このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu掛橋沙耶香浴衣〜

 
岡山県出身18歳の掛橋沙耶香です。
カミオト-上方音祭-で浴衣を着ました!
 
 
 
 
【さらば青春の光単独公演「四季折々」】
 
東京公演Bを動画配信で拝見しました。
 
本当に面白くて大ファンになりました。笑
チケット発売中との事なのでオススメして
おく!!ほんまに笑った(^^)
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
4期生の新番組始まります、、!
有り難くて申し訳なくて不安だけど頑張る。
 
司会はなんとあの方です。詳しくはコチラ
 


【オンライン ミート&グリート】

第二次受付は明日のお昼に応募終了します。
皆ゆったりお話しましょう〜(^^)
 
 
 
 
【ミュージックステーション】

ミュージックステーションに出演出来る
の嬉しくて親戚に電話で報告しました。
既に緊張してます...全力で頑張ります!
 
 
 
では今回は終わります。またね。
 

最近のplaylist▼
 
・Creepy Nutsさんの曲全般
・クリープハイプさんの曲全般
・きらり 藤井風さん
・caffe e llatte VILLSHANAさん
2021/05/06 12:24

コメント(2240)

沙耶香こんにちわ!
うちもハニーズ大ファンだけど、
沙耶香よりも家族のがハニーズ通とは流石
掛橋ファミリー ‍ ‍ 世界一なのじゃ
取り立て屋ハニーズの特典映像見所を解説してほしいのじゃ
さぁちゃんこんばんは〜

今日は色々なことがあった1日だったよ
みり愛ちゃんと純奈ちゃんの卒業発表で、私たちが好きな人を応援できることってとても貴重な時間なんだなと改めて感じました
さぁちゃんも私たちと同じように気持ちの整理がつかない中でモバメを送ってくれてありがとう。さぁちゃんが最後の瞬間まで、2人と大切な思い出を残せますように

私は乃木坂46が大好きです!メンバー全員が幸せだと感じられるように私はみんなを応援してます!
またコメントするね

むぎより
さぁちゃんこんばんは

メールありがとう
先輩お二人が卒業されるとの事
私達ファンとはまた別のさみしさがあるんでしょうね

残りの時間、お二人からいろんな事を吸収する、そしてそれを糧に成長していく

それが後輩のできる先輩への恩返しだと思うよ

さぁちゃんも今後後輩ができた時、お二人みたいないい先輩になれればいいね


ではまたね✋
ちゃびさんより
さぁーちゃん
こんばんは

昨日もハニーズ面白かったです☺️

今日も1日お疲れ様でした。

すぅー (澄人)
さぁちゃん、こんばんは!
今日は純奈さんとみり愛さん、二人の偉大な先輩の卒業発表があって本当にびっくりしたねcrying
一緒に活動出来る期間は短いかもしれないけど、沢山コミュニケーションを取れると良いね!
さぁちゃん、こんばんは。

もしかして、4期生の子たちもブログで初めて2人の卒業を知ったのかな?
なんか急だなぁっ、て思ったよ。
純奈のほうはあと3ヶ月くらいらしいね。
残りの時間、たくさんコミュニケーション取れるといいね。
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは。

メール読みました。
偉大な先輩方が卒業される度に驚きと、寂しさと色々感じるけどこんなご時世だから、何年も応援し続けてきたファンの人がお別れの機会もなく画面越しに卒業を見送るの何度も見たけど

自分もいつまで会えない日々が続くのか分からないし、もしかしたらもう会える時が来ないんじゃないかとかもう直接会えないままお別れすることになるんじゃないかとかすごく不安です。

後悔しないように会える時にあっておきなって言うけどこの状況下は本当に不完全燃焼というか、後悔が残る人が多いと思う、画面越しにお話できてることに感謝しなきゃだけどやっぱり直接会って話したいなぁって毎度思うし、、

会えなくなる前に絶対に沙耶香ちゃんに会いに行きたいと思う毎日です。マスク無しで安心して会いに行ける日を願ってます。
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

みり愛ちゃんと純奈ちゃんの卒業が発表されたね。
最近多いから寂しいけど2人の決めた事だから乃木坂生活を最後まで楽しんで卒業してからも頑張って欲しいですね。
さぁちゃんも寂しいと思うけど卒業されるまでまだ時間はあるので2人との時間を大切にしてねnotes
こうやって毎回卒業発表があるといずれはその日が来るんだな〜って感じるけど、その時に後悔しないように僕は毎日全力でさぁちゃんのことを応援しますよpunch

ではおやすみな沙耶香shine
久しぶりhappy01
人と違うことして印象付けよ思って、ばあ☺︎
の方にコメントしよったんやけど全然反映されんから
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

2時間ほど仮眠したんやけど、最近寝つき悪いのに昼寝したら余計に夜寝つき悪くなるよね!起きてからきずいたよ。笑

みり愛ちゃんと純奈ちゃんお二人の卒業発表、ビックリした!さぁちゃんも俺たちと同じタイミングで知ったんやね。

世間がこんな状況じゃなければもっと沢山隣でお話したり学んだり出来たと思うと悔しいよね!

俺もお二人のブログ読ませて貰ったけど前を向いて明るく次のステージに進むんだという素敵なブログやった。

残された時間は限られてるかもだけど沢山コミュニケーション取れたら良いね!

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんばんは!

じゅんなちゃん、みりあちゃん。ご卒業ですね

じゅんなちゃんは
かっこよくて、美しくて、楽しくて、あねごで、憧れ

みりあちゃんは
陽気で、表現力豊かで、感情豊かで、見てると楽しい

乃木坂46を好きになれたことで、こんな表現力豊かな二人を見つけることができて、本当に良かった

乃木坂のメンバーには、それぞれひとりひとり素晴らしい個性がかかさずにあって

何度となく力をもらっているので…みんな欠かせない人

ファンには見えないところは多いけれど、見えている素晴らしいところを、感謝を伝えていきたい

乃木坂46が好きななかで、さぁちゃんに対しても同じ思いがあるし、特に強く感謝を伝えたいのがさぁちゃん

さぁちゃんが乃木坂でいる期間はもちろん応援したいし、さぁちゃんが卒業してからも良い人生が待っていることを願っています!

みりあちゃんとじゅんなちゃんの人生がこれからもっと素晴らしいものになりますように!

シダックス・ω・
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日は前撮りでした〜!モデルさんみたいなことたくさんやって本当に沙耶香ちゃんすごいな〜って思った一日でした笑笑 つかれた笑

そして、伊藤純奈さんと渡辺みり愛さんの卒業発表があったね。
正直、まだ乃木坂にいると思ってたからすごくショックだった、、沙耶香ちゃんも聞いてなかったんだねcrying
残り数ヶ月、思い出たくさんつくってね!

また明日もかきます!じゃあね〜
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

コメント久しぶりになっちゃってごめんなさい(>_<)

のぎおび、見れました!
黒ひげ危機一髪に実はびびってるさぁちゃんかわいかった笑

ミーグリ3次全落でした、、、さぁちゃんの人気すごい、、、
1次申し込み忘れちゃったのまじで痛いけど全握当たりますようにweep

純奈とみり愛ちゃんの卒業発表びっくりだったね、、、
2人に感謝の気持ち伝えられるといいね
私たちファンの分もお願いします

そういえば昨日の写真の子は誰だったの??
私の予想はりかちゃん( ᵕ̈ )合ってるかな〜

タイタニック録画してあるのでテスト後に見ますー!

まりんより
さぁちゃんやっほ!!
今日もモバメありがとう!!
おととい昨日とコメントできなかったごめんね!!

現実的ポメラニアンの予想は…林瑠奈ちゃん!合ってますか!?笑

2期生の2人が卒業発表したね…
限られた時間だけど、たくさんコミュニケーション取って、有意義な時間にしてね!
感謝の気持ち、きっと伝わるよ^_^

さらばさんのYouTube見た??
今週の回も面白かった!!4期生にもブクデリ頼んで欲しいな笑笑

また明日から仕事頑張ります!笑
さぁちゃんもふぁいと!

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃんやっほー
私はあえて言うなら社会が好き。でも入試で一番点取れたのは英語でした。砂糖掛けコンビ好きだぁ

さて…、純奈ちゃんとみり愛ちゃんの卒業が発表されたね。純奈ちゃんの歌とみり愛ちゃんのダンスが好きだったから、悲しいなぁ。でも自身で悩んで決めたことだと思うし、卒業するそのときまで乃木坂46のメンバーとしてのふたりの活躍を観ていたいな(*´-`) 今さぁちゃんを応援出来ていることに感謝しつつ、後悔することのないように今私に出来る最大の応援をしたいと心から思う。明日からも全力応援!(*´∀`*)尸"
またね
さぁちゃん大好き
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
純奈さんとみりあさんと2期生の先輩が2人卒業発表しちゃったね…いつかは来るものだけどやっぱり寂しいよね。。。
残りの貴重な時間でコミュニケーション取って感謝を伝えられるといいね!!
ユーヘーです。
モバメありがとうね。

最近はPEOPLE1の歌を聴いております。
モンハンライズではハンターランク解放しました。
パスタをお腹いっぱい食べました。

元気にやっております。
頑張りましょう。

じゃまた明日。
バイバイ!
こんばんわぁ、
気づいたら月曜日なわけですよ。
辛いですねぇ、

毎日キヨさんの動画ばっかり見てるのですけど、
過去作めっちゃ見返すの楽しいんですよねぇ、
今、怪異症候群シリーズ見てますねぇ
なんであんなに面白いんですかね……
解明したいな……笑笑

明日から1週間がんばるぞお。
おなすびやさい
はるくん(o^^o)
さぁちゃんこんばんはー!

純奈ちゃんとみり愛ちゃんの卒業発表は本当に急すぎてビックリしました
メンバーには事前に伝えられたのかなって思ったけど、さぁちゃんもいきなり聞いたんだ!
それは突然すぎたね
感謝の気持ち伝えるのってなかなか簡単なことじゃないけど、まだ時間あるから、残りの時間を大切にどんどんコミュニケーション取っていこうよ
きっとさぁちゃんの気持ちは2人に届くはずだよ!
俺も「推しは推せる時に推せ」って今回また学んだ
だからさぁちゃんをますます全力で応援していきます!


ではでは!
明日も大学の研究室行くからそろそろ寝ます
さぁちゃんもまた1週間頑張ろうね!

またコメントするね
さぁちゃんおやすみー!


マサユキより
どんな時も卒業って慣れないものですね。
もちろん慣れたいものでもないです。

もし去年も今年も全国ツアーとかがあれば色んな地方でご飯食べたりして、そういった形で交流深めたりとか出来たのにね。
みり愛ちゃんのダンスってすごいかっこいいし純奈ちゃんの歌声はとても素敵だし。

きっと自分たちファンもしらない努力の影とかもあるんだよね、きっと。
2人が乃木坂にいる間に吸収出来る部分は吸収できるといいね。
本当に彼女たちは凄い先輩だから。

それじゃまた明日ね。
さぁちゃん、こんばんは。

今日もモバメありがとうございます^ ^

メンバーの卒業はどれだけ経ってもさみしいものですね。

メンバーとのかけがえのない時間、大事にしてくださいね。

とっても短いですが、今日はこの辺で…

先週は盛りだくさんでしたね!

また一週間頑張っていきましょう!
いつもふとした閃きから新しい物って生まれるものですが、本日のぴけはカレーを1ミリも使わずカレーっぽい味を生み出す魔配合を開発してしまったよ

めちゃくちゃ美味しいのだけれど健康にいいかと言われたら全くそんな事ないからレシピはさぁちゃんには秘密

やぁやぁさぁちゃんこんばん

最近曜日感覚もあやふやで日付け超える前に眠いからもうコメントして寝るかなって思ってたら乃木坂工事中の事すっかり忘れちゃってたが思い出して見てた

次からさぁちゃんも座れるイスがフカフカになってるそうで次の収録が楽しみですな!!

という訳で眠いしコメントも書いたので寝ます

残りの時間、悔いが残らないようにたくさんコミュニケーション取っていこうね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
やる気ないし集中力続かんしで、やばいっす!
ちょっと明日のお昼には落ち着くので
落ち着いたらちゃんとコメントさせてください!
いまはちょっとやばいっすwwwwwww
今日1日なにしとったんや!って感じっす!!
ごめん!またかく!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
お掛〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

昨日は友達と夜中まで遊んでたんでコメントできませんでした…。けどね!ハニーズ6話まで見たからその感想書くね!

5.6話は、相変わらず本当に面白いドラマやね!ミーグリで沢山語りたい!周りに合わせるために無理をする人っていうのがテーマだったけど、本当に共感できるな〜って思った!リリカが「たかが金のために」って言ってたけどほんとその通りだと思った!周りに合わせるために無理をするって本当に無駄なことだと思ってるから、ちゃんとあの子が「普通」に戻れてよかった!演技に関しては本当に上手いなって思った!トラックに轢かれそうになったところを助けたシーンなんかはホントに時間が止まってるのかな?ってくらい釘付けで見てたな〜泣くシーンってめちゃくちゃ難しいのを知ってるのよ!昔芝居経験があって、泣くシーンがあったんだけどあれは練習してもなかなか上手くいかないんだよね笑 なのにお掛は綺麗な泣き顔と迫真の演技で冗談抜きで才能を感じた!これに関してはミーグリで褒めちぎりたいくらい凄かった!あのドラマは本当に面白い!バイト終わりの楽しみになったよー!

感想はこんな感じ!ちょっと長いけどこれでも抑えた方!まだまだ話し足りないな〜笑

そして…ちょっと暗い話になるけどみり愛と純奈が同時に卒業発表しちゃったね…。正直誰も予想してなかったし、お掛も予想してなかったんじゃないかな?みんなと同じタイミングで知ったってモバメで言ってたけど、衝撃的だったよね。8月末までって書いてたからまだ時間はあるけど…って感じ。お掛はみり愛と純奈との思い出いっぱい作ってね。後悔がないように過ごして欲しいな。

まぁけど!卒業って悪いことじゃないし、むしろいい事だと思ってるから卒業する時は笑顔で!それまで毎日頑張ってこ!

今日の質問!
【質問】泣く時の演技って何を思い浮かべながらしてますか?

今日はここまで!また明日ね!

〜さかりゅう〜
おはよ!起きた!
まだまだ覚えることあるし
今日ちょっと早く学校いく!
ねむすぎ!!!!
さあぴも頑張っていこうぜ‪‪☺︎‬
今日の昼にはちゃんと書く。
テキトーってゆーか短くてごめん!
取り急ぎってやつ!!!暗記無理!

#ゆいちゃんめーる
こんにちは!
先日ののぎおびですが、すごく髪型が似合っていて、とても可愛らしくて素敵でした。
一緒にのぎおびを観ていた乃木坂に興味のなかった友人も「この子、可愛い!」と言って乃木坂に関心を持ち始めましたのでミーグリのシステムを教えておきました。
今後もテレビに出演する時などはこの髪型で観たいと思いました。
大学の勉強と乃木坂の活動と忙しい毎日だと思いますが身体に気をつけてください。
さぁちゃんおはよー。昨日はモバメありがとうね(^^)

2人の卒業発表はほんと驚いたよね。まさか同じタイミングで発表すると思わなかったし、2人とも同じ2期生だしいろいろ驚いたよね。

さぁちゃんも公式の発表のタイミングで知ったんだね。気持ちを整理するのにまだ時間がかかると思うけどいつか受け入れなきゃだよね。

いつまで経っても自慢の先輩ってすごい素敵なことだと思うよ。その思いも、感謝の気持ちも直接伝えてあげてね。
残りの時間少しでも多くのコミュニケーション取れると良いね(T_T)

今日はあいにくの雨模様。それでも1日頑張っていこうね。またコメントしますー。いつもありがとう(*´ー`*)
さぁちゃんおはよー!モバメありがとう。
みり愛ちゃんと純奈ちゃんが卒業発表したのびっくりしたけど 
さぁちゃんも同じタイミングで知ったんだね!
2人ともとても後輩想いで素敵な先輩ですね✨
寂しいけど、残りの時間少しでも多くコミュニケーションをとって
いろんなことを学んでほしい!
さぁちゃんにとって素晴らしい経験になることは間違いないから。
さぁちゃんにもいつか後輩ができたら、お2人みたいに
後輩から 「私の自慢の先輩です!!」と
言ってもらえるようになれればいいね!


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper

北海道には梅雨がないってよく言われるけど、ここ数年、本州とおなじ時期にめっちゃ雨降るから全然梅雨ある。
もちろん、今日も雨。
やだねー。


おはようございます、ひららです。


たまに「雨の日が好き」っていうオシャレな人いますよね。
「雨の日が好き」なんて人はもれなくオシャレさんだと思ってます。
一般人にとっては雨の日なんてずぶ濡れなって髪の毛くりんくりんになっていいことなんにもない日です。
「雨音の調べを聴きながらお紅茶でも飲もうかしら」なんて言い出すのはオシャセレブに決まってます。

そんな話はどうでもいいんですけどね。

冷凍庫に眠ってたかぼちゃを使って炊き込みご飯を作ったら、この上なくパッさパサになりまして。
「え、炊いたよね?そんな水分なくなる?」って言うくらいパッさパサ。
なんなら、カボチャだけじゃなくてご飯の方までパッサパサ。
カボチャには水分を蒸発させる特殊能力があるのか。
押し入れに水取りぞうさんの代わりに置いといたら絶大な効果を発揮するのでは。

ていうか、さぁちゃん「水取りぞうさん」知ってる?


本日は水にまつわるお話でしたね。


今日は特殊な状態での仕事なので、いつもできないことをしよう。


ほなねー。
さぁちゃんやっほー!

突然だったねー。
俺の友達にも2人推しいるから最後まで楽しんで欲しいなーって思ったー。
最後まで一緒に楽しんでいきたいなって思う(^^)
さぁちゃんも最後までたくさん吸収してたくさん学んでいこう!
2人との思い出を残りの期間たくさん作っていこー!
楽しい思い出にしよう(^^)

てな感じで今日もファイトー!
またコメントするねー!
さぁーちゃんー
こんにちは〜
元気ですか〜

今日は雨ですね〜☂️

もう、梅雨入りですかね?
今週もはりきっていきますかぁー

さぁーちゃん。今日も1日ファイト☺️

すぅー (澄人)
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/

昨日水で顔を洗う際
メガネを外すの忘れたまま洗って
鼻当てが眉間に食い込んで痛かった
おっちょこちょいとしきくんでございます

さぁちゃんは最近のおっちょこちょいエピソードありますかい?


乃木中収録のイスが良いイスになるらしいね 笑
前までのあのイスで数時間はきついと思うから
ほんとよかった 笑


あとついさっき発表されたけど
乃木フェスのイベントで
「図書室の君へ」きたー!
しかも乃木フェスオリジナルライブってことで
このために撮ったパフォーマンスが見られるってことで
テンションぶちあがっております₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾⁾


今日は珍しく1日お休みなので
やることやってからダラダラすごします〜
(もう半日終わったけども、、、)


んじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
やっほー!!!∠( ˙-˙ )/
27thのミーグリで初めてお話出来るんだけど、正直何て呼んだらいいかも分かんない!ww
なんて呼んだらいいのかな??

モバメもしっかり登録したから、これからコメントいっぱいするね!!٩( ᐛ )و


あゆか。より
さぁちゃんやほー

週末は、初めて早押しクイズをやってきました。
いつも一緒にいる友達がよく仲間内でクイズやってるんだけど、それに参加させてもらいました。
早押しボタン触るのも初めてだったしクイズベタもわからんから最初は苦戦したけど、後半慣れてきて簡単な問題何度か押し勝てたのがめちゃくちゃ気持ちよかった!
とっても楽しかったしこれは知識を積み上げて強くなるしかないですね。さぁちゃんもクイズやろ笑


ハニーズ8話も面白かったです。
レイカ姉かっこよ!種明かしのときの変顔いいと思います。
まるお素晴らしすぎん?あんなかっこいいオタクでありたいもんですな
次も楽しみ!


現実的ポメラニアンはセンスしかない。
僕は地理だけ得意です。



突然の卒業発表びっくりしたね。
残りの時間、悔いなく過ごせますように。


今日の残りもがんばろ
沙耶香ちゃんおはようsun

今日は雷雨の音で起きました、おはようございます!

今日も朝から予定があったのでバタバタ動いていました、図書室で勉強していると1日の流れが遅くなると感じるのに家に帰ってごろごろ休憩してると時間が早くなるのはなぜでしょうか、、

昨日は乃木坂工事中を見てて、新しいふかふかのイスに変更されたようで!沙耶香ちゃんは新しいふかふかのイスにもう座りましたか??

それとね!漫画大賞2021 2位の『チ。―地球の運動について―』という漫画を読ませていただいたのですが、もう果てしなくおもしろいので沙耶香ちゃんに是非読んでもらいたいです!1巻目から、え?という展開ばかりでもう本当におすすめの一冊です✌︎

それではそれでは、また書きますね
素敵な一日になりますように

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんばんは!!

メール届きました!!
いきなりの質問返しはテンション上がりますねっ

乃木フェスの「図書室の君へ」楽しみすぎる!!
イベント走ろうと思ってたけど、ミーグリとか今後も沢山とりたいから我慢する…
パフォーマンスは絶対に見まくるね!!

さぁちゃん「東京リベンジャーズ」気になってるんだ!!
僕も観てるけど、めっっちゃ面白いからオススメ!!
漫画も読んでたから間違いなく面白いっす!!
僕の推しキャラは三ツ谷隆くんです

「愛がなんだ」も映画館で観たな〜
深川麻衣さんきっかけで観に行ったんだけど、すごい面白かったな!!


昨日もメールありがとうね。
2期生の方みんな大好きだからめっちゃ寂しくなるし、昨日はメンタルやられてました。
さぁちゃんがみり愛さんと純奈さんのこと書いてくれたの嬉しかったよ
4期生はアンダーに合流しないけど、残りの時間沢山思い出作ってね!!

誰かが卒業を発表すると寂しくなるけど、後悔しないように推せるとき推さないとなってなるね
さぁちゃんの頑張りを沢山見たいし、今後も全力で応援していこうって気持ちが強くなりました!

よっしゃ明日からも頑張ろう!!

またコメント送るね!!
図書室の君へ
大好きです!!!

今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
超楽しみー

イベント上位狙いで頑張ります!



1週間一緒に楽しみましょうー
ソロ配信まってます!
さぁちゃんやっほ!!
今日もモバメありがとう!!
おととい昨日とコメントできなかったごめんね!!

現実的ポメラニアンの予想は…林瑠奈ちゃん!合ってますか!?笑

2期生の2人が卒業発表したね…
限られた時間だけど、たくさんコミュニケーション取って、有意義な時間にしてね!
感謝の気持ち、きっと伝わるよ^_^

さらばさんのYouTube見た??
今週の回も面白かった!!4期生にもブクデリ頼んで欲しいな笑笑

また明日から仕事頑張ります!笑
さぁちゃんもふぁいと!

またコメントするね!!

こーた
やぁ☻☻

さぁちゃん元気ー??
ライブもMステも終わっていかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

もう世間は梅雨入りしたということでね、じめじめはちょっと苦手です( ´・ω・`)←

Mステ新衣装!!
めちゃくちゃかわいいね!!
パープルの衣装がこれまた乃木坂っぽくていい!!
MステのおかげでやっとこさI see...のサビの振りが覚えられました(*ˊᗜˋ*)

テンポ早いと追いつけん…←

そそ!!
ライブね!!
めちゃくちゃ最高でした!
やっぱりさぁちゃんのパフォーマンスは好きやなぁ。と

ニコニコしてる時もしなやかに踊ってる時も全部いいんだよなぁ(語彙力)

やはり個人的には「図書室の君へ」が観れたことが一番嬉しかったなぁ
なかなか観れないからこそいいものがあるよね!!(やっぱいつでも観たい)

下駄っぷもすごかったねぇ
普段履きなれてない下駄でダンスてただでさえ疲れるのに、それまたマスターしてあのステップはなかなかできないで( ´・ω・`)

こう演出としても9年間のやってきたこと、今まで先輩が挑戦してきたことに挑戦することによって今までの歴史を紐解いていくようで知らない時代があるわいでも楽しめました(*´∀`)

ほんとありがとうね!!

メールで言ってた「与えられた一瞬でファンの心を掴む」か( '灬' )

なるほど、もう掴まれてます(え)

ニコニコさぁちゃんはほんとやられるよ…(ほんとかわいい)

ユニットも最初から最後まで最高でした!!
ほんとライブお疲れ様ね(*´˘`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてはて、ハニーズ鑑賞会もお疲れ様ね!
リアタイでは観れなかったんやけど、アーカイブで後で観たやで!
色々裏話も聞けて楽しかったなぁ
まるおくん観て「かわいいー」って叫んでるさぁちゃんがもうねww(かわいい)
プレゼンもよくわかりやすくて良きでした(*´ω`*)

知り合いに宣伝しておきます←

知り合いが続々とさぁちゃん沼にハマってきてて嬉しいです(*´˘`*)

さぁちゃんの可愛さに気づいてくれるのが嬉しくて嬉しくて…(?)

色々とね!楽しいことばかりではないけど、頑張ろうね!!

(これまたモバメの質問みて、コメントしてないの思い出した、ごめんね)


質問:
さぁちゃんは犬派?猫派?

最近ハマってる食べ物あります??

またコメントするね!!
んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
さあぴ質問返しありがとう〜〜
早く愛がなんだ見てほしい!未央奈も見とったね!
ほんまにおもろいしなんか考えさせられる(笑)
あと、ガチで「恋と呼ぶには気持ちが悪い」見て!
ほんまにおもろいんよ!まじでお兄ちゃんがくそツボ(笑)
お兄ちゃんもじゃけどそれ以外もマジでおもろい(笑)
さあぴ絶対ハマるけんまじで見て!
東京リベンジャーズと愛がなんだ見終わったら
恋と呼ぶには気持ちが悪い見て!ほんまに!!語ろ!!!
やっとさあぴとちゃんと語れる気がする!!!
あ、学校終わったけん、家帰って洗濯してますよ!
今日昼爆睡してて昼ごはん食べてない(笑)(笑)
まぁでもなんかお腹すいてないしいっか(笑)
また書くね!朝のコメント反映されてない!!!!

乃木フェスもめちゃくちゃ楽しみにしとる!
そう!乃木フェスと言えば今日イベント最終日!
おじさんのために与田ちゃん目指して頑張ってます!
さあぴも乃木フェスまだやってます??
ありがちな恋愛の与田ちゃんフォーカスだよ〜(✌︎˙˘˙✌︎)

#ゆいちゃんめーる
こんばんはー
図書室の君へと聞いてウキウキで乃木フェス開いたけど6/12開催予定でまだまだ先だった笑笑
乃木フェス全然やってなくて曲を解放しきってないから図書室が出るまでにはやっとかないと笑

乃木恋走ってた期間の勉強が頭入ってなくてさすがにやばいから今週一週間は勉強頑張りますcrying
またねー
今日も1日おつ掛様〜!
昨日、コメント忘れてたぁ…ごめんん……


ところでね、急な質問だけど、

Q.さぁちゃんは梅雨が好きですか?rain

私はね…すっっっごい嫌い…
夏に近付けば近付く程嫌い度が増す…
結構な汗っかきだから、本当に嫌なんだよね…
それに加えてあの独特な湿気。。。
もう何をしてもどうにもならないのが困る。
言葉だからどうにか伝えようとしてるけど
直接の話だったらもうすっごい嫌がってるww


みり愛、純奈。卒業するんだね…受け止められない…
是非是非残りの時間、たーーくさんコミュニケーションとか
もういっっっぱい伝えられると良いなって思う。

それでちょっとした面白いお話とかあったら
ちょこっと教えてくれると嬉しいな♪


昨日!そう!昨日!昨日なんだけど!
あ〜ちゃん、今年初、蚊に刺されました。
。。。
文章とか言葉にできないくらいの感情が
心の中で暴れまくってます。ええ、とてつもなく。
毎年毎年、、私のことを刺すんです。
本当意味分かんないよね。本当何様よって思う。

きっとどうしようもできない感情を
このコメントに打つと100%反映されないと思う←
そんなくらい私の中で暴れまわってる。


ってことで、そんな状態だけど、
今日のコメント終わり〜


また明日もコメントするね〜!
頑張れよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ☺︎ブォン
ミーグリ三次まさかの全外れですわ!笑笑
今回は少なめになっちゃった〜残念。
まあしゃーないよな。
限られた時間でしっかり愛を伝えれるようにします!!!

もーりー
さぁーちゃんー
こんばんはー

外見たら雨がやんでたんで
外に行ったら、虹がでてましたー☺️
久しぶりに見たわーってなりました。
やっぱり何度見ても綺麗だよね☺️

さぁーちゃんは最近虹はみましたか?

今日も1日お疲れ様です☺️

すぅー (澄人)
乃木フェスの図書室の君へが配信される6月1日が自分の誕生日で運命感じてます!誕生日プレゼントだと思って楽しみにしてます!
さぁちゃん♪

毎日毎日、次から次へと新しい仕事が舞い込み、無我夢中で対応してると、あっという間に一日が終わります
帰りの電車で乃木坂駅を通る時、スマホから目を離して、君の名は希望の発車メロディを聴きます♪
朝晩の小さな楽しみです✨

純奈ちゃんとみり愛ちゃんの卒業発表
期を問わずメンバー全員から好かれてる2人だから、寂しい気持ちのメンバーも多いよね
残りの時間、たくさんお話ししてね

大抵のことは器用にこなすのに、ラムネを開栓する時、十中八九失敗するネコソーダより
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんこんばんは、お疲れ様〜

昨日の夜勤から今日のお昼くらいに帰ってきたんだけど疲れすぎて爆睡してたよ、思い切り寝れたから疲れも回復できたけどね(笑)

最近は車でずっとEXILEさんの曲聴いてます。オリジナルの曲はもちろん、"WON'T BE LONG"とか"LA LA LA LOVE SONG"とか少し前の曲もカバーしてるの。EXILEさんの有名な"Choo Choo TRAIN"も実はカバー曲なんだよ〜。さぁちゃんはEXILEさんの曲とか聞いたことある?アップテンポな曲もバラードもいい曲多いからオススメ〜(単純に自分が好きなだけだけど)

では今回はこの辺で、また明日コメントするね〜

大輝
さぁちゃんこんばんわ

メールありがとう(^_^)
「図書室の君へ」乃木坂フェス、楽しみにしてます(^.^)
前撮りお疲れ様(^.^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER