このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri掛橋沙耶香明日は鑑賞会

 
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
明日は「取り立て屋ハニーズ」第11話鑑賞会です!
弓木なおとザ・マミィのお二人と出演します︎︎(◜◝ )
 
ハニーズ観た事ないよって方は、まだ第1話〜第10
話まで観られるので、是非観てくれたら嬉しいです!
 
一緒に第11話観ましょう〜!









先月の4期生ライブでは、タップダンスなどの様々な
演出に挑戦しました。最初は凄く大変だったけど、皆
で一丸となって頑張りました(^^)

猫舌カモミールティーは初披露でした。
センターのまゆたんにピッタリな可愛らしい曲です。
まゆたんセンターおめでとう〜︎︎(◜◝ )
お松と奈於、フロントおめでとう( ´ ▽ ` )









終わりです!









あと全然関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる
居たらミーグリで話したいです。
本誌派なのでアニメ派の方にはネタバレしないように
します。
よろしくお願いします(^^)
2021/06/04 15:06

コメント(2058)

みんなのミーグリが楽しそうで何よりです!さぁちゃんもミーグリお疲れ様!楽しかったかな?
今日もさぁちゃん推しの方々のレポ見ながら、すごいなぁこんなにうまくいったことないわ〜。さぁちゃん楽しませてるのすごいなぁ。神レポぉぉぉ!!!!ってなりながらニヤニヤしておりました。
自分ももちろんやねんけど同じさだちゃん推しとさぁちゃんとのお話聞くのも見るのも大好きです。みんなが幸せそうでニヤニヤしちゃう笑笑
1ヶ月以上先やけど楽しみにしてるね!

質問
◎さぁちゃんのミーグリ必勝法を教えてください
◎さぁちゃんとふざけられる仲になりたいですが、ふざけるをカマス勇気がこちらにありません。すみません。笑
◎さぁちゃんとのミーグリで花田優一イントロドンしたい欲がすごいですが、今回あんまり当たってなくて短いし結局怖くなってやらない気がします。笑笑
◎昨日のキングオブコントのやつ見ましたか?さらばのお二人もバナナマンのお二人も出てましたね!僕的には日村さんとバイキングの西村が路地に挟まるネタ好きでした。

もーりー
さぁちゃん、今日はミーグリありがとう(^^)

緊張して上手く話せなかった部分もあったけど、さぁちゃんに癒され励まされ、1部から5部まで楽しい一時を過ごせました!ありがとう(*^^*)今日もめっちゃ可愛かったし、改めてずっと応援したいと思ったよ(^^)

また、27日のミーグリよろしくです(^^)
今日はミーグリありがとう
そしてお疲れ様!
さぁちゃんとはあまり喋れなくて残念だったから
次行く時ははなせるようにがんばるね!
そんときは東京リベンジャーズの話したいな
ついでに俺の推しは三ツ矢です!
家庭的なとこまじでかっこよくないですか?
さぁちゃんやっほー!

今日も楽しいミーグリありがとー!
今回も最高に楽しかった!
正直、応援してるサッカーチームが負けたり監督とお別れしたり色々なことがあってきつい1週間だったんだけど、さぁちゃんのおかげでめっちゃ元気出た!
本当にありがとう(^^)
髪直してる時とか笑いすぎたw

なんでもありな、さぁちゃんが大好き(^^)
めっちゃ笑ったよー!
だらだら話したいとき言ってね!
とりあえず、セトウツミのドラマこの前までYouTubeで配信してたんだけど今は1と10と11と12話は見れるよー!
とりあえず1話を是非w
10から12は先に見ちゃダメだからねw
俺の中でこれも伏線だったのかよ!って思う作品3強はONE PIECE、セトウツミ、取り立て屋ハニーズかな!

さぁちゃん絶対マイキー推しだと思ってたw
途中から目の色暗くなってくの好きかもなーって思ったw
ちなみに東京リベンジャーズの推しは三ツ谷!
または、アングリーw

来週からもたくさん話せると思うと幸せだなーと感じた1日でした!
さぁちゃん大好き!
よし、じゃあ、ミーグリ反省会的なオンライン飲み会しつつitoしてくるw

今日もお疲れさまでしたー!
明日も楽しもうっ!
またコメントするねー!
俺もさぁちゃんと砕けた感じで喋りたーいいい!!!!
俺のヘタレぇぇぇえ。

◎緊張してもっと仲良くなりたいのにミーグリではガチガチになってしまいます。どうしたら砕けた感じで喋れますかね?

もーりー

俺と同じ悩み持ってる人…頑張ろう笑笑
さぁちゃん、ミーグリお疲れ様でした!

ちょっとした通信障害?があって、バタバタさせちゃったけど、無事振替をして頂けたので、ハニーズの感想も話せる事ができました!
心配かけちゃってごめんね!
1部のさぁちゃんからの「会いたかった〜」という言葉、そして、5部の「ねぇねぇ、たけ先輩」という呼びかけでもう本当に今日は満足です。本当にいい一日でした。
明日からも仕事頑張れそうです!

さぁちゃんも楽しそうだったから、僕も楽しかったし、Twitterで繋がって頂けてるさぁちゃん推しの方々も楽しそうだったから良かったかなぁって思ってます。

明日から大学なのかな?
暑い日が続いているけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。
ガラッと変わる日もあるだろうから。

ではでは、またコメント書くね。
(返信しにくいコメントでごめんなさい!この前はモバメで返信くれて、本当に嬉しかった!仕事の効率が2倍以上に増えました!)

-今日の1曲 「Chance!(UVERworld)」-
沙耶香ちゃんとへ
沙耶香ちゃんの頑張り痛いほど伝わってますよ。気疲れだったり、キャラ疲れだったり本当に本当に誤解されてみられちゃう沙耶香ちゃんだから崩れないか心配です。
沙耶香ちゃんはよく頑張ってますよ。悔しいねって言ったあの日からより沙耶香ちゃんの頑張りがより伝わります。
負けず嫌いで良いんだよ。自分のペースで良いんだよ。疲れたら休憩して良いんだよ。全部全部沙耶香ちゃんのペースで良いんだよ。
周りを見て焦る事私もあるよ!でも大丈夫!沙耶香ちゃんは本当に優しい子で頑張り屋さんで努力家だから!結果なんて、今出なくても後からぜーーーーったい付いてくるから!
私は今それが楽しみで仕方ないです♪☺︎
いつもニコニコアイドルちゃんでいてくれてありがとう!!
沢山沢山幸せをくれてありがとう。
ちゃんとちゃんと見てる人は見てるからこれからも沙耶香ちゃんらしく歩いて行こうね!

あ、てかさ!ちょっと前にお手紙書いておくってあるから、本当に時間があってやる事なくて退屈な時でいいから見て欲しいな!!☺︎
いつもありがとう。今日のミーグリお疲れ様
こんばんはー
ミーグリお疲れ様!!
自分は2,3部にお邪魔しました!
話したかったって伝えたら食い気味で私も話したかったって返してくれてほんと嬉しかった!!!
そして3部ではおかえりで迎えてくれて嬉しかった〜
久しぶりにお話できて幸せな時間だったよ!
今日は2回とも取り立て屋ハニーズの話をしたけど次からはいろんなこと話そうね!

メールもありがとう!
砕けた感じで接してくれて内心ではそんなこと思ってくれてるのが1番嬉しい!
さぁちゃんとの時間はとっても大切な思い出だよ!
その時のために生きてるようなもんだからね!

推しメンマイキーか!強いけどマイペースな感じいいよねー
自分は13巻まで読んだけどみんなかっこよくて推しメン決めきれない笑
ドラケンか千冬か場地か三ツ谷か...って感じ笑
全巻読み終わったらミーグリで話に行くね!
またねー
さぁちゃん、こんばんは。

ミーグリありがとう。
1部〜3部の参加でしたが、楽しい時間を過ごせました!
直接感想を伝えられるのが嬉しくて、
話が纏まっていなかったと思うので、
次回はもう少し落ち着いて話すね。

モバメもありがとう。
とても大切な時間になったので、幸せです。
さぁちゃんにとっても幸せな時間になっていたら、
嬉しいな〜

2週間後のミーグリを楽しみにしているね。
それまでが待ち遠しいな。

今日は素敵な時間をありがとう。
さぁちゃんミーグリお疲れ様!!
俺は今日は行ってないけど、27日にあるからその日を楽しみにしてるね!みんなのレポを見て凄い幸せそうだなぁって思ったよ!絶対みんな幸せになったはず!さぁちゃんも幸せになったのかな?
27日はさぁちゃんに少しでも楽しんでもらえるように上手く話せるように頑張るね笑

ちなみに俺も東京リベンジャーズの推しはマイキーちゃんだよ〜
東京リベンジャーズのこと話そうと思ったけど、今日たくさん話したと思うからもういいかな?笑

それではまたね!
こんばんは、今日も1日お疲れ様!、
って、自分が売ってる今は未央奈さん
プロデュースのパーカーきて、
ミーグリ頑張ってるところよね、

お仕事終わったらゆっくり休んでね
沙耶香の笑顔が見れた自分は元気を
かなり貰ったよ、ありがとう、
やっぱり髪短いの似合ってる!!
長いのも大人っぽくていいと思うし、
どんな髪型でも、どんな服でも似合ってるけど、
やっぱり髪が短くて、今日のミーグリとか
普段とかでも来てるダボッとした感じが
めっちゃ似合ってて可愛い!


やんちゃんと制服じゃなくてゲーム実況してた時も、ダボッとした服じゃなかったっけ?、
勘違いだったらごめんね、

沙耶香の保健ポリスが隔週で見れなくなった
今とっても寂しい、警察官として、話してる時も
演技力が凄いんだけど、レイちゃんをはじめとした、乃木坂46のメンバーになりきって、
急に変わるあの時、
めっちゃ可愛い!、だから森田さん
デレデレなんだよね、スキッツライブのコント以外での、2人の言葉の掛け合い
とっても面白かった!、



もしこのコメント読んでくれてたら、厚かましいけど、今から書くこと特に読んで届いて欲しいから疲れてたり、忙しいと思うけどゆったりできる時にでも、読んでね、







沙耶香が乃木坂に入ってお披露目会から、
はや923日みたいですね、
「時の流れはあっという間」
そんなことを深く感じる存在の1つが
自分にとっての乃木坂46のメンバーの方々です

卒業と加入を繰り返し、今まさに世代交代の時期ですね、沙耶香にとっての先輩の方々が
卒業して行かれ、最近では未央奈さん、
近日に自分の先輩のりんごさん、
そしてじゅんなさんとみり愛さんが
卒業してしまいますね、
今まで、バラエティや歌、ダンスなどで、
乃木坂46を引っ張ってこられた方々が
次々に卒業していかれること、
自分にとってはとっても複雑です、

だからこそ、自分にとって、乃木坂46にとって、沙耶香は本当に必要不可欠な存在です
今沙耶香の好きなハニワの、大嫌いなはずだった
の冒頭の歌詞思い出してみてください、


君の声一つでこんなにも変われるって

やっぱり君なんだ君じゃなきゃダメなんだ


天真爛漫で、可愛くて、ライブとかミーグリとかでも一生懸命で、お兄ちゃんの事が大好きで、
歌が上手くて、ギターも弾けて、
ファンの癒しで、そんな人中々いないです、

今、自分も勉強してて、比べるのは本当に
おこがましい事なんやけど、自分もちょっとだけやけど、今の沙耶香と似た境遇です、
沙耶香みたいに、応援してる人がめっちゃいる訳でもないし、ギターも弾けないし、歌も上手くないけど、今頑張ってる自分からしたら
とっても応援したくなります!
加入当初よりも月日が経つごとに
さらに応援してます

自分は今人を救う仕事に就くための
大学、学部に入るため、勉強してます、


勉強の後疲れた時に、沙耶香を見ると
とっても癒され、勉強への活力が
湧きます

本当に自分にとって大切な存在です、

だから沙耶香は、自分のやりたいようにして、
どんどんそのありふれた才能、個性を
さらに出していってください!

心から応援してます!

自分が医学部に受かるよりは沙耶香が選抜に入るの早いだろうなぁ、って次のシングル入るんだから、比べるまでもないやん(笑)


沙耶香なりに頑張ってると思うから、
「頑張れ」は言わないね、

応援してる、心から、
イベントに行けなかったり、
ライブに行けなかったりしても、
応援してる、だからそのままでいてね、
自然体が1番いいと思う!、
今日のミーグリみたいなって分からないよね笑

じゃあまたね、


これからもどんなに忙しくても週に一回は
コメント書かせて下さい!、

「どんなに忙しくても」

ミーグリで
保険ポリスに逮捕されないようにします、



これからも応援してるね、
じゃあね!またね!



あ、書いてたらとっくに
ミーグリ終わってるじゃん笑


お疲れ様!


モバメありがとう‼︎
もちろん大切でいい思い出の時間だったよ。

写真もありがとう‼︎めちゃくちゃ可愛いよ‼︎

そういえば東京リベンジャーズの話しするの忘れてた‼︎
マイキー君推しなんだね‼︎
僕はイザナ君推しです。

じゃあまたね
さぁちゃゃゃゃゃゃゃん!!!

りりかああああああああー  ^_^

これは名残おしいですが前回で終了です

ミーグリお疲れ様でした(^-^)

マイキー推しなんやぁ(^^)

俺はタケミチとひなです

弱いけど、セリフがカッコいい

東京リベンジャーズの話したけど、推しは

聞いてへんかったな笑笑

さやちゃんズのエピソード聞きたいな
沙耶香ちゃんとへ
沙耶香ちゃんの頑張り痛いほど伝わってますよ。気疲れだったり、キャラ疲れだったり本当に本当に誤解されてみられちゃう沙耶香ちゃんだから崩れないか心配です。
沙耶香ちゃんはよく頑張ってますよ。悔しいねって言ったあの日からより沙耶香ちゃんの頑張りがより伝わります。
負けず嫌いで良いんだよ。自分のペースで良いんだよ。疲れたら休憩して良いんだよ。全部全部沙耶香ちゃんのペースで良いんだよ。
周りを見て焦る事私もあるよ!でも大丈夫!沙耶香ちゃんは本当に優しい子で頑張り屋さんで努力家だから!結果なんて、今出なくても後からぜーーーーったい付いてくるから!
私は今それが楽しみで仕方ないです♪☺︎
いつもニコニコアイドルちゃんでいてくれてありがとう!!
沢山沢山幸せをくれてありがとう。
ちゃんとちゃんと見てる人は見てるからこれからも沙耶香ちゃんらしく歩いて行こうね!

あ、てかさ!ちょっと前にお手紙書いておくってあるから、本当に時間があってやる事なくて退屈な時でいいから見て欲しいな!!☺︎
いつもありがとう。今日のミーグリお疲れ様
さぁちゃんお疲れ様〜

モバメ送ってくれてありがとう(^_^)
そして本日はミーグリお疲れ様でした
2部だけだったけどすごく楽しい時間だったよ!
所持してる券を2回に分けて参加したんだけど、1回目時間配分ミスった(笑)
話途中で切れちゃってごめんね(^_^;)
次のミーグリは、もうちょい時間配分を考えて話そう(笑)
でも2回目は上手く話せたかな!
2回目に話した27thの個人PVの感想の補足だけど、何度観てもかわいいね
伝えた通り、個人的に好きなのはあのかわいい服装から拳銃を射つシーン
表情が、かわいい&かっこいいでなんか好きだよ!

ハニーズの最終回も最高だった!
最後の方の「いちご食べたい」がかわいいを通り越して尊い(^_^)
これから金曜日が少し寂しいな

次のミーグリも笑顔いっぱいのさぁちゃんとお話できるのを楽しみにしてるよ!!

またコメントします!
今日はありがとー

あんまり話すこと出来んかったけど
久しぶりにちょっとだけでも言葉交わせただけで満足!
温人って名前で覚えてもらえるように頑張るわ

あと、ハニーズも最終回まで見た!
感動しました
三姉妹も権藤さんもチャコも出てきたキャラ大好きなキャラばっかだった
終わっちゃったのめっちゃ寂しい
またお掛の演技を見る機会が欲しいな


次のミーグリは7月に行きます

ずっと応援してるよー
頑張って!
沙耶香〜( ・∇・)
ミーグリありがとう!&おつかれさま!
1日すごい楽しかったよ〜!!語彙力なくなってかわいいなぁしか言ってなかったけどww
実はまだまだ話すことたくさんあるよ〜!

でも今日はずっと話したかった信玄餅の話できてよかったかな笑
まじでコンビニに売ってんのよ!今度買っとくわ笑
あげないけど(´·∀·`)嘘。あげれるものならあげたい笑

ハニーズの話もできてよかったなぁ〜
まじで2期と映画化希望してる!リリカの活躍をまた見たいよ〜!

次は月末かなぁ。早く会いたいなっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
好きやぁ(ボソッ)

またね(๑ت๑)ノ

かんちゃん
今日のミーグリありがとう!
久し振りにさにょんの顔見れて良かった!

直接は言わなかったけど前より綺麗になったよね!
可愛かったけど大人っぽくなった気がした!

ミーグリの時も言ったけど先週の誕生日で26歳になりました。18歳じゃないよ笑
でも同級生くらい年の差感じてないって捉えて良いんだよね笑

おめでとうって言ってくれてありがとう!
誰に言われるより嬉しかったよ!
さにょんの誕生日もおめでとうって言わせてね!
さぁちゃんこんばんは!
今日はミーグリありがとう!1部と3部に参加させて頂きました!
ちょうど3ヶ月ぶりのさぁちゃんとのミーグリだったしまだ片手で数えるくらいしか行ってないのに、さぁちゃん俺のこと覚えていてくれたのはすごく嬉しかったです(*^^*)
3部の髪型も可愛かったー!
最初ちょっとラグっちゃったのかな笑 なんか変な感じになっちゃったけど実は「さぁちゃんハニーズめっちゃ良かったで!」って言ってました笑笑
けどまあ一番聞きたかった質問は聞けてよかった笑
次またやってみたいドラマ、高校生役できたらいいね!
ハニーズでもさぁちゃんの制服姿可愛かったもんなぁ〜
マジで見てみたいです!


次会えるのは再来週かー
明日からまた実習だけど、また次のミーグリが近いからそれをモチベに頑張れる!
メールもありがとう!
こちらこそ、こんなに素敵な方を全力で応援できていることが幸せだし、誇りです!


ではでは!
今日は一日お疲れ様!ゆっくり休んでね
またコメントします!

さぁちゃんおやすみー!^ ^


マサユキより
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
今日はほんまにありがとう♡♡そしてお疲れ様です!!長丁場大変だよね(><)明日学校なんかなぁ??今日はゆっくり休んでね!
久しぶりに話せて嬉しかったし癒しでしか無かった!!部ごとにさぁちゃんの髪型変わってるの可愛かったし短くなってるのもめっちゃいいし最高やった♪♪何回やっても慣れへんなぁって思いますね〜、、さぁちゃんと同じLINEの着せ替えなの何気めちゃくちゃ嬉しいです♡♡ランちゃん可愛いよねぇ!!あんな可愛い女の子になりたいなぁ笑笑。実は3部と4部画面固まってて声だけやって焦ったけど話せただけでも幸せすぎて!!8月に1日あるので楽しみにしてるねっ!シングルの初回限定盤のシリアルで申し込むのあるやん??あれの2次応募投げるか悩む(><)今週の稼ぎしだいかなぁ、、頑張りますっ!!
また書くね!!大好き
久しぶり。
いやー暑くなってきたねぇ。
早くも夏バテの予兆がしている今日この頃です。
全ツも決まったんだねおめでとう。
行けたら行きたい。

あとミーグリもう少ししたら参加できると思う。
多分。

じゃあまた。
グッズの浴衣の写真めちゃくちゃ好き。
こんにちはー!
ミーグリお疲れ様です。
初めてだったので初めの方テンパって苗字言ってごめんなさい笑
27日も行くから覚えててくれると嬉しいです!
僕も今日とても楽しかったです!!
ありがとう
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

今日はミーグリありがとうhappy01
久しぶりにさぁちゃんと話せて楽しかったですnotes
やっぱりさぁちゃんとお話するの楽しいですし、さぁちゃんの反応見てるだけで癒されますheart04
今日着てた服めちゃくちゃ似合っててお姫様な感じでしたshine
あと未央奈ちゃんのパーカーもパーカーが好きな僕にとってはめちゃくちゃ良かったですpunch
どんどん可愛くなってくさぁちゃんを応援してて良かったなぁ
次は予定あって行けないけどその後は個別は全日取ってるのでまたよろしくねscissors

では今日は本当にありがとうねhappy01
おやすみな沙耶香shine
こんばんは~
昨日夜撃沈してたので、
コメント書いてませんでした汗汗
そういえばちょうど来月誕生日なんですよ(昨日でちょうど来月)
直近の全握行こうかと考えてたのですが
なんせ、お金がございません。
バイト禁止にはきついのです。。
苦渋の決断ですけど他のところでなにか出来たらと思います。いや、します。決まってないけど笑
テストの結果とか色々見てほんとに絶望的でした。
下から数えた方が早いです。めちゃくちゃ。
そろそろ頑張らなきゃなんですけど、
そろそろ絶望するのも間近であります。

毎日継続して勉強なんか出来たら苦労しねぇよ
はい。がんばります。

おなすびやさい
はるくん(o^^o)
最近同じことばっかり書いてる気がするけど
前日何書いてるか思い出せないので
まんま同じだったらすいません。
さぁちゃんこんばんは〜

今日は一日ミーグリお疲れさま〜!モバメまでありがとう!
私は来週参戦だから、写真送ってくれるのめっちゃうれしい(^^)
大人っぽい雰囲気でかわいいし袖元もフリルっぽくなっててかわいいもう全部かわいい(TT)
ツイッターとかでもたくさんの人が幸せだったとか楽しかったって言ってて、楽しみな気持ちが増しました!

今日の私は大学の課題で論文をたくさん読まなきゃなので、パソコンと格闘してた(^^) 論文読むときだけパソコン嫌いになる(^^)
でもさぁちゃんとのミーグリまでにあと7個は論文がんばって読む!

今日は本当にお疲れさま!ゆっくり休んでね〜

むぎ
お疲れさま!握手会では話したことあったけど
ミーグリは今日初めてなのに
いつもありがとう名前覚えてるよって言われた時
この子を応援してきて良かったと誰もいない部屋で何かに
対して誇らしげに鼻を鳴らした フンっ!

ふとしたときに他人の悪意が目に飛び込んでしまったときには
「大丈夫だよそんなことないよ?」

上手に仕事できたり頑張ってたら
「最高だよ凄く良かったよ!!偉いね」

もちろんいつだって可愛いけど
「可愛い尊い沙耶香しか勝たん」

このような言葉達をミーグリで伝えたりブログにコメントしたり
して少しでも楽しく活動する支えになったらファン冥利に尽きます
いつも感謝の言葉をファンのみんなに掛け続けてくれてありがとう

今回ミーグリで言い忘れたこと
9thバスラの4期のバレッタ
掛橋沙耶香みてて初めて鳥肌が立った ありがとう


来週も楽しみなやややーまん
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日はさぁちゃんに会えたから今の俺は体力もメンタルも無敵状態やねん。って事でミーグリ3部終わってから部屋とエアコン掃除したんやけどまったく疲れん!
栄養ドリンクよりさぁちゃんの笑顔の方が元気でる!

モバメもありがとー、こちらこそ毎日大好きなさぁちゃんを応援できて幸せなのです。

今日の自撮りはいつもみたくかわいい!じゃなく会えたから言えるかわいかった!て言えるのも幸せポイントだわ。

俺もさぁちゃんに東京卍リベンジャーの推し馬地と千冬って答えたわ笑
さぁちゃんに二人の関係性が良いよねって共感してもらえて嬉しかったなぁ。

大好きなさぁちゃんに会えたから明日から仕事また頑張れる、元気100倍!

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
沙耶香ちゃん、本日はミーグリ有難うございました。

私は14th(ハルジオン)の約5年振りにイベントに参加しました。
(2ndシングルの頃に深川麻衣さんのファンになって、卒業と同時にイベントは少しフェードアウトして、在宅で乃木坂の応援をしていました。)

本日は1部1枚だけでしたが、とても楽しかったです。
久々にアイドルの方とお話しするので非常に緊張しました・・・!

そして、初ミーグリのため、オンラインってどんな感じなんだろう。と思っていましたが、対面で会えなくても、推しメンとお話しができるのは嬉しいですね。

何より沙耶香ちゃんの笑顔見れたことが、すごく幸せでした。
有難うございました。

このシングルは沙耶香ちゃんの券、
沢山取れたので、お話しできるのが非常に楽しみです。

再来週のも参加しますね!
よろしくお願いします。

敦也
さぁちゃんこんばんは!

今日もミーグリありがとね〜!
髪伸びてるの気づかれないと思ってたからびっくりした嬉しかった〜気づいてくれるところとかさすがモテる女子だわ〜っておもったよ笑

沙耶香ちゃんには難しいみたいで@掛橋に呼び捨てされてるは変わらずです(^_^;) 推し様のこと掛橋だなんて書いたこと今でも後悔してるけど変えるに変えられなくて心苦しい、、笑
いつか突然でもいいから思いついたら教えて!!

今日しいなはしいなだけ?って変な質問したけど
うんしいなだけ
って言われた時に脳内で勝手に嵐のlove so sweet再生されたよ笑笑 よくわからんよねでも嬉しかったってことです( ´•ᴗ•ก)

次のミーグリは再来週なのでそれまでいい子にして待ってますね!今日はぐっすり寝てくださいっ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

また書くね!おやすみ´ ³`)ノ
掛橋ちゃん!
こんばんは〜ネギです!

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとう!!!!
そしてミーグリもありがとう!!!!!
掛橋ちゃんとお話しするのは久しぶりで、すっごい緊張していたのですが、掛橋ちゃんの可愛い笑顔と元気な久しぶり!でなんとかお話しできました!
ありがとうございます!笑
本当に本当に!掛橋ちゃんは可愛いし、歌も上手だしダンスも上手だし!!!僕はとっても憧れていますよ!!!!
久しぶりにお話しできてよかったなぁ〜 すっごいすっごい楽しかったのですよ!!!
もう、早くミーグリやりたい!っていう気分になっております。
次は何をお話しすれば、掛橋ちゃんにも楽しんでもらえるかなぁ〜とか考えています。
次は何をお話ししましょうかね?
素敵な素敵な、素敵な掛橋ちゃんとお話ができて、かなり素敵な1日になりました!!
幸せでいっぱいです!!!
ありがとうございました!!!!!!

最近はとっても暑くなってきましたね。
髪の毛をさ、もう1月の成人式くらいから切ってなくてですね、かなり伸びてきているんですよ。
高校まで野球部でずっと坊主だったから、長いのがすっごい邪魔なんです笑
でもでも、長い方が僕には合ってるっていう分析を、僕自身は行なっているのでね、あまり切りたくないのです。
でもでもでも、夏で暑くなるじゃないですか?だからどうしようかなぁって。
いっそのこと、坊主にしちゃって、外出たりする時はカツラをかぶっちゃおうかな?笑
冗談ですけど、、、、笑 坊主はもういい!幼稚園くらいからずっと坊主だったからね〜〜
人生の半分以上坊主ですから、これ以上坊主にしたら、僕の人生が坊主に制圧されてしまいますからね!!!!!!
あれだ!!!!髪の毛の中に保冷剤を隠せばいいんだ!!!!!そうすれば、涼しくなる?ならない??笑
まぁ、どうでもいいか。なんか、のらりくらりと暑さをかわしながら生活していきますわ!!!!!

ということで、今回はこの辺で!
またコメントします!!!!!
ネギ
こんばんちはhappy01
誕生日の翌日に会社からクビ宣告くらったで笑
休める期間あって復職できないようでしたら辞めてくださいやってsign01
こんなときはORANGE RANGEの
Walk onでも聴くもんね

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだhappy02

笑ってこsign03

さぁちゃんが笑ってれば俺は幸せやhappy01
ミーグリお疲れ様です!
久しぶりに話せて楽しかったし、良い思い出になりました!
また27日参加するのでよろしくね^ ^

同い年ですごい頑張ってる姿、尊敬してるって言いたかったけど、時間が、、、 
大人っぽいって言われたのちょっとビックリ笑
嬉しかった笑!
さぁちゃんこんばんは!

ミーグリお疲れ様でした!
自分は5部に参加しました!

未だに何か自分には緊張感があるのか、自分が話してる声のテンションが平らというか感情ってものちゃんと持ってる?って思う位硬いなぁと思いました笑
さぁちゃんも一瞬違和感を覚えたのではないでしょうか笑
いや自意識過剰すぎですね(´・∀・`)
でも話し方の訓練、少しはしようかな_φ(・_・

さて今日はハニーズの現場でのお話が聞けて嬉しかったです!
ハニーズ面白かったから、現場ではどうだったのかなって気になってたんですよね。

初めこそ自分は緊張感あったけど、さぁちゃんがラフな感じで話してくれたから、すぐに緊張は解けました!

そしてモバメにはなんて嬉しい言葉が…。
たしかに砕けた感じは良くも悪くも態度が軽めに伝わりやすいっていう側面はありますものね。ちゃんと言葉にしてくれてありがとうございます。

今日はお疲れ様でした!これからも応援してます!
さぁちゃん、こんばんは!
前の時は車の中で参加したミーグリ、ここ最近暑いから今回はどうしようか悩み中のケントです。

ミーグリ初日お疲れ様でした!僕は今日は参加できなかったけど、SNSとかで参加したファンの感想見てたら来週がより一層楽しみになったよ〜☺︎

あと、乃木フェスで「図書室の君へ」のイベントが始まったね!さぁちゃんセンターで本当に大好きな曲だから、"やっと配信された〜"って感じですごく嬉しかった!
最初のセリフのところがとにかく好きなんだよ〜

またコメントするね!
さぁちゃんこんばんは!
今日はミーグリおつかれさまでした!!

自分も参加させていただきました。
スキッツの森田さんとのお話、あのあともう一度動画を見返してみて、
めっちゃ楽しそう!と再確認してました笑
実はミーグリしてた瞬間は記憶が曖昧でごめんなさい...sweat01
まだまだ伝えたいことがあるので、次の2週間後のミーグリが
また楽しみです!

モバメもありがとう!今日はゆっくり休んでください。
それではまた!
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

ミーグリお疲れ様でした〜!
みんなのミーグリレポ見てさぁちゃんに会いたくなりました♡

さぁちゃんマイキー推しなんだね!
かわいいのに強くてかっこいいのギャップだよね(∗ˊᵕ`∗)

浴衣のさぁちゃんめちゃくちゃかわいいね!!!
自撮りあったらメールかブログでくださいなお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まりんより
さぁちゃん、こんばんは!
今日はミーグリ2部に参加しました。ありがとう!
何回もミーグリ参加してるんだけど、さぁちゃんの可愛さと緊張で、毎回話そうとしたこと飛んで、自己紹介できなくて・・・
今日さぁちゃんが名前聞いてくれて、名前だけは伝えることができました!
次のミーグリも参加するから、その時はもう少し自然に話せる様に、今からイメージトレーニングしときます!
今日はミーグリお疲れ様でした。ゆっくり休んでね
さぁちゃん、モバメありがとう!そしてミーグリありがとう!

久しぶりのミーグリだったので緊張してうまく喋れずにごめんなさい。さぁちゃんが可愛すぎて緊張がえぐかったです!伝えられなかったけど3部のおさげも似合ってたし、4部の下ろした髪、ピアス、そして未央奈ちゃんパーカー、めちゃくちゃ可愛かった!

大喜利読んでもらえたことのお礼言えてよかったです!ツイート見た時に顔浮かんだって言われてめちゃくちゃ嬉しかった!読まれた時もちょっぴり恥ずかしかったけどそれ以上にすっごく嬉しかったです!素敵なミーグリありがとう!また再来週お願いします!

遅くまでお仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さぁちゃんやっほ!!
今日もモバメありがとう!!なんかコメント書いてる途中に消えちゃったからもっかいコメントするね!2個あったらごめん!笑

ミーグリお疲れ様!!
今日参加できなかったからTwitterでレポとか見て楽しんでた!笑

さぁちゃん応援してる身としては、こんなに素敵な方応援できて幸せだなーって思ってます!
この思いを次のミーグリで伝えます!笑
次回は参加します!絶対最高の思い出になること間違いない!

東京リベンジャーズの話もしたいから、アニメから本誌に突入しようと思ってます。笑
おれもマイキーくん大好き!かっけえ笑

また明日から1週間がんばります!さぁちゃんのことも応援してます!!

またコメントするね!!

こーた
ユーヘーです。
今日もおつかれさまでした。

ミーグリちょっとしか行けなかったけど、楽しかったー。久しぶりに沙耶香ちゃんと話せてめちゃ元気になれました。ちょっとテンパってしっかり喋れなかったけど話そうとしてたことはしっかり話せたのでよかったー。沙耶香ちゃんは楽しんでくれたかな?髪型も服も可愛かったよ。僕もこんな素敵な子を好きになれて幸せ者だなと感じておりますよー。なんか自分からの話の内容がめちゃめちゃ薄くて申し訳なかったけど、やっぱり実際話したらしっかりした言葉が出てこなくてそこだけ後悔しています。次は頑張ろ。次は来週空いて7月の最初になっちゃうけど許してください。笑

明日からも頑張ろ!
今個人PVみてまーす。

じゃまた明日。
バイバイ!
今日はミーグリありがとう。これからも変わらず応援してます。2週間後もヨロシクお願いします。
今日は遅くまで1日ありがとう!!
3ヶ月ぶりだったけど更に大人になってて、最初の方うるうるきちゃった。。
コロナに感染した時は、重症化したらどうしよう…とか思ってたけど回復して今日までなんとか生きてられてるので、沙耶香ともお話しができてホントに嬉しかった。

味覚障害がまだあって美味しい物を食べても感じるのは半減してる。。目に見えないから沙耶香も感染予防に引き続き努めてね!

まだまだ話したいことはたくさんあるし、実は今日から5週連続でミーグリにお邪魔します 笑
来ないでと言われても行きますのでよろしくね!笑

では今日1日、最後まで頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でしたm(*_ _)m

ではまた

byぷゆたん
今日はミーグリありがとうございました。初めてで緊張しちゃって、噛んだり、話すこと忘れちゃったりで、迷惑をかけてしまいました。でも優しく対応してくれて本当にありがとう。すごく楽しかったです。

これからもお邪魔するので、よろしくお願いします。もっと上手く話せるようになりたいな~!

画面に映るさぁちゃんが可愛すぎてヤバかったです。夢のような時間でした。

これからも応援してます。またコメントしますね!
やほ
ミーグリお疲れさまでした
そしてありがとう!
久々にさぁちゃんと話せて嬉しかった
また一段と美人なってた
言いたいことうまく伝えられたかは分からん笑
再来週枚数あるからゆっくり話します
この空いてた期間に色々ありすぎてどれからさぁちゃんと話そうかで迷ってた笑
どの部やったかなさぁちゃんが2つくくりで編んでた髪型してたやん?あれめっちゃ好き
話すことより先にかわいいが出てきた
どれも似合っとるし好き
私のとき好きに時間使ってくださいや
メイク直しに使ってくれておっけー笑
数ヶ月前に出したファンレターまだ届いてないんやな
2通あるはずやからはよ届くとええなぁ
今日からまた数週間おきにさぁちゃんと話せる生活始まるの嬉しすぎる
もうちょいしたらライブもあるし!
何公演かは行きたいな〜
パフォーマンスしとるところみたいし

今日はゆっくり休んでな
幸せな時間をありがとう!

レン
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

ミーグリお疲れ様でした
さぁちゃんよかったよ~

終わった後のモバメもありがとね~

久しぶりのミーグリで最初は緊張したけど
とてもフランクにお話ししてくれて楽しかったよ~

ハニーズのお話できてよかった
ずっとやりたいといっていた演技のお仕事
キャストの皆さんやスタッフさん素敵な人たちに巡り合えたね
周りのさぁちゃん推しの方々も皆優しい方ばかりで
さぁちゃんの魅力的なところや人柄がそうさせてるんだと思う

面と向かって伝えるのいつも気恥ずかしいから
ちょっとヘラヘラしちゃうけど
さぁちゃんいつも、うんうんって頷きながら
真剣に聞いてくれて嬉しいよ

また明日から頑張れる気がする
ありがとう
ミーグリの日はあまりにもミーグリに集中してるからご飯を食べる余裕がなく、20時過ぎにようやく本日一食目を食べたぴけ

五臓六腑に染み渡るとはよく言いますが胃袋に流し込んだのはチャーハンと烏龍茶でした

やぁやぁさぁちゃんこんばん

さて27枚目シングル一発目のミーグリお疲れ様でした!!楽しかったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

持ってる部と枚数の関係上やる事構成あんな感じになってましたが、もっとネタをご所望との事なのでもうちょっと何か考えときますね

日付け変わって昨日一応さぁちゃん公式アイドル枠も頂きましたので僕はネタ披露アイドルですね、かなり特殊だね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
沙耶香ちゃん

本日はミートアンドグリート、有難うございました。
私は14th(ハルジオン)以来、5年振りにイベントに参加しました。

久々にアイドルの方とお話ができるので、緊張しました・・・!
ミートアンドグリートが初めてだったので、不安はありましたが、
沙耶香ちゃんとお話ができて、笑顔が見れてすごく幸せでした!

今日は1枚のみ参加でしたが、今シングルは沢山券が取れているので、お話しできることを楽しみにしています!

再来週のも参加しますね!よろしくお願いします!
気温の変化も激しいので、体調にはお気をつけて!


敦也
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
1部から5部までミーグリお疲れ様でした!
そしてありがとう楽しかった!!
取り立て屋ハニーズ最終回のこと、東京リベンジャーズのこと、27枚目選抜発表後のモバメやブログについてのこと、4期生ライブのこと、スター誕生のことについて伝えたいことは伝えられたと思う!!!
俺がばぁーっと喋っちゃった部もあったけど、うんうんって頷きながら話聞いてくれてありがとう!!!!
さぁちゃんを推してて、応援できて幸せだよ!!!!!
俺にとってもさぁちゃんとの時間は大切な思い出になってるよ!!!!!!
本当にありがとうさぁちゃん大好き(๑♡∀♡๑)
沙耶香ちゃんこんばんは!

今日はとっても楽しかった〜〜!ありがとう!
次は7月なんだけどそれまで色々頑張る〜〜!
もうすぐ成績に関わるTOEICもあって勉強しなくちゃならないけど沙耶香ちゃんとお話できるのが楽しみだからがんばれます!!

私は今とにかく図書室の君への再生回数をのばしてます!
100万回まであとすこし!!

また明日ね!今日はゆっくり休んでね(*ˊᵕˋ*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER