このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri掛橋沙耶香明日は鑑賞会

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
明日は「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会です!
弓木なおとザ・マミィのお二人と出演します︎︎(◜◝ )
 
ハニーズ観た事ないよって方は、まだ第1話〜第10
話まで観られるので、是非観てくれたら嬉しいです!
 
一緒に第11話観ましょう〜!









先月の4期生ライブでは、タップダンスなどの様々な
演出に挑戦しました。最初は凄く大変だったけど、皆
で一丸となって頑張りました(^^)

猫舌カモミールティーは初披露でした。
センターのまゆたんにピッタリな可愛らしい曲です。
まゆたんセンターおめでとう〜︎︎(◜◝ )
お松と奈於、フロントおめでとう( ´ ▽ ` )









終わりです!









あと全然関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる
居たらミーグリで話したいです。
本誌派なのでアニメ派の方にはネタバレしないように
します。
よろしくお願いします(^^)
2021/06/04 15:06

コメント(2058)

オープニングからお掛のがははって笑い声が聴こえて嬉しい。

お掛の笑い声好きだ。

呼吸をするかのように嘘をつくお掛も可愛かった。
前傾姿勢で凄い楽しんでるな。

見ててこっちも楽しいわ。

嫌がる姿見て笑ってますねー。


ランジャタイさんの20分ネタ生で見てどうだった?

20分は長いよな。
逆に凄いな、とも思うけど。

イメチェン凄い変わってるよね!
格好とネタのギャップ良いね。

新生スタイルでいくって発表した瞬間、僕もおぉ!ってなった。
だらっと座ってなければ立ち上がったのに。

立ち上がれるお掛は流石です。

髪のセット1時間もかかってたんだね。
なかなか普段から出来ないな。

普段は何もしないから、すぐ家出れちゃうんだけど。

お掛は家出る何分前には起きたい?

待ち時間とかどんな話したのかな。


ザ・マミィのお二人だ!
体育の成績で学校を!?びっくりや。

番宣出来て偉いね!
またハニーズ見返そ。

酒井さんのドリブル凄かったな。

学生時代バスケ部だったから、今でもリング見たらバスケしたいなぁーとか思うんだよね。
お掛はバスケのドリブル出来る?

やばっ!あっという間に30分が。


あぁ、クリミナルマインド好きだな。
CM見てたら見たくなった。

来週もチェックしますね!
楽しみ。


乃木スキまでにやることやって、Apexもする時間あるかなぁ。

とりあえず、風呂に入ります。
いつもなら帰ったら、まず風呂に入りたいんだけど、CDTV観て過ごしてたら、時間を逃してしまったよ。

アイスの特集も見てたりして、アイスも色んな種類があるから、いつも同じのじゃなく挑戦もしてみたいなって思ったよ。

とりま、ブリュレ食べてみたい。

今度探してみよ。
掛橋ちゃんこんばんは〜〜
ネギでございます!!!!

昨日はミーグリでございましたね!
昨日のミーグリでですね、掛橋ちゃんの虜になりましてね、今日もコメントしている次第でございます。
昨日のミーグリではね、たくさんの可愛いで、パワーを蓄えさせていただいたのでね、なんとなく、電柱が1、2本倒せるのではないかな、と思ってしまう1日でした。
いつか、電柱を折って、削って、お箸にしたいですね。
お箸は日本の文化でございますから。
掛橋ちゃんはお箸を使うのが好きでございますでしょうか?
僕は普通です。好きでも嫌いでもない感じでございます。
お箸は日本の文化でございますからね。

今ね、乃木坂スター誕生を待ちながら、ゲスの極み乙女を聴きながら、コメント書いているんですけど、かなり素敵な時間です。月曜日にね、一番僕が嫌いな授業があるのですよ。それに加えて、明日の午前中は何もないですから、朝がゆっくりでいいんですね。
だから、嫌な授業を終えた爽快感と、明日の朝はゆっくりでいいという嬉しさと、スター誕生を控えてるというワクワク感と、昨日のミーグリが楽しかったという過去の思い出とで、一番幸せの時間なんでございますね。
この幸せとともに、餃子とか食べたらめちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ〜って考えで脳が埋まっておりますね!!
掛橋ちゃんは、何をしている時が一番幸せを感じるでありますか???
僕は、自転車漕ぎながら、周りをあまり気にせず、歌っている時が結構幸せかもしれませぬ。歌うの楽しいですよね!

ということで、今回はこの辺でおさらばします。
またコメント書かせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたす!!!!
それでは。
ネギ
こんばんはnight

特命ぺこぱ見たよ〜
シャボン玉で盛り上がってるの可愛かった笑
たまに出てくるみんなの顔のイラストも可愛かったよね〜
来週も楽しみにしてます!

それと、「図書室の君へ」100万再生おめでとう!!
ホントに好きな曲だから僕も嬉しいです!
乃木フェスのイベントのライブも良かったよ〜
もっとMV見るね!

モバメで送ってくれた紅茶早速頼んでみたよ〜
日曜日に届くみたいです。
普段水しか飲まないんだけどたまにはいいかな
名前もなんか可愛いし笑

またねpaper
さぁちゃんこんばんは‼︎

さぁちゃん一押しの紅茶飲んでみたいから、探してみるね‼︎
普段はコーヒーばっかり飲んでるから、紅茶もたまには飲まないとね‼︎

またね
こんばんは。
昨日はミーグリありがとう。
1枚しかなくてよく話せんかったけど、おじさんのこと
覚えてる?同じ掛橋なのに忘れてないよね?ww

27thの期間、何回か行くからおもいだしてねw

ハニーズすっごくよかったよ。
感想また話すね。

またね~
沙耶香ちゃんこんばんは!


昨日はミーグリ1部だけしか取ってなかったけどお話してくれてありがとうhappy01
名前呼んでくれて嬉しかったしお顔も洋服も可愛かったよ!!


再来週くらいからは結構お話出来そうだからまた会えるの楽しみにしてるねsun
沙耶香ちゃんこんばんは!!

図書室の君へMV再生回数100万回突破おめでとう!!
すごくすごくうれしい( ; ; )
沙耶香ちゃんを好きになったきっかけの大切な一曲。
沙耶香ちゃんのキラキラの笑顔を初めて見た時の衝撃は今も忘れられません。
本当におめでとう!だいすきだよ〜〜!

いち早く沙耶香ちゃんに伝えたかったの!
ミーグリで最後まで言えなかったけど、本当におめでとう!

また明日ね〜〜
沙耶香ちゃん

こんばんは!メール有難う!

紅茶いいですね!
私も休日に飲む紅茶が好きです。

ミーグリで通信不良起こった際は、
問い合わせすれば振り替えられるんですね!
知らなかったです。教えてくれて有難う!

私はあと少しお仕事やって、お風呂入って寝ます!
沙耶香ちゃんもゆっくり休んでくださいね。

今日も最高の1日でした!!
では、おやすみなさい。


あつや
さぁちゃんcatfaceミーグリお疲れ様。
久しぶりに話ができて嬉しかったよhappy01
けど緊張でテンパッて上手く話せず…wobbly
昨日何してたの?って聞いてくれたのに答えられずbearingでもさぁちゃんが笑ってくれていたからok
次は個人PVとハニーズの話したいと思いますgood
よろしくねsmile
さぁちゃん、やっほっほ〜。
モバメありがとう〜。

紅茶いいね〜。最近は全然紅茶飲んでないかも〜。
ペットボトルの緑茶とかが多いかもだから、買ってみようかなぁ。
それにしても紅茶を持ってるさぁちゃんの指なんだけど、マニキュアしてないからかな?めちゃ子供っぽくて可愛い。。。
また握手したいなぁ〜って思ったよ〜。

あ、あと「特命ぺこぱ」見たよ〜。
楽しそうだったね〜。なんか自由な感じが伝わって、めっちゃ笑顔が可愛かった〜。
また来週も出演だね。楽しみにしてます!

それと、YouTubeで「図書室の君へ」が100万回再生突破したね!
さぁちゃんにとっても、さぁちゃん推しの僕らにとっても大事な曲が、こんなにも再生されてて本当に嬉しいです!
これからもいろんな人に聞いてもらえたらいいね!

ではでは、またコメント書くね!
いつもありがとう〜。

-今日の1曲 「高嶺の花子さん(back number)」-
こんばんは、
今日授業中に初めてガチ寝してしまったのです。
なんとかなるチャイムなって起きれたのですが、
危ないねぇ、ちゃんと寝ないと…
でも、今やること残ってるし…
がんばりますぅ。。。
おなすびやさい
はるくん(o^^o)
ユーヘーです。
おつかれさま。
特命ぺこぱ観たよー。

2人ともまず可愛かった。笑 あと楽しそうで、すんごい嬉しかったよ。ぺこぱのお二人とも息の合った掛け合いで面白かったよ。沙耶香ちゃんと同郷のウエストランドの2人もいましたね。終始手を叩いて笑ってたね。笑 2人の良さが存分に出てたので来週も楽しみです!

コーヒーはよく飲むけど紅茶あんまり飲まないから一回試してみようかな。お菓子と合わせて飲んでみよー。教えてくれてありがとう。

マニュキュアしてない手も可愛くて好きですよ。個人的に自分の爪の長さは深爪くらいが好きです。

後昨日の眉間の怪我やけどあれ、ゴジラと戦ってきたからそれでついたかも。笑笑 
あと会話中やけど僕鼻毛出てた?笑 なんかミーグリ前にケアしてたら出てたから取れてたかなって思って笑笑 すいませんこんな内容。笑

あと昨日言ってたように僕も夢に向かって頑張りますね。前を向いて自分らしく頑張ります。

じゃまた明日。
バイバイ!
全ツ大阪1日目と名古屋1日目を応募してきましたぴけ

夏といえば全ツ。去年から時間が止まったままの針を動かす時が来ましたね

やぁやぁさぁちゃんこんばん

ずっと家にいて何を甘えてるのだって言われそうですが、ミーグリ独特の疲れが来たのか昨日は本当の本当に起きてられない位の眠気に襲われて就寝しましたね、布団で

んで何故か5時にパッキリ目が覚めてしばらくしたらまたワープして起床時間ですよ、眠りこけたなら起床時間まで起きないでほしいよね〜

さぁちゃんはミーグリのお疲れ取れた?
レーン並んでるファンとは比べ物にならない位体力使ってると思うし、まだまだミーグリの週末は続くから無理しないようにね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃーん、『図書室の君へ』100万回再生おめでとう!!
さぁちゃんセンターで本当に大好きな曲だから、僕もすごく嬉しいです!
こんばんは〜

いきなりですが
図書室の君へMV100万再生おめでとう☺︎

さやかちゃんにとっても
さやかちゃん推しの人達にとっても大切な曲ですね

いつだかのSHOWROOMで
さやかちゃんが好きな4期曲を聞かれた時に
即答で図書室!って答えたのが
さやかちゃんらしいな〜って思ったし
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

これからもずっと大切にしていこうね
この曲の魅力がもっとたくさんの人に届きますように!

たくみ
さぁちゃん!こんばんわ!

っと、まず、言いたいこと!
『 図書室の君へ』100万再生おめでとう!!!!!
俺にとっても凄い大好きで大事な曲! MVの内容もメガネのさぁちゃんもホンマ好きやし、やんちゃんとさぁちゃんが戯れてるところ大好きだよ!
ちなみに、俺が今ねチェックしたら100306回でしたよ!
あー、早く有観客のライブでパフォーマンス見れるといいな〜。


この前はミーグリありがとうね〜 めちゃんこ可愛かったよ
あと、髪色やっぱり黒無敵すぎるぞ!!!やっぱり黒髪さぁちゃんが俺にはどんぴしゃすぎる!!黒髪さぁちゃんも好きだよー!って熱く伝えたかったな〜。
話し足りないなほんと。もっともっとずっと喋ってたいし、もう、永遠にもうひたすらさぁちゃんと喋ってたい。。。さぁちゃんのお兄ちゃんとも喋ってみたい。。笑
あと、本当にアプリが落ちた時どうなるかと思って、本当に焦った〜〜〜(このコメント2回目笑)

振り替えできることも教えてくれてありがとう!問い合わせしてみるね! ( ・ㅂ・)و ̑̑


俺も今日爪切ろうかなーー 爪と髪はすぐ伸びる人間です。
さぁちゃん爪切れて偉いねぇぇ(*´ー`*)

あと、紅茶もなんだか凄そうなの飲んでるじゃん
俺紅茶全然飲まないし、飲んだこともほぼないけど、イチオシって言うならちょっと考えちゃうなー
俺はまだ三ツ矢サイダーがイチオシの年頃笑笑

じゃ、今日はこの辺で!
梅雨明けしたのかと最近思っていたけど、ようやく今週から梅雨入りらしい笑 不安定な天気だけど、体調管理には気をつけてな!

さぁちゃん大好きやぞーー!!!!
なる
『図書室の君へ』
☆祝☆100万回再生!!!!

おめでとうございます!

いつ見ても素敵なMVだなって思いますcatface

8thバスラに行きまして、そこで披露された『図書室の君へ』のパフォーマンスめちゃくちゃ感動しました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先程の東リべネタの元ネタの決起集会のシーンめちゃくちゃ好きなんです!
仲間のために当たり前のように一致団結するところがカッコよすぎます
さぁちゃんこんばんは

先ず、図書室の君へYouTube再生100万回おめでとうございますhappy01
多分一番にTwitterでお祝いツイートしたと思う笑
これで何か変わるとかよくわからないけど、さぁちゃんを応援している人がたくさん居て一生懸命な事は知っておいてね
どこかで話題になって、ひとりでもさぁちゃんの名前を知ってもらえればいいね

特命ぺこぱも見たよ
お笑い芸人は全くわからないけど、さぁちゃんの笑った顔がたくさん見れて良かったです

毎日暑いけど水分とって過ごしてね

ではおやすみなさい
ちゃびさんより
あとジャズリンゴっていう小さいリンゴを丸かじりしてました。
掛橋ちゃんこんばんは
夜分遅くに失礼します
日曜日はミーグリありがとうございました!
掛橋ちゃん見たら可愛すぎて頭が痛く真っ白になり変な感じで終わってすみませんでしたm(_ _)m
ミーグリ自体慣れておらず、会話も上手くできなかったので再来週はうまくお話しできるように頑張ります
やっほ〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

【今日の日記】
今日は早朝から起きて大学行くまで個人PVをひたすら見て、大学行って(授業聞かず資格勉強してました笑)、帰ってから資格勉強して、バイト行く地獄の生活でした笑

【個人PV可愛すぎ問題】
いや〜朝から個人PV見てたんですけど、お掛可愛すぎてずっとニコニコしながら見てました笑
ゴジラに挑んじゃったって話はめちゃくちゃ笑いました笑 あと、最後何だか東京リベンジャーズを少し感じたんですけど気の所為ですかね?笑
お掛が東京リベンジャーズ好きだからリスペクトしてるのかな?って思いました!
総括としてはホントに最高過ぎました!可愛さと面白さが交互にきて良きでした!(ง ˙⍢˙)

【図書室の君へ100万回再生】
図書室の君へShort Versionが再生数100万回いってましたよ!おめでとうございます!
今のYouTubeは100万回再生が大量にあって、少し100万回の仕切りが薄くなった気がしてしまうんですけど、単純に考えて100万回再生ボタン押されたって考えると凄くないですか?
これもお掛の魅力と努力の賜物だなって嬉しくなりました!本当におめでとう!

【今日のオススメ曲】
今日は奥華子さんの「変わらないもの」を持ってきました!以前大園桃子さんが歌ってて、再びそれを聞いていいな〜って思ったので持ってきました!桃子さんが歌うずっと前から知ってたんですけど、桃子さんの声と合ってすごく良かったんですよね〜
個人的にですよ?桃子さんとお掛の声って系統似てると思ってるんですよ!お互い可愛い声してるので、「変わらないもの」とか弾き語りしたら絶対合うと思います!いつかやって欲しいです〜

【今日の質問】
最近仲のいい先輩はいますか?

今日はここまで!今日も1日お疲れ様でした!今日or明日も頑張っていきましょ!

〜さかりゅう〜
沙耶香ちゃーーー

さぁちゃん今何してるのー!
ライブリハですか!( ´∀`)
まだか( ´∀`)

沙耶香さんとのミーグリ楽しみすぎて寝れないね(寝れてはいる)
あと2週間…待ち遠し…

紅茶いい〜!
僕もここ1年で急に紅茶ハマって…
この前の誕生日には誕プレとして
友だちから2箱くらい戴いちゃいました

今は順当にアールグレイ系が好き!
フルーティーなお茶も飲めるようになりたいな


沙耶香ちゃん

今日もお疲れ様です。
仕事終わりにモバメ来てて嬉しくなりました。
有難う。

紅茶いいですね。
私も休日に飲む紅茶がすごく好きです!

ミーグリ通信不良になったら問合せすれば良いんですね!
知らなかったです、教えてくれて有難う。

あ!あと!図書室再生回数100万回おめでとうございます。
すごく嬉しいです、大好きな曲です!

では、仕事終わったので、入浴して寝ます!

沙耶香ちゃんどんな1日でしたか?
私は最高の1日でした!


あつや
日曜ミーグリお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
初めてのミーグリ沙耶香ちゃんで良かったです!
可愛すぎて自分が何を話したか二日経ってもう忘れましたが、お話できてよかったです!
もっとミーグリ参加して認知してもらえるように頑張っていきたいです。
さぁちゃん、モバメありがとう!そしてミーグリありがとう!

久しぶりのミーグリだったので緊張してうまく喋れずにごめんなさい。さぁちゃんが可愛すぎて緊張がえぐかったです!伝えられなかったけど3部のおさげも似合ってたし、4部の下ろした髪、ピアス、そして未央奈ちゃんパーカー、めちゃくちゃ可愛かった!

大喜利読んでもらえたことのお礼言えてよかったです!ツイート見た時に顔浮かんだって言われてめちゃくちゃ嬉しかった!読まれた時もちょっぴり恥ずかしかったけどそれ以上にすっごく嬉しかったです!素敵なミーグリありがとう!また再来週お願いします!

遅くまでお仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さぁちゃん、モバメありがとう!

実は最近毎日カモミールティー飲んでいるのですが、新しい紅茶を教えてもらえたのが嬉しいので、早速飲みたいと思います!

ミーグリで松田龍平さんのイメージが思ったより付いていたことを知ったのでもう龍平って名乗ろうと思います!これからは誰に似てるって聞かれたら松田龍平って堂々といいます!

梅雨入りしてジメジメするけど体調気をつけてね。暑かったらクーラーつけていいと思うよ!あ、それと、爪切ったさぁちゃんえらい!
またコメントするね!
あっちこっちウォッチ
乃木スタ!新制服だ!

そのタイプ可愛いよね。どれも可愛いですけども。
海兵さんみたいで好き。

ノリノリで振ってたねぇー。

上手にコーナー振り出来て偉いねえ。

さっき4人のSHOWROOMでお掛の渚のハイカラ人魚のこととかも話してたし、ひな壇カメラの映像にもバッチリ出てたね。
見ないと!


昔の伝説いつも凄いよね。
今じゃ考えられないような話ばかりで驚かされる。


次週お掛やん!!!!

今週も頑張れます。

明日も頑張ろ。


最近乃木スキからの3年A組観ちゃうわ。
放送当時全話しっかり追ってなかったんだけど、面白いんだよね。
観たら寝なきゃ。

おやすみなさい。
さぁちゃん、こんばんは〜


さぁちゃんは最近体調とか大丈夫ですか?
僕は忙しい日々を過ごしてるけど、いつもさぁちゃんのモバメに癒されてます…
質問に答えてくれてるから、さぁちゃんについていっぱい知れて嬉しいですよー
東京リベンジャーズのことは全然分からないけど、レコメンでオテンキのりさんが、「ひよってる奴いる?いねぇよな?」のものまねしてるのは聞いてます笑(実際見たら絶対ハマるだろうなぁ)


それはそうと、ずっと前に僕のために紹介してくれたkeenoさんの曲聴きましたよー
感想言うのが遅くなっちゃって申し訳ない…
さぁちゃんが紹介してくれた、「yours」「longing」「before light」どれも良かったけど、その中でも一番心に来たのは、「yours」だったかな。まず、イントロが自傷無色みたいなオルゴールっぽい音から始まって、一途にただひとりの人を想い続けているような切ない歌詞が心に染み渡りました…。特に歌詞で好きなのは、茜色と最後のサビです。
「before light」はとにかくMVの絵がすごく綺麗で大好きです。女の子の表情や、二つ並んだコップ、夕焼けか朝焼けを表現しているようなオレンジ色の空、どれをとっても感動ものですね。こちらの歌詞も、一途にある人を想い続けているような歌詞だけど、綺麗な空の描写が随所に使われていて切なさもありつつの美しい歌詞だなって思います。
「longing」は前の二曲とは違って、明るい曲調で、気軽に聴けるかなって思います。光や色の描写や「触れたい」っていう歌詞から、儚さが伝わってきます。それと、メロディの綺麗さからもさわやかな気持ちになります。
さぁちゃんのおかげで、僕もまた新しいボカロPさんや、素晴らしい曲を知ることができたよ!どうもありがとう!


なんと気づいたら、ミーグリまであと2週間を切ってました!
だから、ミーグリまでは、今までにコメントできなかった分いっぱいしたいと思ってるからよろしくねー


それじゃあ、またねー



おかけちゃん、おつかれさま〜


今、スタ誕見終わりました〜


来週のデュエットコーナー楽しみや〜

サビだけちょい観れたけど

かなり良かったんじゃないかな〜

ミーグリで何曲か収録したって教えてくれたから

毎週楽しみです笑


今日はぺこぱさんのネット番組に出てたのも

観れたので言う事なしです


それじゃ、またね〜
さぁちゃんこんばんは〜

今日もお疲れ様でした!

メールありがとう!!
オススメされると気になっちゃうね
ということで試しに買いました。紅茶好きっす

マニキュアしてなくてもお爪がきれいなことで!!
爪切ってる時間って何もやることないからね〜偉いねぇ


「特命ぺこぱ」観ました!
スター誕生始まったばかりなのに、ぺこぱさんと息ぴったりやん!!

さぁちゃんの笑い声最初からめっちゃ聞こえるやん笑笑
豪快に笑うからつられちゃうわ笑
ネズミを嫌がる2人見て笑ってるところも好き笑笑

アイドル×芸人ってなんでこんなに面白いんだろうね〜
次回のさぁちゃんの発言も楽しみ!笑


図書室の君へのMVが100万回再生されたそうで!!
おめでとうございますshine
図書室のMVは可愛すぎてたまらんねぇ!
眼鏡橋も大好きやし、視力検査のやつが好きすぎる
あれは国宝や

僕が初めてさぁちゃんの個握に行った時(12月の名古屋)、3部くらい?のさぁちゃんがもろ図書室だったのすごい印象に残ってる
ガチ可愛すぎて頭真っ白になったのもめちゃ覚えてる笑

あの頃は初だったけど、お互いを知って会うとまた違うんだろうね〜
図書室聴いてると握手会行きたくなる〜

当時の話し出すと長くなるから終わりますね笑


また明日も頑張ろうぜ!!

またコメント送るね〜
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
明日のテストに向けて勉強してます!
実技テストが金曜日と思ってたら水曜日で
まさかまさかの急展開すぎてめちゃくちゃ焦ってます。
明日も早く学校行って実技の練習頑張ります。
さてさて、そんなこんなで月曜日終わりましたね。
今日は全くやる気がなかったです。
とりあえずずっと眠かった(笑)(笑)
やけん、帰ってきて、勉強まとめて、CDTV見て寝てたんよ(笑)
そしたら、友達からさぁちゃんってLINE来てて、
あ、なんか乃木坂=さぁちゃんになってるらしいです(笑)
いやーめっちゃ嬉しいっすね。(笑)(笑)
全く乃木坂興味無い子の口からさぁちゃんなんて
聞ける日が来るとは思いませんでしたから嬉しかったです!

モバメもありがとうね!
やっぱりゆいは「掛橋沙耶香」ってゆー文字が好きみたいです。
メール開いて「掛橋沙耶香」って書いてあったら嬉しくなる。
今日もさあぴ元気やったんやな〜よかったよかった〜って思う!
いっぱいのメール待ってるけど忙しいと思うから
適度にメールしてきてね!!!待ってます!!(笑)
あの紅茶買ってみたけど実家にしか届けれんくて迷ってます(笑)
急に実家に紅茶届いてもめっちゃおもろいやん?(笑)
まぁなんとかして手に入れようと思ってます!!!
さあぴって偏食だよなwwwwwwwなんか人と違ったものが
めちゃくちゃ好きそうと言いますか、いや、実際そうですね。
ちゃんと実家でご飯食べた?実家でもいちごばっかじゃなかった?
それはお母さんが許してくれんか(笑)(笑)
ちゃんと栄養とるんだよ!!風邪ひくなよ!!!
今日のさあぴの好きなとこは
「指が細くて長いとこ」です!
じゃあまた書くねーーん!勉強がんばるね!!

おやすみなさあぴ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み

#ゆいちゃんめーる
こんばんは〜

なんと、ついに『図書室の君へ』の再生回数が100万回突破しました〜
みんなからのお祝いの言葉も最高だね!
こりゃ嬉しくて泣いちゃうなぁ。。

お掛けにとっても大切な曲ですが僕にとってもとっても大切な曲です。
僕の誕生日の日にこんなに嬉しいことが起きてるので尚更嬉しいですね〜
たぶん100万回超えたのは昨日だけど笑

おめでとう!

これからも頑張ってね!

誕生日プレゼント待ってまーすw
こないだ貰ったものちゃんとちょーだいねーw

じゃあ

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日はミーグリの余韻そのままに
気持ちよくお仕事できました☀︎笑

家帰ってきて
特命ぺこぱまで仮眠して
スター誕生も見てってな感じです✌︎('ω'✌︎ )


○特命ぺこぱ
しゅうぺいさんがネズミ苦手だってことなんてよく覚えてたね(°_°)
知ってる知ってる!って感じが可愛かった 笑

ランジャタイさんの変身の時は
立ち上がって驚いててリアクション良かったね(^^)

次週予告で
ピュアな人なかなか居ない発言は
さぁちゃんらしいなって思ったよ 笑


○乃木坂スター誕生
新制服めっちゃ似合ってんじゃん!

さぁちゃん時戻してたね 笑

来週さぁちゃん歌唱じゃん!!
サンプラザ中野くんさんとのデュエットはびっくり(°_°)
楽しみ!

あと「サンプラザ中野くん」さんのことは
なんとお呼びしたのでしょうか?笑
「〜くん」さんとか「〜ちゃん」さんって難しいよね 笑


今週のミーグリでやること決まったので
練習しときます 笑


んじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、おはよう

日々のモバメ配信ありがとう!
さぁちゃん紅茶飲めるのは俺も意外だったな(笑)
オシャレで優雅に飲んでるさぁちゃんもさぞかし目の保養になるんだろうね。
俺も紅茶と呼べるかはわからないけど午後ティーとかリプトンのとか特に飲みたい物がない時は思わず手にとってしまうくらいには好きよ。


27枚目期間1発目のミーグリもありがとう。そしてお疲れ様。
最後にミーグリしてから3ヶ月くらい空いてたはずなのに、そんな事を感じさせないくらいのアットホームな時間をありがとうございました。
まだまだこの期間伺わせていただくのでよろしくね。


図書室の君への再生回数100万回もおめでとう!
大台に乗るくらいたくさんの人が聞いてる証明にもなるし、純粋に嬉しい。
いやあ本当、良い曲だもんなあ。
次はどーんとでっかく1000万回目指したいね!


来週の乃木坂スター誕生で2人の愛ランド歌うんだね!
渚のはいから人魚からのスパンを考えると、次にさぁちゃんの歌唱を見られるのはもっと先だと思ってたから次回予告で発表されたの見てテンション上がったよ!


のぎ動画オリジナルコンテンツの「あそぶだけ」の企画にもさぁちゃん出るんだね。
アスレチックをやるという事だけど、アスレチック×さぁちゃんの組み合わせ…
白状すると(大丈夫かな…)という心配の思いが脳を駆け巡ったよね(笑)
乃木中での運動神経企画の印象が未だに強いからさ(笑)
どんな感じになってるのか怖いもの見たさで拝見しやす。


そんじゃ、またコメントするね。


またね
さぁちゃんおはよう
乃木坂スター誕生の、次週予告で、ふたりの愛ランド、楽しみ!
さぁちゃんおはよー!
昨日モバメありがとうね!

リピートしてる紅茶も教えてくれてありがとう♪
確か前にも紅茶好きで飲んでるって言ってたもんね(・∀・)
もしかしたらそれが今回のかな?!2,3年ってことは高校生の頃からずっとリピートしてるんだハマってるね〜w

俺も紅茶好きだし、気になるんでこれからゲットしたいなって思ってます( ꈍᴗꈍ)
食事中はなかなかビックリされる味なんだねw

爪切ったんだ!それは確かに偉いね〜(*^^)vヨシヨシ
ミーグリの時の定点カメラでも思ったんだけどさ、砂糖掛けの2人の時って璃果ちゃんお姉ちゃんでさぁちゃん妹感出てるよね?(◍•ᴗ•◍)w

褒めてもらったことも報告してくるし、そういうとこ可愛くて良いと思うー♬
実際歳も1つ違うしねっ。良い関係や。

俺もミーグリ感想コメントしたけど読めれたかな?
こちらこそほんとありがとうね!楽しかったしさぁちゃん可愛くてめっちゃ元気出たよ!
また来月もよろしくね〜(。•̀ᴗ-)✧

あ、来週の乃木坂スター誕生でまたさぁちゃんソロ出てくれるんだね!ふたりの愛ランド!
楽しみ過ぎだー!リアタイするようにするね!
あと新制服似合ってて可愛かった(灬º‿º灬)♡

それから昨日の特命ぺこぱはごめん。まだ見れてないから今日仕事終わったら見逃し配信で見るねー。

では今日も頑張ろうね!またコメントしまーす☆
どうも〜。ブログへのコメント中々にお久しぶりで申し訳ありません笑
遅くなったけど一昨日のミーグリありがとうございました〜。3部と5部だけだったけど安定に楽しかったよ!
5部の時に言ってくれた事はお世辞でも嬉しかったし、さぁちゃんの大学の話が聞けたのも嬉しかったよ〜。
聞きながら共感しまくりだったけどピースして出席のせいでほぼ単位落としたの確実て言われたのは笑っちゃったわ笑
自分の時は友達と取ってる講義は出席とか助け合いながら(本当はダメだよ!笑)出来てたけど今はオンラインだから色々と難しそうだよねwobbly
自分なんかよりさぁちゃんはお仕事もしながらで大変だと思うけど残ってる単位は取れる様に頑張って!
また良かったらミーグリで大学の話とかもしようね〜。少し前まで大学生だった(一応)先輩としてアドバイス出来る事あれば伝えるので聞いてください笑
じゃあまた来月25日のミーグリで話せる事を楽しみにしてる!今日もお互い頑張ろう、またね☺︎
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
やばい!暗記して爆睡してた!!!!!
テスト5限で良かったと思いました。
3.4は実技テストの練習なので、1.2で頑張ります。
ふぇーやってもーたわ(笑)(笑)
そんで今日も暑いなあ……
暑いのに私は長袖ですよ〜自分だけのルールで
7月までは半袖を着ないってルールを決めてます(笑)
さあぴだけのルールってなんかありますか?
あったら教えてください!!!!!
よし!今日も頑張っていきやしょう!!!
応援してますよ!!!!(`・ω・´)و

#ゆいちゃんめーる
モバメありがとー!

さぁちゃん、愛飲の紅茶の紹介ありがとう!今度試してみるね!
お爪切ってえらいねー!
自分も切ったからきっと自分もえらい!

あと図書室の君へのMV再生回数100万回、おめでとーー!
ずっとずっと大好きな曲です!これからも聴き続けていきます!

来週の乃木坂スター誕生もとっても楽しみにしてるね!予告だけでも可愛くて、待ち遠しいよ!

それではまたコメントしますー

夜中にふと思い立ってカレーを作ったんですが、じゃがいももにんじんもなくて、玉ねぎ少々とお肉だけの質素なものになりました。
にも関わらず、何故か1時間半もかかってしまい、てべ始めたのが深夜2時半。
背徳が過ぎる。


おはようございます、ひららです。


そして、玉ねぎとお肉だけだと全く物足りないですね。
カレーにおけるじゃがいもの存在感の大きさを実感しました。
むしろ、イモ食べるためにカレー作ってるまでありますね。
そして今、既にお腹すいてます。
不思議だねぇ。

愛飲してるお紅茶、シェアしてくれてありがとう。
最近、お紅茶好きに仕上がってきてるので、早速注文してみたいと思いますよ。
あれって、お紅茶好きのおばあちゃんが好きなやつだっけ?
ベリーの香りのお紅茶ってどんな感じなんだろ?
早く飲んでみたい!

今日はオムライスを作るだけの簡単なお仕事です。
そんなときこそ色んなことが起きるのが我が職場。
気を引き締めてまいりたい所存。

それではね。
のんびりね。
さぁちゃんおはよー!!モバメもありがとう。
さぁちゃん紅茶入れて飲むなんてオシャレさんだね〜!
自分紅茶って言っても普段午後ティーぐらいしか飲まんけど、
その紅茶今度飲んでみようかなぁ〜!
爪切ったさぁちゃん偉いし、それを褒めてる璃果ちゃん優しいねぇ〜

「図書室の君へ」100万回再生突破ほんとうにおめでとう!わしも大好きなMVだよ。1000万回再生突破まであと、900万回再生だからがんばろうね!!

【乃木坂スター誕生!】観ました。
賀喜、弓木、金川、松尾で「Body & Soul」
かっこ可愛くてとても良かった!こういう曲までこなせるとは…島袋パートの高音域って相当大変だったとは思うけど、賀喜のハイトーンボイスとても素晴らしかったです。

林が相川七瀬で「ロックンロール・ウィドウ」
林めちゃめちゃかっこよかったし、歌声も素晴らしかったです。
全員で「夢見る少女じゃいられない」
ひな壇にいるメンバーも凄いノリノリで最高だったし、林、清宮のソロパートかっこよかったです。

来週の乃木坂スター誕生!で「2人のアイランド」サンプラザ中野くんとデュエットするんだね〜。
「渚のハイカラ人魚」からのスパン考えるともっと先だと思ってから
さぁちゃんの歌唱観れるのとっても嬉しいです。

【特命ぺこぱ】観ました。
新生ランジャタイ変身企画2回目、なおちゃんとさぁちゃんが変身後のランジャタイをほんとにキラキラした目で見ていて可愛かったし、ウエストランドとの掛け合いも面白かったです。

質問は
☆トマトジュース飲める?
☆ブラックコーヒー飲めるようになった?
☆大手饅頭知ってますか?
☆ヨーヨーできますか?
☆梅雨入りした?
☆グーとパーでチーム分けする時の掛け声なんて言いますか?
☆けん玉できますか?
☆ラブライブ!スーパースター!!観る予定?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


さぁちゃん!おはよう!

特命ぺこぱみました!

さぁちゃんがたくさん笑っていて、こちらも笑いました

T.M.Revolutionを料理のアクセントにしようかな
ランジャタイさんのネタねw

人が思いつかない斜めから入った観点で、おもしろいことを考えたいな!

それを実現できる芸人さんたちも凄いよね

いろいろな職業にリスペクト中

シダックス・ω・
さぁちゃんおはよ


リピートしてる一押しの紅茶があるのがすごい。お洒落。
午後ティー飲むくらいだもんな。才能なんかは今でも時々聴きます。午後ティーさん新曲出さないかなあ。
話逸れちゃった。今度見かけたら飲んでみるね


スター誕生のはやしよかったねえ。さぁちゃんは今回も楽しそうでした。
てか来週!また歌うやん!
今度はデュエット。
なかなか好きな曲なので今から楽しみです。


特命ぺこぱまだ観てないから観なきゃ


あっついけど今日も1日頑張りましょ
さぁちゃんおはよー
紅茶普段飲まないけどさぁちゃん一押しならチャレンジしてみようかな!
名前が某ナメック星人で気になるし笑

振り替えのこと教えてくれて偉いね〜
また早くミーグリしたいなー!


昨日で東京リベンジャーズ全部読み終わりました!
読み終わったはいいけど推しメンは絞りきれんね笑
なんなら追加でアングリーが気になってる!
あの顔でめっちゃ優しいギャップとか普段は優しくて本気で殴れないけど泣いたらリミッターが外れる厨二心くすぐられる要素にも惹かれた笑
なにより自分も双子の末っ子だから応援したくなるんよね!

だから暫定推し候補はアングリー、ドラケン、千冬、場地かなー
さぁちゃんの2推しとかも気になる!
またねー
さぁちゃんども!
乃木坂スター誕生見てたらこんな時間に・・・
トワです!


まず聞くね(笑)
さぁちゃんいつ松陰寺さんのモノマネ練習してたの?(笑)
めっちゃツボなんだよね(笑)
ミーグリでやってもらおうかな(笑)最終日とか(笑)

次回もさぁちゃん出演するね!
しかもサンプラザ中野くんさん(?)で合ってるかな?(笑)
と、ふたりの愛ランド♪
この曲好きだから嬉しいし、楽しみだな!


お兄ちゃん乃木フェス始めたんだ!
俺もやろうと思ってインストールしたんだけど、乃木フェスってタッチするやつ加速したり、減速したりするやん。
アレが難しすぎて断念しました(笑)
他の人、楽しんでください(笑)

  
それじゃ!今日も頑張ろう!
今日聴いてた?見てただな。そんな曲は乃木坂46のかっきー、奈於ちゃん、やんちゃん、みゅうちゃんの「Body&Soul」♪
ホントにこの曲SPEEDさんの時も好きだから今回見れて嬉しかったな♪
さぁちゃんも俺の好きな曲披露してくれたら嬉しいな♪
あ、次回やるわ(笑)(ちな書いてから思い出した)


トワよりmobaq
こんにちは!
モバメ更新ありがとう!!!

お兄ちゃんも図書室やってくれてるなんて優しい泣
リズムゲームって難しいよねcancer

特命ペコパ観ました!
あのラジャタイさんの変わりようはすごかった笑笑
ペコパさんとも少しは慣れてきたのかな??!!
来週も楽しみです〜!

乃木坂遊ぶだけも観たいと思います!

そして今日は暑い、ヤバい、熱中症にも気をつけて!
沙耶香ちゃんこんにちはsun

今から洗濯物を干そうとしていたら、いつのまにか外は雨が降っていました、おはようございます。

昨日は「特命ぺこぱ」見させていただきました✌︎
沢山楽しそうににこにこ笑ってた沙耶香ちゃんが可愛すぎでした〜!ランジャタイさんのところは王子様みたいって目がキラキラ輝いてましたよ〜!また来週は僕の大好きなオズワルドさんも出ますので放送しっかり楽しみにしてますね☺️❤︎

可愛い写真のメールも届きました、ありがとうございます!お兄ちゃん素敵すぎて惚れ惚れしちゃいますね、きっとお兄ちゃんも沙耶香ちゃんにメロメロで「図書室の君へ」をプレイしてると思いますよ( ´͈ ᵕ `͈ )

それではそれでは、また書きますね

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんにちは!

今日は短いけどコメントするね!
モバメありがとう
やさしいお兄さんだね(^_^)
乃木フェスの「図書室の君へ」イベント、毎日勤しんでおります
なるべく上位に行けるように奮闘中だよ!
やっぱり好きな曲だなぁ

本日もまだまだ暑いので、体調に気を付けてね!
またコメントします!!
ギターを始めようと思ったきっかけは何かありますか?
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパー


それは、!!
ミーグリのときのおかけちゃん!?
最近くまとじゃがいもハマってるの〜??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER