このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu掛橋沙耶香浴衣〜

 
岡山県出身18歳の掛橋沙耶香です。
カミオト-上方音祭-で浴衣を着ました!
 
 
 
 
【さらば青春の光単独公演「四季折々」】
 
東京公演Bを動画配信で拝見しました。
 
本当に面白くて大ファンになりました。笑
チケット発売中との事なのでオススメして
おく!!ほんまに笑った(^^)
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
4期生の新番組始まります、、!
有り難くて申し訳なくて不安だけど頑張る。
 
司会はなんとあの方です。詳しくはコチラ
 


【オンライン ミート&グリート】

第二次受付は明日のお昼に応募終了します。
皆ゆったりお話しましょう〜(^^)
 
 
 
 
【ミュージックステーション】

ミュージックステーションに出演出来る
の嬉しくて親戚に電話で報告しました。
既に緊張してます...全力で頑張ります!
 
 
 
では今回は終わります。またね。
 

最近のplaylist▼
 
・Creepy Nutsさんの曲全般
・クリープハイプさんの曲全般
・きらり 藤井風さん
・caffe e llatte VILLSHANAさん
2021/05/06 12:24

コメント(2240)

さぁちゃんおはよー!
今日もお仕事頑張ってきます!!
ミーグリがちょっとずつ近づいてきて楽しみ!!!
さぁちゃんも今日も1日頑張ろうね!
またコメントするね!

掛橋まさきより
おはよう ☀️さぁちゃん

昨日は沢山のモバメありがとうございます

そのモバメから、さぁちゃんが大好きな♥️東京リベンジャーズのとりあえずアニメは1話から7話まで止まらず一気見したよ

いやぁ本当に時々笑えるけど、凄い⤴️⤴️迫力ある面白さで楽しめました‼️さぁちゃんに感謝感謝です

これからは原作にハマろうと思います‼️

因みにアタシの推しメンは断然マイキーです
あの童顔なのに怪物的な圧倒的な強さはギャップ有りすぎですね

そして乃木坂スター誕生、いよいよさぁちゃん の小泉今日子『渚のハイカラ人魚』登場で、楽しみ過ぎる ‼️

さぁちゃんが言ってた、自分の歌声を操りたいと言ってたのも、この歌の練習の事だったのかな⁉️

それでは健康に気を付けてお仕事と大学等忙しいと思うけど頑張ってね 64
さぁちゃんおはよー!モバメいっぱいありがとう✨
2日間モバメ来なくて何かあったのかな?と思い
不安でさみしかったけど、
3日目にめちゃくちゃかわいい写真見られて悶絶しました。やばかったです
これがガマンさやかというやつなんですね(笑)
質問も返してくれてありがとう。
天ぷら食べれないんですね!好きだと思ってました。
アレルギーだからかな?
ポケモンのグッズ沢山買ってもらったんだね!
何買ってもらったんだろ?ダイパリメイクは買うのかな?
富士登山企画のあんな過酷な状況で
さくちゃんとクリームパンあるか考えてたんだね!
だからさぁちゃんあんなにも元気があったのかぁ~

んっ
必ず褒めてくれる筒井先生?
あやめちゃんっていつから先生になったのかな??

あっもう寝ちゃうの?
忙しいからねぇ〜 ゆっくり休んでね〜おやすみ〜(10分後)
寝れる 時に 寝や〜


「乃木坂スター誕生!」観ました。
1人だけシュウペイ派だったね!
シュウペイ派でも松陰寺派でもみんな違ってみんなええんやで。
林の「少女A」めちゃくちゃかっこよくて素敵でした。
黒見&佐藤&松尾&矢久保の「もしも明日が」4人の息がピッタリで 最高に良かったよ!
スターデュエット倶楽部
錦野&早川で「別れても好きな人」
流石でした。せーららしいしっとりとした歌い方がとてもよかったです。
この番組でみんなの歌う姿、かわいい姿、きれいな姿が観れるの最高でした。
来週はさぁちゃんが小泉今日子さんの「渚のはいから人魚」を歌うんだね!めっちゃ楽しみです。

あと、
なおちゃんがツッパリを「気の強いお方の集まり」と言うワードセンスが最高でした。
ちなみに自分は力士だと思ってました。

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper
さぁちゃんおはよー!

私にはある能力があります!
それは、これとこれを組み合わせると、こういう味になるっていうのがすぐわかること!

昨日は、イケメンのお茶屋さんが来て
その人がプロデュースするカフェで提供する

クール狭山茶ソーダ

名前だけ決まっていて、作り方決まってないんだよね。

なんじゃそりゃ!

ちょっとやってみて!

という感じで、パパッと試作しました!

たのしかった!

ただの、たのしかったっていうのと凄いやろ?っていう自慢ね(笑)

というわけで、

小泉今日子さんと掛橋沙耶香さんの組み合わせは、最高のハーモニーを奏でそう♪
ここ!おすすめっていうポイントおしてえください!

渚のはいからさぁちゃん。

楽しみすぎる!

リアタイ!リアタイ!

シダックス・ω・
さぁちゃん、モバメありがとう!
真夏さんリスペクト軍団の衣装、すっごく好きだったから、送ってくれてありがと!最高に可愛いです!大好き!

コメント返しもありがとう!色んなさぁちゃんのことが知れて楽しいです!とりあえず東京リベンジャーズは最優先で追いかけたいと思います!

またコメントするね!
あっちこっちウォッチ

沙耶香ちゃんおはよう❤︎

昨日はたくさんメールありがとう♪
遅れる時に沙耶香ちゃんのペースで無理なく送ってくれたらわたしはうれしいです♡忙しい時は休める時に休んでね!

今日は沙耶香ちゃんの夢見たよ〜!沙耶香ちゃんは今日なんの夢見た?

わたしの夢に出てくるアイドルランキング1位です。笑
というか、ほんとによく出てくるの沙耶香ちゃん。
なんかね今日は沙耶香ちゃんのサインが当たる夢で
サインのかけはしさやかよく見たらかけしさやかになってて
レアだなうれしいな〜って思ってた夢の中で。笑

夢に出てくるとあいたくなっちゃうねえええ
あいたいから夢になってるのかもしれないけど☜

今日も頑張ろうね!大学もお仕事も応援してます!
さぁちゃん起きてる?

乃木坂スター誕生!次回予告!
ついに!さぁちゃん!おでまし!
いつもよりびっくりマーク多めです!!!

渚のハイカラ人魚楽しみだ!
朝から聴いて予習してるよ!

さぁちゃんシュウペイさん派なんだね!
シュウペイポーズいいよね!

今日はとてもいい天気で気分が良い!
またね!
MV見た?
錆びたコンパスのMVやばすぎる。エモいとかあんま使いたないけどこれはエモすぎる。まじで神MV神曲…
鳥肌立ちながら泣きました笑笑

もーりー
さぁちゃん、こんにちは

日々のモバメ配信ありがとう!
2度目のキスから衣装の写真には参ったね。
あの可愛さにはただただ降参するしかなかったよ(笑)

本日は5月25日という事で初の4期単独ライブの日から2年経ったね。
もう2年なのか、まだ2年なのか人によって捉え方は変わってくるけど自分からしたら前者の思いが強いよ。
多分、それほどこの2年でさぁちゃんの色々な成長を見てきたからそう思うんだろうね。これからのさぁちゃんも楽しみ。
さぁちゃんからしたら初の4期単独ライブからもう2年、まだ2年、どちらの気持ちが強いですか?



今日も今日とて暑いね。かき氷プリーズ!
自分はブルーハワイ単推しだけどさぁちゃんは何味推しかな?


明日はアンダラ!
錆びたコンパスのパフォーマンス楽しみ。


そんじゃまたコメントします。

またね
錆びたコンパスのMV見た???
みんな可愛すぎんかな????
いちいち可愛すぎんかな?????
ほんと可愛いよな!!!!

掛橋沙耶香さんもいちいちかわいいよ!
いちいち可愛いっていい意味だからね!!!
いい意味で受け取ってくれよな!!!
いちいちかわいい沙耶香ちゃんだいすきだよーう!
頭痛くなってきちゃー(。 ・`ω・´) キラン☆

#ゆいちゃんめーる
こんにちはー
英語のテストで裏面の存在に終盤まで気づかないという失態を冒しました
表面が割と自信あるからまだよかったけどほんとやらかした…笑

そして次は3~5限で実習してきます!
しんどいけどさぁちゃんのことを思い浮かべながらなんとか耐え抜きます!笑
またねー
こんにちはー
英語のテストで裏面の存在に終盤まで気づかないという失態を冒しました
表面が割と自信あるからまだよかったけどほんとやらかした…笑

そして次は3~5限で実習してきます!
しんどいけどさぁちゃんのことを思い浮かべながらなんとか耐え抜きます!笑
またねー
東京卍リベンジャーズ最新話まで読んださぁちゃん。
「新宿スワン」「特攻の拓」って言う漫画も読んでたのかな?


メールありがとう!!
今回のミーグリで初めてさぁちゃんとお話するんやけど、仲良くなる為にミーグリまでに東京リベンジャーズ絶対読むと決めたwwww

「錆びたコンパス」のMV見た??
さぁちゃんおはよ!
ども。
ついさっき仕事終わって飯食べてるトワです。
てか、もうすぐ午後の仕事だからコメント少なめかも。


最初に言っとく。

来週の乃木坂スター誕生めっちゃ楽しみ!!
さぁちゃんが小泉今日子さんの楽曲を歌うなんてね♪

予告でキャピキャピしてたさぁちゃん可愛すぎたheart02
来週絶対見るね!


てか、コメント書きながらだと、ハムカツ食べる手が止まってしまうので一回終わるね。

それじゃ!


今日はなんの曲も聴いてませんでした。
トワよりmobaq
さぁちゃんこんばんは〜!

昨日もお疲れ様でした!!

メール待ってました!!笑

メールガチで嬉しすぎて、バイト終わった直後にニヤニヤしてしまった笑
写真可愛すぎてヤバいっすわ❤️
こんな顔ですみませんって言われたら余裕で許しちゃうし、むしろこっちが謝りたくなるくらいよ(?)

大量のコメント返し楽しすぎる!!

東京リベンジャーズ見るの早すぎるやん笑笑
さぁちゃんの推しキャラは誰になりましたか!?
三ツ屋くんカッコよすぎません??


1人で喋るのって難しいよね〜
さぁちゃんが書くもの全てが需要なので問題なしですよ!笑

ポケモングッズ沢山買ってもらうの可愛すぎる笑
僕の家に唯一あるポケモングッズは小さいルカリオのぬいぐるみです。こちらからも以上です笑


さぁちゃんメールの絵文字が毎度かわいくて好き!
見たことないような絵文字いっぱいでそこも楽しいよね〜


昨日めっちゃバイト頑張って、終わった後メール来てた時にめっちゃ嬉しくてさ
「これが幸せか」ってなった笑
幸せをありがとう!!!

お返しになるか分からないけど、今後も沢山褒めちぎりますねっ


今日も楽しもうぜ!!!

いつもありがとう〜!!
またコメント送るね〜
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


おかけちゃん〜おはよ〜
もう16時だけど、、、!(笑)
(ちゃんと朝から活動してたよ(笑))

報告しにきたよ。

第1志望の病院採用されてたよ(;_;)(;_;)


最近で1番どきどきして1番嬉しかった
今ならなんでも頑張れる

残りの実習と国家試験の勉強頑張らないと〜



報告コメントでしたっ✩
またね
沙耶香ちゃん、こんちは!

昨日のメール可愛すぎて2,3日メールなかったの吹き飛んだ笑
ブログじゃなくて敢えてメールで送ってくれたってことかな?
2度目のキスからの自撮りはずっと待ってたから、見れてめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとね( v^-゜)♪
ポケモンのグッズは何を買ってもらったの??
メールの絵文字がいっぱいで読んでて楽しいなぁて思った!
動物の絵文字ハマってるのかな?
沙耶香ちゃんのメール見ると新しい絵文字の発見とからあるのよね( ´∀` )b
久々にメールで今日のご飯シリーズも待ってます笑

あと、乃木スタでいよいよ沙耶香ちゃん登場だね!
きょんきょんの曲だけど沙耶香ちゃんソロで聴けるから楽しみです!
予告見てうわぁぁぁってなった笑
なんてたってアイドルと潮騒のメモリーぐらいしか知らなかったから事前に予習しときます(笑)
今週の回も笑顔が沢山見れて癒されました!

遅くなったけど、ミーグリ3次完売おめでとう!
自分は前回より投げた枚数増えたんだけど、
少しでも沙耶香ちゃんのためになってたら嬉しいです
皆も今回は頑張ろうって雰囲気だったしその成果だと思います

では!
ミーグリも楽しみにまた今週頑張ります!
(今日からお仕事です)
沙耶香ちゃん、大好きでーす

ふみや君より
さやかちゃんへのファンレターってどこに送るのでしょうか…
さぁちゃんこんばんは。


昨日の乃木坂スター誕生見ましたよー
瑠奈ちゃんの少女A素敵です!歌ってる時の表情すごく好き。
smashのさぁちゃんも可愛すぎ!!


来週ついにさぁちゃんの出番です!めちゃ楽しみだね!
小泉今日子さんの『渚のハイカラ人魚』
アイドルらしい可愛い曲、絶対さぁちゃん似合う!
早く見たいなぁー



今週も一緒に頑張ろう〜
またコメントします
沙耶香ちゃんこんにちはsun

ブログのコメントが最近書けなくて本当に本当にごめんなさい!!少し就職試験と国家試験が重なってしまって気持ちもいっぱいいっぱいになってしまってました、本当にごめんね( ; ; )

沢山のメールもちゃんと見てるよ、ありがとう✌︎
昨日の沙耶香ちゃんの花冠の写真お姫様みたいでとってもとっても可愛かったよ、一気に癒されて顔がふにゃふにゃしてしまいました、大好きな気持ちでいっぱいです( ˶˙˙˶)♡

それとね!それとね!聞いてほしいの!!
なんとなんと!!!!

前Youtubeで話されていたキャンペーンの
『取り立て屋ハニーズ」のパーカーが当選しました!!!!
もうすっごい嬉しいです!こんなに幸せなことこれからないってくらい幸せです!!!!!!!!

届いたら着てミーグリで見せに行きますね✌︎✌︎
楽しみ沢山増えちゃった☺︎

今週までは少し忙しいから、頑張るね!
沙耶香ちゃんから沢山の元気をもらってます

沙耶香ちゃんにとって素敵な一日になりますように
また書きますね

いつもありがとう
みいくんより
モバメありがとう〜
頻度とか気にせず余裕があるときに送ってくれるだけで嬉しい
さぁちゃんこんばんは

来週待ちに待った、さぁちゃんが登場(^_^)

小泉今日子さん「渚のハイカラ人魚」歌が楽しみです !

今日もお疲れさま。
明日のテストのために勉強してきます!
頑張れください!!!!
モバメありがとう
頻度とか気にせずに余裕があるときに送ってくれるだけでうれしいよ
写真見てたらかわいすぎて、ちょっと視力良くなったかも笑
さぁちゃんが東京卍リベンジャーズ読んでくれたのめっちゃうれしい
おれも好きだから今度ミーグリで話すね
ちなみに推しは千冬です

質問です
◯漫画で1番好きなジャンルはなんですか?
◯メガネありかなしだとどっちのほうが好きですか?
◯さらばさんのサブチャンネル増えて3つになったらしいけど見てる?
◯日直のスピーチとかってやったことありますか?

あと来週のスター誕生楽しみ
歌声聴けるの楽しみにしてます

かかと落とし
岡山県民です!!!!!!!
ミーグリ当選したので今から何を話そうかめちゃくちゃ迷っています
さぁちゃんとお話するのは2019年の個握以来なのでめちゃくちゃ楽しみです。

さぁちゃんこんばんは

今日は何してたん?

俺は仕事終わってご飯食べて今はベッドなうよ
なんかねー、時々急に寂しくなる時があるんだあ。
このご時世、人に仕事以外あまり会ってないし、さぁちゃんにも会ってないから正直辛いのよ( ;∀;)

こういう時どうすればいいんかな?
もう食べて寝るだけの生活もさすがに飽きてきたし、本当どこか遠出したいのよ。この事態が収まればすぐにでも海外とか行きたいくらいなのさ((*・ω・*))

今は本当なんとか楽しみを見つけて日々模索してるんだよね。

とりあえず、明日アンダラあるみたいだからさ、それを糧になんとか頑張るよ!!
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
歯医者頑張ったよー!!明日もオンラインやから今日もゆっくり寝ます笑笑、なんかでもね寝すぎたら寝すぎたでしんどい
久々に今日好きみてるねん笑笑、なんか懐かしくなりまして。。年下が恋愛してるの面白くないなぁとか思ってたけどいざ見たら面白かった笑笑
髪の毛をね姫カットにするか悩んでるの(><)どうかなぁ??さぁちゃんとのミーグリの前に髪染めに行くねんん!!楽しみにしててね♪♪1週間前に行くから色落ち心配やけど
また書くね!!大好き
さぁちゃん、こんばんは。
もうね、今から楽しみで仕方ないんですよ。来週のスター誕生!
もちろんいつも楽しみにしてますが、やっぱり今回は気持ちがまるで全然違います笑
出来ることならソロ歌唱を聴きたいなーってずっと思っていたので。予告でのチラ見せがやばすぎました!
一週間ニコニコで生きられそうです、ありがとう。

僕は相変わらずギターの練習ですが、この調子でいけば一年で600時間、2年で1200時間以上は練習を重ねることになり。
数年後の自分を想像しただけで興奮して鼻血が出そうです。
さぁちゃんも様々なレッスンをしていると思います、積み重ねた時間で得た知識や技術は、必ず自身の実となり武器となると思います。頑張ってください、応援しています。そしてミーグリ当たらんかった…
こんばんは〜。

今日の天気は昨日と打って変わって晴れでしたね〜。
やっぱ青空が1番いいですよね!

こう暑くなっていくと、Mrs. GREEN APPLEさんの「青と夏」聞きたくなりませんか?
夏が始まる予感だなあと。

来月からまたミーグリも始まりますし、色んな事が動き出しそうな予感もあるので楽しみですね!
それではまた明日〜。
さぁちゃんこんばんは!!
お仕事終わってご飯食べて野球見てお風呂はいって今に至ります笑
ちょっとお勉強してから明日の仕事に備えて寝ます!!
さぁちゃんも今日も1日お疲れ様!!
またコメントするね!!

掛橋まさき
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は昼から会議が2つ重なって大変やった、オンラインも通信に不備があって所々止まったりして予定時間を大幅にオーバーしたりもうヘロヘロやぁ…

今ご飯食べながら乃木坂スター誕生!観てます。

さぁちゃんのシュンペイポーズかわいいなぁと思ってた所でやっぱりさぁちゃんはシュンペイ派やった!笑

林ちゃんの少女Aカッコ良かったし矢久保ちゃんも頑張ってたし聖来ちゃんと錦戸さんペアは大人の色気が凄かったね!

毎回衣装も凝ってるしメンバー1人1人の歌声をじっくり聞けるから観てて楽しい番組よね。

来週はいよいよ我らがさぁちゃんの出番やん!!
なるほど~小泉今日子さんの『渚のハイカラ人魚』
チラッと予告みただけで輝いてたから来週が楽しみやわ(≧▽≦)

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
やぁ☻☻

メールありがとうねぇ(*´ω`*)
さぁちゃんからのメールはすごく元気貰えます←

大学生活はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`)

色々大変やろうけど、頑張りすぎんようにね(*´˘`*)
忙しい中メールありがとうございます(感謝感謝)

東京リベンジャーズみんな面白いって言うね!!
さぁちゃんと仲良くなりたいし、読んでみるかな( ´・ω・`)(いや、動機)

鬼滅の刃も呪術廻戦も人より遅れて情報キャッチするから知るの遅かったりするんよね←

そんなわいのおすすめの漫画は「怪獣8号」です!!

最近は雨の日と緊急事態宣言の最中でおうち時間を活用してウクレレを初めてみました

弦楽器って難しいのね、、

とりあえずコードを覚えるところから←

ここで質問!!

さぁちゃんがギター始めたての頃覚えるのに苦労したことって何かありますか??

最近の砂糖掛けのエピソード聴きたいなぁ

乃木坂スター誕生を通して自己的に聴いた昭和の曲とかありますか???

いつもありがとうね!!

んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
 さやかちゃん!!!こんばんは☆

 さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
明日、私の家に どうぶつの森 のようなゲームソフトが
届くことになっています。
冒険、農業、恋愛のようなゲームです。
ルーンファクトリーオーシャンズ というタイトルです。

 今日は動物がお話するアニメを観ました。
動物が会話してるシーンが面白かったよ。

 今日はドリームバイトの日ですね。
ぬいぐるみと一緒に食事しながら観ます。
今回はお菓子作りの高校生のお話でしょうか?

 また書きにきます。
さやかちゃん、0833ね。
さぁちゃんこんばんは

お風呂上がり、窓を開けて夜風に吹かれるのが心地よい現在です笑

明日はスーパームーン月 ️だって
さぁちゃん時間あったら一緒に見よう~

ではお仕事早いので寝ます

またね
ちゃびさんより
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

腰がいたーーいよーーー!!!
もう今日1日考えてたこと
腰痛い90%
さぁちゃん9%
仕事1%だわ( ˘ω˘ )笑

もう新品の腰が欲しいです、、、、
これは新しいのを買うか
野生の腰を捕まえにいくしかないですね(は?)

とまぁふざけてますが
マジでシャレならんくらい腰痛い(泣)

でもさぁちゃんが居る限り
腰は折れても心は折れません!頑張ります!!笑


いつのまにかミーグリまで
半月くらいやね〜
楽しみすぎるぅぅぅぅ
早くさぁちゃんの笑顔が見てえっすねぇ(´∀`)


あと乃木坂スター誕生
昨日のまだ見れてないんやけど
来週さぁちゃん歌うのね!!

「渚のはいから人魚」
聞いたことあるような無いようなって感じです 笑
さぁちゃんが歌うとなると、なかなか意外な選曲( ̄∇ ̄)

予告だけで
めちゃくちゃ可愛いし上手だし楽しみ(^^)


明日は丸一日お休みなので
なんとかして腰を回復させたいと思います!

んじゃ
またね〜ヾ( ´ー`)ノ~
ユーヘーです。
今日は久しぶりに充実した日々を過ごしました。

明日はアンダーライブを観たいと思います。

今日は久しぶりにピザを食べましたよー。やっぱりピザは美味しいけどすぐお腹いっぱいになるな。笑 
あとポテトは細切りもいいけどたまに食べる厚切りポテトも最高に美味しいよね。

これ打ちながら思い出したんやけど、昨日のコメントなんやけどめちゃめちゃ誤字脱字多かったのよ。改めて読んだ気づいた笑笑 誤字脱字のないようにこれからは励みたいと思います。

これからちょっとモンスターを狩りにいきたいとおもいます。

じゃまた明日。
バイバイ!
夏はまだ先なのに既に腕を3箇所食われたぴけです

原因は暑いから袖まくりして作業していたからですね、早くもムヒの出番が来た

さぁちゃんは虫に刺されやすいタイプ?

やぁやぁさぁちゃんこんばん

渚のはいから人魚を歌う予告編6秒で心ぶち抜かれたよ…
良い意味で最初さぁちゃんなのか分からないくらい歌が上手くて好きな歌声でした。

スター誕生に向けてボイトレした?早くオンエア見たい、放送楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)

今日こそ東京リベンジャーズ見るよ絶対、出来れば友達がいてくれた方が集中できるんだがなぁ

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんやっほ!!

今日も朝仕事前にジム行ったよ!!
そしたら、夜になって肩からふくらはぎまで全身筋肉痛で身体が棒になってます…どうしたらいいでしょうか。

明日で週の折り返し!!
さぁちゃんは何曜日が1番好き?笑
おれは木曜日!ここ乗り越えれば金曜だから!!笑

またコメントするね!!

こーた
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日はバイトしてきました!明日は朝早く起きて学校だから辛い、、笑笑

もうすぐ免許の試験があるからめちゃくちゃ勉強してます!でも大学の課題もあるから大変……crying
明日もまたコメントするね!おやすみ〜
さぁちゃん♪

今日も思いっきり働いたけど、明日はテレワークなので、ちょっと夜更かし✨

ねぇねぇ、27thで気に入ってる曲はある?

僕は、錆びたコンパスが良いなぁ~って思う♪
れなちさんセンターってのもグッと来るし、シンプルに素敵な曲♪

そういえば、乃木坂スター誕生!で歌って欲しい曲をリクエストしたよ✨

もちろんさぁちゃんに歌って欲しい曲♪

声質も情感もバッチリ合うと思うんだよな~
毛利さん!お願いします!!

さぁちゃん!早くミーグリでお話ししたい!❤

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
俺は今日で3連勤が終わって明日明後日とお休みだよ!
明日はアンダーライブだし、絶対見なきゃ!!
さぁちゃんももちろん観るよね♪
純奈さんとみりあさんにとって最高の思い出に残るライブを目に焼き付けようね!!
明日も頑張ろ!!!
来週の乃木坂スター誕生楽しみにしてる(*^^*)(*^^*)
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
明日は結構大変な教科の中間テストがあるから頑張ります!

さぁちゃんも勉強大変だろうけどどうやってモチベーション上げたりしてる??
自分は将来の目標とかは一旦置いといて、ミーグリとかでさぁちゃんにいい報告が出来ればいいなという一心で勉強してます笑

真面目な話、推しメンが同じ大学生として頑張ってるってのがだいぶ力になってる!
またねー
さぁちゃん!

次週のスター誕生、ついにさぁちゃん登場で嬉しいです!

大変だった所、注目してほしい所あれば教えてください!

まっすー
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん、こんばんは。

スター誕生観ました。
来週はついに出番ですか!しかもソロで。
楽しみすぎるねー。

小泉今日子さんといえば、今日のれなちさんのラジオで、優しい雨がかかってて懐かしかったなぁ。自分がJPOPに興味を持ち始めた頃に流行ってた曲でね。原風景というか。

そしてれなちさんといえば明日はアンダラ。
MV観てかなりグッときて、明日はどうなっちゃうんだろうか。

楽しみましょうね。

それでは、また明日来ます。
こんばんは
助けてください。
昨日から腰が痛すぎてやばいです、、、
もうおじいちゃんだわ。。。
腰が痛すぎて仕事がまともに進みませんw

腰のマッサージしてください、もうワシの腰は限界じゃ


まだ若いから体の痛みとかはあんまりないだろうけどどこか痛いところとかありますか?

ではストレッチしながら寝ます

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日もお疲れ様!さかりゅうです!

今日も割と忙しかった1日でした!課題やってバイト行ってだったな〜いつもと同じく笑
途中で雨が降ってきてビシャビシャで家に帰ってきたけど明日風邪引かないといいな笑

さてさて、乃木坂スター誕生だけど、まだ見れてないんだよね〜その代わりと言ったらなんだけど東京卍リベンジャーズの続きを見てました笑
今日は80話〜100話まで読んだよ!多分だけど折り返し地点に近いかな?80〜100話と言ったらブラックドラゴンの幹部の大寿と八戒の話の所!
マジで面白くて止まんない…やることあったから途中で止めたけどお掛が1日で一気読みした気持ちがめちゃくちゃ分かる!バイト中とかちょくちょく見よっかな〜笑笑

あとさ!最近ビックリしたことがあって、内閣府政府広報オンラインっていうTwitterアカウントがあるんだけど、そこにメグ役だった松永有紗さんが宣伝動画で出ててさ!一瞬なんかめちゃくちゃ既視感あるなと思って調べたらビンゴだった!
mogu★moguのメンバーなのかな?って思ったら女優・モデルさんだったんだね!ビックリだったな〜

最近神曲探しをしててですね特にボカロを探してるんだけど、【ハイド・アンド・シーク】って曲がめちゃくちゃいいんだよ!【なゆごろう】さんって人が歌ってる動画が1番いいなって思うから1度聞いてみてください!

【今日の質問】
沙耶香って名前は「さやかという名前は美人しかいない」って理由で父親が名付けたってエピソードはホントですか??笑

今日はここまで!今日も1日お疲れ様でした&今日も明日も頑張りましょう!

〜さかりゅう〜
口内炎が超痛い

毎回のことなんやけどMVとか出ても、ちょっとの覚悟がいってすぐ見られへん。

今日はなんとか見れたけど。

すっげえ緊張すんねん何故か。

これ分かる❓coldsweats01

バラエティとか歌番組出ても部分消去でそこだけ残して未視聴のまんまなんが沢山ある。

さぁちゃんがネプリーグ出たやつとかも2ヶ月後くらいに見た笑

スキッツも途中で止まってるしMVとかも心の準備できるまで見ずにおったらいつの間にかショートverになってることがよくあんねん。

一昨日言った、小さな恋のうたもまだ見れてない。

心の準備がなかなかできまへん。

って事で今日も見ずに寝ることなりそうや笑

『ざぶんざざぶん』見て、あやめんが自分と身長3cmしか変わらんってのがなんか変な感じやわぁ。

すっごい小柄な感じやけど、さぁちゃんより身長高いもんな。

てか俺、163cmなんやけどギリギリで4期のメンバーほとんどに負けてる笑

俺の方が絶対、顔デカいけど。

身長170は欲しかったなぁ。

友達とかとおってもずば抜けて小さいねん。

それで前まで体重75kgとかあったからエグいやろ笑

パニック障害なって唯一よかったんが痩せたことや。

ダイエットせんくて15kgも落ちて健康上は良くないんやろけどcoldsweats01

今なんか、またEXILEの波が自分の中で来てる。

男が憧れる男よなぁ。

元々オカンが好きでライブ行ったり友達とか好きな奴が多くて俺もいつの間にかハマってたんやけどまたハマり出した。

HiGH&LOWの映画、高校の時、めっちゃ勧められて

でも見てへんかって今なってやっと見てるけど岩ちゃんカッコええ。

顔と声のギャップがええわぁ。

さぁちゃんってEXILEの曲とか聴く❓

今まで漫画しか読んでこんかって、大人なったのか小説読んでみよ思うんやけどなんかオススメあります?

『ひらいて』は映画、面白そうやしこの機会に読んでみよ思うんやけど良かったらなんか教えてください。

じゃあ、そろそろ寝ますね。

スター誕生、来週はさぁちゃん楽しみですわcatface

さぁちゃんの声ひいよなぁ(いいよなぁ)

千鳥の大悟が言うてた志村けんさんの言い方。笑

じゃあコロナ気つけて。

お疲れ様confident

大好きよhappy01
さぁーちゃんー
おはようございます☀

今日は、晴れだー

もうすぐ梅雨入りですかねー?

今日も1日ファイトです☺️

すぅー(澄人)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER