このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri掛橋沙耶香明日は鑑賞会

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
明日は「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会です!
弓木なおとザ・マミィのお二人と出演します︎︎(◜◝ )
 
ハニーズ観た事ないよって方は、まだ第1話〜第10
話まで観られるので、是非観てくれたら嬉しいです!
 
一緒に第11話観ましょう〜!









先月の4期生ライブでは、タップダンスなどの様々な
演出に挑戦しました。最初は凄く大変だったけど、皆
で一丸となって頑張りました(^^)

猫舌カモミールティーは初披露でした。
センターのまゆたんにピッタリな可愛らしい曲です。
まゆたんセンターおめでとう〜︎︎(◜◝ )
お松と奈於、フロントおめでとう( ´ ▽ ` )









終わりです!









あと全然関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる
居たらミーグリで話したいです。
本誌派なのでアニメ派の方にはネタバレしないように
します。
よろしくお願いします(^^)
2021/06/04 15:06

コメント(2058)

さあぴおはよ!今日もがんばろ!
今日は実技テストと筆記テスト両方あります!
どっちも落とさないように頑張りますが、
最近睡魔がすごい襲ってきて、寝てしまいます。
昨日なんて気づいたら寝てました。
まぁちゃんと起きたんですけど、、、。。
なんて言い訳やめて頑張ってきまーす!!!

昨日も好きなとこ言い忘れた!
じゃあ昨日分のやつ言っとくね〜
「運動まじで苦手なとこ」
ほんじゃまか〜〜〜

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちわ!モバメありがとう。
お兄ちゃん「図書室の君へ」イベントのために 乃木フェフ始めたの優しいねぇ〜。兄妹めっちゃ仲良しが伝わるほのぼのエピソードだね☺️
確かに音ゲーって難しいよね!
可愛い自撮り写真見せてくれてありがとう。

「特命ぺこぱ」見逃し配信で見たんだね。
新生ランジャタイ変身企画と言う、お笑い好きのさぁちゃんには良い企画だったね。次回も出るみたいで楽しみです。

乃木坂あそぶだけ#3【アスレチック】観たよ!
チーム名「ジャンプ経験者杏仁豆腐」杏仁豆腐はさぁちゃんが付けたんだよね?
全力トランポリンリレーのとこはある意味で大活躍だったね!3回くらい顔面からコケてて首大丈夫なんかなって思ったし、
さぁちゃんのあまり運動神経良くないのが見て取れました。 周りも大爆笑だったね!めちゃくちゃ面白かったです!!
エアーラン対決はトランポリンと違って早かったね!
エアーランは得意そうだね!
ボルダリングで降りるやつ楽しそうだったよ。
あの施設楽しそうなアスレチックがいっぱいあるから行ってみようかなと思いました。

「ジャンプ経験者杏仁豆腐」弱すぎたけど、まぁMVPも取ってたし、負けたおかげでキュンセリフも罰ゲームも見れたからね‼さぁちゃんの運動できない感じも、ミュウちゃんの運動神経いい感じも見れて最高だったよ☺️

質問
☆ウエストランド井口さんとさらば青春の光森田さんの雰囲気似てない?
☆Hey、沙耶香ちゃん!!お兄ちゃんのことなんて呼んでるの??
☆いんどかれー、ほっとかれー、さばかれーはどういう意味?



以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


おはよー
さぁちゃん今日もお仕事がんばってね!
昨日送ったコメント反映されてなかったみたいだからおくるね!
モバメありがとう!
さぁちゃんいい兄さんがいてうらやましいなぁ!
さぁちゃんのためなら何でもしてあげるよって感じのお兄さんやね
俺も図書室の君へがでたからがんばってるよ!
特命ぺこぱまだみれてないし乃木坂遊ぶだけも見れてないから
今日の仕事終わってから見る予定だよー!
めちゃくちゃ楽しみ!
以上ばぁおちゃんでした!
さぁちゃんおはよー!
お兄ちゃんさすがだね!乃木フェス図書室ね、俺も頑張ってやってるよ!難易度がEXPERTになるとやっぱり難しいよね(• ▽ •;)
でも良いなぁ、そうやって一緒に楽しめるのって♪

特命ぺこぱ俺も見逃しで観たよ〜面白かった!
ネズミの写真で嫌がってるシュウペイさんとなおちゃん見て笑ってるさぁちゃんとか、ランジャタイさんのネタやシャボン玉で楽しんでるさぁちゃんとか見れて良かったよw(*^^*)

来週もあるんだね!また観るよ楽しみ!
ザ、マミィのお二人とも一緒だったね!酒井さんほんと面白いww

乃木坂あそぶだけも見たー!運動苦手なのに頑張ってたね!
トランポリンのはたくさん転んで頭と首が心配なったよ〜(;・∀・)
でもすごい笑ってて楽しそうで良かったよ♬
シャドーでポージングするのもいろいろてんやわんやで面白くて笑ってしまったよw

最終的にチームは負けてしまったけど、たくさんさぁちゃん頑張ってて偉かったし可愛かったから優勝です☆
センブリ茶も一気に飲んで偉かった!( ꈍᴗꈍ)

モバメでミーグリの時の自撮り送ってきてくれてありがとう!ほんと可愛い♡
次も期待しちゃってます↑

ではでは今回はこのへんで、またコメントするねー!

炎天下の街中を全力疾走したり、Excelでプログラム作ったり、人を尾行したり、木を磨いたりという僕の謎仕事。
昨日はオムライスを作るだけの簡単なお仕事でしたよ。
オムライスって言っても、まくのは苦手なので被せただけなんだけどね。
さすがに20人前をほぼ同じ時間に仕上げるのは大変でしたね。
味は悪くなかったよ。


おはようございます、ひららです。


もう6月も折り返しですって。
はや!
あとひと月ちょっとで学生は夏休みらしいよ。
大学もひと段落着く頃かな?
大学生の夏休みって、どんな感じだと思いますか?
ツアーで色んなとこ回ったり、撮影や収録があったり、結局乃木坂の夏休みだとは思うけどね。

高校生の時より、行動範囲が広がって、できることも多くなるのが大学生の夏休みだと思うんですよ。
僕の場合は、研究室の仲間とドライブ行ったり、バイトしたり、ひたすら寝てたり、フェス行ったりしてましたね。
途中で教育実習とか入ってきたりしましたけど、基本的には自由で長い夏休みでした。

さぁちゃんは、この夏にやってみたいことはありますか?


週の真ん中水曜日。
今日も頑張って参りましょう!

ぱわー。
こんにちは!
モバメ更新ありがとう!!!

お兄ちゃんも図書室やってくれてるなんて優しい泣
リズムゲームって難しいよねcancer

特命ペコパ観ました!
あのラジャタイさんの変わりようはすごかった笑笑
ペコパさんとも少しは慣れてきたのかな??!!
来週も楽しみです〜!

乃木坂遊ぶだけも観たいと思います!

そして今日は暑い、ヤバい、熱中症にも気をつけて!
お掛おはよー
モバメありがとう!
お兄ちゃんかわいいな笑
自分も久しぶりに乃木フェス開いたから中々perfectが取れないけど笑

特命ぺこぱ来週だね!楽しみ〜
俺も見逃し配信で予習しとこかな!

乃木坂あそぶだけ観たよ!
アスレチック楽しそうだったね!
けどトランポリン大丈夫だった?
顔面から3回もいってて心配が強い笑

結果は惨敗だったけどMVPも取って、胸きゅんセリフも見れて、罰ゲームも受けて1番可愛かったから個人的には優勝だった!
モバメの写真も可愛い優勝!
またねー
おはようございます!!
またまたさぁちゃんにオススメしたい曲があって、僕はこの歌の歌詞、メロディーに何度も救われました。歌詞が、どんな痛手を負っても自分に対する誇りだけは持ち続けろ。的な意味を表してて、僕は疲れている時この曲を聴くと泣きそうになることがあります。

CHAGE and ASKA「PRIDE」

誰も知らない涙の跡
抱きしめ損ねた 恋や夢や
思い上がりと 笑われても
無くせないものがある プライド


僕が一番好きな箇所です。


さぁちゃんが救われた曲も知りたいな〜
さぁちゃん、こんにちは〜


昨日モバメありがとうねー
お兄ちゃんとの仲良しエピソード助かります!
僕も「図書室の君へ」やったんだけど、そもそも乃木フェスをやるのが久しぶりすぎて、全然出来ませんでしたー笑。お兄ちゃんが楽しんでくれてるのが何か嬉しいね!
それと、僕はいつも乃木フェスやってるときは譜面が見やすいように背景真っ暗にするんだけど、今回は映像も見ながら楽しませてもらいました!
台詞パートもサビのダンスもすべてがキマってました!
これは密かに思ってたんだけど、26thのときの制服のデザインが大好きで、ノギザカスキッツ見てるときもずっと癒しでしたー。乃木フェスの映像でも着てくれてて嬉しかったー!!


じゃあ、久しぶりのボカロ紹介!!!
今日は「悔やむと書いてミライ」という曲です!
作詞作曲はまふまふさんです!
この曲は、プロセカの中の「25時、ナイトコードで。」っていう女の子4人のユニットのために書き下ろされた曲なんだけど、そのユニットに出てくるメンバーは、みんな何かしらの闇を抱えていて、心のどこかで「消えたい」って思ってるんだ。この曲には、そんな想いがよく現れてて、生きることに対する絶望感を表すような歌詞が多く散りばめられてます。特に、サビの冒頭の歌詞にそれがよく現れていると思います(もし気になったら自分で調べてみて欲しいです。)
実は、この曲まふまふさんがセルフカバーしてるんだけど、歌い方も、どこか今の現状を受け入れられずにもがき苦しんでいるような感じで、曲の世界観に引き込まれてしまいます。
あと、動画のコメント欄を見ると、色んな解釈が書いてあって曲を深く味わえるから、気になったら見てください!


さぁちゃんも、もし何か辛いことがあって、「自分では何で生きているのだろう」「消えてしまいたい」と思うことがあるかもしれません。でも、そんな時はこの曲が寄り添ってくれると思います。


それじゃあ、またね!
さぁちゃんおはよ

起きられたけど案の定眠いです。今日もつかしら。


そいえば「特命ぺこぱ」みたよ!
イラストのさぁちゃんかわいかったね。
やっぱりスター誕生のおかげでいい空気感とノリで会話できてていいね!ランジャタイの変身すごかったしネタも普通に面白かった。ウッチャンナンチャンネタしか見たことなかったからなんか新鮮だった笑
てかこの日のさぁちゃんめちゃめちゃかわいくない?いつもかわいいけど特にどストライクでかわいくてびっくりしてもうた。

次回はザ・マミィもいるし予告から面白そうな雰囲気が!楽しみにしとります。


今日も1日頑張りましょうね
沙耶香ちゃんこんにちはsun

朝から大雨の中カッパを着て自転車を漕いでアルバイトに行ってきました、でも爽快感があって気持ちよかったです!おはようございます✌︎

明日は「のぎおび」沙耶香ちゃんということを聞き駆けつけてきました!明日は朝に予定が入ってるだけなのでどうにか見れそうです、楽しみですわくわく(*´꒳`ノノ゙パチパチ

それと先程ハニーズの公式Twitterの方で三姉妹の素敵な集合写真が貼られていましたよ〜!花と三姉妹が綺麗に華々しくて見ててほわほわな気持ちになりました!ハニーズさんの広報さんにもたっくさんお世話になりました、またいつか会える日を楽しみにしています☺️❤︎

それではそれでは、今から大学に行ってきます✌︎
また明日ののぎおびで会いましょう〜!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんにちは。

ランチ終わりました。

月曜日くらいから妹が帰ってきてます。
洗脳的に乃木坂の事を刷り込んでるんだけど、だいぶ詳しくなってきました。

まあ刷り込む以前からもわりと好きだったらしいんですが、曲はきっかけが好きっぽいですね。


暑いときに何飲みますー?急に話変えましたけども。
いや、なんかキンキンに冷えてやがるレモンティーうめぇなって思いました。


まあ近況はこんな感じす笑


またかきにきますよー
またねい〜


かずき。
お久しぶりです

この前のミーグリはありがとう〜
本当に毎日仕事で考えることもやる事も山積みで話す事思い浮かばないくらい追い込まれてたんだけど、顔見るだけで本当に自然と笑顔になりました。

今日はおやすみを貰えたので12時間くらい寝て頭がすっきりしました。

また落ち着いたらたくさんミーグリでお話したいと思うので、残り踏ん張っていこうと思います
久しぶりのコメントになってしまい申し訳ないです…
最近はいちごの写真ではなくさぁちゃんの写真がモバメで送られてくるので少し嬉しいです(笑)
個人的にはパーカー着ている写真が好きなので是非おかわりを…笑
因みに最近もいちごは食べましたか〜?

ではまたコメントします<(_ _)>
ななまがりのネタおもしろいから見てほしい。


【乃木坂スター誕生!】乃木坂!時を戻そう!のコーナーで
沙耶香が「時を戻そう」ってぺこぱ松陰寺さんのものまねをして言ってるとこが、かわいかったのじゃ。
沙耶香ものまね上手いね!他になにができるのじゃ?
乃木坂スター誕生!で「私語は教室と一緒で禁止だぞ」って、ぺこぱ松陰寺が言ってたけど、給食時間ないのかな??
だって、学校は給食食べに行くところでしょ。
今日、6、7ヶ月ぶりに散歩したんやけど足バカ筋肉痛なって飲み物とか買うお金も持っていかんかったから途中なんも買うことできずに帰ってきたんやけど超つかれたcoldsweats01
5kmが、どんくらいの距離なんか想像できやんねんけど俺も結構歩いたで。
とうぶん、また引きこもるわ笑
パニック障害、気分悪くなるから食べたくないのに空腹やっても気分悪なんねん笑
えらいこっちゃで。
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

昨日コメント書いてから「乃木坂スター誕生!」みようと思たんやけどソファーの上で力尽きてた。

自分でみるまで敢えて情報を目と耳に入れないようにしてたのに来週さぁちゃんとゲストのデュエット情報が目に止まってしまった!

さゆりんの卒コンは平日でどうしても参加出来ないから諦めたけど全国ツアー福岡以外の6公演応募したからさぁちゃんに会えるかな?

コールは心の中でするとしてさぁちゃんにみえるように全力でピンク×オレンジのサイリウムを振りたい。

当たるように当落発表まで善行を積んどこうかな。笑

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
こんばんは、はじめまして
乃木坂初心者と申します

初めてコメントいたします
最近乃木坂46のファンになりました
沙耶香ちゃんとお呼びすればいいのでしょうか?

ファンになったものの
メンバーの数が多くてまだ全メンバーを把握しきれていません
推しメンバーも決めかねています
みんな可愛いですよね〜

モバイルメールというものがあるみたいなのでそれを申し込んでみようかと思います

よろしくお願いいたします
さぁちゃんやっほ〜!

今日はめちゃめちゃ気分いいよ〜
なんでかって言うとね、ヨルシカのライブ当たりました〜
ずっと行きたかったから念願のライブです。
乃木坂の全ツも福岡2日間応募したからこの流れで当たるといいなぁ
東京ドームも学校の予定次第ではあるけど応募しようと思ってるよ!

今日Uフレット見たら27thの曲が追加されてたから「猫舌カモミールティー」いっぱい歌ったよ
さぁちゃん、こんばんは!
朝は絶対ご飯派なケントです。

昨日配信された「乃木坂あそぶだけ」見たよ〜☺︎これを見たくて、昨日からのぎ動画登録しました!
みんなホント個性が強くて、見ててすごく面白かった!笑
最初のトランポリンの対決、さぁちゃんすごいことになってたね汗
顔とか首とか大丈夫だった?

明日ののぎおび、さぁちゃんらしいね!絶対見るよ〜


さぁちゃんこんばんは!

加藤小夏さんがね
掛橋さんはとにかくいるだけでかわいいんですよ
ほんとかわいい
ちょっと不思議ちゃんも入ってますよね

って言ってた(笑)

ハニーズの鑑賞会配信で、大喜利プレゼント企画があって
それに応募したんだけれど!
見事当たりまして!

さぁちゃんのリリチャコイラストが書いてあるサイン色紙
弓木ちゃんの三姉妹イラストサイン色紙

もちろんザ・マミィさんのサインも!

もう。めちゃくちゃに豪華すぎて
装飾もほんとに凝っていてね!
ハニーズローンからダンボールとどいたみたいだった。

ほんとに、エンタメのプロフェッショナル感じて。
感動した。

ほんとにいいスタッフさんに恵まれ…
ほんとにいいご活躍をされたさぁちゃん…
嬉しい!

推してて良かった!家宝にする!

また、実物持ってミーグリいくね(笑)

シダックス・ω・
さぁちゃんこんばんは

今、加藤小夏さんのインスタライブ見てたら、掛橋さんはとにかく可愛い、そして不思議ちゃんって言ってたよ笑
さぁちゃんからも何かお姉様達のお話し教えて~

昨日乃木坂遊ぶだけの感想をコメントしたのだけど反映されていなかったwobbly
また楽しそうさぁちゃんを見たいのでいっぱい遊んでね笑

ではまた
ちゃびさんより


明日ののぎおびお掛なの!?

バイトは15時までなんだけどさ。
ランチだけだー、と思って舞台のチケット買っちゃった。

何時からなのだ。リアタイ観れないかもしれないのだ。

あやめ先生とレイちゃんの舞台は買えなくて、久保さんのまだチケットとれたから、ついつい。
18時からがっつり観劇してたら、観られる時間の方が少ないよな。

がっくりです。

ぐぬぬ、楽しんでください。
後で拝見出来たらします、はい。

絶対見たいのに。


あそぶだけもまだ見れてないのよね。
今夜見たいと思います。

体動かしてるんだよね。

僕も動かしたい。
前にマザー牧場じゃなくてアスレチックも候補にあったんだけどな。

今度行きたいな。


図書室のために乃木フェスを始めたお兄ちゃん!仲良しだね。
僕と一緒だ。

特命ぺこぱ、初めて見たけど面白かったね。
イラスト可愛かったな。

来週も楽しみにしてます。
またリアタイしてコメントするね。


まだ今週のマガジン読んでないから、読まねば。

またね。
さぁちゃんこんばんは!

「乃木坂あそぶだけ」観たよsign03
トランポリンでこけまくってたね笑
顔めっちゃ打ってたけど首とか大丈夫?
でも視聴者の視線はさぁちゃんに釘付けだからバラエティ的には大成功か笑
シャドウマスターも観てて楽しかったな♪

「乃木坂スター誕生」でのさぁちゃんの「時を戻そう」めっちゃ好き!
そこだけ切り抜きたい笑
来週はさぁちゃんの歌が聴けるの楽しみ!!!

明日はのぎおびだね!
弓木ちゃんからの宿題、楽しみだなぁ(´∀`)
さぁちゃんこんばんは〜

ついさっきまで小夏さんがインスタライブやってたんだけど、そこでさぁちゃんのこといるだけで可愛いって言ってたよ(*´-`)
ハニーズの現場の雰囲気って本当に素敵だったんだなって思った〜

それから明日ののぎおび!絶対見るからね〜(^^)
さぁちゃんのおかげで毎日何かしらの楽しみがあって、最近は前以上に時間が過ぎるのが早く感じるんだ〜

ミーグリで何話そうってわくわくがどんどん強くなる〜!

それでは今日もお疲れさま!明日もほどほどにがんばろうね

むぎより


チャァオ〜〜〜!☆彡





おかけちゃん!❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




明日、6月17日の〜のぎおび楽しみにしているねぇ〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




頑張ってねぇ❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
さぁちゃん!!
さぁちゃんのお兄ちゃんとのエピソードほっこりする!
私も乃木フェス初心者なりに頑張ってる
2000位以内に入れたらいいなー
さぁちゃん明日ののぎおび楽しみにしてるね
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは!

取り立て屋ハニーズのサイン色紙とポケットティッシュ届きました!
届いたのはピンクで「取り立て屋ハニーズ」って書いてあるやつです!一生大切にします!
ありがとうございますsmile


乃木坂遊ぶだけ 見ました!トランポリンまじで笑ったwww あれは事故ですよw1番楽しんでたのはさぁちゃんだったしMVPは確定でしたw


明日ののぎおびがさぁちゃんなの嬉しいですcatface

それではscissors
こんにちは!
モバメ更新ありがとう!!!

お兄ちゃんも図書室やってくれてるなんて優しい泣
リズムゲームって難しいよねcancer

特命ペコパ観ました!
あのラジャタイさんの変わりようはすごかった笑笑
ペコパさんとも少しは慣れてきたのかな??!!
来週も楽しみです〜!

乃木坂遊ぶだけも観たいと思います!

そして今日は暑い、ヤバい、熱中症にも気をつけて!
さぁちゃんこんばんは!
乃木坂遊ぶだけを観てきました!
結構トランポリンが上手くてビックリfour
すごく楽しそうで、僕も施設行ってみたいと思いました〜
特に、ロッククライミングが楽しそうでやってみたい!

明日ののぎおび楽しみに待ってます〜cancer

ではまた!

かいせいより
さぁちゃんこんばんは〜

乃木坂あそぶだけ、見たんですよ(笑)トランポリン大丈夫だった?豪快にいってたから顔とかぶつけてないかなって(笑)大分体張ってたね、見てて凄く楽しかったよ!ジャンプ経験者杏仁豆腐は負けちゃったけどMVPも取ったし、見る側からしたら罰ゲームとかキュンゼリフとかも見れておいしい感じがしました!次サンフランシスコ・パイナポー・ラブリーVSジャンプ経験者杏仁豆腐で勝負するならどんな勝負をしたい?

明日お仕事行ったら1日休みだよ〜、何しようかしらね。オススメの休日の過ごし方とかある?あったら教えて欲しいなぁ!まぁなるようになるかな?(笑)

では今回はこの辺で、また明日コメントするね〜

大輝
こんばんはー
今日も一日お疲れ様!
明日のぎおびなんだね!!!
しかもチャコことなおちゃんから回ってきたね!
明日は高校の友達と久しぶりに会うし楽しみがいっぱい!ひゃっふー

東京リベンジャーズ読み終わったから次に何か読みたいんだけどおすすめの漫画ない?
またねー
さぁちゃんこんばんわ〜
明日のぎおびめちゃくちゃ楽しみにまってるね!
特に渚のハイカラ人魚まじで楽しみなんやけど!
あの曲歌ってから毎日のように仕事行く前に聞いてたから
仕事中も頭から離れなかったw
来週の乃木坂スター誕生でもまた新しい曲が聴けるのほんとに
楽しみすぎる!
今度のミーグリで歌ってもらおうかなw

そして今日も一日お疲れ様でした!
また明日もがんばろうね!
以上ばぁおちゃんでした!
 さやかちゃん、こんばんは☆

 さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりにコメントを書きます。
今日は私はドラえもんというアニメのキャラクターのおもちゃの動画を見て過ごしました。
ドラえもんが買い物をしたり、お菓子を配るお話のおもちゃで遊ぶ動画です。
ドラえもんがスーパーの店員をしてるシーンがめっちゃ面白かったよ
さやかちゃんは少年誌のマンガを読んでいるのですね。
ごめんねフィンガーズクロスドを聴いたよ。
あなたと過ごすことが初めてなのでぎこちなくて
緊張しながら一緒に会話を楽しんだ というような感じの曲なのですね?
ドリームバイト、私は見たよ。
遥香ちゃんが絵が上手なのですね。
乃木坂で絵画のことをアピールしてるメンバーは
あまりいないのですね。
近況はこのような感じです・

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃん、おやすみね。
また書くね。あすか より。
さぁちゃんやっほ!!

今日は仕事でした!締切間に合った!!あぶねーって終わった後ずっと1人で言ってた笑笑

東京リベンジャーズのアニメ見てなかった最新2話見たよ!他の方にネタバレになっちゃうから書かないけど、おもしろすぎてアワアワしてる笑笑

今日もジム報告します!
ジム行きました!!

またコメントするね!!

こーた
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

さっき知ったのですが明日のぎおびらしいですねhappy01
聞いてから嬉しくて明日も1日頑張れそうですpunch
奈於ちゃんからさぁちゃんって完全なハニーズの流れですね笑
19時から忘れないようにしっかりと待機しますねheart04

ではおやすみな沙耶香shine
ユーヘーです。
明日ののぎおび楽しみやー。

今日から私はYouTubeを観ながら運動を始めました。しっかり痩せたいと思います。シュッとしてミーグリに臨みたいですね。笑

相席食堂もみよ。

日々楽しんで過ごしましょう!

じゃまた明日。
バイバイ!
沙耶香ちゃんこんばんは!

メールで教えてくれたシャンプーとトリートメント使ってみたんだけど、凄くいいね!サラサラだしいい匂いで今まで使ってたやつより全然良い!リピートするね〜笑

明日ののぎおび沙耶香ちゃんだね!
明日はバイトも予定もなくてちゃんと見れそうで嬉しい!
ちゃんとチェックしますね〜^^

最近忙しくて大変なんだけど、沙耶香ちゃんのブログとかメール見て沢山元気もらってるよ!いつもありがとう

明日ののぎおび楽しみにしてるね!
それじゃあまたコメントするねー!
おやすみなさい
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
俺は今日から4連勤で初日はちょっと疲れちゃった( ̄▽ ̄;)
けどまだまだ明日から3日仕事頑張るよ!!
明日仕事だからさぁちゃんののぎおび観れないの悲しすぎる…
のぎおびで渚のはいから人魚がまた聴けるとは(*^^*)
リアルタイムでは観られないけど何とかして観るね!!!
明日も頑張ろ!!!!
さぁちゃん、こんばんは。

あそぶだけ動画、観たよー。

トランポリンでの豪快な転びっぷり、爽快でした 笑
いや、めっちゃ笑顔だったけど、痛くないの⁇

ああいうアスレチックみたいなの、好きだったなー。

次は頭使う系もしくは芸術系ので持ち味見せてくださいね^ ^

あ、今日遂に図書室ガチャでさぁちゃん引けました。

以上、今日の活動報告でした。

またね。
やっほ〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

【今日の日記】
今日は朝早く起きて課題と勉強からの9時間バイトしてきました!体限界です!明日も同じ感じなんで頑張ります!

【全国ツアー応募】
今回も宮城から福岡まで全国応募しました!
キャパがコロナ禍で狭いので1日でも当たってくれれば御の字かな〜って思ってます!笑
この中でもライブをやってくれる乃木坂に感謝ですね!ライブやってくれるからこそ毎日キツすぎる予定をこなせてます!もちろん、お掛の存在も大きいですよ!昨日の乃木坂あそぶだけを休憩時間に見返して正気を取り戻せました!ありがとうございます!

【服】
そういえば、お掛が着てる服ってどれも可愛いな〜って最近思ってます!
昔は結構女の子って感じの服が多かった印象だったんですけど、最近はカジュアル風で尚且つユルっとしてる感じの服装なのでめちゃくちゃ好みです!ミーグリに沢山行ってもっとお掛のオシャレ姿を見たいなって思いました!

【今日のオススメ曲】
今日は欅坂46の「避雷針」を持ってきました!
避雷針は坂道グループの中で乃木坂の「シンクロニシティ」の次に衝撃を受けた曲です!
とにかく好みすぎて…平手さんのパフォーマンスに釘付けになったきっかけの曲です!
もう始まりが終焉のような始まり方で、だけど力強いって感じが大好きです!
もちろん、乃木坂がNo.1ですよ!笑

【今日の質問】
全国ツアーの意気込みはありますか?

今日はここまで!「特命ぺこぱ」まだ見れてないので明日の早朝見たいと思います!お待ちください!

今日も1日お疲れ様でした!今日or明日も頑張っていきましょい!

〜さかりゅう〜
沙耶香ちゃんこんばんはー!!

明日20日のミーグリの当落がわかります!
この前2枚しかなくて悲しかったから追加したんだけどあたるかな???
当たったら教えるねー!

明日朝早くからプレゼンの授業だ〜〜…
明日も頑張ろうね!のぎおびたのしみにしてるね!
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
明日はさあぴがのぎおびらしいですね!
のぎおび選手権1位めざして頑張ってください!
自分はテスト出来んすぎて号泣して、疲れましたwwww
まぁ明日も明後日もテストあるから頑張ります!
切り替えて。未来変えていきます!!!
また色んな話します。とりあえず勉強します!!!
それでは!またかきます!

今日のさあぴの好きなとこ
「何事にも真面目に取り組むとこ」
です!さあ!明日もがんばろう!!

おやすみなさあぴ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み

#ゆいちゃんめーる
やぁやぁさぁちゃんこんばん、いつも当たり前のように書いてるこの枕詞が今日はあれ?書き方これで合ってるっけ?ってなったぴけ

俗に言うゲシュタルト崩壊ってやつです

やぁやぁさぁちゃんこんばん

今日はいつもより早い時間からベリンジャーズグル通しててコメントがこんな時間になりましたが、少年時代のアニメや流行りの話をしててまあー楽しかった

もっと若い人達に話をしてたらポカーンってされちゃう昔話なんだろうね、ぴけも知らず知らずのうちにおじさんだけで盛り上がってて理解できない話題とか話す側になっていくんだろうな、、、

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

えー、一足お先にぴけさんのコメントにあったように
ベリンジャーズ通話しておりまして
からの終わってからケバブさんとサシで
話しておりました〜 笑

これからのミーグリで何するかみたいな話もしてて
まぁ楽しくなりそうですよ、さぁちゃんや( ̄▽ ̄)
あっ、でも変に期待しないでください 笑
その上がったハードルを超えられるものを用意できる自信はない 笑

昨日?もう一昨日か
一昨日は気絶するように寝たせいで
ひさびさにコメントできんかったわ(>_<)
そんなに眠かったりするくせに
今日はこの時間まで通話してんだからバカだよなぁ 笑

朝起きてめちゃくちゃ後悔して
お仕事一日頑張ってまいります(`・ω・´)ゞ


あと
ぺこぱさんがラジオで
乃木坂との番組は癒されるから
忙しい中でのオアシスって言ってたよ(^^)
どんどん癒しちゃおう 笑


んじゃまたね〜ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんおはよう
今日の、19時からの、のぎおび楽しみ

奈於ちゃんからの、宿題で
渚のハイカラ人魚を、歌ってねと
さぁちゃんのかわいいポーズ楽しみにしてます。








さぁちゃん!
今日のぎおびだね!!
楽しみにしてるよ。
のぎおび始まる前に意気込みをどうぞ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER