このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu掛橋沙耶香浴衣〜

 
岡山県出身18歳の掛橋沙耶香です。
カミオト-上方音祭-で浴衣を着ました!
 
 
 
 
【さらば青春の光単独公演「四季折々」】
 
東京公演Bを動画配信で拝見しました。
 
本当に面白くて大ファンになりました。笑
チケット発売中との事なのでオススメして
おく!!ほんまに笑った(^^)
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
4期生の新番組始まります、、!
有り難くて申し訳なくて不安だけど頑張る。
 
司会はなんとあの方です。詳しくはコチラ
 


【オンライン ミート&グリート】

第二次受付は明日のお昼に応募終了します。
皆ゆったりお話しましょう〜(^^)
 
 
 
 
【ミュージックステーション】

ミュージックステーションに出演出来る
の嬉しくて親戚に電話で報告しました。
既に緊張してます...全力で頑張ります!
 
 
 
では今回は終わります。またね。
 

最近のplaylist▼
 
・Creepy Nutsさんの曲全般
・クリープハイプさんの曲全般
・きらり 藤井風さん
・caffe e llatte VILLSHANAさん
2021/05/06 12:24

コメント(2240)

ユーヘーです。
おつかれさま。

最近友達とイントロクイズをしたのですが、私こう見えてイントロクイズめちゃめちゃ強いんですよね。乃木坂だけではなく有名な曲なら結構すぐ分かってしまうので逆に引かれます。笑笑
なんか僕は記憶力と直感力だけすごいのでその両方を使うイントロクイズでは9割以上の確率で勝てますので、また沙耶香ちゃん戦いましょう。笑

あらゆる分野のことを広く浅く知っているので、大抵のことはわかるんですが突出したものがないのでそこは悩みです。
すいません。自慢しちゃいました。笑笑

でも手先は不器用なので細かいことができないです。あと暗記系じゃなく応用系の勉強は苦手です。だいたい一夜漬けで覚えてるので社会しか点数が取れません。笑笑

すいません、また最後に自慢しちゃいました。笑

でも全部が完璧じゃなくてもいいんだなって最近思い始めました。ほどほどに人間をたのしみます。

アディオス!!! 笑

じゃまた今日の夜。
バイバイ!
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
俺は今日まで4連勤で明日は休みやけんゆっくり過ごすよー!
乃木坂スター誕生とかのぎ動画の人狼観ようかな!!
明日も頑張ってね♪
さぁちゃんやっほ!!

今日は大発見がありました。
このジメーッとした最悪な梅雨の時期、生まれて23年、私初めてクーラーの除湿機能を使いました。
それまで全く仕事に集中できなかったのに、すこぶる元気になって、仕事が信じられないくらい捗りました!!
まじで技術革新ですね、これは!文明に乾杯です!!

って言う、今日の気付きでした…笑
さぁちゃんもジメーッとした時は、ちょっと寒いけど除湿機能使ってみて!笑

またコメントするね!!

こーた
沙耶香ちゃんこんばんは〜!
今日は一日バイトでした〜。最近すごく忙しくて毎日ヘトヘトなんだけどもうすぐ免許が終わるので頑張る!!
免許とれたら沙耶香ちゃんに報告するね(*ˊᵕˋ*)
でも最近韓ドラにハマってて移動中とかもずっとみてるの!!
めっちゃおもしろいし俳優さんがかっこいいんだよね、、!
今やってるドラマだと着飾る恋には理由があってがすき!
美月さんもでてるよね〜!沙耶香ちゃんもみてる??毎回毎回きゅんきゅんしてる!!!heart01

また明日もかくね!おやすみ〜
なんで、こんなにコメント反映されないんやろweep
ダンサーインザダーク見たことある❓
お疲れ様confident
大好きやで。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
もう寝ますwwwwwwwパワポ終わらん!
すぐ起きるけどね!!!終わらんけ!!!
今日さ、先生が急に来週テスト入れてきて
それに関してもイライラが半端なかったです。
まじでなんか一言一言に常に腹が立ってしまいます。
ほんと良くない。いらいらするのはよくないんだけど
まじでこればっかりはしかたないです。

最近ね、学校でお友達できて、結構話すんよね〜
やっぱなんか色々と乗り越えてきたなかまはい違うと思いました。
まぁ仲間とか言ったけどまだ2ヶ月ちょっと(笑)
すげ、。まだ入学して2ヶ月しかたってないんや。こわい。
しかも6月末から実習じゃけん、やばいよ普通に(笑)
早く6月にらんかなとはずっと思ってます。
最近ミーグリでなにはなそー。って考えてる。ずっと。

なんか眠すぎて誤字りそうやけねるわ。
また起きたらかきやす。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日初オンエアされた
「錆びたコンパス」
めっちゃ良い!!!!

アンダーライブ見るか迷ってたけど
この曲のパフォーマンス見たいから見る!
決定打になったわ(^^)


あと先週の
真佑ちゃんのレコメン聴いてたら
カモミールティー飲んだことない
って言ってて面白かった 笑

さぁちゃんも飲んだことないみたいだし
いったい4期の中何人が飲んだことあるのやら( ̄▽ ̄)笑


運動不足で身体バキバキっぽかったから
さゆがYouTubeにあげてた
ストレッチ&筋トレの動画見ながらやってみたら

さゆが涼しい顔でやってる筋トレを
ひーひー言いながらやってる自分が
情けなくなりました(T_T)笑
これからできるだけ毎日
これ見ながら運動しようと思った、、、


それじゃまたね〜ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
お掛〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

今日はホントに時間がなかった1日だったな〜
朝起きて、大学の課題に奮闘して、テスト受けて、バイト行って、帰ってきてご飯食べて風呂入って歯磨いたらもう動けなくなって今布団(2時)です笑 だから取り立て屋ハニーズ見れなかったんだよ〜ホントにごめん〜
けどさ、忙しいってなんか生きてる〜って感じがしない?俺は暇でずっとTikTokとYouTubeばっかり見るってよりは、1日動き回って疲れるっていう生活の方がいいなって感じる!

あと、乃木坂スター誕生第2回見たよ!弓木ちゃんがベットで寝る寝ない問題で「気持ち悪い…」って言ってた話がツボだった笑笑 他にもみんなパフォーマンス良かったね!第3回もお掛まだだけど、気長に待っとるね!

最近ね、寝る直前に毎日思ってるんだけど…お掛ってこんなにポテンシャルあるのになんで選抜に入らなかったんだろって考えてるんだ〜
だってさ、可愛さピカイチだし、パフォーマンスは可愛い&カッコイイし、歌上手いし、ドラマの活躍は目に見えて分かるし、話上手いし、ファンの心掴むのダントツで早いし、可愛いし、可愛いし…ってな感じでいくらでも出てくるのよ笑
前にモバメで「自分の実力不足」って言ってたけど、お掛はそう思ってるとしても俺はそうは到底思えんのよな〜…。まぁ難しい話なんだけどね笑
次は確実に入ると思ってるから、もし入ったら盛大に!これでもか!ってくらいに祝うね!お掛なら必ずできる!ガチでできる!そう思って最近は眠りに付いてます!

【今日の質問】
お掛は起きたら1番初めに何をしますか?

今日はここまで!また明日も頑張ろ!明日も書くね!

〜さかりゅう〜
さぁちゃんおはようございます。
今年は早めの梅雨入りしてる地域もありますよね!
梅雨入りはちょっとテンション下がるけど、梅雨が明けないと夏が来ない!
何か楽しみを見つけないとやってらんないから
まずは 今日という日を楽しんで! 元気にいきましょう‼

ところで、さぁちゃんは梅雨好き?
天ぷらにつけるのは、つゆか塩のどっち派?


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper

昨日、外回りの仕事してたら、めっちゃ吠えるマルチーズっぽい犬いて、試しに手を出してみたらめっちゃ懐かれた笑
昔から、毛玉系にはわりと好かれる方です。


おはようございます、ひららです。


人間より動物の方が素直で接しやすいというところはありますよね。
世話できないから飼ってあげられないけど、遊ぶだけならめっちゃ好きです。
いろいろへこむことも多いけど、そういう何気ない幸せがあると「今を楽しまなきゃね」って思っちゃう。
色んな人生があるけど、僕は細く長くはやってられないタイプなので、太く短くキリギリスみたいな生き方で楽しみながら生きていきたい。

いつ終わりが来ても「楽しかったな」って思える人生でありたいものですね。


朝からちょっとまじめ。

キャラじゃないね。
明日からはまたいつもの感じに戻るよ。


ではでは、!
さぁちゃんおはよ


昨日は夜コメント投稿してそのまま寝落ちしました。
なんと20:30就寝。久しぶりに12時間近く寝てもた。

そして起きたらそのコメントは反映されてなかったので、昨日の夜は実質何もしてない。


今日は雨が強めらしいですけど、それなりに頑張っていきましょ
さぁちゃんおはよー!

さぁちゃんと同じ歳の、調理師専門学生がアルバイトの面接に来ました!もう一度面接します!

新しい風というのは、いいものですね。ぜひ、採用してあげたいです。
同じくらいの年齢というのは、対比しがち
乃木メンバーって若いのにめっちゃがんばってるから、心の底から凄いなーって思ってる。

ミーグリでいつか伝えたけど
さぁちゃんの、
若いのにみんなをこんなに幸せにできるところが好きです!

自分も、高橋ユウさんと同学年ということがわかりw
身長も1センチ違い。
ハイスペックすぎません!?

深川まいまい、郡司アナとも同学年なんですよ!?
ハイスペックすぎるわ!

というわけで、負けていられませんね!
頑張ります!
またケガしたので、頑張りすぎも反省してます…

頭の中の構成は、料理、ワイン、野球、乃木坂、彼女で構成されています。
半分以上プライベートや趣味です!仕事も趣味みたいなもん。

さぁちゃんの年齢のとき、わたしは
慣れないプロ用の包丁で、調理実習中によく指を怪我したり。慣れない東京をふらふら歩き回り。ハンバーグ屋さんでアルバイトして。
さぁちゃんのように、こんなに人を笑顔にするなんて
まだまだ、できなかった。

だから、焦らずさぁちゃんのペースで
大変なことも楽しいことも乗り越えてね!
応援してます!

シダックス・ω・
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
最近朝早起きできなくて困ってます。
どうすれば早起きできますか。教えてください。
早起き出来なかったおかげでパワポ終わってないのに
今日発表でなかなか詰んでます。さぁどうしましょうかな。
しかもコピーせんといけんのにコピー用紙家に置いてきたけ
さすがにまじでヤンキーレベルよ。
これはまじでなんともならんからホンマに怖い(笑)

今日の着飾る恋見た?えぐくなかった?
昨日りんふぁみのろきちゃん以外が見てて
みんなで、ひゃっふぅぅぅーーい!とか
これ社長帰ってくるんじゃね?って話したり
なんか色々と話してました。楽しかったです。
昨日の大豆田とわ子はちょっと切なかった。
でもまぁ安定に面白かったです。昨日はドラマがいいですね。
今日は恋はDeepにですよ。見ましょうね。見れますか?
見れますか?じゃねえや。見てますか?だな(笑)
あー眠い眠い。マジで嫌だ。学校おもんなくて萎えてる。
こんなに遊べんと思ってなかったです。
さあぴは学校と乃木坂両立しててすごいと思います。
ミーグリも全出席ですごいと思います。尊敬します。
やっぱ自分の尊敬する人は掛橋沙耶香さんでした。
またかきます。

#ゆいちゃんめーる
さらば青春の光の五反田ガレージのYouTubeも見てる??
さらば青春の光との休憩時間の過ごし方とか裏話聞きたい!
さぁちゃんこんにちは

乃木坂スター誕生で、始まってずくの時の、
さぁちゃんシュウペイポーズかわいい(*≧з≦)

さぁちゃんの、歌は、楽しみに待ってるよ!
発表無事に終わりました。褒めてください。
今日の夜ご飯決めてください。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよー
乃木坂スター誕生 #1,2 観たよ!
リアクション大きいから結構抜かれてたね!

小学生の頃に学童の忘年会でWON'T BE LONGを父親達が歌ってた思い出の曲だったから乃木坂ちゃんが歌って踊ってるのがなんか嬉しかった!
昭和歌謡で思い入れがある曲が少ないからより嬉しかったかも笑

それで小学校でBGMに松田聖子さんの赤いスイートピーが6年間毎日流れてて1番思い入れのある曲だから誰か歌ってくれないかなぁって願ってる笑
シュウペイでーすに慣れてきたさぁちゃんかわいい
またねー
「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」の
待ち時間、休憩時間に何してたのか教えて欲しい!
さらば青春の光おもしろい?
さぁちゃん♪

乃木坂スター誕生!観たよ~♪
シュウペイポーズ慣れてきたね 笑
早くさぁちゃんの歌を聴きたい✨

今日は雨ですね
テレワークなので良いのですが
まさにテレワーク日和☔

お昼にエアコン工事の人が来て、エアコンを付けてくれました✨
これで快適な暮らしが約束されました♪

今ね、うちの職場の女性が産休育休に入るので、その間の代替職員を募集してるんだよね
さぁちゃんは無理としても、卒業したメンバーとか応募してくれないかなぁ~と夢見てます 笑
ゆったんが芸能界引退するって言ってるし、うちで働いてくれたらなぁ~って(*´∀`*)

まぁそれは冗談として、無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね♪
赤ちゃんに会うの楽しみっ♪

じゃあ引き続きお仕事します!
ほいじゃまたコメントするね~♪
10月のプールに飛び込んだ事ありますか?
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

今日お昼休みにコンビニでわらび餅買っちゃった!

パックに名前書いて冷蔵庫でキンキンに冷やして休憩室で後輩といただきながらコメントしてます。

付属で黒蜜ときな粉ついてるけど俺はきな粉しか勝たん。きな粉だけで充分ウマイ。

さぁちゃん黒蜜好き?って聞こうと思ったけど、確かさぁちゃんモバメで信玄餅の写真送ってくれた事あるよね?って事は黒蜜好きに決まってるやん!笑

そろそろ仕事に戻りますぜ、また夜にコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんやっほー!

今日も仕事終わって、ガッキーの結婚報告を聞いて
立ち直れず旅に出ることにしました
探さないでください。
さらば!


サッカー観に行くだけだけどw

さぁちゃんも今日楽しんでねー(^^)
さぁーちゃんー
こんばんは〜
元気ですか〜

今日は雨ですねー☂️
なんか今日は寒いなぁ〜

まだまだこれから頑張ってきますー

さぁーちゃん。今日も可愛いですね☺️

すぅー (澄人)
今マジで今、このコメントを読んだ今。
その今、なにしてますか?
はじめまして

さらばの森田さんがとなりのスターさんという番組の企画で行っていたライブ配信で掛橋さんの名前を2週連続出していたので調べたところ気になったのでコメントさせてもらおうと思いました。ちなみにブログでの四季折々の宣伝とshowroomで好きな芸人に名前をあげてくれたことに感謝してました。

あと、そこから気になって一緒にやられてた番組をHuluで見始めました。全然にわかですが応援してます。
昨日のライブお疲れ様でした!

お久しぶりです!

昨日は楽しかったし、感動したし、何故か悔しいって感情もありました。福岡の仲間と一緒に見届けましたよ!

掛橋沙耶香が1番輝いて見えました。

なんでこんな色々な感情が出たのかはミーグリの時にでも話せたらいいなぁ…

自分の事になるんやけど、昨日、ライブがあった5月8日は僕の誕生日でした( -∀-)
24歳になりました。笑

自分の誕生日を大好きな4期と共に過ごせて最高やったもん!
ミーグリの時にお祝いしてください笑


沙耶香ちゃんも体調に気をつけて、6月またお話出来るのを楽しみにしています!
またね!乃木恋も頑張るよ

ふみや
さぁちゃんに会えるのが待ち遠しい。
コメント見てるよーって言ってくれないかなぁ。
ミーグリ八枚行くからね!!
そろそろモバメで自撮りが欲しい、そーたでしたー!
りりかああああああああー^_^

ゆっくり休めて良かったですね

空の写真やし、ゆりちゃんかなぁって思った笑

ゆりちゃんのモバメとってないのに笑笑
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
今日はオフだったんだね!
ゆっくり休んでいい一日を過ごせたなら良かったね♪
俺も今日は仕事が休みだったからゆっくりしてたよ!
お昼から少し散歩してまったりしてた笑
乃木坂スター誕生も観たよ!
さぁちゃんの出番早く来ないかなって«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
さぁちゃんの休みの日ルーティンってどんな感じかな??
俺は今日は休みなのに6時半くらいに起きちゃった笑
良かったら教えてね!
おかけちゃん、モバメの初コメです!

今日はおかけと一緒で、仕事は有給休暇とりました。で、運転免許の更新に行ってきたよ!おかけは免許取る予定ある?地元だと車は必須って感じなのかな?
ハニーズ面白くて何周もしてるんだけど
隠れた名シーンとかあったら教えてほしいです!
久々のオフゆっくり出来たみたいで良かった!さぁちゃんのミーグリ楽しむ為に頑張って仕事してます
さぁちゃんこんばんは〜!

今日私は朝から夕方までずっと講義だったのでパソコンのブルーライトで目が痛いです〜(TT)オンライン授業でさらに視力下がりそう…
でもさぁちゃんはメガネも似合っちゃうから羨ましいな〜〜!

今日さぁちゃんが去年の個人配信で着てたchampionのTシャツに似てたやつがあったのでついポチってしまった( ・∇・)
オタクだからしょうがないよねうんうん( ・∇・) さぁちゃんとミーグリできる日がきたらそのTシャツ着たいな〜て思ったの!!!

さぁちゃん今日も一日おつかれさま!明日もほどほどに頑張ろうね〜
さぁちゃんこんばんはー

今日お休みだったのね
ゆっくりできたみたいね
でも、お出かけしにくいからお家に居たのかしら?

ちゃびさんはお仕事だよー
GWにガッツリお休みしたから、しばらくカレンダーとおりのお休みしかないけど元気に頑張るぞ笑

さぁちゃん何か予定つくって笑

じゃまた✋
ちゃびさんより


こっちも休みだったから
エペやってたよ!さぁちゃんがパス使ったって言ってたから
普段オクタンとミラージュしかやらないけど頑張ってパス練習
してた

今度一緒になるといいね

やややーまん
こんにちは。
僕も今日はお休みだったので15時まで寝てました。
起きた時はもう15時なのかと頭を抱えましたがそんな日もあっていいですね。
掛橋さんは何時に起きましたか?
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日は、平和な1日でした!
メールありがとうございます☺️

最近はまた、スマブラにハマってます

すぅー (澄人)
おつかれさあちゃん。

この間のショールーム良かったよ!
楽しい時間をありがとう。

あ、ボードの油性インクは落ちたかな?
アルコールで油性は落とせるよ。試してみてね。

質問!というより相談かな。

さあちゃん、実は転職して6月から新しい職場で働くんだけど、
環境が変わるから緊張してるんだよね。
緊張するのは初めての環境になるからなんだけど、緊張をほぐすコツって何かあるかな。
良かったら教えて欲しいな。
よろしくお願いします。

ミーグリでもお話したいな。
楽しみにしてるね。

大学との両立はどうかな?
テストとかそろそろあるんじゃないかな。
頑張ってねさあちゃん!

最近また新しくギター買ったんだ。
スタジオ借りてやりたいけど、まだその腕ないから部屋で黙々とやってるよ笑
ギターやって7年なんだけどね笑

さあちゃん、今日もありがとうね。
メールありがとう!!
今回のミーグリで初めてさぁちゃんとお話するから、モバメも取っちゃいました!
緊張するけど、めっちゃ楽しみ!!٩(ˊᗜˋ*)و


今年の1月からアメリカの大学に入学してるんだけど、夏休みだからあと2日で日本に一時帰国するんだ!\( ᐛ )/
今NY朝なんだけど、今日はその為にPCR受けてくるよ笑

今日も1日お疲れ様!!

あゆか。より
さぁちゃんオフお疲れ様?

オフをしっかり休むことって、逆に難しいなって思うシダです。どうしても野球やったり、散歩したり、ときには仙台に日帰りで行ったり(さぁちゃんと握手するためです。はいw)

してしまいます。

さぁちゃんはオフをどうやって過ごしますか?

あと、モバメの空の写真
空を見上げられるのは、少しばかり心に余裕ができたときだと勝手に思っています。

空は移り変わるもの
でもなかなか気が付かないもの

さぁちゃんの頑張りや、気持ちに少しでも気づいて
良かったよーって伝えたいものです!

シダックス・ω・

さぁちゃんこんばんは!

今日休みだったのね!
ゆっくりと休めれたみたいで何よりよ♪

俺は変わらず仕事してきたよ〜
最近暑くなってきたから作業中汗が止まらなくてね(^◇^;)
これ夏本番が恐ろしいくらいだよ( ;∀;)

しっかりと熱中症対策せねばよ。
さぁーちゃんお久しぶりです。元気ですか?
浴衣可愛いね〜
4期ライブよかったよー本当に毎回思うけど成長してる姿を
みれて応援してるこちらは頼もしくなるよ。
ドラマはアイドルのさぁーちゃんと違いまた違った姿を見れて
毎週楽しみです。

そうそう今日は部屋の掃除してました!偉い??
またコメントします!ミーグリでねー
さぁちゃんども。
モバメで今日何した?って来たからコメント書きに来たよ!


・・・と、言っても仕事しかしてないけど(笑)

一日中仕事でした(笑)
仕事終わりに携帯見て、星野源さんと新垣結衣さんの結婚に声を出して驚きました!

クレイジージャーニーが1年半ぶりに放送されるって言っててリアタイしようと思ったんだけど、録画しました。
何度か見たいので(笑)


まぁ、そんな1日かな?特に何かしたわけでもなく、お仕事してた1日でした。


そして前にも書いた『コメント中に何聴いてるでしょう?』
今回はポルノグラフィティの「ブレス」という曲を聴いてたよ!
ポケモンの主題歌になってた曲なんだよね。「みんなの物語」かなりおすすめ作品です。めっちゃ面白いから!


それじゃ!
明日も頑張ろうね!


トワよりmobaq
こんばんは さぁちゃん

モバメありがとうございます

今日はアタシは東京なので、最近はお仕事の大半をリモートでしてるよ‼️

さぁちゃん の大学もリモート授業なのかな⁉️

リモートは油断すると寝てる場合有るから気を付けないとね(笑)

そうそう乃木坂スター誕生でさぁちゃん はまだお歌披露してないけど、アタシはさぁちゃんなら、断然イルカさんの『なごり雪』をギター 弾き語りで聴きたい ️⚡聴きたい ️⚡聴きたい ️⚡

それでは健康に気を付けてお仕事と大学等頑張ってね
さぁちゃんこんばんは!

モバメからきたよー


毎日お仕事に大学にお疲れ様penguin


乃木坂スター誕生で歌ってみたい昭和の曲って何かある?
さぁちゃんおつかれ!

モバメ見てコメント書きにきたよ!
1日ゆっくり休めて良かったね!
俺は最近大学の課題とかで忙しいけど、ミーグリまでもうすぐだし、毎週金曜日には「取り立て屋ハニーズ」あるし、それをモチベに頑張ってるよ!

さぁちゃんは大学忙しい?

勉強と仕事の両立大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
やほやほ☺️

オフゆっくりできたみたいで

なによりです☺︎

最近はですね~

今週末の試験の準備であたふたしてる笑

さぁちゃん頑張ってるんだろうなって

思いながら歯を食いしばってる

たま~に音楽聴きながらリラックスしたり

犬とお昼寝したりテレビ観たりね

まぁぼちぼち頑張ってます

はよさぁちゃんに会いたいね~~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER