わせられるよう頑張ろうね!


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


沙耶香ちゃんこんばんは!
明日はミーグリ!!私は2部と3部に行くよ!
1週間ぶりの沙耶香ちゃん〜〜たのしみ〜〜
明日はゆりちゃんと一緒のレーンだね!ゆりちゃんとも初めましてだからたのしみだな!
明日は何をお話しよう〜〜、明日の朝起きるのが楽しみです!
このためにがんばってきた!!最高の一日にしようね!

あと、メールありがとう(*ˊᵕˋ*)
最近大学やライブの練習とかでいそがしいのかな??
体調に気をつけてがんばってね(;_;)
私も絶賛課題に追われてるよ^_^

明日は楽しもう〜!よろしくね!
さぁちゃんおはよう!!
今日のミーグリ1部と3部行きます∠( ˙-˙ )/
さぁちゃんとお話するの初めてだから、めっちゃ緊張するんだけど楽しみ!!
さぁちゃんと仲良くなる為に東京リベンジャーズ最初から最新話まで全部読んだんだよ!wwwwww
今日も1日頑張ってね!\( ᐛ )/

あゆか。より
さぁちゃんおはよー!
モバメありがとう!確かにメールまだかなぁとは思ってたけど、お掛けペースで好きなときに送ってくれたら嬉しいから気長に待ってたよ〜!

でもやっぱりメールくると嬉しいさ!(≧▽≦)

最近忙しいんだねー。やる事、覚える事などたくさんで大変そう。。(。•́︿•̀。)
あまり無理はしないで休める時はほんと休んでね。あとご飯もしっかり食べること!

夜中の方が静かでいろいろ集中出来たりするもんねー。俺も学生の時のテスト勉強とか結局深夜の方が調子良かったわww(• ▽ •;)

人から呼ばれるときはお掛、一人称は掛でおーけー?w
掛はー、ってなんか可愛いな♬

きれい好きで偉いね!
でも確かに俺も結構ゴミとか気になっちゃうな。猫の手も借りたい時ってあるよね。俺の手で良ければいつでもどうぞ!( ꈍᴗꈍ)ww

そうだね、掛ならきっと何だかんだで頑張れるのかもね!応援するぞ!

そんな忙しいなかで今日は全握のミーグリなんだねー。大変だ。俺は参加出来ないけど。楽しんで良い時間過ごしてね☆

ではではまた!俺も仕事頑張ってきます!


さぁちゃん おはよう!

昨日はタスクがいっぱいの中、メールありがとうね!
お掛が頑張ってると思うと、自分も頑張ろって思えて、力もらって日常を笑顔で過ごせています!

そう!なんか24時回ったあたりから作業のスピード上がりますよね?あれは何なんでしょうね。なるべく早く終わらせたいのに、エンジンのかかりが遅いのは何故なんでしょう笑

今日のミーグリは前から入ってた予定で行けないけど、他の日にまたいくからね!

無理し過ぎないように、今日はさぁちゃん推しのみんなとミーグリ楽しんでね!

またコメントするねー
さぁちゃんおはよう!

昨日はモバメありがとうheart01
すごく忙しいんだね…
覚える事、覚える事、作る物、練習する事、練習する事…
来月から全国ツアーも始まるし、覚えることも練習する事も多くて大変だよね
さぁちゃんすごいなぁ…尊敬するよlovely
「覚える事」と「練習する事」が2つずつあるのは何か意味があるのかなsign02
「作る物」って何だろう??
後で分かったりするのかな?ちょっと楽しみnoteかも笑

昼夜逆転かぁ笑
確かに深夜っていろいろ捗るよね なぜか笑
なぜなんだろうね笑
でも、生活リズムが乱れると体調崩しちゃうかもしれないから、あんまり無理しないでねsign01

今日は僕もさぁちゃんを見習っていつもよりしっかり部屋の掃除をしようかな

昨日は休日のはずだったのですが、会議に出てほしいということで急遽参加することになりました。
直前までどこで会議やるのかもわからないまま放浪していましたが、大変有意義な会議でした。
もめない会議は嫌いじゃないです。


おはようございます、ひららです。


最近の僕の主な仕事は、会議、調理、プログラミング、尾行、回収の5つです。
特に尾行が一番訳が分かりませんが、一番楽しいです。
世間様に怪しまれずに尾行するというのがいかに難しいかを思い知らされます。
まだまだ修行が足りません。
日々精進ですね。

話は全く変わりますが、僕は犬にかまれるより人にかまれる方が怖いと思って日々生きてるのですがさぁちゃんはどう思いますか?
まっとうに生きてれば、年に数回人にかまれることもあると思うんですけど、先日この話をしたら場が爆笑の渦に包まれました。
まったく解せません。
犬より人の方が怖いに決まってるじゃないですか。
みんな生き方歪み過ぎですよ。

そんなわけで今日はお休み。
あと一週間生き延びれば給料日。
ひょっとしたら死ぬんじゃないかと思ったりもしたけれど、何とか生き延びられそうで安心しております。
お金は人を豊かにします。
ヲタクという生き物の性としてお金を貯めることはできないのですが、せめて心くらいは豊かに生きていたいものです。


さぁちゃんも何やら忙しそうなルーティンこなしてますが、心を亡くさないようにお気を付けくださいね。
適度に息抜きしつつがんばって!


ではではー。
お掛おはよー
昨日は忙しい中モバメありがとう!
掛ならできる!!
お掛が頑張ってるなら自分も頑張らんと!

だいぶ遅れて昨日特命ぺこぱ観ました!
好きな芸人がランジャタイと仲良くて最近気になってたから共演しててちょっと嬉しかった笑
ぺこぱやザ・マミィの共演のある方達との絡みもおもしろかった!
次回は犬のぬいぐるみに話しかける可愛いさぁちゃんが見られるし楽しみ!

そして無事に乃木フェス2000位以内に入れました!
報酬のカードには図書室の君へのVR動画が付いてるから入れてよかった!
もう少しでもらえるから観まくるね!
またねー
さぁちゃん、こんにちは。
明日の深夜の乃木坂スター誕生!で、爆風スランプさんと「ふたりの愛ランド」を歌唱するんですね。さぁちゃんのすてきな歌声、楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ジオラマボーイパノラマガールの予告見てて、まためっちゃ東京に行きたくなった。
前から言うてるけど絶対、将来は東京に住むねん。
さぁちゃんは東京の生活慣れた❓
だいぶ前のモバメでは岡山の方が好きって言うてたけどやっぱりそれは変わらん❓
おれも一回住んでみたら、どう思うやろか。
地元の大阪の方がええってなるやろか。
会社の先輩は大阪も東京も変わらんし、大阪の方がええって言うてた。
MUSIC DAYの坂道選抜、さぁちゃん入ってほしいsign03
さぁちゃんどうも。
木曜日は未反映、金曜日は半休でお出掛け、土曜日はお昼寝してたからコメント欄に俺がいませんでした(笑)
ども。トワです。


さぁちゃんも忙しいのかな?
大学とか全国ツアーとかミーグリとかやることいっぱいだよね。
頑張ってね!俺も頑張るよ!!

てか、今日もミーグリなんだね!
全国ミーグリ?ペアレーンのやつだよね!
今日は悠理ちゃんと一緒なんだね!
楽しんでね!

全国ミーグリってまだ枠あるのかな?
あるなら今からCD買っても良さそうだなぁ。


そうだ!昨日、未央奈さんの卒業グッズ届いたんだけど香水めっちゃ良い匂いじゃない?めっちゃ好きなんよね!
さぁちゃんも持ってる?


明日の乃木坂スター誕生を楽しみながら今日も明日も頑張ろう!
今日はYouTube見ながらコメント書いてました!
それじゃ!


トワよりmobaq
さぁちゃん〜♪

こんにちはっ!


今日はお休みで読書をしてるんだけど

夏だから怪談系の本を読もうと思い

鄕内心瞳さんの「拝み屋シリーズ」を

読んでいます


このシリーズは実話怪談系で

特に「花嫁の家」の怖さは格別です

寝苦しい暑い夜にゾゾゾとする

お話は如何でしょうか〜?


えっ!?

ちょっと、待って!

うわぁ!さぁちゃんの後ろに...




それじゃあ、今日も頑張ってね
1部のミーグリに参加しました!
緊張しすぎてほぼ可愛い!大好き!しか言えなかったけど伝わったかな〜〜??
沙耶香ちゃんおはようsun

今日の九州は曇りひとつない快晴です!今日はミーグリ参加したかったけれど参加できなくてごめんなさい。。でもとしきさんのミーグリのネタに協力させてもらったので後でどんなお話したのか聞いてきますね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

メールもありがとう〜!わかる!深夜ってなんであんな勉強とかゲームや作業が捗るんだろうね…?お掛ならできるよ!頑張って〜!!

最近は家で音楽をずっと流しています〜、早くライブ行きたいなぁ、とかミーグリの日にならないかなぁとかわくわく毎日を過ごしています、全国ツアーのチケット当たりますようにっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それではそれでは、ミーグリ楽しんでね✌︎
また書きますね

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんにちは。ミーグリ1部ありがとう!
杏仁豆腐は、あの後すぐに頂きました。

乃木坂あそぶだけの転び方が、沖縄で与田ちゃんがぐるぐるバットのときに砂浜で転んだ時と同じ転び方で、顔から行ってたからうっかり笑っちゃってました。(心配もしてましたよ(^_^;)。)
足の痣はどこでやらかしたんだろう?もう一回のぎ動画を見てみます。

今日は1部だけでしたが、来週もさぁちゃんに会えるので幸せですよ。
明日の乃木スタの感想もお話ししたいな。
またね!
さぁちゃんこんにちは。ミーグリ1部ありがとう!
杏仁豆腐は、あの後すぐに頂きました。

乃木坂あそぶだけの転び方が、沖縄で与田ちゃんがぐるぐるバットのときに砂浜で転んだ時と同じ転び方で、顔から行ってたからうっかり笑っちゃってました。(心配もしてましたよ(^_^;)。)
足の痣はどこでやらかしたんだろう?もう一回のぎ動画を見てみます。

今日は1部だけでしたが、来週もさぁちゃんに会えるので幸せですよ。
明日の乃木スタの感想もお話ししたいな。
またね!
さぁちゃんこんにちはー

今日は1部だけだったけどミーグリありがとうございましたlovely

なんだか大人な感じドキドキしたよ笑
次は27日よろしくね

火曜、水曜のライブ頑張ってね
配信で見るの楽しみにしています

忙しいみたいだけど、体調に気をつけて!

でまたー

ちゃびさんより
沙耶香ちゃんおはようsun

今日の九州は曇りひとつない快晴です!今日はミーグリ参加したかったけれど参加できなくてごめんなさい。。でもとしきさんのミーグリのネタに協力させてもらったので後でどんなお話したのか聞いてきますね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

メールもありがとう〜!わかる!深夜ってなんであんな勉強とかゲームや作業が捗るんだろうね…?お掛ならできるよ!頑張って〜!!

最近は家で音楽をずっと流しています〜、早くライブ行きたいなぁ、とかミーグリの日にならないかなぁとかわくわく毎日を過ごしています、全国ツアーのチケット当たりますようにっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それではそれでは、ミーグリ楽しんでね✌︎
また書きますね

いつもありがとう
みいくんより
さやちゃん!!今日はミーグリありがとう( ¨̮ )
初めましてだったけど、めっちゃ話しやすくてずっと笑顔で超楽しかったヽ(;▽;)ノ
初っ端から、さやちゃんにめちゃくちゃ可愛いって言って貰えたのには、照れずには居られなかったwwww
まともに話出来なくてごめんね爆笑

なんて呼んだらいい?って聞いたら「さやちゃんっ♪」って言って貰えたからこれからはさやちゃんって呼ぶねwwww
(皆さぁちゃんって呼んでるのにホントにさやちゃんで良いのかちょっと半信半疑だけどww)

次は7月のミーグリ行くよ!!
それまで覚えてて貰えますよーに笑

今日はありがとう&お疲れ様!!
ゆっくり休んでねー!( ´ ▽ ` )

あゆか。より
さぁちゃんこんばんは


今日は1日ありがと!
って言ってもミスって行けなかったとこあるのでほんとにごめんなさい!時間の使い方下手すぎてあかん。来週以降取り返します。

今日のさぁちゃん髪型含めすんばらしくかわいかった。尊い〜
緑黄色社会は「Shout Baby」と「またね」がおすすめです。朝帰ってきて変な時間に寝たので目が腫れぼったくなってしまったのでした。

ちょっと真面目な質問にも答えてくれてありがと!やっぱり思ってることを直接聞けるのは嬉しい。でも途中で終わっちゃったからまたどこかでね。さぁちゃん第一。

あと火曜日横アリ行くから頑張って見つけてね!って言うの忘れました。おそらく無理な位置にいますが探してみてください。ステージから見て右奥のアリーナ席の後ろの方です(センター席じゃないよ)


ライブの準備も引き続きファイト!
少しでもさぁちゃんの力になれるようこれからも頑張っていきます
さあちゃんこんばんは。ミーグリで愛犬を褒めてくれてありがとう。中原さんもお元気そうで何よりです!初期の頃から応援してる事、伝えられてよかったです。きっと、プリンシパルの経験が、今のお芝居の原点になってると思います。4期生単独ライブの経験が、ライブパフォーマンスの原点になってると思います。さあちゃんは、ギターも上手くて、声も可愛い。素敵なアイドルです。これからも応援してます!
ミーグリありがとうございました〜

久しぶりすぎてめっちゃ緊張してました笑
またミーグリ続くから慣れるように頑張ります笑

ミーグリで言えなかったけど
明後日のライブ行くから楽しみしてるね〜

ではでは

たくみ
かけはしちゃんこんばんは

今日は短い時間でしたが
ミーグリありがとうございました

今日はちゃんと顔みて話せて安心しました

4期生ライブのお話も少しきけて貴重な時間になりました

いつかステージ上で歌で魅せる
かけはしちゃんの姿をみさせてもらえること楽しみにしています

お伝え出来ませんでしたが
さゆりんご軍団ライブ(22日)に入ります

やっとやっと1年4ヶ月ぶりに
会場内で生でかけはしちゃんのパフォーマンスみせてもらえる日がきました

やっとやっと
かけはしちゃんの自信作
ゲーム風の推しメンタオルを会場内で振り回せる日がきました

すごくすごく楽しみです

スタンドですがかけはしちゃんへ届くように
かけはしちゃんの力になれるように
サイリウムと推しメンタオルをふります!!
久しぶりの有観客でのステージ
むちゃくちゃ楽しんでね!!
ミーグリお疲れ様です!

行きたかったな~(泣)

勉強頑張ってたので褒めてくださいw

さぁちゃんも長丁場だったと思うので
ゆっくり休んでください○

りょう◎
さぁちゃんこんばんは〜!

今日はミーグリお疲れさま〜
さぁちゃんと初めてお話できてすごくすごく幸せでした!本当にありがとう! さぁちゃんにコメントで認知されてたっぽくて嬉しかったよ〜
今余韻がやばすぎてだいぶ日本語下手だけど許してください

定点カメラにまゆたんと来てくれた時の親子感やばかった笑 髪型も似合いすぎてたな〜
紐も編み込んじゃうやつかわいいよね本当に似合ってた…
ミーグリでも伝えたかったけど、余裕無さすぎて伝えられなかったな。
もっと色々伝えたいことがあったけど、とりあえず図書室のお祝いできたからよかった!個人的に、レンズぶち抜かれたメガネも役立ってよかったです٩( 'ω' )و

今回のシングルのミーグリはこれで最後だから次の期間はもっとお話できるようにバイトがんばると決めました

さぁちゃん愛が止まらなくなりそうなので今日はこの辺にしときます

本当にお疲れさま!そしてありがとう(*´-`)
ゆっくり休んでね〜

むぎより
こんばんは。

沙耶香さんは、戻りたい過去はありますか?

自分は、やり直したい事はあります。
さぁちゃん、こんばんは!
久しぶりのミーグリで緊張しすぎてたケントです。

全握ミーグリお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
2回目の時、「覚えてますよ〜」って言ってもらえてすごく嬉しかった!
今日のミーグリでも言ったけど、さぁちゃん・ゆりちゃんペアでまさに僕の推し2人だったから、"僕のためのレーン"って感じで本当に嬉しかった!あとブログのコメント見てくれてたみたいで、"さぁちゃんとゆりちゃん推しってコメントが嬉しかった"ってことも言ってくれてすごく嬉しかったよ〜☺︎

また7月にミーグリ参加するからね!
またコメントもするね〜
さぁちゃん!

今日はミーグリ1部でたくさんお話しできて幸せでした!!
直筆生写真大切にします!!本当に幸せなお時間でした!!
来週もいくので楽しみです!!

さぁちゃん、最近買った服ありますか??
さぁちゃん

こんばんは、あつやです。

本日はミーグリだったんですね。お疲れ様でした。
私は今回参加できずでした…。

来週は参加できるので、
お話しできることを楽しみにしていますね!

私は、今日朝ジムに行って、カフェで仕事の勉強をして、
午後は元乃木坂46の深川麻衣さんの舞台を観てきました。
凄く面白かったですよー!

さぁちゃんは卒業生の方と接することはありますか?
乃木坂の卒業生が活躍しているのをメディアで見れるのは凄く嬉しいです。

私は凄く最高な1日でした!
さぁちゃんはどんな1日でしたか??
明日も最高な1日にしましょうね!

ライブの準備等で忙しいと思いますが、
一緒に頑張りましょう!


でも、体は壊さないようにね。
体調が一番大事ですからね。


では!


あつや

さぁちゃん

こんばんは、あつやです。

本日はミーグリだったんですね。お疲れ様でした。
私は今回参加できずでした…。

来週は参加できるので、
お話しできることを楽しみにしていますね!

私は、今日朝ジムに行って、カフェで仕事の勉強をして、
午後は元乃木坂46の深川麻衣さんの舞台を観てきました。
凄く面白かったですよー!

さぁちゃんは卒業生の方と接することはありますか?
乃木坂の卒業生が活躍しているのをメディアで見れるのは凄く嬉しいです。

私は凄く最高な1日でした!
さぁちゃんはどんな1日でしたか??
明日も最高な1日にしましょうね!

ライブの準備等で忙しいと思いますが、
一緒に頑張りましょう!


でも、体は壊さないようにね。
体調が一番大事ですからね。


では!


あつや
掛さん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!

僕全握ミーグリは行けないんだ…悔やまれる。。
皆さんのレポ読んで楽しそうだなぁ〜ってなってる


メールまだー?って少し思ってましたが、謝らなくてもいいっすよ笑
ありがとう!!!!

さぁちゃんはタスクって言ってるんや笑笑
某ゲームみたいやな笑
確かに夜にやる勉強とかの方がめっちゃ捗るよね〜
夜起きてる方がお得感もある!笑

掛は集中してないと、ちょっとした事に気を取られちゃうタイプかな??
僕は少し掃除し始めたら、結局部屋全部掃除しちゃおうってなっちゃうわ
タスクのために何かしてあげたいけど、
まっ、掛なら出来るよね!!偉いっ!!


今日テレビ見てたらさ、岡山の有名なスーパー?の「ラ・ムー」ってところが紹介されてた〜
もしかして岡山県民はみんな知ってたりするのかな?


明日のスター誕生楽しみだね〜
さぁちゃんのデュエットが楽しみすぎる!!
赤色の衣装も着こなしちゃって〜可愛いねぇ❤️
さぁちゃんが楽しそうに歌ってる時が見てるこっち側も幸せを感じるよ〜


ミーグリ早くしたいぃい〜〜

またコメント送るね〜
さぁちゃん、こんばんは!
久しぶりのミーグリで緊張しまくりだったケントです。

全握ミーグリお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
2回目の時、「覚えてますよ〜」って言ってもらえてすごく嬉しかった!
今日のミーグリでも言ったけど、さぁちゃん・ゆりちゃんペアでまさに僕の推し2人だったから、"僕のためのレーン"って感じで本当に嬉しかった!あとブログのコメント見てくれてたみたいで、"さぁちゃんとゆりちゃん推しってコメントが嬉しかった"ってことを言ってくれたのもすごく嬉しかったよ〜☺︎

また7月にミーグリ参加するからね!
またコメントするね〜
こんばんは、お久しぶりですぅ
なんか、きづいたら3日くらいたってました
なんかー、またテストが近いらしいです
やめて欲しいぃ、
迷惑だわぁ殴
頑張らないとやばいので真面目にやろうと思います。
そのテストの最中にミーグリが挟まります。
えぐピンチです、笑笑
では、おなすびやさい
はるくん(o^^o)
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん、こんばんは!
今日もミーグリあったんだよね!お疲れ様でした。いけなくてごめんね。でも定点カメラにさぁちゃんがきたのはバッチリ見たよ!真佑ちゃんと2人でイチャイチャしてたよね!最高に可愛かった!

遅くまで大変だっただろうから、ゆっくり休んでね!
またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さぁちゃんこんばんちゃ〜!
さぁちゃんすごい忙しんだねcancer
お疲れ様!!!
深夜ってなんかいいよね、わかるわかる^_^
こうなんと言うか、エモいと言うか、、、
でも、夜更かししすぎるのはよくないかも泣
俺もしちゃうけどね笑笑

前に言ってた紅茶が届いたんだよ!
でも、ティーパック系かと思ってたら、急須に入れる系を間違えて買ってて、焦って急須をポチりました笑
早く飲みたい!!!cancer

あとあと、大阪公演申し込んで当たることを願ってる!
頼む!当たってくれ!!!

一回もライブに行ったことがないから、当たったらもうやばいよ笑

身体には気をつけてね!!

かいせいより
さぁちゃんこんばんは!
今日は日曜日で東京の方に行きました!
僕は埼玉に引っ越したので、わりとすぐに東京に着くんだなと感動しました笑笑

さぁちゃんは今日ミーグリがあったんだよね!
話したファンの方がとても羨ましいcancer
僕は27日に参加できるので、楽しみにしときます!

そういえば、さぁちゃんオススメの紅茶を飲みました!
自分で淹れるとなんだかより美味しい気がする笑
今までに飲んだことない味でした!若干ルイボスティーに近いような気がしなくもないような!?
とてもおいしかったので、これからガンガン飲んで行こうと思う!!!

またなんか、おすすめの食べ物とか飲み物あったら、モバメとかで教えて〜!

身体には気をつけて!ふぁいてぃん!!!cancer

かいせいより
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
1日ミーグリ楽しめたかな?o( ^_^ )o
さぁちゃん推しの方から聴いたけどORANGERANGEさんの以心電信歌ってたの?笑
東海オンエアさんのYouTube観ていい曲だなってなったのかな笑
次のミーグリで東海オンエアさんについてもお話できたらいいな(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER