このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu掛橋沙耶香浴衣〜

 
岡山県出身18歳の掛橋沙耶香です。
カミオト-上方音祭-で浴衣を着ました!
 
 
 
 
【さらば青春の光単独公演「四季折々」】
 
東京公演Bを動画配信で拝見しました。
 
本当に面白くて大ファンになりました。笑
チケット発売中との事なのでオススメして
おく!!ほんまに笑った(^^)
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
4期生の新番組始まります、、!
有り難くて申し訳なくて不安だけど頑張る。
 
司会はなんとあの方です。詳しくはコチラ
 


【オンライン ミート&グリート】

第二次受付は明日のお昼に応募終了します。
皆ゆったりお話しましょう〜(^^)
 
 
 
 
【ミュージックステーション】

ミュージックステーションに出演出来る
の嬉しくて親戚に電話で報告しました。
既に緊張してます...全力で頑張ります!
 
 
 
では今回は終わります。またね。
 

最近のplaylist▼
 
・Creepy Nutsさんの曲全般
・クリープハイプさんの曲全般
・きらり 藤井風さん
・caffe e llatte VILLSHANAさん
2021/05/06 12:24

コメント(2240)

今日もお疲れ様!さかりゅうです!

今日は3.4期生ライブの余韻に浸ってた一日でした!もうずっと乃木坂の曲聞きながら課題やったり、自分で3.4期生ライブのセトリプレイリスト作ってみたりして過ごしてました!本当に楽しかったな〜

お掛ってさ、ハニーズみたいなちょっとクール目もカッコイイけど、やっぱりぶりっ子系の方が好きやねんな〜
もう顔が可愛いから可愛い系やらせちゃったらもう無敵なわけで笑
2度目のキスからはホントに破壊的だったもん〜また見たいな!

さてさて、乃木坂スター誕生!が始まったけどまだ見れてないんよね〜
実は出先でまだ見れてないのよ〜だから感想は明日書くね!楽しみ!

今日はここまで!今は夜中の3時!明日は7時起き!絶望!笑
まぁもう気合いで頑張ります!お掛も頑張ってな〜

今日も1日お疲れ様でした!また明日!

〜さかりゅう〜
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
コメントするの忘れて寝かけてました。
いまおじさんがグループに変な写真載せてきて
その写真が誰でしょうって当てるゲームしてるんですけど
自分結構当たるんすよ(笑)すげえ(笑)
久保ちゃんとかずみんの1部を見ただけで分かりました。
結構てんさいじゃないですか?さあぴわかる?
メンバーの1部だけ見て誰でしょうってやつ。
目とかだったら分かるけどほっぺとか難しくね?
って感じで自分はめちゃくちゃ眠いんっすよ。
そろそろグル通抜けて寝ます。
さあぴはもう寝てます?今日なにしてました?
明日は何しますか?元気に頑張ろうな〜〜
あーあ。明日もパワポ発表だー。いやだよおー。
頑張るねー。おやすみだね。
夢でまたすぐ会えるように手ギュッてしてるから。
あーーー握手したい!!!!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよー!乃木坂スター誕生!観ました。
「UFO」、「渚のバルコニー」、「ロンリー・チャップリン」
みんなうまかったですし、
スペシャルゲスト出演されてた
Bro.KONEさんが梅沢富美男さんに見えてしまい、
かっきー、梅沢さんとコラボして何歌んだろって思って観てました。
最後の「WON'T BE LONG」みんなノリノリで最高でした‼

あと、
抜けに写るさぁちゃんかわいかったです。
この番組でさぁちゃんは何を歌うのかな??

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper

5月は早起きをしよう!と思ってめちゃくちゃ早く寝たのに結局いつもとそんなに変わらない朝でした!
早く寝たら早く寝ただけいっぱい寝てしまう体質、どうしたら改善できるのでしょうか!


おはようございます、ひららです!


寝ても覚めても4期生ライブの図書室を思い出しているのですが、ほんと表情が良くなったよなぁと思う次第です。
MV公開された当初ももちろん笑顔でニコニコしながら踊ってたし、それはそれでとても良かったんだけどね。
今回のライブ見て、いろんな役を経験して表情に深みが増したような気がしました。
さすが主演女優。
すごいね。
最初がポエトリーなのも、実は主演女優沙耶香ちゃんにぴったりなんじゃないかって最近思うわけですよ。
そして、図書室を聞くたびに「ミーグリで遊んだなぁ」って思い出すので、とても良い思い出の曲です。

今日はハニーズの特番ですね。
僕は絶賛会議と丸被りなのでみられませんが、見逃しがあれば帰ってから見たいと思います。

昨日はなんだかわからないミスばっかりしちゃったので、今日は落ち着いて仕事に臨みたいと思います。
よろしくお願いします。


それでは!
ブログ、有難うございますぅ| ˙꒳​˙)モバメモォ~thx♡

Mステでもライブでも、ポギャーンッ!!!!!ってなったぁ………。
素敵なさぁちゃんが、たぁ~~……………~っくさんっ♡ウホー(・ω・* 三 *・ω・)ウホー♡

いつも、「 ・ 」こんなんしか応援出来んくて|ω・)スマンノォ

メンバーさんと、たくさんのファンの皆様のエールを大切に…!!!!ファイトヨォ(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )ヨロシクネッ☆
うぃーすwww

4期生ライブの感想

2度目のキスから最高!w
あと、しばたゆなちゃんってめちゃ歌上手いんだね。雲になればいい、マジでよかった〜あの曲好きなんよね
下駄ップ終わった後のみんなの感想『できてたのかな?』ってのが個人的にツボです。
最近お嬢の表情がこころなしかいつもより明るい気がします!
いや、わからんけど!w
4期生ライブってマジで『楽しい』なのよな。
これに深みが出てくるとマジモンのアイドルって感じがしますねぇ、あ、どうも、評論家です。
図書室の君へはめちゃその深みを出す上で大切な曲だと思うんすよね。
うん、何言ってんだろう。

猫舌!カモミール!ティー!w
まゆたんセンターおめでとうsmile
お嬢普段からよくまゆたんまゆたん言ってますよね。ご存じないかもしれませんが、俺も普段からまゆたんまゆたん言ってたので、嬉しいです。
幸せを心から喜べる他人の数が多いほど、嬉しい気持ちになれる回数は多いですからね。ですよね、どいやケバブさん。
全部コメント読まれてるらしいので、コメント全て隣にどいやケバブさんがいると思いながらこれから書いていきます。

まゆたんの話はおこられそうなのでそろそろやめます。

ではでは!w
うぃーすwww

4期生ライブの感想

2度目のキスから最高!w
あと、しばたゆなちゃんってめちゃ歌上手いんだね。雲になればいい、マジでよかった〜あの曲好きなんよね
下駄ップ終わった後のみんなの感想『できてたのかな?』ってのが個人的にツボです。
最近お嬢の表情がこころなしかいつもより明るい気がします!
いや、わからんけど!w
4期生ライブってマジで『楽しい』なのよな。
これに深みが出てくるとマジモンのアイドルって感じがしますねぇ、あ、どうも、評論家です。
図書室の君へはめちゃその深みを出す上で大切な曲だと思うんすよね。
うん、何言ってんだろう。

猫舌!カモミール!ティー!w
まゆたんセンターおめでとうsmile
お嬢普段からよくまゆたんまゆたん言ってますよね。ご存じないかもしれませんが、俺も普段からまゆたんまゆたん言ってたので、嬉しいです。
幸せを心から喜べる他人の数が多いほど、嬉しい気持ちになれる回数は多いですからね。ですよね、どいやケバブさん。
全部コメント読まれてるらしいので、コメント全て隣にどいやケバブさんがいると思いながらこれから書いていきます。

まゆたんの話はおこられそうなのでそろそろやめます。

ではでは!w
さぁーちゃんー
おはようございます☀

今日は雨が降りそうな天気ですね〜
なんかちょと肌寒いですよね。

今日は、ハニーズの鑑賞会だぁー

今日も1日ファイト☺️

すぅー (澄人)
さぁちゃんおはよー!

通勤中です!

朝起きるのはだるいけど、電車に乗ったら何となく目覚めていきます!

カモミールティーを飲むと安眠できるみたい!
さぁちゃんはカモミールティー飲んだことある?
結構…草って感じwww
お砂糖入れると美味しいよ

最近は、お店のテラスで育てているミントを
ミントティーにして。
それをゼリーにする…みたいなことをやってるんだけど
草…wwwってかんじ!

草やん!ってツッコミが入るのも、新しい経験をするって言うのも日常からは少しだけ違うベクトルに脳が働くから気晴らしになる

と、いうわけで!
ベリンジャーズで深夜通話していて。ジェネレーションギャップを感じたので…一曲おすすめしておきますね

BUMP OF CHICKENさんの
真っ赤な空を見ただろうか ですね。

言葉ばかり必死になって、やっといくつか覚えたのに
たった一度の微笑みが、あんなに上手に喋るとは

そうそう!
乃木坂スター誕生
さぁちゃんの笑顔やリアクション…とっても良かったよ(ぴけさんの声・ぴけボw)
ぴけボでいったほうが伝わりやすいかなと思ってwわらわら

さぁちゃんの微笑みは、いつもこれ以上なく上手に喋ってる!

さぁちゃんが思う、さぁちゃんらしさで一緒にがんばっていこー!

それが!日常に癒やしを与えてくれるカモミールティーなのかもしれない

シダックス・ω・
さぁちゃんおはよー♪

乃木坂スター誕生昨日から始まったね見たよ!

初回からせーら、まゆたん、さくちゃん、かっきーみんな上手くて良かったね!オープニングのオリジナルの曲もちょっと昭和感あって良かったw( ̄ー ̄)

来週はレイちゃんたちでまた楽しみだけど、やっぱりさぁちゃん登場してくれるのが1番楽しみにしてるよ!
誰の何の曲を歌ってくれるのかもすでにワクワクしてる☆

今には今の、昔には昔の曲の良さがそれぞれあるしね。
この番組で乃木坂4期生と昭和歌謡って組み合わせは、みんなの可愛さや歌の上手さに加えて、曲の良さもあらためて分かって新しく楽しい良い番組だなーって初回でもう思った!

MCのぺこぱさんとも良い感じになりそうだね!しゅうぺいポーズさぁちゃんもやってて可愛かった!(*^^*)

でもやっぱりノギザカスキッツとさらばさんとの4期生もすごい好きだったなー。またいつか出来ると良いよね。

smashでの林のカメラや矢久保ちゃんカメラもさぁちゃんめっちゃ近いし、収録での感じも見れたり良かったなー!
ただ、ぶりっ子やってほしかったぞ!w
ま、ちょっと困って悩んでるのもめちゃめちゃ可愛いからおっけーだったけどねq(^-^q)

今日は19時からなおちゃんとのハニーズ観賞会の配信だよね!これも絶対見るね~!
ではではまた!
さぁちゃんこんにちは〜!

ライブの余韻が未だに抜けないむぎです( ´ ▽ ` )

今日はなおちゃんとYouTubeの配信だね!絶対見るよ〜!!
配信のおかげで今日1日の授業がんばれます(*'▽'*)

< 質問 >
さぁちゃんのお気に入りのメイクとかありますか??
もしあったら教えて欲しいな〜

残りの1日も頑張っていこうね〜
またコメント書きます!
「二度目のキスから」正直に
ぶっちぎりで可愛かったっす/////

久しぶりに「図書室の君へ」も見れたし
大満足の4期生ライブだったよ
さぁちゃん、モバメ送ってくれてありがとうhappy01
元々心を掴まれてるけど、改めて僕はすっかりさぁちゃんに心を掴まれたよ!
「2度目のキスから」も「図書室の君へ」も、良いパフォーマンスだったと思うし、何より可愛かったhappy02heart04
昨日の乃木坂スター誕生も見たよー
今回は他のメンバーの歌をほとんど聴くだけだったけど、聴いてる時の表情が凄く豊かで、凄く楽しそうだったね!
今日は取り立て屋ハニーズの配信もあるみたいなので、楽しみにしてるよ~♪
沙耶香ちゃんおはようsun

今日はやることを付箋に書いていたのに朝から全く実行しない自分です、おはようございます!

先ほどは素敵なメールをありがとうございました、心はがっちり掴まれましたよ!「2度目のキスから」の衣装も花冠に白い衣装がとっても可愛くてダンスもばっちしでずっと見ていたかったです!!!!

猫舌カモミールティーを聴いてから、最近カモミールティーの作り方を調べています。調べてみたらかなり難しいようでジャスミンティーで代用しようとしています。同じお花の味だから問題ないよね、沙耶香ちゃんどうでしょうか。。

それでは今から友達と図書館へ行ってきます✌︎
それではそれでは、また書きますね

いつもありがとう
みいくんより

あぁ〜 言われてみれば!
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパー


今回の4期生ライブに限らず、歌番組のときとかから心掴まれてた(^ν^)

図書室久々に嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
もっと見たいよーー
もっとさやかちゃんのセンター曲が増えますようにo(^▽^)o
もっと4期生が活躍できますように!
あとね、さやかちゃんにはかっこいい曲でもセンターでやって見て欲しいなあ
最近ちょっとした表情から色気感じるから、世界で一番孤独なLoverとか向いてそうやなあて思うんやけど︎︎︎︎︎☺︎
ライブで見る、世界で一番孤独なLoverめっちゃ好きなんだ〜〜


今日ね、本命の病院の第一次選考の合否結果の日だったの
合格してた(;_;)
二次選考(面接)は今週の土曜日か日曜日( ゚ー゚)
本命だからそれなりに緊張する…
昨日の夜も思うように寝れなかったし( .. )

今日もあと半日頑張ろうっ!
4期ライブ最高でした!

下駄ップとてもかっこよかったし、
ユニットも衣装かわいくて、
図書室はとても楽しみにしててイントロ流れた時点で感極まりました!!

改めてさぁちゃんの魅力に心奪われました!!
さぁちゃんモバメありがとう〜
4期生ライブ最高だった!さぁちゃんがカメラに抜かれるために映る姿、表情に心掴まれたよ!
図書室の君へもめちゃくちゃ良かった!さぁちゃんがセンターだからこそ出せる楽曲の雰囲気、色を強く感じることが出来たとても素敵なパフォーマンスだった!
ユニットコーナーの2度目のキスからもほんとに素敵だった!
4期生ライブお疲れ様!楽しかったよ!
4期生ライブお疲れ様!
ライブめっちゃ良かったよ!
さぁちゃんが抜かれた時に見せる、表情ポーズにやられました笑
特に2度目のキスからのさぁちゃん、衣装も花冠も似合っててめっちゃ可愛かった!!
そのままリスペクト軍団に入って欲しいくらい!笑
今日のハニーズ鑑賞会も見るねー(^O^)
さぁちゃん、こんにちは

日々のモバメ配信ありがとう!

4期ライブお疲れ様!
選抜発表後にモバメで今シングル期間に見せると言っていた底力、本気を早くも4期ラで感じたよ。
パフォーマンスで映るたびに心をガシッと掴まれました。
久しぶりの図書室も、やっぱここが原点でもあるなとより実感してエモエモだった(笑)

ライブと言えばユニットってところもあるけど、まさかさぁちゃんが2度目のキスからをやると思わなくて不意をつかれて高まったね(笑)
THE アイドル曲だけど、さぁちゃんはしっかりアイドルだったよ!めちゃくちゃ可愛かった!
もうこんな機会はないだろという考えが頭をよぎったのでしっかり記憶に刻み込んだ(笑)
衝撃度で言ったら2019全ツのみなみちゃんとやった自惚れビーチと同じくらいだったね。
あれも可愛かったなあ。


そんじゃ、またコメントします。

最近、忙しくてなかなかコメントに重点を置けない事に反省してます。


あとリアイベ が報酬の乃木恋イベントで彼氏になったから次のリアイベもいけるよ!
楽しみ。


またコメントするね


またね
4期生ライブではさーちゃんの笑顔にめちゃくちゃ癒されたし笑顔にしてくれてありがとう ちゃんと与えられた一瞬で虜にさせられました笑下駄ップは、乃木坂のこと好きになる前の事だったからとても新鮮でかっこいいなと思ったし二度目のキスからでは、サーちゃんの笑顔と衣装がとても似合ってて可愛かったし癒された☺これからも応援してるから頑張ってね!次のミーグリでまた会おうね
さぁちゃんおはよ!
モバメありがと〜!
4期生ライブ見たよ!ほんまにめちゃめちゃ最高やった!
これまでのライブとか歌番組とかでも、カメラに抜かれた時のさぁちゃんの表情が大好きやったんやけど、今回のライブもさぁちゃんの表情が毎度毎度素敵でしっかり心掴まれました笑
図書室の君へはさぁちゃんセンターってこともあってほんとに大切な曲。また見ることができてほんとによかった!
2度目のキスからもめっちゃ可愛かったよ!
ほんとにお疲れ様でした!

ミーグリたくさん取ったよ!
ライブの感想も言いたいしいろいろ話したいからよろしくね!
ばいばい!
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。

さあちゃん!!4期生ライブお疲れ様!Mステも!!
ほんとによかった、感動しました。

モバメ見て「ああ~!言われてみれば!」
って思ったよ笑

図書室の君へも披露できてよかったね笑
2度目のキスからはただただ可愛かったです笑
次!一期の先輩からの指令パート
まずは和傘と下駄ップやったな。あれを大学生活しながら覚えるって考えたらめっちゃ大変やろうなぁと思った。日頃から大学入って勉強してるの知ってるし、その中であれを習得するのはほんまにすごいと思う。天才的努力家掛橋沙耶香の本領発揮やな。
あと千葉クイズ。わかった時に手あげてぴょんぴょんするのも可愛かったし、クイズを待つ姿勢も可愛かったし、頭いいのに超簡単問題で簡単すぎて自信なくなっちゃうの可愛かったで。関東ちっほっうって笑
まゆちゃんに懐いてるさぁちゃんも久々に見れた気がしてめっちゃ可愛かった!
今回のライブでは新境地のかっこいいさぁちゃんが目立つとこも多かったけど、やっぱり末っ子全開の可愛いさぁちゃんも好きやなって思った笑

ほな。また書きます。もーりー

ちな、ミーグリは驚くほどハズレました。泣
沙耶香ちゃんおはよう!

完全に心掴まれました。

「図書室の君へ」
大切な曲ですね。観れてよかった。
冒頭の沙耶香ちゃんとても可愛かった!
「ヘミングウェイなんて」のところの振り付けも好きです!
また見て欲しいな。

「2度目のキスから」
超絶可愛い
沙耶香ちゃんは本当にこの衣装が似合うね!

お疲れ様!

大好き
沙耶香ちゃんこんにちはsun


今日の夜は弓木ちゃんとハニーズのYouTubeライブ配信だね!

それを生きがいに仕事してるよーconfident


ちなみに4期生ライブで一瞬にして沙耶香ちゃんに心掴まれたから安心してね笑
さぁちゃん、こんにちは。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。オープニングから出演していましたね。
さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
かっきーとBro.KORNさんがデュエットした、ロンリーチャップリン、とてもよかったね。かっきーの歌声、とてもすてきでしたね。
真佑ちゃんと聖来ちゃんの、ピンクレディーさんのUFOの披露、とてもかっこよかったですね。
さくらちゃんが披露した、松田聖子さんの渚のバルコニー、とてもよかったね。透明感がすごかったですね。
乃木坂スター誕生!での、さぁちゃんの活躍がめっちゃ楽しみです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しすぎたかもしれません。



爆風スランプさんの『Runner』を人生のバックグラウンドミュージックにしている岡山マラソンマンです。



ぼく自身がランナーなので、やはりこの曲は特別でありますし、他のオタクの人からマラソンマンさんと呼ばれるので
『マン』の後に『さん』の敬称を付けられる妙なもどかしさがあり、サンプラザ中野くんさんの気持ちもよくわかるのであります。



ご無沙汰しています。



さて私事ですが、これまで陸上をやめてポッカリと空いた時間をオタクに当ててたんですが
最近はまた陸上の活動を再開した事により徐々に乃木の活動を追えなくなりオタクが薄れていってしまいました。


オタクの世界にもある程度深く踏み込んでいたので、前のランナーのユニフォームを掴んででもオタクでいるつもりでしたが
今年の冬は仕事の激務も重なり、2月のバスラを見れなかった事でプツリとオタクの糸が切れてしまいました。


それと同時に、一年半近くお邪魔し続けたこのコメント欄にも不本意ながら足を運ぶ事がなくなり、本日に至った次第であります。



という事でご無沙汰しています。



最近は工事中やノギスキ(まだ最後まで観れてません)を見る程度でライトオタクとして過ごしており、『応援してます!!推してます!!』などと言える身分ではありませんが、掛橋沙耶香ちゃんの更なる活躍をひっそりと楽しみにしています。



久しぶりすぎて流れる汗もそのままに書いてしまいました。あしからず。
(どうでもいいことばかり)


それではまたの機会に。
4期生ライブ観ました。
一瞬で心を掴まれました。元から掴まれてはいるんですけども。
図書室の君へ 久しぶりに聴けて嬉しかったです。一緒に踊ってました。(笑)
ユニットもちゃんと可愛かったです。
ライブお疲れ様でした。またミーグリでも感想言います。
さぁちゃんやっほー!
メールありがとう!お昼休みにメールくれるのほんと嬉しい!
4期生ライブ、まさに「ああ〜!言われてみれば!」って感じだったよ!笑
さぁちゃんが画面に映る度に毎回心掴まれてました(*^^*)
下駄ップも練習からよく頑張ったね!
「2度目のキスから」もすごい可愛かったよ
それこそさぁちゃんの甘い誘惑に酔わされそうでしたね(▭-▭)✧
図書室も久々にライブで見てもう感涙でした
さぁちゃんのその目標本当に素敵だと思う!
ライブ後にもさぁちゃんを称賛する声多かったしね
また次のライブを見るのが楽しみです!

それから昨日の「乃木坂スター誕生」、初回の放送見たよ!
もうなんか本当に歌番組だね!!
UFOの最後小さく踊ってるさぁちゃんがとにかく可愛すぎたよ笑笑
さぁちゃんの出番はいつなんだろう?何を歌うんだろう?ってめっちゃ気になります


そしてそして今夜19時〜、YouTubeでハニーズの生鑑賞会だね!
今日の俺のモチベは完全にこれです笑笑
早く帰らないとだ!!


ワンカットの破壊力はMステから凄かったよ
ちゃんと目標たてて仕事することはとても
大事なことだし教えてくれるのもとっても嬉しい
元々のファンは致死量の幸せを貰えたし
新しく魅力に気付いた人も絶対いたよ

ほんと清々しいくらいアイドルしてたよ
全力アイドルしてくれてありがとう

最後に近頃みた掛橋沙耶香のライブで大好きなのは

9thのバレッタ(抜かれたときの目線の外し方
天才かと思って鳥肌たった

スキッツライブのインフル(身体の動かし方が良かった
誰か目標にして練習してそう


やややーまん
「テネシアン、G3度抜き」

さぁちゃんモバメありがとう~
四期ライブにユニット曲も
お疲れ様でした
またモバメ待ってるよん❀❀❀
モバメ見ました!

ライブお疲れ様でした!しっかり目標を持ってライブに臨むさぁちゃん、本当に素敵だなと思いました。
図書室の君へは、さぁちゃんセンターで本っっ当に大好きな曲なので、僕も見れてよかったです!

曲によっていろんな表情を見せてくれるさぁちゃんのパフォーマンス、すごく大好きです!
改めて、ライブお疲れ様でした!
さぁちゃんこんにちは!
モバメありがとう!

4期ライブでの目標。「ああ~!言われてみれば!」じゃなくて、言われなくてもさぁちゃんが何を意識してるか分かったよ!
さぁちゃんを見るたびに、目が合うたびにグッと心を掴まれた
曲の雰囲気に合わせて表情や動きを変えるその表現力はさぁちゃんの大きな魅力だよ!

下駄ップは見るだけでも大変だろうなと思ってたけど、それを笑顔で楽しくできるのは流石だね!

さぁちゃん自身は意識してないかもしれないけど、表舞台に出るたびにいつも新たな魅力を見せてくれてるよ!
まだまださぁちゃんには僕の知らないすごい所がたくさんありそうで、これからが楽しみ♪

いつもありがとう


さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

4期生ライブ最高やったね、笑顔でパフォーマンスするさぁちゃん素敵やった!
生配信はさぁちゃんばかり目で追いかけてたからリピート配信は改めて全体を観れるから有難い!

2度目のキスから、これぞ王道アイドルって感じで良かったし、さぁちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!

図書室の君へ、大好きな曲やからテンションあがっちゃって!笑
さぁちゃんの歌声が大好きや!!

下駄ップも難しかったよね?
大変やったのに頑張って完璧な踊りを届けてくれてありがとうさぁちゃん。

夜からは「取り立て屋ハニーズ」出演者のさぁちゃん達と生鑑賞会やね。絶対みるからね。

また夜にコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
次、あのメッセージ持ってくるとこ笑笑
いっぱい持ちすぎやって!ほんまにファンのこと大事にしてくれてるんやなぁと感じた!
まあ、お気に入り持ってきてねーってまゆちゃん言うてるのにいっぱい持って走ってきてたとこは画面の前で「おい。掛橋。お気に入りって言われたやろがい!」って愛あるツッコミをリアルにした笑笑
まあ、でもいいのよ。「いっぱいもってきたぁ」が可愛すぎて全てが許されたから笑
そのさぁちゃんのかわいすぎる「いっぱい持ってきたぁ」に返したまゆちゃんの「仕方ないね〜」っていう甘やかしも見ててほっこりしてやっぱりこの2人の感じいいなぁ!って思った。

ほな!もーりー!
沙耶香ちゃんこんにちは!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
ブラックエンジェルの絵文字かわいいね、エンジェルが白いエンジェルなところがさすがのポイントですscissorsheart04heart04
今送ってきてくれたモバメ見て思ったんだけど沙耶香ちゃんの好きなかわいい絵文字ありますか??もしあったら教えてほしいな〜それ愛用して今後使っていきたいってふと思ったheart02happy01
よおー!りりかー!
7時から楽しみにしとるわー!
あとで会おうな〜〜
どんだけ愛語ってくれるか
楽しみにしとるわ(`-ω-´)✧

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん!

あーね。

あ~言われてみれば。心捕まれすぎて。どっかに投げられてた

で、言われてみれば…図書室の君へ
尊すぎて…みんな黙るっていうねwww
めちゃくちゃ聞き入ってたwww

でさ。言われてみればなんだけど
2度目のキスからは天使かと思った。( ´◡‿ゝ◡`)

そんなこと言ってますけど19時から楽しみにしてるね!

←ハニーズ絵文字!

ありがとう!
シダックス・ω・
さぁちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

『4期生ライブ』本当にお疲れ様でした〜!!

モバメで、今回のライブの目標が「心を掴む」だったそうですが、案の定、心を掴まれた1人です。笑 
ライブを見ながら、良いところや可愛いところをメモしていたんだけど、さぁちゃんの名前でいっぱい!

下駄ップの演出は、とても驚きました。ガルルをあんな和テイストにしてあげられるって凄いです! 太鼓とかの心臓に音が来る感じがあって最高でした。
サイコキネシスのUV演出は、幻想的でした。黒の衣装にピンクの手袋という組み合わせはとても可愛くて、松尾ちゃんとペアになってたシーンが大好きです。

長くなっちゃうから、感想2つに分けるね。
ではでは♪
はよ学校終わらんかな〜帰りたい〜
今日めちゃくちゃ眠いわあ〜

それもそっか。最新の流行は当然知らん
経済の動向も知るわけが無い
純情な精神で入学しスタディ〜
学生には当然のルールです
はぁ?うっせえ!うっせえ!うっせえわ!
あなたが思うより不健康です!
一切合切凡庸な先生じゃ分からないかもね!
あーよくやりたくねえその可もなく不可もない課題
うっせえ!うっせえ!うっせえわ!
やる気の無さが目立つので問題はあり!

#ゆいちゃんめーる
#YUIでうっせえわ。でした。
さぁちゃん、こんばんは

ライブの感想コメント弾かれたのかな?まだ反映されてないみたいだから改めて書かせてもらうね(笑)

結論から言うと本当に本当に最高のライブでした!1期生も2期生も3期生も本当に凄いし4期生から見たら尊敬する大先輩かもしれないけど個人的には先輩に負けないくらいのパフォーマンスだったと思うし、1番好きだなって。

やっぱり全体を通してさぁちゃんの表現力に見とれてしまいましたね。曲の雰囲気に合わせた表情だったり指先までの動きだったりダンスしてる時の目線だったり。かっこいい曲の時と可愛らしい曲の時のメリハリがしっかりしてて見てて凄いなあと思ったし、とても楽しめました!

ユニットの"2度目のキスから"はめちゃめちゃ衣装可愛くて本当に似合っててまたいつか見たいなって思った!でも今までやったことの無い曲をパフォーマンスしてるさぁちゃんも見てみたいなぁ(笑)

後半の4期生曲ブロックはもう…。無敵なんじゃないかってくらい凄く輝いてました!図書室の君へ、最初のポエトリーの感情ののせ方?が毎回違うように感じていて今回はどんな風になるのかなって楽しみだしイントロ流れた瞬間、全神経集中させてさぁちゃんの声に耳を傾けてる自分がいてやっぱり大好きな曲だなって毎回思ってます。最後4番目の光で終わったのも胸に来るものがありました!

他にも和テイストの水玉模様とか下駄ップのガルルとかUVのサイコキネシスとか全部新しい感じで見てて楽しかったけど水玉模様とサイコキネシスは4期生が初めて出たバスラで披露してたから懐かしく思いました!千葉県が関東地方かあやふやだったクイズ大会もアフターで全力疾走してた運動会も全部ひっくるめて最高でした!

最後に…さぁちゃんもモバメでイラスト送ってくれた"猫舌カモミールティー"。16人の大切な曲が増えたってことにまず嬉しさ感じてます。曲調もダンスも可愛かったし早くMV解禁されないかなぁって待ち遠しいです。
さぁちゃんが前書いてくれた乃木恋の直筆メッセージに"3列目の時も支えてくれててありがとう"って書いてあるの。覚えてないかな?(笑)自分にとって本当に大切なメッセージでふと読み返したくなるんだよね。さぁちゃんがどこにいようと絶対に見つけられる自信があるし、少しでも支えたいなって思うのは日頃のさぁちゃんの努力だったり活躍を見てるからだよ。もちろん全部は見えてないかもしれないけど、そういうのさぁちゃんを見てふとした瞬間に"支えたい"って思うのかなぁ。本当に自慢の推しメンです!これからも一緒に頑張って行きたいな!

てことで今回はこの辺で。また明日コメントするね〜

大輝
さぁちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

引き続き、4期生ライブのこと書くね。

ユニットコーナーの「2度目のキス」からは、可愛さで心撃ち抜かれました… あのシーンが1番、可愛さで心掴まれたと思います (,,•﹏•,,)
花冠可愛かったよ〜!

そして、なんと言っても外せない、「図書室の君へ」。
・ポエトリーの部分の、「初めて分かった」で、声を上げて落とし溜める。
・曲終わりのイントロでゆっくり歩いてきて、引きの画になり、目を閉じる。(歌詞のヒロインが顕現したみたいでした)
この2点が本当に良くて染みました!

アフターの勝負では見事、勝利を収めましたが、スイーツ堪能したかな?笑 
改めて、素晴らしい1日にしてくれて有難うございました。

今夜19時のハニーズ鑑賞会、見ますね。
ではでは♪
こんにちはー
心掴まれまくりだったよ!

下駄っぷでも笑顔絶やしてなかったからすごいと思ってたけどやっぱり楽しんでたのね!努力の証じゃん!

図書室の君へよすぎた!!!
そんな緊張感じなかったよ!

2度目のキスからもすごい可愛かった!!
花冠の衣装また着てほしいぐらい似合ってたよ!
改めてライブお疲れ様!

今学校帰りでWiFiがなくて通信制限怖いから画質落として見るね笑
俺もミーグリでハニーズ愛ぶつけたい笑
了解!ブラックエンジェルマーク使うね!
ねえ!!!!!!
髪型も服装もどストライク!!!!
やばい、!!!!!エグいて!!!!!
ふつう!!!!に!!!!やばい!!!!
え????どした????
めちゃくちゃやばいやん。。。めっちゃすき。
あーーーーーーーやばあ。
普通に湧いた。え???誰かにスカート貰ったん?
え???なに?やばくない?まじで。
理解出来ん。脳みそが追いついてない。
いつも可愛いのにもっと可愛くなるのは犯罪だろ。
しかもどタイプなんよ。やばいやん。まじで。
あいしてる。絶対一生すき。さあぴはゆいの人生。

#ゆいちゃんめーる
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパー

取り立て屋ハニーズのYouTubeライブみてるよー!

さやかちゃんあの黄色の靴履いてる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡
久々に見た気する〜
ほんで、髪型めちゃよき!!!
めっちゃ似合ってる!すき!

さやかちゃんと弓木ちゃんがじゃんけんするときに、さやかちゃんチョキ出すかなあ思ったらほんまにチョキ出して勝手に盛り上がってた(笑)すごくない!?(笑)

あとあと、さやかちゃんダイエットした?
顔がめっちゃ痩せた気する フェイスラインがしゅって
偏食だから太らんのかな(・▽・)(笑)

ポップコーンいいなあおいしそう
夜ご飯食べ終わったけど、食べたくなるよ〜ポップコーン〜〜
ハニーズ鑑賞会ライブみたよ!
途中の沙耶香の興奮してるところが最高でした
あと、ポップコーン食べ過ぎで笑った!
8話楽しみです!!
さぁちゃん

乃木恋の彼イベ落選しちゃった
結構良い順位だったのになぁ…
会いに行けないや…ゴメンね…

今仕事終わって帰宅中です
なのでYouTubeも観られません

さぁちゃん、こんなペコペコにヘコんだ僕に、何か元気の出るひと言くれませんか?
ハニーズ鑑賞会ライブお疲れ様!

観てたよー。
楽しい時間はあっという間だった。
今週末の第8話も楽しみだな。

まるおさんカッコいい。

4期生ライブも観たし、昨日のスター誕生もリアタイしたの。
4期生ライブはリピート配信も含めて2回観ましたよね。

いろいろ綴りたい。


乃木恋みんな凄すぎて60位止まりでさ。
告白した時に最初ごめん。って言われた瞬間の心の臓よ。
ばっくばくだったけど、無事に彼氏になれて良かったー。

ミーグリも会いに行くからね。
また後で詳細を伝えますね。


今夜も頑張ってくるのです。


そうそ、延長を受けて休業しちゃってさ。
どげんかせんといかんのです。

スケジュール空いて、お芝居はしやすくなったけどね。
早く仕事がしたい。

またね。
ちゃんと書くね。
さぁちゃんお疲れ様!

モバメありがとう(^_^)
改めて4期生ライブのさぁちゃんは輝いていたよ!
さぁちゃんの思い皆にもきっと届いてる!

今日のハニーズ鑑賞ライブ見たよ〜
さぁちゃんのびのびしていて良かった!
何より楽しそうだったから見ている方も楽しい気持ちでした(^_^)

やっぱり笑顔のさぁちゃんが一番好きだなぁ〜!!
なんか見ていて安心すると言うか落ち着く感じ(*´∀`*)

これからもさぁちゃん単推しで応援していくね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER