このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu掛橋沙耶香浴衣〜

 
岡山県出身18歳の掛橋沙耶香です。
カミオト-上方音祭-で浴衣を着ました!
 
 
 
 
【さらば青春の光単独公演「四季折々」】
 
東京公演Bを動画配信で拝見しました。
 
本当に面白くて大ファンになりました。笑
チケット発売中との事なのでオススメして
おく!!ほんまに笑った(^^)
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
4期生の新番組始まります、、!
有り難くて申し訳なくて不安だけど頑張る。
 
司会はなんとあの方です。詳しくはコチラ
 


【オンライン ミート&グリート】

第二次受付は明日のお昼に応募終了します。
皆ゆったりお話しましょう〜(^^)
 
 
 
 
【ミュージックステーション】

ミュージックステーションに出演出来る
の嬉しくて親戚に電話で報告しました。
既に緊張してます...全力で頑張ります!
 
 
 
では今回は終わります。またね。
 

最近のplaylist▼
 
・Creepy Nutsさんの曲全般
・クリープハイプさんの曲全般
・きらり 藤井風さん
・caffe e llatte VILLSHANAさん
2021/05/06 12:24

コメント(2240)

自販機で90円ペットボトル買おうと財布開いたら小銭89円しかなくて、英世入れたら100円9枚で返ってきたぴけ

お釣りしまってペット取ろうとしたら頭から落下しててものすごく取りづらい感じでした

やぁやぁさぁちゃんこんばん

いや、さぁさんですかね?こないだの比較的オフスタイルの分け方とはまた違った大人な女性のヘアスタイルだね

日付け変わってもう一昨日にのぎ動画のシングアウト発売記念の4期生ライブ見てたんだけどね、その頃と今を見比べてもやっぱりさぁちゃん大人っぽくなったよ

ぴけも久しぶりに会う人とかにそれとなく歳を取った変化について言われますが、自分は毎日見てると気づかないもんだよね

さぁちゃんも高校生の頃のぴけ見て変わってないって言ってたみたいだし

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
美人すぎて好きになりました

ステキなステキなお写真、
ありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日めっちゃ自撮り送ってきてくれたよね〜!
ありがとう!!
レトロな雰囲気で可愛かった泣

沙耶香ちゃんしか勝たん!!!!
明日はお友達とお出かけです!

また明日ね〜
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!
昨日メールの画像見た時に(あれ?いつのまにか別のメンバーのモバメに変わったか?)と一瞬よぎったくらいに見違えた大人さぁちゃんがそこには映っていてこりゃ驚いたね。
このモバメの画像に映っている大人さぁちゃんはまさかセルフメイクさぁちゃんですか?
えぇ、見事にズキンドキン案件でしたわ。
以前にも増して大人っぽくなったねぇ。

明日は久しぶりの休みだヤッフーーーー!
なーにしよっかなー!!
まずは寝るでしょ?お昼寝でしょ?それから仮眠でしょ?
あっという間に1日がフィニッシュだ!ヤッフーーー!

お察しの通り全文真顔で打っております。むしろ真顔じゃない方が怖いからね。そういう意味では人道的な行動とってるよね。
いや、そもそもアイドルのブログコメント欄にこんなの書いてる時点で人道的とはなんたる………よくわからなくなってきたので寝ます。

またコメントするね

またね
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
写真たくさんありがとう!
今日やらかしてちょっと凹んでたから写真見て癒されてます…

大人っぽさと可愛さを兼ね備えてて前髪なしもいいね!
少し髪型やメイクを変えるだけで大人っぽくなったり、可愛さに全振りできたり最強じゃん!
またねー
きらこだっちゃ(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
光合成希望風のおでこったん♡掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
チーク♡かけかけもすち壁|▽//)ゝテレテレ
ほんじつもオムレツパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
だんだん夏が近づいてくる
ぐらんぶる久しぶりに見たいhappy01
何回かコメントでも話したことある思うけど俺カナヅチやねんな。
高校の修学旅行、沖縄やってダイビングするはずやったんやけど息するやつ咥えずに海飛び込んだらめっちゃ深くて溺れてん笑
説明してくれてた思うんやけど全然聞いてへんくて、溺れて結局ダイビングできへんかってん。
ほんまアホなことした笑
修学旅行、初日と2日目は民泊やって泊めてくれた人がサバニ造船、言うて沖縄伝統の船を唯一作ってるところの人で
飛鳥ちゃんの写真集にも、ここの船が出てきてん。
民泊したところに飛鳥ちゃんのサイン置いてあって一緒に写真撮らしてもろたhappy01
この民泊で、友達は皆スマホいじっとったんやけど俺は子供とトランプしたりあやとりしてめっちゃ仲良なってん。
楽しかったなぁ。
インスタでDM送ったら、いつでも遊びに来てくださいって返信来て、また行ける思うとすごい楽しみやhappy02

小さい頃からおもてたことなんやけど、手話覚えたいねん
ってことを今思い出した笑
から今から覚える笑
寝ぼけてるから、言うてることおかしいかも。
手話覚えたいんはホンマやでsign03
手話覚えるんは明日にして今日は寝るわ。
おやすみsleepy
お疲れ様confident
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
また8時から寝てたよ。最悪だわ。
まぁ起きてパワポしてたんだけどうまくいかんくて
明日提出のプリントを探す旅に出てます。
昨日まであったのに無くなったんやけどしらん?
めちゃくちゃイライラしてきた(笑)(笑)

てか、モバメの自撮り連発ありがとう。
起きてメール見たらめっちゃ来てて、
おぉ。すげえ。って見たら、まず1通目で左ブローくらって
2通目で右ストレートくらって、3通目でアッパーくらって
無事K.O.しました。ありがとうほんとだいすき。
めちゃくちゃ大人っぽくなったよなあ〜
出会った時はあんなに幼かったのにさ〜〜
1歳児のさあぴどこ行ったんだよ〜〜
もう3歳児のさあぴしかいないじゃないか〜〜
これからも成長が見れるのは楽しみだけどな(`-ω-´)✧
あー寝たい。けどプリント探してきます。
見つかったらねます。
さあぴはもう寝てますよね??さすがに。。
来週のANNはさくちゃんらしいですよ!!
4期生続きですね!この流れでさあぴ出て欲しいっす!
そろそろANNのSRも再開して欲しいですね!!
じゃ!またかきます!プリントあったら報告しますねー

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう〜〜
夜更かししすぎて、僕はこれから寝るよぉ

昨日も1日お疲れ様でした!!
どんな日でしたか??

メール!!いっぱい!!写真!!ありがとう!!
めちゃめちゃ大人っぽいっす❤️
髪くしゃ〜ってやってるやつ何かのCMになりそうなくらい絵になるねぇ!
大人の魅力が増しててドキッとする〜


一昨日のメールも保険ポリス久々に拝ませていただきました!
可愛すぎてたまらんなぁあ❤️

さぁちゃんは子供の頃から歌うこと大好きだもんね
楽しそうに気持ちよく歌ってる姿を見れるだけでも幸せいっぱいだよ〜

それともう分かりきってることだと思うけど、さぁちゃんは自慢の推しメンですぜ!
こんなに応援したいと思える人は今までにいなかったし、それだけ魅力がいっぱいです!!

パックしてる写真とか他のメンバーでよく見るから(与田ちゃんのイメージ)写真待ってますね笑
自分磨き偉いねぇ〜


東京リベンジャーズ15巻くらいまで読んでたけど、さぁちゃんの影響で最新刊まで買ってしまった
僕は漫画より電子書籍派です
ミーグリでお話ししようぜぇえ
もうあとちょっとだから緊張と楽しみでテンション上がるね!

またコメント送るね〜
さぁちゃんおはよー!
いつもモバメありがとうね!

まず、過去に送ったことあるかな写真シリーズ嬉しいです♪
ロングさぁちゃんやっぱりめっちゃ可愛いね!(。♡‿♡。)
もちろん今のさぁちゃんも最高だけどね!
撮影現場でパンたらふく食べた思い出とかウケるわw

ご飯派かパン派って結構みんな悩ましいやつだよね〜。
しいて言うなら、俺もご飯派かな!でもパンも全然好きだし一時期食パンをトーストしていろんなジャムとかクリームで食べるのハマッて毎日それだった時もあるよw(;・∀・)

ってことで、ほぼさぁちゃんと一緒だね!w

渚のはいから人魚ほんと良かったわ〜。直接褒めたいからミーグリでもまた褒めちゃうかもね!w
お、今度は璃果ちゃんと配信の時の写真だね。砂糖掛け!
これも多分送ってもらったことないと思うよー。

璃果ちゃんを表す絵文字はおもろいねw
表情のやつが多めな気がするから、感情が豊富ってことなのかな?(• ▽ •;)

さぁちゃんはねー。 あたりだと思うけど。ちゃんと表示出来てるかな?

技術とかも確かに大事だろうけど、それ以上に歌を好きな気持ちがまず大事だと思うよ。さらにこれから練習頑張ろうとするのえらいぞさぁちゃん(・∀・)☆

さぁちゃんはすでに俺の自慢の推しです!
初めて見たときからそれは変わってないし、これからも変わらないよ。1番の推し。

保険ポリスのオフショットだね!やっぱり良いなー。乃木坂スター誕生も良いし好きだけどね。ノギザカスキッツが。保険ポリスが恋しい今日この頃ですよ。
またいつか復活してほしいなー。森田さんとのコンビも見たいしね♪

てか、チークやリップも青色で統一とか絶対ヤバいってそれww
ヴィジュアル系の人みたいになっちゃうやつじゃん。
今の保険ポリスのメイクで良かったです。ほんとに。うん。

そうなんだ!矢久保ちゃん詳しいんだねー。知らなかった。
それじゃあ、またパックとかの写真楽しみに待ってるね!

ではでは今回は一旦このへんで。またコメントするねー!
ばいばいっ。
おはよぉ…
コメントの時間からして珍しさが伝わるはるくん(o^^o)です
昨夜爆睡したようでもう目覚めました。
お風呂に入ったのか、
携帯はどこに置いたのか、
イヤホン充電してあるか、
洗ったよと言われた枕カバーをつけたのか、

朝起きると一目瞭然。
お風呂は入ってないし、
携帯はよく分からないところに置いてあるし、
イヤホンはケースの真横にそのまま放置してあるわ、
枕カバー以前に布団かぶって寝てないし…

疲れてたんでしょうね。、

一応お風呂軽く入って、充電してるので大丈夫です

今も眠たいですが小テスト多いのでがんばります…
はるくん(o^^o)

何時に寝たのかな…笑

帰ってきてからまったくやる気も出ずダラダラしてたらそんな時に限ってちゃんとトラブルだらけの毎日。
そんなトラブルさえもダラダラ乗り越えていく毎日。

だらだら生きる形。


おはようございます、ひららです。


そろそろ坂道ヲタクに復帰したいところなので、さっさと仕事を落ち着かせて時間作りたい所存。
坂道ヲタクとしての活動ができてないので当然さぁちゃんの活躍も見れてなくて、要するに話題がない。
まぁそもそも僕のコメントに話題なんてないのですがね。

2年もやってると、もうどの話をコメントしたのか、それがちゃんと伝わってたのかどうかもよくわからないじゃない?
今日は何の話する?
中学生の時、朝からイキって誰とも目を合わさず教室入って座ってたら実は隣の教室だったっていう話する?(した)

中学生の時なんて誰だってイキるものだからね。
でも、イキりたての中学生に「ミスターデスク」というあだ名は酷過ぎましたね。
この話をラジオにメールしたらそれはもう盛り上がったよね。
わりと鉄板のネタだけど、心で血の涙を流しながらメールしています。
僕の友人にはそういう「身を削る系」のヲタクが多数います。
削りすぎてもう削る身ないんじゃないかと思うのですが、会うたびにちゃんと大きくなってるので健康的でよいね、と思う次第です。

あぁもう時間が来てしまった!

今週ですべてが落ち着くはずなので6月はのんびり生きていきたい。


それでは、シャワー浴びて出勤します。

ぱわー。
さぁーちゃんー
おはようございますー☺️

今日は、晴れのち曇りですかねー

今日は、なぜか朝早く目がさめましたー
昨日、早く寝たからですかね?

さぁーちゃん今日も1日ファイトです☺️

すぅー (澄人)
モバメありがとう!!

いろんな表情のさぁちゃんかわいい!
写真集みたいだしモデルさんみたい!happy02


まさたかより
さぁちゃんおはよー‼昨日は1日おつカレーの王様。 
今日もお仕事にお勉強がんばろうね!
モバメで自撮り写真いっぱいありがとう。
写真だけでもさぁちゃんの色んな表情が見られて嬉しいよ。
2枚目なんかほんとに高橋ユウさんに似てるね ! 共演がさぁちゃんを成長させてるのかな!?
それにしても、さぁちゃんおとなっぽくなったね〜
昔はお姉さんになりたいって言ってて全然なれてない妹キャラだったのに…。いつの間にかガチめのお姉さんになっててビックリしました。 最高に可愛いかったよ〜

取り立て屋ハニーズ最終章も楽しみ!残り2話でどんな結末になるんだろう?

最後に質問
☆東京リベンジャーズを見ようと思ったきっかけは?
☆何秒で涙流せる?
☆初めてタイタニック観ようと思ったきっかけは?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper


やっほ〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

【今日の日記】
これ書いてるの朝なんだけど、昨日は朝8時〜夜8時まで小休憩挟みながらぶっ通しで例のレポートを終わらせてました!笑 200ページの本読んで、6000文字書きました!それが終わって大学の課題やってたら強制シャットダウン喰らって10時間寝てました笑 無理しすぎたらダメですね…。

【モバメ】
モバメ見たぞー!何?あの可愛さ?可愛すぎやしないか?友達と話してたんだけど、レイカ姉こと高橋ユウさんの雰囲気を感じた!マジで可愛すぎて目頭を押えたよ…。4枚も送ってくれたってことはいい写真撮れて嬉しかったんかな?笑

【目頭を押えた】
明日からあやめの舞台が始まるね!俺はあやめの誕生日の日に友達と行くんだけど、お掛は見に行ったりするのかな?見たら感想教えようかなって思ってたけど、あんまりネタバレしないでおくね笑笑

【今日のオススメ曲】
今日はいきものがかりの【熱情のスペクトラム】を持ってきました!「七つの大罪」のOPで何かが始まるワクワク感を感じる曲です!
いきものがかりが2人になってしまうと聞いてすぐにこの曲が浮かびました!2人でも頑張って欲しいなって思います!

【今日の質問】
雨の日の匂いってアスファルトのカビとか排ガスを含むほこりが水と混ざって出る匂いって知ってた??笑

明日から大雨らしいんで豆知識を思い出しました笑

今日はここまで!今日も1日お疲れ様!今日or明日も頑張っていきましょ!

〜さかりゅう〜
さぁちゃん、☀️ ❗おはようございます 。

今朝ね、海から昇る日の出を展望風呂から見れて嬉しかった❗よ。夏至に近い今は日の出はすごく早くて、4時22分
だったけど、頑張って起きてお風呂 ♨️入りました。ちょっぴり贅沢だけど旅先のホテルから、これ、書いてます。

さぁちゃん、ブログコメント、ちょっと間が空いちゃってご免なさい。

このブログに対するコメント数は、今、2139だった。すごい ⤴️ね。

乃木坂スター誕生!、さぁちゃんの「渚のハイカラ人魚」、すごく可愛かった。
TVのソロ歌唱が初めて、とか言ってたけど歌唱力もあるし、何より明るく元気に歌うさぁちゃんが、楽しんでパフォーマンスしてるので観てる方もハッピーでした。
ブルーのワンピースも可愛かった。
キョンキョンのこの曲はさぁちゃんにぴったりだね。

さぁちゃんの笑顔、いい、最高。

また、コメントしますね。

So long. おかけさん。
おはようhappy01
竜とそばかすの姫、絶対面白いやんsign03
前作の未来のミライが個人的に全然面白くなかってん笑
今回のめっちゃ楽しみsign03
サマーウォーズ感、細田守さんが監督したデジモン ぼくらのウォーゲーム感もあるし。
ミレパがメインテーマってオシャレやなぁ。
今までの作品やったらバケモノの子が一番好きhappy01

小さい頃から手話覚えたくて、ずっと忘れとったんやけど昨日ふと思い出して手話で自己紹介は出来るようなった。

さぁちゃんおつかけはし( ᐛパァ)

一昨日東京卍リベンジャーズを最新話まで一気読みしましたよ
めちゃめちゃ面白くて気づいたら朝になってたけど笑
ついに最終章になってしまったけどどんな結末を迎えるのかドキドキワクワクしますね( ᐛ )

さぁちゃんは東リべで敵味方関係なく好きなキャラいますか?

自分も考えてみたけど、三ツ谷もいいし千冬もいいし、スマイリーとアングリー兄弟も良いよね〜。いやもちろんマイキーもドラケンもいいけどね!みんなみんないいのよ!(これ以上はキリが無くなる笑)
魅力的なキャラが多くてさすがに1人に絞ることは不可能でしたね。笑


昨日のモバメで送ってきた4枚の写真、
なんか大人っぽくてお姉さん感強くて2歳くらい歳上に見えました( ¯꒳¯ )


それでは、またι(`・-・´)/

さぁちゃんは僕の自慢の推しメンです!
乃木坂46をこれから知る人にも掛橋沙耶香ちゃんは魅力溢れる素晴らしい子だよ!とおすすめできます!
さあぴおはよーう!今日もがんばろうね!
もう自分は昨日寝てしまった事の後悔と
まじで自分がダメすぎるってことで落ち込んでます。
さあぴの事だけ考えて毎日過ごしていきたいけどさ、
それじゃダメらしい。でも今自分がなんのために勉強してて
なにが欲しくてこんなに頑張ってんのかわかんない。
まぁ自分の姿を見て他の人は頑張ってるって言ってくれるのか。
言ってくれたとしてもそれは本心なのか。分からないけど
でも今は全然頑張ってない。そもそも頑張るってなんだ?
自分のやりたいことってなんだ?そんなこと考え出したら
全くキリないけど考えてしまっている。
明日はテストがある。でも自分はまとめてもない。
まぁそれは今日学校でやればいい話なんだろうけど、
もし昨日寝てなかったら、パワポおわって、まとめれてた。
そう考えたらほんと自分ってダメだなって思ってます。
頑張ることってなにかわかんないけど諦めないことかな?
諦めなかったらどうにかなるんかな?
それはわかんないよね。頑張った人にしか。
頑張った人ってどんな人なんかな。さあぴみたいな人かな?
それとももっと上にいるのかな?それもわかんないね。
結局人生って自分で決めることだから
自分が選んだ道で後悔しても意味ないんだよね。
学校だって通わせてもらってるわけだし、
ちゃんと自分がやるべき事から目をそらさずにやらんとね。
それで結果がついてくればそれでいいし、ダメなら
もっとやらんといけんかったってことだよね。
もう再試は嫌なんだけど、きっとなっちゃうなんて
思っててもまだわかんないから今日の夜暗記頑張ります。
それでは学校行ってきますね。

あ、プリント見つかりました。
6時に起きて3秒で見つかったのですぐ寝ました。
それではまたかきます。さあぴのことがだいすきです。

#ゆいちゃんめーる
ペヤング好き?
やほー
今週ももうすぐ終わりですね。土日に楽しみがあるので、早く土日なっていただきたいものです。

ってか来週からミーグリなのよね、なんかあんま実感が湧かない笑笑
何話そうかな。何話したらいいですか???そこそことったので、お嬢からも話しかけてくれると嬉しいです。

モバメ見ました。ちょっとインスタグラマーみたいな写真よかったです。インスタもう3年ぐらい開いてませんが。

とりあえず実験頑張りまーす
んじゃ。
さぁちゃん、おはよう!
僕昨日、同じようなコメント2つも送っちゃってた笑(ちゃんと送れてたか心配で)

モバメ、たくさん写真送ってくれてありがとう!大人っぽいのもあったり可愛い感じのもあったり、どれもすごく良かった!

今日も質問です!
もし1日だけ4期生の誰かに生まれ変われるとしたら、誰になってみたいですか?
イイ女感が溢れ出てる笑
すごいね、女の子って。髪型一つでここまで変わるんだもの。
なんと言っても笑顔がかわいい!!

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんおはようsun

お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい!!!!!ようやく就職活動も終えて無事、子供の頃からやりたいと考えていた職業に就くことができました!ここまで色んな資格の勉強したりので長かったなぁって感じております。大学生活ものこりわずかですが頑張っていきますね(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

メールも毎日チェックしてますよ、昨日は素敵な写真をありがとう!大人っぽさもありつつ、どこか高橋ユウさんみたいな雰囲気もあって素敵な写真でした☺︎

27thシングルの楽曲も解禁になって家にいるときはずっとリピートしてます!どの曲も素晴らしくてずっーと聴いていたいです。

一昨日のメールのお返事がまだできていなかったので、
『これからもずっとずっーと自慢の一番の推しメンだよ☺️』

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんおはよ


モバメの自撮りかわええの。
大人っぽい中にもかわいさがあっていいと思います。
俺は未だに大学生に間違われるので見た目年齢同じですね。なんならさぁちゃんのが上説。


今日頑張れば明日は休みなのでしっかり働いてきます。


今日もがんばろーーー
さぁちゃんが使ってる作曲ソフト教えて!
さぁちゃんこんにちは!

昨日はモバメありがとう!
1通目、2通目は大人っぽい感じでドキッとした!
と思ったら3通目がちょっと幼い感じで来てギャップにやられたよheart02

いろんなさぁちゃんが見られて幸せだよ♪
沙耶香ちゃんおはようsun

お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい!!!!!ようやく就職活動も終えて無事、子供の頃からやりたいと考えていた職業に就くことができました!ここまで色んな資格の勉強したりので長かったなぁって感じております。大学生活ものこりわずかですが頑張っていきますね(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

メールも毎日チェックしてますよ、昨日は素敵な写真をありがとう!大人っぽさもありつつ、どこか高橋ユウさんみたいな雰囲気もあって素敵な写真でした☺︎

27thシングルの楽曲も解禁になって家にいるときはずっとリピートしてます!どの曲も素晴らしくてずっーと聴いていたいです。

一昨日のメールのお返事がまだできていなかったので、
『これからもずっとずっーと自慢の一番の推しメンだよ☺️』

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんおはよ!
ども〜。トワです〜。


今、郵便局帰りに本屋さんで東京卍リベンジャーズの続きを買ってきました!
現在18巻です。あと少しで全巻揃います。頑張るぞ!


さぁちゃんのかき揚げスッゴイ可愛いんよheart01
またモバメ、またはブログで見せてくれたら嬉しいな♪


もう来週にはミーグリだね!
楽しみすぎる!さぁちゃん楽しもうね!

さぁちゃんに次、いつ会えるかな?
また会える日を楽しみにしてるね!


それじゃ!
今日は「声春っ!」見ながらなので特に何も聴いてなかったっす(笑)


トワよりmobaq
すごい気分が落ちてます。
もうなにもしたくないです。
明日テストなのになんもしてないです。
全く元気が出ないです。
やらないといけないこと多くて目が暗みます。
めまいもします。最近は起立性低血圧で
立つのが嫌になってます。立つとフラってするんだよね。
あーこのまま倒れたいなんて思うこともありますが
なんだかんだ今日も頑張ってますよ。
ほんとに投げ出したい。もう自分には無理だろうな。
なんて思い出したらもう終わりだと思うから
まだまだ出来ると思って頑張るよ。
さあぴはすごいね。なんでも頑張れるからね。
さあぴの頑張れる気力ってなんだ?
自分はなにすれば頑張れるんだ?わかんない。
人生ってわかんないことだらけだね。
授業真面目に受けます。明るい気持ちにはなれないよ。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

大阪夕方頃に雨予報やったけど「近くやし大丈夫っしょ」( ゚ 3゚)舐めてたわ…全身びしょ濡れになってもうた!

社内でスーツ干してるけど絶対乾かんやろなぁ~!

毎日どうでも良い事ばかりコメントしてるけど読んでくれるさぁちゃん的にOKなのか不安になるなぁ。笑

また夜にコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
推しメンに会いたいよ
乃木坂スター誕生!観させていただきました。
掛橋さんのテレビ初ソロ歌唱とっても良かったよ!しっかりと心に響きましたよ。
掛橋さんの歌声また聞いてみたいなぁ〜。

次ソロで歌う機会があれば、アイドル時代の荻野目洋子さんや、アン・ルイスさんの楽曲を歌うとこ観てみたいです。


こんばんはです

最近、ダイエットをしようと思い
食後散歩に出かけています

なのに全然痩せません

おかしいなぁ
ご飯のおかわりは2杯までにしてるし
食後のデザートは週5日までと
ちゃんと決めてあるんですけどね

これ以上、何を努力しようと
言うのかね(゚ω゚)

沙耶香ちゃんレベルとはいかないまでも
せめて普通にスラッとした
スタイルになりたいなぁ

沙耶香ちゃんのスタイル維持の
秘訣を教えて欲しいな
さぁちゃんこんばんは

この間、友達とお昼食べたついでにショッピングモールに行ってトイザらスに行ったのよ。やっぱあそこは童心に戻れるね(笑)俺らの精神年齢が低いだけかもしれないけど見てるだけで楽しめるのよ。

その中にナノブロックって言う一つ一つのブロックが結構小さい玩具があって日本の有名建築物とか世界遺産とかが作れるんだけどそこで一目惚れした商品があってノリで買ったのよ。まぁポケモンのレックウザが作れるセットだったんだけど(笑)いやぁ思った以上に大変で…買った日と次の日が休みだったから余裕で作れるとか意気込んでたけど今約9時間くらい日を分けて作ってるけどまだ完成しなくて。今日も夜勤から帰ってきて夕方まで寝てさっきまでやってたんだけどこんなにキツいとは思わなかったよ(笑)でも細かい作業結構好きだし明日休みだから頑張って今日の夜中に作りたいと思います!また完成したら報告するね〜

では今回はこの辺で、またコメントするね〜

大輝
さぁちゃんおいっす〜♪
遂に寝床が夏仕様になって3時間程ゴロゴロ中です(笑)

モバメありがとう(•ᵕᴗᵕ•)
ねえねえねえ!!!
今日のお写真めっっっちゃ好き!!
すっごく大人っぽいし、オフな感じも素敵だし、
レイカ姉を彷彿とさせる大人の魅力があるね

あとのくしゃっとした無邪気な笑顔の振り幅も堪んないのよ。
あれ、もしかしてさぁちゃんって無敵?(笑)

何よりも圧倒的少数派な "かきあげ派" を救ってくれてありがとう。
しばらくは元気100倍で生きて行けそうです*(*ˊᵕˋ*)و


それじゃあ今日はここいらで
「好きこそ物の上手なれ」だからね。これからも頑張って!
そして何より、さぁちゃんは既にうちの自慢の推しメンだよ♡

またコメントするね〜♪
バイバイ( ¨̮ )( ¨̮ )
さぁちゃんこんばんは〜

もう木曜日も終わるのね〜6月になったことをまだ受け入れられない( ˙-˙ )

私は大学3年生なんだけど、最近将来のことが少し不安に感じることが多いです。コロナ禍で実習の機会が失われたり、色々なチャンスが減ってしまった気もします。だけど、今の自分にできることを精一杯やることが将来の自分のためになる気がして、ポジティブな気持ちに切り替えて頑張ってるよう!
さぁちゃんの頑張ってる姿にすごく刺激を受けてるんだよ〜

私の座右の銘は「才能は開花させるもの、センスは磨くもの」
これはハイキューの及川さんのセリフなんだけど、さぁちゃんもハイキュー好きだから知ってるかな?笑 私はこの言葉を信じて努力を続けるよ✌︎

ちょっと今日は真面目モードなコメント書いちゃった笑
今日も1日お疲れさま!ゆっくり休んでね〜

むぎより
さぁちゃんやっほー!

昨日のモバメ一瞬高橋ユウさんかと思った(^^)
めっちゃ大人っぽくなったね!
大人っぽくて違う人からのメールかと思ったw
さぁちゃん綺麗(^^)

明日雨すごいらしいね!
風邪に気をつけて過ごさなきゃね(^^)
なんだかんだで10日後ミーグリだねー!
ワクワクしかないよー!
明日の11話も楽しみだ!

てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しもー!
またコメントするね!
さぁちゃんこんばんは!
またまたいつぶりのコメントでしょうかσ(^_^;) やっぱ実習始まるとだめだねぇ〜笑
乃木坂スター誕生!見たよー
さぁちゃん素晴らしかったよ!こっちまでズッキンドッキンでした!笑
事前に小泉今日子さんの映像見たりして練習してきたんだってね
いやーほんとにさぁちゃん偉すぎますね( ;∀;)
もうすでに俺の自慢の推しメンですよ
またさぁちゃんの歌聴きたい!次の出番もお待ちしてます笑

あと昨日のモバメの写真がもう、、やばかった(*^^*)
久しぶりにおとな橋見た気がしました笑
他の人も言ってたけど若干高橋ユウさんっぽい?笑
可愛いを通り越して美しいです✨
そういえば去年のちょうど今頃モバメで自撮り17連発ぐらい送ってくれたよね
なんかあの時を思い出しました笑


ではでは!
明日も早いんでもう寝るね
そして明日はハニーズ第11話、さらに土曜日はハニーズ鑑賞会ライブだー!
楽しみすぎる!今週もあと一日、頑張ります!
さぁちゃんも明日が良い日でありますように

またコメントするねー
さぁちゃんおやすみ!


マサユキより
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は仕事終わりに友人と合流して焼き肉食べて来た
開いてるお店は少ないしもちろんアルコール提供してないからかお客さんガラガラ!

俺は元々アルコールが苦手で嫌いな人やから問題ないけどアルコール好きな友人は寂しそうやった!笑
お肉めっちゃ美味しかったし俺的には満足○

来週はいよいよミーグリやからさぁちゃんに会える!
楽しみ8割/緊張2割はなす内容考えねば。
さぁちゃんをとにかくめちゃくちゃ褒めるスタンスで行こうかな?

明日は大雨みたいやからテンション上がりずらいけどさぁちゃんお互い頑張ろ!!

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
ユーヘーです。
今日はおつかれさまでした。

今日は久しぶりにだいぶつかれましたねー。
よく頑張ったのかな?それなりにしんどい部分はありますけど大丈夫と言い聞かせています。
そういう時は沙耶香ちゃんのことを思い出して元気をもらっています。ありがとうね。


ゆっくりでもいいし自分なりに進みたいね。

明日からも頑張っていこー。

じゃまた明日。
バイバイ!
モバメで東京リベンジャーズを最新話まで読んで語れるとさぁちゃんと秒で仲良くなれるって読んだ花垣ぴけ道です

語れます。特にドラケン君のかっこよさについて口がよく回ります。仲良くなりましょう。

やぁやぁさぁちゃんこんばん

こないだの休みの日に東京リベンジャーズ読みまくって本誌に合流したよ、新章入ったタイミングで続き読み出せてめちゃくちゃキリが良かった

元々少しだけ興味があっていつか読んでみようかな〜って思ってた漫画だったのですが、さぁちゃんが話題にしてくれたのをトリガーに今では毎週の楽しみに肩を並べる程はまっちゃったね

さぁちゃんも本誌まで読んでるとの事なのでネタバレを気にせずに早く語り合いたいですね( ◜ω◝ )

気付いたらミーグリまで10日を切ったね、6月13日の1部からしっかり取ってるので今からちゃんと準備整えとかなきゃだね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃん、こんばんは。

6月になりました。

我が家には乃木坂の壁掛けカレンダー2種とも掛けてますが、めくるのなんか切ないです。この気持ちわかる?

だいたい日々のルーティンはここからラジオ聴きながらゲームして、意識的にやめて寝るか、寝落ちするか、半々ぐらいです。

お気づきの通り、寝落ちのパターンにハマるとコメントし忘れるので、その前に来ました。えらい?笑

この前ふとテレビつけたらDTMの番組にyoasobiのayaseさん出てて、中古のMacBook1つでほぼ全部作ってるて言ってて、おおってなりました。すごいなぁ。憧れますねー。
小さい時に音楽習いたかったってすごい思いますね。

思えば習い事らしい習い事って、スイミングしかしたことないんだよね。

脱線しました。

ではでは。
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
今日は1日ずーっと雨やったけん、あんまりテンション上がらなかった( ̄▽ ̄;)
仕事は頑張ったよ!!
明日明後日行けば休みだし頑張らなくちゃ!!!
さぁちゃんも明日は東京も雨みたいだけど頑張ってね♪
さぁちゃん大好き
さぁちゃんこんばんは!!
寝る前にコメント書いてます!!
お仕事終わってからオンラインで会議に参加したりして忙しい1日を過ごしました笑
明日もお仕事頑張るよ!!さぁちゃんに元気もらえてるから頑張れる!!!
さぁちゃんも1日お疲れ様!明日も頑張ろうね!!
またコメントするね!

掛橋まさきより
こんばんは、
沙耶香ちゃんにズキンドキンしてる私です。
ねむたいです。
歯磨きして寝ます。
睡眠は大切ですよ。
好き嫌いも良くないですよ。
でも沙耶香ちゃんはいちごの妖精さんだからねぇ〜(殴

歴史が昔から苦手です。好きなのは古代ギリシアです。
以上です。
おなすびやさい
はるくん(o^^o)
さぁちゃんお疲れ様〜。
ハラミです。

もうすぐミーグリだね。
ワクワクが止まらない!
早くさぁちゃんといろんなこと話したいなぁ^_^

さぁちゃんは今、人に話したくてたまらない事とかある?


さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!

久しぶりの休日だった本日は案の定、睡眠特化に走るかと思いきや洗濯したり掃除したり食材の賞味期限チェックやらしてたら
あっという間にお天道さんがさよならバイバイしてたよ…
1日終わったけど寝てないしなんか充実した休日の過ごし方してる!と油断してたら20時くらいから2時間くらい落ちましたね、ええ。
油断癖直したいんよなあ。何事も油断して最後捲られるってのを幾度となく経験してるから、そういう場面に直面した時に意識はするんだけど心の奥底では多少油断しているんだろうね、結局まくられるもん(笑)
なのに負けず嫌いだからたまったもんじゃないですよ本当…
さぁちゃんも負けず嫌いって言ってなかったっけ?気持ちわかってくれるかな(笑)


父親の誕生日が終わったかと思いきや次は妹の誕生日を2日後に控えてるんよなあ。俺と4歳差なんだけど、23歳の女の子に何のプレゼントしたらいいかわからんよ(笑)
これが彼女とかならわかるけど妹だもんなあ、どうしたもんか。
 
1週間後に控えるミーグリで何を話すかと並行しながら考えてるよ。ミーグリ楽しみだねえ。


そんじゃ、またコメントします。

またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER